スポンサーサイト

  --, -- --:--

お兄ちゃんの誕生日 d(^o^)b ♪

  01, 2010 22:53
hina_1.gif

hina_8.gif

heart-pink.gif




ぼ :さくら~今日は午後から雨って言ってたけどほんとかニャン   ?

さく:え~っ! 今、いいお天気なのに? お母しゃん毛布洗ってたよ・・・

    ぼ :しょうがないニャン・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \ 

CIMG7408.jpg
            
  (・・・ほんとに午後から雨になり、へこみ中⤵ ( ´゚д゚`)アチャー)





お兄ちゃんが帰ってくるまで卓球のボールで遊びましょ

ひょいっと

おいこらまて

ねらってねらって

あたちもファイトォ

これいい音するんだよね~と言わんばかりに
ピョンピョン跳ねさせたり転がせたりして
ニャンズで遊んでいました ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ






  ☆ お兄ちゃん17歳の誕生日 ☆  

新規 
ぼ  :お兄ちゃんの17歳の誕生日だって
さく :えっお兄ちゃん早く帰ってこないかな


(^^;)こんな会話をしていたような気がした母しゃんでした   (´∀`*)ウフフ・・・




 ジャジャジャ~ン!!今回の誕生日ケーキ 

CIMG7485-1.jpg
今回は、かおりんのお部屋さま(2月23日分)で紹介してあった
パンプディング(ショコラ)にしてみました (n‘∀‘)η ヤァーッホォー
宮崎県産の良質で安全な卵や牛乳を使用した本格的な手作りプリンだそうです
練乳入りのパンとイーナのプリンを一緒に焼き上げた、甘さ控えめのプリンで~す


CIMG7498.jpg  
   そのまま食べても美味しいのですが
    カラメルソースをかけると、
    また絶妙な甘さが・・・・・
    てげ美味しぃちゃが~( ´∀`)bグッ!      




(因みに、焼酎プリン・ マンゴープリン~宮崎産完熟マンゴー~などもありましたよ)



ぼ&さく:今日もお忙しいなか見に来て頂いて
              ありがとうですニャン





応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif
orei-4.gif

☆ お知らせ ① ☆
さくらに今期2回目の発情が来ました
゚(∀) ゚ エッ?とビックリもしましたが
あ~ ^^)妊娠しとらんがったぁー
って安堵の気持ちが大きかったかも

☆ お知らせ ② ☆
ぼたんの下痢Pは止まりました
食事が足りないらしく私のまわりをウロウロしていますが
ここは心を鬼にして完全無視中のお母しゃんです(*^_^*)v





スポンサーサイト

- 40 Comments

NIKO  

sazaeさま♪ こんばんは(^^)v

コメ&お祝いコメありがとうございます(*^_^*)w

今日?…昨日もピンポンで遊んでいました♪
2にゃんのブームみたいですε=ε=(/*~▽)/

ご飯は欲しがって大変ですf^_^;
甘えた鳴き声についつい負けてしまいそうになりますが
ぼたんの為我慢しています(^^;)

飼い主的には辛いですね(^^;)



2010/03/05 (Fri) 01:07 | REPLY |   

sazae  

おめでとうございます

お兄ちゃんのお誕生日おめでとうございますv-20
ぼたん君もさくらちゃんもピンポン楽しそうですね~。

「心を鬼に・・・」
心中お察しします。
大変苦しい所ですが我慢です、NIKOさん。
これもネコのため・・・
がんばりましょうv-278

2010/03/04 (Thu) 21:01 | REPLY |   

NIKO  

papamamaさま☆ こんにちは(^^)

初節句と誕生日とぼたんの下痢ぴー終了~!(^^)!の
お祝いコメありがとうございます<(_ _)>♪♪♪

さくらの2回目の発情がこんなに早く来るなんて思いもせず…(^^;)
6月位まで続くと聞いたので、発情と発情のお休みのタイミングを見計らって
避妊手術をしなくちゃね!!と話ています(^^)

ぼたんの去勢手術は終わったので、後はさくらの脱走を防がねばと思っています☆

さくらを譲渡会で譲り受けた時の条件が避妊手術!!!(b^-゜)
なのでボランティア会の方に保証金(3000円)を預けるシステムになっています(^^)v
しかし、何よりもさくらの体が一番ですので・・・(*^_^*)

ご心配頂いて嬉しいです<(_ _)>
papamamaさん背中を押して頂いてありがとうございます(^^)v

2010/03/04 (Thu) 08:10 | REPLY |   

NIKO  

べっちゃんママさま♪ こんばんは(^^)v

コメ&お祝いコメントありがとうございます<(_ _)>♪

きぇ~そんなに大きな子供さんいらっしゃるんですかΣ(゜∇゜|||)
……人の事言えねえ~(笑)
ほんなら子供さんは何かと節目の年ですか?

