スポンサーサイト

  --, -- --:--

静かなる戦いと森の音楽隊♪

  03, 2010 19:10
piano_2.gif panji_n6.gifoboe.gif

line11.gif



我が家のGWは大掃除に
お買い物に
いつものようにニャンズと遊ぶ

お天気もいいのでまったりのんびりとしています(´∀`)シアワセ



相談


あすは実家に行って来ます
ニャンズはお留守番 ………かなり心配^^;



話は変わりますが(^^)/ 

昨日衝動買いした物があり


拉致
ぼたんに拉致られそうになりましたが
無事救出



悩んだ挙げ句。。。。
今日残りの5にゃんを買いに行ってきました

ついでにぼたんとさくらのために
  色違いで招きネコ柄のお皿も買いました



ご紹介致しますm(_ _)m
新しく我が家の家族になりました

 『森の音楽隊 』の皆さんで~す 



森の音楽隊
(ねこまや食器店)
可愛くないですか?
一目惚れに近いかんじでした……(´∀`)




こちらがおそろいのお皿
絵皿
よく食べてますね(´∀`)



あと! 『両面お顔の招き猫
自営業なので右手を挙げた招き猫に拘る傾向が(笑)

猫招き
小さいけど可愛い招き猫です



heart-blue.gif



前置きが長くなってしまいましたが(笑)←ほんとだにゃんヽ(`Д´)ノ

今日の主役は ぼたん&さくらです(^^)/

隠れたり、気配だけを感じ取ったり
ジーッと様子をうかがったり・・・
とっても可愛いですよねぇ~
そんな、ぼたんとさくらをちょっとだけ
ご覧下さい・・・・~\(^^


さくらは見た-21
新聞の下って好きですよね(=^ω^=)ニコニコ


ぼたんは見た-1
ぼたんは見た(じゃじゃ~ん♪じゃじゃじゃ・じゃ~ん♪)
              サスペンス風(∀`*ゞ)テヘッ




さくらの隠れ家
おかあしゃんの懐の中に
逃げ込んで様子をうかがう(゚∀゚)ノ キュンキュン!



ぼたんは見た-2
マッサージチェアーの腕の隙間から| 冫、)ジー


その真剣な仕草にメロメロです



heart-blue.gif



  ★ お・ま・け ★ 


面白ラムネも見つけちゃいました(笑)


ラムネ
えっ!!もしかして皆さんご存知・・・(^o^;)



heart-blue.gif



今日(3日)は次男21歳の誕生日です


横浜に居るので一緒にお祝いは出来ませんが
せめてケーキだけでもと買い求めて参りました


ケーキ
(宮崎・サントノーレ)
Jちゃんお誕生日おめでとう~~
ブログ見てねぇ~
(^3^)-☆chu!!


私事ですみませんでした^^;


今回も長い日記に
お付き合いいただきありがとうございました


heart-blue.gif



ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif


お忙しいなか見に来て頂いてありがとうございます
一言でもコメントなど頂ければ遊びに伺いますです ( ´∀`)ゞ
orei-4.gif

起立性低血圧等の為
午前中はほぼうごけないNIKOです。
夕方から何となくスイッチが入りますので・・・
皆さまへのご訪問等遅れがちになるかと思いますが
必ずお伺いしますので
気長にお待ち頂ければ幸いです(゜゜)(。。)ペコ
スポンサーサイト

- 18 Comments

NIKO  

アビmamaさま☆おはよーございます!(^^)!

アビmamaさまお返事遅くなってしまって
大変申し訳ありませんm(_ _)m
実家に帰るといろんな副産物があるので
火を通して冷やして冷凍…!(^^)!頑張ってました♪
と言い訳してみたり^^;

初節句…モンプチのスープ仕立てを嬉しそうに
食べていました(〃・∇・)o
たまに違うものだと食いつきが違いますね(笑)

招き猫(=^^=)/
可愛いから本気で欲しいにゃん(´∀`)w
と、しつこかったりする^^;スミマセン…

信州お天気どうですか?
楽しんで来て下さいね(^^)/



2010/05/06 (Thu) 08:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/05 (Wed) 22:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/05 (Wed) 21:55 | REPLY |   

アビmama  

ぼたんちゃん、おめでとう!

