スポンサーサイト

  --, -- --:--

さくらまつり(〃・∇・)o

  10, 2010 22:51
piano_2.gifoboe.gifpanji_n6.gif

starline.gif
 

全国的に:寒いんですかね ~(((゜д゜;)))

宮崎は昨夜からとても冷え込んでいます



突然ですが、さくらの乳歯が先日2本抜けました
偶然にも食後だったので抜ける瞬間をまた見ることが出来ました(*^ー^)ノ

ぼたんと同じ行動とっていました(笑)
ただ女の子だからか分かりませんが
アクションはちょっと小さめでした

今日現在、
体重は2.2キロ(=^▽^=)
発情回数2回Σ(゜∇゜|||)
こーやってだんだん大人になって行くんですね
ちょっぴりだけ寂しいかも (*^_^*)

本日は特別号です(#^-^#)
昨日からの さくらをご覧下さい
お付き合い頂ければ嬉しいです


ネーム

これが先日届いたネームタグです
可愛いですよね (*^o^*)


足かして

ストーブ前
お兄たん♪あんよかしてね (ρ_-)oZZzz....



お尻でちゅ

今朝は本当に冷え込みました
そんな日は…お兄たんとお尻でkiss



爆睡

爆睡中 (*v_v*)zzZ
お嫁入り前なのに…Σ(゜∇゜|||)



エプロンの中

お母しゃんのエプロンの中でーす
みなちゃんわかりまちゅか?
えっ!!カンガルーの赤ちゃんではないでちゅよぉ~



ねこ団子

雪がちょっとだけチラホラと 空気も冷たい…
こんな時はお兄たんとの『ねこ団子』の様子が見られます
どんだけ小さく丸まったかは…リモコンを置いてみたので比較して下さい
さくらはともかく、ぼたんのまん丸加減(笑)



starline.gif


さくらの避妊手術の日程が決まりました
『4月7日 (水)』


既に3月は予約でいっぱいでした
春ですもんね~
体重もう少し増やして体力つけとかなきゃね ε=ε=(/*~▽)/

昨日からのさくらを見て頂きありがとうました


starline.gif


何となくおまけ

昨夜からまた息子のお友達がご宿泊
NIKONIKO下宿のおばちゃんは
現役高校生7人分のお腹を満たして、かつ…簡単な物は???
はい!!寒い日は「どんぶり」ですね('-^*)/ と言うことで


ジャジャ~~~ン

温玉豚丼 ワカメスープに水菜のサラダ付き~

夕食

今回もあっという間に完食してくれました o(^▽^)o
若さとは有り難いですね


(豚丼に刻みのりを散らすのを忘れてました~ (ノ´∀`*))




&さく:今日もお忙しいなか見に来て頂いて
              ありがとうですニャン




  さくらに
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif
orei-4.gif

一言でもコメントなど頂ければ嬉しいですニャン
        遊びに伺いますです ( ´∀`)ゞ イラッシャーイデゴザイマシー



スポンサーサイト

- 30 Comments

NIKO  

とんたさま☆こんばんは(^^)

ご訪問&コメントありがとうございました(^^)
2にゃんは天気の良い日は
凄いバトルを繰り広げているのですが
寒くなると、ねこ団子なんかを見る事が出来て
嬉しくてついつい
飼い主ばかになっちゃいます (´Д`υ)))ポリポリ

乳歯Getした時
私も初めは ん? 屋根? 床下?って
思いました(笑)
コメント頂いた皆さんが
良い記念ですねって言われて そーなんだって
初心者なので全てが??です (´∀`)w


2010/03/12 (Fri) 19:50 | REPLY |   

とんた  

はじめまして♪
さくらちゃんとぼたん君の可愛さに、癒されました♪

お尻でちゅ~も、猫だんごも可愛い!仲良し兄妹さんな様子が
すごく伝わってほのぼのです・・i-178
うちのコの抜けた乳歯を見たとき、屋根か縁の下に
投げた方がいいかしら?ってちょっと考えちゃいました(笑)