我が家は23歳 20歳 17歳と3兄弟です(^^)v
上2人は働いています!(^^)! が…まだまだ世話が焼けます(/_;)

ぼたんが良くなったら、さくらの発情第2波(笑)
朝方のラブラブコールには泣かされます…ご近所さんからクレーム来るかもf^_^;

なんせこの季節(=^▽^=)
手術のタイミングが………外ねこちゃんも騒いでます(^_^;)
やっぱり手術急がねば(^ε^)

ケーキは好評でしたよ♪


2010/03/04 (Thu) 00:52 | REPLY |   

NIKO  

hi-deさま♪ こんばんは(^^)v

コメ&お祝いコメありがとうございます<(_ _)>♪

息子もびっくりしつつもとても喜んでいます!(^^)!

ケーキは大盛況でした(*^_^*)
たまには変わったケーキもいいんだなぁ~って思いました♪

ねこちゃんの手術のタイミングはかなり悩みますね(>_<)
発情期と発情期の休み期間………(笑)
今月で6ヶ月になるのでそろそろですね(b^-゜)

ぽち♪ありがとうございます!(^^)!


2010/03/04 (Thu) 00:34 | REPLY |   

NIKO  

クウママさま♪ こんばんは(^^)

コメント&お祝いコメントありがとうございます<(_ _)>♪
息子も喜んでいます!(^^)!

ケーキはご近所のmama友さんちにもちょっとだけお裾分け(^^)v
子供ちゃん達が喜んでくれたみたいです(=^^=)

この時期お仕事忙しいんでしょうね(>_<)
風邪に気をつけて
栄養たっぷりのお食事と
た~っぷりの睡眠を(*v_v*)zzZ



2010/03/04 (Thu) 00:28 | REPLY |   

NIKO  

いずみ123さま♪ こんばんは(^^)

コメントありがとうございます<(_ _)>♪
息子もコメ読みながら喜んでいます(^^)v

ケーキは少しだけどご近所さんにお裾分け(^^)v
速攻完食したそうです

フローリングだと良く跳ねて良く音が響いて
2にゃんのお気に入りです(ミ^^ミ)



2010/03/04 (Thu) 00:14 | REPLY |   

べっちゃんママ  

お誕生日

お誕生日おめでとうございます うちにも18歳と15歳の子供が居てるので同じような年頃の息子さんが居てるんだなあって~

ぼたんくん 元気になりよかったです
さくらちゃん2回めの発情って… 女の子は心配ですね
避妊去勢手術 私も里親さんとのお約束でした
時期が難しいですよね

うちも5ヶ月になるから時期を悩みます 早過ぎてもダメなんですよね…

ケーキ美味しかったですか

2010/03/03 (Wed) 21:17 | REPLY |   

hi-de  

お誕生日おめでとうございます♪
おいしそうなパンプキンケーキ(*´∇`*)
いいな~♪

発情期大変そう…。
手術のタイミング確かに
悩み?ますよね(゚ー゚;A
 
ぽちぽち♪

2010/03/03 (Wed) 21:02 | REPLY |   

クウママ  

おにいちゃん17歳の誕生日おめでとうございますv-315
パンプディングのケーキ美味しそうですv-411
ぼたん君も元気になったみたいで、なんでも
おもちゃにして遊ぶ姿が可愛いです。
最近お疲れモードなのでケーキと2にゃんの元気分けて
欲しいです。

2010/03/03 (Wed) 20:48 | REPLY |   

いずみ123  

遅くなりましたが、お兄ちゃんのお誕生日おめでとうございます!
そうそう、うちの子の誕生日の時に同じ歳のお子さんがいるってコメントをくれたんですよね。
おいしそうなケーキでお祝いして、お兄ちゃんも喜んだことでしょうe-404

