スポンサーサイト

  --, -- --:--

さくら、桜を見物す(´∀`)

  04, 2010 18:07
トップ
本日は、さくら祭りにちょっと行ってきました(∩´∀`)∩ワーイ
(やっぱり8分咲きでちょっと残念それでも桜祭りは大勢の人で賑わってました)
 




line11.gif



何所行くでしゅか
車の中でおどおど『どこ行くんでしゅか~?』 


噴水
補足:モニュメントがあって、階段の中央には水が常に流れて
噴水の水を循環させています 



さくら
デジイチでないので、なかなか綺麗には撮れません(TдT) 


ひとりでしゅか
なぜ写真を撮るんでしゅか? 


綺麗でしゅね
綺麗でしゅね~・・・のびのび~~~っ!(´∀`*)ウフフ 


そとねこ?
あれ~?
リードをつけてる外ねこさん?・・・人混みじゃないと歩けます(`・∀・´)エッヘン!! 



わーい落水
お母しゃ~ん!!
お水が流れてましゅよ~ ((o(´∀`)o))ワクワク 




びびりのさくら
何でしゅか!今の音は・・・・
『何、驚いちょっとね、会場の音楽じゃがねぇ~』(笑)



昨日だったら最高のお天気だったんだけど
今日はあいにくの曇り空で残念でした (´・ω・`)ショボーン
イベント会場の音とか人が凄すぎて、さくらが怖がり
何も買えずに帰りました・・・うなぎ・地鶏が~~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
お祭り き・ぶ・ん・だ・け 味わってきました ァ '`,、'`,、('∀`)
'`,、'`,、 

line11.gif




 親バカ ベストショット 


桜&さくら
お父しゃん・・・な~に?・・・
  可愛く撮ってね ( ^ω^ )ニコニコ 



line11.gif


 ☆ 今日のぼたん ☆ 

ふぁ~
ふわぁ~~~っ!!・・・(n `д‘)ηマダネムイワァ 


ど~せ僕なんて
お兄ちゃんとお留守番してましたよ・・・お利口さんで( ´Д`)=3
別に拗ねてませんよ~だ
 


line11.gif


お詫び(m´・ω・`)m
PCが2日間ほど機能停止、ようやく復旧したかと思いきや
写真の最新データーが紛失・・Σ(゚Д゚;エーッ!
旦那ちゃんがバックアップを取っていたおかげで全員?救出成功 ε-(´∀`*)ホッ
焦りまくりの2日間でした・・:(;゙゚'ω゚'): 



line11.gif


ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif

お忙しいなか見に来て頂いてありがとうございます
一言でもコメントなど頂ければ遊びに伺いますです ( ´∀`)ゞ
orei-4.gif
スポンサーサイト

- 47 Comments

NIKO  

いずみ123様☆ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます(*^-^)b

きぇ~お褒めの言葉(^^)w
可愛いのはさくら♪なんですよね(笑)
でも何だか私が嬉しいですo(^-^)o
親ばかスイッチまた入ってしまいました^^;

土曜日に2にゃんで近所のお散歩をしました(=^▽^=)

日曜日に桜まつりへ…何故さくらだけ?
明日(7日)避妊手術でその前にちょっと楽しいこと(外出)
させておこうかなって(笑)しばらくはお散歩無理かなって…
ちょっと過保護入ってます?^^;

そんで♪お散歩ついでにシャワーも日曜日にやりたくて^^;

ぼたんはちょっと我慢してもらいました(^^)w
人混みで2にゃんのお散歩は無理があるかな!!って言うのも理由です(*^_^*)

^^;理由は書いてなかったですもんね♪
質問ありがとうございました(^^)w



2010/04/06 (Tue) 16:54 | REPLY |   

いずみ123  

さくらちゃんのベストショット、かわい過ぎます~!

うちは外に出してお散歩したことが無いので
人ごみに連れて行ったらパニックになりそうだわ^^
初歩的な質問だけど…ぼたんちゃんは何故にお留守番?

