スポンサーサイト

  --, -- --:--

居住権・・・!( ゚д゚)乂(゚д゚ )!

  08, 2010 23:28
oboe.gifpanji_n6.gifpiano_2.gif


starline.gif




先週末「ペピイ」に注文していた迷子札が届きました
100円玉ほどの迷子札に似合わない大きな袋で
届いたのでニャンズ大喜び (∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ 
(にゃんこちゃん達は箱物・袋物大好きですよね)

真っ先に、居住権を主張したのはさくらでした。
これから始まる壮絶な居住権争い c(`・ω´・ c)っ≡つ ババ
7コマ劇場をご覧下さい ♪┐(´∀`)┌♪


なにみてるの

どこ?

めっけ

ぷんぷん

え~

えーい

ごめんよ

こうしてさくらの勝利となり
居住権の争奪戦は
あっけなく幕を下ろしたのでした(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
飽きられてしまった袋は、
ぼたんとさくらの使用済み((ノ・∀・)ノ=●ウンP!!)
ゴミ入れと化したのでした・・・(℃゜)ゞメデタシメデタシ


starline.gif



a-dn-b.gifボクだって出来るにゃん

ボクも跳べると燃えるぼたん ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
お兄ちゃん相手にジャンプの連続 
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦! 


にゃっ





ぼ&さく:今日もお忙しいなか見に来て頂いて
              ありがとうですニャン





文句一つ言わず階段に防音?マットを
   貼っていたおと~しゃんに
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif
orei-4.gif

一言でもコメントなど頂ければ嬉しいですニャン
        遊びに伺いますです ( ´∀`)ゞ イラッシャーイデゴザイマシー
スポンサーサイト

- 38 Comments

NIKO  

ニャンすけさま☆ こんばんは(^^)

コメントありがとうございます<(_ _)>♪

はい!!NIKOの旦那ちゃんです('-^*)/
初めましてです(=^▽^=)

何も言わずせっせとマットを貼って頂きました(^^)v
音もさることながら、キズがすごかったのでびっくりでしたΣ(゜∇゜|||)

あ~組上がったばかりのユニットバス気持ち良いでしょうね~(^o^)

息子は買ったばかりのじゃらしで 結構長い間遊んでいました!(^^)!
ねこちゃんからみたら、いいお兄ちゃんですよね('-^*)/



2010/03/10 (Wed) 23:48 | REPLY |   

NIKO  

いずみ123さま☆ こんばんは(^^)

コメントありがとうございます<(_ _)>♪

とりあえず荷物が届くと我先にと寄って来ますよねε=ε=(/*~▽)/

匂いをクンクン嗅いで周りをグルグル回って確認して
突撃===》みたいな(笑)
2にゃんとも同じ行動するから面白いですo(^▽^)o


2010/03/10 (Wed) 23:41 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

おぉ~~~!パパさ~ん! はじめまして~^^

パパさん初登場ですね^^

階段に防音マット貼ったんですか?

うちも貼らないと近所から苦情が来るかも~!

パパさん!出張!!お願いしま~す^^(冗談です^^)

ぼたん君、さくらちゃんやってますね!袋あそび^^
ニャンこはどうして、袋とか箱に入りたがるんでしょうね^^
(オヤジ、昔 水道屋だった頃 ユニットバスを組み立てた後、必ず風呂桶に座ってたから なんとなく気持ち、分からないでもないですが^^)
いつも仲がいいねぇ~!

ぼたん君!お兄ちゃんに遊んでもらってよかったね^^

2010/03/10 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   

いずみ123  

袋とか箱とかって、とりあえず遊ばせちゃうのはみんな同じなのかな~^^
さくらちゃん、お見事ゲットして良かったね。
ぼたんちゃん優しいお兄ちゃんなんだ!

