スポンサーサイト

  --, -- --:--

お気楽な・・・・(∀`*)ゞイヤァ

  16, 2010 21:43
piano_2.gif panji_n6.gifoboe.gif

line11.gif



今日の午前中はちょっと肌寒く
久々に暖房を入れてあげたら
キャットタワーでくつろぎモードの
2にゃん 多分こんな会話をして
おねむりモードに入ったと思いますのでご覧下さい



あらまっ
ぼたんのしっぽですね・・・i_nozonk2mv.gif


お母しゃん
お母しゃんボクのしっぽ長く見えない?
・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? なんか言ったぁ~?



お母しゃん2
お母しゃん いいとこのおぼっちゃまっぽくない?
Σ(゚д゚) エッ!? (゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

息子いわく・・『ミル姉さん』みたい・・・牛かっ( ´艸`)ウシシ



お母しゃん3
お母しゃん ワイルドでしょ?
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!



お母しゃんx2
お母しゃん お母しゃんってうるしゃい
お兄たんいくちゅなの~ 

(!o!)オオ!!!(((n;‘Д‘))ηコワァ



あたしは
あたしねむいんだから・・・ne_19.gif



ぼくは
ボクはここでねよーっと
お母しゃん暖房消さないでね
i_yumeneko.gif



朝早くから家中を走ったり跳んだり
おもちゃで遊んだり
そりゃあ午前中はまったりとしたいでしょうねぇ~
『あと一時間でいいからお母さんを寝かせてくれない』       
って思います・・・・ムシしてますけど (∀`*ゞ)エヘヘ
不思議な事にどの部屋で遊んでいても
目覚まし時計が鳴るとダッシュしてきてお顔ペロペロしてくるぼたんです
何だか犬みたい アハハ・・・



line11.gif

 ★ おまけの一枚 ★

さく:おかあしゃんが、よこになったいたにょで
あたち、ちゃむくちぇ、えぷろんのなかに、はいっちゃったの
あったかいにゃ~ ♪・・・



さくらおねむ
さくらの気配が消え、旦那ちゃんがふと見回すと、エプロンの間から
にょきにょきとさくらが生えてきたそうです・・・
慌てて写真を撮ったそうです(旦那ちゃん撮影) 




line11.gif







仲良し2にゃんに
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif

お忙しいなか見に来て頂いてありがとうございます
一言でもコメントなど頂ければ遊びに伺いますです ( ´∀`)ゞ
orei-4.gif








スポンサーサイト

- 33 Comments

NIKO  

スーママさま☆ こんばんは!(^^)!

お仕事お忙しいのにコメントありがとうございます<(_ _)>♪

タワーはねこちゃんの必需品ですよね!(^^)!
狩りごっこにパトロールに鳥さん観察♪何でも出来ちゃいますもんね!
すうちゃんの ままちゃん見てみてぇ~と同じですね(*^_^*)w

エプロンからにょきにょきは親ばか全開ですが
ほんとかわいかったです('-^*)/ウフフ



2010/03/19 (Fri) 01:46 | REPLY |   

NIKO  

papamamaさま♪ こんばんは!(^^)!

コメントありがとうございます<(_ _)>♪

w(゜o゜*)w歳を重ねてくると夜中や朝方の運動会なくなるんですか?
正直今は無くなってほしいですぅ~(/_;)寝不足で…偏頭痛が治りません…

それって贅沢ですかね…せっかく子猫から育てているんだからしっかり経験して♪
記憶しておくべき事かな(*^-^)b

にょきにょき……ありがとうございます♪
親ばか全開で可愛らしいと思います(〃・∇・)o…スミマセン…



2010/03/19 (Fri) 01:41 | REPLY |   

スーママ  

NIKOさん、こんばんは~。

相変わらずの可愛い二人の写真を見てにんまり♪
キャットタワー、大活躍ですねぇ。
エプロンの中で、お昼寝とはっ!
きっと、温かさと優しいにおいに満足なんでしょうねぇv-238

