スポンサーサイト

  --, -- --:--

さくらにベタ惚れ&未来の全日本バレー選手

  08, 2010 19:13
トップ-1


heart-blue.gif


今日はぽかぽか小春日和

ちびにゃんは、遊んでは休み
また、遊んでは休みしながら
午前中は過ごしていました・・・v(*´∀`*)v

午後は涼しいところを探してだらだらと・・・(´∀`*)ウフフ
ちょっと暑くなるとだらだらなってしまうんですね(^^;)

皆さまのブログを拝見して納得!!
ちょっと安心した父さん母さんでしたε-(´∀`*)ホッ


 今日の主役はさくらで~す
 
さくら~
夕陽をあびて気持ちよさそうねぇ~(´∀`)


と~っても風が気持ちいいにゃん♪
夕陽っていいにゃん♪

な~んて声がしてきそうな光景
さくら綺麗ね~ (親ばかで~す)( ゚∀゚)アハハ八八


至福の時


最近気づいたのですが
2にゃんでグルーミングする時
途中
ぼたんは何が気になるのかさくらのまゆ毛を
ガシガシしてビョ~ンって
引き抜いてしまう?
かみ切ってしまう?
私たちの髪の毛も、良く狙われるのですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

良く見てみると
さくらのまゆ毛が残り2分の1本・・・Σ(´∀`;= ゚∀)ゲッ!!


あらら-1





さくらさんのお怒りもごもっともです

            (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 



すふぃんくす?-2-2

と思っていたかどうかは分かりませんが
妄想の世界で愚痴って気が済んだのか???(笑)




夕陽を浴びて気持ちよさそうに
伸びて寝ちゃいましたzzZZ(-。_)。。o〇


だら~




その頃ぼたんは・・・
すぐ横のケージの上で爆睡してました(^^;)


至福の時2
いい夢見てねzzzZZ~(-。_)。。o〇



heart-blue.gif




★ お・ま・け ★ 



最近バレーボールに目覚め
来る『全日本猫バレーボール選手権』に向け
日々アタック の練習に励む
ぼたんをご紹介したいと思います

(本日のGIFは6コマです)

GIF_20100508114359.gif


押し入れの中のごちゃごちゃは気になさらずに
ただ ぼたんのアタックをご覧下さい



何回やっても上手く返して来ます
将来が楽しみな親ばか丸出し母さんです




heart-blue.gif





ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif


お忙しいなか見に来て頂いてありがとうございます
一言でもコメントなど頂ければ遊びに伺いますです ( ´∀`)ゞ
orei-4.gif

起立性低血圧等の為
午前中はほぼうごけないNIKOです。
夕方から何となくスイッチが入りますので・・・
皆さまへのご訪問等遅れがちになるかと思いますが
必ずお伺いしますので
気長にお待ち頂ければ幸いです(゜゜)(。。)ペコ

スポンサーサイト

- 23 Comments

NIKO  

hi-deさま☆ こんばんわ~

コメントありがとうございます(^O^)

^^;何故まゆ毛なのか…?
どんな心境なのか…?
何故ガシガシしちゃうのか…?
本気でやめて欲しい飼い主です^^;

2010/05/10 (Mon) 23:13 | REPLY |   

hi-de  

あゃ~ヾ(;´▽`A``
これは。

なんで眉毛なのかな~( ̄へ ̄|||)

2010/05/10 (Mon) 22:12 | REPLY |   

NIKO  

さくらにベタ惚れ&未来の・・・

いつもコメント&応援ポチありがとうございますm(_ _)m
励みになっております(^o^)
週末は、内職とか母の日のイベント等でコメ返が遅くなりました(o_ _)o




milk☆さま ♪ こんばんわ~

ありがとうございます♪
今日、最後のメイン?の一本も無くなりました(>_<)
2にゃん揃って、同じベットで眠ると
いつの間にか、眉毛が無くなっています・・・

暖かくなるとそれぞれに
眠るようになるんでしょうね(-_-)゜zzz…


まろこさま ☆ こんばんわ~

今日(5/9)最後の一本も無くなってしまいました(^_^;)
いつの間にーーーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。.。.:*・゚
あれっ!って感じの顔になってます(笑)
見慣れてきたらOKかも(^ω^)v

こら~~~~っ!ぼた~ん (#・∀・)ムカッ!!



