スポンサーサイト

  --, -- --:--

勝ち気なさくらと強がりぼたん

  02, 2010 01:34
koi005.gif

tanpo5.giftukusi_005.gif


みなさま~GW楽しんでいらっしゃいますか

お出掛け派


家での~んびり派

我が家は何の予定も無かったので
とりあえず冷蔵庫周りの大掃除ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

・・・そんな事やってるから頭痛がくるんだよっていわれそぅ~(;^ω^)

旦那さんと私がバタバタしてたら
ちびにゃんもテンション上がったみたいで


いつもの光景が・・・・・・ε=ε=(/*~▽)/

我が家のちびにゃんの
軽い運動をちょっと覗いてみましょう


しっぽブンブン
2にゃん揃って 尻尾ブンブン
ぼたんの短いしっぽも右へ左へ・・・
かわいいぞ…o(^▽^)o




ぼた~ん
あっ!!Σ(゜∇゜|||)
ぼた~~~~ん

何しとんのぉ~??
もちろん負けてあげてるにゃん   




ぼたん反撃
ぼたんの反撃
そ~こなくっちゃね( *^-゜)/⌒☆゛
・・・いつものさくらの顔じゃな~い(;^ω^)




キャット空中
さくらお得意の
キャット空中一回転
 
 

(にゃんこ先生風)←知らないかなぁ~(´∀`*)ウフフ
おー・・・お見事(*゜▽゜ノノ゛☆




これくらいに
 今日のところはこれくらいにちとくにゃぁ~ 



sorehakoltutinoserifu.jpg
 それはこっちの台詞にゃん!!
 負けてあげるのも大変にゃ



こんな感じは日常茶飯事ε=ε=(/*~▽)/
賑やかなNIKO家でございます (´∀`)




ねんね
遊んだ後は仲良く何時ものようにねんねしちゃいました(´∀`)




line_kodomo_008.gif


★  お・ま・け  ★


冷蔵庫周りを片付けた一番の理由は…
十数年使ってきた食器洗い機が・・・
とうとうお亡くなりになったからです


Y1.png


仕事柄、割と何でも新しい物を試用してきた我が家
十数年も使えば…しっかり元はとったかな

解体しないと回収して貰えないので 旦那さん頑張ってます

Fight o(`^´o)



 親ばか日記にお付き合いいただきありがとうございました



line_kodomo_008.gif



ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif


お忙しいなか見に来て頂いてありがとうございます
一言でもコメントなど頂ければ遊びに伺いますです ( ´∀`)ゞ
orei-4.gif

起立性低血圧等の為
午前中はほぼうごけないNIKOです。
夕方から何となくスイッチが入りますので・・・
皆さまへのご訪問等遅れがちになるかと思いますが
必ずお伺いしますので
気長にお待ち頂ければ幸いです(゜゜)(。。)ペコ

スポンサーサイト

- 14 Comments

NIKO  

アビmamaさま☆こんばんは(^o^)/

いつも定期便ありがとうございま~す
コメ返遅くなってスミマセン(m´・ω・`)m

尻尾は長くしても、短くしても可愛いですよ♪
ねこさん買うようになって特に
そう思うようになりました(^O^)
ぼたんの鍵しっぽもイケてると・・・(^_^)v

私、若い時にイズミヤの家具売り場に居た事があるので
大抵の事は出来ますよ・・・
組立物得意です!
出張行こうかなe-282

キャーでたぁ~再起動!
ドキドキの再起動!
やり過ぎると・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
夏ちゃんだけが知っている(笑)




2010/05/03 (Mon) 23:21 | REPLY |   

NIKO  

勝ち気なさくらと強がりぼたん

いつもコメント&応援ポチありがとうございますm(_ _)m
励みになっております(^o^)





アビmamaさま こんばんわぁ~


深夜にありがとうございます

睡眠しっかり取らなきゃだめですよぉ~・・・って私が言う(笑)
わぁ~八ちゃんってはちわれの八ちゃんって事ですか?
会ってみたいですね( ^ω^ )ニコニコ
本当の兄弟だと
遊びも仲良さ度も目を細めるくらい可愛いんでしょうね(^o^)

さくらに一度くらいは・・・なんて
少しよぎった事も(ヾノ・∀・`)ムリムリ・・・

里子に行っちゃったにゃんこさん達が
幸せなのが、アビmamaさんの幸せでもありますね
いつか八ちゃんの紹介も楽しみにしていま~す・・・(´∀`)w



黒ネコさま こんばんわぁ~


黒ネコさんも、のんびりまったり派ですか(^o^)

さくらの動きはホント日に日にどこまで
進化するのか(^_^)v
見ていて・・あっ!今シャッターチャンスだったのに
なんて事よくあります(^_^)v
仔ねこさんならではの動きなんでしょうね

食洗解体中、窓越しにぼ&さくも
見つめていました(^O^)
Fightおとーしゃんって言っていたかは???