2010/03/18 (Thu) 22:55 | REPLY |   

papamama  

夜中や朝方のドタンバタンの運動会。
歳を重ねてくると無くなっちゃって・・・
案外寂しいものですv-356
やられている当時はうるさかったんですけどねぇv-406
にょきにょきとさくらちゃん超かわいいですにゃぁv-10

2010/03/18 (Thu) 16:12 | REPLY |   

NIKO  

アキヒサナウさま☆おはようございます(^^)/

お忙しいのにいつもコメントありがとうございます<(_ _)>♪

ジャンプに続きアスレチック系もOKなんですかε=ε=(/*~▽)/
運動大好きなんですね♪
娘さんと遊ぶとこ見てみたい気もしますo(^▽^)o

タワーはにゃんこも大好きで
狩りごっこ(箪笥の上迄使用)
お昼寝したり、バードウォッチングしたり、パトロールしたりと
使い方はたくさんあるみたいで
たまにはお邪魔して私も一緒に遊んでもらっています(笑)
あまり調子に乗ると怒って他の部屋へ行っちゃいます^^;
ついつい意地悪したくなる悪い母です(^ε^)♪



2010/03/18 (Thu) 09:48 | REPLY |   

NIKO  

ニャンすけさま☆ おはようございます(^^)/

お忙しいのにいつもコメントありがとうございます<(_ _)>♪

良かったです(*^_^*)ホント良かったぁ~♪♪
かなりお仕事無理されていたんですね(>_<)
受験もお嬢さんより緊張してたりして(*^_^*)
いいお父様だからあれもこれもと頑張りすぎちゃったんですね^^;
ニャン太ちゃんも心配しますから、身体には十分気をつけて
たまにはゆっくりされないと…週末はゆっくり出来るといいですね(*v_v*)zzZ

私は週末実家のお墓参りに行ってきます(≧c_≦*)ゞ
…調子が良ければですが(笑)

本当に無理しないで下さいね~と言っても無理だよなぁ~って旦那ちゃんが言ってました(笑)



2010/03/18 (Thu) 09:35 | REPLY |   

NIKO  

もっふるままさま☆おはようございます(^^)/

コメントありがとうございます<(_ _)>
まだ頭がハッキリスッキリ?のうちにコメ返を!(^^)!(笑)

クッション良いですよね~(^^)
息子が従兄弟から誕生日プレゼントでもらった物なんですが
今ではすっかりぼたんの所有物になってしまいました(笑)
このクッションでお昼寝するぼたんを見るのが大好きな私です(^ε^)♪

さくらのエプロンからニョキニョキはホント可愛いですよね~(^ε^)♪
少しずつ少しずつ顔を出して来てホントにかわいかったんやがぁ~って
旦那ちゃんが熱弁してました^^;

親ばか発言全開ですね(笑)
またニャラジちゃんに会いに伺いますね(^^)/
お仕事お忙しいのにありがとうございました♪



2010/03/18 (Thu) 09:27 | REPLY |   

NIKO  

super Gold Dogさま☆おはようございます(^^)/

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>♪
頭がまだハッキリのうちにコメ返を!(^^)!(笑)

牛柄のはちわれぼたん…息子のミル姉さん!!に納得(笑)

シャチにも似ているとの話も…(^ε^)♪
少しずつ芸を仕込もうかと思っています(^^)v
ご飯の時に『お座り』『お手』は出来るんですけど…
甘えん坊だから無理かな(^o^;)アハハ

さくらは甘え下手なので…(^o^;)
眠たくなるとこんな感じで甘えてくるので嬉しいです(^^)/

少しずつうちの子になりつつあるのが嬉しいこの頃です!(^^)!



2010/03/18 (Thu) 09:15 | REPLY |   

アキヒサナウ  

猫タワーっていいですね~!
すごく運動になりそうですし!
ウチにも人タワーが欲しいですね~♪
確実に私と娘は登りまくってますね!!

