スポンサーサイト

  --, -- --:--

♣幸せになれ草♣・・・・ぼたんは?

  27, 2010 22:51
koi005.gif

tanpo5.giftukusi_005.gif





突然ですが!(^^)!
この写真をよーくご覧下さい

どこかに四つ葉のクローバーがあります
見つけてにゃん

ちょっとだけサービス
分かったかな? そこだよ
・・・答えは後ほど(^^)/



heart-blue.gif


  今日の主役は・・ぼたんで~す


日曜日近所をお散歩して来ました (〃・∇・)oお散歩



 何だか美味しそうな葉っぱだにゃん!(^^)! はっぱが



(゚Д゚≡゚Д゚)ナニナニ?  

ぎょっ
何か飛んでる



はちさ~ん
これは さんです (^o^)
にゃるほど……はちさんでしゅか!



おとーしゃんと おかーしゃんが
ここにおいでってうるさいにゃん

しかたない
 仕方ないな~ちょっとだけよ~ん 

ハイ サービス終わりにゃん


heart-blue.gif


みなしゃまにも幸せが届きますように … にゃん(=^o^=)
みつけたよ

 四つ葉のクローバーには、色々な意味があるらしく
それぞれの葉が
信仰、希望、愛、幸運をあらわしているとか・・・φ(゚Д゚ )フムフム…

またそれぞれの葉が、
名声、富、誠実な恋人、健康をもたらすとか・・・(^0_0^)ナルホド
皆さんは信じますか?・・・(´∀`) 
 




heart-blue.gif



楽しい時間はこれでオシマイ (笑)
お散歩したんだからお風呂は外せないでしょう


(もともとそのつもりでお散歩だなんて…

…と言うことで
この日はお兄ちゃんにシャンプーしてもらいました


お兄ちゃん、ちょっと負傷した模様



さくらも乾燥作業お手伝い
ぺろんぺろん
べろべろ
ガジガジ
兄妹愛だね(´∀`)~ウフフ



  ★ お ま け ★


押し入れから出て来ない犯人を捕まえる方法 (・ω・)/


釣り

ぼたんの大好きなカリカリ
簡単に釣れちゃいました(笑)






お付き合いいただきありがとうございました


 では 先程のこ・た・え 


回答
 皆さん分かりましたか?
私は分かりました!(^^)!ウフフ 



あたりまえだニャン (=`ε´) 






ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif

お忙しいなか見に来て頂いてありがとうございます
一言でもコメントなど頂ければ遊びに伺いますです ( ´∀`)ゞ
orei-4.gif

起立性低血圧等の為
午前中はほぼうごけないNIKOです。
夕方から何となくスイッチが入りますので・・・
皆さまへのご訪問等遅れがちになるかと思いますが
必ずお伺いしますので
気長にお待ち頂ければ幸いです(゜゜)(。。)ペコ




スポンサーサイト

- 20 Comments

NIKO  

幸せになれ草・・・・ぼ

昨夜から息子のお友達がお泊まりに来ていて
バタバタしているNIKOかーさんです
そんな訳で、お返事遅くなって申し訳ありません(o_ _)o
(現在進行形)

いつもコメント&応援ポチありがとうございますm(_ _)m励みになっております(^o^)




★ かおりんさま おはようごさいますぅ~ ★

あ~残念・・・(^^)
久しぶりにクローバー探しなんかして
乙女チックになってテンション
あがったおばちゃんでした(*'-')

私のテンションとは裏腹に
はちさんや鳥さんの方が魅力的
だったみたいなぼたんで、かなり私の要求は
迷惑だったみたいです(´▽`*)アハハ

とろちゃんも経験済みですか(笑)
うちも何時もは小さいタッパにシーバを入れてて
それをふって釣っています(^^)
たまには変わった事しょうかなって思って(笑)
まんまと釣れた時は爆笑でした(^^)
可愛い♪
ご褒美あげすぎない様にしているのですが・・・



★ 萌猫さま おはようごさいますぅ~ ★

私も久しぶりにワクワクしちゃいました(笑)
ぼたんは何事ですか?って感じでしたけど(^^;)

萌猫ちゃま、ありがとうでしゅ(^^)
さくら一生懸命ペロペロe-266
してあげたでしゅにゃん(=^^=)v
(by さくら)



★ ムッチーママさま おはようごさいますぅ~ ★
あらっ!
残念でしたぁ~(^^)
少しは楽しんでもらえましたか?
私もクローバー久しぶりに探しました♪
子供が小さかった頃はよく競争して
探しっこしていました(^_^)

いいお尻してますよぼたん
ミルちゃんに追いつくのも・・・(´▽`*)アハハ

いえいえ私も『富』とか『金』という言葉に
弱いでございます(^_^)v
修行が足りんですネ(´∀`)w



★ SuperGoldDogさま おはようごさいますぅ~ ★

GoldDogさまぁ~喧嘩打ってますか・・・(笑)
おばちゃんに・・・
大昔だなんて・・・私のいう言葉ですぞ!