今日は端午の節句。

ぼたんちゃん初節句ですね。
おめでとう!

NIKOさん、私のブログにいらしていただくと
招き猫のナイショがわかりますよ(^-°)


↓ NIKOさん組み立ててくださ~い(;´_`;)

休職10日目を過ぎたのに何も出来てません(゚_゚;)
なのに明日から信州に行ってきます。

応援ポチはあちら(姪の家)からもしますね!

2010/05/05 (Wed) 12:10 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

お返事遅くなってゴメンなさい(m´・ω・`)m

 いつもコメント&応援ポチありがとうございますm(_ _)m
励みになっております(^o^)




この度無事に21歳の誕生日を迎える事が出来たJです(m^ω^)m
お祝いのコメントたくさんの方々から頂き有難うございました
仕事が終わり最終電車の中で読ませて頂きました
これからも、元気で楽しく仕事に精進して行こうと思います(^_^)v

因みに、自由ヶ丘にお越しの際には♪~○○○電機♪へ・・・(∀`*ゞ)テヘッ



とんたさま ☆ おはようございま~す

森の音楽隊♪可愛いですよね♪
自分がここまでねこにはまるとは・・・
一年前までは予想だにしなかった事ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
せっかく手に入れた団員さん、欠員がでないように
100均でケース買いました(笑)(´∀`)w

とんたちゃま(=^ω^=)
ぼくたちのあっつ~いしせん、わかってくれてありがとうですにゃん♪
さいきん『か』というものが、
ぼくたちを、さそってきますにゃん(=^o^=)//~
さくらは、ハリキリまちゅ~e-282
(by ぼ&さく)



黒ネコさま」☆ おはようございま~す

この数ヶ月で、ねこさんに本気でハマッてしまってようです・・・
でも可愛いですよね(=^O^)/

さくらは、在り合せのお皿だったので
思い切っておそろいにしてあげました(^_^)v

遅くに帰宅したのですが、部屋の中に異変はなし
いい子だったみたいで、ご褒美にモンプチのスープをあげました(´∀`)w



papamamaさま ☆ おはようございま~す

この数ヶ月ですっかりねこ好きになってしまったみたいです
犬は、14年近く飼っているのに・・・
犬グッズは・・・(;^^)ヘ..

ラムネまだ飲んでません(笑)
私的には、日向夏が良さそうな・・・

いやいや、さくらもぼたんも
新聞見ると、人が変わった様に(あっ!ねこ(笑))
はしゃいでます(^^;)

この時は、ぼたんにロックオンかけている時です(笑)(´∀`)w



みやのじさま ☆ おはようございま~す

Σ(´∀`;= ゚∀)ゲッ!!Σ( ゚∀)ゲッ!!夜明けの大黒埠頭SAに一人で?

かっけ~ねぇさんですね ≡З≡З
尊敬 (^_^)ゞ
マジ!バイク好きなんですね(*^_^*)♪

ラムネは知事さんの顔つきだから、観光客狙い!
ズバリ!!そのと~りでしょうネ(笑)

どうしてでしょう、一日70g位しか食べてないのに
最近メキメキとでかくなるぼたん・・・
隠れて何か食べてんのかな?・・・(´∀`)w



もっふるままさま ☆ おはようございま~す

折角手に入れたねこグッズ
100均でケース買ってしっかり?守ってます(=^O^)/
・・・時間の問題なんて言わないでネ!!

