スポンサーサイト

  --, -- --:--

気まぐれな女神(*^_^*)

  06, 2010 22:57
piano_2.gif panji_n6.gifoboe.gif

line11.gif





今日はとてもぽかぽかお洗濯日和
にゃんこさんもお昼寝日和(*v_v*)zzZ

それでも日差しに当たるとちょっと汗ばむ感じ
さすが宮崎って感じです

今日は最近気になる外ねこさんをちょっとご紹介(=^^=)

旦那ちゃんがお仕事で伺っているお宅にいる?
というか、
外ねこさんがそこのお宅をお昼寝の場所にしているみたいな感じらしいです

旦那ちゃんの視線を感じても全然平気なキジねこさん達

ある程度の距離感は必要みたいですが(笑)
外ねこにゃんず


この一番大きなもふもふねこさんが気になる旦那ちゃん&私

だれ


キジねこさんなのか?…あっ因みにもふもふねこさん2歳らしいですw(゜o゜*)w
ちびキジねこさんが1歳かな

とってもみんな仲良しみたいです(=^^=
)


line11.gif


今日の主役は
さくらです


いつも私とばかり遊んでいる さくら
今日はこんな事思ったみたいです^^;


今日はお父しゃんと遊ぶでしゅε=ε=(/*~▽)/
お母しゃんの じゃらしの振り方は
もー見切ってしまいました(`∀´)v

お父しゃ~ん 早くご飯食べてぇ~
さくらとあそんでくだちゃ~いo(^▽^)o


(5コマです)
チョイチョイ

ナイスでしゅお父しゃんε=ε=(/*~▽)/

実に楽しそうに遊んでいました(^^)ウフフ


(2コマです)
ほわいてぃ
皆さんウンナンのホワイティーさんをご存じですか?(´∀`)
知ってる人にはわかると思うんですが似てないですかねぇ (笑)
ただの親バカかもしれないんですけど(^o^)アハハ



気持ち良さそうにお昼寝しちゃいました(*v_v*)zzZ
シュワッチ!


にゃんちゃんの寝顔って私にとって幸せな時間です
皆さんはいかがですか?



line11.gif


ここでさくらからのご報告です

寛ちゃん 夏ちゃん きくちゃん ニャン太ちゃん ベティちゃん ヒナちゃん・・・
さくらは明日病院に行って
避妊手術っていうのをしてきましゅ~(≧c_≦*)ゞ
お先で~す ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

さくらは大丈夫でしゅo(^▽^)o
まけないでしゅよ~

でもお父しゃんとお母しゃんがドキドキするって………
なぜでしゅか? (´・ω・`)


line11.gif


ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif

お忙しいなか見に来て頂いてありがとうございます
一言でもコメントなど頂ければ遊びに伺いますです ( ´∀`)ゞ
orei-4.gif
スポンサーサイト

- 32 Comments

NIKO  

ムッチーママ様☆ こんばんは(^^)

コメントありがとうございます(*^-^)b

芝生もあって日当たりも良いので、
外ねこちゃんにとって居心地がいいんでしょうね(*^-^)b
寒い日は外に置いてある椅子の上で重なり合ってお昼寝するみたいですZZzz....
家主さんもいい方なんでしょうね(^^)v

(〃・∇・)oホワイティさんご存知ですか!!良かった~♪♪
さくらは今触らないでオーラがすごく(^o^;)
術後服着れるのやら(*´Д`)=з
ご飯も食べずにひたすら寝てます(^o^;)


2010/04/08 (Thu) 22:13 | REPLY |   

ムッチーママ  

こんにちは!

外猫ちゃんがいっぱい!
いごこちのいいお庭なんでしょうね。

ホワイティ、知ってますよ~♪
腰の振り方が似てるかも(*^^*)
さくらちゃん、いよいよ手術ですか。
私は、術後服を来ている姿が可愛くて好きです♪
さくらちゃんもそういう姿、見られるのかなぁ^^

2010/04/08 (Thu) 14:05 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

ちゃびmamaさま☆こんにちは(^o^)/

いつもコメントありがとうございます(^_^)