あっ!見つからなかったんですか?・・・残念・・・
少しでも楽しんでもらえたのなら、嬉しいです(^o^)

田舎ならではの写真ですもんね(^^)

Golddogちゃまぁ~いつも、
ほめてくれてありがとうですにゃん(^_^)ε^ )
(by さくら)



★ クウママさま おはようごさいますぅ~ ★

喜んでいただけて嬉しいです
旦那さんと競って探した甲斐がありました(^_^)v
『幸せになれそう』と思えるアイテムって凄いですよね
ただの草なんだけど・・・何だか子供の頃
必死で探していたような・・・(´∀`*)ウフフ
乙女だねぇ~

クウちゃんも、ベランダから修行開始ですか?
ハーネス克服からですネ(=^o^=)v

ストレスにならない程度にファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ 

我が家は田舎なんで、ゆっくりお散歩も
できるんだと思いますよ♪



★ ニャンすけさま おはようごさいますぅ~ ★

あらぁ~残念!
でも大丈夫です
ちゃんと見れるように大きく撮ったんで
必ず幸せきますよ(=^_^=)
な~んて乙女チックな、おばちゃんです(笑)

白詰草の花に止まっては次のそして又次に・・・
忙しく働いていたハチさん
ぼたんには、とても魅力的だったみたいで目を見開いて
後を追っていました(^o^)
可愛いです(^^)

かなりのねこ親ばかな『よろずや』ですが
今後とも宜しくお願いします(´∀`)w


★ チィーコさま おはようごさいますぅ~ ★

おっ!!ガッツリみてもらえたら嬉しいです(^-^)
きっと、いい事がありますにゃん(=^o^)/
・・・ただの草みたいですけど(笑)
そこが良いところですよね(^_^)v

お風呂前でのお散歩って気がねなく出来ますもんネ
あっ!これってぼたんには内緒です(^_^)

毛繕いしながらお散歩の話とか
していたのかもe-282

可愛いなぁ~(←しっかり親ばか)(´∀`)w



★ hi-deさま おはようごさいますぅ~ ★

そうです、そこで~す♪
ちょっとでも楽しんでもらえたらいいけど(^-^)

ぼたんの天然ぶりは最強です(^_^)v
ねこさん飼うようになって、その魅力にはまって
ちょっとマイペースだけどそこがまた可愛い♪
って思う今日この頃(笑)

★ ひなママさま おはようごさいますぅ~ ★

えっ!Σ(・∀・|||)!!
ようやく春が・・・と思っていたのに・・・
また、冬に逆戻りですか?
ひなちゃん大丈夫かな・・・?
体調管理が大変ですね
ひなママさん気をつけて下さいネ

こんな日記で少しでも喜んでいただけたのなら
嬉しいです♪(´∀`)w



★ もっふるままさま おはようごさいますぅ~ ★

もっふるままさんすっご~い( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
これで何人目かな(^ω^)

貴重~な正解者ですよ~ん♪
今の時代にしては、良い大きさでしたよ♪(/゚)/ ̄ハィ♪
久しぶりに子供に戻って・・・
(何十年分戻ったかな(笑) )
楽しかったです♪

ぼたんが来た事によって、
息子との会話が増えたのが一番のLuckyな事かも(*^_^*)v

もっふるままちゃまぁ~
いつも優しいおことば、ありがとうございますにゃん(=^o^)/
さくら、おねえさんになれてるかな・・・(´∀`*)ウフフ



★ アビmamaさま おはようごさいますぅ~ ★

定期便ポチいつもいつもありがとうございます(^_^)/
前夜祭で張り切り過ぎちゃったかな?

アビmamaさんのすなお~な気持ちを書けば
クーちゃんにとって、最高のPresentになると思います
とかいいながら既にアイディアは・・・・( ^ω^ )ニコニコ

お嬢さん息子と一緒みたいですね( ´,_ゝ`)クックック!!







2010/04/29 (Thu) 10:52 | REPLY |   

アビmama  

おはようございます♪

定期便ポチお届けにあがりました~!

くるみ之介のお誕生記事書けなくて困ったよん!
何か記念になるようなすごい記事にしたいと思ってたのに~!