2010/03/12 (Fri) 16:53 | REPLY |   

NIKO  

papamamaさま☆ こんにちは(^^)/

コメントありがとうございます<(_ _)>♪

温玉豚丼( *^-゜)/⌒☆゛papamamaさまに誉められると嬉しいですにゃ~♪♪♪
本当は自然じょも乗っけたかったのですが手元になくて…
でも高校生はこれでも十分☆ハナマル☆みたいでした(^^)/
文句一つ言わず完食してくれるので気持ち良かったです(*^_^*)

お料理苦手でも嬉しくて励みになりました(^^)ウフフ

豚1キロ・ご飯8合なんてこの子達が合宿するときくらいですね!(^^)!アハハ

ネームタグはもちろんぼたんも着けています(=^^=)v
ねこ顔型のタグですにゃ~!(^^)!かわゆいですにゃん♪♪♪

ベロ出しねんね(*u_u)ZZzz....ありがとうございます♪♪♪


2010/03/12 (Fri) 15:27 | REPLY |   

papamama  

NIKOさんこにゃにゃちはぁ(o^∇^o)ノ
やばい!やばいですにゃ!!!
温玉豚丼うまうまそ~(>▽<)

現役高校生のご飯を7人前作るとなると
相当な量になりますよね?
うはぁ!!!
大変でしょうが作りがいありそうですにゃ!!!

ネームタグ可愛い♪ぼたん君のもあるんですか?
あるなら見たいにゃぁ~♪
ひらがなの名前だとCuteですにゃ!
あっ!でももっと可愛いの見っけ☆
ベロ出しさくらちゃんの寝んね姿可愛いですにゃ♪

2010/03/12 (Fri) 14:54 | REPLY |   

NIKO  

RTOさま☆こんにちは(^^)/

コメントありがとうございます<(_ _)>♪

さくらが通っている病院は個人のちっちゃな所だから
予約が一杯だったんやと思いますよ(^^)/

おはぎちゃんは、さくらより
ちっちゃいからまだ避妊手術は可哀相ですね^^;…何となく…

でも、おはぎちゃんの方が
乳歯抜けるの早かったんですよね(^O^)
乳歯ゲットしたのは、おはぎちゃんの方が先ですもん!(^^)!

さくらはまだ2本だけです♪発情期だけ早く来ちゃって^^;エヘヘ

いい時期に避妊手術出来ると良いですね('-^*)/



2010/03/12 (Fri) 14:00 | REPLY |   

RTO  

避妊手術!そうか、混んでいる時期なんですね!
全然思いが及びませんでした。早速週末に動物病院に行ってみます。。。
おはぎも、きのう乳歯がいっぺんに4本も抜けましたよ。

2010/03/12 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

ニャンすけさま☆ こんばんは(^^)

お忙しいのにいつも
コメントありがとうございます<(_ _)>♪

はい!!手術の予約いれました(ミ^^ミ)
あと20日くらいあるので、もう少し大きく育ててあげなくては!(^^)!

寒くなると猫団子がみれるので嬉しいんですけど…
寒さは辛い^^;

手際の悪い…お料理の苦手な私には、
7人分は大変でした(^^)v
お肉1キロですよΣ(゜∇゜|||)
私達は別メニュー…アハハ^^;

でも若い子の食欲って凄いなぁ~って毎回思っちゃいます(*^-^)b
文句一つ言わないし(笑)
本当はこれに自然じょを入れたかったんですが
手元に無くて…
ニャンすけさんにも味見して頂きたいです(^^)v
自然じょバージョンをo(^▽^)o

ちびにゃんは沢山遊んでもらってハッピーでした(=^^=)




2010/03/11 (Thu) 22:58 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

さくらちゃんの手術日 決まりましたか!いよいよですね。

また冬に逆戻りですね^^;でも、ぼたん君とさくらちゃんはいっしょに居て温かそ!^^

NIKOさん!7人分のどんぶり&スープ&サラダ!凄いですね^^
オヤジも食べたいなぁ~!^^おいしそ~!

