スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

至福の一時

  16, 2010 20:06
くじらのぼり2010.04.13-1
                                   『鯨のぼり』


line_kodomo_010.gif
 

皆さんこんばんは
いつもご訪問いただきありがとうございます
ぼたん&さくらも喜んでおります  (m ^ω^)m


前回の『コラージュ』についての問い合わせがありましたので・・・
        フリーソフト『 Shape Collage 』を使用しました
    

 皆さんは至福の時ってどんなときですか? 


この幸せそうな顔は、さくらがぼたんにペロンペロンと
           グルーミングをして貰っている顔です 
まさしく、さくら至福の時です


至福の時





Σ( ゚∀)ゲッ!!
どうして仲良くグルーミングしていたのに
突然スイッチ入っちゃって
こんな事になるのでしょう・・・(´ε`;)ウーン…
折角の至福の時が・・・
そして、私の幸せの時が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


cats.jpg
殴る・蹴る・噛みつく・何でもありのちびにゃん達・・・(;´∀`)
何なんでしょうね、仲が良い証拠なのかなぁ~?




この後、眠くなったのか遠くを見つめ・・・
ねむいにゃー

うまい具合にお座りしてねんねしちゃいました・・・うふふ可愛い
うとうと

暫くすると・・・こんな形に(´∀`*)ウフフ
爆睡

横から見るとこんな感じで・・・
爆睡2




line_kodomo_010.gif



 このお方もおねんねしてしまいました・・・zzZZ 

そーっと近づいて・・・久々のピン鼻アップ
起きる気配なし・・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘッ

ぶちゃいく
お鼻の右側チョビ黒はチャームポイントで~す



line_kodomo_010.gif



  ★ おまけのさくら ★ 

会社の決算書の資料を作成中の旦那ちゃん
その傍らで、PC画面を見つめる
事務員 さくら さん・・・


只今会議中
 猫の手も借りたいとはまさにこのことで・・・(^凹^)ガハハ 


因みに、私の至福の時は、何かをじっと見つめている時の横顔
と、寝姿それと・・・これ以上はずるいですよね ( ̄ー ̄)ニヤリ





line_kodomo_008.gif




ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif

お忙しいなか見に来て頂いてありがとうございます
一言でもコメントなど頂ければ遊びに伺いますです ( ´∀`)ゞ
orei-4.gif





スポンサーサイト

- 17 Comments

NIKO  

こんばんは(^ω^)/

いつもコメントありがとうございます

かわいい~~~って
何回言っちゃってもいいですよぉ~
だ~って夏ちゃんとソックリなんだも~ん(*^_^*)
お互い親バカですもんねぇ~~(笑)
うちも間違えて『夏ちゃん』って
さくらの事を呼んだら
息子に叱られると思いますよ(笑)・・(´∀`)w


2010/04/18 (Sun) 23:18 | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんおはよう!

ううーーっ!さくらちゃ~ん!
かわいい!かわいい!かわいい!
何回言っても言い足りないくらい可愛いです((((*≧▽)///

先日、夏子を「さくら~!」って呼んで娘に叱られました(゚O゚;;
思わずです・・・。

さくらと言う名前は付けたかったのですよ。
チョビ太郎は女の子だったら絶対“さくら”だったのですが
(さくらの公園で出会ったからね)

よっぽど男の子でもさくらにしようかとも思ったのですが
何しろあのお鼻なので・・・、チョビ太郎以外ありませんでした(~_~;

2010/04/18 (Sun) 10:16 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

いつもコメント&応援ポチありがとうございます
とても励みになっています





とんたさま

面白い寝姿ですねぇ~zzZZ
にゃんこさんは凄い(^^)

昨日、術後服を少しの間脱がしていたのですが
はっちゃけて、寄りつきもしませんでした
・・・と言う事は、可愛く寄り添うのは服のおかげ?
まっ!可愛らしいショット頂けたのでいいかな(笑)

