スポンサーサイト

  --, -- --:--

アスリート系と・・・(´∀`*)

  06, 2010 22:08
piano_2.gifpanji_n6.gifpanji_n6.gif



今日のお天気パッとせず(>_<) 洗濯物は乾燥機行き↴

お天気なんかは全く関係なく我が家の2にゃんは・・・
一日中いろいろな遊びを楽しんでいました

おっとりタイプのぼたん ( ^ω^ )ニコニコ
アスリートタイプのさくらε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
それぞれの個性なんでしゅよ~


 さくらのマイブームリボン

遊びの綱引き

2ニャンで仲良く綱引きワッショイワッショイ・・・エイエイエイサー
さくらの勝ち ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
とっとと持ち去りました( ´,_ゝ`)クックック


heart-pink.gif

ジャ~ンプ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ↗↗ 

ひよい

お母しゃんの大事なカーテンにヒョイと飛びついちゃった (∀`*ゞ)エヘヘ


えっ!

ぼたんはロッカーの上に初ジャ~ンプ ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

heart-pink.gif

♪かけっこ・かけっこヨーイドン ε=ヾ( ・∀・)ノ♪

いちば~ん

やっぱりアスリートさくらが1等賞 <(`^´)>エッヘン。


にば~ん

予想通りおっとりぼたん2等賞 ヽ(゚д゚)ノプンプン

heart-pink.gif

2にゃんのマイブーム・・・ピンポンジャンプ 


ヒュー

アスリートさくらは何処までも 跳びます 跳びます 跳びま~すε≡≡

ぼたんいきま=す

堅実派のぼたんは・・・・本日全くやる気無しエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
実を言うと早すぎてベストショット逃したのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。アハッ

                  ⇈
          (m´・ω・`)m ゴメン…ぼたん・・・byお母しゃん



 ☆ 今日のおまけ ☆

さくらの寝顔


ねんね

可愛いと思うのは私だけ?





ぼ&さく:今日もお忙しいなか見に来て頂いて
              ありがとうですニャン 




さくらの寝顔、(゚∀゚)ノ キュンキュン!ときたら
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif
orei-4.gif
スポンサーサイト

- 32 Comments

NIKO  

ニャーヨさま☆こんばんは(^^)

コメントありがとうございます<(_ _)>♪

(*^_^*)いゃ~優勝だなんて…
ありがとうございます(^^)/
それとさくらの寝顔可愛いって(^^)ウフフ
ありがとうございます(^^)/

親ばかNIKOは本気で嬉しいです(=^^=)v

動きのある写真って本当に難しいですよね^^;
何十枚とボツになった残りがこの一枚です(^^)ウフフ

この動きもちびにゃんのうちだけかな(*^_^*)と思うと
動きのある写真残さなきゃって張り切ってしまいますv(^-^)v



2010/03/08 (Mon) 21:14 | REPLY |   

ニャーヨ  

さくらちゃん、スッゴイ!!!Σ(@□@)
ホントに飛んじゃってますね。
猫のオリンピック・高跳び部門で優勝できますよ!
それを綺麗に写真に撮れるNIKOさんも凄い!
どうやれば撮れるのか、教えて欲しいです。

さくらちゃんの寝顔、私も可愛いと思います(*^_^*)

2010/03/08 (Mon) 20:12 | REPLY |   

NIKO  

milk☆さま♪ おはようございます(^^)/

コメントありがとうございます(^^)/

アスリートさくらは凄いですよね(=^^=)
若さって素晴らしいなぁ~なんておもっちゃいます(笑)
でもミルクちゃんの元気100倍には叶わない気がしますε=ε=(/*~▽)/

面白ジャンプ写真喜んでいただけて嬉しいです(^^)/
この写真の為に何十枚ボツになった事か^^;

楽しんでいるじゃん!!ってさくらから言われそう(笑)

えーヽ(゜▽、゜)ノビックリ
milkさんも喘息なんですか?…だった!!ですね(*^_^*)

なるだけ早いうちに完治しとかないと歳とってから大変^^;って言われてます………アハハ

milkさん喘息なくなったんだ…いいなぁ~(=^▽^=)

私も膝外れ気味になって一人悶絶したりってありますよ^^;
まだ外れてはないです(^^)/

お互い似てますね♪デパート的な所(笑)
頑張らねば♪ですね!(^^)!