『金運』おいで~にゃ~ん♪
モンプチもらえるにゃ~ん♪
(by ぼ&さく)

宮崎も昼間は29度くらいまでなったとか・・・
半袖でOKなお天気でした

おいちいカリカリたべてたら
もっふるままちゃんにかわいいっていってもらえるから
うれしいにゃ~ん♪(=^o^)
(by ぼ&さく)

・・・それは違うと思うよ!!(笑) (´∀`)w



かおりんさま ☆ おはようございま~す

ですよねぇ~地域限定ネタ(笑)
イチゴの顔は、末っ子がいただきました(^o^)

昨夜、ブログを見ながら息子が、『あっ!ケーキがあるぅ~』
母:『うん!美味しくいただいたからね(^O^)』
『えっ・・・・・?』
母:『おめでと~・・・(´∀`*)ウフフ』
な~んて会話でSkypeで盛り上がっちゃいました(笑)

ジーっと見つめるちびにゃんと目が会うと、何となく瞬きして、
笑ってごまかす私です(´∀`)w



アビmamaさま ☆ おはようございま~す

ねこちゃんデビュー数ヶ月初心者母さんは
むしょ~に、ねこグッズが
目について・・・欲しくて欲しくて(´∀`*)ウフフ
グッズは100均でケース買って保管してますp(^^)q
守ってみせます(^_^)v

あれまっ!招きねこ内緒ですか(*^_^*)
楽しみにしてますね((o(´∀`)o))ワクワク

やっとさくらもお皿が(^ω^)♪
おそろにすると、より可愛さが増しました・・・
えっ!自己満じゃないですよ!・・・(´∀`)w


バボさま☆ おはようございま~す

バボちゃま、み~んなみ~んなほめてもらって
うれしいですにゃん(=^O^)/
あのちっちゃいねこさんはさわっちゃダメって
お母しゃんに言われましたにゃん(>_<)
遊びたいだけなのに・・・
ピンクのおはなほめてくれて
ありがとうにゃん(by ぼ&さく)



萌猫さま ☆ おはようございま~す

ねこにすっかりハマッてしまってようです(=^o^)/
楽団の皆さんははそれぞれ表情があって可愛いです(^O^)
トランペットの子は横顔がステキなんです(^ω^)

交互に、けいどろ(刑事と泥棒)ごっこやってます(^^)
逃げ足が速いのはもちろんさくら女子でありました・・・(´∀`)w



ニャンすけさま ☆ おはようございま~す

ねこ好き初心者は
グッズに目覚めてしまいました(´∀`*)ウフフ
前々からず~っと気になっていたお店だったので、
大掃除後に思い切って行っちゃいました♪

犬もそろそろ14歳!犬グッズはないのにねって・・・
わんこに申し訳なく思いながら・・・
(´∀`*)ウフフ・・音楽隊可愛いね~って写真撮りまくってました

さくらも漸く自分専用のお皿が・・・・
い、今かよ!って言われそうですね(^^;)

あっそうそう、食洗ほんとお疲れ様ですって感じです・・
多分元は取ったと・・・(笑) (´∀`)w



SuperGoldDogさま ☆ おはようございま~す

長男は寅年!
今年、24歳になります
すっかりおばちゃんになってしまった私
NIKOなんて可愛いname付けてる場合じゃなかったりする(^^;)

私もまだラムネ飲んでません(笑)

音楽隊の皆さんは100均でケースを買って保護しました
これで手出しは出来ないと信じる・・・甘いかな(笑)

2にゃんで『けいどろ』やってま~すe-282
どっちにしても速さでは、さくら優勢です( ゚∀゚)アハハ八八



クウママさま ☆ おはようございま~す

今年、24歳、21歳、高3と男ばかり(^^;)
おかげで口調も随分荒っぽくなった
NIKO母です(>_<)・・・仕方ない(´∀`*)ウフフ

尊敬だなんて(^^;)・・・有難うございます

チョーねこ好きになって約8ヶ月
グッズにも目がいくようになって
ほんとは、『黒猫楽団』?が欲しかった私です
(古いものらしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

ウンウン(^_^)v‥ジーっと瞬きせずに
見つめられるとメロメロになってしまいますよね
クウママさんのわるねこさんもみてみたい♪

文字間違い等しょっちゅうの私ですから・・(´∀`)w

2010/05/05 (Wed) 11:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/04 (Tue) 22:25 | REPLY |   

クウママ  

タイトルなし

次男君お誕生日おめでとうございますe-405
NIKOさんの子供さんは3人ですか!?
子供も立派に育て、ぼたん君、さくらちゃん、犬もたしか
いましたよね。
猫を育てるより人を育てる方がはるかに大変ですよね。
凄い尊敬します。
ぼたん君、さくらちゃんは凄く幸せですね!(^^)!
猫の音楽隊素敵ですね!!
NIKOさんの趣味って感じがします♪
ぼたん君、さくらちゃんのじぃ・・・たまりません
猫って瞬きしないでじぃ・・・見つめられるとぎゅっと
抱きしめたくなります(*^^)v
私はわるねこさんを集めてま~す!!

