スポンサーサイト

  --, -- --:--

さくらジャンプ ヽ(゜▽、゜)ノ2

  27, 2010 22:45
hina_1.gif
hina_8.gif

heart-pink.gif

またまたジャンプネタですが
ねこさんってほんとに凄いですね

ぼたん体力が落ちてるはずなのに
ちょっと調子がいいとさくらと競って遊びます
2にゃん同じ遊びをすること自体が珍しいのですが・・・
今日は、一緒におとーしゃんと遊んでました

ぼたんがリボンに向かってジャンプすると
次はさくらが負けじとより高くジャンプします
さくらの身軽さには・・・目を見張るものがあります ( ´∀`)bグッ!


いつでも
OK.jpg

やる気満々な2ニャンです 
     ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!


にゃ
ひょい
華麗なジャンプの共演いかがですか・・・
        ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

注:周りのごちゃごちゃした生活感溢れる背景は見なかった事に (∀`*ゞ)テヘッ 
尚、この背景はブログを見終わった時点で記憶から
         自動的に消滅します ( ゚д゚)ドカーン!! 



足かして
いつもより短い遊び時間ではありますが
満足してねんねしました 
(さくらはしばらく別行動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ)
ぼ :さくら~お腹かしてね・・・zzZZ
さく:お兄たんあんよかしてね・・zzZZ
2ニャンそれぞれに ま・く・ら の貸借り?してました
いいなぁ~ (・∀・)モエ~ッ



*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜☆☆ ゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*

ぼたんも保護時に骨折していた事を思えば
さくらを迎えてから随分身体能力が開花してきたように思います
相方がいるってすごいのかもしれませんね ( ´∀`)ノノ"☆パチパチパチパチ


ぼたんの下痢Pは、お薬とフードのW処方で快方に向かっております
後は元通りの体力を・・・ファイトォ☆。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。☆


 *:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜☆☆ ゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:* 



 ☆ 今日のおまけ ☆ 

外で人の気配を感じると
脚立の上に乗ってお兄ちゃんを待つさくら
お~~好きになっちまうよん とお兄いちゃん

おかえり GIF
さくら!
相思相愛で良かったね・・ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ






 ぼ&さく:今日もお忙しいなか見に来て頂いて
                ありがとうですニャン
 




 がんばっているお兄たんに
  応援ポチおねがいでちゅ(´∀`)v
 
 
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif
orei-4.gif
スポンサーサイト

- 26 Comments

NIKO  

中川です 様☆ こんばんは(^^)

初めまして(=^^=)
『カイのかぎしっぽ』のかいままさんですね(*^_^*)w

ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>♪
嬉しいですo(^▽^)o
ぜひぜひいらして下さいね(=^^=)v



2010/03/03 (Wed) 23:28 | REPLY |   

中川です  

かいままさんのブログからです。おじゃまします。猫の写真愛情タップリですね。又よせてもらいます。

2010/03/03 (Wed) 21:31 | REPLY |   

NIKO  

バボさま☆ こんにちは(^^)v

コメありがとうございます<(_ _)>♪

きぇ~(^~^)やっぱり長いですよねぇ。。。。。。
最近さくらもメキメキと伸びてきました(笑)

軽やかなジャンプとちょっと重たいジャンプ。。。一生懸命に競っているのが
面白かったです!(^^)!

さくらと対等に遊べるようになったら大丈夫かな!!!と思っています(〃・∇・)o


バボさんちでは二男さんがにゃんこちゃんに人気なんですね(=^^=)
↑↑↑↑
見ているだけで微笑ましいですよね(^ε^)


2010/03/01 (Mon) 14:22 | REPLY |   

NIKO  

アキヒサナウさま☆ こんにちは(^^)

コメありがとうございます<(_ _)>

ねこさんと競ってみようと思われるとは…かなりの跳躍力をお持ちのようで(*^-^)b
当方は自由参加となっておりますので(^^)v
ぜひぜひお待ちしておりますにゃ~ん…>(~Q~)
なんつって!(^^)!


2010/03/01 (Mon) 14:12 | REPLY |   

バボ  

ながいっ!
ぼたんちゃんもさくらちゃんも、お見事なジャンプ。
ぼたんちゃんの下痢、よくなってきてるようで
安心しました。
1日も早く、「完璧!」によくなってほしいですね。

さくらちゃんはおにーちゃんが好きなのねぇ。
うちでも、二男がねこさん達に大人気です。

2010/03/01 (Mon) 12:18 | EDIT | REPLY |   

アキヒサナウ  

競い合いを見ると・・・ウズウズ!
ちょ、ちょっと私もアップして来ます!!

