スポンサーサイト

  --, -- --:--

捕食する猫、そしてそれを見つめる猫

  11, 2010 01:21
トップ-1




heart-blue.gif



本日の主役はさくらです


毎度おなじみ!
さくらのジャンプ

今回は、青いねずみさんをキャッチすべく
楽しくジャンプする様子をご覧下さい

因みに、ねずみさんを高く投げないと
目の前に座ってジーと見つめるのです(^^;)ウルウル
(その写真が無いのが残念)

見つめられたら、投げない訳には・・・(^O^)
親ばかしてますからぁ~(笑)


☆ さくらのジャ~ンプ  ☆ 



ジャンプ1
まずは軽~くネズミさんキャッチ
いかがでしょうか 見事キャッチ致しました



ジャンプ2
ジャンプしながらネズミさんキャッチ
さくらすごいねぇ~



ジャンプ4
とお~~~~~~
かなり反ってますね





ジャンプ5
最後に specialジャンプ
因みに、着ぐるみの中に小っちゃいお姉さん?が
入っている訳では・・・(笑)



術後さらに進化している さくら 凄いとしかいえません
えっ!!…親ばかですみません(笑)










その様子をこの方は
GIFソフト
お決まりのパソコンの上から
キョロキョロしながら見てました(*^-^)ノ

(´・ω`・)エッ?・・またパソコンに





heart-blue.gif



★ お・ま・け ★

ちょっと色っぽいな
・・な~んて思ったんですがぁ!!(人´∀`).☆.。.:*・゚


さくら




ねんね
ねんねが一番(*v_v*)zzZ




 今回も長~~い日記にお付き合いいただき
        ありがとうございました ( *^-゜)/⌒☆゛




ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif


お忙しいなか見に来て頂いてありがとうございます
一言でもコメントなど頂ければ遊びに伺いますです ( ´∀`)ゞ
orei-4.gif

起立性低血圧等の為
午前中はほぼうごけないNIKOです。
夕方から何となくスイッチが入りますので・・・
皆さまへのご訪問等遅れがちになるかと思いますが
必ずお伺いしますので
気長にお待ち頂ければ幸いです(゜゜)(。。)ペコ


スポンサーサイト

- 23 Comments

スーママ  

NIKOさん、こんばんはぁ。

ナイスなお写真たくさんですねぇ。
いつも楽しみにみてますよぉ。
我が家はなかなかいい写真がとれずに悩んでますが、
いつもすごーいっ!
しばらくはねずみさん遊びのお付き合いですね…i-229

2010/05/12 (Wed) 23:18 | REPLY |   

いずみ123  

相変わらずさくらちゃんの華麗なジャンプに惚れ惚れです!
またそれをタイミング良く写せるのも素晴らしゅうゴザイマス!
ぼたんちゃんのアタックもお見事だし
体育会系に育てたNIKOさん、ご立派!

2010/05/12 (Wed) 21:33 | REPLY |   

NIKO  

補食する猫そして・・・

いつもコメント&応援ポチありがとうございますm(_ _)m
励みになっております (´∀`)w





sazaeさま ☆ こんにちわ~

お久しぶりです(^o^)
ドラゴンボールの旅お疲れ様です(^^)
シロちゃんはお利口してお留守番してましたか?

それぞれの個性があって楽しいですね(*^_^*)
逆にさくらはバレーができません(^ω^)
ほんと面白いですよね(´∀`)




ニャンすけさま ☆ こんにちわ~

毎日これくらい遊ばないと納得してくれない
さくらです(^^;) 
ならば!と毎日写真を
頑張ってみるんですが
いつもブレブレで(^^;)

今回はちょいマシなのが撮れたので
だんなさんに自慢しちゃいました(笑)

カメラマンは無視してくださ~い(^^)
あんよ♪可愛いですよね(*´∀`*)
女子ですよね(^ω^)




みやのじさま ☆ こんにちわ~

兄妹そろって全日本に出れたら
デジイチ買わなくちゃ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
いい口実ができたので、2にゃんには
張り切ってもらおうかな(´∀`*)ウフフ

ぽや~んと眺めながらお勉強している
ぼたんです(*^_^*)
ジャンプは10㎝いけるかな(^^;)




まろこさま ☆ こんにちわ~

後方抱え込みの2回宙返りの・・・
さくらには覚えられそうに
ありません(^^;)・・・私か(笑)

何だか若いさくらなら何でも出来そうな
気がしてきました(^ω^)
はい!親バカです(´∀`*)ウフフ



いずみ123さま ☆ こんばんわ~

さくらは毎日これくらいの運動が必要で
・・・(^^;)大変です
でも、ぼ&さくもちびにゃんのころは
・・・って
思い出話をする時が来るんでしょうね(^O^)
ちょっと寂しい気もしっます・・・



スーママさま ☆ こんばんわ~

ぼたんとさくらの
個性を楽しみながら
毎日楽しくカメラ片手に
遊んでもらっています(´∀`*)ウフフ
もーすぐ大人の仲間入り・・・?