外ねこさんの庭、私も行ってみたいです
旦那ちゃんがお仕事行く度に
この子達に写真を携帯で撮って見せてくれます
もふもふにゃんこ近くで見てみたいe-266

さくらは昨日の夕方お迎えに行きました
ぼ~っとしてて、2回程チーを失敗
何故か、2階に行こうとするので必死で阻止しています

手術のタイミングってほんと難しいですネ
ごちゃりんちゃんファイトォ*:..:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:..:*!!!☆

2010/04/08 (Thu) 13:29 | REPLY |   

NIKO  

ニャーヨさま☆こんにちは(^o^)/

コメントありがとうございます(´Д`)

うんうん『女豹』まさにそんな感じ
ホワイティさんわかって貰えたんだぁ~
そーだうちにはミル姉さんも居るんだった(笑)

さくらは昨日の夕方お迎えに行ってきました
フラフラで家に着くなり
そっこー2階へ ε≡≡ヘ( =´Д`=)ノ
さすがに強制連行・・・一階に連れ戻しました :(;゙゚'ω゚'):
眠いらしく、今はまだケージの中に入ったまま出てきません (´∀`;)w



2010/04/08 (Thu) 13:16 | REPLY |   

NIKO  

トレモールさま☆こんにちは(^_^)/

いつもコメントありがとうございます(^o^)

前足ピンと伸ばしている姿って
なんかいいですよね (´∀`*)ウフフ

そうそう寝顔っていいですよね!
安心してくれてるいるんだなぁ~って
嬉しくなりますよね
家族にだけ見せてくれる姿だから♪ (´∀`)w


2010/04/08 (Thu) 13:05 | REPLY |   

NIKO  

バボさま☆こんにちは(^o^)/

いつもコメントありがとうございます(^_^)

はい!
夕方お迎えに行ってきました
おてんば娘も大人しく ずっ~とうとうとzzZZ・・・
ぼたんが何で遊べないの?とストレス・・・(>_<)

やっぱり仲よしだったんだなんて思ったり
あとは時間が必要なだけなんでしょうね

外ねこさん可愛いですよねぇ~
おのもふもふにゃんこ実際に本物、見てみたいですよね(´∀`)w



2010/04/08 (Thu) 12:57 | REPLY |   

NIKO  

寛ちゃん&夏ちゃん☆こんにちは(^o^)/

寛ちゃん、夏ちゃん応援ありがとうねぇ~
さくらはまだ、ねんね気味~
ず~っとうとうとした感じで
何時ものおてんばはどこへ?って感じです
ワクチンでもえらく眠り続ける子だから・・・
仕方ないのかな (^^;)

アビmamaさんゆっくり休んで下さいネ
にゃんずも心配して側にいてくれるって
良いですね・・・羨ましいです

アビmama's娘さん、代筆ご苦労様です(`・ω・´)ゞ
お母さま早くよくなるといいですね(´∀`)w



 

2010/04/08 (Thu) 12:28 | REPLY |   

NIKO  

SuperGoldDog様 ☆こんにちは(^ω^)/

いつもコメントありがとうございます(^_^)

昨日の夕方にはお迎えに行ってきました
おてんばさくらも大人しく眠っています
ちょっとフケた気すらします(大げさ?)

ぼたんが気になるのか?遊びたいのか?
ペロペロしたがるので
阻止するのに苦労しています (´Д`)ハァ…

早くいつものさくらに
戻って欲しいです

いつも応援ありがとうございます(´∀`)w




2010/04/08 (Thu) 12:13 | REPLY |   

NIKO  

papamamaさま☆こんにちは(^ω^)/

いつもコメントありがとうございます(^_^)

応援ありがとうございます
Tinaちゃん&ATOMくん同時は大変だったんですね
心配も倍ですもんね・・・私なら無理かも(;´∀`)

意外なくらい元気が無く
昨日、夕方連れて帰ってからずーっと
眠る、チーする、眠る・・・zzZZ
ぼたんが気になり
さくらの側に行こうとする。
行かせない為に、ぼたんと遊ぶ・・・・
体が一つじゃ足りないくらい・・・(大げさ(^^;))

