スポンサーサイト

  --, -- --:--

さくらメインと見せかけてボクも(´∀`)

  22, 2010 21:43
koi005.gif

tanpo5.giftukusi_005.gif
 


今日も雨
昨日うっかり毛布を洗濯してしまったNIKO母さんです
乾かねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日の主役は…
さくら …あっ!!ぼたん坊ちゃんもです(*^-^)ノ

【またまた写真多めです<(_ _)>
宜しかったらお付き合い下さいませ<(_ _)>



さくら念願のカーテン登頂成功しました(*^_^*)
・・・祝ってる場合か …


さくらの意気込みの顔から


制覇宣言 
カーテンレールまで制覇してみせますわ(`・ω・´)


おみごと
お見事(*゜▽゜ノノ゛☆ …
で?これからど~するの???



これはなに?
よいしょっと

                ・・・そこはいけないよ (-o-;)


じゃまね
じゃまでしゅ(>_<)


ふん!こんな
ふん!こんなの簡単でしゅよ


えっ!
えっ!?この邪魔なものはなんでしゅか


こーいう時は
こーいう時は・・・バックしまーちゅ(^ω^)


あとは
後は飛び降りるだけでしゅ(ΦωΦ)フフフ…


いかが
私の華麗な姿いかがだったでしゅか?


我が家にやって来て
4ヵ月で制覇しちゃいました



その頃ぼたん坊ちゃんは?…と申しますと…
最近パソコンの上がお気に入り


お兄ちゃん
お兄ちゃんだってまけてませんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


じゃー
じゃーお兄ちゃんはお父しゃんのあれから(ΦωΦ)フフフ…


ジャーンプ
ジャンプだにゃ~

                  Σ( ゚∀)ゲッ!!モ・・・モニターが~~


どーよ
どーよ(`・∀・´)エッヘン!!


さくら事務員とは全く違った形で
お父しゃんのお手伝い(|||_|||)

激励ですにゃん



こんな感じ
みなしゃん こんな僕ってどうですか?


ダメかな
やっぱりダメかにゃ~・・・


お母さんは ぼたんも さくらも大好きよ
一番大事なのは個性よ個性




line_kodomo_008.gif



★ 今日のおまけ ★

仲好しわんちゃんとのごあいさつ


鼻キス
一人で撮るのは難しいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


最後までお付き合いいただきありがとうございました



line_kodomo_008.gif



ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif

お忙しいなか見に来て頂いてありがとうございます
一言でもコメントなど頂ければ遊びに伺いますです ( ´∀`)ゞ
orei-4.gif

起立性低血圧等の為
午前中はほぼうごけないNIKOです。
夕方から何となくスイッチが入りますので・・・
皆さまへのご訪問等遅れがちになるかと思いますが
必ずお伺いしますので
気長にお待ち頂ければ幸いです(゜゜)(。。)ペコ
スポンサーサイト

- 16 Comments

NIKO  

さくらメインと見せかけて・・・

いつもコメント&応援ポチありがとうございます
とても励みになっています



ニャンすけさま こんばんわぁ~

ニャン太ちゃんも登頂済みですよねε=ε=ε=多分
こんな場面を見るとやっぱり猫だなぁ~
なんて当たり前の事思ったり(笑)

ぼたんはカーテンのぼりが全く興味が無いみたいで・・・
『実は出来ない』と言う噂も( ´,_ゝ`)クックッ
もっぱらPC付近ウロウロがお気に入りです
個性が一番です・・・(´∀`)w


萌猫さま こんばんわぁ~

さくらの本領発揮!
まさに猫道ですよね(笑)
怖いもの知らず
ぼたんはさくらと真逆で・・・
そこがまた可愛いと思ってしまう
親バカで~す
それぞれ個性があって楽しいです・・・(´∀`)w



もっふるまま さま こんばんわぁ~

カーテン登頂成功しちゃいました(^o^)
喜んで良いのか悪いのか(;´д`)トホホ…
写真撮りながらやっぱり猫なんだなぁ~って
つくづく感心しながら見ちゃいました(´∀`)
おっ(^^;)カーテンレール外れちゃったんですか?
そのうち我が家のレールも(>_<)
きゃーぼたん美猫ちゃんって言われたの
初めてですぅ(*^_^*) 嬉しい(^_^)
モニターからジャンプした時何故か
画面に両手?(前足)バシッときました( ;∀;)
着地した時「どうよ」って顔されて
大爆笑しちゃいました
お父さんのお手伝い出来ると思います(笑)