でも、何時から大人なんだろうねって
旦那さんと話しています(´∀`)



2010/05/12 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんおはようございます♪

さくらちゃんのあんよ、くにゅ写真は術後間もなくですね!
(術後服着てますよね~?)

夏子と寛平が昨日あたりから怪しいです(゚゚;)!
いよいよ手術みたいですよ。
初病院はどうなることやら・・・。

2010/05/12 (Wed) 09:04 | EDIT | REPLY |   

まろこ  

スゴイ!
さくらちゃん、次はムーンサルト(月面宙返り)を決めて
にゃんリンピックに出場だー!

2010/05/12 (Wed) 01:12 | REPLY |   

NIKO  

補食する猫そして・・・

いつもコメント&応援ポチありがとうございますm(_ _)m
励みになっております (´∀`)w





黒ネコさま ☆ こんばんわ~

ちびにゃん時代ならではのスペシャルな
ジャンプですよね♪ まだまだ進化中=^_^=・・・のはず(笑)

黒ネコちゃまありがとうでしゅにゃ♪
ジャンプするのだーいすきでしゅε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
風にいたん、鈴ねえたんと
遊んでみたいですにゃん(^o^)(byさくら)




がーこさま ☆ こんばんわ~

ブレブレでもジャンプの写真が撮れると
嬉しい私です(^o^) 
身体能力はぼたんと
比べものにならないくらいすごいさくらです(^^;)

トイレ一緒ですか(´∀`)
何がいいのか分からずに
CMで見たのを買っちゃいました(笑)




かおりんさま ☆ こんばんわ~

GKとして日本のゴールを守らせてみましょうか(笑)
なんてネ・・・ 
にゃんこさんの動体視力って
すごいですよネ!
ちょっと細すぎかも・・・って
思うんですが・・・体質なんでしょうね

太った後元のスリムな感じには戻らないって
聞いたけど「皮が伸びる」そーいうことなんだ・・・
ぼたんをチェックしなくては(^^;)




バボさま ☆ こんばんわ~

さくらは走る、ジャンプ、大好きですね=^_^=
びよーんって 伸びた時のお腹が好きです(笑)

ぼたんはさくらが何かやっている時は
見ているだけです(^^)
深夜さくらが寝てからがぼたんの時間です(^^;)




チィーコさま ☆ こんばんわ~

りんくちゃんもジャンプ得意じゃないですか(^_^)v
マイケルのムーンウォークもできるし(´∀`)
かっこよかったァ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

運良くベストに近い写真撮れると
ほんと嬉しいですね( ゚∀゚)アハハ八八

お腹の中のアスリート姉さん会ってみたい気がします(笑)




アビmamaさま ☆ こんばんわ~

きゃー夏ちゃんもジャンプ好きですか=^_^=
ほーんとそこまで似ちゃいましたか( ^ω^ )ニコニコ
留吉かあさんの母さんあたりが
さくらのかあさんだったりして・・・(笑)

ぼたんが成長しすぎてる気がΣ(´∀`;)




アキヒサナウさま ☆ こんばんわ~

源氏名が「さくら」ですか(^^)嬉しいな♪
アクティブなごっこ遊びなのかな(^o^)


おねえたん、さくらって名前好きになってくれて
ありがとうですにゃん=^_^=
おねえたんの後ろ姿も
可愛かったでしゅにゃん=^_^=(byさくら)




papamamaさま ☆ こんばんわ~

まだ8ヶ月と9ヶ月ですからピチピチですね(^o^)
マニアですね~ 鏡の中のさくら私も好きなんです♪

きゃーおハゲ分かっちゃいました(^o^)
ツヤツヤピンクのおハゲちゃんです♪
ツンツンすると可愛いですよ(´∀`*)ウフフ




SuperGoldDogさま ☆ こんばんわ~

GoldDogちゃま ほめすぎですにゃ~
さくら照れますにゃ~(´∀`*)ウフフ
ジャンプ競技ってあるんですか?
もっともっと頑張るですにゃんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
(byさくら)

特別出演のおかーしゃんでした
スミマセン(^^;)




チビママさま ☆ こんばんわ~

ありがとうございます(^_^)v
ジャンプ好きなさくらε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ひたすらカメラ構えて待つ私(^^;)
人には見せられない姿です( ゚∀゚)アハハ八八


