スポンサーサイト

  --, -- --:--

思い切ってベランダへ…!(^^)!

  19, 2010 02:11
piano_2.gif panji_n6.gifoboe.gif

line11.gif





ぼたんを保護して我が家の家族にすると決めた時 


ぼたんがベランダの手すりの隙間から落っこちない様に
ポリカで旦那ちゃんに壁を作ってもらいました

さくらはベランダの事がず~っと気になっていたのですが
ぼたんと一緒なら何とか出られるけど
ひとりではベランダに出られずにいました(^^;)

今日、お布団を干していたら何のためらいもなく
ひょいとベランダへε=ε=(/*~▽)/

その後はごらんの通りで
鳥さんみつけてルンルンな さくらでした !(=^^=)!

そんなルンルン気分のさくらをご覧下さい o(^▽^)o
本日、写真だらけで申し訳ありません・・・だって~、可愛くてボツにすものが勿体なくて
正真正銘の親バカで~す(皆さんもボツにできない写真ってないですか?)


お母しゃん♪

お母しゃん♪鳥さんいる

鳥さんみたいなぁ~(=^^=)/


いかが?
さくら鳥さん見える?

なんて言ってる場合
あ!鳥さんいた! 


あれ?
あれ? あっち? 

あ、
あ~、とりさんきたですょ~
お母しゃんとりさん!とりさん!・・((o(´∀`)o))ワクワク


あまりにも興奮してきたので…(^ε^)♪
危険を感じ強制終~了 (^o^;)


いいです
いいんです 
いつもの窓から見ますから  



久しぶりにぼたんもベランダに出してあげました
(リード付きつきのぼたんです・・・要注意)
ぼたん1
ぼたん3

line11.gif

  おまけ


見事に密着してますよ~(*^_^*)

しっぽが
さくらのしっぽが…(^^;)ぼたんねお鼻クシュクシ…


丸まって
丸まっているのに疲れたみたい

さくらお腹
さくらのお顔がピクピクしとるよ (^^;)


写真ばかりでごめんなさい<(_ _)>
お付き合いいただきありがとうございます<(_ _)>



line11.gif



   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif

お忙しいなか見に来て頂いてありがとうございます
一言でもコメントなど頂ければ遊びに伺いますです ( ´∀`)ゞ
orei-4.gif



スポンサーサイト

- 30 Comments

NIKO  

クウママさま☆ こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(^O^)

マンションとかは、色々決まり事があって大変ですね
網戸越しでも、十分春の風は感じられるから
クウちゃん満足いていますよ(^_^)

大人ねこさんに成長・・・発情3回目が来ているところですが
そんなんで、艶があるのかな(笑)

かわいい子猫でいて欲しいと
思ってもムリみたいですネ・・・(´∀`)w

2010/03/20 (Sat) 07:29 | REPLY |   

NIKO  

ムッチーママさま☆こんばんは(^^)/

いつもコメントありがとうございます(^o^)

ポカポカ暖かい日でしたe-266
旦那ちゃんはぼたんとさくらの為ならお休み返上で頑張ってくれます

うわぁ ミルちゃんかなりおてんばさん、ヒャヒャですね
家の中でピョンピョン跳び回るだけでもヒャヒャですから
ベランダでそんな事されたら・・・無理ですぅ~~~(笑)

手すりも古いタイプのものですから、
生きた心地がしないですね(^^;)

家のニャンズはベランダからお帰りなさ~いは
ぜったいムリですネ
きっと飛び降りてきちゃますネ・・・(´∀`)w

2010/03/20 (Sat) 07:26 | REPLY |   

NIKO  

ちゃびmamaさま☆こんばんは(^^)/~

いつもコメントありがとうございます(^o^)

いつも窓越しの鳥さん観察fだったので
超ご機嫌なさくらでした(^_^)

ぼたんは、鳥さんと一緒に飛んで行っちゃうくらい
興奮していますから、要注意ですね(^^;)
興奮するとどんな動きをするのか全く予想が
付かないですもんね(笑)
保護者同伴でなきゃベランダは禁止です