クウママさま こんばんわぁ~

クウちゃんにやっとこさ追いつきました(^_^)v
と思ったのですがその後登頂出来ていないので
まだまだ修行が必要かと思います(^_^)
クウちゃんのアスリートぶりにはびっくりです
さくらもクウちゃんみたいになるんだろうなって
思います(´∀`*)ウフフ  そんな気がします!!
ぼたんはぼたんで可愛らしいです
ほんと個性があって面白いです((o(´∀`)o))ワクワク



アキヒサナウさま こんばんわぁ~

ナウおじさまお久しぶりですにゃん(^o^)
そうです後退できますよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
何ともいえず可愛い行動です♪
えっ、後退できない!という噂があるんですか?
初耳でした(^^;)
少なくとも我が家のちびにゃんは、後退しました(´∀`)
すごいことなのかな?(笑)
私も訪問できる時、コメできる時に書いているので
それでも応援ポチだけは
「らくがきマーカー可愛かったですよ(^_^)v」



がーこさま こんばんわぁ~

初登頂です(^_^)
大きくなったらどうなんでしょう?
さくらがこのままスレンダーなら・・・Σ( ゚∀)ゲッ!!
カーテンはず~っとこのまんまって事ですネ
ちびにゃん達はまだ冷蔵庫には登ってないです(^o^)
興味はとても有るみたいなのですが・・・
いつの間にかやっちゃうんでしょうね・・・・
ふと気づくと上から見下されてるんですよね
・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ



みやのじさま こんばんわぁ~

初登頂ですよe-282
さくらすごいねぇ~って拍手したものの・・・(^^;)
この先もっともっと励んでしまったら
我が家のカーテンはどうなるんだろう?って
諦めなきゃ仕方ないですよね(^^;)

ほんと身軽でこれぞ猫!って事見せつけられました(^^;)

ぼたん少ーし?う~んたぶん少ーし・・・
ふっくらしたなぁ~(=^o^=)

可愛いって♪良かったね(^_^)
このダンボールハウスは、昨夜旦那ちゃんがガムテープで
補強してました(笑)
もたないですよ!ぼたんが上にのると沈んじゃいますから(笑)



黒ネコさま こんばんわぁ~

カーテンが爪痕で凄い事になってます(>_<)
最後は、腕力でレールに登りつきました( ゚∀゚)アハハ八八
写真が間に合わなかったのが残念(笑)
身軽で猫ですからって見せつけられちゃいました(´∀`*)ウフフ
風&鈴ちゃんカーテンのぼりはやってたんですね
大きくなったらやらなくなるのかな!(^_^)
おーぼたん 素晴らしいバランスと褒めて貰ったよ♪

黒ネコちゃまありがとうございますにゃん(byぼたん)



アビmamaさま こんばんわぁ~

さくらぁ~写真多くても大丈夫!って(^_^)よかったねぇ♪
お母さんホッとしたよ~(´∀`*)ウフフ

夏ちゃんもアスリート系ですね((o(´∀`)o))ワクワク
夏ちゃんのジャンプ写真待ってますねe-282

ぼたんは縦長に成長しているだけで・・・(^^;)
 何処まで伸びるのかちょっと楽しみです(笑)
これ以上はないか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
今もベットからはみ出ています(笑)・・・(´∀`)w



かおりんさま こんばんわぁ~

初登頂です♪
たゆまぬ努力のおかげで
カーテンは爪痕だらけです(^^;)
そうそう!かなりダメージ食らってます( ゚∀゚)アハハ八八

ぼたんは飛び降りる時、画面に手をついて
降りてくるんです・・・(^^;)
お父~しゃんは
あっ!Σ( ゚∀)って感じでした(;。;)
ほ~んと親思いのいいにゃんこたちです(^o^)♪



RTOさま こんばんわぁ~

お褒め頂きありがとうございます
自由気ままなにゃんこさん
うまく撮れた時は
嬉しいですよね
ほぼ失敗ですけどね(^^;)
お腹のピンクに噛みつくぼたん・・・Σ( ゚∀)

仲がよいのか悪いのか・・・(;´д`)トホホ…



バボさま こんばんわぁ~

ほまちゃんもアスリート系
お転婆さん(=^o^=)・・・(´∀`*)ウフフ
とても身軽でこれくらい大丈夫ですよ!って顔して
ピョーンと飛んじゃいます(^^;)

そうそう猫ですもんねぇ~(=^o^=)
最近よく食べるので
少~しお腹も丸くなりました・・・・(´∀`)w




とんたさま こんばんわぁ~

カーテンはさくらの努力の爪跡が・・・( ゚∀゚)アハハ八八
まだバリバリにはなってないから
その前に飽きて欲しいな♪と母は願います

ぼたんは全く興味が無いので助かります(^_^)
あーたちゃん!
ママからお許しが出たみたいよ(^O^)e-282
今度は君が登頂するのだ!! Fights!!

