スポンサーサイト

  --, -- --:--

日差しの中で・・・・たまにはまったりと(´∀`)

  29, 2010 19:30
koi005.gif

tanpo5.giftukusi_005.gif




 いつも元気なアスリート系さくら
昨日(28日)は、ぽかぽか陽気
まったり日和だったらしく
出窓で、パトロールしながら
日向ぼっこで寛ぐさくらでした(=^o^)/



 ♪本日の主役はさくらです♪ 


たまにこんなさくらを見るのも
いいかと・・・
親ばか目線で申し訳ありませんが
お付き合い下されば幸いです(m^ω^)m
 



寛ぎ1
日だまりでリラ~ックス



寛ぎ2
何か見つけた?



寛ぎ3
お手入れ始まりましたねぇ~



寛ぎ4
念入りにしなくちゃね(=^o^)/



寛ぎ5
せっせ!せっせ!
 


寛ぎ6
ぐっ・・・・zzZZ 眠くなってきた・・・
 
ポカポカ~


寛ぎ7
まだ残ってた(^^) ザリッザリッ・・・
ちょっと色っぽく見えるのは親ばか目線?
 


寛ぎ8
何か音がしたね!・・・素早い反応です(´∀`*)ウフフ



寛ぎ9
ちょっと寄ってみました(^O^)・・・かわえぇ~(´∀`)



寛ぎ1010
お外の風の香り・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



寛ぎ1111
あっ!お母しゃん今日ね、
さくらのお友達のおねーたんとおにーたんのお誕生日なの

 『すぅおねぇちゃん★』     『くるみ之介おにいたん★』 
1歳だよ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
みなちゃ~ん会いに行って下さいネ~
さくらからのおねがいでしゅ(=^o^)/



寛ぎ1212
日だまりのさくら・・・きれいだねぇ~



寛ぎ1313
こんなにたくさんの緑も見えてます
幸せだね さくら 




line_kodomo_008.gif



  ★ お ま け ★  




CIMG0625.jpg
注:やらせでも、何でもありません
  完全に、爆睡中のぼたんです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
  我が家の癒しの素でぇ~す(´∀`)w
 



line_kodomo_008.gif



本日も、長々と親ばか日記にお付き合いいただき
      ありがとうございます (m^ω^)m




ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif



お忙しいなか見に来て頂いてありがとうございます
一言でもコメントなど頂ければ遊びに伺いますです ( ´∀`)ゞ
orei-4.gif


起立性低血圧等の為
午前中はほぼうごけないNIKOです。
夕方から何となくスイッチが入りますので・・・
皆さまへのご訪問等遅れがちになるかと思いますが
必ずお伺いしますので
気長にお待ち頂ければ幸いです(゜゜)(。。)ペコ
スポンサーサイト

- 21 Comments

NIKO  

日差しの中で・・・たまに

いつもコメント&応援ポチありがとうございますm(_ _)m
励みになっております(^o^)


コメ返中ぼ&さくが皆さまのお名前を
失礼な呼び方をしている事お許し下さい
まだ、小さい子ですので・・・
あたたかく見守っていただけると
嬉しいです・・・・・(m^ω^)m




べっちゃんママさま 遅くなりました_(._.)_

おはようございま~す(;^^)ヘ..

まったりしているとつい手も口も出してしまいますよね
カメラ向けるだけでも睨まれたり
立ち去られたり・・・(´Д⊂グスン
でも止められません!!ナデナデ(=^O^)/~

べっちゃんママちゃま元気出して下ちゃいね
ベティちゃんも敏感に感じちゃいますにゃん(=^_^)v
また会いに来てにゃん   (by ぼたん)



チィーコさま 遅くなりました_(._.)_

おはようございます(;^^)ヘ..

はい、乙女心は持ってるみたいです
日差しを浴びると綺麗ですよね(←鮮やかです)

チィーコちゃまお手々を『ハーイ』挙げて
ねんねしちゃってますにゃん♪
お母しゃんの為にやってあげたにゃん
『ъ(゚Д゚)グッジョブ!!』いただきましたにゃん
(by ぼたん)



ムッチーママさま 遅くなりました_(._.)_

おはようございま~す(;^^)ヘ..

かわええ~寝姿でしょう♪
こんなぼたんが大すきです(^o^)

『エデンの東』長編ですね
私も途中途中でみてます(笑)

あっ!!イ・ジュンギ入隊らしいですね
映画を撮影中らしく、代役をどうする?
みたいな事になってるとかないとか・・・
あのイケメン君が入隊って・・・・寂しいですね
私は今から『アイリス』みま~す♪
         アンニョ~ン(=^_-)/~



2010/05/02 (Sun) 08:27 | REPLY |   

ムッチーママ  

ムフフっ。^^。
ぼたんちゃんの寝姿に萌え~。。。

昨日から「エデンの東」観てました!
(娘は、イ・ジュンギのファンミ行ったその直後に入隊が突然発表になって、ショックを受けてました~)

2010/05/01 (Sat) 17:56 | EDIT | REPLY |   

チィーコ  

こんにちは!