凛太郎くんやさしくて可愛らしい
お顔してますよね=^_^=
また会いに伺います=^_^=




ニャーヨさま ☆ こんばんわ~

私もうすうすアスリート姉さんが
入っているのでは・・・って思うようになりました(笑)

ひたすら跳び続けるさくらを撮り続けた結果・・・
自分でもびっくりの写真です( ゚∀゚)アハハ八八

お手手なんとなく色っぽいですよね(´∀`*)ウフフ




とんたさま ☆ こんばんわ~

とんたさ~ん 褒めすぎですよぉ~
眼福って思わず辞書で調べちゃいました(笑)
オマケのおばちゃんは記憶が衰退の一途を
たどってますから=^_^=

ジャンプするさくらをひたすら狙うストーカー的な
お母さんですから(笑)
運良く撮れた時は
一人はしゃいでおとーさん見てぇと
自慢してます(^_^)v

お外大好きでトカゲさんに目がなくて
十分野生児あーたちゃんだと思います(^_^)v




クウママさま ☆ こんばんわ~

クウちゃんもさくらと一緒ですもんね(´∀`)
これくらいアクティブに遊んで初めて満足って
顔しますよね(笑)
私もひたすら動き回るさくら狙っているだけで
ブレブレ写真ばかりです(>_<)
たま~にタイミングよく撮れたりすると
旦那さんに自慢してます(笑)

古いデジカメ使用中です( ゚∀゚)アハハ八八
デジイチ欲しぃ~♪




トレモールさま ☆ こんばんわ~

ほんとにねこさんってしなやかで
綺麗ですよね(^o^)
見ていてうっとりする時ありますね←ただの親ばか(^^;)

猫リンピックはいつ開催されるのかな?(´∀`*)ウフフ

2010/05/11 (Tue) 23:38 | REPLY |   

みやのじ  

いやいや、

この背筋はやはり、ぼたん坊もアレな事だし
アタッカーの道だな☆
全日本のツートップ目指しな~!
ぼたん坊もぽや~んと眺めてばかりいないで
練習、練習!!

2010/05/11 (Tue) 23:37 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

うひょ~! さくらちゃん! ジャンプすご~い^^

ジャンピングキャッチも出来るんだ^^

ママさん! 鏡に映ってますよ カメラ構えてるところが^^

さくらちゃん! 鏡の中にも居てかわいい!^^

NIKOママさん! すごいナイスショットですよ^^

オヤジはこの動きには、ついて行けません^^;(カメラも^^;)

さくらちゃん! あんよ クネっとさせて^^
女の子だねぇ~^^
かわいい~^^

2010/05/11 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

sazae  

こんにちは

久しぶりにコメントさせていただきますv-278

さくらちゃんのジャンプは本当にすごいですね~。
二足歩行してるようにも見えちゃいました。

ぼたん君はパソコンとにらめっこですか。
性格が出ますね~。

お二人の(お二匹?)写真を見てると一日の疲れが和らぎます(笑)

2010/05/11 (Tue) 22:30 | REPLY |   

トレモール  

猫ってホント、身体がしなやかですね~♪
素晴らしいジャンプは体操選手並み??
オリンピック狙いますか~(笑)
がんばれさくらちゃん☆

2010/05/11 (Tue) 20:59 | REPLY |   

クウママ  

さくらちゃん楽しそう!!
うちの子もこれぐらい楽しく遊ぶと満足します(笑)
さくらちゃんが凄いと言うよりNIKOさん良く
写真撮れましたねv-424
何回か挑戦したんですが、早すぎてブレブレ切れ切れの
写真ばかりで(>_<)
NIKOさんの写真の腕前が上達してるのに私は・・・
やはりジャンプ、1回転の写真は一眼レフで撮られますか!?

2010/05/11 (Tue) 20:48 | REPLY |   

とんた  

すごーい♪すごいジャンプ力です~i-237
しなる!伸びる!くねる!(笑)さまざまなジャンプ姿・・
眼福でござります~(途中、鏡に映ったオマケもアリ♪)

また、上手くその瞬間を捉えてますね♪見事だわぁ!
そして、さくらちゃんたら、こんな高くジャンプするなんて、
やっぱり身体能力が高いのねぇ。
あーたのジャンプ、多分地上15センチくらいだもの・・
(似非野生児め~!笑)

2010/05/11 (Tue) 19:44 | REPLY |   

ニャーヨ  

きっとさくらちゃんの中にはスレンダーな美人アスリートが入ってますよ(o≧▽≦)o
でなきゃ、こんなに綺麗にジャンプ出来ない!