フローリングではピンポン玉はいい音がして楽しいね♪

2010/03/03 (Wed) 20:43 | REPLY |   

NIKO  

super Gold Dogさま♪ こんにちは(^^)

(〃・∇・)o復活おめでとうございます♪
大丈夫ですか?
思うように食事がとれずにフラついていませんか?
扁桃腺からくる熱ははキツいですもんね(+_+)

ゆっくりでいいんで
ルイくん☆ウェンディくんの可愛らしいエピソード&ショットを
見せて下さいね(^^)v


2010/03/03 (Wed) 18:17 | REPLY |   

SuperGoldDog  

お見舞いコメントありがとうございました!
なんとか復活です。

ぼたんちゃん下痢治ったみたいでよかったですね!!
そして おにいちゃんお誕生日おめでとうございます☆

ピンポン玉で遊ぶのはおもしろそうですね!!
うちもやってみようかなo(*・∇・)ノ"

2010/03/03 (Wed) 17:48 | REPLY |   

NIKO  

アビmamaさま♪ こんにちは

( *^-゜)/⌒☆゛ありがとうございま~す(//▽//)♪

ちらし寿司に唐揚げにお吸い物('-^*)/
あれ?さくらのご馳走は(・_・;)
ってクレーム来るかな(笑)

夏ちゃんは初節句豪華にしてもらったかな('-^*)/


2010/03/03 (Wed) 17:21 | REPLY |   

papamama  

☆お兄ちゃんお誕生日&さくらちゃん初節句☆
(*゚▽゚)/゚・:*【おめでとう】*:・゚\(゚▽゚*)

そしてそして、ぼたん君の下痢Pなおって良かったでしゅ~!
本当に良かったよかった(≧∇≦)b

さくらちゃんは二度目の発情ですか∑(; ̄□ ̄A
さくらちゃん、ぼたん君共に言えることですが
こうした発情もストレスになりますので、病院側で手術の
OKが出るようでしたら、不妊手術された方が良いと思いますよ。
無計画に出来てしまったら本当に大変ですから。
人よりも猫達が可哀想ですし…(涙)

お恥ずかしい話ですが、うちの遠い親戚は初めて猫を飼って、
不妊手術が可哀想といって話を聞かず、じゃーどうなっても
しらないからと言って一年ほどたったある日に連絡してきて
発情時に脱走して仔猫が5匹生まれたから飼ってくれと・・・
5匹ですよ5匹。
ワタシは、散々話して話してそれでも絶対に手術しないと
言いきったから、周囲にだれも飼う人はいない、すべて
自分達で探したらと話しました。が結局見つからず、不妊
手術を条件に里親さん探しのサポートをしました。
簡単に里親さんは見つかると思った。仔猫が可愛いからと・・・
安易な考えで、親戚は行動していたので…。
NIKOさんはちゃんと理由がおありでしょうから、
ただ、うちの親戚のような人が野良猫を増やしていると
思うとホント、悲しいです。
ホントいくら言っても聞こうともしなかったので…。
あっ、すみません愚痴ってしまいました。
ごめんなさい。

2010/03/03 (Wed) 16:19 | REPLY |   

アビmama  

初節句おめでとう

3月3日
さくらちゃん初節句おめでとう!
これからも、元気で美しく育ってくださいね~v-352

2010/03/03 (Wed) 15:15 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

漱石と銀時さま☆ こんにちは(^^)

ひぇーw(゜o゜*)w…
今ブログにお邪魔したばかりでした!(^^)!

ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

お祝いコメ☆息子にもしかと伝えておきます(b^-゜)

卓球層が薄い中(息子に叱られる^^;)
ピンポン玉仲間はいないだろうなぁ~なんて思っていました(笑)
床に響く音♪♪いいですよね~なんだかニャンズが今日も元気!(^^)!って
思えて嬉しくなっちゃいます♪