とんたおばちゃまの言うと~り
お父~しゃんのお手伝い&
応援がんばりますにゃん・・(´∀`)w
(byぼたん)




SuperGoldDogさま こんばんわぁ~

身軽なさくらはこれぞ猫!という
動きを見せてくれます(^O^)
カーテンには練習の後がボコボコと・・・(^^;)
ぼたんは全く興味が無いのに・・・

PCの上からのジャンプなんて
可愛いもんですよね(笑)
画面に手(前足)をついて降りるのは
・・・どうかと思うけど(^o^)
お父~しゃんはハラハラしてます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

GoldDogおね~しゃん♪ぼくもだいしゅきですにゃん(byぼたん)




いずみ123さま こんにちわぁ~

さくらはぼたんと違って
猫種のせいか、華奢でその上アスリート系なので
色々なところを飛び回ってます

我が家のカーテンは、あまり高さがないので仔ねこでも登れたのかも・・・
それでもぼたんは無理で~す(笑)

ぼたんはPC付近がやっとで・・・
飛び降りる時、画面に手をついて
降りてくるんです・・・(^^;)
お父~しゃんは目の前の光景を・・・
あっ!Σ( ゚∀)って感じで呆然としていました・・・(´∀`*)ウフフ


2010/04/24 (Sat) 15:48 | REPLY |   

いずみ123  

さくらちゃん、身軽ですね~!
うちはレールが外に出てないタイプだからできないんですよ。
カーテンにも飛びつかないし。
でも…とらちゃん重いから乗れたとしてもレールごと落下するかもしれないな~^^;

ぼたんちゃんもイケてますよ!
でも、PC壊さないでねw

2010/04/23 (Fri) 23:41 | REPLY |   

SuperGoldDog  

おお!
華麗なるカーテンレール渡り!!
うちの2匹はカーテンにあまり興味を示さず・・・なので
よかったとは思いますが・・・
皆様のようなレール渡りが見れないのも 何だか物足りないような気も・・・(^^;)
パソコンの上からダイブ??
すごいバランスだこと!!
そんなぼたん君~・・・私は大好きよ!!

2010/04/23 (Fri) 18:18 | REPLY |   

とんた  

さくらちゃんの、華麗なるカーテンさばき♪
ぼたんくんへの攻撃といい、身体能力の高さを
うかがわせます~!
ぼたんくん、キミはお父さんの応援団長として
職務をまっとうしてください(笑)

あーたは、昔は登ったけど今は全く登らないカーテン・・
今の家なんて、カーテンもうちのじゃないんだから
いっくらでも登っていーのに!バリバリしちゃっていーのに(笑)
登って、ネタ作りに協力しろいi-238

2010/04/23 (Fri) 18:07 | REPLY |   

バボ  

カーテンレールからエアコン
うちでは、元暴れ猫のほまがそのパターンですね。
なんとなく、さくらちゃんとほまって似てる気がします。
ほっそりしてて、運動神経がよいところも。

さくらちゃん、すっかりおっきくなりましたね。
おとなっぽくなった気がします。

もちろん、ぼたんちゃんもかわいいよ~

2010/04/23 (Fri) 17:32 | EDIT | REPLY |   

RTO  

5枚目の写真、動きがあっていいなあ~。
こういう姿を撮るのって、結構難しいんですよね。
おなかのぴんくなおはげが愛らしい!

2010/04/23 (Fri) 12:32 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

さくらちゃん、カーテンレール制覇おめでとう~!
そして、降り方も攻略おめでとう~!
あははははー。すぅちゃん、年下のさくらちゃんにあっさりかわされちゃったねー。
うんうん。君は一生よじよじ人生でいいんだよー。
例えカーテンのダメージが大きかろうと、まぁ、それも個性よね(TmT)うんうん…。

そしてぼたん君、
お父しゃんのお手伝い精が出るねー。
お父しゃんも仕事がはかどるよ。きっと!

ほーんと、2にゃんは親思いの良い子達だわ~
(^▽^;)あははははは、ははは・・・はぁ~(笑)

今日も元気いっぱいな2にゃんに応援ポチリ☆

2010/04/23 (Fri) 11:33 | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんおはよう!

