スポンサーサイト

  --, -- --:--

さくらジャンプ ヽ(゜▽、゜)ノ

  20, 2010 22:37
hina_1.gif
hina_8.gif

heart-pink.gif


さくら暇ですぅ~
ごろんごろんと
ジーっと見つめる さくらの切ない顔に
お仕事たまりまくりの おと~しゃん
負けましたね~
出動しちゃいました


つまんな~い
ひまだにゃ~ん q( ゚д゚)pブーブーブー
ねぇ~あそぼ~
ねぇ~!!
あしょぼ~♪(/゜゜)/ ̄ハィ♪ 




おきらくさくらのジャンプが始まりました
4コマGIFでお楽しみ下さい

リボン

ぼたんと違って疲れを知らない さくらと遊ぶとは…
後で後悔するおとーしゃんでした( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ



ぼ&さく:今日もお忙しいなか見に来て頂いて
       ありがとうですニャン




今回出番のなかった僕
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif
orei-4.gif


スポンサーサイト

- 24 Comments

NIKO  

super Gold Dogさま☆こんばんは(^^)v

コメありがとうございます!(^^)!

旦那ちゃんが暇な時は、2にゃんにその気がなかったり(^_^;)
2にゃんに遊びスイッチが入ったら、おとーしゃんの都合なんてお構いなし(笑)
ねこちゃんは気まぐれだから仕方がないですね(〃・∇・)o
そこが魅力だったりします!(^^)!




2010/02/22 (Mon) 22:05 | REPLY |   

NIKO  

ムッチーママさま☆こんばんは(^^)

コメありがとうございます!(^^)!

さくらは1日の食事量が少ない気がします
それでもうんPはいっちょ前です(笑)
元気ならOKですよね(*^-^)b

旦那ちゃんはさくら達にメロメロです(笑)
遊んでオーラの出し方は…ズルいですよねw(゜o゜*)w

遊んであげなきゃ!!ってなりますもん♪


2010/02/22 (Mon) 21:59 | REPLY |   

NIKO  

milk☆さま♪ こんばんは(^^)v

コメありがとうございました(=^^=)

パソコン復旧したのかと思って 思わず あっ!!って叫んじゃいました(笑)
…^^;早とちり

さくら達はまだ小さいからおねだりして来るんでしょうね(笑)

ゆめちゃん可愛らしい☆
あたしと遊んでε=ε=(/*~▽)/って感じですか?
ゆめちゃんのヤキモチ見てみたい(^^)vウフフ

チビちゃん達の相手は疲れます^^;
体力無さ過ぎですね…ヾ( ´ー`)

パソコン復旧したらまたお伺いします!(^^)!



2010/02/22 (Mon) 21:53 | REPLY |   

SuperGoldDog  

華麗なジャンプですね!
さくらちゃんにゴロゴロされたら パパさんも出動しないわけにはいきませんよね(*ゝω・)ノ
子猫は疲れをしりませんからね!
まだやるの~??ってなりますよね。

2010/02/22 (Mon) 20:25 | REPLY |   

ムッチーママ  

さくらちゃん、スレンダーで羨ましい!
我が家のニャンズは♂も♀もみな、メタボ気味で・・・。
(私がごはんをやり過ぎると、家族から非難されてます^^;)

おとーしゃんさんもさくらちゃんたちにはメロメロなんですねぇ。
ウチの場合はそこまで構ってやらないので、ごはん係のわりにはあまりなついていません(笑)

2010/02/22 (Mon) 18:16 | EDIT | REPLY |   

milk☆  

こんにちわ~
パソコンまだ直らないので
娘のパソコン ちょこっと借りてです…
ブログ1周年のお祝いコメありがとうございました!
とっても嬉しかったです!
ありがとうね!

さくらちゃん ジャンプ ジャンプ良かったね
お父さんに 遊んでもらって…
懐かしいわ
モカもハナも よくやっていたんだけど…
ハナは もう 歳だから、やらなくなっちゃいました…
モカは やると ゆめが怒るので(ヤキモチ焼いて)
やらなくなっちゃって…
さくらちゃんのジャンプが羨ましい…
代わりに 遊んであげに行きたくなっちゃうわ~(笑)

2010/02/22 (Mon) 17:18 | REPLY |   

NIKO  

ちゃびmamaさま☆こんにちは(^^)

初コメ大歓迎ですにゃん!(^^)!ありがとうございます♪

まだまだ遊び盛りのオチビちゃん達です♪

w(゜o゜*)w壁ガリガリですか?…ウフフ
無視できない行動に出るんですね^^;
賢いなぁ~(=^^=)そんな事されたら遊ばなきゃε=ε=(/*~▽)/♪

うちの2にゃんは拗ねると2階に駆け上がって
o(`^´o)彡ニャーゴォ― ニャーゴォ― といかにも怒ってます!!って感じで
泣き叫びます^^;
ねこさん達って行動が面白いですよね(笑)
すっかり虜になってしまった私です(笑)



