
  --, -- --:--

興味のある方はさらーっと見てね

  24, 2010 22:30
line11.gif

3月22日掲載の
『ぼ&さくを捜せ』の正解です(黄色の丸印の中に隠れてました)


CIMG8454-2-正解

CIMG8428 - コピー-2-正解

CIMG8431 - コピー-2-正解

CIMG8441 - コピー (2)-2-正解
答え:難易度MAX 位置的には左手の桜です

CIMG8449 - コピー-2-正解

CA3A0939-1-正解CA3A0940-1-正解

CA3A0941-1-正解CA3A0944-1-正解

以上が解答です
超簡単なものから難易度MAXまで
少しでも楽しんでいただけましたでしょうか?(*^_^*)/




CIMG8556-1.jpg
お兄~たんお花見したっけぇ~?
お花見なんかしてないし、ドライブにも行ってなぁ~い 
ヒソヒソ・・・・ブツブツ・・・ヽ(=`Д´=)ノプンプン


だから写真に入れてあげたじゃん ε≡≡ヘ( ;;´Д`);;ノ


line11.gif


宜しかったら
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif

お忙しいなか見に来て頂いてありがとうございます
一言でもコメントなど頂ければ遊びに伺いますです ( ´∀`)ゞ
orei-4.gif

- 18 Comments

NIKO  

super Gold Dogさま☆こんばんは(^^)

コメありがとうございます(*^_^*)
電柱の(爆)ですよね……
少なくとも真夜中に作っていた私と旦那ちゃんは(^o^;)w


2010/03/25 (Thu) 20:59 | REPLY |   

SuperGoldDog  

電柱の上は見逃してたぁ~!!
意外に難しいですね~(^^;)

2010/03/25 (Thu) 19:49 | REPLY |   

NIKO  

黒ネコさま☆こんにちは(^^)/~

いつもコメントありがとうございます(*^O^*)

スミマセンでした、こんなにいました (*´σー`)エヘヘ
アホでしょ~(笑)

真夜中にブログを作ると
こんなになっちゃうNIKO家です

楽しんで頂けて良かったですぅ~(^ω^)/

懲りずにまたおこしくださいね(´∀`)w


2010/03/25 (Thu) 17:10 | REPLY |   

NIKO  

papamamaさま♪こんにちは(^^)

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

私でも編集後はわかりにくかったのでァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

編集は大きな画像でをやっていたので
しっかりと見えてたんですけど・・・(笑)
(真夜中に作ったので制御不能・・・(´∀`*)ウフフ)

ポチありがとうございました(´∀`)w











2010/03/25 (Thu) 17:01 | REPLY |   

NIKO  

バボさま☆こんにちは(^^)/~

いつもコメントありがとうございます(*^O^*)

ですよねぇ~
あの桜の中はないですよねぇ~

パパさんだけでなく息子には
ねこちゃんの背景の透過のやり方
聞いたりして・・・
けっこ~頑張りました:(;゙゚'ω゚'):

3連休で急に遊びたくなってしまいましたぁ~(´∀`)w







2010/03/25 (Thu) 16:48 | REPLY |   

NIKO  

アビmamaさま♪ こんにちは(^^)

いつもコメントありがとうございます(^O^)

はい!ごめんなさ~い
私も老眼鏡つけてやっとですっていうか
・・・答え知ってるし(笑)

週末お詫びにドライブでもと考えています
お天気はど~かな?

ポチありがとうございました(´∀`)w





2010/03/25 (Thu) 16:43 | REPLY |   

NIKO  

クウママさま♪ こんにちは(^^)

いつもコメントありがとうございます(*^O^*)

すっきりして頂いて良かったです
大きな画像で編集をやっていいたので
こんなに小さくなって・・・(笑)

色々考えている間は楽しかったんですょ (^▽^)、キャハハ

最近、急に冷え込んだので春が遅れそうですネ(´∀`)w

2010/03/25 (Thu) 16:39 | REPLY |   

NIKO  

かおりんさま☆ こんにちは(^^)/

> いつもコメントありがとうございます(^o^)

久峰はどーかな?
最近雨ばかりで・・・
週末見に行ってみよ~かとは、思ってます。

でも
も~ぼ&さくを捜せはしませんのでご安心を!

お付合い頂いて
ありがとうございました ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

いつも応援ポチありがとうございま~す ヘ(^o^)ノ

2010/03/25 (Thu) 16:38 | REPLY |   

NIKO  

sazaeさま♪こんにちは(^^)/

コメントありがとうございます(^O^)

大きな画像で編集をやっていて
自分ではどこに、『ぼ&さく』がいるか分かっているので
まさかここまで難しくなっているとは・・・・(笑)

一日たってみてあら?
難しいねって気づきました。・・・おそっ!


2010/03/25 (Thu) 16:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/25 (Thu) 16:04 | REPLY |   

黒ネコ  

こんなにいたんだ~
電信柱の上や桜の木の上w~もう全然気付かなかったw~
ほかのw~どうかな~なんて思っていたの~~
とても楽しかったです~^^

2010/03/25 (Thu) 14:54 | EDIT | REPLY |   

papamama  

難易度高すぎでワタシには全てを
みるけることが出来ていませんでしたにゃ\(;゚∇゚)/
ここだと言われれば分るんですけど、言われれば。
NIKOさんの勝利にポチっですにゃ☆

2010/03/25 (Thu) 13:38 | REPLY |   

バボ  

そうそう、4枚目。
あれは分からなかったですぅ。

いろんなところに出没したね、ぼた・さくちゃん。
ごくろーさま。
・・って、ごくろーさまなのは、パパか?

2010/03/25 (Thu) 10:37 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんポチつけ忘れてるよ~。
↓ まで行ってポチポチしてきましたよi-236

2010/03/25 (Thu) 01:24 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

三枚目は正解を聞いても見えましぇーん(泣)。

さくらちゃん、ぼたんちゃんお花見催促してみましょう!
もちろんリード付きでね!

2010/03/25 (Thu) 01:19 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

答え合わせを見てすっきりしました。
電柱の天辺を見つけた時は笑っちゃいました。
こちらの方は桜、2分咲きぐらいですe-235

2010/03/24 (Wed) 23:39 | REPLY |   

かおりん  

あはははは!答え合わせですね!

まさか全部の写真に入ってるって気づきませんでした(笑)
私が見つけたのは3つだけだったから、
あぁ、一緒にお花見してるんだなって思ってましたよ~。
NIKOさんすごいwww

ぼたん君さくらちゃんは、今度、久峰公園にお花見に連れていってもらいなよ~(笑)なんちゃって♪

難しかったので降参ポチリ☆

2010/03/24 (Wed) 23:17 | REPLY |   

sazae  

こんにちは

ぼたん君もさくらちゃんも不満気ですね~(笑)
お花見行きたいなんてカワイイ。

これ意外と難しかったです。
ちょっと本気になっちゃったかも・・

2010/03/24 (Wed) 22:55 | REPLY |   

Post a comment

What's New

