スポンサーサイト

  --, -- --:--

春の贈り物♪

  28, 2010 00:05
piano_2.gif panji_n6.gifoboe.gif

line11.gif


 花の便りが次々と舞い込むこのごろ
          素敵なプレゼントが舞い込みました 


『萌が描く猫の色鉛筆画』の萌猫さま
ぼたんとさくらを描いて頂いた画ができあがったと ☆*・゜゚・*:..:*・゜(n‘∀‘)η・*:..:*・゜゚・*☆

この絵 色鉛筆で描かれているんですよ・・・凄いですよねぇ~
ビックリするくらいそっくりで・・・可愛く描いて下さり
感謝の気持ちでいっぱいです。


ぼ&さく 萌猫さま

ぼ&さく
この写真を元に書いて頂きました・・・いかがでしょうか

やさしい時間が流れているかのような
ブログになっています。
のぞかれてみては・・・( ^o^)ノ



line11.gif


☆ 今日のおまけ ☆

本日は可愛らしく(*^_^*)v
ストーブ前の
まっったり2にゃんをご覧下さい
(5コマあります)

ストーブ前
じゃらしをなんとな~く2にゃんで交互にさわってるだけで~す・・・(´∀`*)ウフフ
たまにはそんな日もあるみたい・・・(#^_^#)




応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v 



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif

お忙しいなか見に来て頂いてありがとうございます
一言でもコメントなど頂ければ遊びに伺いますです ( ´∀`)ゞ
orei-4.gif







スポンサーサイト

- 36 Comments

NIKO  

チィーコさま☆ おはようございます(^o^)

コメントありがとうございます(^o^)

色鉛筆で描かれたとは思えない
画ですよね分かっていても
いっけん写真かなと思ってしまいます(^_^)v
色鉛筆でこんなに素敵に仕上げられるのが
不思議で不思議で(*^_^*)

萌猫さんは、とても素敵な方で
訪問する度に心が癒されます(^_^)/~
家宝が出来たと、家族で喜んでいます・・・

急に寒くなったせいか
この日はニャンズは揃ってまったりと・・・(笑)


2010/03/30 (Tue) 08:41 | REPLY |   

チィーコ  

スゴイ!!!
写真みたいにそっくりな事にもびっくりですが、
ニャンコの毛並みの柔らかさが見てるだけで感じられます。
ステキだな~。
描かれた萌猫さんは温かい方なんでしょうね~。
ありがとうございます。
なんだかほっこりしました♪

仲のいいニャンズにも癒されます(^u^)
まったり良い時間を過ごしてますね☆

2010/03/29 (Mon) 22:36 | REPLY |   

NIKO  

みやのじさま☆こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(^O^)

みやのじさん凄い
色鉛筆で画を描かれてたんですか(*^_^*)
すごいな~羨ましいです(^_^)v
悲しいかな、私には何もないから( ゚∀゚)アハハ八八

ぼ&さくの画に萌猫さんの優しさが
出てますよね
色鉛筆でこんな風に描く事が
出来るなんて
萌猫さんのブログに伺うまでは
知らなかったので驚きです

このモデルさんはなかなかいい顔の
ツーショットがないので
お蔵入りの写真を
必死で捜しました(笑)(´∀`)w





2010/03/29 (Mon) 21:41 | REPLY |   

みやのじ  

コレは・・・♪

素敵です。
私も色鉛筆画で狂った様に描いていた時期が
ありますが全然タッチが違う・・・。
こういうソフトタッチの画も素敵ですね。
萌猫さんのタッチと猫という素材が
凄く引き合っている風です。

いいもん見せて頂いたぁ。有難いです。

あ、おばちぁんはさくらちゃんとぼたん君も
良いモデルっぷりだったと思うわよぉ。
えらかったねぇ♪

2010/03/29 (Mon) 20:39 | REPLY |   

NIKO  

ムッチーママさま☆こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(^o^)

私は小学生程度の絵かきしか出来ないので(TдT)
この様に繊細に表現出来る萌猫さんが
羨ましく思います。

お嬢さん凄いんですね
建築学科ですか
綺麗な画を描かれるんでしょうね
計算とか美的センスとかを磨いていく事が
大変なんでしょうネ・・素人の疑問(^^ゞ
芸術に長けてらっしゃる方が羨ましいです(´∀`)w

2010/03/29 (Mon) 19:24 | REPLY |   

ムッチーママ  

とってもステキな絵に仕上がってますね~♪
本物そっくり!
こんなふうに描くことができるの才能を持っている方が羨ましい。。。

ウチの娘は美大系の建築学科に通っているので、日本画科や洋画科のお友達にウチのニャンズを描いてもらってくれと、前から頼んでいるのに、本人が「面倒くさい」と頼んでくれません(TOT)
(まぁ、6匹もいると大変なことは確かなので)

NIKOさんにとって、宝物になりそうでよかったですね!