2010/02/22 (Mon) 13:13 | REPLY |   

ちゃびmama  

こんにちは、
いつもうちのブログに来ていただいてありがとうございます。

初コメントです(^^)
さくらちゃんもぼたんちゃんもまだ若いんですね。
かわいいです♪

今が遊び盛りでしょう。なんど遊んでもあきないって、すごく分かりますよ。
わが家の一番若い子2歳のあにーなんかは、私が一番忙しい時に遊んでってせがむのです(^^;)
かわいく来るから遊んでやりたいんですが、なかなか…
すると壁をバリバリして、おどすんです。

さくらちゃんやぼたんちゃんはそういうことないンですか?

2010/02/22 (Mon) 12:42 | REPLY |   

NIKO  

papamamaさま☆こんばんは(^^)

コメントありがとうございますにゃん!(^^)!

さくらの気持ちがとてもよく分かっていただけて
感謝の気持ちでいっぱいですにゃん(=^▽^=)
おとーしゃんにはしっかり伝えるからね!!!と
おかぁしゃんが言ってましたにゃん!(^^)!

papamamaしゃんありがとうございますですにゃん!(^^)!

……おとーしゃんすぐにバテるから~(´・ω・`)



2010/02/21 (Sun) 22:37 | REPLY |   

papamama  

NIKOさん、おとーしゃんこんばんにゃ(゚▽゚*)/
おとーしゃん、さくらちゃんとの
お遊びおつかれしゃまですにゃ~
でも、もっともっと遊んで下さいにゃ~と
さくらちゃんから伝言頼まれちゃいましたにゃ(^ー^* )フフ♪

2010/02/21 (Sun) 22:09 | REPLY |   

NIKO  

トレモールさま☆こんばんは(^^)v

コメントありがとうございます!(^^)!

我が家のおてんば娘は基本動いていますε=ε=(/*~▽)/
ぼたんが瞑想中でも背後から猛ダッシュで飛びかかるような子です…猫です(笑)
そんな元気いっぱいなさくらを見ているのが楽しいし幸せだったりします!(^^)!



2010/02/21 (Sun) 22:00 | REPLY |   

トレモール  

高橋選手顔負け?の見事なジャンプじゃないですか~♪

あんな顔で見つめられたらだれでも一発KOです!
さくらちゃん、遊んでもらってヨカッタね~☆

2010/02/21 (Sun) 21:13 | REPLY |   

NIKO  

べっちゃんママさま☆こんばんは(=^▽^=)

コメントありがとうございます!(^^)!

いや~あの顔されるとコロッといっちゃいますよね(笑)
ねこちゃんたちは人間をオトスのがうまい('-^*)/

ベティちゃんも体力派~エンドレスですね^^;
かくれんぼする姿はかなり可愛いですよね(=^▽^=)
でも階段10往復はかなりキツいですね(>_<)アハハ

三重には鈴鹿の方に旦那ちゃんの親戚がおりますわ(^^)

宮崎もお洗濯日よりでぽかぽか春の陽気でしたにゃん!(^^)!

お仕事忙しいのに訪問下さってありがと~ございます(=^^=)また来て下さいね。


2010/02/21 (Sun) 18:46 | REPLY |   

NIKO  

アビmamaさま☆こんにちは(^^)

コメントありがとうございます!(^^)!

w(゜o゜*)w夏ちゃんと寛ちゃんもここ数日で育ってますか?
凄い~パチパチ
さくらもここ数日で伸びてます(笑)
あれ?って言うくらい伸びてます…アハハ
成長って早いんですね~
何だか寂しいなぁ…

私が雛人形持っていないので さくらの為にも
ブログにくらい欲しいなと思い
探して来ました(^^)v
お祭り事は賑やかなのがいいですよね('-^*)/




2010/02/21 (Sun) 18:23 | REPLY |   

NIKO  

バボさま☆こんにちは(^^)

コメントありがとうございます(b^-゜)

さくらの遊んでよ~光線はかなり強烈で無視する事は出来ませんでした(^ε^)
ぼたんは同じ遊びをやってもドタン ドタン とあまり期待出来るジャンプは………
(保護時に骨折があったからかな?)

