スポンサーサイト

  --, -- --:--

さくら~♪さくら~♪

  22, 2010 10:42
piano_2.gif panji_n6.gifoboe.gif

line11.gif


な・な・なんと、今朝起きてPCつけてみたら
下書きで保存していたはずの記事が公開してあった~~~ Σ(´∀`;)
※朝からかなり慌てました



私の実家に行ってきました。
周りを見渡す限り、桜、桜、桜、
すっかり春の装いになってきました

実家の裏庭に咲くももの花
CIMG8454-2.jpg

車の助手席から思わず黄砂をパシャッ(海岸沿いの一つ葉有料道路)
CIMG8428 - コピー-2

黄砂のせいか遠くの山がぼやけてパシャリ
CIMG8431 - コピー-2

運良く今年は祖父のお墓の近くの桜並木も
ほぼ満開で旦那ちゃんがパシャリ

CIMG8441 - コピー (2)-2

実家の庭の桜も7~8分咲きこれまたパシャリ
CIMG8449 - コピー-2


お庭の小さなお花たちは携帯でパシャリ
CA3A0939-1.jpgCA3A0940-1.jpg
 
CA3A0941-1.jpgCA3A0944-1.jpg
 



何せ古いデジカメと私の腕・・・
本当はもっともっと素敵だったんですよ
思わず声を上げるほど Σ(゚∀゚ノ)ノキャーステキ-

素敵な春をプレゼントしてもらって
リフレッシュして帰ってきました

あっ!2にゃんは私たちの寝室で
朝日⇒夕日をうけて
暖かく部屋で遊んでいたと思います。
・・・というか仲良く遊んでいたと願いたい・・・(*´σー`)エヘヘ


帰ってみると
上を見上げすがる瞳の2にゃん達
長時間の運転の疲れも吹っ飛びます・・・♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
        (by 旦那ちゃん)

CIMG8354-2.jpg
CIMG8358-1.jpg

line11.gif


 
お気づきの方もおられると思いますが
今回の写真の中にウォーリーならぬさくら&ぼたんを探せ
というばかげた事をやっています
みなさん、ぼたんとさくらがどこに隠れているか分かりましたか? 
まともな仕上がりには・・・頑張って探して見て下されば光栄です v(´∀`*v)



line11.gif

 ★ 今日のおまけ ★ 

お隣のお姉ちゃんがやってきたよ
『ぼたんいる?』

CIMG7013-1.jpg
おねぇたんだょ~.。.:*・゜(∩´∀`)∩ワーイ♪♪゚・*:.。.


お留守番頑張った2にゃんに
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif

お忙しいなか見に来て頂いてありがとうございます
一言でもコメントなど頂ければ遊びに伺いますです ( ´∀`)ゞ
orei-4.gif
スポンサーサイト

- 46 Comments

NIKO  

黒ネコさま☆ こんにちは(^^)

コメントありがとうございますo(^▽^)o
ぼ&さく☆再挑戦して頂けたんですね(=^▽^=)ありがとうございます♪
桜並木は難易度MAXですw(゜o゜*)w
自分でも………(^o^;)アハハ
ありがとうございましたm(u_u)m


2010/03/24 (Wed) 18:15 | REPLY |   

NIKO  

アビmamaさま☆ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます(*^_^*)
あちこちで色んなお花が咲き出しました♪
桜祭りも始まるんでしょうねo(^▽^)o
一人でウキウキしています(笑)

下書き保存のつもりがΣ(゜∇゜|||)
何でここに???って軽いパニックでした(^o^;)アハハ
次から気をつけなくては!!


2010/03/24 (Wed) 18:08 | REPLY |   

NIKO  

がーこさま☆ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます(*^_^*)

桜はあちらこちらで満開になりつつありますね(^^)w
一人でウキウキしています(笑)
ぼ&さく♪探して下さったんですね(*^_^*)嬉しいです♪
調子に乗りすぎてちびにゃんを
小さくしすぎてしまいました(^o^;)


術後服はアビmamaさまに教えて頂きましたo(^▽^)o
初心者なので何かと頼りにしています♪(一方的に^^;)
とても優しい方なので(#^-^#)v


2010/03/24 (Wed) 17:37 | REPLY |   

黒ネコ  

いや~~参りました~~
全部にいたんだ~
見つかりませんでした~^^;

2010/03/24 (Wed) 16:22 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

さすが九州!
さくら咲きましたね~。

他のお花もきれい!

