スポンサーサイト

  --, -- --:--

術後のさくら一人を好む、ぼたんは寂しい

  08, 2010 21:54
piano_2.gif panji_n6.gifoboe.gif

line11.gif


☆ 昨日(7日)の様子 ☆ 

もともと食が細い子なので
朝ご飯抜きは大丈夫!!
・・・・と思っていたのですが・・・
今日はちょっと違ったみたい  (;´д`)トホホ…
辛いねぇ~ ご飯ちょうだいと
長鳴きしてます(慌てて撮ったのでブレてま~す( ´,_ゝ`)クックック!!)

ごめんねさくら(>_<)
ニャーンと長なき
ごはんにゃ~~~ん


家を出る時
キャリーからぼたんが離れなくて・・・(´・ω`・)エエッ?
何かおかしいぞと思ったのか
僕も連れていってと思ったのか・・・

どこ行くの?


line11.gif


 車の中で意外と大人しくキャリーの中から外を眺めていました 


車中にて
 病院に着くと・・・
やっぱり、独特の臭い・・雰囲気?(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
体全体で、小刻みに震えてました・・・(m´・ω・`)m ゴメンネ~
 


line11.gif

夕方お迎えに行ってきました
近寄らないで・触らないでのオーラいっぱいのさくらでした(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

ねむいさわらないで・・・
触らないでくだしゃい (;¬_¬) 

とにかくひとりにして
とにかく一人にしてくだしゃ~い (;¬_¬) 

そーはいかない さくら~
しつこくぼたんがちょっかいを出してきたので
自主的にケージに上がって行ちゃいました・・Σ(´∀`;)ゲッ


ねぇあそぼうよ
それでもしつこくさくらを追うぼたん・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャーストカー

さくらいきできる?お鼻つぶれてる
さくら~大丈夫?苦しくない?
お母しゃ~ん、さくらのお鼻つぶれてるよぉ~ 


つまんない
つまんないなぁ~・・・(;~A~)¬‿‿イジイジ 


line11.gif



   本日(8日)のにゃんず ☆   

今日も、懲りずにぼたんのお節介で一日が始まりました

ねえさくら まだ痛い?
ヾ(・д・` )ネェネェさくら~まだ痛いの・・・・ 

わたしはうとうととしたい
みなしゃ~ん
ご心配頂ありがとうございました (m´・ω・`)m
さくらはまだ眠いでしゅ~
まだごはん食べたくありまちぇん
 


line11.gif

ぼたんはお兄ちゃんらしく
さくらが帰ってきてから『ウー、シャー』と唸ることもなく
さくらの事を心配しているように見えました・・・親バカ目線(´∀`*)ウフフ

因みに体重は2.35kgでした‥・∩( ・ω・)∩ ばんざーい
ちょっと増えたぞ・・・








ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif

お忙しいなか見に来て頂いてありがとうございます
一言でもコメントなど頂ければ遊びに伺いますです ( ´∀`)ゞ
orei-4.gif
スポンサーサイト

- 41 Comments

NIKO  

SuperGoldDogさま☆こんにちは(^ω^)/

いつもコメントありがとうございます (^_^)

さくらは本気でそっとしといて欲しいんですが・・・
分かんないですよね~

まるでストーカーか?って言うくらい
くっついてペロペロしています
その度にさくらに拒否られて凹んでます(笑)
学習しろ!って思いますよね・・・(´∀`*)ウフフ

いつも応援ポチありがとうございます (´∀`)w


2010/04/10 (Sat) 14:13 | REPLY |   

NIKO  

papamamaさま☆こんにちは(^ω^)/

いつもコメントありがとうございます(^_^)

mamaさまありがとうにゃん
さくら痛かったでちゅー
おなかペロペロしたいんだけど・・・
おかあしゃんがメッって言うのね(T_T)
がんばって元気になりまちゅね (=^o^=)v
               さくら

そーですそーです
ぼたん少しの間でいいんで
そっとしておいてくれないかなァ~?
あ~~そこはダメなんだなァ~・・・(^^;)
って言う度にグレちゃいそうで・・・(;´д`)トホホ…

応援ポチありがとうございます(´∀`)w

2010/04/10 (Sat) 13:44 | REPLY |   

NIKO  

まろこさま☆こんにちは(^ω^)/

お久しぶりです
嬉しいです(*^_^*)

少しずつ大人の階段上ってますね

食欲の方がまだぱっとしませんが
1ヶ月後くらいは、見違えるくらい
ぽっちゃりになっているかも
しれませんね、ちょっと楽しみ♪

またお越しくださいね(´∀`)w

2010/04/10 (Sat) 13:41 | REPLY |   

SuperGoldDog  

手術お疲れ様でした!!!
そして さくらちゃん!お帰りなさい!