眠っている時だけはとても仲良しです。

ボツに出来ないー(>_<)といってお蔵入りと
なっている写真が・・・・
ただの親バカとも言いますが(笑)・・・・(´∀`)w

2010/03/20 (Sat) 07:24 | REPLY |   

NIKO  

milk☆さま♪ おはようございます(^ε^)♪

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

ボツにできないなぁ~って写真、ハードの中にまだまだあります…
w(゜o゜*)wって事は結局ボツなんですね…(笑)

ハナちゃんそんな恐ろしい事やっていたのですか?
想像しただけで……(@_@)ベランダ禁止令が発令されて当然です
飼い主の命がいくつあっても足りませんもんね(^o^;)

でも ダメ~…って一言でベランダに出ないなんて
ハナちゃん言葉理解しているんですね(*^-^)b賢いなぁ~☆


(〃・∇・)oきゅうりですか?
実家の母が…すし酢の作り置きしたやつに
きゅうりを食べやすい大きさに切って漬け込むだけです(笑)
papamamaさんの写真はgoodでしたよ(*^_^*)
さすがmamaさまだぁって思いました('-^*)/

お好みがあるので
まずはきゅうり一本からお試しあれ(=^▽^=)



2010/03/20 (Sat) 07:13 | REPLY |   

NIKO  

萌猫さま☆ こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(^o^)

春の香りと風を感じて
クンクンしながら大興奮の
2にゃんでした

鳥さんを見つけた時の目の輝きは
かわいいですよね

保護者同伴でリード付きじゃないと
ベランダには出せません(^^;)
とんで行っちゃいそうで怖いです(笑)・・・(´∀`)w



2010/03/20 (Sat) 04:08 | REPLY |   

NIKO  

トレモールさま☆こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(^O^)

ことみさんは今一勇気が出ないんですよネ

2にゃんともハナをピクピク、クンクンさせて
お目々ギラギラさせて大興奮でした・・・(笑)

カラスには驚いていましたけど(笑)・・・(´∀`)w

2010/03/20 (Sat) 03:58 | REPLY |   

NIKO  

ニャーヨさま☆こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(^O^)

鳥さん見つけると、もー私たちの声は
耳に入らないみたいですね
ひたすら鳥さん目で追って
かわいい動き見せてくれます

ボツに出来ない写真が多すぎて
いつかは・・・というお蔵入りが
沢山ハードの中に詰まってます(笑)

寝姿は最高の癒しですよね・・・(´∀`)w





2010/03/20 (Sat) 03:19 | REPLY |   

NIKO  

SuperGoldDogさま☆こんばんは(^^)/~

いつもコメントありがとうございます(^_^)

ぼたんの為なら何なりと・・・
それくらいぼたんにメロメロのお父しゃんですから (#^_^#)

横顔が好きなんです(^o^)
横顔のお蔵入り写真
どんだけぇーって位ありますよ・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

リード付けとかなきゃ急にとんでいっちゃいますからね
こーいう時だけ好奇心旺盛な
男の子になっちゃいます(´∀`)w





2010/03/20 (Sat) 03:10 | REPLY |   

NIKO  

とんたさま☆こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(^_^)

ピンぼけしてても
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーかわいいって
親バカしちゃいますよね
皆さん一緒で安心しました♪

とんでいったら困るので
2にゃんだけのベランダ探検は禁止です(^^;)

飼い主に似て、天然なので
鳥さん追いかけて、ジャンプしていきそうな気がします(笑)

避妊手術が終わったら又、我が家のお散歩再開です♪

美猫ちゃんですか、嬉しいお言葉(^^)
ありがとうございまぁ~す♪・・・(´∀`)w








2010/03/20 (Sat) 02:58 | REPLY |   

NIKO  

アビmamaさま♪ こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(^o^)

