スポンサーサイト

  --, -- --:--

今日はお風呂♨

  05, 2010 00:44
panji_n6.gifpanji_n6.gif


 もうすぐはーるですねぇ~
           シャワーしてみませんか?
 
 


image001.gif


?何するの

お父しゃん何か笑ってるし??? 

ぼ~~~

お兄ちゃ~ん・・・・ 

こんなに

みなさんさくらでしゅ・・・分かりますか??? 

大丈夫?

次はお兄たんの番でしゅか?                  ナイナイ

お手伝い

一緒に乾かしてあげるにゃん・・・だから逃げないの 

ねんね

疲れたでしゅ~・・・・お休みなさ~い 


heart-pink.gif

今月は、さくらも避妊手術を予定しているので
少し早めのお風呂を決行いたしました (^ω^)v

ぼたんと違ってさくらはお風呂が苦手で、今日も何度となく逃走を図ろうと
その度に、旦那ちゃん腕や肩には無数の線が・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

heart-pink.gif

ぼ&さく:今日もお忙しいなか見に来て頂いて
              ありがとうですニャン



今回出番の少なかった僕に
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif
orei-4.gif
スポンサーサイト

- 30 Comments

NIKO  

Candyママさま☆ こんにちは(^^)/

ご訪問&コメントありがとうございました(^^)v

宮崎なので割と暖かいいんですよ(^^)
暖房しっかり入れてドライヤーでがっつり乾かしてあげています(*^-^)b

お風呂談義はいろいろあるみたいで…
Candyママさんのブログを拝見してちょっと安心しました(=^▽^=)
うちみたいな雑種は違うかな(笑)

宜しければまたいらして下さいね(*^_^*)



2010/03/12 (Fri) 10:16 | REPLY |   

キャテリー*Candy-Candy*  

こんばんは☆

まだまだ寒い日が続くので
お風呂上がりは風邪をひかないようにね☆

「ポチポチ」っと応援v-154


          *Candyママ*

2010/03/12 (Fri) 01:13 | REPLY |   

NIKO  

papamamaさま☆ お知らせです(^^)

いつもご訪問いただいてありがとうございます(^^)/

ここに入っていたコメントへの
コメ返は
『アスリート系~』のほうに書いちゃいました(*^_^*)
宜しくお願いします<(_ _)>♪


2010/03/08 (Mon) 00:18 | REPLY |   

papamama  

乾燥機付きの洗濯機いいですにゃ~☆
ワタシも欲しいです!
でもワタシ、壊れるまではナカナカ捨てるのが
いやなんです(><)
でも、7年以上経っているからそろそろ危険
かもしれないですよね。貯金しなきゃー
やはり、乾燥機便利ですか?
次回購入の際の参考にしたいです!

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
ピンポンジャンプのさくらちゃん!!!
凄い、凄いジャンプですにゃ!
NIKOさんもこの写真最高ですよ(爆)

追伸:前回の日記のお返事に、さくらちゃんの
もっと凄い写真があったと書いてありましたが
気になる~って思っちゃいました(笑)
いつか、すごい顔写真特集やって下さい( ´艸`)ムププ

ぽちぽちぽち~♪

2010/03/07 (Sun) 22:54 | REPLY |   

NIKO  

べっちゃんママさま こんばんは☆

コメありがとうございま~す(^o^)

家ねこさんは基本お風呂には
入らなくていいみたいですよ
ぼたんを飼う事になった時に読んだ本に
書いてありました(´∀`*)ウフフ

ニャンズも毛繕いはしていますし・・・
私もグルーミングしてあげてます(*´σー`)エヘヘ
それでも私が喘息持ちなのでシャンプーをしています(気休めかな?)
季節の変わり目はやばいですもんね ヒェー