私もありますよ・・・保存のつもりが公開してたってこと(@_@。
あわてました(~_~;)。

2010/03/24 (Wed) 14:28 | EDIT | REPLY |   

がーこ  

こんにちは!
本当にすごくたくさん咲いていますね。
まだこちらでは2~3分くらいかなぁ。
ぼたん&さくらちゃん、いくつか見つけましたが、全部はわかりませんでした。
お留守番、エライですね。^^

↓術後服、いいですね。
うちはエリザベスカラーだけだったので、いろいろぶつかってすごく不便でしたね。
カラーをしていても傷口に届いちゃってなめるし、糸は引っ張るし・・・(TT)
このお洋服は便利そうですね。^^

2010/03/24 (Wed) 12:04 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

nocoさま♪ こんにちは!(^^)!

コメントありがとうございます<(_ _)>♪
お友達が宮崎の方ですか?方言大丈夫でしたか?
何となくイントネーションが…(^o^;)
コメント書いてても…あれ?この言い方分かるかな?ってたまに不安になります(笑)

そーいえば、そのまんま知事さんが
夏に向けて『日向夏の夏ちゃん』を売らなくては!って
張り切ってました!(^^)!

写真は悪戯が過ぎてちびにゃんを小さくし過ぎてしまいました(笑)
桜並木の写真はMAXで難しいと思います(^o^;)

pcに写真を全画面の大きさにして作ったのでその時は
わかりやすかったと言う…(^o^;)
ミスを犯してしまいました(笑)

懲りずにまたお越し下さいね(*^_^*)



2010/03/24 (Wed) 10:29 | REPLY |   

noco  

え!?もう桜なんて咲いてたっけ??とびっくりしました。
宮崎だったんですね~。
宮崎と言えば、出身の友人が、いつもお土産にくれた
「日向夏ゴーフレット」を思い出します。
(ちなみに今その友人は宮崎に戻ってます)
ぼたさくちゃん、簡単やーんって思ったら9枚全部ですか。
出直してきますっ。

2010/03/24 (Wed) 01:57 | REPLY |   

NIKO  

もっふるままさま♪ こんばんは(*^_^*)

コメントありがとうございます<(_ _)>♪
さかのぼって見ていただいて、ありがとうございます<(_ _)>
励みになりますし♪本当に嬉しいです(^^)w

のんびり屋のぼたんに比べたら、
確かにアスリート系のさくらは凄いかもε=ε=(/*~▽)/

春眠暁を覚えず(*v_v*)zzZ朝起きるのが辛い………
そしてねこも人間もウトウトしたくなる季節ですね(ρ_-)o

ぽちありがとうございました(^^)w


2010/03/24 (Wed) 01:44 | REPLY |   

もっふるまま  

春ですね^^

こんばんは☆

数日お邪魔できていなかったので、3/16日の投稿から見させて頂いたのですが、さくらちゃん、お写真がいつもアクティブですね(@∀@)
家のイルメに飛び方を教えてあげて欲しいです(>_<)

日差しが温かくなって来ましたから、パトロールでも花見でも仕事中でも?ついついウトウトしたくなりますよねぇ^^;

ぼたんちゃんと、さくらちゃんの眼差しにポチ♪

2010/03/23 (Tue) 22:54 | REPLY |   

NIKO  

ものくろとまとさま☆こんばんは(^^)

コメントありがとうございます(^o^)

桜並木のトンネルは、毎年タイミングが
悪くて、なかなか見られなかったりするんです
まだ蕾が、かたいとか言ってても
いつの間にか咲いてたりしますもんね

ぼ&さくを捜せ、楽しんでいただけましたか?
調子にのりすぎて、ちびにゃんを
小さくしすぎてしまいました(*^_^*)
作った本人が即答できんでどーするって
事ですよね・・・(´∀`)w