夜中にあの音が鳴ると、ちょいと我が家の息子はビビると思いますが(^^;)アハハ…


2010/03/03 (Wed) 15:00 | REPLY |   

漱石と銀時  

こんにちは。

お誕生日おめでとうございます。(ちょい遅いですが

卓球のボール我が家のニャンズも大好きです。

夜中に卓球の音がしている事もしばしば。(笑

また、遊びに来ます。

2010/03/03 (Wed) 14:23 | REPLY |   

NIKO  

milk☆さま♪ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます<(_ _)>

息子もお祝いコメ喜んでおりました(=^^=)v
誕生日が同じというのも感激してました♪…
因みに息子の担任も誕生日同じだそうで(^^)
朝から先生におめでとう♪と言われびっくりしたそうです(笑)

(〃・∇・)o今をしっかり楽しんでもらいたいと思います♪♪

17歳って何をしてても楽しかった気がします('-^*)/
くだらない話で放課後いつまでも教室に居たりして(笑)

milk☆さんはどうでした?17歳の頃って(#^-^#)



2010/03/03 (Wed) 10:29 | REPLY |   

NIKO  

ニャンすけさま☆ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます<(_ _)>

息子もお祝いコメ♪喜んでおりました(^^)w♪

決して戻れない17歳♪思いっきり楽しんで欲しいですねo(^▽^)o
パンプディングオススメですよ♪
少しですが、ご近所さんにもお裾分けしたりして(^^)喜んでいただけました♪

ピンポン玉はどこに跳ねるか分からないのと
あの床に落ちた時の音♪♪♪
とても楽しんでいました(=^^=)

サッシの溝にハマったり、家具の隙間に入ったり…肉球を上手く使ってはいましたが
捕まえる事は出来なかったみたいです(笑)
ただ5個あったのですが…2個しかありません^^;どこ???


2010/03/03 (Wed) 10:17 | REPLY |   

NIKO  

トレモールさま☆ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます!(^^)!

息子もお祝いコメありがとうございます<(_ _)>と
少しテレながら言っておりました♪

17歳の頃って何を考えていたんでしょうね…
くだらない話で盛り上がっていたような気がします(笑)

ぼたんのご飯もっと頂戴(^^)に負けないように
絶対必要以上は与えないようにしています^^;アハハ
滅多にださないような可愛らしい声でなきますが…我慢我慢(笑)

さくらが逃亡しないようにしっかり見張っておきます(≧c_≦*)ゞ


2010/03/03 (Wed) 10:05 | REPLY |   

NIKO  

ムッチーママさま☆ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます<(_ _)>

息子がお祝いコメありがとうございます<(_ _)>と少しテレながら言っていました♪

我が家は3月生まれが3人(お義父さん&甥っ子)いるので
まとめて誕生日パーティーやっちゃいます(^ε^)♪

ショコラパンプディングは意外性もあり大喜びでした(^^)/
ついでにご近所さんにもお裾分けしたりして(^^)v

発情期って春が終わる位までつづくみたいですね…
さくらかわいそう(/_;)

さくらのラブラブコールにぼたんも目をまん丸にして
引いています(^^;)
さくらがあまりにもしつこい時はイライラするのか
本気で攻撃してます(*´Д`)=з

手術やらなくちゃ(^^;)


2010/03/03 (Wed) 09:58 | REPLY |   

NIKO  

かおりんさま☆ おはようございます!(^^)!

コメントありがとうございます<(_ _)>♪

息子がお祝いコメありがとうございました(^^)vと
少しテレながら言っていました♪

無断で紹介してしまってごめんなさい(^^;)
かおりんさんのブログ好きなので(=^▽^=)w

いつもの誕生日と違ったケーキだったので、
息子も喜んでいました(^^)v
ご近所さんにもちょっとだけお裾分けしたらとても喜んでいただけました(^^)ウフフ

因みにデコレーションをやってもらっても金額は同じでした(*^-^)b

ピンポン玉はポンポン転げたり跳ねまわったりして大騒動でしたε=ε=(/*~▽)/

(爆)てげ心配したっちゃが…
方言!!てぇーげうれしいっちゃがぁ…o(^▽^)oいいねぇ~(笑)


2010/03/03 (Wed) 09:36 | REPLY |   

NIKO  

ニャーヨさま☆ おはようございます(^^)

コメントありがとうございます!(^^)!

息子がお祝いコメありがとうございます♪と少しテレながら言っていました(^^)

17歳いいですよね~何気ない事が楽しかった気がします!(^^)!