写真褒めて頂いてありがとうございます
旦那ちゃんも喜んでいますe-266

mama様は、風邪の具合はいかがですか?
無理されませんように(´∀`)w

2010/04/08 (Thu) 12:03 | REPLY |   

ちゃびmama   

こんばんは
外ネコさんたちが沢山いる庭。
なんか不思議な感じですね。見て見たいです。

さくらちゃん元気に遊んで、ゆっくりお休みですね。
でも、うわー避妊手術ですか。
無事に終わったころかと思いますが…

実家でもごちゃりんが手術しなきゃないんですが、
色々な事情があって、なかなかできなくて…
来週あたりを予定してるんですがネ

2010/04/08 (Thu) 00:52 | REPLY |   

ニャーヨ  

さくらちゃんを見ていると『女豹』って感じがしますね。
凄くカッコイイ!
ホワイティ・・・思わず吹き出しちゃいましたよ( ̄m ̄*)
ミル姉?も好きでした(〃▽〃)

さくらちゃんは明日帰ってくるのかな?

2010/04/07 (Wed) 23:39 | REPLY |   

トレモール  

さくらちゃんの前足!可愛いです~萌え☆
私も猫の寝顔大好きです。布団で一緒に寝るとき、目の前でゴロゴロ寝ている姿を見ると、安心してくれてるんだなぁと思って一番の幸せです!

2010/04/07 (Wed) 21:23 | REPLY |   

バボ  

どうでしょう、無事終わりましたか?
やっぱり心配ですよねぇ。
でも、ぼたんちゃんもさくらちゃんも
無事手術終了すれば、一安心ですね。

外猫軍団、かわいいですね~
バボも、モフモフさんが気になりますぅ

2010/04/07 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   

寛平&夏子  

NIKOおばちゃま、こんにちは

さくらちゃん
頑張ってね・・・。
「あなたたちも、もうすぐ先生ですよ~。」
ってmamaが言ってるよ。

あっ、mamaは昨日からおねんねなの。
ちょっぴり心配・・・。
だからお兄ちゃんもお母さんもみんなで
mamaのベッドで静かにしているよ。

代筆:アビmama’s娘

2010/04/07 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

SuperGoldDog  

さくさちゃん ついに!!
明日手術ってもしかして 今日 今??かしら。
ドキドキしますよね。
女の子は術後も抜糸までは大変だと思いますが・・・
ママさん頑張れ~!!!!!
ぽちっと応援です!!

いつも応援ありがとうございます!!

2010/04/07 (Wed) 16:29 | REPLY |   

papamama  

さくらちゃん手術頑張ってね!
NIKOさん、御心配になるお気持ち凄くよく分かります。
うちの場合はTina&ATOM二人同時だったので一泊させたのですが
papaもワタシも不安で心配でたまらず、翌日の朝一番にお迎えに
行き、ワタシ達が泣きそうになったのを良く覚えています。
さくらちゃんは今日は日帰りかにゃ?
数日は元気ないかもしれませんが、早く元気なさくらちゃんに
戻れますように…♪

さくらちゃんはどちらかというとパパっ子ですか?

そうそう、昨日の日記のNIKOパパさんが撮られたさくらちゃん&桜の
アップのお写真とっても、とってもCUTEで萌えましたぁ~☆

頑張れさくらちゃん!応援ぽちっ♪

2010/04/07 (Wed) 16:15 | REPLY |   

NIKO  

とんた様☆ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます(*^-^)b

外ねこさん達可愛いですよねo(^▽^)o
本当に仲良しみたいで、ちょっと寒い日は重なり合って
ねこ団子してお昼寝するみたいですZZzz....
ほっこりほっこり(´∀`)

セクシーさくらさんは既に手術も終わり、今頃はボーっとしてんのかな?
夕方お迎えに行ってきます。
嫌われてたらどーしょー?(^o^;)



2010/04/07 (Wed) 15:49 | REPLY |   

NIKO  

みやのじ様☆ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます(*^-^)b

ホワイティさんは我が家の中では妙に盛り上がりました(笑)
『アウトー!セーフ!ヨヨイのヨイッ!』は浮かばなかったわ…
もう少しコマ増やすべきでしたね(笑)
京ちゃんママ~って呼んでくれたんだ…(´∀`)いいなぁ~☆
パパさんには申し訳ないけど☆嬉しいねぇ~\(^_^)/
やっぱりママですね!!って言う楽しいコメント♪
お迎え前に読んじゃった(笑)
もう手術も終わったな~
夕方お迎え行ったときママ~って呼んでもらえるかな(^_^;)


2010/04/07 (Wed) 15:44 | REPLY |   

NIKO  

萌猫様☆ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます(*^-^)

今朝病院へ着くなりさくらが小刻みに震えだして…
大丈夫だからと言いながらギュッと抱きしめて………
ごめんね(>_<)って心の中で言うしか出来ない私でした・・・
もう手術も終わったはず!
夕方お迎えに行ったときどんな顔してるかな?