ぼたんちゃん・・・やっぱりおにーちゃんなんだね~!
心配してるよ~!!
さくらちゃんは術後で迷惑だよね(^^;)
でもでも おにー様の不器用な愛をわかってあげて~!!
応援ぽちっと!!
さくらちゃんも ぼたんちゃんも ご家族の皆様も 
頑張れ~!!!!!!

2010/04/10 (Sat) 01:44 | REPLY |   

papamama  

NIKOさんこんばんはぁ(* ^-^)

さくらちゃん御帰りなさい(><)
おばちゃん心配だったんだよ!!!
でも何とか少しずつ元気になってきて
いるみたいで良かったよん(^0^)
ゆっくりと休んでね!

ぼたん君、心配する気持ちすごく分かるよん!
やさしいね☆男の子はやっぱり優しさがないとね♪
でもそっとしておくのも優しさなんだよ~
って分からないよねぇ(爆)

NIKOさん、NIKOパパさんお疲れさまでしたにゃ( ゚▽゚)
がんばったさくらんに応援ポチッ!

2010/04/10 (Sat) 01:40 | REPLY |   

まろこ  

お久しぶりです!

暫く見ないうちに、大きくなりましたね~( ^ω^)おっ
さくらちゃんは大人の階段上って、ちょ~っとまだシンドイ
のかな?

もしかすると、術後はぽっちゃりしちゃうかもしれないけど、
ある程度は仕方ないと思うから、落ち込まないでね!
( ̄∀ ̄*)イヒッ

2010/04/09 (Fri) 23:46 | REPLY |   

NIKO  

ムッチーママさま☆こんばんは(^_^)/

いつもコメントありがとうございます(^o^)

手術ぶじ終わってほっとしています
ねこちゃん初心者としては
心強いお言葉(^_^)v
とても嬉しいです
術後、ぼたんが食欲旺盛になりました(^^)
目指せぽっちゃり(^_^)
そう言えばちょっと前さくらが、モンプチのササミスープを
少し食べましたよ♪

ぼたんがさくらに拒絶されて、
ショック?で拗ねて大変です・・・( ゚∀゚)アハハ八八


2010/04/09 (Fri) 21:10 | REPLY |   

ムッチーママ  

(ちょっと出遅れてしまいましたが・・・)
こんばんは!
さくらちゃん、無事おわってよかったですね!
やはり手術後は皆、食欲も元気もないですし、安静にしてた方がいいから、大丈夫だと思いますよ。

さくらちゃんは小柄なんですね!
体質もあるけど、術後、よく食べるようになる猫ちゃんも多いので(我が家の猫はすべてメタボ…)これからどんどん大きくなっていくと思いますよ!

ちなみに我が家の猫が具合悪くて食欲をなくしたときは、病院で「このくらい太っていれば2~3日食べなくても全然OK」と言われてしまいました(><)

2010/04/09 (Fri) 20:27 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

とんたさま☆こんばんは(^_^)/

いつもコメントありがとうございます(^o^)

ぶじ手術が終わって良かったです
普段は、ぼたんにやられたらやり返す
とりあえず毎日カーテンを登るε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ぼたんと運動会をする・・・など活発な方なので
ぼたんも何時もと反応が違う
さくらに戸惑って、いるみたいです

さっきは、うさぎの縫いぐるみ相手に噛みつく・振り回す
キック・ねこパンチのあらしでございました(笑)

何時も一緒なので、かまってもらえないのって
寂しいみたいですネ
ファン目線でありがとうございます(m´・ω・`)m
ひいき目にみてもそんな感じです(親バカですネ( ゚∀゚)アハハ八八)