さくらは気を抜くと手に爪がザクッΣ(゜∇゜)なんて事も(笑)
それも嬉しかったりします。

やはり大人になるって……
今が貴重な期間なんですね
遊んで思い出たくさん作って
忘れないように(笑)写真も撮っておかなくては(=^^=)v




2010/02/21 (Sun) 18:15 | REPLY |   

べっちゃんママ  

こんばんは

あのつまらないさくらちゃんがたまらなく可愛いです

遊んでほしい~オーラだされちゃうと弱いですよね
(笑) あきるまでうちも長いんで体力必須です
うちは今かくれんぼが大好きで 階段10往復してメタボ対策に役立ってます
(笑)
今日はあたたかな三重でした そちらも暖かかったですか

2010/02/21 (Sun) 18:05 | REPLY |   

アビmama  

こんにちわ~

飛んでますね~!

さくらちゃん、大きくなりましたか?
最近・・・(ここ2~3日)夏子と寛平が育ってます!
毎日成長が見えますね。

ニャンズ雛かわいい!
さくらちゃん、優しいおかーしゃんで良かったね(^_-)-☆


2010/02/21 (Sun) 14:48 | EDIT | REPLY |   

バボ  

ふふふ、やっぱり遊びたい~ってお顔のねこさんは
ほっとけないですよねぇ。
さくらちゃんは、まだまだ遊びたい盛りで
相当おてんばさんですね。
そのうち、寝てばっかりで動かなくなるので
これは貴重な期間ですよ。

2010/02/21 (Sun) 14:48 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

クウママさま☆こんにちは(^^)

コメントありがとうございます!(^^)!

我が家はお雛様がないので、せめてブログにだけは♪と思い
さくらの為に探して来ましたε=ε=(/*~▽)/ 親ばかぁ~パチパチ…

ねこちゃん達ってだんだんと燃えてきますよね……炎>(~Q~;;)
クウちゃんもそうなんですねo(^▽^)o
予想外の動きしてきますから人間の方も
それなりに真剣に遊ぶ必要がある時ってありますよね^^;
(片手間OKの時もあるし^^;v)
手に爪あとが…なんて気にしていたら遊んでいられませんよね( *^-゜)/⌒☆゛
燃えて来る所がまた可愛らしくてたまらないんですけど!(^^)!




2010/02/21 (Sun) 12:10 | REPLY |   

NIKO  

かおりんさま☆こんにちは(^^)v

コメントありがとうございます!(^^)!

さくらの毛はまだふわふわ赤ちゃんの毛質です(=^^=)
グルーミングは大変かも(笑)

ねこちゃん達どのようにアピールすればいいか良く分かってますよね(^^)

お願い(#^-^#)って目でジーっと見つめて…人間をオトシマスよね(笑)
『こーいう時だけ可愛い顔になるがねぇ~』っていいながら
しっかり遊んでました三 (/ ^^)/
ただ止め時が分からず困惑しておりました(=^▽^=)

因みにぼたんはお兄ちゃんの部屋に入り浸りでした(〃・∇・)o



2010/02/21 (Sun) 11:50 | REPLY |   

NIKO  

ニャンすけさま☆こんにちは(^^)

コメントありがとうございます!(^^)!

旦那ちゃんさくらの構って~攻撃に負けちゃいました(笑)
あの目で見つめられたら…仕方ないですよね(〃・∇・)o

確かに止めどきが分からず困ってました^^;アハハ…
ニャン太ちゃんも疲れ知らずなんですね(笑)
そこが可愛いですよね('-^*)/



2010/02/21 (Sun) 11:39 | REPLY |   

クウママ  

猫ひな壇可愛いe-266
さくらちゃん遊んでもらって良かったですね。
さくらちゃんも遊ぶうちに、
燃えて来るタイプなんですね。
うちの子も目が生き生き、途中で
色んな角度から狙いに来たり
真剣に遊ぶと人間の方が、ばてます(*_*;

2010/02/21 (Sun) 10:42 | REPLY |   

かおりん  

かわいい姫がつまらなそうにしていたら、
そりゃ父は相手をせずにはいられないですよねー(笑)

さくらちゃんの子猫特有のやわらかそうなお毛毛、
めっちゃ触りたいですー★

そして、ジャンプジャンプのさくらちゃん、
お腹丸出しで伸びきっちゃって元気っぱい飛んでますねーw
お父さん、写真ではお顔拝見できませんが、
目を細めて笑ってる姿が容易に想像できます(笑)

ぼたん君は参戦しなかったのですねー。
警備隊長の任で忙しかったのかな?

2010/02/21 (Sun) 01:37 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

おっ! パパさんさくらちゃんのつぶらな瞳に負けちゃいましたね^^

跳んでますねぇ~! さくらちゃん^^

オヤジもコレを始めるといつやめて良いか分かりません^^;
早く飽きてくてないかなぁ~!って^^

さくらちゃん!遊んでもらってよかったね!^^

2010/02/20 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