さくらちゃん、気持よさそうなお顔してますね~。
ほんわり日差しの中で、すごくキレイです。
でも身だしなみは忘れない。さすがオトメ♪

ぼたん君、あははははは!!!
これは宙に浮いてるのかな・・・(;一_一)ププッ=3
一瞬どこが頭なのか分かりませんでしたよ~。
ぼたん君、グッジョブ☆

応援ポチです!

2010/05/01 (Sat) 14:28 | REPLY |   

べっちゃんママ  

まったり

さくらちゃんまったり~
可愛いすぎます

ずーっと眺めていたいですまったりしてるとついついナデナデしたくなりませんか(笑)
それをしすぎて嫌われそうな私です

ぼたんくん 最高

私の祖父が先週末亡くなりバタバタでなかなかこちらに伺う事ができませんでした 久しぶりに癒されました ありがとうさくらちゃんぼたん君

2010/05/01 (Sat) 07:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/30 (Fri) 23:59 | REPLY |   

NIKO  

日差しの中で・・・たまに

いつもコメント&応援ポチありがとうございますm(_ _)m
励みになっております(^o^)


コメ返中ぼ&さくが皆さまのお名前を
失礼な呼び方をしている事お許し下さい
まだ、小さい子ですので・・・
あたたかく見守っていただけると
嬉しいです・・・・・(m^ω^)m




ひなママさま こんばんわぁ~

さくらの日向ぼっこで、リラックスしてもらえて・・・嬉しいんです(^O^)
すぅちゃんとクーちゃんに会いに行っていただけたんですね(=^ω^)/
ありがとうございます(m^ω^)m

何時もこんな感じで面白いぼたんです♪
眠っていてもぼたんはぼたんです♪(´∀`)w



黒ネコさま こんばんわぁ~

私もぼたんの寝姿見ながら
この手は何時下りてくるんだ・・・とパパラッチ
天然くんは、眠っていても天然ですネ(´∀`*)ウフフ

この場所は我が家のちびにゃんの特等席で
まったり出来る場所です
私のベットも近くにあるので
いつの間にかzzZZって私がですけど(笑)



アビmamaさま こんばんわぁ~

ハンサムなクーちゃん見る事が出来て
嬉しかったですよ(^ω^)
ブログ作りながら以前の日記にあった
夏ちゃんのうっとり画を思い出しました
私も伺った時は必ずポチしてますよ~ん(^_^)v



とんたさま こんばんわぁ~

美猫さんだな~んて ( ^ω^ )ニコニコ嬉しい♪
さくらは、変顔なんてないですよ!・・・苦しい(>_<)
いつかは、変顔特集しょうと思って
PCに眠らせてあります(´∀`*)ウフフ

とんたちゃま、褒め殺しでしゅかぁ~(=^O^)/
さくら本気にしちゃいまちゅよ♪(´∀`*)ウフフ
(by さくら)

※レースでなくて、ステンレスの網戸だよ~ん(´∀`)w




萌猫さま こんばんわぁ~

もえねこちゃまぁ~
たくさん褒めてもらって嬉しいにゃん♪
美猫っておいちいでちゅか?
何時もありがとうですにゃん(=^O^)/
(by さくら)

ぼたんの天然は寝てても健在のようです
ほんと、何時も笑わせてくれます・・・(´∀`)w


2010/04/30 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

萌猫  

こんにちわ
さくらちゃん特集でいろいろな姿見せてもらえて
美猫だな~って再認識しましたよ。
後ろ姿はとても姿勢が良いですね。

ぼたんちゃんはホント笑わせてくれますね。
お手手を高くあげてどんな夢を見ているのかな。

2010/04/30 (Fri) 15:29 | REPLY |   

とんた  

さくらちゃんは、どの瞬間を切り取っても美猫さんだと
思うわぁ♪
ワタシの記憶が確かなら(笑)あまり、ヘン顔が
無いような・・はっi-198NIKOさん
意識的に、削除~?(笑)
さくらちゃんの妙にセクシーな姿に
うっとりまったりな午後のひととき♪

バックの緑も、レースで程よく、ぼかされてて
いい感じ~!