2010/03/23 (Tue) 22:39 | REPLY |   

ものくろとまと  

NIKOさんちの近くにはこんなに桜が咲いてるんですね。
桜のトンネル、素敵ですね。
うちの近所は今週末くらいが見ごろかな?でもこんなにたくさんは無いんです(涙)
塀の上で寛いでるようなぼたんちゃんとさくらちゃん、ホントに乗ってるみたいでかわいい。ふたりはドコ?ドコ?って楽しませていただきましたよ♪一足早い春、ありがとう♪
おうちに帰ってふたりを見るとやっぱり安心しますよね。

2010/03/23 (Tue) 13:05 | REPLY |   

NIKO  

とんたさま☆ こんばんは(^^)

コメントありがとうございます(^o^)

4月の桜upはとんたさんで決まりですか?o(^▽^)oウフフ♪
何だかずーっとお花見出来そうで♪ウキウキして来ました♪♪♪
紅梅もきれいですよね~(*^-^)b
春ってお花がキラキラしていて
出掛けなきゃε=ε=(/*~▽)/って気持ちになりますよね♪
私だけかな(笑)陽気のせいか^^;

w(゜o゜*)wとんたさん凄~い(拍手)

ぼ&さくは9枚全ての写真に入り込ませてあるんです…
深夜に旦那ちゃんとワーワー盛り上がってしまって
訳わからんくらい『ぼ&さく』を小さくしてしまって…
ちょっと反省中だったんですよ(^o^;)

でもとんたさんのコメントで元気になりました(笑)
難易度のかなり高い桜並木だけでしょー…Σ(゜∇゜)
これは作った自分でもかなり目を凝らしてしまう物なので^^;
この企画気に入って頂けて嬉しいです(^^)w
単純な私はマジでこの時間に喜んでいます(笑)

2010/03/23 (Tue) 02:04 | REPLY |   

NIKO  

ひなママさま☆こんばんは(>_<)

コメントありがとうございます(*^_^*)

桜いいですよねぇ~
少しでも春をお届けできたかな(^O^)

北海道まだまだ吹雪いたりもするんですね
ニュースで見てびっくりでした
ほんと日本って、縦長~って思いますね

写真、9枚全てにぼ&さくが入り込んでいるんです
少々悪戯が過ぎて、小さくし過ぎちゃいました(笑)
自分でも何処だっけ?って目を懲らしたり・・・
次はもっといい感じで・・・
またする気ですかe-262って言われそうですね(^^;)

GWの桜もいいですネ
楽しみにしてまぁ~す(´∀`*)ウフフ


2010/03/23 (Tue) 02:02 | REPLY |   

ひなママ  

うわぁ~っ!!桜!!なんて綺麗なんでしょう!!
いいですね~~~!!春爛漫!!
写真の中の可愛いぼたんちゃんとさくらちゃん、見つけましたよ(*^^*)
こちらは冬が居坐っていて、朝起きたらまた白銀の世界になってました。
こちらの桜が咲くのは5月のGW頃、まだまだ先のことです(^^;




2010/03/23 (Tue) 00:42 | REPLY |   

とんた  

深夜にこんばんは~♪
桜、ステキですね~!こちらは来月までお預け・・今、我が家は紅梅が満開です♪
『ぼたん&さくらちゃんを探せ!企画』
最高に可愛いです~!そし動画で満足しちゃった私に
新たな目標&野望が・・(笑)
桜並木だけ、わかりませんでした・・i-201
これ以上頑張ると明日の朝、目が腫れそうなのでギブです(笑)
遠くの山がぼやけて・・の中の二人の場所が個人的に
いちばんウケました~(笑)お花とにゃん’S にとっても癒されました♪

2010/03/23 (Tue) 00:20 | REPLY |   

NIKO  

ちゃびmamaさま☆こんばんは(^^)/~

いつもコメントありがとうございます(*^O^*)

今年は運良く実家の桜を見る事が出来ました。
桜はタイミングが大切!!
ウキウキして写真撮りまくってきました(笑)

ぼ&さくは9枚全てに入り込んでいるんです(*^_^*)
深夜にテンションが上がりすぎて小さくし過ぎてしまい
自分でもやっと探せるほど(笑)