2010/03/29 (Mon) 18:38 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

アキヒサナウさま♪ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます(*^_^*)

そうですねぇ~(^^)
色鉛筆でこんなに繊細に柔らかく表現出来て素敵だと思います(^^)w
良くは分からないけど、どう使いこなすかなんでしょうね(*^-^)b

(*^o^)乂(^-^*)春は何処なんでしょうね~


2010/03/29 (Mon) 13:52 | REPLY |   

アキヒサナウ  

道具って使いようでなんでも
出来るんですね~!!限界を決めるのは
道具ではなくやはり人だと実感させられます♪

しかし、まだまだ猫さん達には、寒い日が続きますね~。
人にも寒いですが・・。

2010/03/29 (Mon) 09:17 | REPLY |   

NIKO  

ニャーヨさま☆ おはようございます(^^)w

コメントありがとうございます(*^_^*)

本当に素敵に描いていただいて…
家族で喜んでいます\(^_^)/
色鉛筆でこんなに素敵に仕上げられるのが不思議で不思議で(*^_^*)
芸術ってすごいですね♪

2にゃんでまったりする姿をみると
少しは兄妹に(血の繋がりはなくても)
なってくれたかな?って思ったりします(=^^=)

またお越しくださいね(*^-^)b



2010/03/29 (Mon) 09:12 | REPLY |   

NIKO  

もっふるままさま☆ おはようございます(^^)

お忙しいのにコメントありがとうございます(*^_^*)

色鉛筆であんなに繊細に表現出来るって羨ましいです(^^)w
お家の宝が一つ増えましたo(^▽^)o

私は幼稚な絵しかけないので^^;
萌猫さんが羨ましくて(#^-^#)

水木しげる先生ですか?ある意味楽しそう(〃・∇・)o

3にゃんと一緒にお布団って…羨ましいです(^^)w
多頭飼い名利につきますねo(^▽^)o

たまには2にゃんでゆったりしてくれると
雨で凹んだ気持ちも晴れてくる気がします(^^)w

またお越しくださいね(*^-^)b

……ひなちゃんがじゃらしを独り占めって意外でした(笑)



2010/03/29 (Mon) 09:06 | REPLY |   

NIKO  

トレモールさま☆ おはようございます(^^)

いつもコメントありがとうございます(*^-^)b

ホントに素敵な画ですよね~(=^▽^=)
私は漫画みたいな幼稚なお絵かき程度しか出来ません^^;
芸術も運動も苦手です(^^)アハハ…
我が家の宝物が一つふえた気がします('-^*)/


2010/03/29 (Mon) 08:29 | REPLY |   

ニャーヨ  

萌猫さんのブログで見ましたよ(^^)/
本当にソックリでビックリしました。
宝物になりましたね(*^_^*)

2ニャンでゴロゴロ・・・可愛いです。
こんな姿を見ると幸せを感じますね。

2010/03/28 (Sun) 23:28 | REPLY |   

もっふるまま  

こんばんは^^

ご無沙汰しておりますm(_ _*)m

色鉛筆の絵、すんごい!!!(@∀@*)
とってもいい記念になりますね☆

私が絵書くは水木しげる先生のようになってしまうので、憧れます(>_<)

でも、お写真でも絵でも、可愛い姿を撮っておきたくなりますよね♪

今は3にゃんと布団にもぐりながらお邪魔させていただいているのですが、猫がいる幸せを再確認してます。
ころぱぱはコタツです^^;

じゃらしがあるのにマッタリなんて、仲がいいんですね♪
うちはヒナタが独り占めして、イルメが怒り、ハルキはボーゼンと見てるだけの状態になってしまいます。

にしても良い絵ですね^^何度見てもそっくりです☆

2010/03/28 (Sun) 23:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/28 (Sun) 23:12 | REPLY |   

トレモール  

素敵な絵です。いい記念ですね!
家に飾りたいわ。私も絵が上手なら描きたいんですけど・・・
でもモデルもいいからですよね~2匹とも♪

2010/03/28 (Sun) 20:07 | REPLY |   

NIKO  

SuperGoldDogさま☆こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(^o^)

色鉛筆でこれだけの表現ができるって
素敵な事ですよね
Super Gold Dogさんは音大卒で
いらっしゃるみたいなので
芸術的な事には
相通ずる物があるのではないでしょうか・・・(^_^)v
芸術的な事に疎い私としては羨ましい限りです・・・・
萌猫さんも喜ばれると思います(´∀`)