2010/03/18 (Thu) 09:11 | REPLY |   

NIKO  

萌猫さま☆ おはようございます<(_ _)>

コメントありがとうございます<(_ _)>☆
ぼたんはいろんなポーズをとってくれるので見ていて楽しいです(^^)/

甘え下手のさくらが最近眠たくなると
膝に乗ってくれるようになったのがもの凄い進歩であり喜びです!(^^)!
最近エプロンは外せません(笑)
エプロンの中をのぞき込むととっても可愛いんですよ(=^^=)v
親ばかですね♪



2010/03/18 (Thu) 09:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/17 (Wed) 22:51 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

NIKOさん、ご心配おかけしてすみませんでした。

もう大丈夫です^^

パパさんにも、謝っておいてくださいm(_ _)m

大げさに記事にしてしまい反省しています。

すごい猫タワーですね~!いつの間に!^^

ぼたん君、さくらちゃん!居心地はどうかな?
よかったね~!^^

すみません!本当にありがとうございました。

2010/03/17 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   

もっふるまま  

こんばんは^^

クッションにうまるボタン君、いい感じのフィット感ですね☆
おネムのサクラちゃんの横顔もかわいいですが、エプロンはずるいです(*≧∀≦)ノ

うちのもお膝とか乗ってくれればいいのにな~(>_<)

2010/03/17 (Wed) 22:05 | REPLY |   

SuperGoldDog  

ミルねえさんに見える~!
ぼたん君とってもスマートにみえますね!!
朝早くから大騒ぎ・・・わかります。
ぼたんちゃんなめて起こしにきてくれるんですね!
かわいい~!
さくらちゃんも エプロンの中で・・・
ママが大好きなんですね!!
それを激写したパパ様!ナイスです!

2010/03/17 (Wed) 19:10 | REPLY |   

萌猫  

ぼたんちゃん
タワーの上でモデルさんの様ないろいろなポーズ見せてくれて有難う。決まってますよ。
ワイルドなポーズで笑わせてもらいましたよ。
さくらちゃん
おかあしゃんの香りがするエプロンの中で
おかあしゃんに甘えている夢でも見ているのかな。
可愛い寝顔に癒されました。

2010/03/17 (Wed) 17:31 | REPLY |   

NIKO  

かおりんさま☆ こんにちは(^^)/~

いつもコメントありがとうございます(^O^)

今日は、昨日とうって変わって
ポカポカ陽気です (*^O^*)
身体がついていきませ~ん (>_<)
牛柄のぼたんでしょう!♪
シャチ・・・。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
芸を仕込んでみよーかなぁ~ ( ´∀`)フハハハハ・・・!!

さくらは普段甘えてこない分
眠たくなると、私の指をチュウチュして
しまいには、エプロンとか、服の中に
入ってきます
でもこの時は、私は爆睡中でしたから
全く気づきませんでした (笑)

さくらの様子を見ていた旦那ちゃんが
『てっげかわいかったちゃがぁ~』
熱くなったら少~しずつ出てきて
・・・と熱く語ったおりました '`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

写真見ただけで十分かわいいのは分かるよ (^-^)  

                  by親バカ ヘ(^o^)/







2010/03/17 (Wed) 17:21 | REPLY |   

NIKO  

みやのじさま☆こんにちは(^^)

いつもコメントありがとうございます(^-^)

牛柄さんですもんね、ぼたん(笑)
爪を研がないで、歯でガシガシしてどうすんの?
って感じです・・・(;´д`)トホホ…
何をやっても結果、癒されるんですよねぇ~ (*^O^*)

ですよね、京ちゃんの日記さかのぼった時に
書いてあったので・・・
一緒だぁ~、か~わいい~って思いましたもん(^_^)v

冬場、わたしはスカートをはいてないんで
エプロンなんでしょうね・・・・(^0_0^)ナルホドナルホド

京ちゃん夏場もですよね・・・さくらにとって初めての夏
さあどうなる事やら・・・楽しみですぅ~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪






2010/03/17 (Wed) 17:01 | REPLY |   

NIKO  

黒ネコさま☆こんにちは(^^)

いつもコメントありがとうございます(*^O^*)