2010/05/04 (Tue) 21:04 | REPLY |   

SuperGoldDog  

次男様お誕生日おめでとうございます(^^)
って!え??????
21歳!?Σ( ̄□ ̄;)
じゃじゃじゃぁ・・・長男さんはおいくつ??
私もしかして 同じくらいかしら?(〃∇〃)
横浜?近い・・・会えますね(笑)いやいや!何を考えてるんだ私は(^^;)

ラムネしりませんでした!
日向夏飲んでみたいです!
森の音楽隊かわいいです! でも 2猫様の標的にならないですか(^^;)?? バシっと落とされそうな・・・こわい(><)
そして お皿!もかわいいです!!
ってあれ?さくらちゃんとぼたんちゃんのこと書いてないや!
そそそ!新聞に家政婦さん(^^) ぼたんちゃんは何を見たんでしょ??
さくら姫は何を狙ってるの??
お互い狙いっこだったりして(^^)って気づきたら すげ~長文だし(笑)
すみませんm(_ _)m 

2010/05/04 (Tue) 18:02 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんにちは!

息子さん!誕生日おめでと~v-315 ケーキおいしそ~!(そこかよ!おい^^;)
いや~!若いっていいですね~!^^羨ましい^^

森の音楽隊! 可愛いですね^^招き猫も!
猫好きには たまりましぇん!^^

こういったニャンこの小物 目にするとついつい買ってしまうんですよね^^;
我が家にも、沢山いますよ^^ちっちゃいのが^^

ぼたん君とさくらちゃんもおそろの食器買ってもらってよかったね^^

食洗機もお疲れ様です^^

2010/05/04 (Tue) 16:47 | EDIT | REPLY |   

萌猫  

森の音楽隊も猫のお皿も可愛いですね
特に指揮者の顔に癒されます。
両面招き猫初めて見ました。

ぼたんちゃんとさくらちゃんのサスペンス風
どちらが刑事でどちらが犯人かな?

次男さんのお誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキですね。
次男さんがこれからも元気で楽しくお過ごし下さればと思います。

2010/05/04 (Tue) 09:21 | REPLY |   

バボ  

かわいい~
音楽隊も、お皿も、招き猫さんも、そしてケーキも!
みんなかわいいです。

もちろん、一番かわいいのは、ぼたんちゃんとさくらちゃんですが。
ぼたんちゃんのピンクのお鼻がきれいですよね~
いつもうらやましいなぁって思います。

おにーちゃん、お誕生日おめでとうございます。

2010/05/04 (Tue) 08:07 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

こんばんは♪

Jお兄ちゃんお誕生日おめでとうございま~す!!!
いいなあ!若くって・・・。(笑)

ケーキ可愛くって美味しそう!!

森の音楽隊!昔の私なら買ってました!
猫グッズいーーーーーっぱい!押し入れに眠ってます。

招き猫・・・
外国人のお友達から誕生日祝いに頂きました(~_~;
私が猫好きだからって・・・。
おっきいの、白と黄色の・・・・(あっ!これ使える・・・ん?ナイショ・・・。)

招き猫のお皿も可愛いね!

森の音楽隊さくらちゃんとぼたんちゃんに拉致られないようにね!

