Archive: 2010年01月  1/2


No image

  •  -
  •  -

乾燥注意報Σ(¬_¬;)

こんばんは(・ω・)/何だかかんだで忙しくおサボリしていた病院 ようやく行って来ました 首・肩の凝りがなかなかとれず、毎日が頭痛日和だと話し薬を処方していただきました (*^-^)b偏頭痛のお薬はちょっとお高いので^^;家計的には辛いのですが ・・仕方ないですよね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*(*´Д`)=з :*:・( ̄∀ ̄)・:*:ところでこの時期 静電気 酷くありませんか すっ...

  •  20
  •  0

What's New