ちょっと小さくし過ぎたな!って反省中です・・(;´д`)トホホ…
でも喜んで貰えて嬉しいです(T-T)
次回は目を懲らせば自分でも分かるくらいの
大きさにしなくては・・・・(笑)

2010/03/23 (Tue) 00:10 | REPLY |   

NIKO  

チィーコさま☆ こんばんは(^o^)

訪問&コメありがとうございます
来ていただいて嬉しいです
お花見楽しんでいただけて嬉しいです(^O^)

ぼ&さくかわいい♪って
ありがとうございます <(_ _)>

飼い主バカなので本気になりいますぅ~( ^ω^ )ニコニコ
私もまた、りんくちゃんに会いに行きますネ
宜しくお願いします(*^O^*)



2010/03/22 (Mon) 23:51 | REPLY |   

NIKO  

クウママさま♪ こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(^_^)v

凄い7枚分分かったんですね!
あと2枚これがばかみたいに難しい(>_<)
深夜に調子に乗りすぎて
ぼ&さくを小さくし過ぎてしまい
自分で捜すのもやっと・・・(;´д`)トホホ…
ほんとバカですよねぇ~・・只今反省中です(_ _ )/ハンセイ

黄砂のせいで車の窓を開ける事は出来ませんでした
実家の桜もタイミングが合わないと
咲いている姿すら見られない年もあるので・・・
今年は、これだけ綺麗な桜を見られたので
ラッキーかなとも思っていますe-266
古いデジカメで頑張っています
褒めて貰えて嬉しいです♪

ボツの数ハンパでないですよ(笑)

2010/03/22 (Mon) 23:40 | REPLY |   

NIKO  

ニャンすけさま☆こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

数日前まではまだ3~4分咲きだったそうですが
気温が急に上がったせいか急に
咲き出したと母が言ってました

実家の桜なのに、満開の状態で
出会えるのは数年に1回(^o^)貴重です

桜だけはタイミングが必要ですよね
私たちに見せる為に父が大切の育ててます
私たちが喜ぶととても満足そうに笑っています
春のプレゼントみたいです(^_^)v

ニュースを見ていると
北海道で吹雪いたとか・・・
まだ雪が積もってるんですよねぇ~

ホント日本って広いですね
こちらが花見が終わったころに
ニャンすけさんの桜UP楽しみにしています(´∀`*)ウフフ
長~い間、桜が楽しめそうです ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪




2010/03/22 (Mon) 23:14 | REPLY |   

ちゃびmama   

こんにちは!
みごとに桜咲いてますね~
もうお花見してきちゃったんですか。
うらやましいです。

ぼたんちゃん、さくらちゃん、お留守番ご苦労様でした。
写真に入っているというので、探して見ましたけど…
2枚しか見つかりませんでした。
でも探してて、楽しかったです。
また、作って見て下さいね。こんどこそ見つけますから(^^;)

2010/03/22 (Mon) 22:38 | REPLY |   

NIKO  

スーママさま♫こんばんは(^o^)

コメントありがとうございます(*^_^*)

ポカポカ陽気+桜
国道(R269)で両側に桜が植えてあるんですが
実家が近づくにつれ
満開に近い桜にテンションがあがり
車の中から何枚も
写真を撮ってしまいました(笑)

春ってほんとにウキウキしますね
家のちびにゃんの抜け毛も気になり
始めたNIKO家です・・・Σ(´∀`;)

ニュースを見ていると 吹雪が・・・とか
言うのを聞くと、ほんと日本って
縦に長いと実感しますね(´∀`)w


2010/03/22 (Mon) 22:38 | REPLY |   

チィーコ  

先日はご訪問とコメントありがとうございます!
とっても素敵な春模様ですね~♪
お花達はみてるだけで、良い香りがしてきそう・・・。

ぼたんちゃん、さくらちゃんとってもカワイイですね(*^。^*)
このニャンズが待ってると思うとお家に帰るのも楽しみですね~。
また遊びにきます!
どうぞよろしくお願いします。

2010/03/22 (Mon) 22:36 | REPLY |   

クウママ  

桜満開ですね。
せっかくのドライブ日和なのに、黄砂が
すごくて遠くの景色残念ですね。
ぼたん君、さくらちゃんを探せ!!
よぉ~く目を見開いて7枚分かりました。
一眼レフ買ったのに私はデジカメしか
使えないんです(ー_ー)!!
NIKOさん完璧な腕前で羨ましいです。