ニャンズはお兄ちゃん大好きです(^^)v
一番のお友達みたいですε=ε=(/*~▽)/

そんなら一緒に寝てくれたらいいのに…とちょっと不満げなお兄ちゃんです(笑)

ぼたんの下痢ぴーよくなって安心しました(^^)v



2010/03/03 (Wed) 09:24 | REPLY |   

NIKO  

アビmamaさま☆ おはようございます!(^^)!

コメありがとうございます<(_ _)>

お祝いコメありがとうございます!(^^)!と
少しテレながら言っておりました(ミ^^ミ)
17歳いいですよね~
団子3兄弟の(古い^^;)末っ子なので
割と自由に生きて楽しんでいます!(^^)!

ぼたんのご飯もっと頂戴(=^^=)と
可愛くないてくる様子に負けないようにしています(^^;)

はい!!逃亡させないようにしっかり見張っておきます(≧c_≦*)ゞ

お仕事大変ですね…(>_<)
無理されませんように(ミ^^ミ)♪


2010/03/03 (Wed) 09:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/03 (Wed) 09:10 | REPLY |   

NIKO  

ものくろとまとさま☆ おはようございます(^^)

コメントありがとうございます<(_ _)>

あとリンクの件こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>♪♪♪
私の方にも貼らせていただきます(b^-゜)


お祝いコメありがとうございます(^^)
息子が少しテレながら言っていました♪
17歳いいですよね~♪男の子達だけで連んで楽しんでいます!(^^)!

ヒャー(^o^;)綿棒ですか………私に出来るでしょうか?
とか言いながら、あまりにもラブラブコールが酷い時は試してしまうかも^^;vウフフ
勇気が必要o(^▽^)o


2010/03/03 (Wed) 09:00 | REPLY |   

NIKO  

バボさま☆ おはようございます!(^^)!

コメントありがとうございます<(_ _)>♪

ありがとうございます!(^^)!と
少し照れて息子が言っていました(^^)v

ぼたん本当に良かったです(=^^=)v
今はさくらのラブラブコールに目をまん丸にして引いています^^;
あまりにもコールが酷い時は容赦なく攻撃して追いかけまわしています^^;
さくらが悪いんじゃないんだけどね(^o^;)

お休み期間は二週間くらいでした。
もみたんはは一カ月くらいあったんですか?
個人差?ねこちゃん差ってあるんだ…^^;さくらさぁ~ん………

手術のタイミング悩んでしまいます。
ご近所迷惑考えると早い方がいいのかな(´・ω・`)


2010/03/03 (Wed) 08:52 | REPLY |   

NIKO  

ちゃびmamaさま☆ おはようございます(^^)

コメントありがとうございます<(_ _)>♪

ありがとうございます…とちょっと照れて息子が言ってます!(^^)!ウフフ

パンプディングの誕生日ケースなんて初めてなので
喜んで食べていました('-^*)/
ご近所さんにもお裾分けしたりして(^^)v

さくらの発情期……まさか春まで続くとは思わなかったので(^_^;)

朝方のラブラブコールは(笑)
ご近所さんごめんなさ~いです<(_ _)>

手術も早くしなくてはとも思うし、もう少し後でいいかな?とも思うし…
どのタイミングにするか悩んでいます(=^^=)

ごりちゃんも近々手術ですか?悩みますよね(^^;)


2010/03/03 (Wed) 08:30 | REPLY |   

milk☆   

私と同じ誕生日の お兄ちゃん
おめでとう~e-239
17歳いいな~
戻りたいですね…(笑)
ケーキ 美味しそう~

2010/03/02 (Tue) 23:33 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

v-315お兄ちゃん!誕生日おめでと~!v-315

プリンケーキなんですか?おいしそ~!^^

ぼたんくん さくらちゃん!ピンポン玉は捕まえられたかな??

ぼたんくん元気になって良かったです!^^

2010/03/02 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/02 (Tue) 22:06 | REPLY |   

トレモール  

ケーキ美味しそうだぁ!
お誕生日おめでとうございます★17歳いいなぁ・・・

ぼたんちゃん下痢とまってヨカッタですね!でも急に食べ過ぎなのは危険かも・・我慢してね。

さくらさん発情期・・・春ですものね・・・。
逃げ出しちゃダメよ~

2010/03/02 (Tue) 21:48 | REPLY |   

ムッチーママ  

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
3月生まれってなんか羨ましい。
(私は7月なので…)
誕生日のケーキもとっても美味しそう…。
プレゼントは何だったのかな?

