スポンサーサイト

  --, -- --:--

さくら全盛期に戻る!?

  15, 2010 19:15
くじらのぼり2010.04.13
                                    『鯨のぼり』 


line_kodomo_010.gif
 


この度は たくさんのご心配や応援をいただき
家族一同感謝の気持ちでいっぱいです


さくらも順調に回復しているようです
わたしは……がんばります



今日は術後殆どねんねZZzz....
状態だった さくら
可愛らしい寝姿を
一部公開したいと思います(〃・∇・)o

え~ ………とか思わずにしばしお付き合い頂ければ
幸いです(*^o^*)


がーこさまのブログで拝見した
 『コラージュ』 と言うのに挑戦してみました
たくさん写真を見ていただきたい時に有効だと・・・?

さくらの寝姿いろいろです…
不思議な寝姿してるんだけどなぁ~



ハート2010.04-1-2-1
如何でしょうか?
まだまだかな(笑)
こうして親ばか掲載は続いて行くのです



line_kodomo_004.gif



 ぼたん VS ザウルスさくら 


これは昨夜の出来事Σ(゜∇゜|||)
久しぶりにさくらから
仕掛けて行きましたε=ε=(/*~▽)/
ぼたんもやる気満々


X4-2.png
さくらからの攻撃で始まり
ぼたんが反撃するや
軽くかわしてお得意の
『ドラえもん攻撃 (耳をかじる)に入るさくら:(;゙゚'ω゚'):


1kgの体重差で応戦したぼたんですが
さくら優先のうちに生き倒れてしまいましたΣ( ゚∀)ゲッ!!

イライラのたまっていた ぼたん
ストレス解消は出来たかな?


行き倒れ
迷彩服にしたからかな
強気のザウルス さくら を見て正直安心した
父さん母さんでした(´∀`)



★ 今回のおまけ ★

嬉しい長鳴き♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ごは~ん

 ご飯ちょうだいにゃ~ん(≡^ω^≡) 

今回も親バカにお付き合いいただき
ありがとうございました 感謝(^人^)



line_kodomo_008.gif




ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif

お忙しいなか見に来て頂いてありがとうございます
一言でもコメントなど頂ければ遊びに伺いますです ( ´∀`)ゞ
orei-4.gif
スポンサーサイト

- 15 Comments

NIKO  

いつもコメント&応援ポチありがとうございます
とても励みになっています




SuperGoldDogさま

ですね!アマゾネスでございます♪
コラージュ楽しいですよ
小市民はお金をかけずに
『ShapeCollage』と言うフリーソフトを使いますe-266
お金をかければもっと色々出来るのみたいですよ♪
GoldDogさんの言うフォトショップとかがBestかも?(´∀`)w



ムッチーママさま

ブログで拝見して
楽しそうだったので
家族総出で頑張ってみました♪
ムッチーママさん所にある
フォトショップが安全かも
うちのは『ShapeCollage』というフリーソフトなので
保証はないです・・・(笑)

さくらの元気の素は食欲が出たからかな(^_^)v



とんたさま

迷彩似合うでしょ!
やっぱり強い女にはいいみたい
負けてないところがいつものさくら
って感じで嬉しかったです

そうみたい!
コラージュ、たくさん見ていただきたい時にぜひ(^^)
あーたちゃんもお試し下さい
動画はもう文句なしでしょう!
全くぶれてないもん
私、未だにブレますよ(笑)



べっちゃんママさま

迷彩服の似合う女子いかがですか
ぜひベティちゃんのお嫁さんに(´∀`*)ウフフ
強すぎる女の子は無理ですね(笑)

きゃー寝姿見ていただけたんですね(^_^)
嬉しいです・・ありがとうございます

欲張って、写真選び過ぎたんで
1枚1枚が小さくて(^^;)
親バカですよネェ~  (´∀`)w






2010/04/16 (Fri) 22:54 | REPLY |   

べっちゃんママ  

よかったです

さくらちゃんがぼたんくんと遊んでるよ~
よかったですね さくらちゃん元気になって

さくらちゃんコラージュ素敵です いっぱい可愛い寝姿に感激です
NIKOさん お疲れ様でした
一安心ですね

またコラージュ見せて下さいね

ぼたんくんも遊べてよかったでしょうね

2010/04/16 (Fri) 18:45 | REPLY |   

とんた  

さくらちゃんがっ!迷彩服でバトルしかけてる~(笑)
衣装とマッチしすぎて、もう、可愛いすぎですi-176
すっかり元気で、嬉しくなっちゃう♪

コラージュ、いいですね~!どの写真も載せたい、絞れない~って
時にすごく有効な技だわ・・。
ブログの技の奥は深いですねぇ。ワタシもいつかやってみたいです♪
(やっと動画クリアの初心者が何を言うやら・・笑)