ぼたんは甘え上手で
ミャーミャー鳴きながら
私の手に、顔をくっつけてきたり
身体を寄せてきたり・・・(´∀`*)ウフフ
おねだりしたり・・・(^^)

さくらは、
普段ぼたんがやっている事が出来ない分
たま~にエプロンとかに入って
きてくれると嬉しくなっちゃいますぅ~(´∀`)w



2010/03/17 (Wed) 16:46 | REPLY |   

NIKO  

バボさま☆ こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(^_^)v

私が、爆睡中の出来事で、
後で写真を見せられて
思わず可愛いねぇ~って、抱っこしちゃいました( ^ω^ )ニコニコ
・・・逃げられたけど (´Д⊂グスン

男の子は、人間もねこさんも基本甘えんぼさんですかね

でも、そこが魅力で、まんまと引っかかっている私です(´∀`)w



2010/03/17 (Wed) 16:38 | REPLY |   

NIKO  

ムッチーママさん☆こんにちは(^^)

いつもコメントありがとうございます(^-^)/

子猫のうちだからエプロンの中にも入ってこれるんですよねぇ
ほんと、普段は甘え下手なので・・・
エプロンの中に入ってくる時だけは
かわいくて、かわいくて♪
でもこの時は全く気づかずに爆睡でしたけど(笑)

お上品に見えてますか?・・嬉しいです
長毛ちゃんだと、もー少し優雅だろうに・・・
貫禄が足りないですね ( ´,_ゝ`)クックック

今日の宮崎はぽかぽかです(´∀`)w



2010/03/17 (Wed) 16:37 | REPLY |   

NIKO  

クウママさま♪ こんにちは(^^)

いつもコメントありがとうございます(^_^)v

優雅ですか?(^^) 寒かっただけです
上下運動はしないのかなって感じで・・・

急に寒くなったので、動きが鈍かった
午前中でした

午後は、復活・・・大運動会でし(;´д`)トホホ…

クウちゃんも元気で
いつものパトロールしをたり
遊んだりしてるのかな・・・(´∀`)w



2010/03/17 (Wed) 16:36 | REPLY |   

NIKO  

ちゃびmamaさま☆こんにちは(^^)

いつもコメントありがとうございます(^-^)/

いいとこの坊ちゃんに見えますか?(´∀`*)ウフフ
ありがとうございます<(_ _)>

もー少し長毛さんだともっと優雅に
見えるんだろうけど・・・ ( ゚,_・・゚)ブブブッ

このタワーは私たちの寝室にあるものです
ケージに、トンネルに、段ボールに・・・
ねこちゃんグッズで占領されつつあります(´Д⊂グスン

エプロンの中とか良く入ってきます( ^ω^ )ニコニコ

甘え下手な分、可愛さも倍増ですよねぇ~(´∀`)w






2010/03/17 (Wed) 16:36 | REPLY |   

NIKO  

トレモールさま☆こんにちは(^^)

いつもコメントありがとうございます(^-^)

あれいない?と思うと意外な場所に(本棚とか)
眠っている時ありますよね・・・
かわいくって、かわいくて・・・

ことみちゃんはソファーの背もたれにねんねするんですね
寝姿はこの上ない癒しですよね(´∀`)w



2010/03/17 (Wed) 16:27 | REPLY |   

NIKO  

milk☆さま♪こんにちは(^^)/~

いつもコメントありがとうございます(^O^)

さくらがエプロンに入ってくる事はよくあるんですが
この時は、爆睡していたみたいで
後で写真を見せられて・・Σ(゚Д゚;)/ ビックリ

さくらがちょっとずつ顔を出してきて
すっごく可愛かったんやがって・・・

いいとこのお坊ちゃんに見えますか?
ありがとうございます<(_ _)>
長毛さんだともっと優雅なんですけどネェ・・・(´∀`)w



2010/03/17 (Wed) 16:26 | REPLY |   

かおりん  

昨日は寒かったのですねー。暖房動員とは。。。
こちらはだんだん晴れてきたんですけど、春の嵐が吹き荒れていましたー。

お兄ちゃん、ミル姉さんってwww
でもほんと、よく見たら、ホルスタイン色でしたよねw
あと、シャチっぽくも見えたりします(笑)