2010/03/22 (Mon) 22:22 | REPLY |   

NIKO  

かおりんさま☆ こんばんわ(^^)

いつもコメントありがとうございます(^O^)

9枚全てにぼ&さくが隠れています・・・
も・もしかして全部分かりましたか♪♪
深夜に調子にのりすぎ『ぼ&さく』を小さくしすぎた天然夫婦で~す(笑)
ただ今、反省中・・・(;´д`)トホホ

久峰公園は、先日(20日)、観音様の近くにお墓参りの途中で
覗いた時には、まだ、3分咲き程度でしたよ

畑の向こうの山は、宮大の方角で第一高校の正門を出たところ
道の駅の通りは桜がとても綺麗で(R269)
道中キョロキョロして、一人で騒いでました(*^_^*)
桜並木は、石山観音池公園手前の通りです
因みに、私の実家は、まんま知事さんと同じ方角です・・
何となくおわかりになっちゃったかも・・
いわゆる都城市です ( ´,_ゝ`)クックック♪

ちびにゃんはお利口さんでしたよ♪
お土産は沢山の抱擁でした  
嫌がって逃げちゃいましたけど・・・( ´艸`)

いつも応援ポチありがとう d(゚Д゚ )☆サンクス☆( ゚Д゚)b

ローカルネタでした、次回は久峰公園かもヨ・・・






2010/03/22 (Mon) 22:07 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

わぁ~!すごい!!満開だぁ~!^^

もう、桜が満開なんですね(日本は広いなぁ~!)

オヤジの方はまだ、つぼみ固いです^^;(今日の朝、雪積もってましたよ^^;)

今日 仕事で岐阜県のほうに行ってきたのですが、向こうは少し花が咲き始めたところでした。

写真!きれいですよ^^

いいなぁ~! 花見できますね^^

桜見ながら、お昼食べたいなぁ~!^^

2010/03/22 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   

スーママ  

すご~いっ♪

やっぱりNIKOさん家は南国なんですねぇ。
日本、広し!
お写真見ているだけでも、ウキウキしてきます。
春っていいなぁ。
ニャンコの抜け毛で春を感じる、今日この頃です。

2010/03/22 (Mon) 21:25 | REPLY |   

NIKO  

ニャーヨさま☆こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(´∀`)

喜んで頂けて嬉しいです(^o^)
やっぱり春は、お花見最高ですね(∩´∀`)∩ワーイ

ちびにゃん達は、悪戯した形跡もなく
いい子でお留守番していたようです
お土産は、・・・実家から貰ってきた
タラの芽をちょっと盗み食いをしたので
今回はなしです(笑)
その代わりいい子いい子と
沢山褒めてあげました(´∀`)w





2010/03/22 (Mon) 21:14 | REPLY |   

かおりん  

うふw一番最初に分かりましたよw
あ、こんなところに2にゃんが・・・って(笑)
一緒にお花見気分ですね♪

宮崎も黄砂がすごかったんですねー。
そして、桜がもう満開。久峰公園もそろそろでしょうか?(笑)
こちらはまだ2~3分咲きといったところです。

NIKOさんのご実家、お花に彩られて素敵ですねー☆
有料道路はともかく…(笑)
畑向こうの山肌や桜の通り道の写真を見ると、
ひょっとしてあの辺りかなぁ・・・なんて想像してみたりして。でもちょっと難易度が上がりますね。これはw

ちびちゃん2匹、お上手にお留守番できたんですね♪
いい子だわ☆
いっぱいご褒美もらえたかしら???

