スポンサーサイト

  --, -- --:--

ちびにゃんは今日も元気いっぱいでございます.・ヘ(。≧O≦)ノ

  01, 2010 19:33
CA3G0097.jpg
あいにくのお天気でしたが地元の公園にパパラッチ(だいたい7分咲きかな?)
ローカルネタですみませ~ん(かおりんさ~ん見てますか~?)
携帯にて撮影ですので画像が・・・



line11.gif



ど~んよりとした最悪のお天気(*´Д`)=з
私にとっては頭痛日和 最近偏頭痛が酷く辛いです
…老眼が一番の原因かも (~o~)エヘヘ

偏頭痛もちの皆様無理なさらないように
休養が一番ですよね(*v_v*)zzZ

にゃんずにはお天気なんか関係無いらしく (笑)
遊んでちょ 攻撃が2にゃんからメラメラと…

よぉ~し分かった 今日は新聞で遊んでいいですよ (*^-^)b
お母しゃんはカメラマン役ね(σ・∀・)σウフフ

まんまと乗ってきてくれました(笑)

ぼたん さくら
跳んで 走って 隠れて 待ち伏せ………
部屋中を動き回ってくれました

ちびにゃんならではの元気バトル 
どちらのご家庭でもよくある光景とは思いますが
ちびにゃんのバトルは
…さくらにかかっています



バチバチ
新聞挟んで・・・結構遊んだ後です(*^_^*)
因みに今日の新聞です(^o^;)まあ読めればいいよね


あたちの
そのカゴ一緒には入れないなぁ~(^o^;)


ぺしっ
ぼたんくん優勢かな… >(~Q~;;)


とぉ~~!
ぼたん脱兎の如く走れるんだねぇ~

おかあしゃんボク猫なんですけど・・ブツ( ゚д゚)ブツ(゚д゚)モー

ですよね~失礼しました・・・ごめんなさ~いε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


一喝
さくらの 一喝 で・・・ぼたん思わず立ち止まりました

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ~


ぺしっ2
今度はさくらからの攻撃入りましたぁ~>(~Q~;;)



スルー
あれ?お兄たんさくらに気付かずに
スルーしちゃいましたね…(^o^;)



ムリ
ぼたん行き倒れ・・・zzZZ(´ぅω・`)ネムイ(かおりんさん命名(´∀`*)ウフフ)
ムッチーママさ~ん、ミルちゃんの行き倒れと似てません?(笑)



お母しゃんの腕では君達の動きにはついていけましぇ~ん (^o^;)
もっともっとママラッチの腕磨かないとね


line11.gif



 おまけのジャンプ 

一枚目はここ数ヶ月頑張ってシャッターチャンスを狙っているのに
中々上手く撮れません
思い切って して自分にプレッシャーをかけてみようと思います(*^-^)b
これ以上無いブレ具合で (m´・ω・`)m ゴメン…

ごめん
テレビボードからぼたん目掛けてジャンプ


2枚目はケージの上からぼたんの様子をうかがいつつ
ぼたんめがけて急降下
急降下
しっかり猫していますよね
ぼたん・・必死になって逃げています .・εε=ヘ(。≧O≦)ノ



ランキングに参加しています
お急ぎでなければポチリとおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif

お忙しいなか見に来て頂いてありがとうございます
一言でもコメントなど頂ければ遊びに伺いますです ( ´∀`)ゞ
orei-4.gif

スポンサーサイト

- 35 Comments

NIKO  

ななしさま(*^_^*) こんにちは♪

今日の17時35分にコメント下さった方(*^_^*)
お名前が無いのでこのようなコメ返で申し訳ありません(^^)

今年は風が強かったりお天気がイマイチでせっかくの
桜が…ヾ( ´ー`)残念ですね

ちびにゃんにはお天気なんか関係ないみたいて
毎日運動会状態ε=ε=(/*~▽)/
日々進化する遊びの達人に楽しませてもらってますo(^-^)o

またお越し下さいね(*^ー^)ノ



2010/04/04 (Sun) 18:25 | REPLY |   

-  

せっかくの桜なのに今年は風やら寒さやら雨やらで楽しみ半減ですね~でもそんなことおかまいなしな2にゃんのバトル!
とってもアクティブな写真がうらやましいです♪次も楽しみにしてます。

2010/04/04 (Sun) 17:35 | REPLY |   

NIKO  

アビmamaさま☆ こんばんは(^O^)

