スポンサーサイト

  --, -- --:--

♪♪ 久しぶりに遊ぼう ♪♪

  25, 2010 15:55
piano_2.gif panji_n6.gifoboe.gif

line11.gif


雨の為な~んとなくお休みだった旦那ちゃんは
手持ちぶさだったらしく
ぼたんにちょっかいをだしていました


Fight!_20100324233019.jpg
お父しゃん、やめてくだしゃい

とか言いながら、ぼたんくんその手は、
ねこパンチの準備では・・・


いきなり
旦那ちゃんいきなりパーンチc(`・ω´・ c)っ≡つ
おみごと~しんけんしらはどり・・・凄い!

やっぱりやる気満々じゃん(*^O^*)



よーく見て
よーく見て
ぼたんキャッチ!



チョイチョイ
ぼたん反撃
チョイチョイ・・・

ぼた~んチョイチョイじゃお父さん痛くないよ~ (^^;)



ねぇ~
ねぇ~ねぇ~
もう終わりなの?


急にお仕事の電話であっけなくお遊び終了

甘えてもダメ~お父さんは仕事、行っちゃいましたぁ~~



line11.gif


☆ 今日のおまけ ☆



寝るんだから
お母しゃん、ねんねするんだから邪魔しないでねぇ~ (o=_ _)=o 


おやちゅみ
おやちゅみぃ~ 


キィーッ
キィ~ッ お母しゃんまだいたでしゅか~~~っ ↖(`Д´)↗ 

ごめんなさ~い、どうしてもかわいい寝顔欲しくて~ (m´・ω・`)m ゴメ~ン




頑張ったぼたんに
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif

お忙しいなか見に来て頂いてありがとうございます
一言でもコメントなど頂ければ遊びに伺いますです ( ´∀`)ゞ
orei-4.gif







スポンサーサイト

- 38 Comments

黒ネコ  

リンクの件ありがとうございます~
こちらも早速リンク貼らせて頂きます~
これからもどうぞよろしくお願いします

2010/03/29 (Mon) 12:08 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

チィーコさま☆ こんばんは(*^_^*)

コメントありがとうございます(*^-^)b

ぼたんが小さい頃から同じ事を続けているので息もぴったりです(笑)
お互いに嬉しいみたい♪
ビンゴです☆旦那ちゃんが遊んでもらっています(*^-^)b

寒くなると一緒にねんねしてくれる事が増えるので嬉しいです(^^)w


↓↓↓
リベンジお願いされちゃったら…
承っておきますね(^^)ウフフ♪ありがとうございます♪


2010/03/27 (Sat) 01:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/26 (Fri) 23:09 | REPLY |   

チィーコ  

こんばんは!

あら~!
やめてーと言いながらちょっと嬉しそうですね?
旦那サマの事も大好きなんですね!
そして猫団子。うちは1ニャンなので羨ましいです~。
みてるだけで嬉しくなっちゃいますよね(*^。^*)

前記事の正解ですが・・・
まったく気づきませんでしたぁ!(;一_一)
あ、さすがに一枚目は解りましたけど。
うーんリベンジお願いしまっす=3

2010/03/26 (Fri) 22:08 | REPLY |   

NIKO  

ニャーヨさま☆ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます(*^_^*)

ぼたんが小さい時からお父しゃんに鍛えられているので
真剣白羽取りはマスターしてしまいました(笑)

完全に旦那ちゃんは遊んでもらってます(*^o^)乂(^-^*)

雨が続いて冷え込んだので久しぶりの
ツーショットを見る事が出来ました('-^*)/
こんな寝姿を見るとたまには冷え込むのもいいですよねo(^▽^)o



2010/03/26 (Fri) 17:10 | REPLY |   

NIKO  

アビmamaさま☆ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます(*^_^*)

息子があと一年は居るのでちびにゃんの遊び相手は安心かな(^^)w

あっ!!今度高3でした(^o^;)…呑気な事言ってますね…
ちびにゃんにかかりっきりでちょっと息子の事忘れてました(笑)