でも頑張りま~す!

さくらちゃんお祝いのお言葉ありがとう!

やっぱり、傷見せますか(>_<)!
家の娘も見せて「ほら~!」ってやってますよ(笑)。

2010/04/29 (Thu) 10:04 | EDIT | REPLY |   

もっふるまま  

おはようございます^^

クローバーすぐ見つけられましたぁ☆
いいですねいいですね(≧∀≦)しかも、結構大きめですか?

ボタン君が招いた幸せはなんでしょう♪
色々想像するだけで楽しくなっちゃいます^^

帰ったらやっぱりシャンプーなんですか(・ω・)

ぼたんくん、良いことばっかりじゃなかったね^^;ザンネン
お手伝いしているさくらちゃんが、ちょっぴりお姉さんに見えます(〃∀〃)

家のイルメはビビリでお水大嫌いだから、お散歩は夢のまた夢ですね(>_<)

今日も応援ポチッコです~^^

2010/04/29 (Thu) 09:12 | REPLY |   

ひなママ  

こちらは今日一日暴風雨に雪もちらつき、冬のようでした。
そんな中、四葉のクローバーと可愛いぼたんちゃんに思わずニッコリ(*^^*)
なんだかこころがポカポカ・・・幸せな気分を届けてくださってありがとう~~~!!


2010/04/29 (Thu) 02:50 | REPLY |   

NIKO  

♣幸せになれ草♣・・・ぼ

いつもコメント&応援ポチありがとうございますm(_ _)m
励みになっております(^o^)




★ みやのじさま こんばんわ~ ★

ほんとに!お散歩は嬉しいそうだったのに・・・(^^;)
シートで拭いてあげたりもするんだけど
結局、お風呂になってしまいます(笑)

見つけられなかったですか・・・・残念!
分かりやすいかな?・・・なんて、
自分で撮ったからだろう!って言われますネ
久しぶりにクローバー見つけて
ちょっとテンション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑の
NIKO母さんでした (^o^)/



★ まろこさま こんばんわ~ ★

私も久しぶりに見つけました(^o^)
まろこさん地方は今春が来た~って感じですねもんね
これから、色鮮やかになっていくんしょうね(^O^)・・((o(´∀`)o))ワクワク
今日もとても暖かい一日で
ちびにゃんも
ご機嫌でした(´∀`)w



★ とんたさま こんばんわ~ ★

とんたさんすごーい
探しもの!!得意なんですネ(^o^)
ハッピーアイテム良いですよね
お互い乙女ですもんね・・・違うか(^^;)
私はかなり年取りすぎた(笑)
写真は褒めてもらって嬉しいです♪テヘッe-266

毛繕いしながら・・・可愛いですよね(^^)
一緒に何かしていると嬉しくなっちゃいます(^^)

とんたさまありがとうございます
終わる寸前にやられました
・・愛の制裁(^^;)(by末っ子)




★ 黒ネコさま こんばんわ~ ★

残念~(^^;)
喜んで頂けて嬉しいです♪
久しぶりのクローバーにちょいとテンションの
あがった私でした(´∀`*)ウフフ

黒ネコちゃま~(>_<)・・・まさかのお風呂でしたにゃん・・(´Д⊂グスン
お兄ちゃんだったから、ちょっとラッキーでした♪
(byぼたん)




★ アビmamaさま こんばんわ~ ★

アビmamaさんすご~い( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
そーですよね!昔はよく見つけていました♪
五つ葉…とかΣ( ゚∀)ゲッ!!
私ちょー田舎育ちなんで道端に
普通にありました♪
久しぶりに子供に戻ったみたいでテンションあがって
旦那さんも必死になっていました(笑)

ぼたんすこ~し大人になったのかな・・・
永遠のおこちゃまでいいんだけど♪

はい!今回は息子がシャンプーしてみるというので
頑張って戦って貰いました
腕の傷を嬉しそうに『ぼた~ん』って見せていました
(ちょいMかも(笑))

アビmamaちゃまくーにーちゃんお誕生日なんですね
おめでとうございますでしゅう~(byさくら)



★ アキヒサナウさま こんばんわ~ ★

私も久しぶりに捜して見ました
子供が小さい頃は、私の実家で
よく捜したりもしていたのですが(^o^)

クローバー見つけた時の
テンションあがったお嬢さんの顔
見たいなぁ~(´∀`)w



★ papamamaさま こんばんわ~ ★

このコメント読んで
ラッシュの中必死でクローバー捜している
mamaさま想像しちゃいました(*^_^*)

mamaさま可愛いですよ(^O^)
そうだ!イベント大好きなんですね(^o^)
私もハッピーアイテム大好きです(^o^)
乙女ですから(笑)