NIKOさん、本当に写真撮るの上手いですよね。
ちゃんと瞬間を逃さず撮ってる・・・スゴイ!
お手手の写真、いろっぽ過ぎ!(--〃)マケタ

2010/05/11 (Tue) 16:45 | REPLY |   

チビママ  

こんにちは~

さくらちゃんのジャンプ素晴らしいですv-425

それをカメラで撮れるなんてまたまた素晴らしい~~

ぼたんちゃん、うちの凛太郎と横顔なんかもそっくりでv-410こんなに似ている猫さんは初めてです

またお邪魔させていただきますv-222

2010/05/11 (Tue) 16:34 | EDIT | REPLY |   

SuperGoldDog  

おお!!
これは 「世界猫リンピック ジャンプ競技」に参加できるんじゃないですか??(笑)
さくらちゃん スマートですね~!!
いや・・・日ごろのトレーニングによって鍛えられた
美しいボディーですわ!!!
 
途中 鏡ごしにおかーちゃんが!?

さくら嬢の華麗なるジャンプに ぽちっとしたですよ(^^)v
 

2010/05/11 (Tue) 15:37 | REPLY |   

papamama  

NIKOさんこんにちはぁ☆
この写真をみて
あぁぁ~やっぱり二人とも若いわねぇ♪
って思っちゃいまいた(笑)
2枚目の写真の鏡に映ったさくらちゃんの姿もかわゆいです(*^m^*)

おまけの写真のさくらちゃん御御足の奥にひっそりと
ハゲハゲお腹がみえておるぢょ~
チラ見におばちゃん鼻血ブーもんでしゅよ(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

2010/05/11 (Tue) 15:18 | REPLY |   

アキヒサナウ  

さくらちゃんといえば、
最近ウチの娘が源氏名を使うようになりました。
ナントカごっこをする際は、名前が
”さくら”になります。物凄く気に入ってるようです♪
下手に本当の名前を言うと、
怒られます・・・。

2010/05/11 (Tue) 15:13 | REPLY |   

アビmama  

お見事!!!
いつもながら、さくらちゃんすごーい!

家も夏子がジャンプ大好きです!
(そこまで似ましたね!)
お写真そのうちね・・・。

ぼたんちゃんも、さくらちゃんも大きくなってるう!

2010/05/11 (Tue) 12:23 | EDIT | REPLY |   

チィーコ  

すごい!!!さくらちゃん!
すばらしい跳躍力ですね~。
そしてキャッチの確実さといったら、うちのりんくの比では
ないですね・・・(-_-;)
でもそのジャンプを綺麗に撮ったNIKOさんもスゴイです。

私もお腹にチャックがあるのが気になります(笑)
中に入ってるのはアスリート姉さんですね♪

応援ポチです!

2010/05/11 (Tue) 12:10 | REPLY |   

バボ  

すごい~
宙に浮いてますね、さくらちゃん。
長くびよぉ~んってのびたところもかわいいし。

ぼたんちゃんは見てるだけなの?
一緒にジャンプしたらどうかな?

2010/05/11 (Tue) 11:20 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

さくらちゃん、川口の代わりにサッカー日本代表のGKに選ばれれば大活躍間違いなしだと思う~(笑)
すごいジャンプ力だし、正確なキャッチ能力にも目を見張ります。
日本の守護神さくらちゃん、なんちって(>m<)

ぼたん君はバレー日本男子の代表だし、さくらちゃんはサッカー日本代表。
アスリート兄妹万歳♪

さくらちゃんはこれから先もずっと、
お腹のたぽつき、気にしなくていいんだろうなぁ。
見事なスリムボディですもの。

すぅちゃんはこないだの激太りでちょぴっとだけ皮が伸びちゃいました^^;
体重は少し落ちてきたんですけど。。。
とろちゃんみたいにお股の皮で足が短く見えるのは勘弁したいところだなぁ。。。

見事なジャンプのさくらちゃんに得点ポチリ☆

2010/05/11 (Tue) 10:40 | REPLY |   

がーこ  

ジャンプ、すごーい!
ちゃんと撮れたことがありません。
さくらちゃんは身軽ですねー!
猫トイレがうちと同じです。
うちのは古いバージョンだけど・・・^^

2010/05/11 (Tue) 08:25 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

さくらちゃんすご~~~い
見事なジャンプだw~~
それも高くて~~
あ~~こんなジャンプ見てないな~~
風鈴コンビもチビの時w~見事なジャンプ見せてくれてたのにね~~
さくらちゃんの最後のジャンプ写真すごいたかさよね~
見とれちゃいました~~

スレンダーなさくらちゃんだからこんな見事なジャンプを見せてくれるんでしょうね
あ~~風鈴コンビw~重すぎか~~^^;

2010/05/11 (Tue) 05:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