アビmamaさんちのねこちゃん達は、
ねこ社会のお勉強は十分OK♪(*^-^)b
それに、ねこ同士の遊び方を知っていそうですよね(*^-^)b

賑やかそうで羨ましいです(〃・∇・)o


2010/03/26 (Fri) 17:05 | REPLY |   

NIKO  

黒ネコさま☆ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます(*^_^*)

雨の日はこれ位ゆる~く時間が流れた方が良いですね(^^)w
たまにはぬる~い方が(笑)
旦那ちゃんもリフレッシュ出来たのではo(^▽^)oと思います♪♪

やっぱりちびにゃん時代は寄り添ってねんねしてくれるんですねZZzz....
今のうちに写真沢山撮っておかなくちゃ(^^)w


2010/03/26 (Fri) 16:53 | REPLY |   

ニャーヨ  

ご主人と遊ぶぼたん君、可愛い~!(〃▽〃)
なんとなくぼたん君が遊んであげてるって気もしますね。
しんけんしらはどりはウケました!

相変わらず2ニャンとも仲良しですね。
微笑ましくて癒されます(^^)

2010/03/26 (Fri) 16:11 | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんこんにちわ~!

お父しゃん、お母しゃん、お兄ちゃんたち・・・
いっぱい遊んでくれる人がいて、ぼたんちゃんとさくらちゃんは幸せね!

家は、人間が足りません。充分に遊んであげられてないです(>_<)!

2010/03/26 (Fri) 14:44 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

仲良しさんですね~
ぼたんちゃんw~お父さんと遊ぶのが楽しくて仕方ないのね
いい勝負してますよ~~^^

2ニャン仲良く寄り添って~~風鈴コンビもこのくらいの時w~良くくついてたのよね~
なんか懐かしくなりました~~
可愛いね~~

2010/03/26 (Fri) 14:44 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

漱石と銀時さま☆ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます(*^_^*)

暇だとついついちょっかい出したくなりますよね(笑)
さくらは抱っこが苦手なのでスルリと逃げますが(^_^;)
ぼたんは元々甘えん坊なせいかお父さんに付き合ってくれますね(^^)アハハ

ママラッチさまw(゜o゜*)w痛かったでしょうね~
穴が開くってかなりの本気噛みだったんですね^^;

うちの場合~
ちょっと今は…って構わずにいるとチョイチョイが
爪出してバシバシにかわりますねo(`^´o)彡
ねこさんは気まぐれですもんね(=^▽^=)
応援ぽちありがとうございました<(_ _)>


2010/03/26 (Fri) 13:46 | REPLY |   

漱石と銀時  

こんにちは。

やりますやります。
暇だと猫と遊ぼうとします。
でも、我が家のニャンズは抱っこ嫌い
なので短時間しか遊んでもらえません。(笑

先日我が家のママラッチは履いているGパン
を囓られて、構わないでいたら
本気咬みされてお尻に穴が開いた~と言ってました。(笑
応援完了です。

また、遊びに来ます。

2010/03/26 (Fri) 12:45 | REPLY |   

NIKO  

カイの母さま☆ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます(*^_^*)

ぼたんの肉球ピンクですが何カ所か黒いブチが入っています(*^_^*)
チャームポイントです(笑)

小さい時から抱き癖つくぞ~とかいいながら
可愛くていつも抱っこしていたような(b^-゜)
眠るときも(^o^;)
いやぁ~完全にメロメロですね(^^)アハハ


2010/03/26 (Fri) 11:57 | REPLY |   

NIKO  

バボさま☆ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます(*^_^*)

さくらは抱っこするとスルリと逃げますが.・ヘ(。≧O≦)ノ
ぼたんは嫌がらないですね(^^)w
なので、ぬる~い闘いはエンドレスで続きます(笑)

何時までも一緒だといいんですけど(*v_v*)zzZ
そうあって欲しいです(*^-^)b


2010/03/26 (Fri) 11:50 | REPLY |   

NIKO  

アキヒサナウさま♪ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます(*^_^*)