バボさま こんばんわぁ~


目、肩、首いろ~んなところから
頭痛の元が集まってきています(^^;)
薬を飲みながら、だましだましの毎日ですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

何処に行く訳でもないので、
このタイミングの大掃除ってありですよネ(笑)

ちびにゃんならではの何時もの光景
大切に記録しとかないと(^_^)v

寝姿は、何時見ても最高に癒されますね・・・(´∀`*)ウフフ



トレモールさま こんばんわぁ~


このタイミングならではの大掃除
お父さんがんばってと、優しく甘えて
働いていただいてます(笑)

お~(^O^)空中一回転お分かりですか♪
嬉しい(´∀`*)ウフフ
ちびにゃんの動きは見ていて飽きないですね・・・(´∀`)w



とんたさま こんばんわぁ~


お庭でランチ(^O^)
いいですねぇ~まったり感(=^o^)/
とんたさんも、にゃんこ先生何となく分かります?
私の場合ズバリその時代ですけど(笑)

デジカメの動画が壊れてなければ
是非とも挑戦したい映像です・・((o(´∀`)o))ワクワク
さくらの凄い顔(^o^)・・可愛いでしょう♪
親ばかですよ(*^ー^)

にゃんこさんの透過が難しいです(^^;)
ただで挑戦するんのだから
労力はいとはない・・・な~んちゃって・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



萌猫さま こんばんわぁ~


こんな時でないと、大掃除出来ないし
ちょうどお天気もいいしァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ちびにゃんのバトルって毎日が新しい事の発見で
昨日より今日・・・今日より・・・みたいな感じで
ジャンプ力や走る速さがアップしているんですよねぇ~
この子達の身体的能力って
どれくらいまで伸びるのかなって
毎日((o(´∀`)o))ワクワクです

お父さんに動いてもらって、おサボりします♪・・(´∀`)w



SuperGoldDogさま こんばんわぁ~

さくらの顔、凄いですよね(笑)

頭痛でぼーっと座り込んだまま
ひたすら、パパラッチしてました( ゚∀゚)アハハ八八
ぼたんが負けてあげてるのかな?
ですね!優しい子だから

ルイお兄さまと同じ(=^o^=)
お兄ちゃんは辛いですね・・・(´∀`)w



かおりんさま こんばんわぁ~

定期的にアマゾネスUPしなきゃって・・・・(^_^)v
実のところ殆どこんなハードな写真か(ホボボツ(>_<))

寝てる写真しかないって言う噂も( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
でもちびにゃんの生活ってこんなもんですよね
食洗は小ぶりのでお安いのを捜しています(^_^)v
ねぇ~!お父さ~ん(´∀`)w



クウママさま こんばんわぁ~

アスリートのクウちゃんですもんね

もしも近所でさくらと仲よしだったら
家の中凄い事になるんでしょうね((o(´∀`)o))ワクワク
ちょっと見てみたい(^O^)←怖いもの見たさ(笑)
勢い余ってお腹や肩に飛びかかってきたり
通りすがっていくこともよくあります(^^;)
そうそう!元気な証拠ですよね・・・p(^^)q



みやのじさま こんばんわぁ~

ぼたんは途中休憩が入りつつ
さくらは爆発的な動きに対応しています(にゃんこ先生の弟子と言う噂も・・・)
うん!負けてあげるのって大変です(^^;)
私は子供の頃、絶対負けてあげなかったけど(笑)←弟に対してネ

仕事柄、お客様に説明するには、まず使ってから!
と言う電気製品好きのオットがいるもんで( ゚∀゚)アハハ八八
私もその昔は、オットの仕事を手伝っていたので
食洗にはかなり助けていただきました(^_^)v
人間というものは、慣れてしまうと・・・・(>_<)
次は小ぶりなのを買う予定で~す・・・・(´∀`)w

2010/05/03 (Mon) 09:17 | REPLY |   

アビmama  

おはようございます♪

定期便で~す\(#⌒_⌒#)/

さくらちゃんお尻尾長~い!
夏子は先っぽが曲がってます。
夏子に言わせると「私頑張ったのよ~!母さんのお尻尾見て~!」
と娘が代弁してます(笑)。

お父しゃんお片づけお疲れさまです!

良いですね~・・・。
家は私がお父しゃんなので(笑)・・・。
本当は何でも自分でしないといけないのですが結構母がしてくれます。
恐るべし大正生まれ!

でもいつ買ったかわからない、すごく組み立ての面倒なゴミ箱、未だにほったらかし!
この休みに頑張ります!

コメント記入している途中夏子が何やらキーを押して固定してしまって
何をどうやってもひらがな入力に戻せない!
なっちゃん何押した?

元SEのアビmamaでもわからない・・・。
んんん???
こんな時は再起動!

いろんな機械・・・どうしようもない時スイッチを入れ直すと直ります。
最悪どうしようもない時、コンセントの入れ直しで直ることもあります。

2010/05/03 (Mon) 08:45 | EDIT | REPLY |   

みやのじ  

にゃんぱらりん、とな。

さくらちゃん、かっけぇ!流石!!
ぃや、ぼたん坊も流石お兄ちゃんだよ。
負けてあげるのにも体力使うもんなぁ!