にゃんこのキャリー可愛いですよね
(旦那ちゃんが楽天で見つけたんですよ)
私も大好きです・・・(´∀`)w

2010/04/09 (Fri) 19:49 | REPLY |   

NIKO  

みやのじさま☆こんばんは(^_^)/

いつもコメントありがとうございます(^o^)

週末には元気に走り回るさくらが
いるような気がしてきました

今日は、早朝から、ケージを出たがり
側で待機中の旦那ちゃんを起こし
それからは、何故か2階にいるぼたんと合流し・・・
さくらを追いかける旦那ちゃん・・・

でも、やっぱり本調子じゃないみたいで
ケージに戻りうとうとと・・・

今現在、やっぱりごはんは食べてくれません・・・3(-_^;)

みやにじさんのコメは、何時も楽しいので、
心配も吹き飛んじゃいますぅ ((o(´∀`)o))ワクワク




2010/04/09 (Fri) 18:21 | REPLY |   

NIKO  

RTOさま☆こんにちは(^_^)

いつもコメントありがとうございます(^o^)

おはぎちゃんで4日ですか・・・
そうなると
さくらも今週末には
いきなり動き出すのかな Σ(´∀`;)

傷口が心配な気もするし・・・(^^;)
今は、とりあえずはごはんを食べてって思います

ちっちゃい身体でよく頑張ったなぁと思います(´∀`)w

2010/04/09 (Fri) 18:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/09 (Fri) 18:14 | REPLY |   

NIKO  

黒ネコさま☆こんにちは(^o^)/

いつもコメントありがとうございます(^^)

はい!
無事終わりほっとしました
まだご飯を食べていませんが
ぼたんが遊んでいる様子を目で追う様になりました
あと少しの我慢ですね

こんな些細な事が嬉しい親バカです(´∀`)w

2010/04/09 (Fri) 16:55 | REPLY |   

NIKO  

がーこさま☆こんにちは(^o^)/

いつもコメントありがとうございます(^_^)v

手術が無事に終わって良かったです
ぼたんはさくらが病院から戻るまで
家のあちこちを探し回っていました

待ち人が帰ってきたかのように
嬉しそうなぼたん・・・可愛かったです♪

姫ちゃんは一泊したんですね
カラーしたまま走り廻るって・・・
かなりのおてんばさんですね(^ω^)
傷口開かないか心配ですよね ┓(O_O)┏オテアゲ

がーこさんに写真を
褒めて頂いて大変

嬉しいです
これは旦那ちゃんが撮ったので
大喜びしますね・・・(´∀`)w

2010/04/09 (Fri) 16:35 | REPLY |   

とんた  

さくらちゃん、無事に手術が終わってよかった~。
やっぱり、うちに戻って元気な姿を見るまでは、ドキドキしますものね・・。
術後は、やっぱりまだせつなそう・・あーたが帰ってきた時も
こんな顔だったなぁ。

ぼたんちゃんも、ホントに心配してるように
見えますよ~(二人のファン目線?笑)

ご心配だったと思いますがNIKOさんもお疲れさまでした♪

キャリーが可愛い~♪キャリーにも萌えぇ(笑)

2010/04/09 (Fri) 16:08 | REPLY |   

NIKO  

アビmamaさま☆こんにちは(^o^)/

2回目のコメントありがとうございます(*^_^*)

何時も元気に動いている子が
うつろな目をして私たちの事を見ていたかと思うと・・・
いつの間ににかスヤスヤ眠っていたり・・・
見ている方が辛かったっです
まだ、ごはんも食べてくれません(>_<)

きつい時はイヤですよね
アビmamaさんちは全員つきあってご飯抜きですか?
えらい!!・・・と言うか
うるさいのが想像できて・・・ちょっと笑えます(´∀`*)ウフフ

病院に連れて行く時、ぼたんが玄関まで付いてきて離れてくれませんでした(^^)
いやー可愛いなぁ~~・・・親バカで~す ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

今、私の膝の上で時折震えながら眠りにつこうとしています・・・
足が・・・(しびれで動けません 3(-_^;)ハァ!)