ポチっと☆⌒(*^-°)v

2010/05/04 (Tue) 03:02 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

あら!
ねこまやも、サントノーレも、懐かしい大好きなお店の名前が続々とwww

昨日は次男のお兄ちゃん、お誕生日だったのですね^^
21歳おめでとうございます☆
ブログ(…のコメントのとこも)読んでね~(笑)
お兄ちゃんの為に(?)買ったケーキ、いちごの顔が
かわいいです(笑)

そして、今日の2にゃん。
ほんと、どの写真も可愛いですねー。
じっと見つめるその先は一体何なのか。
表情で伺ってしまいます(笑)
でも、カメラを構えてるママも、
一度は必ず視界に入ってますね(笑)
あぁ、見つめられたいwww

応援ポチリ☆

2010/05/04 (Tue) 02:13 | REPLY |   

もっふるまま  

こんばんは^^

森の音楽隊、かわいらしいですね(@∀@)
招き猫も置いてみたいなぁ(〃∀〃)

家は手が出せる物はグチャグチャにされちゃうので、物があんまり置けないんです(>_<)うらやましいです~☆

金運こ~い、NIKOさんとこへこ~い♪

宮崎ですと、GWはもう暑いくらいですか?
埼玉も昼間はポカポカで、動いていると汗ばむ陽気です^^

アップのさくらちゃん、お目目まん丸でかわいいですねぇ(〃∀〃)
お鼻がピンクになっているボタン君もステキ☆さわりたくなっちゃいます。

今日も癒し系の2にゃんに、ポチっこです^^

あぁ!
次男さ~ん、お誕生日おめでとうございます♪若いってすばらしぃですね(≧∀≦)

2010/05/03 (Mon) 22:38 | REPLY |   

みやのじ  

おめでとう!次男、

Jよ。横浜か・・・トオイカコヲミツメルマナザシデ・・・
15年程前、週一で夜明けの大黒ふ頭SAに
一人乗りで現れていた女は私です。

で、こんな面白いラムネは見たこともないよ。
多分地域限定で、観光客狙いじゃないのかぁ?

こうして見ると(1枚目)ぼ&さく、体の大きさが
随分ちがうんだ。てか、ぼたん坊が成長著しい?

窺う=狙うだったりする、パパの場合は。

2010/05/03 (Mon) 22:02 | REPLY |   

papamama  

息子さんお誕生日おめでとうございます☆
今日もお仕事頑張っていらっしゃるんでしょうね!

森の音楽隊、可愛いですにゃぁ~!
これを見た瞬間、NIKOさんのブログランキングの
バナーの下にいる猫さん達に似ている!!!なんて
思ってしまいました(笑)
あはは!NIKOさん、すっかり猫好きさんになって
いますね(笑)猫好きさんは、猫グッズに目がないですからね~♪
ワンコグッズはどうなんですか?

面白ラムネ2種初めて見ましたぁ!
うまうまそう~☆

さくらちゃん、新聞の『下』が好きなんですか!
うちのニャンズ達は、新聞を読んでると邪魔するのが
大好きです(笑)
ページをめくろうとしたら、新聞にダイブしてきたり等など…
大人しいさくらちゃんが羨ましいです(><)

かわゆいニャンズ達に応援ぽちっ~☆

2010/05/03 (Mon) 21:51 | REPLY |   

黒ネコ  

ステキネコの音楽隊だw~
どれも可愛いですね
全部集めたくなるのも解ります

さくらちゃんぼちゃんちゃんのお皿も可愛いわね~
これなら美味しくご飯も頂けるね^^

明日w~お留守番ですか~
いい子でお留守番してくださいね

2010/05/03 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

とんた  

盛り沢山で、何からコメントしようかしら・・(笑)
えーとまず、次男クン、お誕生日おめでとうございます~♪
離れていても、お祝いしてもらえるってステキですね!
そして、森の音楽隊♪可愛いです~!団員さん、あやうく
拉致られて欠員出るとこでしたね~(笑)
これからも、注意が必要かな?
ねこまみれのねこやま食器店さん、いつか
覗いてみたいな~i-237

目ヂカラ放出しまくりのぼたんくん&さくらちゃん、
にゃんこの視線って、まばたきとか無いから熱視線で
可愛いです!
視線の先が、ちっちゃい虫さんでも・・(笑)

2010/05/03 (Mon) 19:28 | REPLY |   

Post a comment

What's New

