スポンサーサイト

  --, -- --:--

交錯する二人の想い

  10, 2010 18:26
4-1.jpga-dn-t.gif

さくらの避妊手術に際しご丁寧なお見舞いのコメント、
励ましのお言葉、
貴重な体験談などをお聞かせ頂き
ありがとうございました。

ねこ親初心者の私たちにとって、
とても心強いものばかりでした。

本日(10日)病院へ行き
経過を見て頂きました。
経過は良好とのこと(^_^)v
あとは食事をしっかりとってくれるようになれば、
問題なしという事でした。
皆さまの心温まるコメント、
なによりの励みとなりました。

NIKO家一同
感謝の気持ちでいっぱいです (m^ω^)m




line11.gif



< 9日夜 >

まだ、構わないで欲しいさくらでした


1-1.jpg



それでも構いたいぼたん・・・拗ねて階段の上の本棚の上へ
はぁ~-1




本棚から救出してくると・・・
( ´艸`)ムフフ・・耳が~~っ!!


何笑って-1
何笑ってるんですか?

プッハハッハハ・・・な~んでだろう?
な~んか笑える ( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! 
 





line11.gif





<10日のお昼>


眠くてたまらないさくら・・・ぼたんが来ても拒みません・・??

5-1.jpg



6-1.jpg
では、今のうちにグルーミング・・ペロペロ(=;^^)ヘ..



7-1.jpg
お兄たん足かしてねぇ~ (´ぅω・`)zzZZ 



げ~っ!
さ、さくら~~~
あ、足が~~~
いくら何でもその足は・・・(^◇^)キャハハ 

8-1.jpg

さくらが目が覚めると、こないでオーラが全開でした :(;゙゚'ω゚'):
そりゃそうだ、まだ一人がいいよネ '`,、('∀`) '`,、




line11.gif



★ 今日のおまけ ★


旦那ちゃんが暇そうなぼたんとかる~く遊んで?みました
相手にされませんでした・・・・(;´д`)トホホ…


ET.gif
おとうしゃん!
そ、それってイタズラだよね?
 
 






ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif

お忙しいなか見に来て頂いてありがとうございます
一言でもコメントなど頂ければ遊びに伺いますです ( ´∀`)ゞ
orei-4.gif
スポンサーサイト

- 46 Comments

NIKO  

アビmamaさま☆ おはようございます(^o^)

(*^-^)ノコメントありがとうございます♪

お返事遅くなってしまいました<(_ _)>
すみませんでした♪
最近目眩が酷くて…春ですね~(*^_^*)

あっ(〃・∇・)o
さくらはまだアスリートには程遠い感じです
食欲は食べたり食べなかったり^^;
食べるときは凄いかもw(゜o゜*)w

体が小さい分負担も大きかったのかな?って思ったり…

術後♪一緒にねんねZZzz....してくれるようになったので
ちょっと嬉しい母さんです(´∀`)w



2010/04/14 (Wed) 07:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/13 (Tue) 13:08 | REPLY |   

アビmama  

おはようございます

さくらちゃんいかが?
ポチしに来ました。

2010/04/13 (Tue) 10:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/12 (Mon) 17:15 | REPLY |   

NIKO  

ムッチーママさま☆ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます(*^_^*)

経過良くて一安心です(*^-^)ノ
女の子の方が大変なんだって身にしみて分かりました(´・ω・`)

ハンカチで作った術後服です(≧c_≦*)ゞ
作り方教えて頂いたんですが……生徒があれなもんで(´・ω・`)トホホ
アビmamaさまに申し訳ないですぅ^^;

でもステキって言っていただけると本気で嬉しいです(*^^*)
やっぱり術後服脱ぐと違うんですね(^^)v
今はぼたんが近付くだけで逃げる始末^^;
ぼたんだって調子狂っちゃいますよね(笑)
あのお昼寝は何だったんだよ~ってね(^o^;)