2010/04/30 (Fri) 14:43 | REPLY |   

アビmama  

こんにちは♪

4月30日です。

昨日は何度も何度も足を運んでいただき、本当にありがとうございました。
結局、気の利いた記事に出来ずに・・・(泣)。
編集後記つけましたので読んでいただければ嬉しいです!

さくらちゃんも本当にありがとう!

それにしても・・・いつものセリフが出てしまいます・・・。
似ている!(笑)
今、夏子を連れてきてしまいました!似ている!(爆笑)

お訪ねする時間がまちまちで・・・
でも一日一回のポチはちゃんと大丈夫よん!

2010/04/30 (Fri) 14:14 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

ぼたんちゃんすごい姿でオネムですね~(爆)

さくらちゃんは出窓でマッタリ毛繕い
こうやっていると眠くなるのよね~
そのうち寝むりに落ちて行くんでしょうか~
でもお外があまりにお天気が良いのでそちらの方が気になるのかな~~
緑をバックにとても素敵なさくらちゃんでした~~

2010/04/30 (Fri) 09:02 | EDIT | REPLY |   

ひなママ  

さくらちゃんの日向ぼっこ姿、本当に可愛い!!
ここだけまったり時間が流れてて・・・こちらまで気持ちがリラックスできました。

お友達のお誕生日もお祝いに参加させてもらいました。
すご~く可愛いかった~すぅちゃんとくるみ之介君♪
NIKOさんの優しい心遣いが伝わってきました。

それにしてもぼたんちゃんのナイス?な寝相に大笑いです。

2010/04/30 (Fri) 01:19 | REPLY |   

NIKO  

日差しの中で・・・たまに

いつもコメント&応援ポチありがとうございますm(_ _)m
励みになっております(^o^)


コメ返中ぼ&さくが皆さまのお名前を
失礼な呼び方をしている事お許し下さい
まだ、小さい子ですので・・・
あたたかく見守っていただけると
嬉しいです・・・・・(m^ω^)m




トレモールさま こんばんわぁ~

見ている私は必死でカメラマンしてました
ちょっと動けばパチリの繰り返し
親ばか道まっしぐらの初心者母さんです(^O^)

写真撮ってるだけで
じゃま!って顔されます(>_<)
それでもとり続けますけどね・・・(´∀`)w




クウママさま こんばんわぁ~

ねこさんの一連の動きを
日向ぼっこしながら出来る
これ程幸せな事は無いですよね

ぼたんはきっと、いい夢見てるんだと・・・(^^;)
いつもおもしろい恰好しますよね(笑)・・・(´∀`)w



ニャーヨさま こんばんわぁ~

お~っ『大人の顔』ですか
横顔大好きなんで・・・嬉しいなぁ~(^O^)

ぽかぽか日向ぼっこでリラックス♪
ほっこりしますよね(*^_^*)

2にゃんで寝るといつも途中で変な恰好に・・・

何か微笑ましいですよねぇ~・・・(´∀`)w



みやのじさま こんばんわぁ~

ViVA親ばか道まっしぐらしております
だ~って、可愛くないですか?
そこが親ばか(笑)
『べっぴんさん』忘れてませんよぉ~
滅多に云われない嬉しいお言葉♪

なれると良いなぁ~べっぴんさんに♪

夢の中で『ご飯いる人』って呼ばれたんだと思います
それがぼたんです・・・(´∀`)w




バボさま こんばんわぁ~

午後からとてもよい日が入ります
お天気のよい日は、ちびにゃんお気に入り
目の前の大きな木には
色々な鳥(動物園から飛来)もやってくるので・・・(^o^)

ぼたんはきっと素敵な夢を見ているんだと
信じたい母です(笑)・・・・(´∀`)w



かおりんさま こんばんわぁ~

きゃーかおりんちゃまぁ~
さくらそんなに綺麗でしゅか(*^_^*)
たくちゃんほめてくれてうれちいにゃん
すぅおねーたんも、ままちゃんもありがとうですにゃん(=^o^)/
(by さくら)

毎日、激しいバトルを繰り広げている
アスリート系さくらは太れないみたいです・・・
でも、最近の食欲を考えると
時間の問題かも(^^;)
『ぼ&さくの見守り隊』心強いお言葉
我が家も『すぅちゃん見守り隊』宮崎支部 出窓族ですので(^o^)
お忘れなくぅ~♪・・・(´∀`)w



SuperGoldDogさま こんばんわぁ~

GoldDogちゃま
さくらの事は・・・?
寂しいなぁ~・・・(ノД`)シクシク
(by さくら)

