スポンサーサイト

  --, -- --:--

『ぼ&さくを探せ』第2弾 (=^^=)/

  05, 2010 17:17
トップ-2


実家に行ってきました
とてもいいお天気で
半袖でも十分な感じでした

筍ご飯を作ってもらって
ご機嫌なNIKOさんご一家でした

今回もいろんなお花が咲いていて
ウキウキで撮影会を『携帯』でやって来ました

デジカメ忘れてしまって…
そんな天然なところが素敵 ・・・
なんて図々しくて自分では言わないですよね~(笑)


 今回の主役は
ぼたん & さくら です!(^^)!
 



前回の失敗をふまえて
今回はかなり分かり易く出来上がったと思います

写真は5枚あります(≧c_≦*)ゞ

全ての写真にちびにゃんが居ます ('-^*)/

暖かい陽射しの中
気持ちいいのか
二人並んで日向ぼっこ
(〃・∇・)oお付き合い頂ければ幸いです

正解は『Read More』をclickして下さいね




花1



花2



花3



花4



花5



いかがでしたか?( ^ω^ )ニコニコ
貴重なお時間お付き合い頂きありがとうございました(・_・)(._.)ペコリ




  ★ お。ま。け …さくらの日常 ★ 


ここは息子の部屋です
えー…
さくらさん!!…お母さんはヒヤヒヤで
嫌~な汗かいてしまいました

突然だったので写真もブレブレです(^o^;)


さくら
さくら・・・
ミッキーさんのバスタオルが掛けてあるのは
薄型テレビです Σ(゜∇゜|||)


さくらは確かに身軽だけど(体重も)…
それでもテレビから飛び降りる時は結構
強くダッシュ かかってるよね

あまりにも軽やかに隣の部屋に去っていったさくら
まっいいか!!と思ったのは
言うまでもありません(*^-^)b
ダメダメなかあさんでした(笑)




今回も長い日記にお付き合いいただき
ありがとうございました ( *^-゜)/⌒☆゛



ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif


お忙しいなか見に来て頂いてありがとうございます
一言でもコメントなど頂ければ遊びに伺いますです ( ´∀`)ゞ
orei-4.gif

起立性低血圧等の為
午前中はほぼうごけないNIKOです。
夕方から何となくスイッチが入りますので・・・
皆さまへのご訪問等遅れがちになるかと思いますが
必ずお伺いしますので
気長にお待ち頂ければ幸いです(゜゜)(。。)ペコ


花1-回答

花2-回答

花3-回答

花4-回答

花5-回答

CIMG1041.jpg

 おちゅかれさまでちたにゃん (=´∀`=)w 
スポンサーサイト

- 24 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/08 (Sat) 15:18 | REPLY |   

NIKO  

ぼ&さくを探せ第2弾

いつもコメント&応援ポチありがとうございますm(_ _)m
励みになっております(^o^)




トレモールさま ☆ こんにちわ

楽しんでいただけたら幸いです(^_^)v

ぼたんと追いかけっこ中にやるんですよ(>_<)
ヒラ~っと飛び降りて去っていくので
何も言う間がありません
旦那ちゃんが居ない間の出来事なので
写真を見て驚くだけですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



hi-deさま ☆ こんにちわ

お帰りなさい w(^_^)w
ヒラ~っと飛び乗って何事もなかったかの様に
去っていきます(笑)
ねこですもんね( ゚∀゚;)アハハ八八

実家の両親はお花育てるのが上手いんです
私は、枯らすのが上手いです(笑)(´∀`)w



クウママさま ☆ こんにちわ

少しは楽しめましたか(^ω^)
前回の失敗を踏まえ、自分でも
老眼鏡をかけずに見れるようにしました(笑)

ねこさんって勢いがあると凄い力発揮しますよネ ≡З
ほんと、クウちゃんと話があうわぁ~(´∀`*)ウフフ

細い身体ではないですが、母は強いですよ<(`^´)>エッヘン!(笑)



いずみ123さま ☆ こんにちわ

え~って(笑)
長男は今年で24歳になります!
いえいえ、も~いい歳してますよ(^^;)
あと数年で・・・生誕半世紀を迎えますよぉ~(笑)

ぼ&さく楽しんで頂けて嬉しいです(´∀`)w



nocoさま ☆ こんにちわ

ぼ&さく
楽しんでいただけましたか?
今回は、私が老眼鏡をしなくても
分かるようにしてみました( ´艸`)ムフフ
前回が小さくしすぎたもので
反省したらこの大きさになりました(´∀`)w




まろこさま ☆ こんにちわ

そこまで褒めていただくと・・・恥ずかしいですぅ(^^;)
楽しんでいただけたら幸いです

実家の両親は花々を育てるのが上手くて
受け継がれなかったDNAですネ(笑)