ぼたんには暫く我慢してお待ち願います(=^^=)


2010/04/12 (Mon) 17:05 | REPLY |   

NIKO  

チィーコさま☆ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます(*^_^*)

術後の経過はいいみたいです(^^)v
後は食欲ですね♪毎回食べてくれると安心なんですが…
食べたり食べなかったり^^;
それでも昨日初めてうん〇でました♪

術後服はハンカチで作るのを教えて頂いたんですが……
生徒の飲み込みが悪くて(笑)
アップの写真はブログには載せられないなって感じです^^;
でも可愛いって言っていただけると嬉しいです(^^)v
それじゃ~りんくちゃんにも('-^*)/ウフフ♪

凹むぼたんを見るのも可哀想な感じですが
今暫くお待ちを(^人^)



2010/04/12 (Mon) 16:56 | REPLY |   

NIKO  

星月冬灯さま☆ こんにちは(^^)

コメントありがとうございます(*^_^*)

そうですね~(=^^=)術後の経過もいいみたいで
安心しました♪
普段元気な子が大人しいと ぼたんだけでなく
私達も調子狂っちゃいます(笑)

まだぼたんが近付くと逃げるので…(´・ω・`)トホホ…

寝相は凄いでしょうo(^▽^)o
いくらなんでもその足は…(笑)
可愛いさくらです(*^_^*)



2010/04/12 (Mon) 16:47 | REPLY |   

ムッチーママ  

こんにちは!

さくらちゃん、経過良好でよかったですね♪
術後服はお手製なんですね、すごくステキですよ~!
ウチの場合は、病院でガーゼの術後服を着せてくれたので、かえって痛々しい感じがしました
(体中、包帯巻いているみたいで…)

ウチも術後服来ている間は、ず~っとぎこちなく、あまり本調子の状態じゃなかったのですが、術後服も取れたとたん、元の元気な子に戻りましたよ!

だから、さくらちゃんもきっと元通り元気いっぱいになると思います^^

2010/04/12 (Mon) 14:05 | EDIT | REPLY |   

チィーコ  

こんにちは!

さくらちゃん、徐々に元気出てきてるのかな?
早くいつもどおりのさくらちゃんに戻りますように!
ぼたんくんは、もう少しの辛抱だー!
少しでも側に・・・というぼたんくんに和みました(´~`ヾ)

それにしてもさくらちゃんの術後服、めっちゃカワイイですね!
NIKOさんお手製ですか?
ほんっと可愛い♪胸キュンぽち☆です。
うちのりんくにも・・・。メンズだけど(笑)

2010/04/12 (Mon) 13:00 | REPLY |   

星月冬灯  

こんにちは

さくらちゃん、大丈夫そうで安心しました^^
もう少し経てば、普段通りになりますね。

ぼたんちゃんはつまらなそうですね^^;

寝相がすごくて、思わず笑ってしまいました (笑)

2010/04/12 (Mon) 12:08 | REPLY |   

NIKO  

もっふるままさま☆ おはようございます(^^)

いつもコメントありがとうございます(*^^*)

さくらの食欲少しずつ戻りつつあります(^^)v
まだ波はありますが食べてくれるだけで前向きなんだ♪って思えて
嬉しいですo(^-^)o
猫白血病擬陽性なので体力は落ちて欲しくないのが正直な願いで…
でも今は傷を治すために
本能で極力動かずにいるんだろうな!って思っています(^^)
動物って凄いですよね(*^-^)b

そうですね服が脱げたらいつものさくらに戻るのかも(笑)♪
ぼたん兄さんがまだまだお子様で…1ヶ月違いだから仕方ないか(^o^;)v

ぽちっと応援ありがとうございます(*^_^*)