ご訪問&応援ぽちありがとうございますo(^-^)o
お忙しいのに来ていただいて嬉しいです(*^-^)ノ

またパソコン復旧してないので携帯から書いてます(^o^;)トホホ

パソコンさんに機嫌直してもらわなきゃ(^ε^)



2010/04/04 (Sun) 02:08 | REPLY |   

NIKO  

ちゃびmamaさま☆ こんばんは(^O^)

コメントありがとうございます(*^-^)b
今パソコンダウン中で携帯から書いてます(^o^;)

旦那さんはお仕事で使うし
私はブログで使うし…そりゃ~パソコンも反抗したくなりますよね(^o^;)ハンセイ…

写真誉めて頂いてありがとうございますo(^-^)o嬉しいです♪
毎日が運動会状態なのでシャッターチャンスはいくらでもあるはずなんですが…
やっぱりちびにゃんは難しいです┐(´ー`)┌

ベストショットGetの為に
ぼ&さくFightε=ε=(/*~▽)/



2010/04/04 (Sun) 02:04 | REPLY |   

NIKO  

がーこさま☆ こんばんは(^O^)

コメントありがとうございます(*^-^)b
今パソコンダウン中で携帯から書いてます(^o^;)トホホ
しょーもない写真ばかりで
パソコンも反乱起こしたくなったのかも(笑)

写真誉めて頂いてありがとうございます(*^-^)b
仔猫は動きが速すぎてなかなか
ベストショットとはいきませんね^^;

フラッシュたかずに写真撮ってみました(*^-^)b
古いデジカメなんですが自動で感度?が上がって
綺麗に撮れました♪
あくまでも親ばか目線です(^o^;)
いろいろ試してみますね♪

さくらは強いです('-^*)/身軽だし機転がききますね♪



2010/04/04 (Sun) 01:56 | REPLY |   

NIKO  

べっちゃんママさま☆ こんばんは(^O^)

コメントありがとうございます(*^-^)b
今パソコンダウン中で携帯から書いてます(^o^;)
パソコンもお休みが欲しいみたいです(笑)

ベティちゃんも新聞大好きですか?
ガサガサやったりダーって押して回ったりε=ε=(/*~▽)/
新聞広げると直ぐにやってきますもんね(爆)
笑ってる場合じゃないが~って旦那さんには言われちゃいます(^o^;)トホホ
さくらは強いですp(^-^)q
人間と同じですね(笑)

ベティちゃん落ち着きましたか?

また遊びに来て下さいねo(^-^)o



2010/04/04 (Sun) 01:47 | REPLY |   

ちゃびmama   

いやあ~
なかなかお上手ですよ。写真!
私もバトル撮りたいけど、難しいですよね。
ぼたんちゃんもさくらちゃんも若いから、動きが機敏でさすがにゃんちゃんっていう感じですね。

ふたりとも頑張れ~って思わす声援したくなりますよ(*^_^*)

2010/04/03 (Sat) 23:04 | REPLY |   

がーこ  

すごーい!
早い動きで難しいのに、決定的瞬間をいくつも捉えていますね

やっぱり女子が強いのかなぁ?
うちも体重差が半分もあるのに、女の子のほうが威張っているんですよ^^

2010/04/03 (Sat) 10:36 | EDIT | REPLY |   

べっちゃんママ  

楽しそう~

本当 楽しく遊んでますね
新聞は大好きですね

さくらちゃんのほうが強いみたい~ ぼたんくんは優しいお兄ちゃんですね

ちびニャンちゃん達のじゃれあいはほほえましい~

2010/04/03 (Sat) 09:02 | REPLY |   

NIKO  

hi-deさま☆ こんばんは(^^)

コメントありがとうございます<(_ _)>

仔猫ならではの動きみたいですね.・ヘ(。≧O≦)ノ
初心者母さんには全てが新鮮でバトルも初めの頃より
随分余裕で観察出来るようになりました(^o^)v
息子の友達も初めて見たときはかなりビビっていましたが
今では可愛いね(*^-^)ノって言ってます(笑)


2010/04/03 (Sat) 00:25 | REPLY |   

NIKO  

superGoldDogさま☆ こんばんは(^^)

コメントありがとうございます<(_ _)>

さくらは身軽でなかなかの策士です(^o^;)強かですよ(笑)

ぼたんがのんびり屋なのでさくらの機敏さが目立ちます…三 (/ ^^)/

バトルの時は私もさくらと一緒に体?腕が動いてしまって^^;
ボツの写真が増えてしまいます(*´Д`)=з

お天気がぐずつくと偏頭痛は容赦なくやって来ますね(@_@)
さくら助けてぇ~と訳の分からない事まで言ってしまったり…
私ヤバいかも(^o^;)


