スポンサーサイト

  --, -- --:--

春眠暁を覚えず part1

  30, 2010 01:35
piano_2.gif panji_n6.gifoboe.gif

line11.gif



sakura40.gif  春の蔵出し祭りだワッショイ  sakura40.gif


このままお蔵入りになりそうなねんねの写真・・・
親バカさんは同じような写真でも
その日、その時のシチュエーションで
いろいろと思い入れがあるので
どうしても、カメラを手に取り写真を撮ってしまいます (^0^ヘュオッホホ
結果ハードの中は、膨大な写真だけが残されたまま

今日は、その中から10枚程度ピックアップしました パシャ

どれも同じような感じですが
色々とイメージを膨らませてご覧になって下さると嬉しいです



何故?
プチプチで遊んだ後、何故か直列でおねんねタイム・・・(゜ロ゜屮)屮オオ~ッ!!

お行儀良く
2にゃん揃ってお行儀良くおねんねタイム・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


ねんね1
お兄たんおしゃないでぇ~・・・ムニュムニュzzzZZ


ねんね2
さくら~おさないでぇ~・・・ムニュムニュzzzzZZ


お尻出てますけど
狭くなった?ベットで・・・ぼたん危機
落ちるぅ~~・・・・
あんたの寝相が悪いんよ!



ペタ~ッと
お兄た~んお鼻寒いよぉ~ムニュムニュzzzZZ


ぺたーっと2
さくら~寒いね!・・ムニュムニュzzzZZ
お兄た~ん寒いね抱っこいい?・・・ムニュムニュzzzZZ



暖かいでしゅ
お尻暖かいでしゅ・・・ぴと~っ( ´艸`)


爆睡?
叱られてふてくされたまんま階段でzzzZZ
おねむ
尻尾までたたんでお休みなさ~い zzzZZ


sakura1.gif

最後までお付合い下さいまして
ありがとうございました
 
皆さんのお宅にもお蔵入りになって泣いている
愛猫の写真ありませんか?
 



   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif

お忙しいなか見に来て頂いてありがとうございます
一言でもコメントなど頂ければ遊びに伺いますです ( ´∀`)ゞ
orei-4.gif
スポンサーサイト

- 34 Comments

アビmama  

コメント書く時間がありません!
とりあえずポチだけ!

2010/04/03 (Sat) 15:11 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

ちゃびmamaさま☆ こんばんは(*^-^)b

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

我が家もいつもはバトル三昧(`ε´)
目が離せないんです……トホホ…
Σ(゜∇゜|||)さくら~ぼたんの耳噛み切っちゃダメ→って叫んだり(笑)

そんな中で仲良く寄り添ってねんねする姿って100倍嬉しいですよね(^^)w
ちゃびmamaさんの嬉しいコメントで
蔵出しして良かったって思いました♪

※にゃんずの歯石の説明ありがとうございました<(_ _)>
8歳近くなったら気にするようにメモしときました(=^^=)w


2010/03/31 (Wed) 22:11 | REPLY |   

NIKO  

papamamaさま☆ こんばんは(*^-^)b

コメントありがとうございます<(_ _)>♪

ぼ&さく♪かわゆいですかぁ(*^_^*)
嬉しいです♪ありがとうございます(^^)w

わぁ~(ToT)成長感じていただけましたか……
うんうん!!そうなんです…蔵出し写真探しのついでに
ぼたんを保護した時からの写真や日記を見て(*^-^)
凄い大怪我してたのに後遺症もなく元気に育ってくれて良かったね~(ToT)って…

ぼたんはすっかり忘れてますよね(笑)
ただの甘えの達人に育ったみたいです(*^-^)ノ
papamamaさま♪私 嬉しいです(〃・∇・)o♪……

リンクありがとうございます(^^)w
これからも宜しくお願い致します!(^^)!