2010/04/07 (Wed) 15:30 | REPLY |   

NIKO  

かおりん様☆ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます(*^-^)b

強気のさくらが意外と小心者でw(゜o゜*)w
病院でずっと震えていました(>_<)
さくらの震えていた感触が今も手に残っています(^o^;)
過保護かな(笑)

この外ねこさん達とっても仲がいいみたいで♪
寒い日は猫団子してお昼寝するみたいです(*^o^*)
ほっこりしますよね♪

ちびにゃんの動きは半端なく速いので、
ギフにしたいな!って思った時は連写で撮っています('-^*)/
でもなかなかついていけない(^o^;)トホホ・・
だから透明猫ちゃんうちにもよく出没しますよ(笑)
応援ぽちありがとうにゃん(=^^=)v



2010/04/07 (Wed) 15:23 | REPLY |   

NIKO  

黒ネコ様☆ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます(*^-^)b

ホントに私もドキドキで、病院にさくらを預けて家に着いた時
ワイパーの止め方が分かんなくなっちゃって…(/_;)
どんだけ私が動揺してんだかって思っちゃいました(^o^;)
小さな体を震わせていたさくら…
その感触が今も残っています(^_^;)

ちびにゃんの(素早い動き)お気に入りの一枚を撮るのに何枚ボツが出たことか(笑)
今しか撮れない写真!ありますもんね(*^-^)b



2010/04/07 (Wed) 15:14 | REPLY |   

NIKO  

(〃・∇・)oベティちゃん♪こんにちは

ベティちゃんありがとうにゃん(=^^=)v
昨日はママから頑張ってね♪ってメールが来たにゃん(=^^=)
さくらだんだんと怖くなって来た・・・
体が震えてきて泣きそうですにゃ~ん(/_;)
でも強い子だからがんばるでしゅ(*^-^)b
またね~ さくら(#^-^#)



2010/04/07 (Wed) 14:57 | REPLY |   

とんた  

外にゃん'S 可愛いですね♪微妙な距離感をもちつつ
おんなじ格好してる~(笑)和みました。

2コマのほうの動き、妙に腰にセクシーを
感じてしまいました・・おっさん目線か!(笑)
でも、すごく可愛い!コマ送り画像って
楽しいです!
セクシーさくらちゃん、いよいよ手術・・。
無事終わりました~って報告を待ってます♪

2010/04/07 (Wed) 14:51 | REPLY |   

NIKO  

クウママ様☆ こんにちは

コメントありがとうございます(*^-^)b

私もさくらみたいな動きが出来たら
ウエストのクビレが復活するかも(^o^;)アハハ…

クウちゃんもアスリート系だから.・ヘ(。≧O≦)ノ
さくらと一緒♪(^^)ウフフ♪

今しか撮れない写真って大事ですよね~(*^_^*)

ヽ(゜▽、゜)ノホワイティさんは…やっぱり歳の差ですね(笑)

さくら手術終わったな~・・・・・


2010/04/07 (Wed) 14:50 | REPLY |   

NIKO  

もっふるまま様☆ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます(*^-^)b

今日はシトシト雨でちょっと寒いですね(>_<)
あの外ねこさん達とっても可愛くて
寒い日は重なり合ってお昼寝しているみたいですよo(^▽^)o
さくらのスタイルを保つ秘訣は
ジャラシ体操のお陰かもしれないですね(^^)v
どんだけ体をくねらせて素早く動くかε=ε=(/*~▽)/
カメラマン泣かせです(^^;)

今日はど緊張のさくらでした(-_-;)もう手術は終わったな……


2010/04/07 (Wed) 14:41 | REPLY |   

みやのじ  

んんっん~♪

そうか。ホワイティーさんもアリだな。
(お正月の「笑う犬2010寿」に、局違いネタで出てたね~)
ホワイティーさんの件を読む前に
「アウトー!セーフ!ヨヨイのヨイっ!」みたいだ、と
思ったけど(2コマです)って書いてあるから
「ヨヨイのヨイ!」が足りないねぇ・・・ってションボリ。