お仕事お疲れ様でした
体調は大丈夫ですか?
なっちゃんとさくら
不思議とホントに似てますよね

ガハハ・・・窮屈な寝方しとるから
ピクピクするんですよね
ボツにしたくない写真って沢山ありますよね
お蔵入りもっともっとですけど(笑)・・・・(´∀`)w


2010/03/20 (Sat) 02:44 | REPLY |   

milk☆  

こんばんわ~
うんうん どれもこれも 可愛く撮れて
ボツには したくないよね~
わかる わかる…

ベランダにガードつけてOKですね…
昔(今でもやりそうなんですが)
ハナが その手すりの隙間から 向こうに出て 向こう側の
ほんの少し 出っぱてるとこ 歩いていたんです!
恐いですよ…心臓 止まる思いでした
何回か やられました…
だから ハナは絶対 ベランダに出さないんです!
ミルクもモカもそんな事 しないのですが…
動作が速くて すばしっこくて…
今はベランダに出る時「ハナはダメ~」って言って出ます
そうしたら ハナ…出ないんです!
でも 油断はできません…
今 papamamaさんの所に行ってきたら
NIKOさんのきゅうり漬けが出てたので
ぜひ 私にも 教えてくれませんか?

2010/03/20 (Sat) 02:16 | REPLY |   

NIKO  

かおりんさま☆こんばんわ(^-^)

いつもコメントありがとうございます(^O^)

横顔初でしたっけ?・・・
私ねこちゃんの横顔大好きなんですぅ~
横顔のお蔵入り写真って
けっこー沢山あります。

お~~(^^)高貴な顔立ちe-266
きゃ~めっちゃ嬉しいお言葉
本気で、嬉しいです、男前だとばかり思ってたけど
違うのかな?
毛色は普通のキジちゃんと少し違いますよね
チャームポイントです(*^O^*)
ぼたんは、ベランダ慣れすぎていて、
ひょぃと、飛んでいきそうな行動をとるので・・・
飛べる訳ないのに・・・(^^;)
鳥さんの所まで
行けるつもりみたいです。
飼い主に似て天然です~〵(^_^)/~
ねこさんの寝姿って、面白いし
可愛いし、癒されますね
いつもポチありがとうございます。(´∀`)w





2010/03/20 (Sat) 01:57 | REPLY |   

NIKO  

黒ネコさま☆こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(*^O^*)

いつもは窓から鳥観察なんですが
あまりにもお天気が良かったので
ベランダにでて見せてあげました

数種類の鳥さんがいて
あっち見て、こっち見てその仕草が可愛くて
ずーっと見ていたかったのですが
興奮してきて・・・
強制終了・・・

寝ている時は仲良しで
コーヒー飲みながら・・・ほっとする時間ですね(´∀`)w





2010/03/20 (Sat) 01:33 | REPLY |   

NIKO  

みやのじさま☆こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(^-^)

ひぇ~こんなに褒められた事ないんで
ありがとうございますぅ~
まるで自分が褒められてるみたい (^_^)・・・ ちゃうちゃう(笑)
それでもお蔵入り写真ってこの倍以上は
確実にあるんですよねぇ~
勿体ない、いつかお蔵入り特集やろうかな(^^)

そうです小学校です
2にゃんが小学生大好きで、朝登校風景をよく見ています
タワーの一つは、小学校側の窓側に置いてあります。
とりさん、パトロール子供達と触合えるように
ぼたんちゃーんとかって叫んでます(笑)
イエス、フォーリン、ラブe-266ですネ(´∀`)w






2010/03/20 (Sat) 01:30 | REPLY |   

NIKO  

バボさま☆ こんばんは!(^^)!

いつもコメントありがとうございます(^ε^)♪

ぽかぽか陽気で20度を超えたと思います('-^*)/
陽射しがとても気持ちのいい日でした(^O^)

ベランダでは気を抜くとヒョイとどこかへ飛んでいきそうでw(゜o゜*)w
ぼたんは要注意ですね………
保護した当初は歩き回って可愛かったのに…なんて思ったり
でもぼたんを見る顔は…目尻下がりのメロメロですが(笑)
他人様には見せられない顔だと思います(#^-^#)


2にゃんともに保護者同伴でないとベランダは禁止ですね(*^_^*)
気をつけて遊ばせます(≧c_≦*)ゞ
ご心配ありがとうございます(^ε^)♪



2010/03/20 (Sat) 01:14 | REPLY |   

NIKO  

べっちゃんママさま☆ こんばんは!(^^)!