子供社会は春休みに入りましたもんねo(^▽^)o
奥様もちょっとだけ春休みですか?…大事な事かも('-^*)/

ぬる~い闘い(*^o^)乂(^-^*)
ぬるさゆえに…癒し度はなかなかですよね(*^_^*)←飼い主バカ(笑)
いつもご訪問ありがとうございます(b^-゜)


2010/03/26 (Fri) 11:42 | REPLY |   

NIKO  

みやのじさま☆ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます(*^_^*)

眠たくなったら少し体温があがりますよね(^^)w
ひぇ~かわいい♪って思っちゃいます(笑)

ぼたんは男子ですがnewだからでしょうか(笑)
爪をたてたりしないので優しいと思います(*^-^)b

1人と1匹でぬる~い闘いを続けていました(=^▽^=)


2010/03/26 (Fri) 11:36 | REPLY |   

NIKO  

ちゃびmamaさま☆こんにちは(^^)

コメントありがとうございます(*^_^*)

可愛らしい勝負でしょー?何回見ても面白いんです(^^)w

ぼたん&さくらは何時もは真剣に狩りごっこをやっている方が
多いんですが、雨で冷え込んだせいか
久しぶりに2にゃん揃ってのねんねでした(-.-)zzZ
飼い主としては嬉しくてつい調子にのって睨まれちゃいました(笑)


2010/03/26 (Fri) 11:31 | REPLY |   

カイの母  

こんにちは

ばたんちゃんの肉球ピンク色でプクプクしていてかわいいですね。
後足で蹴ったりしないのかな?
お父しゃんとも仲良しで、きっと我が家の父さんは羨ましいはず!

2010/03/26 (Fri) 10:43 | REPLY |   

バボ  

おとーたんと仲良しなんですねぇ。
いいなぁ、抱っこして遊べるなんて。

相変わらず仲良しなぼたんちゃんとさくらちゃん。
ずっとこうやって一緒にねんねしてほしいですね~。

2010/03/26 (Fri) 09:43 | EDIT | REPLY |   

アキヒサナウ  

ある意味ミッキーロークの猫パンチより
効きそうです♪
現在(now)妻と娘が三つ指・・・じゃなくて、
義姉の家に泊まりに行っているので、
こういった写真は癒されますね~♪

2010/03/26 (Fri) 08:29 | REPLY |   

みやのじ  

ふたりとも、お耳が・・

桜色・・♪
おねむなったからお耳がかわいい
ピンクにぃ!!

ぼたん坊は男子なのに優しいパンチだねぇ。
「器が大きい」のかな・・・?
さくらちゃんを守っているように見えるもんねぇ。。。

2010/03/26 (Fri) 02:05 | REPLY |   

ちゃびmama   

ぼたんちゃんとおとうしゃんの楽しいじゃれあい?
堪能させていただきました(^_^)v

ぼたんちゃんとさくらちゃん、仲いいですね~
本当に可愛い2ショット!
額縁に入れて飾りたいですね(*^_^*)

2010/03/26 (Fri) 01:22 | REPLY |   

NIKO  

milk☆さま♪ こんばんは(^^)

コメントありがとうございます(*^_^*)

朝のうちは結構雨が強かったんですが…結局お仕事に(^-^)ノ~~
ぼたんは物足りなかったかも^^;
でも午後から息子の友達が来て大騒ぎしたので帳消しかなと(笑)

一緒にねんねするのは小さいうちだけですか?
やっぱり今のうちに写真沢山撮っておかなくちゃo(^▽^)o


2010/03/26 (Fri) 00:18 | REPLY |   

milk☆  

こんばんわ~
ぼたん君 お父さんと遊んであげてて
せっかく ノッテきたのに
お父さん 仕事行っちゃったのね~
ザンネ~ン…
でも 一緒に 遊べて良かったね!