2010/03/10 (Wed) 20:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/10 (Wed) 18:14 | REPLY |   

NIKO  

ムッチーママさま☆ こんにちは(^^)/

コメントありがとうございます<(_ _)>♪

出遅れてなんかないですよ(^^)/私はボチボチ更新ですから(笑)

ぼたんの柄…牛さんみたいですよね(*^_^*)
近所のボーダーコリーのmixのmixにそっくりです∑( ̄口 ̄)アハハ…

さくらと競ってジャンプしてましたε=ε=(/*~▽)/
若いっていいですよね~(#^-^#)

居住権の争奪戦は面白かったです( *^-゜)/⌒☆゛

遊びたいぼたんと
ゆっくりしたいさくら(*v_v*)zzZ
たまにはこんな日もあるって分かりました('-^*)/



2010/03/10 (Wed) 15:52 | REPLY |   

ムッチーママ  

こんにちは~(ちょっと出遅れてしまいましたが…)
ぼたんちゃんとさくらちゃんの袋でのバトルの姿が、見えるようです^^。
そしてぼたんちゃんのジャンプ、すごいですねぇ。
お腹の柄もはっきりとわかって、おもしろいですo(^o^)o

2010/03/10 (Wed) 14:47 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

Kooさま☆ こんにちは(^^)/

(〃・∇・)o訪問&コメントありがとうございます♪♪♪

我が家の2にゃんはまだ6・7ヶ月ですから(=^^=)
これからずんずん行くんだと思います(笑)

今は去勢手術が終わったばかりなので
ご飯もっと頂戴~の上目使いに
負けないよう日々鬼かあしゃんになっています(^^)/

o(^▽^)oリンク嬉しいです♪
わがやも『Kooさんのしっぽ』リンクに貼らせていただきます<(_ _)>♪

可愛らしい6にゃんと素敵なハンドメイド楽しみにまた伺わせていただきますね(^^)



2010/03/10 (Wed) 14:44 | REPLY |   

NIKO  

ハボさま☆ こんにちは(^^)/

お仕事お忙しい中
コメントありがとうございます<(_ _)>♪

ぼたんはさくらと競ってじゃらしに向かってジャンプしてました…炎>(~Q~;;)

袋もいつもなら狭いところに2にゃんで入ってガサゴソするんですが
この日ばかりは…(^^;)
さくらにスイッチが入りませんでした(笑)

袋の中のぼたんにバシバシするだけで満足げのさくらさんでありました^^;
ぼたんが何らかの地雷踏んだんでしょうね(^^)アハハ…



2010/03/10 (Wed) 14:31 | REPLY |   

koo  

こんにちは♪
訪問&コメントありがとうございました(^^)

ぼたんちゃん&さくらちゃん、可愛いっ
にゃんこは何をしてもたまらないですよね(笑)

うちの5(6)にゃんたちはこんなにスレンダーじゃなくて
見事なぶ~ちゃんですが
それもまた可愛いのです(親バカ;)

また遊びにきま~す♪

あ、リンクさせてくださいね(^^)

2010/03/10 (Wed) 14:25 | REPLY |   

NIKO  

がーこさま☆ こんにちは(^^)/

早速の訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>♪

ニャンズが大人~になって
おかあしゃんとは遊ばないよ…って言われるまでは
一緒に遊ぼうと思っていますε=ε=(/*~▽)/
後で後悔したくないから…(b^-゜)
今の2にゃんの動きや瞑想やねんね…色んな写真を残そうと日々頑張っています('-^*)/

がーこさんにぼたんとさくらの写真を撮ってもらったら
きっと素敵な作品になるんだろうね~って家族で話しています(^^)

またちびにゃんに会いに来て下さいね♪
私も伺わせていただきます(=^▽^=)



2010/03/10 (Wed) 14:16 | REPLY |   

バボ  

袋一緒に入ればかわいいですけどね~
でも、ちょっと狭いかな?
中に入ってるところを上からふんずけたり
バシバシしたり、も、おもしろいですよね。

ぼたんちゃんもジャンプ、すごいね~♪

2010/03/10 (Wed) 11:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/10 (Wed) 11:14 | REPLY |   

がーこ  

こんにちは!
先日は訪問&コメント、ありがとうございました!m(_)m
NIKOさんもにゃんこが2匹なんですね!
ぼたん君はうちの姫子に似てます!

まだ子猫ちゃんなんだ!かわいーい!
なんだかなつかしいなー!^^
うちも猫初心者からようやく3年たちました。
猫のいる生活は楽しいですね!