2010/04/12 (Mon) 08:38 | REPLY |   

もっふるまま  

こんばんは☆

さくらちゃん、無事に過ごされているんですね(>_<)
コメントが遅くなってしまいました。。。

こんなときに何ですが、術後服、とっても似合ってますね♪

開腹手術や術後服で、一時的に食欲が落ちたり、逆にやたらとくっつくようになったり、猫さんにも色々とあるようです。
家は開腹手術(誤飲)後1週間は様子がおかしかったですが、洋服が脱げると元通りになりましたよ^^

しっかり見てくれる家族がいて、安心して眠れる場所があればあっというまに元気なさくらちゃんですよ☆

さくらちゃんがんばったね。お帰りなさい^^
ぼたんくんも、見守ってあげてね♪

またポチッとお邪魔します^^

2010/04/12 (Mon) 00:33 | REPLY |   

NIKO  

トレモールさま☆こんばんは(^_^)/

いつもコメントありがとうございます(^o^)

傷口も綺麗でひと安心です

術後服は、教えて頂いたのですが
とても近くで見られた物ではございませ~ん
なんせ、生徒が今ひとつで・・・(^0^-ヘオホホッ

まだまだ、ぼたんがおこちゃまなので
寂しいあまりにさくらにちょっかいを出すしまつで・・・

なかなかさくらをゆっくり寝かせてくれません(>_<)
せめてあと2日、さくらに構ってくれなければ
って思う毎日です・・・難しいですね (;´д`)トホホ…


2010/04/11 (Sun) 21:32 | REPLY |   

NIKO  

milk☆さま ♪ こんばんは(^^)/

いつもコメントありがとうございます(^_^)

そーですね~
手術したその日に会うのと
2泊してからのにゃんこさんに会うのとでは
かなり違いますよねぇ~

目をうるうるしているさくらを見ているのは
とてもとても辛かったです

(^o^)お母さん見るなりにゃーんって言ってくれると
嬉しいですよね・・・いいなぁ~

術後服は、教えて頂いたのですが
なんせ、生徒が今ひとつ・・・(^0^-ヘ オホホッ!
アップ写真掲載は無理だなって
思いました (;¬_¬)・・・

さくら意外と赤のチェック可愛いなって♪
親バカですかねぇ~
思っちゃいました  (´∀`*)ウフフ♪♪


2010/04/11 (Sun) 20:43 | REPLY |   

トレモール  

さくらちゃん経過は良好とのこと本当に良かったですね。
とても可愛いお召し物だわぁ♪
でもまだお疲れみたいだからゆっくり休んでね。
ぼたんちゃんももう少し我慢だね!がんばれ~

2010/04/11 (Sun) 20:37 | REPLY |   

NIKO  

SuperGoldDogさま ☆こんばんは(^_^)/

いつもコメントありがとうございます(^ω^)
ウェンディくん&ルイお兄さま強いですね(^^)
その日からε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ぼたんですらフラフラしていたのに・・・\(><)/ギョッ
動きすぎるのも心配ですよね、傷口が・・・(^^;)
「フーシャー」と言わないだけでも
多少のストーカーは許すべきか・・・
でもさくらは拒否ってますしね(;´д`)トホホ…

アビmamaさまに教わった術後服です(*^_^*)
生徒が悪いので・・・出来は(;´д`)トホホ…
アップでは撮れません (笑)
スーパーにはなれないみたいです(´∀`*)ウフフ

2010/04/11 (Sun) 20:20 | REPLY |   

NIKO  

クウママさま ☆こんばんは

いつもコメントありがとうございます(^ω^)
傷口も綺麗で安心でした(*^_^*)
あっ!クウちゃん一泊でしたっけ・・・
さくらも昨日はスープタイプを少し食べてくれて
今朝はシーバを少々食べてくれました(^o^)
こんな小さな事でも嬉しいですね(^^)
ぼたんも自分の毛繕いだけに集中してくれると
嬉しいんですけど (笑)
毎日やっていた事なので無理ですよね(>_<)
もー少しだけお母しゃんチェック
しっかりしなきゃ(´∀`)