2ニャンショット 可愛い~
懐かしいな~

2010/03/25 (Thu) 23:33 | REPLY |   

NIKO  

クウママさま☆ こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

小さい時からのお遊びなので息もぴったり!!
見ている私は1人爆笑しています(笑)

寒い日は2にゃんでねんねZZzz....って
よく見られるようになって(^^)w
今までに同じ様な写真撮っているんだけど
どうしてもまた狙っちゃうんですよね~(^o^;)

まだ居たのo(`^´o)って睨まれたとき
ついついごめんなさ~いって言っちゃいます(笑)


2010/03/25 (Thu) 23:28 | REPLY |   

NIKO  

ニャンすけさま☆こんばんは(^^)/

いつもコメントありがとうございます(^O^)

はじめは雨が凄くて休みかな?って
感じだったんですけど・・・
ぼたんはちょっと物足りなかったかも(^^)

ニャンすけさんもお疲れ様で~す
年度末までは何かと急かされて大変ですよね
身体に気をつけて下さいね。

ドライブして春を感じてたまには色んなものから
解放されたいですネ・・・・( ^ω^ )ニコニコ

ぼたんの薄目怖いでしょ~  | 冫、)ジー 
眠くなるとほんとお母さんウザイよって
目をするんです ((´д`)) ブルブル

確かに邪魔してる私が悪いんですけど・・(´Д`υ)))ポリポリ

2010/03/25 (Thu) 23:28 | REPLY |   

NIKO  

トレモールさま☆こんばんは(^^)/

いつもコメントありがとうございます(^O^)

一人と一匹でまったりと遊んでますね
ぼたんが小さい時からずっと
この調子です(^ω^)

オモチもいい感じで妬けてますよん♪(´∀`)w

2010/03/25 (Thu) 23:14 | REPLY |   

NIKO  

super Gold Dogさま☆ こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

ぼたんが小さい時から同じ事をやり続けているお父さん
ぼたんも防御は手慣れたものです(笑)

いつも足でガシッと防御するのは分かっているんですが
その仕草がまた面白かったりします(*^-^)b

眠いときにカメラを持つと必ず睨まれます^^;
確かに邪魔なのは分かるけど…
同じような写真が沢山あるのも分かっているけれどやめられやいですね(^^)w


2010/03/25 (Thu) 23:14 | REPLY |   

NIKO  

かおりんさま☆ こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

ぼたんが小さい時から、1人と1匹でチョイチョイと
真剣勝負やってます(ノ^^)八(^^=)ノ
見ている私は爆笑です(*^-^)b

ぼたんが真剣にガブッと噛みついて来たら
眠たくなったよ~と言うサインなので
お遊びは終了です(ρ_-)o分かりやすっ!!

今日は息子の友達が午後から来て大騒ぎしていたので
今妙なテンションでさくらと走り回っています^^;ヤバイ…
お父さんとの続きは無し(*^o^)乂(^-^*)

眠っているときカメラを持つと必ず一回は睨まれます^^;
とりあえず笑ってごまかしますが…
確かにしつこいけど、可愛いんですもん(*^_^*)♪
親ばかとしては仕方ないですよね~(笑)

2010/03/25 (Thu) 22:53 | REPLY |   

クウママ  

お父さんとまったり過ごしてるぼたん君
幸せそうです。
2ニャンで向き合いながら仲良くおねんね。
カメラ構えてシャッターチャンスを
うかがってるNIKOさん、早く寝たいから
いい加減にしてみたいな2ニャンよくありますよね(~_~;)

2010/03/25 (Thu) 22:42 | REPLY |   

NIKO  

ムッチーママさま☆ こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

小さい時からお父しゃんとこんな事ばかりしているせいか
爪を立てたりした事は無いですね(=^^=)
ねこパンチもチョイチョイと可愛いものです(笑)
まだまだ幼いですよね~(^^)w
ただ眠たくなるとガブッと噛みついて来るので
その時はお遊び即終了~(ρ_-)o
分かり易い子です(笑)

※ぼ&さくを探せは…私も老眼鏡と虫眼鏡が必要です(^o^;)アホでしょ~……
真夜中に作るとこんな事になってしまいます(笑)


2010/03/25 (Thu) 22:39 | REPLY |   

NIKO  

とんたさま☆ こんばんは(^^)w

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

可愛いやる気でしょ!!(^^) ←親ばか(笑)
1人と1匹で可愛くチョイチョイして遊んでいます♪
ぼたんの仕草が面白くて
どちらかが飽きるまでエンドレスで遊んでいます(笑)

小さい時からお父しゃんに鍛えられているので
真剣白羽取り完璧ですね(*^-^)bやっぱり親ばか?