2010/04/16 (Fri) 17:47 | REPLY |   

ムッチーママ  

こんにちは

わっ、なかなか技巧派ブログになってますね!
コラージュっていうんですね、一つ勉強になりました。

ウチにもアカデミーパックのフォトショップあるのですが、あれって一台のPCに入れても他のPCでも使えるのかなぁ・・・?って思いながら、インストールしてバクったらと思うと、できずに現在に至る(笑)
フォトショップあると、写真がいろいろ細工できていいですよね!

さくらちゃん、調子が戻って来てよかった♪

2010/04/16 (Fri) 17:22 | EDIT | REPLY |   

SuperGoldDog  

あ・・・うわさのアマゾネスさくらちゃんだわ♪
(かおりんさんと・・・笑)
コラージュすご~い!!
かっこいい!!
これってフォトショップですか??
うちのショボパソコンじゃできないかな~。
フォトショもほしいけど・・・
パソコン新しくしたいです(^^;)

2010/04/16 (Fri) 15:57 | REPLY |   

NIKO  

いつもコメント&応援ポチありがとうございます
とても励みになっています




ニャーヨさま

町おこしの割には『鯨のぼり』
あまり使われていないという現実(^^;)
ちょっと寂しいですよね

気が向くとさくらもスイッチが入るみたいで
その後は、ぼたんもまんぞく?
嬉しいのかな
ハッスルしちゃって
爆睡しますね

まだまだちびにゃんだなって思います(´∀`)w




かおりんさま

『コラージュ』なかなか思い通りに出来ませんでした
でも、楽しかったのでいろんなパターンを
挑戦したくなりました (^o^)ルンルン♪
すぅちゃんのコラージュ楽しみにしてますねe-343

気が強いのは変わらないみたいです
こんな光景見てるといつもの我家だなぁ~って
ほっとしました(^ω^)
いつもか細い声なのに
最近、ご飯ちょうだ~いと長鳴きするようになりました
Bestショットまではまだまだですね(笑)  (´∀`)w



みやのじさま

はい!
夜中2時までには寝るようにしています(^_^)ゞ

さくらのおかげで許してもらえた(´∀`*)ウフフ・・Lucky~♪

コラージュは写真を選んで
ランダムにパソコンが並べ替えてくれるのです
お金が絡むと自分の良いように
並べ替えられると思うけど・・・
小市民はタダで十分です(^_^)v
色々あって楽しいけど
おばちゃんは理解するのに人の3倍はかかり
すぐ忘れちゃいます(;^^)ヘ..



クウママさま

コラージュどうやったら正解なのか
まだまだ勉強ですね
さくらもスイッチが入ると以前のおてんばさんに戻ります
そんな2にゃんを見ていると
『あ~いつもの我家』e-266って
嬉しくなっちゃいます
『ご飯ちょうだ~い』を言うようになりました
この3,4日で、
ちょっと太った気がしますΣ(・∀・|||)ゲッ!!



黒ネコさま

コラージュって楽しいですね
でもどれくらいの枚数
どう配置したらと・・・
まだまだ分からない事ばかりでこれからが
楽しみです・・・・( ^ω^ )ニコニコ

さくらの闘争本能に火がつくと・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
楽しい事になりますね
いつもの我家って気がして嬉しくなりました
『ご飯ちょうだ~い』は慌てて撮ったので・・
ピントブレブレですけど
長鳴きって可愛いですよね (´∀`)w



バボさま

さくらの『やる気スイッチ』押したんだと思います(笑)
私たちも、いつもの我家だなぁ~って
嬉しくなってしまいましたe-343
ぼたんも4キロの体重で体当たりしたりしてΣ( ゚∀)ゲッ!!
疲れは早いんですけどネ(笑)

バボさんの言われるとおり、洋服は
練習していて正解でした (´∀`)w



アビmamaさま

ほんとに親バカですよね~(笑)
欲張ってたくさん写真選びすぎ!って
感じですよね (^o^)

横浜にいる息子が、『ちびザウルスがおるが!!』って
喜んでましたね

ほんとバトル中ず~っと笑ってみてました
強気なさくらに迷彩はとてもお似合い
だと思いましたe-343・・・(´∀`)w



チィーコさま

なるだけぼ~っとするようにしています
ありがとうございます 

コラージュ奥が深いです
まだまだ♪いろいろな事やってみたいですe-343

りんくちゃんもいかがですか(^_^)v
ザウルスさくら、ほんと似合ってますよねぇ~
抜糸が済んだら、いつもの騒がしい
我家になるんでしょうけど
いま!このタイミングでの
バトルは嬉しかったです・・・(´∀`)w










2010/04/16 (Fri) 15:31 | REPLY |   

チィーコ  

こんにちは!