いよいよ、ですか。ドキドキするなぁ。
京の時、私も「万が一・・・」とか考えちゃって。
でも、京が神経質な子だから悟られちゃぁいけない、
って必死で平静を装ってたな。
次の日お迎え行った時、精算中に京が連れて来られたから
パパがキャリーを受け取ったんだけど、声がしなかったから
気付かなくてね。「ママ、みやちゃん来たよ」っていうから
ちょうど精算も済んで振り返って、
「はーぁいぃぃぃ!!!」(京へのあいさつはいつもコレ)
って言ったら、やっと「マンマーーーぁ!!!」って声出た。
パパはちょっぴりショックを受けていたもんだよぉ。

っていう、コメが無事笑いながら読んでもらえますように。

2010/04/07 (Wed) 13:55 | REPLY |   

萌猫  

さくらちゃんいつも元気で楽しそうですね。
皆に遊んでもらえてさくらちゃん嬉しいね~。
さくらちゃん手術頑張ってね。
パパとママが付いているから大丈夫よ。

今日が手術なんですね。
無事手術が成功します様にお祈りいたします。

2010/04/07 (Wed) 13:26 | REPLY |   

かおりん  

さくらちゃん、ついにこの日が・・・。
今頃は病院の中でドキドキ待っているのかしら?
お父しゃん、お母しゃんも変な緊張感を味わっているのでしょうねー。

さくらちゃん、無事にストレスなく帰ってこれますように♪
遠くからお祈りしてます(^人^)

それから、お庭に4匹www
猫会議開いているのでしょうかー。ケンカは嫌だけど、こういう猫ちゃんまったり光景は和みますね☆

そして、今日のさくらちゃんのはっちゃけっぷりもスゴイ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
連写機能で撮影してるんですか?
NIKOさん、素早い動きを撮るのがお上手ですよねー。私がやると、もうブレブレで透明猫化したのばっかり撮れます(><;)

手術頑張れ応援ポチリ☆

2010/04/07 (Wed) 10:16 | REPLY |   

黒ネコ  

さくらちゃん今日手術ですか~
頑張ってきてね~~
さくらちゃんよりパパさんママさんの方が心配なものなのよね~
無事手術が成功するように祈ってます

さくらちゃんの動き本当に素早いよね~
子ネコの時の動きって素早すぎてカメラに収めるのも大変ですよね

2010/04/07 (Wed) 06:27 | EDIT | REPLY |   

ベティ  

さくらちゃんへ

手術~ 痛いのかな~

ぼくもなんだかもうすぐみたい

さくらちゃんは強い子だからきっと大丈夫
ぼくもがんばるからさくらちゃんも頑張ってニャン

2010/04/07 (Wed) 06:08 | REPLY |   

クウママ  

さくらちゃんと同じ動きを、したら
痩せそうです(笑)
さくらちゃんを見てるとクウにもこんな
可愛い時期があった事を思い出します。
所でウンナンのホワイティーさん?
わかりません(~_~;)
いよいよ避妊手術頑張ってさくらちゃん!!

2010/04/07 (Wed) 00:55 | REPLY |   

もっふるまま  

こんばんは☆

こちら埼玉(自宅)も、東京(職場)も、どちらも温かい一日でした^^
宮崎ですと、さらにぽかぽか陽気が気持ちよさそうですね(≧∀≦)

冷え性の私にはうらやましい限りです!♪

お外のネコちゃんたち、みんな体つきが健康そうですね^^
気にしてくれる人がいるだけでも、とっても幸せな事です☆

それにしても、さくらちゃんは相変わらずのスレンダー美人さんですね(〃∀〃)
じゃらし体操がボディーラインの秘訣ですか?w

眠っているときの手もとっても好きです。
むちむちモチモチ。ついつい指つんつんしちゃうのです…^^;

明日は避妊手術なんですか(@д@;)
お願いするほうも、とても心配してしまいますよね。
家のヒナタは今月末か来月の予定で、やっぱり今から心配です^^;

さくらちゃん、がんばって~(>_<)
すぐいつものパパさんママさんたちが、いい子いい子してくれるからぁ~

2010/04/06 (Tue) 23:51 | REPLY |   

Post a comment

What's New