ニャンすけさま ☆ こんばんわ~

今日最後の一本も無くなってしまいました(>_<)
ぼた~ん(#・∀・)ムカッ!!
と叫んでも仕方ないですよね(´ヘ`;)

そうそう、お母しゃんの髪は沢山あるからね!
・・・?ニャンすけさぁ~ん(笑)

にゃんこさんの運動神経の良さは
ビックリですよね
鈍くさいぼたんでも・・・(笑)



SuperGoldDog ☆ こんばんわ~

お髭でも眉毛でも
あるものは全て何か意味があるんでしょうから・・・

私も、四六時中見張っているわけにもいかないし(^_^;)

さくらがもう少し怒ってくれると良いんだけど・・・・

えっΣ(゚Д゚;)ギクッ
ぼたんがさくらの事不快って思ってるって事かな? (x_x)
ん!それとも逆???・・・(´Д`υ)))ポリポリ





ひなママさま ☆ こんばんわ~

スーちゃんとカノンちゃんはそんな事ないですか?
・・・・ないですよねぇ

とうとう右側はなくなりました
Σ( ゚∀)ゲッ!!いつのまに???

バレ~≡Зカノンちゃんもやりますか
一緒ですねぇ~(=^o^=)/
ハチワレチームなんての作ります?(´∀`)w



アビmamaさま ☆ こんばんわ~

ぼたんに言い聞かせていただけませんか?

母の言う事を聞いてくれません ⏋(X_X)⎾



かおりんさまさま ☆ こんばんわ~

ぼたんの『クセ』なんですよねぇ~(^^;)

そのうち、マロくらいになりそうで・・・・

眉毛が終わったらお髭も狙われるのかな?

さすがに、さくらの厳しい鉄拳が入るかな(笑)

かおりんちゃま♪ぼく頑張るにゃ(=^o^)/
でも体力がないってお母しゃんがいうにゃ~

ランニング頑張るにゃん・・・(´∀`)w
(by ぼたん)


ちゃびmamaさま ☆ こんばんわ~

お仕事お疲れ様です(^O^)
さくら~可愛いって褒めてもらったよ(*^_^*)
ありがとうございまーす(´∀`*)ウフフ

あめ玉投げてあげたら、バシッて打ってきたので
まさかと思い又やってみたら
・・・又バシッと\(〇_o)/ギョギョ
にゃんこさんって、手先が器用ですもんね

CMデビュー目指して頑張ろう!!・・・なんてネ(^^;)

眉毛は左のみになりました・・・
何フェチだ?・・・・(´∀`)w

2010/05/10 (Mon) 21:47 | REPLY |   

ちゃびmama  

お久しぶりです!
やっと戻って来ました。
いつもコメントありがとうございますm(_ _)mとても嬉しく読ませていただいてました(^o^)

さくらちゃん、相変わらず可愛いですね♪
ぼたんちゃんもアタックの猛練習中で…
すごいですヨ!わが家のにゃん達にあんな事できる子いませんから、CMのお呼びがかかるように、頑張ってくださいナ
でもさくらちゃんのまゆ毛をひっこぬくのはやめてね~(>_<)

2010/05/10 (Mon) 21:17 | REPLY |   

かおりん  

きゃ~!
可愛いさくらちゃんのまゆげが、
ぼたん君にブチブチされちゃってるとは。。。
そりゃ文句言っても言いきれないよね。女の子なのにね~(TT)
お返しに、ぼたん君のおひげを。。。なんちゃってw
ぽきんぽきんのおひげになったら、小さい頃のすぅちゃんになってしまうわ(^m^)それは駄目だね~♪

アタックNO1なぼたん君、凄いですね~。
全部返せるなんて、これはもう素質充分!
エースアタッカーに成長すること、楽しみにしてますね♪

※私がブログ活動お休み中も、いっぱい遊びに来て、コメントを下さり、本当にありがとうございました^^
とっても嬉しかったです。

お礼の気持ちも込めて、ポチリ!!

2010/05/10 (Mon) 17:20 | REPLY |   

アビmama  

おはようございます♪

やっぱりひどいよ~・・・。
さくらちゃ~ん!今度は猫パンチで自分のおひげ守るのよ!