べティちゃん元気かな?
早くあいたいで~す(´∀`)w





2010/03/07 (Sun) 19:17 | REPLY |   

べっちゃんママ  

お風呂

お風呂Dayだったんですね

うちは5ヶ月ですがまだ一度も入れた事がなくて
入れるのが怖くて…耳に水入れたらダメとかきいたんで… お風呂には入れてやりたいんですけどね

さくらちゃんもお兄ちゃんが気持ちよさそうだったから がんばれたのかな~

2010/03/07 (Sun) 18:13 | REPLY |   

NIKO  

he-deさま♪ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます☆

ドライヤー嫌がらないので助かります
シャンプーした後
ホントこんなにちっちゃかったんだって思いますよねΣ(・∀・|||)ゲッ!!
濡れてるのが可愛いだなんて・・・(´∀`*)ウフフ
ありがとうございます

息子に抱っこされてる時の顔は
ホントに可愛いかったです(助けてお兄ちゃん・・・)


2010/03/06 (Sat) 17:06 | REPLY |   

hi-de  

ぬれてるお顔可愛い♪
こうゆう時からだが
ものすごく小さくなりますよね(〃^∇^)
ドライヤー怖がらないんですか??
いい子ですね(*´∇`*)

2010/03/06 (Sat) 14:41 | REPLY |   

NIKO  

アビmamaさま♪ こんにちは(^^)

いつもコメントありがとうございます!(^^)!

さくらのシャンプーは譲渡会で譲っていただいた時と今回で2回目になります♪
前回よりは大人しくなってました(^^)v

音楽隊♪ありがとうございます(*^_^*)
春は何となくルンルンって感じですよね(=^▽^=)

いつも☆ぽちっ☆ありがとうございます♪



2010/03/06 (Sat) 13:21 | REPLY |   

アビmama  

こにゃにゃちわ!

旦那様に抱っこのさくらちゃんは、ちっちゃ!

夏子はまだお風呂デビューしていません。

猫の音楽隊・・・素敵!
NIKOさんのブログにぴったりマッチしていますね!

そんなNIKOさんに本日もポチッとなi-236

2010/03/06 (Sat) 13:08 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

Re: バボさま♪ おはようございます(^^)/

いつもコメントありがとうございます(´∀`)

私が喘息もちなので気休めかもしれませんが
季節の変わり目は特にシャワーしなくてはって(^O^)

季節の変わり目が一番喘息も出やすくなるので(/_;)
ねこちゃん的にはストレスかもしれませんね^^;

でも乾かした後のフッワフワ感はとても気持ちが良くて
ずっと抱きしめてスリスリしたいくらいです(笑)
そろそろわんちゃんもシャワーしなくてはo(^▽^)o

2010/03/06 (Sat) 09:43 | REPLY |   

NIKO  

黒ネコさま♪ おはようございます(^^)/

早速の訪問&コメントありがとうございます!(^^)!

可愛いって言っていただいてありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです♪

黒ネコさんが言われていたように
動きのある写真って難しいですよね^^;
この一枚の為に何枚消去している事やら…って感じですf^_^;

風・鈴ちゃん♪もの凄~くもふもふしてて凜としたお顔だちですよね(=^^=)
また伺わせていただきます(〃・∇・)o



2010/03/06 (Sat) 09:27 | REPLY |   

NIKO  

トレモールさま♪ おはようございます(^^)/

コメントありがとうございます(*^_^*)

最近暑くなったかと思うと急にさむくなって
お天気が落ち着かない?感じですよね
シャンプーは暖かくなってからがいいですよね(*^-^)b

シャンプー後のふわふわ感はずっとスリスリしときたいくらい
気持ちいいですよね(=^^=)v
顔をつっこみたくなる気持ち分かりまぁ~す(〃・∇・)o



2010/03/06 (Sat) 09:17 | REPLY |   

NIKO  

milk☆さま♪ おはようございます(^^)/

コメントありがとうございます(*^_^*)

ドライヤー大丈夫なので助かります(*^_^*)v

私が喘息もちなので…(気休めかもしれませんが)シャンプーしてます(^^)/
わんちゃんにシャンプーしてあげているのと同じ感覚で('-^*)

季節の変わり目は特に喘息が出やすくなるので(/_;)