あーたちゃん、ふみふみするんですね
ほっこりする、光景ですよねぇ~

腕枕(=^o^=)可愛すぎる( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



milk☆さま

体調はいかがですか
忙しいこの時期無理されませんように(*^_^*)

座ったままねんねは可愛いですよね
少しずつ崩れていくさまを
見ているのも面白かったです

寄り添う姿は術後良く見られるようになりました
動きにくいから、身を守る為に、
いつも人間のがわにいるかも(笑)
でも、何だか色っぽいですよね

グルーミング中のやる気スイッチ
面白いねこちゃんの習性ですよね・・・(^凹^)ガハハ



もっふるままさま

お仕事ご苦労様です
お忙しいのに、ありがとうございます(m^ω^)m
しかも、何だか訳の分からないコメント
入れてしまって私・・・(^^;)

みやのじさんにも叱られていますが(笑)

バンダナ仕様の服ですが(笑)
何だか色っぽい事務員ですが
出張させましょうかε≡≡ヘ( ´Д`)ノうふふ

ぼたんのおはな、私も好きです
そーか、イルメちゃんと一緒かぁ~
今度よ~くみてみよ!! (´∀`)w

2010/04/18 (Sun) 08:17 | REPLY |   

もっふるまま  

ごぶさたしてます^^

さくらちゃん、すっかり元気な様子で☆
しかもお洋服いっぱいで、オサレにゃんこさんですね(〃∀〃)

すわったまま寝ちゃうなんて、めちゃかわいい♪
事務員さん、私の隣にもきませんか?^^;

ぼたんくんのお鼻、うちのイルメといっしょです~(@∀@)
お鼻の模様は大好きです☆

間があいてしまいましたが、ポチッとなもし~♪

2010/04/18 (Sun) 00:02 | REPLY |   

milk☆  

さくらちゃん
座ったまんまネンネ 
とっても可愛いですね~

お父さんに寄り添っての横座り
女の子っぽくて ス・テ・キ (笑)

お洋服も たくさん持ってて 可愛いね~

お互いに仲良くグルーミングしていると思ったら
いきなり スイッチ…
あるある よくある…
ウチはいつもそうです(笑)

2010/04/17 (Sat) 22:31 | REPLY |   

とんた  

さくらちゃんの座りながらねんね・・足の間にちょこんと
両手が収まって・・可愛いです~♪
そしてパパさんに寄り添う姿・・このときのパパさんの
キモチも至福では~?i-237

こういうみなさまの可愛いにゃんこを見る瞬間もワタシは
幸せなんですが、至福といえばやっぱあーたが
お膝でふみふみしながら眠りに入る時とか、
夜、お布団の中でワタシの腕マクラで寝てる時とか・・うふふです♪

2010/04/17 (Sat) 19:52 | REPLY |   

NIKO  

いつもコメント&応援ポチありがとうございます
とても励みになっています




トレモールさま

寄り添う姿が可愛いですよね
最近よく見られる光景
手術後おとうしゃんに良く甘えるようになった事e-343



かおりんさま

グルーミングもバトルしていても
結局グルーミングしながら仲良くねんねしちゃったり
喧嘩別れしてしまったり(笑)
贅沢な事に見ている方は全てが至福の時ですね(^^)
術後お父しゃんにベタベタするようになりました
え~~っ、とか言いながらも嬉しそうなお父さんe-291
いつも私にだけべったりなので、ちょっとラッキー♪
色っぽいさくらにはびっくりですけど(^o^)
NIKO探偵これからも頑張ります(´∀`)w



クウママさま

さくらは最近お父さんに寄り添う姿を
良く見るようになりました
・・・何か色っぽいですよね

帳簿をつけてても、PCやってても・・・
私が無理だと分かると(´∀`*)ウフフ
可愛いですよね
ぼたんの攻撃をかわすには、人間の近くに
いた方がいいと悟ったみたいです
賢いですよね