2010/03/10 (Wed) 10:00 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

milk☆さま♪ おはようございます(^^)/

コメントありがとうございます<(_ _)>♪

女子力発揮していましたね(笑)
ぼたんに比べて我が強いんで(^^;)

そんなぼたんも、夜私達と一緒に寝るのは自分だけと決めているみたいで(^^;)
たまにさくらを寝室に連れて行くとえらく怒って抗議してきます(^^;)
こればかりはさくらもかないません(笑)


喘息が外科で良くなったんですか?w(゜o゜*)w
すごいなぁ~…マイクロですね(*^_^*)
忘れないうちに携帯にメモしときますφ(.. )
耳寄りな情報ありがとうございました!(^^)!
希望があるって事ですもんねo(^▽^)o



2010/03/10 (Wed) 09:39 | REPLY |   

NIKO  

ニョろんさま☆ おはようございます(^^)/

コメントありがとうございます(^^)/

ブレーメンの音楽隊♪
バシバシ☆☆ニャー☆バシバシ♪と
結構いい音は出せるようになりましたが
まだ未完成です(=^^=)♪

残業中に…申し訳ありません(^^;)

『アタプトール・ミニ』楽しみに待っていますo(^▽^)o



2010/03/10 (Wed) 09:28 | REPLY |   

NIKO  

ちゃひmamaさま☆ おはようございます(^^)/

お仕事お忙しいのに
コメントありがとうございます(^^)/♪

アスリート系さくらは我が強くて(^^;)

本気でこの日だけは『独り袋』して静かにしときたい気分だったみたいです…

その証拠にぼたんが袋の中のさくらに気付くまで
ちょっと時間がかかりましたから(σ・∀・)σ
気配消してました(笑)

私も踏んづけた事あります(^^;)袋ではなくてカーペットの下で(*^-^)bアハハ…



2010/03/10 (Wed) 09:18 | REPLY |   

NIKO  

super Gold Dogさま☆ おはようございます(^^)/

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

アスリート系女子は我がつよ~ございます(^^;)
そこも可愛いと思う飼い主バカです(笑)

息子は新しく購入した
じゃらしに真っ先に食い付いて(笑)
2にゃんと長時間遊んでいましたo(^▽^)o
ちびにゃんと対等に遊ぶ17歳の息子でした(笑)



2010/03/10 (Wed) 09:10 | REPLY |   

NIKO  

sazaeさま☆ おはようございます(^^)/

コメントありがとうございます(^^)/

我の強いさくらですから^^;ある程度の事は、ぼたんがさくらに譲ります(笑)

ぼたんはいつもの様に チョイチョイ☆バシバシって遊びたかったみたいですが
さくらにその気がなくて…
たまにはこんな日もありますよね(笑)

しばらくは
ぼたんひとりで遊んでいたのですが
つまらないみたいて^^;ポツンと袋だけ取り残されていました(^^;)



2010/03/10 (Wed) 09:02 | REPLY |   

NIKO  

もっふるままさま☆ おはようございます(^^)/

コメントありがとうございます(^^)/♪

ちびにゃん時代を十分楽しんで一緒に遊んであげよう♪って思っています。
おっとりタイプのぼたんもさくらを迎えてから
少しずつ刺激を受けて色んな事をやるようになりましたε=ε=(/*~▽)/

2にゃんと一緒に成長しているNIKO家ですo(^▽^)o

ポチっとありがとうございました!(^^)!