ミルクちゃん達は身繕いが上手なんですね(*^_^*)
羨ましいです(=^^=)


2010/03/06 (Sat) 09:11 | REPLY |   

NIKO  

super Gold Dogさま♪ おはようございます(^^)/

コメントありがとうございます(*^_^*)

いやいやまだ無理しちゃダメですよw(゜o゜*)w
ルイくんはつやつやですもん(*^-^)b

さくらは手術もあるし
私が喘息もちと言うこともあってシャワーやったんですから(^^)/
さくら的にはいい迷惑かも(^^;)ですよね~

シャンプー後のふわふわ感は格別ですね(*^_^*)



2010/03/06 (Sat) 09:04 | REPLY |   

NIKO  

papamamaさま♪ おはようございます(^^)/

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

旦那ちゃん!!しっかり流水で流していたようでした(^^)v
ねこちゃんって小さいのに凄い力発揮しますよね(^_^;)

水に濡れると別猫…どちらの星から来たのかな?って感じですよね(=^^=)
もっと凄い写真もあったのですが
女の子なのでupするのはやめました(笑)
珍しくおと~しゃんの膝の上でねんねしたさくら(*v_v*)zzZ
感激していたおと~しゃんでした('-^*)/



2010/03/06 (Sat) 08:51 | REPLY |   

NIKO  

かおりんさま♪ おはようございます(^^)/

コメありがとうございます(*^_^*)
さくらにご褒美ポチありがとうございますにゃ~(=^▽^=)

シャワー終了後は、もうお風呂連れてかないでね~って顔して(ToT)
息子にしっかり抱っこされていました(笑)

不思議とドライヤー大丈夫です(=^^=)
ただおと~しゃんの拭き方がキツいんで、
何度か逃走を試みては叱られてました(^^;)

さくら的にはいい迷惑ですよねo(`^´o)
もぉ~!!いややっちゃがぁ(#`ε´#)なんて言ってそう(笑)

ぼたんは一緒にペロペロお手伝いして可愛かったです(笑)…親ばか発言(^^;)
もしかして、シャワー警戒して『僕はいい子だよ』アピールしてたのかなw(゜o゜*)w
ぼたん☆そんなに賢くはないね(^^;)アハハ…
この日は珍しくおと~しゃんのの膝の上でねんねしたさくらZZzz....
感激していたおと~しゃんでした(^ε^)



2010/03/06 (Sat) 08:42 | REPLY |   

黒ネコ  

おはようございます~
昨日w~訪問コメントありがとうございました~
早速遊びに来ちゃいました~
可愛い兄妹ネコさんですね~

素敵なジャンプシーンですね~
黒ネコもそんなジャンプシーンをGetしてみたいです~

さくらちゃんシャンプーされてますね~~
ふふふ長い尻尾が良く目立ちますね
綺麗になって避妊手術ですか
頑張ってくださいね
さくらちゃん

2010/03/06 (Sat) 06:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/05 (Fri) 23:15 | REPLY |   

トレモール  

シャンプーおつかれさまです♪
うちもそろそろ今年初シャンプーにとりかかりたいのですが、明日からまた寒くなるみたいだし、迷うところです。
シャンプー後、フワフワの体毛に顔をつっこみたくなる猫バカです(笑)

2010/03/05 (Fri) 22:44 | REPLY |   

milk☆  

こんばんわ~
えらいですね…ドライヤーで
ちゃんと乾かさせてくれて!
それに シャンプーも 可愛いですね!
我が家は 家猫は シャンプーしなくてもいいと聞いて
昔から 猫シャンプーしたことないんですよ…
ミルクなんか もう14年もですよ~(笑)
でも 春 冬 毛が抜け変わるので
いつでも 白くて フワフワなんです 不思議です!
昔 実家にいた猫もです…
1度 脱走して 汚くなってきた時だけしたような気が…
お疲れ様でした~