私からもご褒美ポチっと☆

2010/03/22 (Mon) 21:05 | REPLY |   

NIKO  

SuperGoldDogさま☆こんばんは(^^)/~

いつもコメントありがとうございます(^O^)

ぼ&さくは9枚の写真全てに入ってるんですよ
ただ調子に乗りすぎて小さくしてしまい
自分でも何処だっけ?と捜す始末(^^;)
只今、旦那ちゃんと反省中であります(´Д`υ)))ポリポリ

桜や桃や藤棚等を父親が毎日手入れしています
私は見る人(´∀`*)ウフフ

この季節の庭が一番好きです(^_^)v

ちびにゃん達が悪戯した形跡はなく
いい子で遊んでねてe-261
私たちの帰りを待っていたようです(´∀`)w









2010/03/22 (Mon) 21:02 | REPLY |   

ニャーヨ  

春爛漫・・・って感じで綺麗ですね。
うちの方はまだ咲いていないので一足早くお花見した気分です(*^_^*)

帰ってきてあんな顔で見られたら疲れもブッ飛びますよね。
ぼたん君、さくらちゃん、お留守番ご苦労様でした。
イイ子でお留守番してたからもちろんお土産・・・ですよねぇ?( ̄m ̄*)

2010/03/22 (Mon) 20:29 | REPLY |   

NIKO  

トレモールさま☆こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(´∀`)

実家に向かう途中バイパスをおりたその時
日南海岸方面にツーリング中の十数台の大型バイクが
通り過ぎていきました

ハーレーの3輪とか、サイドカーの付いているのとか
どのバイクもピッカピカで旦那ちゃんと
トレモールさんもこんな感じなのかなぁ~
な~んて盛り上がっていたら
下りるところを間違い大型団地内に・・・???
ここはどこ~~~状態を抜け出すのに
30分程かかってしまいました(^^;)・・・話がそれた(笑)

黄砂が抜けた後、お昼近くには
ほんとにツーリング日和でした・・・(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

お留守番のちびにゃん達は、いたずらをした形跡もなく
いい子だったみたいです(´∀`)w



2010/03/22 (Mon) 20:14 | REPLY |   

NIKO  

バボさま☆ こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(^O^)

先週の金曜日に、実家に電話した時は
3~4分咲きと、言われていたのですが
行ってみるとご覧の通り
ほんと、桜の咲くタイミングって
難しいですよね・・・(*^O^*)

ぼ&さくを捜せは、親指姫までは良かったのですが
調子に乗りすぎて、米粒ほどにまで小さくしてしまい
自分でも分からなくなる始末・・・(;´д`)トホホ…
未だ全問正解者は出てませ~ん
9枚全てに入ってるんですょ・・・(´∀`*)ウフフ








2010/03/22 (Mon) 19:50 | REPLY |   

SuperGoldDog  

ほんとだ~!
ぼたんちゃんがちっちゃくいる~♪
そして 桜綺麗ですね!!
実家のお庭も立派な桜が咲いてて素敵ですね!
大きなお庭!!!すご~い!

2ニャンズはちゃんとお留守番できたのかなぁ~??

2010/03/22 (Mon) 19:38 | REPLY |   

NIKO  

みやのじさま☆こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(^_^)

おしいっ!9枚全部にいるんですよ
真夜中に、夫婦で盛り上がり
調子に乗りすぎて小さくし過ぎてしまい
自分でも分からなくなる始末・・・(^^;)
只今、旦那ちゃんと反省中(笑)

キャー!
お留守番きっと喜ぶと思います(^O^)/

我が家のちびにゃん達は
かまって貰いたい、一緒に遊びたいが基本ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
京ちゃんと一緒に大運動会なんて
楽しそう・・・(´∀`*)ウフフ





2010/03/22 (Mon) 19:37 | REPLY |   

NIKO  

黒ネコさま☆こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(*^O^*)

黒ネコさん凄いですぅ~( ´∀`)ノノ"☆パチパチパチパチ
9枚全部にくっついてるんですよ
作った自分でさえ分かんなくなってしまうのに・・・Σ(´∀`;)
調子にのって小さくし過ぎてしまったと反省中です・・(;´д`)トホホ…

実家は年中お花が咲いていて帰るのが楽しみです。
春は、特別でリビングから見渡す限り
桜や桃や小さい花たちを見る事ができ
一人ウキウキしています ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

ねこブロなのに花ばかり・・・(*´σー`)エヘヘ






2010/03/22 (Mon) 19:25 | REPLY |   

NIKO  

RTOさま☆こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(^o^)

見上げられるとたまりませんよね
抱き上げていい子ね~って
ド~ンだけ離ればなれですかってくらい
ヨシヨシしてあげました(^^)\(゜゜)