2010/03/10 (Wed) 08:56 | REPLY |   

NIKO  

かおりんさま☆ おはようございます(^^)/

いつもコメントありがとうございます(^^)/

さくらは容赦なくいきますからね^^;
いつもなら2にゃんでチョイチョイ☆バシバシなんですけど(ノ^^)☆(^^ )ノ

この日は強気で女子力発揮していましたね(笑)
それもまた可愛いって思っちゃいます^^;…アハハ

じゃらしを買ってきたら、真っ先に息子が飛びついて(笑)
『アハハ…てげおもしろいっちゃけど(=^^=)跳んどる跳んどる~』って
まだまだガキんちょですね(*^_^*)

そんな中、旦那さんはせっせと作業をこなし、
私はデジカメ片手に一人爆笑…ではなく
記録を撮っていました(笑)

旦那ちゃんが…かおりんさんだけじゃ!俺の努力に気付いてくれて(/_;)
優しいなぁ~って言ってました(^^)ウフフ

私も感謝してるよ~(^ε^)♪


2010/03/10 (Wed) 08:49 | REPLY |   

NIKO  

黒ネコさま☆ おはようございます(^^)/

コメントありがとうございます(^^)/

そうですよね!!いつ飛び出してしまうか分からないから
お名前と電話番号は必要ですよね('-^*)/

わんこは首輪に直接手書きしているんですが^^;
にゃんこさんは直接書くには首輪がちっこいですし(*^_^*)
何よりタグが可愛かったので(=^^=)/

…袋の大きさには驚きましたけど(・_・;)

2にゃんが大好きな袋物で遊べたので良かったかなって思っています(*^-^)b



2010/03/10 (Wed) 08:31 | REPLY |   

NIKO  

アキヒサナウさま☆おはようございます(^^)/

コメントありがとうございます<(_ _)>♪

(≧c_≦*)ゞナルホド!!!…コメ読みながら笑ってしまいました。
金属=目が回るヾ(≧∇≦*)ゝ
金属だったらぼたん速攻逃げ出しちゃいますねw(゜o゜*)w



2010/03/10 (Wed) 08:23 | REPLY |   

NIKO  

クウママさま☆ おはようございます(^^)/

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>♪

ねこさん袋物への食いつきいいですよね(^ε^)
この日はひとりで居たかったらしく(笑)本気でぼたんが侵入してくるのを
こばんでいました(^^;)
それもまた可愛いんですけどね(笑)

私も…2にゃんでパトロール中は『何しに来たの(-"-;)』って顔されます。
悲しい瞬間ですよね^^;


ジャンプε=ε=ぼたんの名誉回復できて良かった^^;…ホッとする母でした

ねこちゃんの恨みは怖いといいますからねぇ~w(゜o゜*)w
な~んてね(笑)



2010/03/10 (Wed) 08:18 | REPLY |   

NIKO  

アビmamaさま☆ おはようございます(^^)/

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>♪

本当にねこちゃんって紙類好きですよね~!(^^)!
いつもは、チョイチョイ バシバシ しながら
2にゃんで遊ぶんですが…炎>(~Q~;;)
この日はさくらひとりで居たかったらしく(笑)
邪魔しないでって怒った顔がかわいくて(*^_^*)

たまには静かに瞑想でもしたかったのでしょうね(=^^=)…

ジャンプε=ε=ぼたんも喜んでいます(^^)/…シャッターチャンスを逃した私ですね(^^;)アハハ

さくら先日歯が抜けました(^^)/
夏ちゃんも大人の階段登ってますか(^^;)
寂しいですね~…



2010/03/10 (Wed) 08:08 | REPLY |   

milk☆   

こんばんわ~
袋 争奪戦さくらちゃん、さすが、女は強し…
ぼたん君も ジャンプ 上手(パチパチパチ)
ぼたん君やっぱり 男の子 大きいですね!
がっちりしてるし かわいい~

PS
喘息 外科で治ったんですよ…
腰の治療に行っていて
喘息の話をしたら 先生が 最近入れた器械で
喘息にも 効くから 当ててごらんって
マイクロという器械で 紫の光を悪い所に当てるの…
それで 胸に当ててたんだけど…
それまで 薬飲んでいて…
それを 飲まないでみたの…そうしたら なんと
飲まなくても 発作が起きない もう ビックリだったわ…
その 先生 昨年11月 交通事故であっけなく 亡くなっちゃって…
今 その病院は クローズ…悲しいわ~
でも あの時 その器械を当てて貰わなかったら
今頃 まだ 治ってなかったかも… ラッキーでした!