ちょうど息子が今帰省してるので、今日高校生の頃の話をしてたんですよ。
高校生活3年はあっという間だったけど、男子校でユニークなことで有名な学校だったので、今の大学生活より楽しかったと言っていました。
お兄ちゃんも高校生活楽しんでね!

さくらちゃん、また発情来ちゃったんですか。
ウチでは女の子の発情って見たことないので、どういうふうになるのかわかりません。
♂ニャンは手術していても、外にノラにゃんが来ると、苛立ってます。
これは縄張りのせいかな?

2010/03/02 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

お兄ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
そして、NIKOさん、ブログのご紹介ありがとうございます♪
ショコラパンプディング、やっぱり美味しそうですね~!
私もこっちの方が良かったぁぁぁ(><)(←もらいもののクセにこんな事言ってるしwww)
イーナはお誕生日用にデコレーションもしてくれるんですね!
お兄ちゃんの一年がNIKOさん一家揃って幸せなものになりますように(^人^)

今日のチビにゃん達も元気そうで心がほっこりします。
ピンポン玉の動きは猫心そそりそうですね~(笑)
ぼたん君も元気になったようで、あ~良かった。てげ心配したっちゃが(笑)

2010/03/02 (Tue) 17:24 | REPLY |   

ニャーヨ  

おめでとう!

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
17歳ですか・・・その頃に戻りたい(* ̄ω ̄)フゥ~
ぼたん君もさくらちゃんもお兄ちゃん大好きっ仔なんですね。

ぼたん君の下痢P、治って良かったです(^^)

2010/03/02 (Tue) 16:03 | REPLY |   

アビmama  

3月1日お兄ちゃんお誕生日おめでとうv-314v-315v-314
17歳か~・・・青春まっただ中ですね~・・・。
いっぱい遊んで、いっぱい学んで青春を謳歌してくださいね~v-352

ぼたんちゃん、体調良くなって本当に良かったです(ホッ)!

さくらちゃん・・・逃亡にはくれぐれもご注意を!

連日のスポーツ観戦で仕事がたまりにたまってます(>_<)。
がんばりま~す(*^^)v。

2010/03/02 (Tue) 13:27 | EDIT | REPLY |   

ものくろとまと  

1日遅れちゃいましたが、お兄ちゃん17歳のお誕生日おめでとうございますv-314
17歳かぁ~、今が一番楽しい時期かもしれませんね。
NIKOさん家族の愛情をいっぱい受けて、素敵な大人になってくれるでしょうね。
ケーキでお祝い、いいですね♪美味しそう♪
ぼたんちゃんも元気になって良かった~。
さくらちゃんは発情期ですかぁ。
ちょうど昨日聞いたところなんですが、発情で大変な時は綿棒で優しくアチラの方をこすってあげると落ち着くそうです。
良ければお試しを~。

なかなかコメント残せないことが多いのですが、NIKOさん、うちにリンク貼らせてもらえませんか?
ぜひぜひヨロシクお願いします。

2010/03/02 (Tue) 12:15 | REPLY |   

バボ  

おにーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
おいしそうなケーキですね。

ぼたんちゃんの下痢、おさまったみたいでよかったです。
遊んでる様子を見ても、元気そうだし。
よかったよかった。

うちのもみたんは、生後6カ月の3月末で最初の発情がきて
1週間くらい続いたあと、1カ月お休みがあり、
また1週間、そして1カ月休みでもう1回、という感じで
6月のあたまくらいまで、3回繰り返したと思います。

手術のタイミングも、発情していないところで、となるので
なかなか難しいですよね。

2010/03/02 (Tue) 11:27 | EDIT | REPLY |   

ちゃびmama  

お兄ちゃん、17歳のお誕生日おめでとうございます!
お誕生日プディング、美味しそう!

ぼたんちゃん、下痢P治って良かった!
元気に遊んでいるようで、もう大丈夫ですね。

さくらちゃん、二度目の発情期ですか~(^^;)
うちのごちゃりんも実はそうなんですよ~
そろそろ病院につれていかねばと思っています。

2010/03/02 (Tue) 00:49 | REPLY |   

Post a comment

What's New