2010/04/06 (Tue) 15:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/06 (Tue) 14:04 | REPLY |   

NIKO  

ニョろん様☆ こんにちは

コメントありがとうございます(^^)w

バックアップ大事みたいですね^^;
息子にもよくバックアップとってたね~って言われました(笑)

『可愛いけしからん賞』
ありがたく頂戴致しま~す(〃・∇・)o



2010/04/06 (Tue) 13:50 | REPLY |   

NIKO  

にょにょママ様☆ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます(*^-^)b

りく&ななちゃんに会いに行ってきました(〃・∇・)o
可愛くなっちゃって(=^^=)…りくちゃんは凛々しくなってますね♪
ななちゃんは女の子っぽい~♪可愛い(^^)w

お散歩は小さい時からやっているので近所ならOKです(*^_^*)

腰を抜かしたにゃんずも見てみた~いo(^▽^)o



2010/04/06 (Tue) 13:42 | REPLY |   

ニョろん  

パソコン復活おめでとうござります。
バックアップしていたパパ様GJ!ですね。。

親バカ ベストショット
(`・ω・´)可愛けしからん賞ですぞ!w

2010/04/06 (Tue) 12:58 | EDIT | REPLY |   

にょにょママ  

わぁ♪さくらちゃんはお散歩にゃんこちゃんなんですねe-420楽しそう♪

うちのにゃん達は玄関出た瞬間腰を抜かすので
お散歩できません。。。

2010/04/06 (Tue) 11:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/06 (Tue) 09:16 | REPLY |   

NIKO  

milk☆様♪ こんばんは

コメントありがとうございます(*^-^)b

バックアップの大切さを実感しました(/_;)
旦那ちゃんナイスですo(^-^)o

さくら♪可愛いって言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
親ばかスイッチ入ってしまいそうです(笑)

もう若くないですよ~(^o^;)!!
長男が今年24になるんですから…
ご想像にお任せします(笑)

お兄ちゃん大好きのぼたん(*^^*)
いい子で遊んでいたようですε=ε=(/*~▽)/



2010/04/05 (Mon) 23:52 | REPLY |   

NIKO  

もっふるまま様☆ こんばんは

コメントありがとうございます(^^)w
バックアップをとっていた旦那ちゃんに拍手ですo(^-^)o

(〃・∇・)oさくらに…小さくって可愛い♪って言われたよ♪
って伝えておきます(≧c_≦*)ゞ
もっと可愛いくなるかもしんない(^^)w

ぼたんはお兄ちゃん大好きで足にスリスリしてついて回っています(*^-^)b
拗ねてる顔もいいですよね(´∀`)



2010/04/05 (Mon) 23:46 | REPLY |   

milk☆  

こんばんわ~
PC復活 おめでとうございます!
さくらちゃんが 桜とベストショット
可愛いね~ 絵になるわ~
NIKOさん…スタイル抜群で お若いですね~
羨ましいです…
ぼたんちゃんは いい子でお留守番だったのね!

2010/04/05 (Mon) 23:15 | REPLY |   

NIKO  

ニャーヨ様☆ こんばんは

コメントありがとうございます(^^)w

本当にパソコン復活して良かったですo(^-^)o
お父さんバックアップよく取ってたね~って息子に言われました(笑)
何となく悪い予感があったのかも…(^o^;)

写真誉めていただいてありがとうございます(^^)w
本気にしてしまいますよ^o^;
ε=ε=(/*~▽)/早速ペティオに行ってみよ~(笑)
賞品には目がない小市民です(*^_^*)w



2010/04/05 (Mon) 23:12 | REPLY |   

もっふるまま  

こんばんは^^

PC復活、データも無事でよかったですね!!
うちもかなり無理をさせているので、気をつけなきゃ(゜д゜;)

さくらちゃん、お利口さんですねぇ☆
お散歩している姿が小さくって、とってもかわゆいですね(〃∀〃)

だって、「桜」の季節だもんね、さくらちゃん♪

ぼたんくんも、いい子でお留守番できたんですね(・∀・)
すねてる姿がとってもいじらしいです。。。☆

2010/04/05 (Mon) 23:08 | REPLY |   

ニャーヨ  

PC復活よかったです(^^)
記事を読んで私もバックアップ取っておかないと・・・と思いました。

桜、綺麗ですね。もちろんさくらちゃんも可愛いですよ(*^^)v
ベストショットの写真、何かに応募してみては?
私はよく「ペティオプラザ」に応募してます。
入賞すると賞品が頂けるので(〃▽〃)

2010/04/05 (Mon) 22:53 | REPLY |   

NIKO  

トレモール様☆ こんばんは

コメントありがとうございます(^^)v
パソコンのご機嫌が直って本当に良かったですo(^-^)o
旦那ちゃんもお仕事で使っていたので
本気で焦ってしまいました^^;