何だよって顔して逃げられちゃいましたけど・・・ (;´д`)トホホ…

桜、いいですよね(^O^)
片道1時間半の道のりも
いろんなお花でウキウキ気分で
あっという間に実家に到着でした。

写真楽しみにしてマ~ス((o(´∀`)o))ワクワク


2010/03/22 (Mon) 19:16 | REPLY |   

NIKO  

ムッチーママさま☆こんばんは(^^)/

いつもコメントありがとうございます(^o^)

このワシントンヤシの通りも黄砂がなければ
左側に太平洋もあり
とっても綺麗なんですぅ(*^O^*)

ぼ&さくは9枚全てに隠れているんです・・(´∀`*)ウフフ
作ってる本人も分からないくらい
小さくしてしまって・・・(^^;)
老眼のくせしてアホだな~って
反省しているところです・・・Σ(゚Д゚ υ) アリャ

PS
ワシントンヤシは宮崎市の中心市街地の幹線道路にも
中央分離帯に植えられています。



2010/03/22 (Mon) 19:05 | REPLY |   

NIKO  

萌猫さま☆ こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(^_^)

桜を見てるとウキウキしてきますよね

今年はたまたまで・・・
桜並木は本当に運が良くないと
この美しさには出会えません。

2,3日前に実家に電話した時は、まだ2~3分咲きって
言ってたのに、一日で急に咲いたらしいのです( ^ω^ )ニコニコ






2010/03/22 (Mon) 18:43 | REPLY |   

トレモール  

素敵な桜と色とりどりの花・・・そんな中を走りたいです~♪
もぉすっかり春!なんですね☆
お留守番の2匹イイコだね!たしかに疲れもふっとびます!

2010/03/22 (Mon) 18:15 | REPLY |   

バボ  

もう、こんなに桜が!?
きれいですねぇ。
桜はあっという間に満開になって
あっという間に散ってしまうから
見逃さないようにしないと。

ぼた・さくちゃんを探せ、だんだん小さく難しくなっていきますね。
お花の花びらや葉っぱとかにのってるやつは、親指姫みたい♪

2010/03/22 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   

みやのじ  

あれ?

私は5枚しか見つけられない・・。

ぼたん坊もさくらちゃんも
お口とんがって・・・
「ふまーん!」って言ってる。
寂しかったんだねぇ。

今度おばちぁんがお留守番に
行ってあげましょうかね?
・・「来るな!」・・あ・そー、はい。

2010/03/22 (Mon) 17:05 | REPLY |   

黒ネコ  

ウワ~~さくらちゃんとぼたんちゃんがあちらこちらにいますね~
6枚まで見つけましたよ~~
いったい何枚にいるんでしょう^^

もうムスカリもチューリップも咲いてるんですね~
我が家でw~もう少し時間がかかりそうです
桃の花も桜の花も咲き誇ってますね
春爛漫

2010/03/22 (Mon) 14:32 | EDIT | REPLY |   

RTO  

こちらを見上げるねこさんたちの眼…たまりません。
幸せって、こういう瞬間をいうんでしょーか。
桜、はやっ!春爛漫ですね。
ウチは、横浜でも山奥のほうなのでまだまだです。
来週あたりから、さくらねこ撮影に出陣です。

2010/03/22 (Mon) 13:05 | EDIT | REPLY |   

ムッチーママ  

さすが南国宮崎ですね~!
フェニックスでしったっけ?道路沿いの並木。
こちらの北国とは全然風景が違うので、写真を見ているだけで観光した気分ですよ~♪

さくらちゃん&ぼたんちゃんは一番上の桜の写真にいましたね^^。
お庭の色とりどりのお花の写真もとってもきれい!!
とても古いデジカメで撮ったとは思えない腕前だと思います。

2010/03/22 (Mon) 13:01 | EDIT | REPLY |   

萌猫  

やはり春は桜ですよね。
桜並木が綺麗です。
見つけましたよぼたんちゃんとさくらちゃん
さくらを見てますね。
お庭のお花も満開で春は良いですね。

2010/03/22 (Mon) 11:03 | REPLY |   

Post a comment

What's New