食洗器がオダブツかぃ?そしてダーリン解体かぃ?
そいつはお疲れ様~。ま、これでおNEWがゲットダゼ!と
思えば、ね。
うちは人間は2人しかいないし全く必要性もないけど、
売り場でデモやってるのなんか見ると「いぃなぁ♪」
なんて思ってしまう・・・悲しい人間の性ってヤツですな。

2010/05/03 (Mon) 00:41 | REPLY |   

クウママ  

ぼたん君とさくらちゃん仲良しだから
激しくても安心して見れますよね。
さくらちゃんの空中一回転凄いですね。
うちの子もねこじゃらしでのってる時は
何回かやってくれます(笑)
興奮して、勢いあまって飛び掛ってくる時も
ありますが元気な証拠かなと思っています(^^♪

2010/05/03 (Mon) 00:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/02 (Sun) 23:02 | REPLY |   

かおりん  

あはw
暴れている時は、アマゾネスさくらちゃんのお顔に豹変ですね(笑)
そして、やっぱりちびっこの遊びは激し~い!
毎日2にゃんでドタバタ喜劇が繰り広げられているのでしょうね♪

そして、食洗器、十数年前からということは、
食洗器のはしりの頃からでは?
もう元をとりましたね^^
最新鋭のやつが、またやってくるのでしょうか?
うちは自分で洗っているのでうらやましいなぁ。

応援ポチリ☆

2010/05/02 (Sun) 23:01 | REPLY |   

SuperGoldDog  

仲良しですね~!!
さくら様のお顔が・・・別猫?!(笑)
そんなすごい瞬間をパパラッチしたNIKOママすご~い(^^)
1回転もすごいなぁ~!
やっぱり遊びの中で 強いほうは負けてあげるんですね!
ぼたんちゃんかっこいい~!!
ぽちっと~☆

2010/05/02 (Sun) 21:52 | REPLY |   

萌猫  

こんにちわ
お掃除お疲れ様です。
解体するのも大変ですね。

ぼたんちゃんとさくらちゃんのバトルは今日もさくらちゃんが優勢かな。
さくらちゃんのキャット空中一回転は素晴らしいです。

NIKOさんお大事になさってください。

2010/05/02 (Sun) 14:55 | REPLY |   

とんた  

うちも前半はまったり~♪今日はお庭で三人で
ランチですi-179

あっ!なんかわかる気がする~♪キャット空中三回転とかですよね?(笑)
さくらちゃんの一回転もすごい!いつか動画で生回転を
見たいです~♪
でも今日は、ヘン顔も見れたし満足(笑) 二人のバトルの後の
ねんねも、癒されます☆

うっ!にゃん’Sの切り取り(合成)上手い・・ジェラシ~(笑)
見習っちゃいますよ!
↓よく見たら、網戸でしたね・・i-202ハズカシー。

2010/05/02 (Sun) 14:13 | REPLY |   

トレモール  

お掃除&食器洗い機の解体、おつかれさまです~
我が家はもう旅行に行ってしまったので、家でのんびりしてます。

それにしても2匹のバトル、すごいですね~
キャット空中一回転・・・わかってしまう私は・・(フフフ)

2010/05/02 (Sun) 14:11 | REPLY |   

バボ  

頭痛は大丈夫ですか?
うちも連休に入り、いきなり大掃除です。

ねこさん達は元気に遊んでますね。
緑色のバックでねんねしている写真、
とっても素敵ですね~

2010/05/02 (Sun) 12:32 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

我が家ものんびりマッタリのGWです
ごたんちゃんとさくらちゃんのバトルw~見ごたえありますね~
さくらちゃんの身軽なキャット空中一回転に見とれましたよ~~
毎日こんな動きですか~
まだまだお子チャまですよね~~動きが機敏ですものネ^^

それにしても食器洗い解体とw~ご苦労様です~
そしてせお掃除ご苦労様です

2010/05/02 (Sun) 05:27 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

あっ更新されてる

昨日1日は何やら忙しく、ブロ友さんの所にお邪魔できたのが
23:00過ぎでポチだけして帰りました。

そして0:00をまわったので5月2日分のポチをとお邪魔したら
更新されてました(笑)。

この時間に元気なぼたんちゃんと、さくらちゃんに会えて嬉しいです!

実は・・・今まで書けなかったのですが、夏子の兄弟で里子に行った
八ちゃんがぼたんちゃんとよく似ています。

だから、さくらちゃんとぼたんちゃんが仲良く遊んでいたり寝ていたりするのを
拝見していると、もし八が家に残ってたら夏子とこうして遊んでたんだろうなと
考えてしまったりして・・・。

黒ちゃんたちと同じ家にいるので29日に会って来たのですけどね。

こんなこと言ったら里親さんに失礼は承知なのですが・・・
里子に出した子全員いつまでも忘れられません。

2010/05/02 (Sun) 02:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