ことみさんはベランダも難しい感じ……にゃんこクライマーなのにε=ε=(/*~▽)/
内と外では違うんでしょうね(´・ω・`)

最近ではリードを見せると走り寄ってきますε=ε=(/*~▽)/
でも♪可愛いね~ヨシヨシってされるのは苦手で
クールに自由にお散歩したい感じですo(^-^)o



2010/04/05 (Mon) 22:22 | REPLY |   

NIKO  

ムッチーママ様☆ こんばんは

コメントありがとうございます(^^)v

脱走常習犯って(爆)
ぼ&さくは家の近所ならお散歩OKですo(^-^)o
近所のmamaさんにヨシヨシしてもらっても甘える事なく
クールにお散歩続けます(^^)v
ぼたんは甘えるんだけど^^;

^^;スタイルは良くありませんよ・・・
旦那ちゃんに細く見えるように撮ってよと(^人^)
丁寧にお願いしたんで(笑)
さくらは羨ましいくらい細っこいんですよね(=^^=)

写真は桜の木に両手でガシッと掴んで可愛かったんですよ~(*^_^*)…
ホレホレ!!また親ばかスイッチ入りました(笑)
ぼたんはいい子でお兄ちゃんと遊んでいたみたいですε=ε=(/*~▽)/


2010/04/05 (Mon) 22:11 | REPLY |   

NIKO  

hi-de様☆ こんばんは

コメントありがとうございます(^^)v

家の近所ならお散歩OKです(〃・∇・)o
さすがに人混みはびっくりしたみたいですw(゜o゜*)w

写真誉めていただいて嬉しいですo(^-^)o
親ばか丸出しで喜んじゃいます(笑)


2010/04/05 (Mon) 21:46 | REPLY |   

NIKO  

みやのじ様☆ こんばんは

コメントありがとうございます(^^)v

えっ?私ですかぁ~(*^_^*)・・・
あっ!!さくらですよね~(^^;)ウフフ
雑種ですけど、アイドルいけますかo(^▽^)o
東洋の美猫的な感じ(*^-^)b
京ちゃんご指導宜しくお願いしま~す<(_ _)>

♪これだけ誉めてもらうとお世辞でも嬉しいですね(*^_^*)♪♪♪

2010/04/05 (Mon) 21:40 | REPLY |   

NIKO  

萌猫様☆ こんばんは

コメントありがとうございます(^^)

お祭りやってるよ♪って小耳にして
ちょっと行ってみようかって
軽い気持ちで出掛けてみたら
w(゜o゜*)w凄い人でびっくり!!
さくらもひきますよね~^^;

桜の木を両手で掴んでいたんですが、左側が切れてしまって…
カメラマンの旦那ちゃんは残念がっていました^^;

にゃんこさんのベストショットって一瞬なので難しいですよね(^_^;)

写真誉めていただいて嬉しいです(*^_^*)


2010/04/05 (Mon) 21:33 | REPLY |   

トレモール  

PC復旧してヨカッタですね!
それにしても花と猫のベストショット楽しませていただきました♪桜ちゃんはお外平気なんですね。
私も猫とお散歩・・我が家の場合、遠い夢ですね。

2010/04/05 (Mon) 21:11 | REPLY |   

ムッチーママ  

こんばんは~♪

さくらちゃん、ちゃんとお散歩できるのですねぇ。
すごいおりこうさんだわ!

我が家の脱走常習犯の「たま」でさえ、リードを付けての散歩はできません(><)

宮崎だからもう桜は終わっているのかと思ったら、満開じゃないのですね。
仙台はまだ寒いので、開花するのは・・・来週かな。

NIKOさん、スタイル抜群!(きっと美人さんなんだろうなぁ^^)
さくらちゃんの写真、ホントにベストショットですよ!
完全保存版だとおもいます。

ぼたんちゃんはお留守番だったのね、ご苦労様!

2010/04/05 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   

hi-de  

散歩いいな♪
羨ましいです(*´∇`*)
それにベストショット素敵すぎます=^-^=
これは可愛すぎです!!

2010/04/05 (Mon) 19:09 | REPLY |   

みやのじ  

合格♪

はい、そこの桜が似合うカワイコちゃん♪
もうこの後の2次3次審査はパスしてくださいね~
既に「合格」決定ですから~ぁ!!
アイドル道一直線な感じの写真満載、ごちそうさんっ!