2010/03/11 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

トレモールさま☆ こんばんは(^^)

コメントありがとうございます(^^)v

高校生のお腹を満たすには今回は豚肉だと思い
久しぶりに1キロ買いました(^^)v
8合のご飯炊いて…それでも私達は別メニューでした(笑)
でも文句一つ言わず完食してくれるので気持ち良かったです(*^_^*)


さくらもだんだんレディになっちゃうんですよね(=^^=)
素敵な大人になれるかな…アスリート系ですが(笑)
ネームタグも手術前に出来上がって良かったです(^^)/

ちびにゃんはお兄ちゃん達に遊んでもらってちょーハッピーでした(^^)v



2010/03/11 (Thu) 22:21 | REPLY |   

NIKO  

クウママさま☆ こんばんは(^^)

コメントありがとうございます(^^)v

ぼたんもさくらも乳歯抜ける瞬間を見れるなんて…たまたまなんですよね(^^)
だってわんこ2匹いますが見たことないですもん(笑)

そうそうお薬ちょっと気になります(-_-;)
先生とお話してみた方がいいんでしょうね…

7人分は疲れました(^_^;)
みんながお風呂に入っている間に
ご飯の準備して……………ヽ(゜▽、゜)ノ
大騒ぎでした(笑)

久しぶりに豚肉1キロ買っちゃいました!(^^)!
それでも私達は別メニュー^^;
高校生の食欲は恐るべしです(^^)/
でも文句一つ言わず完食してくれるので気持ちがいいです♪

ちびにゃんは沢山遊んでもらってちょーハッピー(=^▽^=)



2010/03/11 (Thu) 22:05 | REPLY |   

トレモール  

おぉ、美味しそう♪豚肉好きですよ~
さくらちゃんも段々と大人になっているんですね!手術がんばって。応援してるよ♪
ネームタグいいなぁ・・・ことみにもつくりたい!

2010/03/11 (Thu) 21:48 | REPLY |   

NIKO  

ムッチーママさま☆ こんばんは(^^)

コメントありがとうございます(^0^)/

ぼたんは食欲旺盛なんですが
今はお腹壊した後の治療が続いているので制限しています(^^)v
意外とさくらがまだ小さいんです(*^_^*)

わぁ~4人でも大変ですよね^^;
ムッチーママさん息子さんいらっしゃるから…(^^)v

お風呂の間にご飯の準備して、食べさせて、片付けて、洗濯して…^^;ふぅ~

本人達はホラー映画見たり、ゲームしたり、お喋りしたり(^ε^)
朝まで盛り上がってましたね(笑)
翌日もまったりすごして夕方解散してました(=^^=)♪

上の子2人が親離れしているせいか
この子にべったりアマアマの母です(^^)/
あと2年くらいは大丈夫でしょうか?
子離れの準備しなくちゃですね!(^^)!

ちびにゃんはお兄ちゃん達に沢山遊んでもらってちょーハッピーo(^▽^)o



2010/03/11 (Thu) 21:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/11 (Thu) 21:25 | REPLY |   

NIKO  

かおりんさま☆ こんにちは(^^)

いつも訪問&コメありがとうございます(´∀`)

あっという間に成長していくんですねヘ(^o^)/
さくらは元々シブイ声とシブイさくら臭を
醸し出しているので、成長が早いのが
分からなくは無いのですが・・・でもちょっと(´・ω・`)

アビmamaさんと(くるみ之介ちゃん)
夏ちゃんとさくらは
似ているねって話しているんですが、
夏ちゃんは美人系
さくらは男前系
だと思いませんか? (´∀`*)ウフフ
成長の違いはそこかな?・・・な~んてね(笑)

高校生男子は凄いです
豚肉1kも買いました。
それでも私たちは別メニューでしたから(^^;)
なのでお代りは出来ませんでした・・・あしからず(^^)

沢山のお兄ちゃん達に
遊んで貰えて
チョーハッピーな2にゃんでした(=^^=)