さくらとお散歩で見つけたハチさんのお話をしながら
ペロペロしましたにゃん(^_^)v
mamaちゃまいつもありがとにゃん♪
(by ぼたん)





2010/04/29 (Thu) 02:16 | REPLY |   

hi-de  

そこに四葉があったのか~♪
いいことありそうだな(*´∇`*)

カリカリでつられるだなんて
可愛いすぎw
それに
ドジさんというかw

2010/04/28 (Wed) 22:36 | REPLY |   

チィーコ  

四つ葉わからなかったー!!!
でも正解の写真でガッツリ見ておきました(●^o^●)
幸せのおすそ分け、ありがとうございます♪ウフフ
私は信じてますよ!
ただの草かもしれませんが、そういう風に思えるのって
毎日が楽しくなる気がします☆

ぼたんくん、お散歩いいですね~。
私も挑戦してみたい!
そうかぁ、お風呂入れる前提でのお散歩だったら
遠慮することなくはしゃげますね!
さくらちゃん、優しい・・・。
頑張ったね!って言ってるかもしれませんね。

2010/04/28 (Wed) 22:22 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

四つ葉のクローバー!
オヤジ分からなかったです(涙)シクシク^^

四つ葉のクローバー NIKOママが見つけたんですか??
ママさん 乙女さんですね^^

幸運をもたらす四つ葉のクローバー!
良いものを見せていただきました。

白爪草にミツバチもうまく撮れてますね^^

ぼたん君もお散歩良かったね^^
いろんなもの見てきたかな?

NIKOさん!本当に写真の使い方とか、ブログの構成 上手ですね。

先日は励まし ありがとうございましたm(_ _)m
また、弱音はきたくなったら、よろずやNIKOさん!宜しくお願いします^^

2010/04/28 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

いつも車で移動の私には四葉のクローバ久しぶりに
見れて良かったです。
なんか子供の頃から見つけると幸運がやって来そうな
幸せな気分になれますよねv-22
お散歩本当に楽しそうですね。
旦那が首輪とリードを購入してまずはベランダから
ゆっくり始めようと言われました(笑)
さくらちゃんもたしかベランダデビューからでしたよね。
ぼたん君って首細くて長いですね。
ぼたん君もさくらちゃんもスリムですよね。
冬毛が抜ける季節なので、お風呂ちょうどいいですね(^^♪

2010/04/28 (Wed) 20:59 | REPLY |   

SuperGoldDog  

大昔・・・小学生のころ 公園で必死でさがした覚えが・・・四葉のクローバー・・・。でも 見つからなかったわ・・・。 きっと いいことありますね☆
ってか 見つけただけで 幸せな気分になれますよね!!
写真でみるだけでも ちょっぴりうれしくなりましたよ~(^^)
ありがとうございます!!

ぼたんちゃんの 洗われたあとの表情が不満気で笑っちゃいました!!
さくらちゃん 優しいね~(^^) 
応援ぽちぽち☆

2010/04/28 (Wed) 18:29 | REPLY |   

ムッチーママ  

四つ葉のクローバーを探すだなんて、ウン十年ぶりだわ~^^;
ぼたんちゃんの脇の下にあるのがそうかと思ったら、はずれでした!

ぼたんちゃん、スリムで羨ましい!
顔は似ているのに、すっかり二重アゴになった我が家のミルの姿が悲しいです(><)

そして四つ葉のクローバーにはいろいろな意味があるのですね、大変勉強になりました!
なぜか「富」という所で目が止まってしまった私。。。
まだまだ、修行が足りません、ハイ!

2010/04/28 (Wed) 17:21 | EDIT | REPLY |   

萌猫  

四つ葉のクローバー懐かしいです。
すっかり忘れていました。
はるか昔女学生のころ四つ葉のクロ―バーを見つけて喜んでいましたっけ。
幸せな気持ちになれました。

さくらちゃんはぼたんちゃんのお手伝いをして優しいのね。
微笑ましいです。




2010/04/28 (Wed) 15:14 | REPLY |   

かおりん  

クゥゥゥゥッ!
四葉のクローバーはずしてしまいました~。
左奥あたりの葉っぱが怪しいって思ってたんだけどなぁ。
幸運な男の子、ぼたん君のまん前にあったのですね☆

でも、幸せのおすそわけの写真ありがとうございます♪
いいことあるかな?