ぼたんは若いけどその手の事は無理な子で・・・
なんせケージの上からでも
たまにズルって落ちるくらいですから( ゚∀゚)アハハ八八

結構いい歳してるんで(^^;)
優しく見守っていただければと思います(笑)(´∀`)w




sakazakiakira さま ☆ こんにちわ

お久しぶりです
ず~っと更新されてないから
心配してました
忙しいんでしょうねぇ~・・・

さくらは避妊手術も終わり
今月13日で生後8ヶ月になります
お転婆に育ってくれました(^^;)

ぼたんもテレビなんて乗れません

むさし君共々・・・その勇気がない事を
褒めてあげたいです・・・(´∀`)w

※お体に気をつけて下さいネ
 ほんと夏バテ気をつけて下さいネ  w(*^_^*)w


アキヒサナウさま ☆ こんにちわ

見つけられて良かったです(^O^)
ぼ&さくがどんな形で入っているのかですよね(^^;)
前回、極小過ぎたので・・・(笑)

ペルシャ猫ですか (=^o^=)ゟ〵〵ゟ〵〴
お嬢さん、いきなり凄い子に
目を付けられましたね(´∀`*)ウフフ
長毛さんで可愛らしいですよね ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
この際・・・な~んてね (´∀`)w



papamamaさま ☆ こんにちわ

スッキリ出来ましたか(*^_^*)
こんなのでも楽しんでいただけると
頑張った甲斐があります(^o^)

ぼ&さく第3弾も・・・・
あっ!もーいいですか・・・失礼しました(笑)

いくら身軽でもヒヤヒヤものですよね
でも、さくらの倍くらいあるミルちゃんって子は
駆け抜けて行くみたいです・・・Σ(´∀`;= ゚∀)ゲッ!!Σ( ゚∀)ゲッ!!
バランスの問題なのかな?・・・・(´∀`)w

2010/05/07 (Fri) 18:28 | REPLY |   

papamama  

NIKOさんこんにちはぁ(≧∇≦)
えっへん!
今回は全部見つけられましたよん\(*^▽^*)/
はぁ~!スッキリ気分がいいでしゅ♪

さくらちゃん、ワタシもお母さんと一緒で
ヒヤヒヤしちゃいましたよぉ\(;゚∇゚)/
こりゃー絶対倒れちゃうパターンなんじゃないかと…
あぁ~でも無事でよかったでしゅ(o;^^)o

2010/05/07 (Fri) 16:07 | REPLY |   

アキヒサナウ  

今(now)回はしっかり見つかりましたよ~♪
最初に見つけるまでは少々時間掛かりますが、
一個見つけると不思議と全部見えてくるものですね~♪

先日ホームセンターいったら、
娘がペルシャ猫の前から離れませんでした・・・。

2010/05/07 (Fri) 09:00 | REPLY |   

sakazakiakira  

こんばんはv

お久しぶりです、NIKOさんv
さくらちゃん大きくなりましたねv
そしてどんな狭い幅にでも飛び降りたり登ったり出来るのは
猫の特徴でしょうか^^
うちのむさしでは考えられませんが(デカイので::))

段々暑くなりつつあるので、夏ばてしないように
頑張ろうと思います!!

2010/05/07 (Fri) 01:19 | EDIT | REPLY |   

まろこ  

ふふふふふ~( ̄∀ ̄*)
全問正解出来ましたよ!!
ウォーリーも真っ青な出来上がりですごいです!

そして、キレイな花々ですね~♪
なんか、暖かいんだな~って感じる事が出来る写真で、
羨ましいです。

さくらちゃんの平衡感覚すばらしい!
薄型テレビの着地はウチの猫では無理でしたね( ̄▼ ̄|||)

ひとつビックリしたんですが、NIKOさんの息子さんが
20代だなんて、そんなに大きなお子さんがいたとは驚きでした~!!wao!

2010/05/07 (Fri) 00:59 | REPLY |   

noco  

一応なんとか見つけました!
なんですが
2枚目の右上の地面の茶色いとことか
4枚目のアヤメの右上の地面の茶色いとことか
これもさくらちゃんかも??ってかなり凝視しちゃいました。
メガネかけてPC見てるのに。。。

2010/05/07 (Fri) 00:22 | REPLY |   

いずみ123  

え~~?長男さん、24歳?
…って、SuperGoldDogさんのコメントに反応してしまった私。
これはまたずいぶんお若い時に産んだのですね~??^^;

私も全問正解しました~!
楽しい企画ですね♪



2010/05/06 (Thu) 22:24 | REPLY |   

クウママ  

今回はすぐ分かりました。
NIKOさんはまめですね!!
関心しますが、私は出来ないです(笑)
さくらちゃん身軽ですね。
クウもそうですが、勢いあると
テレビ心配ですよね!(^^)!
細い体で子供さん3人ですか!!
友達を見ていると母強しですねe-271

2010/05/06 (Thu) 22:10 | REPLY |   

hi-de  

お久しぶりです

薄型テレビに乗れるんですか!?
すごいw

器用猫さんですね。
見てるとヒヤヒヤしませんか??