そうですね、ぼたんの寝姿
凄いですよね(笑)
自由ねこ、ウエンディくんは
こんな寝姿無いですか?・・・(´∀`)w



いずみ123さま こんばんわぁ~

日だまりに寛いでいるさくら(=^o^)/
ちょっと色っぽく私も見えました
暖かな光のせいかな(=^^=)

ぼたん背伸びして
そのまま固まっちゃいました(笑)
何時になったら、下ろすのか暫く観察(笑)

時間かけて少しずつ・・・写真撮りまくりでした・・・(´∀`)w



もっふるままさま こんばんわぁ~

もっふるままちゃま
いつもありがとうございますにゃ~ん
ままちゃまだ~いすきにゃん(=^O^)/
きゃー甘いかな(^_^)♪
うれちいにゃん・・・
(byさくら)

お天気が良いと午後から出窓に釘付けだと、
私もほんわか気分で
GW過ごせそう♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

2010/04/30 (Fri) 00:53 | REPLY |   

もっふるまま  

こんばんは^^

さくらちゃん、めっちゃスレンダー美人さぁん(≧∀≦)
お手手ニギニギしたいです~☆

お日様を浴びながら毛づくろいしているのって、なんだか美味しそうに見えるんですよね^^;

さくらちゃんはきっと蜂蜜みたいに甘くって、ツヤツヤですよ~(・∀・)

今年のGWはとっても良いお天気みたいなので、猫さんもいっぱい日向ぼっこできますね☆

2010/04/30 (Fri) 00:22 | REPLY |   

いずみ123  

さくらちゃん、さすが女の子だな~って思いました^^
NIKOさんの写真が上手なのか、さくらちゃんが色っぽいのか…?
両方かな~~?

ぼたんちゃん体捻って爆睡中~ナイスだね!

2010/04/29 (Thu) 22:59 | REPLY |   

SuperGoldDog  

さくらちゃん特集~っと思いきや 最後の一枚で笑いました~!!
ぼたんちゃん最高です!
応援ぽちり~☆

2010/04/29 (Thu) 22:48 | REPLY |   

かおりん  

さくらちゃん、今日も綺麗な横顔。
お耳もでっかくてほんっと美猫ちゃんですよね~^^
避妊手術した後も、スリムビューティーなのも、
うらやましいな(笑)

それから、
すぅちゃんのお誕生日の事、NIKOさんのブログで紹介して頂いてありがとうございます^^
さくらちゃんも、ありがとね~♪
そして、私のブログにも暖かいコメントくださって
こちらもとっても嬉しかったです☆
すぅちゃんも喜んでます~。
これからも末長く、すぅちゃん見守り隊、よろしくお願いしま~す♪

私はぼたん君&さくらちゃん見守り隊です(^m^)
見守り完了ポチリ☆

2010/04/29 (Thu) 22:02 | REPLY |   

バボ  

窓辺の日当たりのよい場所、気持ち良さそうですねぇ。
いいなぁ、さくらちゃん、そんな気持ちよい場所でのんびりできて。

ぼたんちゃんの腕は・・・、疲れないんでしょうかね。
かわいいですね。

2010/04/29 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |   

みやのじ  

VIVA!親バカぁ

VIVA!さくら祭り~♪♪
本当にいいお嬢さんになったわぁ。順調、順調・・・フフフッ
覚えてる?私の初めてか2回目くらいの訪問の時に、
「この子はべっぴんさんになる」宣言した事。
9月になったら思いっきり言ってやろうとほくそ笑んでいるさ。
ソラミタコトカ的な言葉を。(使用法を間違っているが)

ぼたん坊・・・誰かに呼ばれたからお返事したのかぃ?きっと。

2010/04/29 (Thu) 20:23 | REPLY |   

ニャーヨ  

さくらちゃんて正面のお顔は子猫なんだけど、横顔は「大人の女」なんですよね。
日向でリラックスしている姿はいいですよね~(〃▽〃)
爆睡中のぼたん君スゴイ・・・どんな夢見てるのかな( ̄m ̄*)
よく見るとさくらちゃんも右手が伸びてる~!
ぼたん君を押さえてる?

2010/04/29 (Thu) 20:07 | REPLY |   

クウママ  

さくらちゃん天気もいいし日向ぼっこ
しながら、毛繕いまったり時間ですね(^^♪
ぼたん君の左手すごい伸びてる手をむぎゅむぎゅ
したいな(笑)

2010/04/29 (Thu) 19:44 | REPLY |   

トレモール  

さくらちゃん日向ぼっこ気持ちよさそう♪
外みて、毛づくろいして、ウトウト・・・もぉ猫の王道コースではないですか!
私は最近チョット邪魔したくなるので、うざがられてますが・・・

2010/04/29 (Thu) 19:39 | REPLY |   

Post a comment

What's New