2010/03/31 (Wed) 21:43 | REPLY |   

ちゃびmama   

本当に仲の良いぼたんちゃんとさくらちゃん…
喧嘩ばっかりしている、わが家のにゃん達に爪の垢を煎じて飲ませたいですヨ(>_<)

こういう写真って癒されますよね。
お蔵入りはもったいないです(*^_^*)

2010/03/31 (Wed) 21:13 | REPLY |   

papamama  

NIKOさんこんばんはぁv-280
うわぁ♪寝ん寝姿かわゆいですにゃv-10
二人とも仲良しさんで良いですね~!
なんか、今日の日記でつくづく感じたんですけど
二人とも成長しましたよねぇ~!
あんなに小さかったのにv-205v-206
元気に育って本当に良かったです!
特にぼたん君、本当に君はNIKO家の皆さんに感謝だね!
って忘れちゃってるかもしれないけどさ(笑)
これからも仲良しこよしでね♪

ほんわか日記にポチィィィ☆

追伸:NIKOさんリンクの件、メチャクチャ嬉しかったです!
ワタシもリンクさせて下さい☆

2010/03/31 (Wed) 20:00 | REPLY |   

NIKO  

星月冬灯さま☆ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます(^^)w

可愛いwwwですかぁ~(´∀`)
ありがとうございます<(_ _)>♪本気で嬉しいです♪
にゃん達の寝相は摩訶不思議です(*^_^*)

少しでも幸せな気分になっていただけたなら
ぼ&さくの寝姿も役にたったのかな(〃・∇・)o

また遊びにいらして下さいね(^^)w


2010/03/31 (Wed) 14:34 | REPLY |   

NIKO  

アビmamaさま☆ こんにちは(^^)

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

やっぱりボツなのか何なのか分かんない大事な写真沢山ありますよね♪
そう!!ゴミ箱に捨てても結局戻して
最近はハードも信用ならないので
CDに移してみたり(笑)…旦那ちゃんと兼用なのでハードも怪しいΣ(゜∇゜|||)

ここ掘れにゃんにゃん♪を期待しながら大事に写真とってあります(笑)
ここ掘れはしないか(^o^;)アハハ

さくらの手術は7日です(*^_^*)あと一週間♪
また春~♪が来なければいいけど(^o^;)
心配してくださってありがとうございます<(_ _)>
応援ぽちもいつもありがとうございます(*^-^)b



2010/03/31 (Wed) 13:32 | REPLY |   

星月冬灯  

こんにちは

いや~~~!!!
可愛いwww
思わず、ほっこりしちゃいました^^
まさにまったりですww
ぼたんちゃんの寝相が (笑)
二匹とも仲良しですね~♪

こちらまで幸せな気分になりました^^

2010/03/31 (Wed) 12:31 | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんこんにちわ~!

家もボツ写真山ほどあります(>0<)。
整理しようと思ってゴミ箱に移すのですが、ごも箱を空にする時に
もう一度見ると、また元に戻してしまったり・・・。

外付けHDDにコピーしているのですが毎日たまるたまる・・・。
お写真じゃない物が貯まってくれると良いのですがヽ(,,・∀・,,)/

さくらちゃんいよいよ明日ですね。
今日から入院かしら?
さくらちゃ~ん、ちょっぴりの辛抱ですよ~。

がんばれ!さくらちゃん!(じゃなくて・・・病院の先生ですよね・・)
ちょっぴりかわいそうなさくらちゃんにポチっと!

