スポンサーサイト

  --, -- --:--

何の音?

  12, 2010 22:35
piano_2.gif panji_n6.gifoboe.gif

line11.gif

  


二階から何かを引きずる音が?・・・
「ドタン」「バタン」何?どこから?
そ~っと階段を覗いてみた Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  



大好きなプチプチ

大きいプチプチのシートを2階から・・・


さくらも好き?

ぼたんが1階に下ろそうと頑張ってる
さくらが興味津々に近づく



じゃましないで

さくら邪魔しないの


ここまできたよ

お母しゃんここまで来たよ


凄いね

あと少し

完璧

ぼたん凄いね、これ2階から持ってきたんだぁ~


よく2階からお兄ちゃんの鉛筆、ペン、キーホルダー
ぬいぐるみ、etc
わりとよくいろいろな物を持ってきては遊んでいるのですが
(だからって片付けはしない ヽ(`Д´)ノプンプン)

まさか、あの大きなプチプチを
持ってくるとは思いもせず
旦那ちゃんと息子と大爆笑で・・・
後は最後まで持ってこれるか
見守る飼い主でした

ぼたんの遊びたい =(^^=))))~≡3 と言う執念に
ただただ拍手喝采の飼い主お馬鹿でしたぁ~


line11.gif


 ☆ 今日のぼたん ☆ 


疲れたニャー

 さて問題です■D\(^^・・・ぼたんは何を考えているのでしょうか?
                  または何をしているのでしょうか? 






頑張ったぼたんに
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif

お忙しいなか見に来て頂いてありがとうございます
一言でもコメントなど頂ければ遊びに伺いますです ( ´∀`)ゞ
orei-4.gif



こたえあわせ♪(/゜)/ ̄ハィ♪
  ・・・皆さんが今考えている『そ・れ』です( ´,_ゝ`)クックック
スポンサーサイト

- 22 Comments

NIKO  

トレモールさま♪ こんばんは(^^)v

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>♪

w(゜o゜*)wもしかして花粉症デビュー………
確かにクシャミはしているなぁ~(^ε^)


ぼたん♪階段落ちずに器用に持って来ましたよε=ε=(/*~▽)/
バランスの良さは…ぼたんも猫だったんですね(^^)アハハ
ことみさんもプチプチ好きですかo(^▽^)o
うちの2にゃんと遊んだら
ことみさんもかなりハッスルしちゃいますね.・ヘ(。≧O≦)ノ♪
ことみさん仲間~(ミ^^ミ)b

ツーリング楽しくて美味しいものも
食べられて良かったですね(b^-゜)
次回レポも楽しみにしています(^ε^)♪


2010/03/14 (Sun) 20:59 | REPLY |   

トレモール  

最後の写真、ジツはぼたんくんは花粉症で目がかゆいとか??にしても階段で遊んでいてよく落ちないですね。
器用だなぁ・・・2匹とも。あのシート、猫好きですよね・・うちのことみも1匹遊びしてます(笑)

2010/03/14 (Sun) 20:26 | REPLY |   

NIKO  

ニャーヨさま☆ こんばんは(^^)v

コメントありがとうございます<(_ _)>

途中で諦めるかと思いきや
この執着ぶり!!!これには私達もびっくりでした(笑)

無事達成した瞬間拍手喝采でしたね(^^)v…飼い主ばか全開で(笑)

プチプチで狩りごっこの隠れ家的使い方したり
プチプチに隠れているとジャンプでバシッとキックを決めたりΣ(゜∇゜|||)

中から様子をうかがったり…(^^)ウフフ
眠りにつくまでハッスルしてました♪
期待通りの行動をしてくれる2にゃんです('-^*)/



2010/03/14 (Sun) 19:30 | REPLY |   

ニャーヨ  

ぼたん君すごーい!\(◎o◎)/!
これはやっぱり怒るよりも褒めちゃいますよね~。
さくらちゃんとも良いコンビです(^^)
1階に降ろしたプチプチで今度は大運動会でもやるのかな( ̄m ̄)

2010/03/14 (Sun) 19:14 | REPLY |   

NIKO  

ちゃびmamaさま☆こんにちは(^^)/~

コメントありがとうございます(^^)

荷物が届くと段ボール箱の中に
プチプチも入ってたりして
よくそれで遊んでたりするので
プチプチはお気に入りなんですょ(*^_^*)≡3

中に潜り込んで相手に様子をうかがったり
かりごっこの隠れ家的使い方をしたり
ほんとねこさんて、遊びの天才ですよね(^O^)

よく働き、よく遊んだ後の満足感・・・と
お母しゃんあの箱どこに置いたっけ?
みたいな (笑) ´∀`)w

2010/03/14 (Sun) 11:23 | REPLY |   

NIKO  

SuperGoldDogさま☆こんにちは(^^)/~

いつもコメントありがとうございます(^^)