ほかほかフワフワのエプロンの裾のさくらちゃん、
なんて可愛いんでしょう!!
大好きで一番安心できるママのそばで、思いっきり爆睡してますね(笑)
もう身もだえしちゃう位可愛いです。
私もされたい!!!!すぅちゃん、ママ(エプロン持ってないけど)それっぽくするから、真似して~(T▽T)

まったり2にゃんにポチッとな★

2010/03/17 (Wed) 16:05 | REPLY |   

みやのじ  

ぼたん坊・・たしかに

「ミル姉さん」っぽいー。
くねってる具合とか、ホルス柄とか。
ちょっとワイルドなぼたん坊もいいじゃな~い。

さくらちゃんのイン・エプロン♪
かわゆらしぃなぁ、もー・・・むふっ

京ねぃちゃんはこれを私のスカートで
やるわけでして、1年中スカートは必須なんス。
夏は(夏でも入るってのが呆れる)スカートだけで
いいんですが、冬はシャカシャカパンツ
(裏起毛の・・何て云うんですか、コレ)の上から
スカートはいてますよ。
ちなみにおこたの中では自分でスカートを
引っ張って整えオンします。そこまで好きか!?!

2010/03/17 (Wed) 14:10 | REPLY |   

黒ネコ  

ぼたんちゃんおか~しゃんに色々聞いてほしかったんだね
長い尻尾だの良いとこのおぼっちゃまだの
ふふふ可愛いね~~
最後w~のんびりお昼寝なんだ~
可愛いわね~
さくらちゃんもヌクヌクでオネムなんだ~~

2010/03/17 (Wed) 13:25 | EDIT | REPLY |   

バボ  

エプロンの中に入ってねんねしちゃうなんて、かわいい~。
キャットタワーの、まぁるいところで寝てる姿も
すっぽりはまっててかわいいし~。

ぼたんちゃんは、おかーたん大好きな甘えっ子なんですね。
人間と同じで男の子の方がおかーさん子なんですかね。

2010/03/17 (Wed) 10:03 | EDIT | REPLY |   

ムッチーママ  

可愛い♪

さくらちゃんの寝姿に萌え~v-345
エプロンの中で寝ちゃうなんて、ホントに可愛い!
ウチのニャンたちは、エプロンに隠れようったって頭くらいしか隠れられないほど、デカくなっちゃいましたから(TOT)

ぼたんちゃんも、とってもお上品な猫ちゃんですよ~♪
そちらの方はこっちより、一日ほど天気が早いみたいですね!
仙台は今夜あたりからまた冬に戻るようです(><)

2010/03/16 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

キャットタワーでくつろいでる
ぼたん君、さくらちゃん優雅ですね。
うちの子も朝からドタバタで大騒ぎしてます(^_^;)

2010/03/16 (Tue) 23:36 | REPLY |   

ちゃびmama  

すてきなタワーですね。
ぼたんちゃん、いいとこのぼっちゃんに見えますよ♪
わが家でもキャットタワー欲しいけど、6にゃんもいたら、すごい場所の奪い合いになりそうでこわいです。
だいいち置く場所がない(T_T)

さくらちゃん、エプロンの中って…
お母さんに見えない、まだ子猫ちゃんみたいですね(^_^)
かわいい♪

2010/03/16 (Tue) 23:31 | REPLY |   

トレモール  

猫はどんなところでも寝どこにしてしまうんですね♪
寝ている姿を写真におさめるのも楽しみのひとつです。
たまに「え、そんな狭くて高いところで寝るの?」とビックリすることもあります。ソファの背もたれとか・・・猫って器用ですね。

2010/03/16 (Tue) 22:30 | REPLY |   

milk☆  

ウフッ
さくらちゃん 可愛い~
エプロンの中に入って 幸せそうだわ~
ぼたん君 いいとこのおぼっちゃまに見えますよ~v-221

2010/03/16 (Tue) 22:21 | REPLY |   

Post a comment

What's New