2010/03/08 (Mon) 08:19 | REPLY |   

milk☆   

こんばんわ~
ヤー 凄い凄い
さくらちゃん チャンピオンですね
そして ジャンプの写真 凄いキレイ…

カーテン昇り 懐かしい~
我が家も よく やられて
レースのカーテン ボロボロに なったわ~
さくらちゃんの寝顔 とっても可愛いね~

NIKOさん 喘息なんですね…
それは 大変ですね…
私も 30年前に喘息になり
ズ~ッと 大変なめにあい 注射したり 吸入したり
子供も ようやく産んだんですが…

5年前に 治ったんです…嘘のようです
アレルギー性鼻炎は あるのですが
これも アレルギーの薬で 抑えられています
春先は ホント大変ですよね~
お大事にして下さいネ

2010/03/08 (Mon) 00:25 | REPLY |   

NIKO  

ひなママさま☆こんばんは(>_<)

コメントありがとうございます(^ω^)

コメは気になさらずに
見に来て頂けるだけで嬉しいです
随分励みになります(^_^)v

ねこリンピックいざとなると
気後れしそうなさくらです
何気に神経質で(;^ω^)

面白写真、褒めて頂いて嬉しいです
さくらはカノンちゃんには到底及ばないですね
さすがに壁の横走りは・・・
是非とも見てみたいシーンですね
いまがベストショットと言う時に限って
カメラが無いのが現実ですよね

面白ショットの為に数十枚消去されちゃいましたよ(笑)

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます
息子にもしっかり伝えておきます

リンクありがとうございます
私のほうにもリンクを貼らせていただきました

2010/03/08 (Mon) 00:16 | REPLY |   

NIKO  

べっちゃんママさま☆ こんばんは(^^)

本日2回目のご訪問&コメありがとうございます<(_ _)>♪

金メダル級だなんて…素直にありがとうございます!(^^)!

さくらは、おてんばですが神経質なので本番に弱いかも(^^;)
今からメンタル面を鍛えなくては!(^^)!…な~んてね(笑)

はい!!奇跡の面白ショットです(=^^=)v

ねこちゃんってしっかり遊んだ後の寝顔は格別に可愛いですね(*^_^*)
また親ばかですね♪

飽きずにまたいらして下さいね('-^*)/



2010/03/08 (Mon) 00:06 | REPLY |   

べっちゃんママ  

さくらちゃん金メダル

金メダル級のジャンプですね さくらちゃん

ピンポン玉 楽しそうですね うちの子にも買ってみようと思いました

あのジャンプ写真はナイスショット
後 寝顔は最高に可愛いです いっぱい遊んで疲れたのかな

2010/03/07 (Sun) 23:41 | REPLY |   

ひなママ  

ぼたんちゃん、元気になって良かったですね~(*^^*)
NIKOさんもホッとされたことでしょう。
それにしても、さくらちゃんの運動能力はスゴ~~イ!!
バンクーバーオリンピックは終わりましたが、猫リンピックがあったら金メダル確実でしょう!!
NIKOさんのベストショットですね~!!

我が家のカノンはジャンプして壁を横走り・・・忍者猫ですが、あまりにも突然スイッチが入るので撮影出来ず(^^;
NIKOさんの爪の垢を少々いただいた方が良いようです(笑)

そして息子さんの17歳のお誕生日!!遅くなりましたがおめでとうございます!!e-402e-398
と~~っても懐かしい17歳!!息子さんにとって素敵な1年でありますようにe-343

そして、いつもコメント残してくださっているのに、なかなかコメントできなくてごめんなさいm(_*_)m
でも、いつも楽しく拝見させていただいています。
それから、「このブログをリンクに追加する」をクリックしてリンクさせていただきました。
事後報告となってごめんなさいね。
どうぞよろしくお願いしま~~すm(_*_)m