NIKOさん、あんまり無理しないでくださいね(;▼ω▼)ゞ
でも素敵なコラージュ写真、ありがたいでっす!!!
かわゆいなぁ~メロメロ~♪
迷彩服のさくらちゃんですが、背中の結び目がちょうど恐竜みたいに見えて笑っちゃいました=3
猫だけど恐竜・・・。ウフフ。
ぼたんくん、さくらちゃんの元気が戻ってきて良かったね!

2010/04/16 (Fri) 12:20 | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんおはよう!

かわいらしいさくらちゃんの、いっぱいお写真嬉しいです!

術後服もとっても似合っててやっぱり嬉しいです( v^-゚)。
迷彩柄のさくらちゃんホント怪獣さんに見えます!

本日もかわいいさくらちゃんとぼたんちゃんにポチっと(^_-)-☆

2010/04/16 (Fri) 10:10 | EDIT | REPLY |   

バボ  

さくらちゃん、いよいよ本格始動ですね。
元気な姿を見てうれしいですよ~。
ぼたんちゃんも、さくらちゃんと遊べるようになって
よかったね。

さくらちゃん、お洋服もしっかり着こなして、
おりこうさんだなぁ。
これも事前練習の賜ですかね。

2010/04/16 (Fri) 09:14 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

ステキですね
コラージュ楽しいですね~
沢山の写真が見られて

さくらちゃん元気になってきたんですね
ぼたんちゃんとこんなバトルもできるようになって~

最後の写真可愛いね~
傾げたお顔が~たまらないです~(#^.^#)

2010/04/16 (Fri) 05:57 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

コラージュ素敵ですね。
いつもたくさん写真とるから、
表情がよく分かっていいですね。
いつもの元気なさくらちゃんですね。
ぼたん君もこの日を待ってたんじゃ
ないでしょうか(^^♪

ごはんちょうだいにゃ~ん♪
の顔が可愛いですね!!

2010/04/16 (Fri) 00:29 | REPLY |   

みやのじ  

あんた・・・

寝てな、って言ったのに。こんな素敵な事していたんだね?!
大丈夫なのぉ?まったく、もう。
でもまーやっと活発なさくらちゃんも見られたし、許す。

コラージュってーの?小さくしてはめ込むだけなのかな?
こういうのも色々あって、どう上手く使っていいのか
わからーん。もうちょっと修行積んでから手を出すとしよ。
うちは何と言ってもまず、テンプレートなんとかしないとね。

2010/04/15 (Thu) 23:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/15 (Thu) 23:05 | REPLY |   

かおりん  

あ!このハート型のコラージュとテープ貼り付けの写真、つい最近、それぞれ別のブログ友達のところでも見かけました~。
さては、猫ブログ内で流行っているな~( ̄ー+ ̄)
これ、とっても楽しそうですよね♪
私もいつかひっそり載せてみよ~っと♪

さくらちゃんが仕掛けた戦い、負傷(ちょっと違うかw)してるのにもかかわらず、さくらちゃんが優勢でしたか(^^)
またその時のお洋服がアーミー柄というのが笑えますw
完全にコンバットな気分だったのでしょうね☆
もうご飯もちゃんと食べてくれますか?復活おめでとうございます♪

あっ、長鳴きショット成功者、ここにも☆
私も大きな口開けてるすぅちゃんを早く撮りたいです。
あの子、いつも小開きなんだものー。(ー。ー)ちぇ~っ

さくらちゃんに快気祝いポチリ☆

2010/04/15 (Thu) 20:12 | REPLY |   

ニャーヨ  

『鯨のぼり』初めて見ましたΣ(゜□゜)
やっぱり男の子の節句で飾る物なのかしら?
日本もまだまだ知らない事多いですね。

さくらちゃん、だいぶ本調子に戻ってきたみたいですね(*^_^*)
術後服が可愛くて似合ってます(*^^)v
ぼたん君も遊んでもらえてよかったね。

2010/04/15 (Thu) 19:28 | REPLY |   

Post a comment

What's New