服はバンダナで作っているので
伸縮性がなく動きにくいみたいです '`,、('∀`) '`,、

お座りしてねんね可愛いですよねぇ~
はい!親バカです!! (´∀`)w



ムッチーママさま

可愛いって言って下さってありがとうございます
お嬢さんまで♪うれしい~

お父さんに寄り添う姿は私も好きです
術後よく見かけるようになりました
可愛くて心がほっこりします (´∀`)w



いずみ123さま

仲良しグルーミングやっててどうして
急にスイッチが入るのか不思議ですよねぇ~

目眩!同じですね
うんうん(^o^)定期的にやってきます
酷い時は、グルグル起き上がれなくなる時が・・・

いずみさんもお仕事大変でしょうけど
気をつけて下さいネ  (´∀`)w




黒ネコさま

何処のねこちゃんも急にスイッチはいるんですね
仲よ~くしていたのにどうして???って感じですよね

にゃんこさんの寝姿って幸せ貰いますよね
全ての嫌な事忘れさせてくれる(ちょっと大げさ)(´∀`)w



バボさま

さくら凄い寝姿ですよね
おすわりしてねんねしてみたり
にゃんこさんはふしぎです

仲好しだからグルーミングってするんですよね・・・
なのに急にスイッチが入りますよね
気分屋のにゃんこさんは不思議がいっぱいです (´∀`)w



みやのじさま

気持ちよくいい感じなのに
どっちが急にガブッといくのやら・・・(^^;)
さくらも誰に似たのか
気の強い子だから・・・(笑)

それもこれも全部含めて楽しんでいる
飼い主なんですけどね(´∀`*)ウフフ

そ~か!いい夢見てるよ!の印なんだ(*^_^*)
幸せなんだ!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン~



ニャーヨさま

どうしていつもバトルに突入するんでしょうネ
その後一緒に寝ちゃうんですけどZZZ
たまに別居しちゃいますけど(笑)

うんうん!
仲好しなんですよね
ねこさんと一緒の時が
一番穏やかになれますね・・・(´∀`)w



SuperGoldDogさま

毛繕いからのバトル
何なんでしょうね
仲が良いからなんだろうけど
そのままで良いじゃんって思っちゃいます
その後一緒に寝たりもするんで
見てて可愛いんだけど・・・(*^_^*)

おとーしゃんに寄り添う姿
術後良く見られるようになりました
一緒にパソコン覗くの楽しいみたい・・・(´∀`)w






2010/04/17 (Sat) 19:27 | REPLY |   

SuperGoldDog  

フリーソフトで できるんですね~!!
さすがNIKOママ様!
さっそくやってみますわ~(^^)

そして・・・毛づくろいからの~バトル(^^)
うちのも一緒☆
で・・・どったんばったんですよ!!

おとー様によりそう さくらちゃん・・・
かわいい~(^v^) お仕事をそっと見守る・・・女の鏡ですわ~☆

2010/04/17 (Sat) 17:04 | REPLY |   

ニャーヨ  

グルーミング→バトル、うちの兄妹ではいつもの事です(^^;)
そのあとは仲良く爆睡・・・仲良しの証拠ですよ。(たぶん)

至福の時・・・、やっぱり寝顔ですかね(^^)
横顔ももちろん、美味しそうにご飯を食べてる時もいいですよね。
まぁ、ネコと一緒に居る時が至福の時ですね(*^^)v

2010/04/17 (Sat) 15:48 | REPLY |   

みやのじ  

ぼたん坊よ、

女の子はデリケートなんだよ。
おていれしてあげるのも良いことだけど
きちんとやさしく♪これ、基本だぞぃ。

さくらちゃんもちょっとの事で気に障っちゃうのかな?
「んもー!!」って。でも、本当に元気そうで嬉しぃ。

ぼたん坊の桃色お鼻は「いい夢みてるよ♪」の印。

2010/04/17 (Sat) 14:05 | REPLY |   

バボ  

さくらちゃん、体がやわらかい。
前屈でねんねですね。
バボは超体がかたい人間なので、絶対にありえないっていうか
うらやましいです、ちょっと。

突然バトルが始まったり、ほんとにねこさん達はおもしろいですよね。
仲良しだからでしょうねぇ、きっと。

2010/04/17 (Sat) 11:01 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

グルーミングの途中でバトルの鐘が鳴りますよね~
こんなに気持ちいいお顔していても
次の瞬間こんな事になってるんです(爆)