え?!跳躍の大会じゃないんですか?
猫限定?!あ、すいませんハリキリすぎました~♪

2010/03/01 (Mon) 09:13 | REPLY |   

NIKO  

べっちゃんママさま☆ こんばんは(^^)/

コメントありがとうございます<(_ _)>♪

ベティちゃん今回のお注射大丈夫だったんですねo(^▽^)o
気になっていたのでコメントが入って嬉しかったです('-^*)/
これで暫くはお注射もないですね(^^)v

お陰さまで ぼたんの下痢ぴーちゃんも良くなりました♪
夜中に下痢ぴーの心配がいらなくなったので
短い時間でも爆睡できるかな(*^-^)b

ぼたんのジャンプは笑えるくらい低いです^^;
おてんば さくらはぼたんの先生です(笑)

お仕事頑張って下さいね(=^^=)
またニャンズに会いに来て下さいね♪♪♪



2010/03/01 (Mon) 01:14 | REPLY |   

べっちゃんママ  

仲良しさん

またまた癒されます~
なかよしさん の二人見てるのはほんわか和みます

凄いジャンプ力ですさくらちゃん うちは少しオデブさん ジャンプ力そこまでない(笑)

ぼたんくんも回復してるようでよかったですね

2回め注射後は発熱もなく良好でよかった~と安心してるところです ご心配おかけしました ありがとうございます

2010/03/01 (Mon) 00:01 | REPLY |   

NIKO  

トレモールさま☆こんばんは(^^)

コメントありがとうございます<(_ _)>

下痢もなくなりました
あとはまだまだ疲れやすいので
体力が戻るのを待つだけです・・・・
免疫力UP出来るよう
サプリを使ってみようかと思います

ことみちゃん虫さんに向かって
ジャンプするんですネ
ねこちゃんの行動一つ一つで癒されますよね(*^_^*)w


2010/02/28 (Sun) 21:25 | REPLY |   

トレモール  

ぼたんちゃん、順調に回復してますか?
でも2匹ともすごいジャンプですね!
うちは、壁や襖にたまにいる虫をめがけて垂直跳びしますよ!
アブナイときはやめさせますけど・・・

2010/02/28 (Sun) 20:30 | REPLY |   

NIKO  

ムッチーママさん☆こんにちは(^^)

コメントありがとうございます<(_ _)>

「マイガール」
イ・ジュンギやイ・ダヘが出てるやつですね
もしかして大人買い?・・・
レンタルかな ^^

東方神起は録画予約してあって正解でしたね
あとはDVDに入れて永久保存ですか?・・・(´∀`*)ウフフ

あっ!ねこちゃん・・・(^^;)
ぼたんの調子が良くなってきました
今日は下痢もなく
一安心・・・ちょっと食事の後、戻しましたが
食後すぐに「運動しょー」とさくらが誘うので・・・
それでかな?と思います

写真はポンコツデジカメでどれだけ頑張ったら
動きのあるネコちゃんを撮る事が出来るか
挑戦中で~す(*^_^*)w


2010/02/28 (Sun) 18:53 | REPLY |   

NIKO  

いずみ123さま☆ こんにちは

コメントありがとうございます<(_ _)>

ちびねこちゃんたちと遊んだり内職したり
なんだかんだやっていると
2時・3時・・・そして5時にはぼたんの
モーニングコール・・・(T-T)
それでも下痢ピーの事を気にしなくていい分
爆睡しているので私は大丈夫です(笑)

動きのあるネコちゃんをどーしたら
このボロいデジカメで
撮れるか挑戦中です。
言葉が通じない分、難しいですよね
何十枚撮ることか・・・(T-T)トホホ

部屋の汚さは忘れて下さいね。(´∀`)w


2010/02/28 (Sun) 18:29 | REPLY |   

NIKO  

萌猫さま☆ こんにちは

コメントありがとうございます<(_ _)>

ぼたんの腕がさくらの腕をがっしり
抱え込んでいるのを気づいていただけましたか
可愛いですよねぇ~
寝ている時だけは求め合っているのが
癒されます。
早めにお薬が効いて良かったです。
後は体力UPに努めねばです。

2010/02/28 (Sun) 18:17 | REPLY |   

NIKO  

クウママさま♪ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます<(_ _)>

不思議とこの日は
はい、ぼたん~♪ はい、今度はさくら~♪という
おと~しゃんの言葉に従っていました。
お利口ちゃんだなぁ~って
微笑ましく思ったりしてました。

免疫力をつけるためにサプリを試してみようと
思っています。 
元気が一番ですもんね。

骨折は、先生もびっくりされています。
ネコちゃんの治したいという気持ちってきっと
すごい何かをもっているんでしょうね(*^_^*)

2010/02/28 (Sun) 18:12 | REPLY |   

NIKO  

かおりんさん♪ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます<(_ _)>

おてんばさくらは高さも持続力も半端無いですね
今、体力の落ちているぼたんは・・・(^^;)
多分元気な時でもこんな感じだから アハハ・・・

にゃんこたちに息子はメロメロです。
仕草や目線だけでもイチコロですから・・・
お帰り~♪
なんてされたらたまらんですよね ( ^ω^ )ニコニコ

このメロメロ男子が更新UPのやつを
作ってくれたのです。 
お母さんには必要だと・・・
うん! 確かに助かります。U>ω<)ノ ヨシッ!!