2010/04/11 (Sun) 20:11 | REPLY |   

NIKO  

萌猫さま ☆こんばんは

いつもコメントありがとうございます(^ω^)
傷口も綺麗で安心しました(;´∀`)
術後服はアビmamaさまに教えて頂いたのですが
何せ出来の悪い生徒で(T_T)
申し訳ないです(^^;) 今もぼたんの気持ちと
さくらの気持ちがうまくかみ合っていませんが
もー少しですよね(^o^) 
皆さまが言ってくださっているので(^_^;)

2010/04/11 (Sun) 20:06 | REPLY |   

NIKO  

アビmamaさま ☆こんばんは(^_^)/

いつもコメントありがとうございます(^ω^)
アビmamaさまーごめんなさ~いm(_ _)m
せっかく教えて頂いたのにダメな生徒で(^^;)
でもおしりのところは私なりに考えてゴムを入れ
尻尾を通しました。 これでうん○もOKでした(^_^)v

ぼたんのお花見てきました(^o^) 宮崎を検索して
みましたがありませんでした(>_<)
どこかの庭にないかなぁ~
応援ポチありがとうございます(*^_^*)

2010/04/11 (Sun) 20:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/11 (Sun) 19:56 | REPLY |   

NIKO  

バボさま☆こんばんは(^o^)/

いつもコメントありがとうございます(^_^)

お忙しいんですね
入学式、進級等大変ですね
あと、お仕事もですね
無理されなくていいですよ
気になさらないで下さいね ( ^ω^ )ニコニコ

ところで、もみたん3泊だったんですね Σ( ゚∀)!!
今まで聞いた最長ですね・・・
お迎えに行くまで3泊も会わなかったらドキドキされたでしょうね
ぶじに終わってさえくれたらOKですね( ´∀`)bグッ!

ぼたんが『フー、シャー』言わなかったのが救いです
皆さんのブログで結構『フー、シャー』と威嚇するよって
聞いていたのでそれが無かっただけでも良かったです (´∀`)w


2010/04/11 (Sun) 19:54 | REPLY |   

NIKO  

黒ネコさま☆こんばんは(^_^)/

いつもコメントありがとうございます(^_^)

普段から服を着る練習をしたかいがあり
術後服嫌がらないんで良かったです(^_^)v

爆睡モードの時だけは
近くにいてもいいみたいです

ぼたんは嬉しそうでした(=^ω^)/

もー少しの我慢ですよね (´∀`)w

2010/04/11 (Sun) 19:43 | REPLY |   

NIKO  

とんたさま☆こんばんは(^_^)/

いつもコメントありがとうございます(^_^)

近くではお見せできない術後服
教えて頂いた方に申し訳なくて(^^;)
でも、褒めて頂いてありがとうございます

ねんねの足、凄いですよね
いくら何でもその足は・・・って爆笑でした

でも可愛いですよね・・・はい親バカで~す! (´∀`)w

2010/04/11 (Sun) 19:11 | REPLY |   

NIKO  

べっちゃんママさま☆こんにちは(^o^)/

いつもコメントありがとうございます(^_^)

術後服教えて頂いたのに・・・こんな事になってしまって(^^;)
とてもマクロでは撮れません(笑)

傷口も綺麗で安心しました

『ウー、シャー』言わなかっただけでもストーカーは
目をつぶるしか・・・

いやいや、さくらがストレスで震えてます
ぼたん、もー少しクールダウンして
見守ってくれると良いんだけど(笑)
・・・分かんないですよね (;´д`)トホホ…

2010/04/11 (Sun) 18:11 | REPLY |   

milk☆  

さくらちゃん 順調でよかったね
後は早く 回復できたらいいね!
ウチは昔だったけど 術後を見るため
2泊3日だったので 
けっこう 元気で戻ってきたました…
迎えに行った時は 寂しそうにニャ~ンって鳴いてきましたけど…
先生が 入院中は鳴かなかったのに
お母さんに会ったから 声出たんだねって
なんだかジーンときた思い出があります
さくらちゃんの お洋服 とっても可愛いわ
よく 似合ってるね!