2010/03/07 (Sun) 23:38 | REPLY |   

NIKO  

papamamaさま♪こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(^ω^)

乾燥機付きいいですよ
我が家も7~8年使った頃に
脱水機能が停止(>_<)
仕方なく、息子に頼み一番安いドラム式を購入しました
でも、聞くところによれば、ガス式の乾燥機の方が
随分と早く乾くみたいですネ・・・

面白写真お褒め頂いて
めっちゃ嬉しいですにゃん(=´∀`=)
アスリートさくらのおかげです♪(/゜)/ ̄ハィ♪
励みになります p(^^)q

すっごーい顔 Σ(・∀・|||)!!
頭のすみ~~~っこに考えておきます
だって~女の子ですもん・・・

なーんてネタが無くなり次第、
即採用だったりしてぇ~(´∀`*)ウフフ



2010/03/07 (Sun) 23:31 | REPLY |   

NIKO  

RTOさま☆こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(^ω^)

イヤーお褒め頂いてありがとございます (ノ´∀`*)テレルナ

奇跡の面白写真ですので
もう二度とないかも・・・( ゚∀゚)アハハ八

おはぎちゃんと一緒でさくらも
おてんばなので動きが速すぎて
なかなかうまく撮れないんです・・・
没にした写真が十数枚  (´∀`*)トホホ

2010/03/07 (Sun) 22:58 | REPLY |   

NIKO  

SuperGoldDogさま☆こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(^ω^)

面白写真気にいって貰えて良かったで~す
ホント笑えますよね
さくらの真剣さがたまらんです(笑)

wiiですね(^ω^)
昨年、次男が弟に買ってくれたものです
イヤ~いい子を持ちました・・(´∀`*)ウフフ

私は最近のゲームはさっぱり分からず
ついて行けません・・・(´・ω・`)





2010/03/07 (Sun) 22:43 | REPLY |   

NIKO  

トレモールさま☆こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(^ω^)

私も毎回ブレブレです
床・壁・空中・尻尾だけ?と
何十枚没になった事か・・・
おもしろ写真は奇跡です
でも、嬉しいです(´∀`*)ウフフ

毎日、この騒ぎですから
凄いスタミナですよねぇ~(´∀`)w

2010/03/07 (Sun) 22:31 | REPLY |   

NIKO  

nocoさま☆こんばんは

早速のご訪問&コメントありがとうございます
嬉しいです(^ω^)

まだまだやんちゃ盛りの
ちびにゃんです
カーテンを洗ってしまうと言う手がありますね!
今度試してみようかな・・・

猫さんの動きは速すぎて今回みたいな
おもしろ写真は奇跡に近いです (´Д`υ)))

私も毎回  ん?あれ?また?みたいな写真ばかりです

私もまた、虎太郎くん、未来ちゃんに
会いに伺わせて頂きます(´∀`)w




2010/03/07 (Sun) 22:24 | REPLY |   

NIKO  

クウママさま♪ こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(´∀`)

壁とかドアとかクウちゃんも一緒なんですね♪
小っこい頃って、パワー全開なんですねぇ~
猫さんはまん丸く寝るおっとりとしたイメージだったので
毎日が新鮮でビックリの連続です。

よく遊んだ日の寝顔はほんとうに可愛いです(´∀`)w
親ばかしてます ヘ(∧∧;ゞ





2010/03/07 (Sun) 22:10 | REPLY |   

NIKO  

ムッチーママさま☆こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(^ω^)

アスリートさくらのおてんばぶりは
ホント凄いです
それにこの写真面白く撮れてますよね
自画自賛(∀`*ゞ)エヘヘ
粘ったかいが・・・没の写真十数枚 (;´д`)トホホ…

さくらはまだ小っちゃいですよぉ~
今、2.2kgくらいです
パワーは、ぼたんの3倍 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