2010/03/31 (Wed) 12:27 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

みやのじさま☆ こんにちは(^^)

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

うちだっていろんな方とネタがシンクロ?
かぶっちゃってます(σ・∀・)σツンツン♪
それぞれのにゃんちゃん達のキーワードだから全く気にならないし
かえって『同じ~』(*゜▽゜ノノ゛☆って嬉しくなりますよ……私は(^^)w

ちびにゃん達スタイルいいですか?…あっ!!さくらか(笑)
ありがとうございます(*^_^*)

まだ2.2キロだからじゃないかな(笑)
少し私の要らない脂肪あげたいな(=^^=)
いらねぇよ…炎>(~Q~;;)って言ってます。


2010/03/31 (Wed) 10:48 | REPLY |   

NIKO  

もっふるままさま☆ こんにちは(^^)

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

人間も猫も眠いですよね(ρ_-)o

我が家はせめて、寝ている時だけでも仲よさげだと嬉しくて\(^_^)/
このタイミンクこのショット逃すものかって(笑)
パパラッチ魂に火がつきます(σ・∀・)σちびにゃん達は迷惑かも^^;

お腹触って下さい(笑)…私が触ると
キッーっと睨まれてガブッときちゃいますけど(^o^;)
そこも含めて可愛かったりしますよね←完璧な親ばか(笑)


2010/03/31 (Wed) 10:41 | REPLY |   

NIKO  

クウママさま☆ こんにちは(^^)

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

クウママさまビンゴです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ~
一生懸命働いて二階から下ろし、しこたま遊び三 (/ ^^)/
その後不思議な事に直列で寝てしまったのです(笑)
意味不明なところがにゃんこさんのいいところですね(^3^)-☆chu!!


2010/03/31 (Wed) 10:11 | REPLY |   

NIKO  

milk☆さま♪ こんにちは(^^)

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^_^*)ウフフ
素直に喜んじゃいますよ(笑)←親ばか^^;v

ねんねって警戒心ゼロだから可愛いですよね('-^*)/
私この子達守ってあげれてるかもって嬉しくなったり(笑)

大事な写真はたとえボツだろうが簡単には削除出来ないですよね~(*^-^)b
大切な大切な思い出の一ページですもんねv(^-^)v


2010/03/31 (Wed) 10:07 | REPLY |   

NIKO  

ニャーヨさま♪ こんにちは(^^)

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

本当ですかo(^▽^)o立派な兄妹に見えますか♪
血の繋がりは無くても、ニャーヨさんちのミィちゃんたちみたいに仲良し兄妹に
少しでも近付いてくれたら嬉しいな(*^_^*)

お尻あったけぇ~みたいなのが確かニャーヨさんのところもありましたよね(^^)w

ボツでも捨てられない大事な宝物ですよね('-^*)/


2010/03/31 (Wed) 09:59 | REPLY |   

みやのじ  

ひとあし・・・

・・・お先に、お知らせ。
「直列」のキーワードを見ちゃったもんだから。
明日のうちの記事にも「直列」出ますよ。ぐふふ
(ま、うちは一人っ子だからお友達とだがね)

てか、2人ともスタイル良いなぁ。。。
さくらちゃん、大人っぽい。。。

2010/03/31 (Wed) 00:56 | REPLY |   

もっふるまま  

こんばんは^^
春眠でなくとも、暁を覚えられない今日この頃。

ぼたんくんもさくらちゃんも、仲良しさんなのですねぇ(≧∀≦)ウラヤマス

直列おねんねには、びっくり☆
会社で、お昼にこっそりニヤニヤしてました^^;

「さくら~おさないでぇ~・・・ムニュムニュzzzzZZ 」のおさしん。。。
ぼたんくんのお腹にとっても触りたいです(>_<)
ポニポニ♪ふんわり♪やわからそうで…(〃∀〃)

ぼたんくんのお尻におでこをつけて寝てるのが、2にゃんとも笑っているみたいで微笑ましいです☆

2010/03/30 (Tue) 23:52 | REPLY |   

クウママ  

1枚目の写真ぼたん君が2階から運んできた
プチプチでしょうか?
一列に並んでおねんね可愛いですね。
色んな寝方があって面白いし可愛いです(^_-)-☆

2010/03/30 (Tue) 23:38 | REPLY |   

milk☆  

こんばんわ~
どれも これも 全部
可愛い写真ばかりですね…
私 ニャンコの 寝てる写真 大好きです
ホンワカ 和みます…

我が家も お蔵入り写真 たくさんあります!
娘に削除しなさいと言われながら
なかなかできないんですよね!