いつも応援ポチありがとうでうですニャン(´∀`)w

2010/03/11 (Thu) 21:10 | REPLY |   

クウママ  

さくらちゃんの乳歯抜ける瞬間貴重ですね。
避妊手術4月に決まったんですね。
ぼたん君はお薬がデリケートで大変そうですが、
さくらちゃんは大丈夫なんでしょうか?
おにいちゃんの友達7人も宿泊!!
大変ですけど、おにいちゃん幸せですね。
豚肉と温玉をからめて、温玉豚丼美味しそう!(^^)!
友達7人+家族・・・お米は・・すごい量ですよね(~_~;)

2010/03/11 (Thu) 21:09 | REPLY |   

ムッチーママ  

こんばんは~!
さくらちゃんの寝顔がかわいい~。
乳歯ゲットもすごいなぁ(ウチは一匹しか見つからなかった!)
そしてリモコンと比べると、まだ小さいですね。
ウチなんかばかデカいのばかりなので、羨ましい…。
(何気に、リモコンが我が家と同じなのを発見!^^)

しかし、男子高校生7人は、これまたすごい!
我が家は4人まではありますが、7人は大変そう。
でも男の子ってまだまだ幼くて、可愛いんですよね。
家から離れてしまうと、そういう思いも無くて寂しいです。
NIKOさんも今のうち、息子さんにべったりしているといいですよ^^V

2010/03/11 (Thu) 20:37 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

SuperGoldDogさま☆こんばんは(^^)

いつも訪問&コメありがとうございます(´∀`)

男の子が甘えん坊なら
女の子は、独り立ちしてしまうんでしょうか?
だったら少し寂しいです(T_T)
まだ6ヶ月ですから
甘ちゃんいてほしい飼い主です(*^O^*)

久しぶりに、豚肉1kなんて買いました Σ(・∀・|||)!!
彼らがお風呂に入ってる間に準備して
食べさせて片づけて・・・
とにかく忙しい一日でした

沢山のお兄ちゃん達
遊んで貰えて
チョーハッピーな2にゃんでした
☆☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆☆

2010/03/11 (Thu) 18:30 | REPLY |   

SuperGoldDog  

手術の日が決まったんですね~!
男の子は手術後 甘えん坊が増す・・といいますが
女の子はどうなのでしょう??

またまた NIKO食堂ですね~♪
トロットロの卵が う~んおいしそうです(o>u<o)

2010/03/11 (Thu) 18:10 | REPLY |   

NIKO  

バボさま☆ こんにちは(^^)

いつも訪問&コメありがとうございます(´∀`)

奇跡的に乳歯Getしました(σ・∀・)σゲッツ!!
前にも言いましたが、わんこ2匹は全く知らないうちに
生え替っていましたから(^^;)

病院でも、もう少し大きくなってからが
いいんだけどと言われました
あと20日位あるので、せめてもみたんの2.5キロに
なるように頑張って大きくなって貰います p(^^)q

男の子のごはんは丼物ですよね!!
お米だけは沢山あるので
丼物にしました
久しぶりに、豚肉1k飼いました(^^;)

沢山のお兄ちゃん達に遊んで貰えて
チョーハッピーな2にゃんでした(´∀`)w

2010/03/11 (Thu) 17:59 | REPLY |   

NIKO  

アキヒサナウさま☆こんにちは

いつも訪問&コメありがとうございます(´∀`)

花よりほのぼの団子が可愛い日もありますよね
とくに、ここ最近の冷え込みには
ねこ団子もおすすめです(*^O^*)v

沢山のお兄ちゃん達に
遊んで貰えて
チョーハッピーな2にゃんでした(´∀`)w

2010/03/11 (Thu) 17:48 | REPLY |   

NIKO  

黒ネコさま☆こんにちは(^^)

いつも訪問&コメありがとうございます(´∀`)

これで2ニャンとも乳歯Get出来ました(σ・∀・)σゲッツ!!
本当に奇跡ですね( ^ω^ )
わんこの時には気づきもしませんでしたから(笑)

基本この子達は、狩りごっこ専門なので
ねこ団子は、ねこ親的にかなり感激な瞬間でした
☆☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆☆

食べ盛りは丼物に限ります。
以前ピーマンの肉詰め作ったのですが
次の日ドーッと疲れが来ました(笑)