・・・にしても、やっぱお鼻高いわ~。
おりえんたる~ぅ♪

2010/04/05 (Mon) 17:48 | REPLY |   

萌猫  

さくらちゃんお花見出来て良かったですね。
つつじのお花 お水の流れを見て楽しかったでしょ。
桜の木に登ったさくらちゃんとても可愛いです。

ぼたんちゃんは良い子でお留守番出来た様ですね。

2010/04/05 (Mon) 17:23 | REPLY |   

NIKO  

Re: アキヒサナウ様 ☆こんにちは

コメントありがとうございます(^ω^)
先日は頼りにしていたハード君が全く
機能しなくなり、大切なものどーしよーか?って
写真はCDに保存して・・・なんて話を
していた矢先(;´∀`)
本体さんが機嫌を損ねてしまって
かるーくパニックのだんなちゃん(^^;)
そして写真が消えたと聞き
かなりショックの私でした(´Д`)
バックアップの大切さを改めて感じました(*^_^*)

2010/04/05 (Mon) 13:12 | REPLY |   

NIKO  

ハボ様☆ こんにちは

コメントありがとうございます(*^-^)b

写真誉めていただいて嬉しいです♪
昨日は周りを気にせずに親ばかして来ました(笑)

予想以上に人出が多かったので、ぼたんはお留守番で正解(*^-^)b

( ´ー`)手術明後日です………無邪気に遊んでいるさくらを見ていると
人間の都合でごめんね(/_;)って可哀想になってきます………
手術も近いのでお散歩やドライブなんかに…
連れていきたかったと言うのが本音(^o^;)
何となくです(笑)



2010/04/05 (Mon) 13:04 | REPLY |   

NIKO  

とんた様 ☆こんにちは

コメントありがとうございます(^ω^)
桜祭りにさくらと行ってきました(*^_^*)
とんたさんもいかれたんですか(´∀`)
後でブログのぞきに伺わさせて頂きます♪
普段何気なーくみているんでしょうね
つつじも綺麗でびっくりでした☆

人混みをちょいと避けた場所なら
お散歩OKでした(*^_^*)
普段強気のさくらも人混みの中では
私にがっつり爪たててましたから(笑)
写真そこまでほめて頂くと
嬉しくてとんたさんのことを
ハグしたくなりますよ(´∀`)

ほめ殺しありがとうございます チュー(^o^)
ポチありがとうございます<(_ _)>
「ちゃんと読め~」了解です(^_^)v
私もよくあります(・∀・)

2010/04/05 (Mon) 11:46 | REPLY |   

バボ  

わぁ、かわいい~
それに、桜がとってもきれい!
さくらちゃん、お花とのショット、ほんとにかわいいですよ~

あさってが手術予定日ですよね?
ドキドキしますね。

ぼたんちゃんはお留守番だったのかぁ
ちょっと残念だったかな?

2010/04/05 (Mon) 11:45 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

わんぱく様 ☆こんにちは

コメントありがとうございます(^ω^)
ほめて頂いてありがとうございます(*^_^*)
木にガシッと両手を回してこっちを向いた時は
周りのことなど一切気にせず親バカしてました♪
「ダイスキ」ありましたね。
ただおばちゃんの記憶力は・・・うすい(笑)

2010/04/05 (Mon) 11:31 | REPLY |   

NIKO  

かおりん様 ☆こんにちは

コメントありがとうございます(^ω^)
やられていただいてありがとうございます(^_^)v
この時は完全に周りを無視して
親バカしてました♪ 強気の姉さんも
近所はよくても 人混みはまだ無理
だったみたいで・・・ そこがまた
可愛かったり(*^_^*)
おでかけ=シャワーという筋書きがあるなんて
さくらはこの時気づいてませんでした(´∀`)

たまにはうなぎ食べたいな♪っていうか
あのにおい・・・ お祭りにあの臭いは
ずるいですよね(;´∀`)
未だに心残りです(*^_^*)

2010/04/05 (Mon) 11:26 | REPLY |   

NIKO  

SuperGoldDog様 ☆こんにちは

コメントありがとうございます(^ω^)
お母しゃんのことは無視して下さぁーい(笑)
両手で木をガシッと抱えてのぞきこんで
いるんです(^o^) その時の可愛さといったら・・・
親バカせずにはいられませんでした(´∀`)