2010/04/11 (Sun) 18:10 | REPLY |   

NIKO  

かおりんさま☆こんにちは(^_^)/

いつもコメントありがとうございます(^_^)

少しずつモンプチのササミスープとかを
食べてくれるようになりました
お水も今朝から摂るように・・・・ε-(´∀`*)ホッ

やっぱり、食べる量少ないんですね
さくらも今はそんな感じです
もともと食が細いのに
食べ始めたのが遅すぎるねって先生に・・・
でも、昨日より今日と上向きならいいですよって!d( ´∀`)b!ヨシ!

眠たくてたまんない時だけ一緒です・・・(;´д`)トホホ…
ぼたんFights!!

術後服は、教えて頂いたんですが
最後はテキトーになって(^^;)
お尻のとこはゴムを入れればいいや・・・って(笑)

いつも応援ポチありがとうございます (´∀`)w


2010/04/11 (Sun) 18:03 | REPLY |   

NIKO  

ニャーヨさま☆こんにちは(^o^)/

いつもコメントありがとうございます(^_^)

傷口も綺麗で安心しました

ぼたんがもう少し大人だと良いんですが・・・(´Д`)ハァ…ー

『ウー、シャー』言わないだけでも
良い子かなと思います

いつものさくらに戻ったら・・・
それ以上かもしれませんね(笑)

旦那ちゃん何かと意地悪して楽しんでます (^^;)

2010/04/11 (Sun) 17:45 | REPLY |   

NIKO  

いずみ123さま☆こんにちは(^_^)/

コメントありがとうございます(^o^)

子ねこの成長って、あっという間ですね
うちに来てさくらはまだ5ヶ月なのに・・・
辛い思いをさせて申し訳ない気持ちでいっぱいです

術後服、教えて頂いたのですが・・・
老眼鏡を使ってると疲れるのが早くて・・・
てきとーで終わり・・・(´∀`*)ウフフ

リンクありがとうございます
よいですよ(*^_^*)~♪

私もリンク、貼はらせて頂きま~す (´∀`)w

2010/04/11 (Sun) 17:39 | REPLY |   

NIKO  

ちゃびmamaさま☆こんにちは(^o^)/

いつもコメントありがとうございます(^_^)

傷口も綺麗でした
ほんとに、ねこ親先輩方の
お話はためになり心強いです

ごちゃりんちゃん明日ですね
一泊ですか?
私もドキドキしてきました

ごちゃりんちゃん頑張るのよ(´∀`)w

2010/04/11 (Sun) 17:31 | REPLY |   

NIKO  

ニャンすけさま☆こんにちは(^_^)/

コメントありがとうございます(^o^)

お久しぶりです
無事終わってホッとしています
さくらは甘えっぱなしです

常に誰かの膝の上・・・主に私ですが・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
岩を乗せてるくらい重く感じます(笑)

ご飯も少しずつ食べるようになりました
お水は飲みますね

ぼたんが『ウー、シャー』言わなかっただけでも
良い子ですよね

ニャンすけさん
焦らずにゆっくりで
体調みながらで良いと思います(´∀`)w


2010/04/11 (Sun) 17:17 | REPLY |   

NIKO  

みやのじさま☆こんにちは(^_^)/

いつもコメントありがとうございます(^_^)