沢山のお兄ちゃん達に
遊んで貰えて
チョーハッピーな2にゃんでした(´∀`)w

 

2010/03/11 (Thu) 17:43 | REPLY |   

NIKO  

nocoさま☆こんにちは(^^)

いつも訪問&コメありがとうございます(´∀`)

高校生七人は凄い勢いで食べてくれますよ
嬉しくなっちゃいます
豪華な食事でなくても文句一つ言わないし・・・(*^O^*)

手術まで、まだ日があるので
体力増強したいと思います p(^^)q

沢山のお兄ちゃん達に
遊んで貰えてチョーハッピーな2にゃんでした(´∀`)w

2010/03/11 (Thu) 17:31 | REPLY |   

NIKO  

ちゃびmamaさま☆こんにちは(^^)

いつも訪問&コメありがとうございます(´∀`)

いよいよ手術です
でも出来ればも~少し
体重はある方が良いねって
今でも大丈夫だけどっては
言われてました
でも予約がいっぱいじゃねぇ~ ┓(´∀`)┏

4月まで、頑張って
体力もっともっとつけさせますq(^^)p

お忙しいのにごめんなさい
ありがとうございます<(_ _)>



2010/03/11 (Thu) 17:17 | REPLY |   

かおりん  

さくらちゃんも乳歯がぬける時期に来ちゃったんですねー(TT)成長って早いですよね~。

でもまだまだあどけないさくらちゃんの写真を一杯見れて、私は大満足です(^^)刻印式のネームタグ、可愛いですね♪
ベロ出し寝顔も最高です♪(うちの子、あまりベロ出してくれないんですー(TT))

NIKONIKO下宿、私も追加でごやっかいになってもいいですかー?(笑)温玉のせ豚丼、私も食べたいですー(^m^)
おかわりもういっちょ~♪

寮母さん並みに大変だったNIKOさんにポチ♪

2010/03/11 (Thu) 13:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/11 (Thu) 13:30 | REPLY |   

バボ  

またまた乳歯をゲットですか!?
すごい確率ですよね~。
4~5匹いても、誰のもお目にかかったことがないバボとしては
うやらましい限りで・・・。

さくらちゃん、4月7日に手術ですか。
入学式の日だな。(こっちの話)
今2.2キロだと、ちょっと小さいですよね~。
できれば3キロくらいあった方がよいってよく言われますけどね。
うちのもみたんはおチビさんなので、3歳前の手術でしたが、
体重は2.5キロでしたし
姉の家のおチビさんも、それくらいしか体重なかったけど
とりあえず無事に手術終わりましたから、さくらちゃんも
がんばってね。

それにしても、おいしそうなごはんですにゃあ~
男の子にはぴったりですね。

2010/03/11 (Thu) 11:46 | EDIT | REPLY |   

アキヒサナウ  

もうすぐ”さくら”の咲く季節ですね♪
まだまだ冷え込みますが・・・。
でも、花よりこちらの”団子”もすごく愛嬌があっていいです♪
てか、ちっちゃいです~!

2010/03/11 (Thu) 08:43 | REPLY |   

黒ネコ  

さくらちゃん乳歯が抜けたんですか~
上手くGetできてよかっあですね
貴重ですよね^^

寒い日w~ネコ団子が一番ですよね~
さくらちゃん気持ちよさそうにオネムしてますものね^^

高校生7人ですか~
一体どれだけ食べるんだ~~でしょうね~~
丼物が一番ですよね^^

2010/03/11 (Thu) 06:55 | EDIT | REPLY |   

noco  

温玉豚丼おいしそ~。
高校生7人食べさせるってすごいですね。
ちょっとした食堂ですね。
さくらちゃん、手術がんばって!

2010/03/11 (Thu) 02:50 | REPLY |   

ちゃびmama  

さくらちゃんもいよいよ避妊手術なんですね。
実家のごちゃりんもそろそろと考えています。
外はまだ寒きけど、春ですね~(^_^;)

2010/03/11 (Thu) 01:25 | REPLY |   

Post a comment

What's New