2010/04/03 (Sat) 00:11 | REPLY |   

NIKO  

とんたさま☆ こんばんは(^^)w

コメントありがとうございます<(_ _)>

毎日運動会やってますよ~(*^-^)ノ
あーたちゃんも参加してみますか?
多少?の噛みつきは見逃してね~(^o^;)
私も初めてバトルを目の当たりにした時は…Σ(゜∇゜|||)
もうびっくりで…こんなに仲が悪いんなら
さくらを引き取ったのは間違いでは?(´・ω・`)
真剣に悩みました……
図書館で本を読んでみたりネットで調べたり(^o^;)
でもよく観察してると2にゃんが
7:3の割合で
追う役ε=ε=(/*~▽)/
追われる役.・ヘ(。≧O≦)ノ
になっていたので…何気に上手くいってんだ♪と言う結論に(笑)

最近では余裕をもってバトルを見ることが出来て
止めなきゃいけない場合も分かるようになりました(^o^)v
初心者母さんは大変です(^o^;)



2010/04/03 (Sat) 00:03 | REPLY |   

hi-de  

元気に遊んでますね♪
楽しそうですね(*´∇`*)
さすが子猫♪

すばやい動きに
撮影忙しいですよね(*'ー'*)

2010/04/02 (Fri) 19:36 | REPLY |   

SuperGoldDog  

天気なんて関係なく 大暴れですよね~!
やっぱり女の子は強い??(^v^)

猫の動きは速いから難しいですよね~!
そういうときは動画に頼ってしまいます(^^;)
偏頭痛・・・これはもう どうしようもないですが
つらいんですよね・・・。 天気の悪い日はとくに・・・

2010/04/02 (Fri) 17:32 | REPLY |   

とんた  

きゃー!バトルですぅ(笑)
こちらにお邪魔するようになって初めて見る
バトルでは無いでしょうか?
にゃんこのバトルって、あまり見たことないので
こんな近距離で見たらかなり、どびっくりです(笑)
『やめてーっi-201』って、無理やり仲裁して
しまいそう・・。
でも、すぐ見慣れて、激写バシバシなんだろうなぁ(笑)

2010/04/02 (Fri) 16:49 | REPLY |   

NIKO  

カイの母さま☆ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます<(_ _)>

やんちゃ!分かりますよ(^^)ウフフ
叔母達がみんな大阪なんで(5人)

おてんばなさくらと、のんびり天然キャラのぼたん♪
この凸凹コンビがいい味出して楽しませてくれますo(^▽^)o

さくらと一緒になって動いてしまって(^o^;)
肝心な写真がブレブレ(*´Д`)=з
ナイスショットとまではいきませんが
ちびにゃん達の今をしっかり残したいと
ブレブレながらも頑張っています(≧▽≦)ゞ



2010/04/02 (Fri) 13:33 | REPLY |   

NIKO  

かおりんさま☆ こんにちは(^^)

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

(〃・∇・)o久しぶりの久峰でしょ?お天気が良ければもっと素敵なんだけどね♪
都城は見頃って言ってましたよ(^^)
お花が散る前がピンクになる!!って今朝特ダネで言ってましたね♪
ピンクのさくら撮りたいなぁ(*^_^*)

我が家のさくらは正に女傑ですねε=ε=(/*~▽)/
すぅちゃんも一緒に運動会参加しませんか?…
まずは部屋中すっからかんに片付けてから(笑)楽しそうo(^▽^)o


さくらはみやこんじょ産まれの女ですから強いですよ('-^*)/スタミナも凄い!!
見ていて元気をもらいます(=^▽^=)

ぼたんは天然キャラで癒やしをみんなに提供してくれます(´∀`)
行き倒れは至る所で(笑)
さくらはちゃんとベッドにいくのにね(笑)
素晴らしい凸凹コンビです(*^_^*)w



2010/04/02 (Fri) 13:27 | REPLY |   

NIKO  

アキヒサナウさま☆ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます<(_ _)>

堂々とだなんて気のせいですよぉ~(^o^;)
陰からそーっとパパラッチしてますよ(笑)…気持ちだけは!