あまりにも暇そーにしていたので
かまっちゃいましたよあはは・・・
って旦那ちゃんが言ってます

ぼたん坊に言ってもらえませんか
私の言う事は聞いてくんなくて(^^;)
拗ねる一方です

あと1日、2日だと思うんですが・・・
今はぼたんを見ると怖がります・・・(´Д`)ハァ…ー

2010/04/11 (Sun) 17:06 | REPLY |   

SuperGoldDog  

女の子は大変なんですね。
うちは2匹とも 男だったから・・・
手術してきた日も暴れる暴れる!!!
タマタマぶつけたら(すみません。) こわいからやめてよ~!!!
っと大慌てで押さえたほど・・・。 
食欲も無くなるかもしれませんので 気をつけて・・・とか言われたけど・・・
「ご飯がなんで無いんだ??」
っと講義され・・・。 「お前本当に手術してきたのか?」
っと疑問に思うほどでした。
女の子は これから抜糸まで 術後服もはずせないでしょうし・・・
大変ですよね。
ぼたんちゃんも 心配してる??(ちょっとストーカー??笑)
赤いチェックの洋服 手づくりなんですよね!!
素敵です!!
ほんとにNIKO様はなんでもできちゃう スーパーママですね!!!

2010/04/11 (Sun) 16:06 | REPLY |   

クウママ  

さくらちゃん経過順調でひと安心ですね。
クウは手術後1泊病院でお泊りで朝ウエッドタイプを
少し病院で食べたみたいで、ずっとは寝てましたが、
食事は少し食べて、たまにキャットタワーに上っていました。
個人差はあるみたいですが、さくらちゃん相当偉いのかな?
女の子は大切な物をとってしまうから、偉いのはたしか
なんでしょうね。
ぼたん君、今は毛繕いで我慢ですね(~_~;)

2010/04/11 (Sun) 14:27 | REPLY |   

萌猫  

さくらちゃん経過良好で良かったですね。
術後服も可愛いです。
ぼたんちゃんはさくらちゃんの側が良いみたいですね。

ぼたんちゃん さくらちゃんはもう少しで元気になるから
待っていてね。


2010/04/11 (Sun) 13:54 | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんこんにちは

術後服可愛くできましたね(v^ー゚)。
さくらちゃん少しは食欲出たかしら?

ぼたんちゃん、お鼻にちょこっとチョビがあるのね!
今日発見!
ボタンの時期はこれからですね。

私の田舎に須賀川牡丹園http://www.botan.or.jp/
があってそれはそれはきれいですよ。

さくらちゃん早く元気になれ~ポチを!!!

2010/04/11 (Sun) 13:19 | EDIT | REPLY |   

バボ  

無事に手術が終了して、本当によかったです。
このところ忙しくてなかなかPCもいじれなかったので
コメントがおそくなってすみません・・・。

日帰りだったんですねぇ。
日帰りだと、まだ本調子に戻る前の状態だから
余計ぐったりして具合悪そうに見えますよね?
うちはもみたんが術後3泊して戻ってきたとき、
すっかり元気な状態だったので、術後入院って
ある程度あった方がいいんだなぁ、って思いました。
それまでは、3泊もあずけるなんて、こっちも心配だし
ねこさんもさぞかし心細いだろうから、せめて1泊、
と思ってたんですけどね。

ぼたんちゃんがフー!シャー!いわずに
心配しているっていうのが、すごいですねぇ
さすがぼたんちゃんですねぇ。
やさしいなぁ。

さくらちゃん、もう少しゆっくり休んだら
きっと元通りになるからね、がんばってね。

2010/04/11 (Sun) 13:06 | EDIT | REPLY |   

とんた  

さくらちゃん、術後服可愛い~♪萌え~!
ママさんの愛情つまった力作ですものね。
そのお下がりを是非、うちのコに・・あっi-201サイズ合わない(笑)

まだ、こないでオーラですか・・って、その足は?
レディ的にも、術後的にも・・いかがなものか(笑)
早く二人でじゃれあえるまで、回復しますように♪

2010/04/11 (Sun) 11:29 | REPLY |   

黒ネコ  

術後服嫌がらないで着てるんですね
可愛いよ~~さくらちゃん

ぼたんちゃんもやっとそばに寄れるようになりましたね
ヤッパリ寂しいですものね
一人でオネムw~
でももう少しお手柔らかにネぼたんちゃん

2010/04/11 (Sun) 09:43 | EDIT | REPLY |   

べっちゃんママ  

頑張れさくらちゃん

可愛い術後服ですね~

まだ食欲ないのは心配でしょう でも先生から良好と言われたんですね よかったです

ぼたん君もえらいですね
さすがお兄ちゃん
早く一緒に遊べるようになれたらいいなあ

2010/04/11 (Sun) 08:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/11 (Sun) 03:20 | REPLY |   