眠たい時にカメラ持つとジィーって睨まれちゃいます(^o^;)
ホントにゴメンねぇ~って私(^^)アハハ……
2にゃんと会話している姿誰にも見せられないですよね(笑)

※ぼ&さくを探せの最優秀者賞を
とんた様に(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチ~♪…
記念に残るものでなくてごめんなさい(^o^;)アハハ
今後ともぼ&さくを
宜しくお願い致します<(_ _)>♪


2010/03/25 (Thu) 22:30 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

おっ!NIKOパパ ぼたんくんと遊んでいますね^^

パパ雨降りの中もお仕事ご苦労様です。

オヤジも負けじと雨の中年度末の追い込みです^^

4月の頭は仕事がうすいのでゆっくり出来るかな~って、思っています(たまにはゆっくりドライブがしたいです^^)

ぼたんくんとさくらちゃん!いつも仲が良いですね^^
見ていて心が和みます。

ぼたん君の薄目!恐~い^^

2010/03/25 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   

トレモール  

ぼたんちゃん、お父しゃんにベッタリですね~♪
無防備なその姿は信頼の証ですね。NIKOさん、ちょっとオモチが妬けませんか~??

2010/03/25 (Thu) 21:03 | REPLY |   

SuperGoldDog  

仲良し2ニャンズですね~!
最後の写真はもうラブラブですね~!

おとうしゃんに甘えるぼたんちゃんも かわいい!
手を ぎゅっとしてくれるのはいいですね~!
でも おとうしゃんお仕事だったですか・・・ぼたんちゃん残念でしたね!
帰ってきたら おもいっきり甘えちゃえ~!!

2010/03/25 (Thu) 19:47 | REPLY |   

かおりん  

こちらも今日は底冷えですぅ~(><)

お父しゃんとぼたん君、男同士の闘いですね(笑)
真剣勝負っぽいのに、どっちも楽しそうwww
勝負はつかなかったのかな?
だったら、お父しゃんが帰ってきたら第二ラウンド始まっちゃうかもしれないですねー♪

2にゃんから2回もにらまれちゃって、NIKOさん、すっかりお邪魔虫扱いですねー(笑)
でもこの2にゃんの寝姿だったら、睨まれても、ママラッチになってでも、やっぱり撮りたいですよね~☆
抱き合って眠る子猫…あぁ、癒しのオーラであふれてるんだろうなぁ。。。

睨まれても頑張ったNIKOさんにポチリ☆

2010/03/25 (Thu) 19:14 | REPLY |   

ムッチーママ  

ぼたんちゃんのパンチは痛いのかなぁ…?
仔猫の時って、爪立てるから結構傷だらけになりませんか?
でもまだまだあどけなくて、かわいい♪

つい、同じ柄のウチのミル(もうすぐ2歳)と比べちゃうけど、ぼたんちゃんはまだ7カ月あまりなんだものね!
ウチの子と比べると細いけど、それが普通なんだと思う。。。
(あ~、猫も私もダイエットしなくちゃ><)

※ぼたんちゃん&さくらちゃんを捜せ…全部にいたのですねぇ。
老眼来ている私には、ぜ~ったい捜せません(TOT)

2010/03/25 (Thu) 19:09 | EDIT | REPLY |   

とんた  

ぼたんくん、お父しゃんと、やる気マンマンの
ファイティングポーズだぁi-198
まだちびにゃんなのに、真剣白刃取りまでマスター済みですか!(笑)
あーたにも教えてあげてほしい・・。
こんな可愛くじゃれられたら、ワタシならもう仕事辞めます、ハイ♪
おまけ写真の、二人でカメラ目線も可愛い~♪
お顔もシンクロしてますね!

桜並木、これは難易度高いです~(笑)完全に枝と同化してます・・
他は正解でした~i-237 えへ♪目を腫らした甲斐がありました。

2010/03/25 (Thu) 17:23 | REPLY |   

Post a comment

What's New