2010/03/10 (Wed) 01:19 | REPLY |   

ニョろん  

|∀・)ジィー・・・

フレーメンの音楽隊と
聞いて残業中に飛んで来ましたw

近々、猫アダプトール:ミニ。記事に
しますね。

2010/03/09 (Tue) 20:26 | EDIT | REPLY |   

ちゃびmama  

袋争い?はさくらちゃんの勝利でしたか。
さすがアスリート系ですね(^o^)
でもぼたんちゃんのジャンプもすごいですヨ!

本当ににゃん達は袋が好きですよね。
ちなみに、私は間違って踏んづけそうになったことが何度もありますよ(^_^;)


2010/03/09 (Tue) 20:05 | REPLY |   

sazae  

こんにちは

熾烈な袋の居住権争い。
見ていて楽しいですね~。

最終的にはさくらちゃんの勝ちということで、
アレ?飽きちゃったんですか(笑)

2010/03/09 (Tue) 19:52 | REPLY |   

SuperGoldDog  

やっぱり 姫様にはかなわないのかな??(*≧m≦*)ムププ

ぼたんちゃんのジャンプ写真・・・
お兄様の腰に手をあててるポーズがとてもツボにはまりました
((爆´∀`))ヶ゙ラヶ゙ラ
ちょっとかっこいい 猫の遊び方ポーズ??

2010/03/09 (Tue) 17:58 | REPLY |   

かおりん  

あははははw
袋争奪戦、ここでもやっぱりチビっこさくらちゃんがお兄ちゃんを負かしてしまいましたか(笑)2匹でワイワイやってる姿が可愛くて可愛くて(><)クゥゥゥッ

ぼたん君、なかなかのジャンパーだね♪うんうん、さくらちゃんに負けてないよ!
お兄ちゃんの「どうだい?この高さまでいけるかな?」
と挑発してるような立ち姿にもほれぼれ~(笑)

そしてもっとほれぼれなのは、片隅でせっせとマットを貼るおとうさん…よか旦那サマをお持ちですね~(*^m^*)

2010/03/09 (Tue) 12:39 | REPLY |   

黒ネコ  

ネームタグは必要ですよね~
風鈴コンビも付けてます~
何しろビビり何に驚いて飛び出すか解りませんからね
これでさくらちゃんぼたんちゃんも安心ですね

それにしても大きな袋できたんですね~
楽しそうに中に入って遊んでますね
上からエイッに大笑い
さくらちゃんやるね^^

2010/03/09 (Tue) 11:00 | EDIT | REPLY |   

アキヒサナウ  

さくらちゃんすごーい!!策士ですね♪
素材が紙で良かったです。
この素材が金属だったら・・・
ゴーンゴーン!って、それこそ、
目が回っちゃいますね・・・。

2010/03/09 (Tue) 08:24 | REPLY |   

もっふるまま  

ポチッとこんばんわです^^

ぼたんちゃん、さくらちゃん元気いっぱいですね(*@∀@*)

シャンプーのお写真も、三角飛び?(宙に浮いているようなw)のお写真も、かわいらしくてニヤニヤしちゃいました☆

いつも楽しそうに遊んでもらってる姿は、とってもイキイキしていて猫らしさいっぱい!!うらやましいです(>_<)

うちの一番大きなモフモフにも少しは運動してもらいたいのですが…^^;

かわゆい2にゃんにポチポチポッチです☆

2010/03/09 (Tue) 00:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/08 (Mon) 23:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/08 (Mon) 23:20 | REPLY |   

クウママ  

こんばんは

さくらちゃん袋の中でくつろいでますね。
ぼたん君ちょっと可哀想な気がするけど、
さくらちゃんも一人でいたい時もありますよね。
まるで私とクウみたい(~_~;)
最後の写真ぼたん君、高く飛んでますね。
お兄ちゃん背が高くてスリムですね!(^^)!

2010/03/08 (Mon) 23:00 | REPLY |   

アビmama  

こんばんわ~

袋、好きですよね~。
家もお買い物から帰ると必ず入って来ます(=^・^=)。

ぼたんちゃん、ジャンプすごーい!
さくらちゃんに負けてませんよ~。

猫の音楽隊いろいろなパターンがあるのですね。
素敵です。

2010/03/08 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