我が家の2にゃんも
のんびり過ごす日もあるみたいです( ゚∀゚)アハハ八八


2010/03/28 (Sun) 19:50 | REPLY |   

NIKO  

クウママさま☆ こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(^O^)

色鉛筆で凄いですよね
私は自分に芸術的才能が
全くないので、羨ましくて(^^;)

たまにはまったりの日もあるみたいです
寒すぎたのかも(笑)(´∀`)w

2010/03/28 (Sun) 19:31 | REPLY |   

NIKO  

とんたさま☆こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(^o^)

色鉛筆で描かれたとは思えない位
素敵ですよね
写真とは違って人の温かみがあるのが嬉しいです

こちらも朝起きたら雨でした(>_<)
洗濯物を干していたので
飛び起きて・・・
時すでに遅し。゚(゚´Д`゚)゚。
私もブルーでした(笑)

ブログを開けてみてコメントを読んでいたら
元気を頂きました (*'▽'*)

リンクの件ありがとうございます
事後報告でごめんなさいです_(._.)_ペコリ


2010/03/28 (Sun) 18:57 | REPLY |   

NIKO  

アビmamaさま♪ こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(^O^)

わぁ~萌猫さんが聞かれたら
とても喜ばれると思います

私も本当に凄いと思いますヽ(゜∀゜)

萌猫さんのブログゆっくりと
時間が流れた感じがいいですよね
ミーコちゃんのお話、私も初めて伺ったので・・・
夏ちゃんも似てるって事ですよね
何だか知らない人達が繋がっていく感じで
嬉しいですよね

私がアビmamaさんのところに伺って
さくら♪って思うのと同じ感じかな(笑)

いつもポチありがとうございます(´∀`)w

2010/03/28 (Sun) 18:48 | REPLY |   

NIKO  

べっちゃんママさま☆ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます(^O^)

お久しぶりで~す
いつもありがとうございます<(_ _)>
遡ってみて頂いて嬉しいです( ^ω^ )ニコニコ

色鉛筆で描かれたとは思えない
画ですよね
分かっていても
ぱっと見写真かと思ってしまいます(*^_^*)
家宝が出来て、家族で喜んでいます・・・
またおいで下さいね (´∀`)w

PS
4月に入ると入学式や、学校行事で
また忙しくなりそうですね
体調気をつけて下さいね・・・・


2010/03/28 (Sun) 18:36 | REPLY |   

SuperGoldDog  

すごい素敵~♪
やわらかい色で・・・心があったかくなりますね~!!
ではでは のぞきに行ってこようかしら・・・

さくらちゃんぼたんちゃん
今日もラブラブ~!!

2010/03/28 (Sun) 18:29 | REPLY |   

クウママ  

色鉛筆で書かれている絵、良く似てるし
繊細なタッチで素敵です。
色々才能もった方が見えますけど、
羨ましいです。
ストーブ前でマッタリ動きのぼたん君、
さくらちゃん可愛いですね(^^♪

2010/03/28 (Sun) 18:28 | REPLY |   

NIKO  

萌猫さま☆ こんにちは(^o^)/

いつもコメントありがとうございます(^O^)

萌猫さんの絵の邪魔にならない額をと
ソフトで捜したのですが、あれくらいしか見つからず
申し訳なかったです・・

見れば見るほど素敵でどれ位の時間を掛けて
描かれたのかと思うと
大切な時間をちびにゃんの為に・・・
申し訳ない気持ちとありがたい気持ちと・・・(^^;)

でも、正直嬉しい気持ちの方が勝っていますが(´∀`*)ウフフ
家宝が出来たと家族で喜んでいます

今後とも、宜しくお願いいたします(´∀`)w






2010/03/28 (Sun) 18:24 | REPLY |   

NIKO  

バボさま☆こんにちは(^^)/~

いつもコメントありがとうございます(^O^)

色鉛筆でこんなに綺麗に描かれて凄いですよね
芸術的才能の欠片もない私(^^;)エヘヘ・・・
自分で出来ないが故に、
描いて頂いてとても、
ありがたい事だなって思っています。

家宝が出来るって嬉しいですネ(´∀`)w





2010/03/28 (Sun) 17:52 | REPLY |   

NIKO  

黒ネコさま☆こんにちは(^^)

いつもコメントありがとうございます(^O^)

風&鈴ちゃんと違って
まだまだ、やんちゃ盛りなので
なかなかいいツーショットがなく
起きている写真を捜すのに大変でした(^^;)

萌猫さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。(^ω^)

そうですね、我が家も家宝が一つ出来て
とても嬉しいです(*^^)v

2にゃんでまったりゴロンゴロン
たまにはこんな日もあっていいですよネ(´∀`)w



2010/03/28 (Sun) 17:42 | REPLY |   

NIKO  

かおりんさま☆ こんにちは(^^)