お忙しい中コメントありがとうございます<(_ _)>♪

とてもぽかぽか陽気で多分気温20度はこえたんじゃないかなって思います。
ベランダは喜ぶんですが、気をつけないと隙を狙ってジャンプしかねません^^;
飼い主に似て天然なので…きっと飛べるはず♪位のこと
考えてそうでこわいです(笑)


キャットタワーはネットでひたすらお安くて丈夫なものをって
必死でさがしました(^o^;)アハハ
お安い買い物でないから慎重になりますよね!!

さくら♪かわいいと言ってもらってありがとうございます(^ε^)♪
ベティちゃんの寝姿も最高に可愛かったですよ!(^^)!
安心しきった寝姿ですよね(*v_v*)zzZ
べっちゃんママさんの待ち受けにしちゃいました(笑)
アホでしょ!!ガハハ

ほんと息子さん良かったですね(*^_^*)
朝一番でコメント拝見したので一日中何だか
ハッピーな気持ちでした(^ε^)♪
嬉しい報告ありがとうございました♪



2010/03/20 (Sat) 01:00 | REPLY |   

クウママ  

さくらちゃんベランダーデビューですか。
室内猫ちゃんにとって、唯一外の空気を
感じられる場所ですよね。
我が家は賃貸マンション、ベランダ禁止
なんですよ(ーー;)
網戸越しで我慢して貰ってます(^_^;)
横顔見てると、さくらちゃん可愛い子猫ちゃん
から大人の猫ちゃんに成長中ですね。

2010/03/19 (Fri) 23:15 | REPLY |   

萌猫  

さくらちゃんのベランダデビューですね。
さくらちゃん鳥さん見えて良かったね。
あっ鳥さんいた。の写真可愛いです。

以前ルナがベランダの手すりに乗ってトコトコ歩いて落ちそうになったことがあります。
ベランダに出た時は目が離せませんね。


2010/03/19 (Fri) 23:11 | REPLY |   

トレモール  

うちのことみはベランダはおっかなびっくりです。
窓開け放しのとき入口まではくるんですが、なかなかその先に踏み出せない小心者です。
私がベランダ側にいると、ものすごく慎重に出てきますが(笑)さくらちゃんもぼたんちゃんも外の空気を感じで興奮気味?

2010/03/19 (Fri) 22:09 | REPLY |   

ムッチーママ  

春の日差しが暖かそうですね!
そしてご主人がちゃんと日曜大工やってくれるのですね~、羨ましい!
(ウチは全然不器用でダメなのです><)

さくらちゃんは結構慎重派?
我が家の一番年下のミル(もうすぐ2歳)を保護したばかりのときは、ベランダでも飛び跳ねるし手すりの上にもピョンと飛び乗るしヒヤヒヤものでした!
今でも乗ることがあるので、要注意猫扱いです^^;

2010/03/19 (Fri) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ちゃびmama  

春ですね~
さくらちゃん、身を乗り出して鳥さん見てますね。
可愛いです♪
ぼたんちゃんは要注意ですか?
でもベランダ落ちないように透明壁作ってもらってよかったですね。
わが家の先代猫のにゃんこ先生は、ベランダに出した時、庭ののらちゃんを発見し、興奮して隙間から身を乗り出して、あわや落ちるところでした。
やっと私がお尻を両手で押さえて引き戻しましたが、あの時はもう怖かった(>_<)
それ以来わが家は、ベランダ禁止令を出しました(^^;)

さくらちゃんとぼたんちゃん、ホントに仲がいいんですね♪
眠っている姿、見ていてとっても癒されます。
写真ボツに出来ない気持ちわかりますよ(^o^)/

2010/03/19 (Fri) 20:13 | REPLY |   

ニャーヨ  

さくらちゃん、ベランダデビューですね(*^^)v
真剣な表情が可愛いです。
ボツに出来ない気持ち、よ~くわかります。
ぼたん君の寝姿・・・豪快!(@_@;)
それだけ安心しきってる証拠ですね。

2010/03/19 (Fri) 19:44 | REPLY |   

SuperGoldDog  

NIKO様の旦那様は 本当に何でもできちゃう
スーパーパパ様なんですね!!
かっこいい!
さくらちゃんの横顔とってもきれいです!
ぼたんちゃんはリード付のお散歩なのね!
お天気もよくて・・気持ち良さそうです。