遊びのためなら何でもやってやる!っていうのが
ねこさんの可愛いところ、
遊びの天才ですよね(^_^)v

ちゃんとしまっておいたのを、
持ち出して来るんだから・・・
面白くて、可愛くて
またまた、飼い主バカ全開してしまいました♪(/゜)/ ̄ハィ♪

応援ポチありがとうございます♪(´∀`)w

2010/03/14 (Sun) 11:22 | REPLY |   

NIKO  

クウママさま♪ おはようございます(^^)/~

いつもコメントありがとうございます(^^)

荷物が届くと一緒にプチプチも入ってたりして
箱とセットで、お気に入りなんです(*^O^*)

途中手伝ってあげよ~かとも思いましたが・・・
甘やかさずに見守ってて
正解でした(^o^)かわいくて~
プチプチはさんでさくらと大ハッスル

思いっきり遊んで気持ちよさそ~に
爆睡の2にゃんでした (´∀`)w

2010/03/14 (Sun) 11:21 | REPLY |   

NIKO  

べっちゃんママさま☆ こんにちは(^^)/~

コメントありがとうございました(^^)

も~熱は大丈夫ですか?
受験って面白いですよね
ホントに腹が立つくらい
本人達はケロッとしてますよね
ソワソワドキドキするのは
親だけみたいですね ^^;)
お疲れ様でした
良い結果が出るといいですネ(^O^)

読み逃げ気になさらずに(^^)
こーしてコメ頂けるだけで嬉しいですし
励みにもなりますp(^^)q

ほんうに子育てと
通ずるものがありますよね!!
どこに何を置いたかも
しっかり覚えているし (;´д`)トホホ…
小さい子と同じで
お風呂やトイレにまでついてきたり
甘え方のタイミングもベストだし グー(^-^)g""

ベティちゃんぼたんと同じ体重ですネ(^_^)v
冬仕様のもこもこでカワ(・∀・)イイ!!んでしょうネ
おデブちゃんではないでしょう!・・うん大丈夫(^O^)

卒業式やら何だかんだと忙しくなりそうですネ
お身体、気をつけて下さいネ(´∀`)w





2010/03/14 (Sun) 11:18 | REPLY |   

NIKO  

milk☆さま♪こんにちは(^^)/~

いつもコメントありがとうございます(^^)

この執念が凄いし
かわいいですよねぇ~(^O^)
完全に飼い主バカが入ってますが・・・

家族でかわいい~のツボに入ってしまいました~\(^_^)/~

拍手もらったよ~ん♪ぼたん ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

『がんばったで賞』をもらった気分ですネ (´∀`)w




2010/03/14 (Sun) 11:00 | REPLY |   

NIKO  

みやのじさま☆こんにちは(^^)/

訪問&コメントありがとうございます(^^)

2にゃんともにおこしゃまで(^O^)
多分かわいい盛りですよね(飼い主目線)

さくらがべっぴんさんになりますかね?
だったら、うれしいなぁ~(*^_^*)
何となく男前なさくらに
『さくらかわいいねぇ~』って
話しかけるようにしています(^-^)
べっぴんさんに成長してくれるといいけど
京ちゃんもかわいいですよ(人´∀`).☆.。.:*・゚

家の2にゃんもお散歩させてます
京ちゃんと同じでリードを付けて・・・(´∀`)w

PS
リンクありがとうございました
これからも宜しくお願いいたします (●・v・人・v・○)

2010/03/14 (Sun) 10:53 | REPLY |   

NIKO  

バボさま☆こんにちは(^^)/~

いつもコメントありがとうございます(^^)

荷物が届いた時に一緒に入ってたプチプチを
息子に壊れ物とか送ったりする時使える!と思い
しまっといたんですが・・・
しっかり見ていたんですネ
大好きなプチプチ(*^O^*)

爆睡中のぼたんです。
たま~に寝言みたいにニャ~って
なくのは何なんでしょうか?(´∀`)w

2010/03/14 (Sun) 10:15 | REPLY |   

NIKO  

黒ネコさま☆こんにちは(^^)/~

コメントありがとうございます(^^)

2にゃんは、いつも一緒なので
片方が何かやっていると必ず覗いて
ちょっかいを出してますネ(^O^)

プチプチは大好きな箱物が届いた時に
入っている事もあるので
段ボール箱とセットで大好きみたいです

ちびにゃんは遊びの為なら
必死で働きます・・・もう片付けしてよぉ~と
独り言言ってる自分に笑ったりして(´∀`)w

2010/03/14 (Sun) 09:54 | REPLY |   

NIKO  

かおりんさま☆ こんにちは(^^)/~

いつもコメントありがとうございます(^^)

親ばか全開で申し訳ないです(;^^)ヘ..