お写真多め大いに歓迎!

さくらちゃんはおてんばさんですよね~
家でも夏子が一番おてんばです!

ジャンプも好きです。
そのうちお写真撮ります・・・。

ぼたんちゃんも成長してますね~!
お顔が少し凛々しくなったような・・・。
まだまだ可愛らしいけどね( v^-゚)

私も応援ポチ☆⌒(*^-°)v

2010/04/23 (Fri) 10:19 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

さくらちゃん見事に制覇しちゃいまいたね
カーテン登りしたのかな
風鈴コンビもチビちゃんの時良くカーテン登りしてました
でもレールまでw~行きつかなかったです
さくらちゃんすごいわね~~
それに見事な飛びっぷりです^^

ぼたんちゃんはPcの上ですよね~
これもまた巣bらしいバランス感覚ですね

2010/04/23 (Fri) 09:56 | EDIT | REPLY |   

みやのじ  

OH!さくら~ぁ♪

すンばらすぃ~!身体能力、ハンパねぇ!
フツーは勢いで登るけど(京は登りすらしなかった・・・)
チビっ子にはスキルがないから降りられないじゃない?
この子、サラッとこなしているよねぇ・・・凄すぎるっ!

あ、アングルかなぁ?
ぼたん坊、少しだけふっくらしたぁ?お顔。
かわゆらしいぞぃ♪
(このダンボールハウスは京が破壊したヤツだ。中の爪とぎの
替えまで別売りしてたけど、そこまでモツお宅なんて
あるのか、疑問なんだが・・・どうよ?)

2010/04/23 (Fri) 09:55 | REPLY |   

がーこ  

あ、よく聞くカーテン登り&カーテンレール歩きですね!
さすがに子猫は身軽ですね。
大きくなるとやらない(やれない?)ようになるんでしょうか?

うちはありがたいことに登らないのですが、なんでかなーと思ったら、カーテンレールが窓枠の壁(天井?)に埋め込まれていて乗れないことに改めて気付きました。^^;
本棚、冷蔵庫の上は大好きですね。^^


2010/04/23 (Fri) 08:40 | EDIT | REPLY |   

アキヒサナウ  

ぼたんちゃん、さくらちゃん~♪
久しぶりにナウおっちゃん来たよ~♪
(↑おバカ)

猫って後退できるんですね?
出来ないという噂は一体なんなのでしょうか?

P.S.
拍コメ&応援ありがとうございます♪
これから、足跡が付かなくなると思いますが、
しっかり覗いて、その時々で絡まさせて頂きます♪

あ、こちらへのご訪問は、無理なさらないで下さいね♪

2010/04/23 (Fri) 08:34 | REPLY |   

クウママ  

さくらちゃん楽しそうにカーテンレール
制覇ですね。
アスリート系には欠かせないですね(笑)
最近毎日、和ダンス170cmぐらいからどぉ~んと
何回も飛び降りて遊んでます。
しばらく見なかったのですが・・・
下の階の人が迷惑するのでやめてほしいのですが
勢い良く楽しく飛んでます(~_~;)
ぼたん君も楽しく遊んでますね。
それぞれ楽しさが違うから面白いですよね(^^♪

2010/04/23 (Fri) 00:24 | REPLY |   

もっふるまま  

さくらちゃん、すっごい(@∀@*)やっぱりアスリートですね~

カーテンレールまで制覇しちゃったんですか☆
猫らしくていですねぇ!

家のカーテンレールは弱くって、1ニャンがカーテンにぶら下がっただけで外れました…orz
いや、重いのか?(汗

ぼたんくん、なんだか美猫さんですねぇ(〃∀〃)
モニタから着地ってことは、タイピングまでしちゃったんですか?w

パパのお仕事もはかど…らないですね^^;

いやいや、そんな事をしながら心をリラックスさせてくれているんですよね☆

ポチッとニャンコロリン♪

2010/04/23 (Fri) 00:00 | REPLY |   

萌猫  

さくらちゃんカーテンレールに登頂できましたね。
さすがさくらちゃんお見事で~す。

ぼたんちゃんだって負けてないよね~
お父しゃんのお手伝いもしてるしね。

それぞれの個性を大切にしてね。

2010/04/22 (Thu) 22:55 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

さくらちゃん!おてんばさんですね~!^^

カーテンレールの上をスイスイーっと^^

ぼたんくんはPCの上で雄叫び!(ガオ~~~!)^^

パパを上から監視中かな??

あはは~!個性が一番!ですよね^^

2010/04/22 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