人間も猫さんも個性があっていいですね(^ω^)
その個性が好きだなぁ~(´∀`)w

2010/03/07 (Sun) 22:02 | REPLY |   

NIKO  

アビmamaさま♪ こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(´∀`)

それにしても昨日のコメントのタイミングは
まさにシンクロでしたねぇ~(゜ロ゜屮)屮

おっ!首からコンデジさんをぶら下げているんですか?
凄いですぅ~(@_@。

確かに、今だって時に限ってカメラが
手元にない事が多いんですよね(^^;)
何でカメラ持った無いのかなって
凄い後悔しますもんね!
私も極力持ち歩く癖をつけなくては p(^^)q

さくらのジャンプ面白いでしょう・・
没になった写真は何十枚ある事やら。゚(゚´Д`゚)゚。

寝顔かわゆい♪ありがとうございます
親ばかなので嬉しいです

夏ちゃんも養女に行かなくてすんで
ほんとうに嬉しいです ☆(ゝω・)v


2010/03/07 (Sun) 21:54 | REPLY |   

RTO  

さくらちゃんのジャンプ写真、すごい!
これは狙ってもなかなか撮れるもんじゃないですよー。

2010/03/07 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

黒ネコさま☆こんばんは(^^)

コメントありがとうございます(´∀`)

子猫パワーってこんなに
凄いものだとは思いもしませんでした

さくらを迎えるまではの~んびり
私と遊んで寝て、遊んでの繰り返しだったぼたん
さくらが来てからの運動量は凄いものがあります。

やっぱりカーテンの買い換えは無理ですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ブームが終わるまで、後もう少し我慢します(´∀`)w




2010/03/07 (Sun) 21:42 | REPLY |   

NIKO  

かおりんさま☆ こんばんわ(^^)

いつもコメありがとうございます(^ω^)w

萌ポチThank Youです(≧∀≦)
そうです、毎日が大運動会です。

すぅちゃんもカーテン行きますもんねぇ~
おてんばぶりも・・・(´∀`*)ウフフ
そこが可愛いんですよんねぇ~

初めは、「遮光カーテンだぞー」って
叫んでましたが・・・
最近は、無理だと分かりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そういえば今日、カーテンに飛びついたさくらに
ぼたんがさくらに飛びついていました
おおっ!ぼたんが止めてくれたぁ~( ´∀`)ノノ"☆パチパチ
ありがとう~と親ばかしてました(^▽^)

今日の雨は寒いよオ~ :(;゙゚'ω゚'):サムィー

2010/03/07 (Sun) 21:31 | REPLY |   

NIKO  

バボさま☆ こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(´∀`)

動きのある写真はなかなかです
この写真は面白いですよね
ピンポン跳ねさせてカメラ構えて何十枚消去した事か(TдT)

人間の兄妹でもニャンコ達でも個性いろいろですね。
育てていてそれが面白いです(´∀`)w

2010/03/07 (Sun) 21:15 | REPLY |   

NIKO  

ニャンすけさま☆こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

娘さんの高校合格に
妹さんの1号店オープンに
オープンの日がニャンすけさんのお誕生日なんて
いい事だらけじゃないですか
十分元気の素お持ちですよ(^ω^)
羨ましいです

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー誘拐ですか
かなり
お転婆ですけどいいですか?
あっ!
息子が放さないそうです。(´∀`*)ウフフ

今日、さくらの乳歯が抜けました・・・
誰かに言いたくて (;^^)~テヘッ


2010/03/07 (Sun) 21:07 | REPLY |   

SuperGoldDog  

さくらちゃんのジャンプにおもわず吹き出してしまいました((爆´∀`))ヶ゙ラヶ゙ラ そんなにピンポン玉は盛り上がるんですね!!すごい!
そして・・・ぼたんちゃんの登ったところにある wiiに目を奪われた私です。
うちも最近買いまして・・・まじで盛り上がりましたよ!(笑)