2010/03/30 (Tue) 23:35 | REPLY |   

ニャーヨ  

本当に仲が良いですね(*^_^*)
立派な兄妹ですよ。
これからもずっと仲良しでいてネ。

ボツ写真、山ほどあります。
でも見せられない写真ばかりなんですよね~( ̄ε ̄;)

2010/03/30 (Tue) 23:13 | REPLY |   

NIKO  

トレモールさま☆ こんばんは(^^)w

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

蔵出しで申し訳ないのですが、どうしてもボツにしておきたくなくて(^o^;)
自己満足ですね(笑)…ありがとうございます♪

あの寝顔みていたらもちろん悪戯したくなります!(^^)!
まずはパパラッチ♪…嫌~な顔されます(^o^;)ウフフ

眠っている時の姿を見ているととても仲良しですよね~(^^;)
いつもこんなだとハラハラドキドキしながら
2にゃんのバトルを見なくて済むんですが(笑)
もう少し大きくなると変わるのかな?


2010/03/30 (Tue) 22:42 | REPLY |   

トレモール  

2匹の眠る姿、とっても癒されます。仲がイイんですね!
どれも可愛くてうらやましいです。
こんな可愛い姿見せつけられたら邪魔?したくなります☆

2010/03/30 (Tue) 21:02 | REPLY |   

NIKO  

ムッチーママさま☆こんばんは(^^)/

いつもコメントありがとうございます(^o^)

完全に自己満足の蔵出し写真ばかりですが
ありがとうございます(*^_^*)

何処のお宅にもたくさんのお蔵入り写真ってあるんですね
たまにブログ(未だ日は浅いけど)を
はじめから見たりすると、新鮮だったりします

仔猫の頃の写真と今を比較してブログに乗っけてみるのも
楽しいかも・・((o(´∀`)o))ワクワクって思ったり♪
だから日が浅いっ~の(^^ゞ

ぼたんも大きなねこちゃんまっしぐら⇒⇒(笑)
になりそうな感じです(´∀`)w





2010/03/30 (Tue) 20:16 | REPLY |   

NIKO  

SuperGoldDogさま☆こんばんは(^^)/~

いつもコメントありがとうございます(^O^)

完全に自己満の写真でスミマセンでした(・_・)(._.)

バトルって、時と場合で、
度が過ぎて止めなければいけない時があるんですよ!!
テンションがMAXで叱られてしまって
ふて寝・・・・ (^0^ヘュオッホホ
仲良しルイ&ウェンディくんには無関係ですよね~

ポチありがとうございます(^_^)



2010/03/30 (Tue) 20:00 | REPLY |   

NIKO  

とんたさま☆こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(^o^)

すみません(^^)
完全に私も自己満MAXです( ゚∀゚)アハハ
一緒に寝るのはこの季節だけだと聞いていたので
思い切って蔵出ししちゃいました

直列は面白いですよね
プチプチで思いっきり遊んだ後
急に静かになっちゃって・・・(´∀`*)ウフフ
寝姿には癒されます

ZZz・・さくらがしっぽまでたたんでいるのに気付いて
いただけて嬉しいです( ´∀`)ノノ"☆パチパチパチパチ

ちょっとした事が嬉しい親ばかです(´∀`)w



2010/03/30 (Tue) 19:47 | REPLY |   

NIKO  

バボさま☆ こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(^O^)

(^^ゞ・・自己満足の写真で~す
直列は面白いですよね
未だに何故こんな格好で
ねんねしたのか分かりません
でも、可愛いし面白いかなと・・・
どうしても一緒にねんねしている姿は
パパラッチしてしまいますよねぇ~
バボさんも一緒でよかった(´∀`)w♪