かおりん  

さくらちゃん、まだ本調子じゃないんですねー。
日に日に回復してくるとは思うんですが、
もうそろそろご飯食べてほしいなぁ。。。

うちの子は、2日目夕方頃にウェットフードをスプーン1杯くらいを食べてくれました。お湯に薄めて、水分も一緒にとれるようにしてあげた記憶があります。
3日目もまだまだ1度に入るご飯の量は少なかったような。。。
さくらちゃんも同じような感じでしょうか?

でも先生からお墨付きをもらったから、少しずつ元気になってくれるといいですね(^^)

ぼたん兄ちゃんも優しいですねー。さくらちゃんナメナメしてくれて。抱き枕にもなってくれて(^^;)
早く一緒に遊びたいから、早く元気になってほしいのでしょうね♪

赤いチェックの術後服、完成形はこれだったのですね。
とってもさくらちゃんに似合ってる~♪
かわいいさくらちゃんに応援ポチリ☆

2010/04/10 (Sat) 23:14 | REPLY |   

ニャーヨ  

さくらちゃん、お疲れさまでした。
NIKOさんも心配だったでしょうね。
経過が良好とのこと、安心しました(^^)
ぼたん君ももう少しだけ我慢してあげてネ。
そのうちいつものさくらちゃんに戻るから。

御主人、がんばってください!(oT^T)o

2010/04/10 (Sat) 23:11 | REPLY |   

いずみ123  

あら~!
ちょっと来ないうちにさくらちゃんが…。
さくらちゃん、お疲れ様でした。
女の子は回復までちょっと時間がかかるみたいね。
少し辛そうなさくらちゃんだけど、ぼたんちゃんに足をのっけて寝ているくらいだから大丈夫かな?
その術後服、ハンカチで作ったものですか?
他の方のところでも見ましたよ。
すごくかわいいですね!

さくらちゃん、早く元気になって軽快なジャンプ見せてね~♪

そぃから…勝手にリンクさせて頂きました。
ヨイかしら~?

2010/04/10 (Sat) 22:21 | REPLY |   

ちゃびmama  

さくらちゃん、無事に手術終えて、経過も良好のようで良かった!
やはりすっかり回復には一週間くらいはかかると思います。
ぼたんちゃんも遊びたいのをちょっとお我慢してネ!
すぐに元のさくらちゃんに戻るから(^^)

こちらも、ごちゃりんの避妊があさって月曜日に決まりました。
やっぱりちょっと心配です…

2010/04/10 (Sat) 21:56 | REPLY |   

ニャンすけ  

お久しぶりです^^

こんばんは! さくらちゃん避妊手術無事終わったんですね^^

お疲れ様でした!

さくらちゃんも頑張ったね!

怖かったからゆっくり甘えてね^^

ご飯はまだ食べないのかな??

早く普通にもどってくれるといいですね。

ぼたん君も優しい子でよかったぁ~!^^

心配かけました^^;

少しづつ、やって行きますね^^

2010/04/10 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   

みやのじ  

え?

NIKO旦那、ぼたん坊に鼻パチキかましたのぉ?
ちょっと怒られてんじゃん!ダメだよぉ!!

さくらちゃん、術後服も着こなしてかわえぇねぇ。
まだまだネムネムかぁ。早く食欲が戻るといいねぇ。
ぼたん坊、もうちょっとだけガマンねぇ。いい子ね。

2010/04/10 (Sat) 19:59 | REPLY |   

Post a comment

What's New