ほめていただいてありがとうございます<(_ _)>
いつも息子にくっついているので
さくらの手術後に外出させて春を満喫
させようと思って・・・
この後恐怖のシャワータイムなんですけどね(*^_^*)

2010/04/05 (Mon) 11:18 | REPLY |   

NIKO  

アビmama様 ☆こんにちは

コメントありがとうございます(^ω^)
ありがとうございます(´∀`)
パソコンが機嫌を損ねると悪くなる一方で・・・
あれ?あれ?あれ?の連続でした(;^ω^)
バックアップ必要ですね。ついつい後回しに
しがちですもんね(^^;)
お母しゃんの正面は・・・全て却下です(^o^)
これで精一杯の出演です♪

いつも強気のさくらのかわいらしい一面が・・・
人混みは苦手みたいでした ごめんねって
言いながら人の少ないところで
写真は撮るという(笑)
木に両手でつかまってのぞいた時は
完全に周りを気にせず親バカしてました♪
両手がとりたかったーとだんなちゃん
反省してました(´∀`)
牡丹の見頃っていつなんでしょうか(*^_^*)

2010/04/05 (Mon) 11:11 | REPLY |   

NIKO  

黒ネコ様 ☆こんにちは

コメントありがとうございます(^ω^)
パソコン機能停止には焦りました(;・∀・)
だんなちゃんもお仕事用で使っていて・・・
何故か写真だけが消えてしまっていたので(;´Д`)
バックアップをとってくれていた
だんな様に感謝です(^_^)v

さくらの木に両手でガシッと
つかまっているんです
そこも含めてかわいい~って
親バカ丸出しです(´∀`)
両手が写ってないのが残念だと
だんなは言ってました(^o^)

2010/04/05 (Mon) 10:55 | REPLY |   

NIKO  

ちゃびmama様 ☆こんにちは

コメントありがとうございます(^ω^)
この季節はお花で世の中が鮮やかですよね
人混みをさければお散歩できました(^_^)v
自宅付近とはまたちがって・・・
びっくりしちゃったんでしょうね♪
リードをつけているとわぁ~ねこぉ?って・・・
言われちゃいました(笑)
確かに犬ではありません(^^;)

パソコンは慌てました(;^ω^)
だんなちゃんが仕事用で使って
ブログをしているので
写真がなくなった時はえ?え?え?って
パニックでしたね(;´∀`)
だんなちゃんバックアップを
とってくれててさすがー( ゚Д゚ノノ"☆でした

2010/04/05 (Mon) 10:49 | REPLY |   

NIKO  

クウママ様 ☆こんにちは

コメントありがとうございます(^ω^)
運転=だんなちゃんで お散歩は私!?
軽い気持ちで出掛けてみたら
意外と人出がすごくて
駐車場で少々待つことに(´・ω`・)
かなり広い駐車場なんですけどね( ゚д゚ )

くもりのわりにはあたたかいかも(*^_^*)
おもいっきり春を感じてくれたかなって思ってます
さくらも7日(水)避妊手術、手術前に
別に拗ねた訳じゃないだろうけど帰宅すると
ぼたんはおねんねしてました(´∀`)

2010/04/05 (Mon) 10:39 | REPLY |   

NIKO  

チィーコ様 ☆こんにちは

コメントありがとうございます(^ω^)
お疲れ様です(*^_^*)
家の近所なら怖がらないんですが
さすがにお祭りの賑わいには驚いたみたいで
逃げ腰さくらでした(笑)

さくら&桜、可愛いですか(^o^)
嬉しいです(´∀`)
両手でガッシリと枝をつかんで
その課程もふくめて、かわいいな~って
親バカしてました(^_^)v

2010/04/05 (Mon) 10:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/05 (Mon) 10:26 | REPLY |   

とんた  

さくら祭りにさくらちゃんが~(笑)
やはり週末はお花見行楽したくなりましたよね!えぇ♪我が家も・・(笑)
つつじ、もう咲いてますか?早い~♪

さくらちゃんは、人ごみでもお散歩可能にゃんだったですか!
そして、『ベストショット』 きゃー!もう、マジで悶絶~!どこぞの
モデルにゃんこかと・・。親バカさんじゃなくても、これはアリです(笑)
お散歩OK、モデルOKの出来るコさくらちゃんに
ポチしまくりです(笑)