2010/05/10 (Mon) 09:32 | EDIT | REPLY |   

ひなママ  

さくらちゃんの眉毛はぼたんちゃんにとって、何かのツボなのかしら?
不思議ですね~。
さくらちゃんの眉毛、早く生えますように♪

ぼたんちゃんのアタック、カッコいい!!
カノンもアタックしますがぼたんちゃんほど上手じゃないから全日本猫バレーボール選手権には出られそうにありません(笑)

2010/05/10 (Mon) 01:48 | REPLY |   

NIKO  

さくらにべた惚れ&未来・・・

いつもコメント&応援ポチありがとうございますm(_ _)m
励みになっております(^o^)
週末は、内職とか母の日のイベント等でコメ返が遅くなりました(o_ _)o




クウママさま ☆ こんばんわ~

そうかフェチなのか(^_^)v
なんて言ってる場合じゃないですけど・・・
最後の一本も(^^;) やっちまったな(涙)
そうそう!ヒゲ触られると怒るのに(^^;)

☆クウママちゃまアタックほめてもらえて
嬉しいにゃん(^ω^)
もっとがんばるにゃん(byぼたん)




ニャーヨさま ☆ こんばんわ~

えーそんなクセのある子いるんですネ
不思議です(^^;) 最後の一本が( ゚д゚ )

ニャーヨちゃまほめてくれて
嬉しいにゃん♪ ぼくの肉球サインで
よければあげるにゃん=^_^=(byぼたん)




黒ネコさま ☆ こんばんわ~

リンクありがとうございました
嬉しかったです(^_^)v
やっぱり黒ネコさんの
加工すてきです=^_^=
この企画またやって下さいネ
楽しかったし勉強になりました(^o^)
今日も少し遊んでみました(加工)(´∀`*)ウフフ

どうして眉毛をガシガシするのか不思議です(>_<)

黒ネコちゃまぼたん頑張りますにゃん♪
金メダルとったらブログに載せてもらいます=^_^=
(byぼたん)



チィーコさま ☆ こんばんわ~

チィーコちゃま、ぼくやっていけそうですか?
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
眉毛ガシガシ駄目なんですか?
気持ちの良いのに、にゃん(>_<)
気をつけますにゃん(=^ω^=)
(by ぼたん)

最後の一本も・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
うすーいのだけの残ってます・・・
メインの長いやつ、無くなりました・・('A`)

ぼたんはメインの太いのが5本くらいあります(´∀`)w




アビmamaさま ☆ こんばんわ~

おかえりなさい(^o^)
リフレッシュ出来ましたか?♪
楽しみましたか?☆

アビmamaちゃまぁ~ 最後の一本も(∀`*ゞ)エヘヘ
でもまだ薄いのは残ってるにゃん=^_^=
何だか気になるんだにゃん=^_^=
(byぼたん)




みやのじさま ☆ こんばんわ~

いい感じのさくらの写真が撮れたので
ここで愚痴るといいかもねなんて
イタズラ心が(´∀`*)ウフフ
迫力あるさくらいいでしょう?(´∀`)

みやのじちゃま 今バレーの特訓中ですにゃ~♪
素質ありましゅか?( ^ω^ )ニコニコ
みやのじちゃま大好きですにゃん♪
ファイトオー
(byぼたん)




べっちゃんさま ☆ こんばんわ~

我が家も初の夏が来ますから・・・
今、羽のない扇風機っていうのが
ダイソンからでてますね
でも高すぎΣ(´∀`;)

先日ドライ低にして出かけました
真夏はゆる~いクーラーなのかな?
夏バテしたら可哀想ですもんね
いろいろ調べてみなくては(^_^)v

眉毛最後の一本もなくなりました(>_<) 
ぼた~ん(#゚Д゚)y-~~イライラ



とんたさま ☆ こんばんわ~

とんたちゃま、そーでちょ!
レディーにしちゅれいでしゅよねぇ~(#・∀・)ムカッ!!
うん!たーくさん文句いってやりまちた(^ω^)v
でも、最後の一本も今日無くなった・・・(>_<)
はえてこ~いにゃん
(by さくら)

迫力のさくら、可愛いでしょう?
とんたさん、一緒に加工もっともっと
楽しみましょうね(´Д`)/

とんたちゃま♪
お手々凄いででしょう(^o^)
一生懸命、お母しゃんの投げるあめ玉
アタックしましたにゃ~♪
(by ぼたん)・・・(´∀`)w



トレモールさま ☆ こんばんわ~

アタック凄いですよねぇ~(親ばか)
あめ玉投げてあげたら、必死で
叩き落とすんで
ねこさんって~動態視力と運動神経って凄いですネ(^ω^)