うちにも幼稚園に通っている限界知らずの甥っ子☆姪っ子がいますね!(^^)!
寝ている顔は天使なんですよね~(=^▽^=)


2010/04/02 (Fri) 12:03 | REPLY |   

NIKO  

もっふるままさま☆ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます<(_ _)>♪

ぼたんはのんびりの天然キャラで持続力はゼロですね(^o^;)
一方さくらは目覚めと共にじゃらしを持って来るようなタイプですから!(^^)!
こんな凸凹コンビが一緒に遊ぶんだから見ていて楽しいですねo(^▽^)o
アスリート系のさくらは期待を裏切らないですねε=ε=(/*~▽)/
ロックオンしたさくらは格好いいです(笑)
ぼたんFight('-^*)/


2010/04/02 (Fri) 11:55 | REPLY |   

カイの母  

こんにちは

ぼたんちゃんのやんちゃぶりに目を細めています
「やんちゃ」とは大阪弁でして、説明が難しいのですが
「いたずらっこ」に近い表現です
そこには悪さをするけど許せる可愛さも含んでおり
ぼたんちゃんにぴったりの言葉だと思います
NIKOさん、写真お上手ですよ!

2010/04/02 (Fri) 11:41 | REPLY |   

NIKO  

クウママさま☆ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます<(_ _)>

うちもお留守番の時おもちゃ箱ひっくり返すわ
リモコンは隠されてるわ(笑)…やりたい放題やっています(^^)ウフフ

クウちゃんちゃんもタワーやカーテンレールやおもちゃ箱なんかで楽しんで
お昼寝したりしているんでしょうね(*v_v*)zzZ

昼間のクウちゃんビデオで隠し撮りしてみたいですねo(^▽^)o



2010/04/02 (Fri) 11:36 | REPLY |   

NIKO  

トレモールさま☆ こんにちは(^^)

お忙しいのにコメントありがとうございます<(_ _)>

2にゃんいると色んなパターンのバトルが見れて楽しいですね(*^_^*)
さくらの隠れる能力+置物になってオーラを消したり…
そんな事がしれーっと出来る子で(笑)

天然キャラのぼたんとの凸凹加減が我が家らしくていいのかも♪

クライマーことみさんとさくらが遊んだらきっと
犠牲者はロッカーだけでは済まない気がします(^o^;)
それも見てみたいような………o(^▽^)o


2010/04/02 (Fri) 10:10 | REPLY |   

NIKO  

萌猫さま☆ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます<(_ _)>

さくらあってのバトルですね(*^_^*)
さくらは隠れたり置物みたいにしれーっと出来る子で
それに全く気付かずスルーする天然キャラのぼたんがいて(笑)
その凸凹加減がいい関係を築いているんだと思います(*^-^)b

さくらの一喝で立ち止まったぼたんには
爆笑しちゃいましたけど(σ・∀・)σオイオイ!!
元気ネタ満載が我が家らしさですね(^0^)w



2010/04/02 (Fri) 10:04 | REPLY |   

NIKO  

みやのじさま☆ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます<(_ _)>

ぼーちゃんも結構頑張っているのですが…
結果アスリート系+策士のさくらにはかないません(^^)ウフフ

見ている方は
のんびり+天然のぼたん坊が面白いです(*^-^)b

すぐそこに♪さくらが潜んでいても気付かず
スルーしちゃいますからw(゜o゜*)w
マジで(^^)ウフフ
憎めないキャラです(*^_^*)w
この凸凹加減が面白さを倍増していますね(笑)

京ちゃんと遊んだらすごいかもε=ε=(/*~▽)/


2010/04/02 (Fri) 09:57 | REPLY |   

NIKO  

ムッチーママさま☆ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます(*^_^*)

誉め殺しですか?(^^)ウフフ♪
ありがとうございます<(_ _)>
ミルちゃんと同じように少し顔を持ち上げたのもあったのですが
ヘトヘトで『行き倒れ』していた方を使いました(笑)
でも似てますよね(=^^=)

…おばちゃんはダメですね~ ゲームやってて体が動くのと一緒で
写真撮っていてもさくらと一緒に動いてしまって(^o^;)
ブレブレです…トホホ…
次こそはと思い数ヶ月w(゜o゜*)w
ハードなお遊びが続く限りベストショット狙ってみます(≧c_≦*)ゞ
アホだなぁ~(^o^;)
懲りずにお越しくださいね(*^-^)ノ



2010/04/02 (Fri) 09:47 | REPLY |   

かおりん  

うわぁぁぁい!遠隔里帰り~(笑)
宮崎なのに、まだ満開にはなってないんですね。
でも確かに、この公園の桜は毎年、他のところよりちょっと遅めな気がします。
観音池公園とか、母智丘公園とかはもう桜は満開すぎちゃったのかしら(^m^)