2010/03/30 (Tue) 19:36 | REPLY |   

NIKO  

黒ネコさま☆こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(^_^)/~

黒ネコさんちのボツ写真・・・え~っ!どこがぁ~?
うちのと違いすぎて、綺麗でびっくりしちゃいました(^o^)

風ちゃん美しかったです
仲良く2にゃんでいるところって・・・ついつい
パパラッチしてしまいますよね
たとえねんねのツーショットでも(´∀`)w

2010/03/30 (Tue) 19:28 | REPLY |   

NIKO  

かおりんさま☆ こんばんわ(^^)

いつもコメントありがとうございます(^o^)

ごめんなさい、完全に親ばか
自己まんの写真ですよね・・・(´∀`*)ウフフ
ぷちぷちで遊んでいたのに急に静かになって
2にゃん直列でねんねぇ~
これはパパラッチせねばp(^^)q
親ばかですよね♪

宮崎はよその県より早く春~夏とやって来るので
この2にゃん揃ってのねんねもあと少しなんですよね (´Д`)ハァ…
行き倒れ♪確かにそうですね
行き倒れのすがたが可愛いです(´∀`*)ウフフ
大げさ気味に言っていただくと
勇気がわいてきます(^_^)v

いつもポチリ♪ありがとうございます(´∀`)w





2010/03/30 (Tue) 19:16 | REPLY |   

ムッチーママ  

わぁ 可愛い~♪
ウチはもう何年もPCに埋もれた写真がたくさんあって・・・。
仔猫の時期はあっという間だから、たくさん撮っておくといいですよ!
私も今更ですが、もっと可愛い時期に撮っておけばよかったなぁ。
今はもう、みんなメタボ気味で、友人知人が来ると「デカッ」と驚かれます(><)

2010/03/30 (Tue) 18:57 | EDIT | REPLY |   

SuperGoldDog  

確かに動きのない寝てる写真って
どーしよってなりますよね!!

私は最後の しかられてふてくされて寝る写真が
なぜ しかられたのかが気になってしまいました(^v^)
かわいい寝姿2にゃんにぽちっと!!

2010/03/30 (Tue) 17:39 | REPLY |   

とんた  

祭りだ!わっしょい♪ 蔵出し祭り・・ワタシ的には、和み祭りですね(笑)
どれも可愛い~♪思わずこちらまで、春眠しちゃいそうになります。
同じ格好で直列寝もよいし、最後のさくらちゃん、
尻尾といっしょにおててもたたんで、ノドの下にしまってますよ~♪

うちも、半・お蔵入りの、おねんね写真を放出したくなりました。
(自己満足マックスですが・・)

2010/03/30 (Tue) 12:51 | REPLY |   

バボ  

直列でねんねはかわいいですねぇ。
っていうか、思わず笑っちゃいますよね。

一緒にねんねしてる姿は、やっぱかわいいので
何枚もおなじよーなところ撮っちゃいますよね。

2010/03/30 (Tue) 10:30 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

我が家も今日はボツ写真でございます~(爆)
たまにw~良いですよね~
そんな写真も~
ぼたんちゃんさくらちゃんの仲良しショット
楽しみました~

2010/03/30 (Tue) 09:37 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

これは蔵出ししないとダメな写真達ばっかりでしたね~。
あぁ、もう少しで日の目を見ずに眠っちゃうところだったのかと思うと、勿体なくってハラハラします(←大げさ?w)

子猫は特に、いきなり電池切れて、行き倒れますものねw
プチプチの直列つなぎ、笑っちゃいました(笑)

まだずるずると寒い日が続いているので、
もうちょっとはくっついて眠る姿が見れますかね~♪
暖かくなると、体全開の豪快な寝姿がNIKOさん家のあっちこっちで見られるんだろうなぁ(笑)

可愛い2にゃんに応援ポチリ

2010/03/30 (Tue) 09:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/30 (Tue) 08:39 | REPLY |   

Post a comment

What's New