たくさんきれいなお花~♪
春だにゃ~w

2010/05/06 (Thu) 21:16 | REPLY |   

トレモール  

NIKOさんすご~い♪一応全問正解でした♪
しかし、薄型テレビの上に乗れちゃいましたか~
テレビは大丈夫でしたか?我が家だったら大変かも・・・(トンベリさんが)

2010/05/06 (Thu) 21:11 | REPLY |   

NIKO  

ぼ&さくを探せ第2弾

いつもコメント&応援ポチありがとうございますm(_ _)m
励みになっております(^o^)




みやのじさま ☆ こんにちわ

前回の極小ちびにゃんの失敗を踏まえて・・望まれてもいない(笑)
第二弾作っちゃいました
完全に自己満足です( ゚∀゚)アハハ八八
うんうん!ぼたんつい先日までは
3.6キロだったのに
今日は、4.0キロあった\(◎◎)/ビックリ!
これで、体当たりしてるから妹は
たまんないよね(^^;)



ニャンすけさま ☆ こんにちわ

自分で作るより、他の誰かが
作ってくれる♪ってとても美味しいです(^_^)v
料理が苦手(^^;)というのもありますが・・
ぼ&さく~
調子にのって第二弾やっちゃいました
少しでも楽しんでいただけたら幸いです(´∀`)w



ニャーヨさま ☆ こんにちわ

前回の失敗をふまえて第二弾やっちゃいました
分かりやすいのはご愛敬♪だったかもぉ~

ニャーヨさんもデジカメ忘れありますか(^_^)v
私と一緒で、天然で可愛いと思いますよ(´∀`)w



SuperGoldDogさま ☆ こんにちわ

ぼ&さく
チョー分かり易かったですよね(笑)
テレビびみょ~に揺れるんですけど
そこは、バランスのよいにゃんこさん(=^O^=)
何か問題でも?って顔して
悠然と去っていきました
問題ありありなんだけど・・・
仕方ないよね♪だってねこだもん (^o^)/

お~っ!うちの長男と・・・・??(´∀`)w



とんたさま ☆ こんにちわ

お帰りなさ~い(^o^)/

今回のぼ&さくは、かなり分かり易くいたしました(^O^)
前回が、極小のぼ&さくだったので・・・
というか、自分でもよく分からなかったので(^^;)

師匠だなんて、とんたさんすっかり加工までマスターしちゃって
凄すぎです・・・( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



黒ネコさま ☆ こんにちわ

風&鈴ちゃんで
難易度を中くらいで作って下さい(^o^)
私のは極端すぎて(笑)
丁度いいのが出来ないみたいです(^^;)

テレビにハラ~っと飛び乗って
悠然と去っていかれたら
何も言えませんよね
ぼたんだったら・・・と思うとゾーっとします:(;゙゚'ω゚'):


がーこさま ☆ こんにちわ

ぼ&さく少しは楽しんでもらえましたか?(^O^)

やっぱりねこさんグッズ目に付きますよね(^ω^)
はちわれねこさんの黒猫楽団欲しい・・・(´Д⊂グスン

見つけたら買ってしまいそうな初心者です(´∀`)w



バボさま ☆ こんにちわ

調子にのってまた作っちゃいました♪
ぼ&さく(=^O^=)今回は分かり易く作りました(笑)

ぼたんと追いかけっこ中の出来事で・・・
多少テレビが、揺れようが
何回も同じ行動をとるさくらに
『うん!ねこだもんね』と微笑むだけでした・・・(´∀`)w


チィーコさま ☆ こんにちわ

前回の極小ちびにゃん失敗作(>_<)をふまえて
今回は、楽しめるようにしてみました♪

ぼたんと追いかけっこ中に
この行動を数回目撃ッΣ(´∀`;= ゚∀)ゲッ!!Σ( ゚∀)ゲッ!!
とうの本猫さまは何食わぬ顔してました

ぼたんもムリです、まずラックに乗らないし
・・・重くて乗れないから(笑)

実家の両親はお花を育てるのが上手いんです
娘は、そのDNAは・・・受け継がれませんでした・・Σ(゚д゚lll)ガーン




アビmamaさま ☆ こんにちわ

遠く楽しい温泉旅行の地からポチ☆
ありがとうございます・・(m^ω^)m



ムッチーママさま ☆ こんにちわ

(´∀`*)ウフフ簡単でしょう?