2010/04/09 (Fri) 16:05 | REPLY |   

NIKO  

アキヒサナウさま☆こんにちは(^o^)

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

何時もパワフルなさくらですから
こーいう姿を見るのは辛いです
今も傷が痛むのか小刻みに震えながら
私の膝の上でうとうとしています

でも、明日には走り回っているかも・・・ε≡≡ヘ(= ^Д^=)ノワーイ

2010/04/09 (Fri) 15:48 | REPLY |   

NIKO  

クウママさま ☆こんにちは(^^)/

いつもコメントありがとうございます(^ω^)

クウちゃんも同じ感じですか・・・
やっぱり男の子とは違いますね(^o^)
ぼたんの時と同じ感じで考えていたので
1人にしてオーラがすごいです(^^;)

今ぼたんはさくらの代わりにうさぎの
ぬいぐるみを振り回して遊んでいます(笑)
かなりストレスが溜まっているみたい (爆)
経験談を聞けると安心する
初心者お母さんです(*^_^*)

2010/04/09 (Fri) 15:09 | REPLY |   

NIKO  

milk☆さま ♪こんにちは(^^)/

いつもコメントありがとうございます(^ω^)

おー2泊3日とかあるんですか
すごいなぁ~ 私が通っている病院は
基本日帰りです(´∀`)
ゆめちゃん可愛いから許します(*^_^*)
うちはもも(犬)の時も日帰りで・・・
夜一緒に寝たのを覚えています(^o^)
子ねこから大人ねこにかわっていくんですよね・・・
まだまだ子ねこでいいんですけど(笑)

2010/04/09 (Fri) 15:02 | REPLY |   

NIKO  

ひなママ様 ☆こんにちは(´∀`)

いつもコメントありがとうございます(^ω^)

北海道にも少しずつ春が近づいているみたいで
わんずもにゃんずもウキウキしてきますね(^_^)
日差しをたくさん浴びて、お昼寝している
スー&カノンちゃん可愛いです(^_^)v

手術が無事に終わって良かったです(´∀`)
今はまだ食事もしていませんが
さくらがニャーンと鳴いてくれるまで
待とうと思います(*^_^*)

2010/04/09 (Fri) 14:55 | REPLY |   

NIKO  

べっちゃんママさま☆こんにちは(^o^)/

いつもコメントありがとうございます(^_^)

ただいまですぅ・・・(`・ω・´)ゞ
小さい身体でよく頑張ったと思います

さくらの本能が今は大人しくしとこう!
って働いているんでしょうね
動物って凄い (∩´∀`)∩ワーイ

ベティちゃんも、いよいよ明日になりましたね
今夜9時頃からの絶食辛いけど
頑張ろうね p(^^)q

応援ありがとうございます(´∀`)w

2010/04/09 (Fri) 14:37 | REPLY |   

NIKO  

アビmamaさま☆こんにちは(^o^)/

いつもコメントありがとうございます(^_^)

はーい、体力温存して
頑張ってます (^_^)v

2010/04/09 (Fri) 14:26 | REPLY |   

NIKO  

kooさま☆こんにちは(^_^)/

いつもコメントありがとうございます(^o^)

お仕事始められたんですね
お疲れ様です
身体が慣れるまではとくに大変ですよね

さくらはまだごはん食べてくれません
ねこの本能で動いちゃいかん!
って
分かっているんでしょうね
まだこの1ヶ月で1.5キロ増えただけでも
良かったです(^_^)v
手術終わったんで
これからビックリするくらい
大きくなっちゃうかも・・・(^^)


2010/04/09 (Fri) 14:17 | REPLY |   

みやのじ  

ホっとしたわぁ・・・

・・おばちぁん。
でも、昨日も元気なかったんだね。
1日目だしね。今日は少しは元気出たかぃ?
京ねいちぁんはね、1泊したからねー、
病院出る時「ごはん全然食べませんでした。
おうちに帰ってもまだ少し元気なくて、
食欲もないかもしれません」って言われたの。
でも全然食べてないんじゃ、ちょっとは食べるかも
と思って、うちに着いてすぐごはんにしたら
バクバク食べて完食ー。その後、一日寝て起きたら
チャカチャカ遊んでたわ。ちょっと、呆れた。