さくらちゃんもぼたんちゃんも可愛い寝姿見せてくれるんですね^^

2010/04/17 (Sat) 07:38 | EDIT | REPLY |   

いずみ123  

グルーミングし合ってて、いきなりバトル…。
うちの子達もよくそのパターンなんだけど
それってなんなの~?ですよね^^;

その後、めまいはどうですか?
私も一回なってしまうと、完全にふらつかなくなるまで
一ヶ月くらいかかるんです。
治ったと思っても横になるとグルグルとかi-6
3ヶ月に1回ペース。
そろそろ大波が来るかも・・・です。

お大事にしてくださいね!

2010/04/16 (Fri) 23:11 | REPLY |   

ムッチーママ  

さくらちゃんもぼたんちゃんも可愛いっ♪

今、ちょうど娘と並んでPCいじってたら、「わっ、この子たちかわいい~!ウチの子と交換してもらおう」ですって(><)
(ウン、確かにウチのデブ猫たちよりかわいい。。。)

寝顔もかわいいけれど、ご主人に寄りそうさくらちゃんに萌え~♪

☆フリーソフトであるのですね^^
やる気が出たら、挑戦してみます(←たぶん出来ないと思う…^^;)

2010/04/16 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

トレモールさんも目にとまったのでしょうか!!
さくらちゃん女座りしてますよね。
旦那ちゃんに寄り添うさくらちゃん本当に
色っぽいですね。

コラージュやっぱりいいですね。
画像だけで様子がわかりますね。
むかし流行ったシールにしたいです(笑)
お座りしてて、クウは寝てる所見たこと
ないので羨ましいです!!
さくらちゃん可愛いなe-266
ぼたん君の至福の寝顔、幸せオーラ出てますね。
NIKOさんさくらちゃんに洋服沢山作られた
んですね。
クウは先生手製でお願いしました(笑)

2010/04/16 (Fri) 21:48 | REPLY |   

かおりん  

さくらちゃ~ん、ぼたん君に恩をあだでかえしちゃダメよ~(笑)
どうして猫ちゃんって、グルーミングし合った後は取っ組み合いに変身しちゃうんですかねー(^^)
でも、至福の時の表情でも楽しんで、取っ組み合いを見ても楽しんで、結局猫バカはどっちもニコニコしながら眺めてしまうんですよね(^^;)

さくらちゃんとぼたん君の寝姿、本当に可愛い。
もうこういうの間近で見ると、私無性に覆いかぶさりたくなっちゃうんですよ~。ほんと可愛い!肉球触らせてぇぇ!お鼻ツンツンさせてぇぇぇ!

そして、最後のお父さんのお手伝いをしている事務員兼有能美猫秘書さん。
奥様!!ちょっとこの二人、怪しい関係なんじゃありませ~ん?すっごくいい雰囲気に見えて、見ちゃいけない物を見ちゃったような気持ちにwww
NIKOさん探偵、バッチリ現場を押さえましたね!!(笑)

今日も可愛さ全開のぼたん君、さくらちゃんに応援ポチリ!

2010/04/16 (Fri) 20:24 | REPLY |   

トレモール  

だんなさんに寄り添うさくらちゃん可愛い♪足が色っぽいですよぉ!NIKOさん妬けませんか???
私だったらおモチがいくつも妬けちゃいます★

2010/04/16 (Fri) 20:15 | REPLY |   

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。