ぼたん君のおびき寄せ大作戦、大爆笑でした。
この技は食いしん坊万歳な子にはてき面ですよね☆
元祖食いしん坊万歳のとろちゃんでやった事があります。

あと、とろちゃんも、すぅちゃんも、
いつもおやつをあげる前に、おやつ入れのケースを、
ガラガラと振ってからあげてるんです。
すると、どこにいるのか分からない時にそのケースをガラガラ鳴らすと、どこにいても「おやつにゃぁぁぁっ」とすっ飛んでくるようになりましたよ(笑)
犬笛ならぬ、猫笛?w
もちろん、騙すのはよくない事なので、おやつタイムじゃなくてもご褒美にひと粒位はあげてます♪

お風呂で負傷のお兄ちゃんにお見舞いポチリ☆

2010/04/28 (Wed) 10:19 | REPLY |   

papamama  

朝のラッシュの電車の中で必死になって四つ葉のクローバー探していたpapamamaです(笑)
見つけられましたぁ
ワタシは四つ葉のクローバーの言い伝え、信じています(HAPPYなことなら基本はなんでも
素敵だわ兄弟愛
ぼたん君良かったねぇさくらちゃんのサポートに感謝しなきゃね
朝からほっこり気分今日も一日頑張るぢょ~!
NIKO家に笑顔多き一日でありますように
応援ポチ!

2010/04/28 (Wed) 08:42 | REPLY |   

アキヒサナウ  

クローバーそういえば、見てないですね~。
そういった場所が減ったのか・・・。
自ずとそういった場所に行くことが
無くなったのか・・・。
よし、今(now)度、娘を連れて、探しに行きます!

2010/04/28 (Wed) 08:35 | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんおはようございます♪

v-22わかりましたよ!

昔四つ葉のクローバーを見つけてすごく喜んだら
その辺一帯にいっぱいあって!中には五つ葉、六つ葉などもあって!
これって幸せの安売りじゃない!って思ったけど
幸せな気持ちになりました*゚∀゚)ノ

今日も幸せな気持ちにさせていただいてありがとう( v^-゚)

ぼたんちゃん・・・凛々しくなってるね~!

お散歩でノミさんとか連れて来ちゃわないかな~
なーんて心配しながら見てたらちゃーんとシャンプーだったのね!
お兄ちゃん御苦労さまでした!傷大丈夫?

かいがいしく毛づくろいしているさくらちゃん、かわいい!!!

今日も定期便のポチをして帰りますよ☆⌒(*^-°)v

2010/04/28 (Wed) 07:26 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

四葉のクローバーだ~
見逃したw~
こんなとこにあったんだ~
良く見つけましたよね~
幸運を運ぶクローバー
今年w~良いことありそうですね

お散歩の後はお風呂ですか~
ぼたんちゃん大変だったね

2010/04/28 (Wed) 05:59 | EDIT | REPLY |   

とんた  

四葉のクローバー、わかったかも~v-22
すごく幸せなキモチになりました♪
(こういう、ラッキー&ハッピーアイテムは大好き・・うふふ♪)
NIKOさんのお花の画像はいつも可愛くてステキですよね~。
見習えよ、ワタシ!(笑)

さくらちゃん、乾燥作業のお手伝いしてくれるの?
かわえぇ~♪ぼたんくんのとろんとした目が、もう最高です!
お兄ちゃん、おててお大事に・・暴れちゃったのかな?ぼたんくん・・(笑)

2010/04/28 (Wed) 02:22 | REPLY |   

まろこ  

四葉のクローバーなんて、久しぶりに見ました!
いい事のお裾分けありがとうございます♪
なんだか、そちらはすっかり初夏の様な感じで
いいですね~。
仲の良い姿も見れたし、気温と一緒に気持ちも
春が来たですよぉ~☆ぽち♪

2010/04/27 (Tue) 23:46 | REPLY |   

みやのじ  

ぼたん坊の、

顔!不満げ~!さくらちゃんは逆に楽しそう♪
ずっと「どうしてボクだけなんですか・・・?!」っていう目。
さくらちゃんは「おにぃちゃん、たいへんね~♪
さくらがヨシヨシしてあげるね~♪ヨシヨシヨシヨシヨシ・・・」って感じ。
お散歩まではハツラツ顔だったのにね!

残念ながら、みやのじは見つけられなかったよぉ。
目悪いから、この手の問題には本当に弱いんだ。ションボリコン
信じる信じないは別としてさ、そういうシンボリックなものがあるって事が
人間にとっては救いだよねぇ。

2010/04/27 (Tue) 23:29 | REPLY |   

Post a comment

What's New