はやく、元気出るといいね。

2010/04/09 (Fri) 14:13 | REPLY |   

NIKO  

かおりんさま☆こんにちは(^_^)/

いつもコメントありがとうございます(^o^)

やっぱり3日くらいがポイントですね
病院でもいわれたけど

ごはんはいいんかね・・・って
自分目線で思っちゃって

結局動物は本能でじーっと動かずに
体力温存して、傷を治そうとするんでしょうね

ぼたんのストレスも心配で(^^;)
そんなに世話好きだったっけ?って思っちゃいます・・(;¬_¬)アヤシイ

案の定、今朝ちょっと目を離した隙に
さくらの右目にパンチ・・・Σ(=_=;)
片目半開きのさくらになってました(^^;)オイオイ!

何時も応援ポチありがとうございます(´∀`)w


2010/04/09 (Fri) 14:04 | REPLY |   

RTO  

さくらちゃんもNIKOさんも、大変お疲れ様でした!
ウチは術後4日目ぐらいに、いきなり超元気になりました。
今は、おとなしかった時期が懐かしいです...(笑)
体、ちいさいんですね!よく頑張りました!!

2010/04/09 (Fri) 13:48 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

チイーコさま☆ こんにちは(^o^)/

いつもコメントありがとうございます(^_^)

思ったより早熟で、はやくに春~~~♪が来ちゃって
もう少し体重増やしてからにしたかったんですが
外ねこさんも寄ってくるので・・・(((n;‘Д‘))ηコワーイ

ぼたんがつまらなくて、暇をもてあましてて
さくらのことを一緒にペロペロしたみたいで
さくらに寄っちゃダメだから
ぼたんのストレスにならないといいんだけど、と心配

さくらは、まだごはん食べてません (>_<)

応援ポチありがとうございま~す (´∀`)w




2010/04/09 (Fri) 13:36 | REPLY |   

黒ネコ  

無事手術が終わったんですね
さくらちゃんまだ麻酔が効いてるのかな~~
早く元気にご飯が食べられるように祈ってますね
ぼたんちゃん心配してるのね
優しく見守ってああげてくださいね

2010/04/09 (Fri) 13:07 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

トレモールさま☆こんにちは(^_^)/

いつもコメントありがとうございます(^o^)

そうですよね
人間だって病院へ行くのは嫌で
ほっといて欲しい時もありますもんね
さくらの顔、私も泣いているように思えて
辛かったです
ことみちゃんも
この辛さを乗り越えて
今があるんですもんね
甘えてくるまで、見守ります(´∀`)w

2010/04/09 (Fri) 12:56 | REPLY |   

がーこ  

さくらちゃん、元気になりましたか?
小さいから麻酔がよく効いたのかなぁ?
とにかく無事に終わってよかったですね。
ぼたん君も心配だったと思いますよ。
ずっと一緒にいる子は片方がいないと気になるようですね。

うちの姫子は6ヶ月で2.8キロくらいのときでした。
一泊入院したんですが、私たちにとっても最初の試練でしたね。
とても心配していたのですが、戻ってきたらすごく元気で、エリザベスをしたまま家中を走り回り、傷口が開くのでは?と心配しました。^^;

↓のさくらちゃんの桜ショット、アイドルみたいでとってもかわいいですね。お散歩ができるなんて羨ましいです。^^

2010/04/09 (Fri) 11:59 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

おはようございます

NIKOさんその後さくらちゃんいかがですか?
なんか、昨日はまるで近々の夏子を見ているようで辛かったです。

病院の時ご飯抜きが一番かわいそうですよね。
家は全員付き合ってご飯抜きなのでそりゃあ大変ですよ!
ぎゃーぎゃーびーびーと・・・(笑)。

キャリーに入ったさくらちゃんを心配するぼたんちゃんも
とってもいじらしくて可愛かったですね~。

もう落ち着いたかな・・・。

2010/04/09 (Fri) 10:25 | EDIT | REPLY |   

アキヒサナウ  

やっぱりちょっとナイーブになるんですね~♪
なんか、凄く感情が動かされました!!

後は早くいつもの元気な姿に戻ってくれるのを
祈るだけですね~!