自分でも分からないのにのって酷すぎたなって
反省したら、こんなになっちゃいました(笑)

おーミルちゃん、走り抜けちゃうんですか?Σ( ゚∀)ゲッ!!
バランスいいんだぁ~
ぼたんは4.0キロだけど
そのバランスと勇気がないのがありがたいです

あっ(^^;) 手摺りはイヤだなぁ~ (>_<)

2010/05/06 (Thu) 20:01 | REPLY |   

ムッチーママ  

こんにちは~
今回は確かにわかりやすかったですよ!
(これが分からなかったら、かなり老眼が進んでいる!?)

さくらちゃんくらいの体重なら、薄型テレビ大丈夫(なはず!)
ウチのミルは5kgあるのに、平気でテレビの細い上の所をタタタッと走っていきます(><)
ときどき、吹き抜けになっている階段の手すりの上にも上るので、しょっちゅうヒヤヒヤさせられて困ってます。

2010/05/06 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

駒ヶ根市よりポチ!

2010/05/06 (Thu) 15:27 | EDIT | REPLY |   

チィーコ  

こんにちは~!

全問正解しましたよー!ウフフ☆
嬉しいですね~。

薄型テレビにヒラリと乗っちゃうなんて
身軽です。
うちのりんくがやると・・・きっとミシリ!とグラつくでしょう。
あ、そもそもビビリんだから乗ろうとしないかな(笑)
それにしても綺麗なお花!
お庭ですか?とっても素敵(≧v≦●)。。

応援ポチリ☆です!

2010/05/06 (Thu) 12:33 | REPLY |   

バボ  

あら、またまた親指姫になってお花とたわむれたんですね
ぼたんちゃんとさくらちゃん。

さくらちゃん、薄型テレビの上を、そんなにすいすいと・・・
見てる方が怖いですね。
本猫は全然へっちゃらで。

2010/05/06 (Thu) 11:14 | EDIT | REPLY |   

がーこ  

こんにちはー!
全部見つけられましたよー!(^0^)v

音楽隊、とっても可愛いですね!
お皿もいいなー!
猫グッズを見ると全部欲しくなってしまいますね。
特にハチワレ猫を見るとついつい買ってしまいます。
キリがないので最近はガマンです。^^;

2010/05/06 (Thu) 08:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/06 (Thu) 07:23 | REPLY |   

黒ネコ  

しっかり見つけましたよ~~
前回のより見つけやすかった~~^^
今度黒ネコも風鈴コンビで遊んでみようかな~~
風鈴コンビを探せ!!なんてね(爆)

いくら細身とは言え~~
これw~ハラハラドキドキですね~
見事に撮影されてます~
それにさくらちゃん見事な着地ですね

2010/05/06 (Thu) 05:43 | EDIT | REPLY |   

とんた  

ただいまです♪

まずは、ご挨拶まで・・と思ったら、きゃっ♪ワタシの好きな
『ぼ&さくを探せ!』シリーズが~!
難易度、落としてくださいましたねi-237
ふふ・・どれも可愛いです~♪

前回の『ぼ&さくを探せ』を見て、合成に興味を
持ったワタシです(笑)
永遠の師匠でございますよ♪NIKO先生~i-178

2010/05/06 (Thu) 02:14 | REPLY |   

SuperGoldDog  

うんうん ! 今回はわかった~!!

ちょちょちょ~!!
薄型テレビはこわいよ~!!
でも 写真を撮る・・・よくわかります(^^;)
パパラッチママにぽち~!!

長男さん・・24歳でしたか・・・Σ(゚∀゚;)
い・・・いや・・・年が近いな~なんて・・・あはは・・・・

2010/05/05 (Wed) 23:05 | REPLY |   

ニャーヨ  

今回は全問正解でしたよ!( ̄▽ ̄)v
今回は簡単だったかもぉ~♪( ̄ε ̄)

私も「写真撮ってくるぞ!」と意気込んでデジカメ忘れるってこと、よくあります。
私も天然で可愛いかしら?(;≧▽≦)ノ

2010/05/05 (Wed) 22:50 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

おっ! いいですね^^ 筍ご飯! 想像してしまいました^^ 美味しかったでしょうね(よだれ^^)

この時季、花がきれいでいっぱい咲いてて いいですよね!心が和みます。

ぼたん君 さくらちゃんを探せ! いつも楽しませていただいています^^

2010/05/05 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

みやのじ  

今回は

簡単にしてくれてありがと♪
目の良くない私でも全問正解さっ☆

やっぱ、坊はデカくなってるねぇ。
足の方が安定して来て、体調も良いから
栄養が全身に行き届き始めて、急加速中!とかかな?
これでバビューンな妹を受け止められるかぃ?

2010/05/05 (Wed) 18:38 | REPLY |   

Post a comment

What's New