ほんとに、一生懸命運んでくる姿は
可愛くて可愛くて助けてあげるのは
簡単なのですが・・・
何処まで出来るか、みとこーよって(*^O^*)

すぅちゃんもタオル地のマットを
引きずっていたんですか?カワ(・∀・)イイ!!
お気に入りだったんでしょうネ(´∀`*)ウフフ

とろお姉ちゃんも・・・・み~んな同じ事
やっていますネ

可愛さの方が勝っちゃいますよね

息子も『あ~胸(゚∀゚)ノ キュンキュン!』ものやね~って
いつも言ってます(^o^)

いつもポチありがとうございます(´∀`)w


2010/03/14 (Sun) 09:44 | REPLY |   

べっちゃんママ  

お久しぶりです

毎日読ませて頂いていたんですがコメントまで出来ず読み逃げしてました

息子の受験本番があり本人より緊張して 発熱してしまいました 情けない

ぼたんくんさくらちゃん
毎日楽しく遊び見つけてるんですね
本人達はお手伝いのつもりかもしれませんね

おかあしゃんに
『こんな大きいの運んだよ~』って見せたかったのかな

子猫を育てて感じた事は
人間の子供と一緒だなあって 親のしてる事を真似するし甘えるし 本当に可愛いですよね

さくらちゃん 乳歯抜け 大人へ成長してますね
うちはまだ乳歯抜けてないようですが 3.4㌔あります デブ発覚 (笑)

2010/03/14 (Sun) 08:44 | REPLY |   

milk☆   

凄いですね~ ぼたん君
2階からでしょう…
まるで ワンコのようですね!
拍手です…
ぼたん君 「ん~ ボク 今日は頑張ったんだニャ」と 
つぶやいていますよ!

2010/03/14 (Sun) 01:07 | REPLY |   

みやのじ  

はじめまして!

とんたさんのコメントの所から来ました。
みやのじ(ママ)と申します。

2人ともまだおこちゃまなんですね。
かわえぇですね。さくらちゃんはコレ
べっぴんさんになりますね。顔線が
シャープだし。羨ましい・・。いや、
人(猫)それぞれですからね。欲しがりません!

リンクして帰りますのでまた寄らせて頂きます。
これからよろしくお願いしますね。

2010/03/13 (Sat) 23:26 | REPLY |   

ちゃびmama  

ぼたんちゃん、プチプチ好きなんですね~
よくガンバって持ってきましたね(^o^)/えらいです!

さて、ぼたんちゃんの考えていること…
う~ん、
「今日は良くがんばったな~
我ながらすごいと思うよ、うん満足!
今度は何を持ってこようかな♪」
って感じですかね??

2010/03/13 (Sat) 21:44 | REPLY |   

SuperGoldDog  

ははっ(* >ω<)=3 プーー
頑張りましたねぇ~!
すご~い o゚。(∩ω・∩*)
階段から持ってくる姿に応援です!!ぽちぽち!

いやぁ~ どうしてもそれを運びたいという執念がすごい!

2010/03/13 (Sat) 16:46 | REPLY |   

バボ  

いろんなモノを運んでくるけど、プチプチシートですかぁ。
これは笑っちゃいますね。
よくいろいろと見つけるもんですね、ねこさんって。
何にでも興味があるというか、何でも楽しいおもちゃなんでしょうね。

ぼたんちゃんは、おねむなの?
泣いてるの?

2010/03/13 (Sat) 14:28 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

プチプチシートに興味あったんですね。
ぼたん君、最後まで運んですごいですe-271
なんでも遊びに変える所が、可愛いですよね。
ぼたん君ひと仕事が終わり、良く寝れたんでしょうね(^。^)y-.。o○


2010/03/13 (Sat) 13:42 | REPLY |   

黒ネコ  

すごいね~
こんな大きなものを2階から運んできちゃうんだ~
さくらちゃんも気になって見に来て驚いていたね
2階の物をわざわざ運んでくるのがホントにすごいです~
遊びの為ならぼたんちゃんw~頑張れるんだね
ホント片付けもしてくれたら嬉しいんですけどネ~

2010/03/13 (Sat) 06:52 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

ぼたん君、かわいーーー!
よいしょっ、よいしょっと、一生懸命ズリズリあれを持ってきたかと思うと、もう可愛すぎて胸キュンものですね(笑)

ちびっ子が大きなものを持ってくる時って可愛いですよねー。
そういえば、すぅちゃんも、すぅちゃん用に買った黄色いタオル地マットを、ズリズリ引きずりながら歩き回ってた時期がありました。もうかわいくて、やっぱりNIKO家の皆さんのように二人して笑ったものです(笑)
実家のとろちゃんも私のお部屋のぬいぐるみを拉致して1Fのリビングでボコボコにしてました。。。

怒りたいけど、面白い、可愛いがそれに勝っちゃって、
もう全然怒る気分になれないんですよねー(笑)

興味津々で邪魔してるさくらちゃんも、かわいすぎます!
そんな2にゃんにポチ!!

2010/03/13 (Sat) 01:43 | REPLY |   

Post a comment

What's New