2010/04/09 (Fri) 08:40 | REPLY |   

ひなママ  

お大事に

さくらちゃん、避妊手術が無事に終わってよかったですね。
NIKOさんもお迎えまでの時間、さくらちゃんの顔を見るまでご心配だったことでしょう。
さくらちゃん、早く元気になりますように。。。

2010/04/09 (Fri) 01:58 | REPLY |   

milk☆  

こんばんわ~
さくらちゃん 避妊手術だったんですね…
今は 日帰りですか?
ウチのかかりつけの病院は 2泊3日でした…
今は1泊2日だと思いますが…
料金は2泊3日でも他の病院より お安く 丁寧でした…
ゆめは わがまま娘なので 1泊2日で帰してもらいましたが…(笑)
ホント 女の子は大変ですよね 心配ですし…
迎えに行って 会った時は 抱きしめちゃいますよね…
さくらちゃん 頑張ったね いい子ね
ぼたん君も 心配だったでしょうね!
すっかり 大きくなったわね…
日々の過ぎるのは 早いものですね…

2010/04/09 (Fri) 01:38 | REPLY |   

クウママ  

さくらちゃんの様子を見ていると
クウもさくらちゃん状態でした。
ぼたん君もいつもと様子が違うから
気になるのでしょうね。
2日目からは膝の上で長い間ずっと
寝ていました。
さくらちゃんお疲れ様!!
早く元気になりますように(*^^)v

2010/04/09 (Fri) 00:41 | REPLY |   

べっちゃんママ  

お帰りなさい

さくらちゃんお帰りなさい
痛いし怖いし寂しいし
本当よく頑張ったね

NIKOさんも心配でしたでしょう 無事に手術が終わり何よりです
術後元気のないさくらちゃんや傷跡がみると辛いですよね

うちもいよいよ明後日です食欲旺盛なうちは明日の夜9時以降絶食に絶えれるのか

親のほうが絶えれません
さくらちゃん早く元気になりますように

2010/04/09 (Fri) 00:31 | REPLY |   

アビmama  

さくらちゃんもぼたんちゃんも辛いね~。
さくらちゃん早く元気になってね!

2010/04/08 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   

koo  

こんばんはっ

長いことお返事コメできずにごめんなさい(涙)

さくらちゃんの体調はよくなりましたか?
うちのぶ~ちゃんたちのお肉をわけてあげたいくらい
スレンダーですよね。
うらやましくもありますが、食が細いのも
心配ですよね

そこそこぽっちゃり(なんだそりゃ)になることを
祈ってます♪

2010/04/08 (Thu) 22:58 | REPLY |   

かおりん  

さくらちゃんよく頑張ったねぇ(T。T)エラカッタネ!
そして、さくらちゃんの病院も日帰り手術だったんですね。
それじゃぁ当日は元気なくても仕方ありませんよねー。
うちなんて、当日はヨロヨロ、
3日目までぐったりしてましたよー。

猫ちゃんは体調が悪い時は一人でじっとしていたいみたいなので、ぼたん君にはしばらく、寂しいかもしれないけどそっと遠くから見守っていてほしいですね♪

また早くアマゾネスさくらちゃんに戻れますように~。
あ、抜糸までは3割減くらいでおとなしくしてた方がいいか(^^;)

お見舞いポチリ~☆

2010/04/08 (Thu) 22:50 | REPLY |   

チィーコ  

こんばんは!

えっ!?病院?
と思ってちょっと慌ててよんだら、避妊手術だったんですね~。
さくらちゃん頑張ったね!イイ子イイ子!!
ぼたんくんはおりこうさんですね~。
とっても妹思い。
ちょっと寂しいけど、我慢我慢・・・ですね。
その後いかがですか?さくらちゃんの元気と食欲が
はやく戻りますように!!!

応援&回復祈りポチ☆です。

2010/04/08 (Thu) 22:22 | REPLY |   

トレモール  

病院は人間だって行くのはイヤです。わかりますよ~
さくらちゃんお顔のアップの写真、なんか泣いてるように見えるのは気のせい??よっぽどイヤだったのね。
うちのことみもそうですから、しばらくほっておけばいつのまにか「ニャ~」と甘えてきます。

2010/04/08 (Thu) 22:21 | REPLY |   

Post a comment

What's New