2010/04/05 (Mon) 09:50 | REPLY |   

アキヒサナウ  

PC環境はやはり焦りますよね~!
よくよく考えるとPCも消耗品なので、
最近はほとんどの作業がアナログ化しつつあります。

かくいう私も昨晩、無線LAN環境が大変なことに
なりました・・・。

2010/04/05 (Mon) 08:36 | REPLY |   

わんぱく  

さくらちゃんのベストショットかわいいですね!
昔深夜番組であった「ダイスキ」ってやつの猫ちゃん版ですね(笑)

2010/04/05 (Mon) 08:10 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

桜とさくらちゃん、なんてカワイイ写真でしょう!!
もうPCの前で「くぅぅぅっ やられたぁぁぁ」と叫んでしまい、主人に怪訝な顔をされましたよ~(笑)

久峰公園、お祭りしてたんですねー。
そこにさくらちゃんを連れて行ったとはwww
やっぱりアマゾネスさくらちゃんも、お外の人込みはちょっとびっくりしちゃってましたかー。
地鶏・・・うなぎ・・・うぅぅ。それは惜しい事を(ーー;)
でも車で行けばすぐに美味しいウナギのお店沢山あるから問題ないですねー☆
あぁ。。。地鶏。。。うなぎ。。。恋しい(TへT)

2010/04/05 (Mon) 00:47 | REPLY |   

SuperGoldDog  

さくらちゃん お出かけしたんですか~?
ママも一緒にうつってる~(^v^)
桜祭りにさくらちゃんが~(笑)
木からのぞくさくらちゃん・・・アイドル写真みたい。
ナイスショット!!

ぼたんちゃま~・・・お留守番だったのね・・。
でもおにーちゃんたちいれば さみしくないね!!

2010/04/04 (Sun) 22:42 | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんこんばんは~

お知らせありがとう。早速伺いました~。
パソコン復旧して良かったですね!
バックアップは大事ですね~!
最近忙しさにかまけてバックアップとって
なかったので、これからとろうと思います。

さくらちゃんv-252お花見良いね~v-252
お母しゃんスマート~!出来れば前向き写真を拝見したかった!

さくら&桜花とってもぴったり!
私も夏子を連れてお花見に行こうかと思いました。
でも我が家のニャンズはちょっと無理かな・・・。
さくらちゃんはおりこうさんでしたね。

次はぼたんちゃん、牡丹のお花見かしら?
期待してますよv(^_-)-☆

2010/04/04 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

Pc不調w~困りますよね
でもリカバリできてて良かったです
こんな素敵な写真がなくなったら泣きですよ~
最後のさくらちゃんの写真最高にステキです
さくらの木につかまるさくらちゃんBestショットだと思います~

2010/04/04 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ちゃびmama   

桜の花きれいですね~
さくらちゃんもかわいいし…
リードつけて、あんなに大人しくお散歩するんですか♪
うらやましいです。
写真もいっぱい撮れますね~
ぼたんちゃんはお留守番だったんですね

パソコン機能停止って、わぁ~まっさおになりますよね(>_<)
復旧してよかった!!!!
バックアップ様々ですね(*^_^*)

2010/04/04 (Sun) 20:23 | REPLY |   

クウママ  

運転されてるのは、旦那ちゃんですよね!!
さくらちゃんと桜見ながら散歩されてるのが
NIKOさんいいですね。
宮崎はやはり暖かいのでしょうか?
私たちの所は上着がないと寒そうです。
さくらちゃんと桜、絵になりますね。
去年から私もクウに桜を見せたいと思って
ましたが綺麗なショットですね。
むすこさんとぼたん君お留守番ご苦労様です(^_-)-☆

2010/04/04 (Sun) 18:34 | REPLY |   

チィーコ  

こんにちは!
お久しぶりです♪
やっと仕事も落ち着き、遊びに来れました~(涙)

と、こちらも桜見事ですね!
リードつけてのお散歩、すっごい羨ましいです。
いいなぁ。さくらちゃんやるなぁ!
ベストショット、ほんとにステキ。
決して親ばか目線じゃないですよ。
これポストカードにいけますね~♪さくら&桜。カワイイ!!

2010/04/04 (Sun) 18:19 | REPLY |   

Post a comment

What's New