2010/03/05 (Fri) 21:14 | REPLY |   

NIKO  

アキヒサナウさま☆こんばんは

コメントありがとうございます<(_ _)>

あれ?お仕事中ですか?( ^ω^ )
この子はどこの星から来たのかって感じの
もっとくっきりの写真があったのですが・・・
一応女の子ですから・・・(けっこーひどいかな?)
UPするのをやめました(笑)

(=´∀`=)抱きしめてくだちゃいにゃ~
ペロペロしましゅ・・・と言っておりますe-266


2010/03/05 (Fri) 20:33 | REPLY |   

NIKO  

Re: クウママさま♪ こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

お風呂は苦手ですが、ドライヤーはOKです
ただ、旦那ちゃんのタオルでの拭き方がちょっと痛いのか
手の中から脱走を図ろうとします
もっと優しくしてよ~・・・
大丈夫やがー・・・なんてわーわー言いながら終了 ( ^ω^ )
 
洗いたてのふかふかはとっても気持ちがいいですネ
爆睡したせいか今朝は元気いっぱい
ぼたんと走り回っています ~ヽ(д@ヽ)。。≡ε≡。。(ノ@д)ノ~

2010/03/05 (Fri) 20:19 | REPLY |   

SuperGoldDog  

シャンプーご苦労様です!
うちもお天気よかったのでシャンプーしたかったのですが まだ病み上がりなのでやめておきました(^^;)
手術をひかえているんですもんね!
当分できなくなっちゃいますからね!
シャンプーしたあとのふわふわの毛いいですよね!

2010/03/05 (Fri) 20:04 | REPLY |   

papamama  

NIKOさん~旦那ちゃんさん~おつかれさまでしたにゃ♪
傷だらけとのことでしたが大丈夫ですか?
真水でしっかりと流して下さいね~!

むはは( ̄m ̄* )
さくらちゃんがさくらちゃんぢゃなくなっちょるぅ(爆)
別猫さんに見えちゃいましたぁ!
さくらちゃんもおつかれさまにゃ♪

2010/03/05 (Fri) 17:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/05 (Fri) 15:22 | REPLY |   

かおりん  

さくらちゃん、うちの子に続いてハリネズミたんに変身ですね(笑)うらめしそうな顔デカショットに、もう大ウケでした(^m^)さくらちゃんごめんよー★

それにしても、ドライヤー、2にゃんとも大丈夫そうですね!
うちの子にドライヤーを向けると、とたんに流血事件に発展してしまうのでうらやましいです。

心配そうに見守る優しいぼたん君、「次は僕?」って警戒しませんでしたか?(笑)

モフモフ綺麗になったさくらちゃんにご褒美ポチ♪

2010/03/05 (Fri) 13:11 | REPLY |   

バボ  

ちゃんと定期的にシャワーしてるんですね。
すごいなぁ。
うちでは、「短毛で室内飼いの子は基本、洗う必要ない」
という何かの本でみた言葉を信じて、よほど「くちゃい」とか
「よごれた」、という時しか洗わないんですよ~。
絶対ものすごい抵抗にあうのは分かってるし・・・
風邪引かせたらいやだし、とか思って躊躇しちゃうんです。
あたたかくなったら、・・・なんて言ってる間に冬がきたり。
でも、洗ったあとはふわふわできれいなんですよね。

さくらちゃんも、パパ・ママも、おつかれさまでしたぁ。

2010/03/05 (Fri) 09:46 | EDIT | REPLY |   

アキヒサナウ  

濡れると、めっちゃパーツがくっきり
ですね~!それがまたキュート!
ぎゅ~!っとしたくなってしまったので、
とりあえず、ディスプレイを抱きしめようと
思います。スリスリ・・・。
あ、会社の娘が白い目で・・・。

2010/03/05 (Fri) 09:11 | REPLY |   

クウママ  

おはようございます

さくらちゃんドライヤー大丈夫なんですか?
うちの子は駄目なんです・・(~_~;)
さくらちゃんちょっと疲れたみたいで寝てますが
やはりモフモフで綺麗ですねv-353

2010/03/05 (Fri) 07:32 | REPLY |   

Post a comment

What's New