PS
明日、息子の誕生日 
例のチョコプディング予約してきました。
受注制になっているみたいです。(*^_^*)v


2010/02/28 (Sun) 17:57 | REPLY |   

NIKO  

アビmamaさま♪ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます<(_ _)>
ニャンズ同志で息子の取り合いをしています
ぼたんが寝てたりすると
Lucky~e-266とさくらがお出迎えします
息子はニッコリ
一日の疲れが飛ぶわ~って喜んでいます(^ω^)

夏ちゃんのジャンプも凄いんですね
電気の紐は確かに魅力的かも・・・(´∀`)w

2010/02/28 (Sun) 17:28 | REPLY |   

NIKO  

papamamaさま♪こんにちは(^^)

コメントありがとうございます<(_ _)>
若いからなんですかね
共に競ってくる事は
とても珍しい事で
いつものぼたんはペターっと寝っ転がって、
観戦しているんですけど(^^;)
あっ!自分もまだ猫だって気づいたのかな?(´∀`*)ウフフ

肉球気づいていただけました・・・
そうです、さくらの肉球は黒いんです褒めていただいてありがとうございま~す<(_ _)>

ぼたんは免疫力UPの為に
サプリを教えていただいたので試してみようと思います
もしかしたら消滅するかもしれないし・・・(´∀`)w

2010/02/28 (Sun) 17:02 | REPLY |   

ムッチーママ  

ぼたんちゃん、回復に向かっているようでよかったですね!
元気があるので問題なさそうですし。

まだ2匹とも若くてスレンダーだから、ジャンプ力ありますね。
写真もよく撮れてます。

我が家ではぼたん君似のミルがやはり、ジャンプ大好きです。
他のニャンたちも小さい頃はジャンプできたのに、メタボな今はさっぱり・・・。

※昨日は「マイガール」見続けていて、Mフェアの東方神起特集を見逃してしまいました(TOT)
録画してたから問題はなかったのですけど^^;

2010/02/28 (Sun) 16:55 | EDIT | REPLY |   

いずみ123  

NIKOさん、寝不足は解消しましたか?
ぼたんちゃんのお腹が早く落ち着くといいですね。

ところで、ふたりのジャンプもすごいけど
その瞬間を上手に撮りますね~!
感心しちゃいますe-319

2010/02/28 (Sun) 16:51 | REPLY |   

NIKO  

he-deさま♪ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます<(_ _)>
遊んだ後の寝顔って
何物にも代えられないくらい
素敵な宝物ですよね
癒されて元気パワー充電しています(´∀`)w

2010/02/28 (Sun) 16:30 | REPLY |   

萌猫  

こんにちわ
ぼたんちゃんお薬が効いてきて良かったですね。

仲良く寝ている姿に癒されます。
さくらちゃんの腕をぼたんちゃんがしっかり
抱えて可愛いです。
我が家の猫たちに見習わせたい光景です。

2010/02/28 (Sun) 15:11 | REPLY |   

クウママ  

仲良く2ニャン交代で遊べるんですね。
お利口さんですね。
リボンを狙っている2ニャンの目、旦那ちゃんも
張り切ってしまいますよねe-271
ボタン君もさくらちゃんがいるから自然に元気に
なれますよね!(^^)!
ぼたん君保護当時骨折してたんですか?
NIKOさん家族に保護され、立派に成長しましたね\(^o^)/

2010/02/28 (Sun) 10:08 | REPLY |   

かおりん  

こりゃどちらも甲乙つけがたい飛びっぷりですね~(笑)
さくらちゃんたら、ぼたん君よりおチビちゃんなのに
ジャンプの高さが半端ない~!すごい!!将来が楽しみ!!(笑)

お出迎えされたお兄ちゃん、もうさくらちゃんにメロメロなのが伝わってきますよ♪
さくらちゃんも大好きなんだね★
お顔ははっきり分からないけど、にっこり優しそうなお兄ちゃん(^^)
このお兄ちゃんが右の更新情報パーツ、作ってくれたのですね( ^ー゜)

ぼたん君のお腹の調子、回復に向かってくれてるようで本当に良かったです!早く元通りの元気な子になるんだよ~!!

2010/02/28 (Sun) 04:17 | REPLY |   

アビmama  

さくらちゃんはいっぱいのお兄たんの愛情を
独り占めで良いですね~e-266

ジャーンプv-237すごいですね~。
家では夏子が電気の紐に向かってジャンプしています。

2010/02/28 (Sun) 01:45 | EDIT | REPLY |   

papamama  

こんばんは~!
ジャンプあそび♪やっぱりえニャンズとも若いですにゃぁ!
ジャンピング可愛いヾ(>▽<)
お兄ちゃんとも相思相愛で羨まし!ワタシは片思いですからねぇ(爆)

さくらちゃん肉球が黒いんでしゅね☆
超かわいいぃですにゃぁ(ノ∇≦*)

ボタン君FeLV陽性だったんですか?
体調がわるいみたいなのですが・・・

2010/02/28 (Sun) 01:20 | REPLY |   

hi-de  

わーい!
と見事なジャンプに
聞こえてきそうですね♪
この遊び疲れた
寝顔癒されます(*゚v゚*)

2010/02/27 (Sat) 23:53 | REPLY |   

Post a comment

What's New