2010/03/07 (Sun) 19:42 | REPLY |   

トレモール  

ジャンプの写真、すごくきれいに撮れてますね!
うらやましい。どうやったらこんなにきれいに撮れるんですか?私がやるとブレるんですよね~。
うらやましいです。私もきれいに撮りたい~
・・・にしても外は雨なのに、室内で大運動会ですね・・
賑やかでいいなぁ。

2010/03/07 (Sun) 19:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/07 (Sun) 19:02 | REPLY |   

noco  

こんにちは。
お誕生日コメ、ありがとうございました。
ぼたんくんもさくらちゃんも、まだまだ小さくてかわいいな~。
うちもカーテンも登ってたけど、ある日洗濯したまま
レースのカーテンを掛けずにおいたら(単なるズボラ)
登らなくなりました♪当たり前っちゃぁ当たり前ですけど。
ピンポンジャンプ、すごいですね。
私なんかいつも足しか写ってなくて、ひどいと壁しか写ってなくて。。。
またぼたんくんさくらちゃんに会いに来ますね~。

2010/03/07 (Sun) 17:44 | REPLY |   

クウママ  

さくらちゃん壁も飛び乗りませんか?
クウも動きが早すぎてピント合わないんですよね。
みんな個性があるから面白いですよね。
クウも小さい時は偉くても遊びのを止めてくれないので
私たちが様子を見ないと大変でした。
さくらちゃんの寝顔、全力で遊んで満足そうです!(^^)!

2010/03/07 (Sun) 17:28 | REPLY |   

ムッチーママ  

さくらちゃんのジャンプ、すごいなぁ!
ベストショットだ~!!
でも冷蔵庫の大きさと比べると、まだまだ小さいのですね。

我が家でもなぜか女の子の方が運動神経良くて(人間も)、おじさん猫もたじたじです^^;

2010/03/07 (Sun) 15:27 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

大運動会ですね~。
ピンポンジャーンプ!すごーい!

NIKOさんは動きのある時を撮られるの本当にお上手ですね!
私は全くダメ(-_-)。最近はナイスショットを逃さないように
コンデジを首からぶら下げてるのですが・・・。

さくらちゃんの寝顔かわゆいです~!
何しろ遠く離れた夏子の双子のお姉ちゃんですもの!(勝手に)

2010/03/07 (Sun) 12:05 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

子ネコてすごい運動量ですものね~~
カーテン登りなんか朝飯前ですよね~
風鈴コンビも4歳ごろまで登ってました
だから新しいカーテンなんか買えませんでした~~
だってすぐにボロボロになっちゃいましたから~~
NIKOさんちもキットそうだね^^

さくらちゃんすごいね~
どこまでも飛んで行きそうで~~(爆)

2010/03/07 (Sun) 07:19 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

すごい大運動会でしたねー。ぼたん君ももう全快ですね!
これが毎日。。。ですよね(^^;)

それにしても、さくらちゃんの行動パターン
カーテンに貼りつく、飛ぶ、走り回る…
同じキジトラの女の子ということも手伝って
まるですぅちゃんの生き写しなんですけど(笑)

カーテン、お願いだから貼りつかないでぇ。。。
と、自分のことのように、泣いて懇願したくなりましたよ♪

でも、最後のさくらちゃんの寝顔、ズキュンとやられました(>m<)かわいすぎ!!
萌えポチして帰りますw

2010/03/07 (Sun) 02:33 | REPLY |   

バボ  

え~、すごぉ~い、さくらちゃんのジャンプ。
よく撮れてますね。
ジャンプの写真は難しくて、うちでは撮れたことがありませんよ。
元気なさくらちゃんと、おっとりおにーちゃんのぼたんちゃん。
人間の兄妹でも、このパターンはよくあるような。
どっちもかわいいですけどね。

2010/03/06 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

いやぁ~!元気がいいねぇ~お二人さん!^^
その元気、オヤジに少し分けて欲しいですにゃ~^^

飛んだり跳ねたり^^賑やかでいいですね^^

さくらちゃんの寝顔!かわいい~!^^

オヤジ!誘拐しに行っちゃおっかなぁ~!^^

2010/03/06 (Sat) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