2010/03/19 (Fri) 18:32 | REPLY |   

とんた  

あ~、ボツに出来ない辛さ?わかります~(笑)
ワタシも迷った末『全部採用しちゃえ♪』って、いつも
そのパターンです(笑)

さくらちゃん、お外の気持ちよさと、鳥さん発見の楽しさで
もう一人でもベランダ大好きにゃんこになっちゃいそうですね!
この隙間は簡単にスルー出来そうだからパパさん、グッジョブ♪
うちもマンションの時、落下事故が怖くてヒヤヒヤしながら
見守ってましたが、今は安心してリードつけてお庭散歩させてます~。

さくらちゃん、横顔がなんて美しいの・・☆この先、美猫街道まっしぐらですね!

2010/03/19 (Fri) 16:27 | REPLY |   

アビmama  

コメント復帰!

さくらちゃんやっぱり美人(ん?美猫)さ~ん(うっとり・・・)
うんうんやっぱり家の夏子と双子です!

でも・・・お母しゃんダメ!ダメ!
さくらちゃんに内緒でお顔ピクピク写真UPしちゃ~!

でも、お写真いっぱいは大歓迎よi-236

2010/03/19 (Fri) 13:12 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

さくらちゃん、ベランダデビューおめでとう♪
横顔UPのさくらちゃん、初めて見た気がします。
今までさくらちゃんは、すぅちゃん寄りな顔つきかな
と思っていたのですが、
お鼻の甲が高いんですねー。
高貴な顔立ち!美しい!!

カフェオレみたいな色の毛も可愛くて大好きです(^^)

ぼたん兄ちゃんは、リード付きで登場なんですねw
外にでると腕白君になっちゃうんですか?

最後の2にゃんの寝姿、
さくらちゃんはあまり体勢が変わってないのに対して、
ぼたん君たら、なんてじゆー(笑)
この自由さ加減がいいんですよね。猫って♪

ポチポチポチ~☆

2010/03/19 (Fri) 12:13 | REPLY |   

黒ネコ  

ベランダで一生懸命鳥さんみてますね
落ちないか心配になるの解ります
リードつけてしっかり気を付けて鳥さん見せてるんですね
さくらちゃんもぼたんちゃんも大喜びでしょうね
また晴れた日w~鳥さんが見られると良いね

興奮してオネムになったんだ~~
気持ちよさそうに寝てますね

2010/03/19 (Fri) 11:27 | EDIT | REPLY |   

みやのじ  

お鼻たかーい!

さくらちゃん、横顔もシャ-プぅ。
お鼻たかーい!
どれも綺麗ないい写真だから
もったいない気持ち、わかるですよ!
私みたいなボケボケ写真でも
「もったいない」ですもん。
実際、使っちゃうし。
てへ。。。

ちなみに、前は学校ですか?
2人がベランダにいたら
アイドルなっちゃうんじゃないですかー!
 ふと、窓から外を見上げると
 かわいらしい猫たちがこちらを
 眺めていた・・・
イエス、フォーリン・ラヴ。。。

2010/03/19 (Fri) 10:36 | REPLY |   

バボ  

あ、いいですねぇ。
お天気が良い日は、ベランダでお外を見ると
楽しいよねぇ~、さくらちゃん。

うちは以前、ほまが来てすぐのころ、やっぱりぼたんちゃんみたいに
リードをつけてベランダに時々出してたんですが
手すりから落下して、首つり事件を2回起こし、
それ以来、絶対に外出禁止、となりました・・・。

ぼたんちゃんもさくらちゃんも、気をつけて遊んでね~。

2010/03/19 (Fri) 09:50 | EDIT | REPLY |   

べっちゃんママ  

おはようございますNIKOさん

ベランダ気持ちよさそうですね~ ポカポカで~
うちはまだベランダ出してないから 今度チャレンジしてみます

キャットタワー楽しそうです かくれんぼやお昼寝も出来そうですね
うちはまだ買ってなくて…なかなかいいのが売ってなくて… オススメあれば教えて下さいね

さくらちゃんベストショットです 無茶苦茶可愛い

うちの息子が無事県立に合格いたしまた 御心配おかけいたしました やっと肩の荷がおりましたよ
ありがとうございました

2010/03/19 (Fri) 07:47 | REPLY |   

Post a comment

What's New