そして、今日の2にゃんの大運動会、
もう写真見てて楽しいです。生で見たいくらい(笑)
さくらちゃんは相変わらずのアマゾネスですが、
ぼたん君も今日はなんだか負けてませんねー(…結果負けてますけど(^^;))
空中ショットとか、猛ダッシュショットとか、すごく上手に撮れてるじゃないですかー!楽しい写真てんこ盛りで嬉しいです(^^)

「行き倒れぼたん君」採用ありがとうございます(笑)
スタミナはさくらちゃんの方があるんですねー。
女は強い。特に宮崎のおなごは…(笑)

応援ポチっとな♪

2010/04/02 (Fri) 09:46 | REPLY |   

NIKO  

黒ネコ様☆ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます(=^▽^=)

この機敏さは仔猫ならではですよね(^^)
みなさんの所にお邪魔してみると
どこのねこちゃんもお利口さんばかり(^o^)
一緒に抱き合ってねんねしたりZZzz....
こんなハードなお遊びも今のうちだけならと…
古いデジカメ片手に日々頑張っています(笑)

最後の写真は自分でも『やったぁ~』って思いました(笑)
もー少し鮮明だと…とか欲が出たりもしますが^^;
私の腕ではこれが限界ですね(*^_^*)

こんな感じですがまた
お越しくださいね(´∀`)


2010/04/02 (Fri) 09:35 | REPLY |   

アキヒサナウ  

パパラッチって♪思いっきり堂々と撮ってらっしゃる~!

そういえば、ウチも”娘”という名の猫が居るかもしれません。
基本動いてます。
寝てるとき以外止まってるの見たことありません!

2010/04/02 (Fri) 08:38 | REPLY |   

もっふるまま  

こんばんは^^

ボタンくんもサクラちゃんも、やっぱり生粋のアスリートですね(゜∀゜*)

ボタンくんは、スタミナ切れが早いのかな?
短距離選手派なんですかね☆

2にゃんの、中を舞う姿を見るとワクワクしちゃいます^^
お写真に撮れるなんてうらやましいです(>_<)

家のは日中6時間でも爆睡していますよ~^^;
そして夜も寝る(笑

最後のお写真、すごいタイミング!
さくらちゃんてば、あんなに可愛い顔して結構やりますね♪

ボタンくんの姿勢もまさに【猫!】って感じで、いいですねぇ(〃∀〃)

2010/04/01 (Thu) 23:52 | REPLY |   

クウママ  

2ニャンが遊ぶ気満々の時は
凄いし、楽しそうです。
1匹飼いだと私が平日会社行ってる時
自分でおもちゃを物色して遊んでいる
時があります。
遊んだから、2ニャンでおねんねでしょうか(^^♪

2010/04/01 (Thu) 23:36 | REPLY |   

トレモール  

猫2匹いるってまたいろんな一面が見れていいですね・・・
1匹のひとり遊びもおもしろいですが☆
バトルを生で見てみたい!

2010/04/01 (Thu) 22:10 | REPLY |   

萌猫  

ぼたんちゃんとさくらちゃんのバトル
さくらちゃんが優勢かな。
さくらちゃんの一喝は迫力ありますね。
音も聞こえてきそうな激しいバトルの写真お上手です。

2010/04/01 (Thu) 21:33 | REPLY |   

みやのじ  

ボタン坊も・・・

アレだな・・・けっこうな
スーパーキャットっぽい動きに
見えるな。ピャーー!って。
「さくら、もうちょっと
 大きいおにぃちゃんがいい!!!」
ガンバレ~!ボタン坊!!

2010/04/01 (Thu) 21:01 | REPLY |   

ムッチーママ  

こんばんは♪
NIKOさん、なかなかいいショットが撮れてるじゃないですか~!
そして、ウン確かに似てる~。^^。ミルの行き倒れと!!

この様子じゃ、カメラがぼたんちゃんたちの動きに付いていけなくても当然だとおもうわ~(かなり激しそうな動きだもの)

次回のショットにも期待してま~す(*^^*)V

2010/04/01 (Thu) 20:50 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

さすが子ネコだw~素早い動きに見とれちゃいました~
さくらちゃんぼたんちゃん見事な動きでパパラッチを困らせてますね
本当に難しいですよね~
素早い動きにw~
最後の写真なんて素晴らしいですよ~~

2010/04/01 (Thu) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