いつもコメントありがとうございます(^ω^)

色鉛筆でこんな表現出来るなんて
凄く羨ましいです
芸術って奥が深いですよね
図工・美術=3の私にとっては (´Д`υ)))アハッ
大尊敬に値します。
額に入れて飾って
色々な人にも見て貰おうと思ってます。

じゃらしを真ん中においてあげたら
ゴロンゴロンしながらじゃれてました
たまには、のんびりな日もあるみたいです (´∀`)w

いつもポチありがとうございます (゜゜)(。。)ペコッ








2010/03/28 (Sun) 17:23 | REPLY |   

NIKO  

milk☆さま♪こんにちは(^^)/~

いつもコメントありがとうございます(^O^)

色鉛筆で描くとなると
どれくらいの時間がかかるのか
想像もつかないですよね
目線が写真と違うと気にされていたのですが
正面を向いてくれた方が、
何時もの ぼたんとさくら らしくて
嬉しかったです(´∀`)w


2010/03/28 (Sun) 17:10 | REPLY |   

とんた  

それと・・

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか・・?
今後とも、よろしくお願いいたしマス・・i-178

2010/03/28 (Sun) 14:27 | REPLY |   

とんた  

ステキ~♪こんなふうな形で愛猫ちゃんを残せるのって
いいですよね。
写真とはまた違う雰囲気で、宝物になっちゃいそう!

今日は雨の日曜日です・・ちょっとブルーだったけど
じゃらしを真ん中にのほ~んと遊ぶ2にゃんの姿に
和んじゃいましたよ♪まったり感もプラス~(笑)

2010/03/28 (Sun) 14:18 | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんこんにちわ~!

最初のコメントが無かったら絵とわからなかったでしょうね。
本当によく描けてますね~!

早速お邪魔して来ましたよ~萌猫さん。
ほんわかしたとても素敵な絵を描かれる方ですね。
心が和みました。

みーこちゃんさくらちゃんそっくりと言うことは・・・
夏子にも似ているのかしら?

今日のおまけ写真・・・
あれ~?なっちゃん、チョビ兄ちゃんと同じくらいの大きさになったの?
と言う感じです。

可愛いさくらちゃんとぼたんちゃん&優しいNIKOお母しゃんに
本日もポチポチっと・・・。

2010/03/28 (Sun) 11:55 | EDIT | REPLY |   

べっちゃんママ  

お久しぶりです

素敵な画ですね~ そっくりですし 色鉛筆というのが信じられないくらい写真のようです

毎日 ぼたんくんさくらちゃん元気に楽しく遊んでるようで~ 可愛い兄弟みてるとあったかい気持ちになります

桜 綺麗ですね~ 本当に登ったのかとびっくりしちゃいました(笑)

2010/03/28 (Sun) 10:04 | REPLY |   

萌猫  

素敵な額に入れて頂きまして有難うございます。
私のブログで見るぼたんちゃんとさくらちゃんより
いきいきとして見えるのは
やはりご家族の皆さんの側が嬉しいのではないかと思います。

今日も仲良く遊んでいますね。
微笑ましいぼたんちゃんとさくらちゃんです。

2010/03/28 (Sun) 08:13 | REPLY |   

バボ  

ほんとだ!
そっくり!
そっくりだし、とても素敵ですねぇ~
いいなぁ。
色鉛筆だと、とてもやわらかい仕上がりになりますもんね。
芸術的な才能があるって、ほんとにうらやましいです。

2010/03/28 (Sun) 07:51 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

萌猫さんのとこで見ましたよ~~昨日
ホント見事ですよね~
さくらちゃんぼたんちゃんそっくりで
風鈴コンビも描いていただきましたけど
我が家の家宝となってます~

可愛いですゴロンゴロンと仲良しさんですね~
いつも~~

2010/03/28 (Sun) 07:31 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

わぁ~!ほんとソックリ!!
しかも優しいタッチで素敵な絵ですね~★
こんな趣味(特技)をお持ちの方ってうらやましいです。
一体どのくらいの時間で仕上げられるのでしょうか?

これは家宝物ですね~♪

2にゃんでコロコロ、かわいいなぁ★
猫じゃらしの取りあいっこ?
やんちゃな2にゃんにポチポチリ!

2010/03/28 (Sun) 00:48 | REPLY |   

milk☆  

素敵な 絵ですね~
そっくりですね
とっても いいわ~

まったり 2ニャン 今日も 可愛い!

2010/03/28 (Sun) 00:16 | REPLY |   

Post a comment

What's New