眉毛、最後の一本もなくなりました・・・(´∀`)w



マーサさま ☆ こんばんわ~

ご訪問&コメントありがとうございます

遠い宮崎まで有り難うございます
ブログをやっていないと、
こんなすてきな出会いはないですよね o(^-^)oワクワク

ひなママさんの日記をいつも楽しく拝見しているんです(^-^)
縦長の列島をしみじみ感じながら・・・

ねこさんは遊びの天才ですよね
カノンちゃんみているとぼたんそっくり~って(笑)

後ほど、ぴょんちゃんに会いに伺かがいますね(=^^=)
又いらして下さいネ・・・

マーサちゃま
ぼたん&さくらですにゃ~ん
よろちくお願いしますにゃ~ん (=^o^=)



バボさま ☆ こんばんわ~

バボちゃまほんとでしゅか?
ぼくすごいでしゅか?
このまま練習頑張るにゃん(^_^)v
さくらのこと・・・・・しいらないにゃん
(by ぼたん)

今日、最後の一本も(>_<)
メイン?白の太い眉毛なくなりましたぁ~
ぼた~~ん ヽ(`Д´)ノプンプン


2010/05/10 (Mon) 01:16 | REPLY |   

SuperGoldDog  

ぼたんさん・・・なぜに愛するさくら様の眉毛を!?
愛するがゆえの?? 深い愛なんですね! 
え?不快?さくらちゃんは不快なのね(^^;)
でも おひげって大切な感覚器官のひとつだから・・・
抜けても生えてくるけど・・・大丈夫なんですかね??

ぼたんちゃん!
見事なアタックですね(^^)すごい!!

2010/05/10 (Mon) 00:41 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

えぇ~!ぼたん君!さくらちゃんの、すてき眉毛を噛み切ってしまうんですか??
眉毛が無くなったら、ヤンキーになっちゃうよ!(爆)

ぼたん君 さくらちゃんのでなくて、おかあしゃんのにしなさい^^

 ぼたん君のアタック! 素晴らしい^^
全日本から スカウトされるかも^^

完璧なスパイクでしゅね!^^

2010/05/09 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   

まろこ  

ま・・・眉毛が・・・( ̄▼ ̄|||)
そりゃ、さくらちゃんも怒りますよね~!
でも、ぼたんちゃん、なんでそんなクセが・・・・
さくらちゃんごめんなさい。
思いっきり笑っちゃいました(^ー^;)

2010/05/09 (Sun) 20:20 | REPLY |   

milk☆  

ありゃりゃ
ボタン君に 眉毛引っこ抜かれちゃたんですか~
それは さくらちゃん 災難でしたね…

でも ふたりとも 気持ち良さそうに寝てますね!

ボタン君のアタックに 拍手…

2010/05/09 (Sun) 20:05 | REPLY |   

バボ  

ええぇぇぇ~!
まゆ毛が!!
ぼたんちゃん、さくらちゃんのまゆ毛、ぬいちゃうんですか?
何が目的なんでしょう?
ええ~、さみしくなってる、さくらちゃんのまゆ毛がぁ。

それにしても、アタック、すっごく上手ですね、ぼたんちゃん。
バボ、バレーボールやってたのですが、すごいじゃん!って感心してしまいました。

2010/05/09 (Sun) 14:09 | EDIT | REPLY |   

マーサ  

はじめまして。
マーサと言います。

ひなママの所から、きました。
NIKOさんのおなまえ、いつも拝見していて・・・
北海道から、宮崎までひとっ飛びです。
日本横断だわ~~~(ニコニコ)

アリャ、ここにもカノタンそっくり猫ちゃんが。
ぼたん君ですか!
男の仔なんですね。

ぼたん君も、遊ぶの大好きなんですね。

我が家のピョンちゃんは、お鼻が黒いですけど、カノタンとやることがそっくりです。


白黒猫が取りもつ縁ですね。
思いがけず、宮崎まで来れて、たのしい~~~。


ではでは、また。

2010/05/09 (Sun) 13:18 | REPLY |   

トレモール  

時期オリンピック代表候補?並の素晴らしいアタックです!
さくらちゃんは眉毛ですか~うちのことみはしない・・・と思うけど~ここ最近、毛がよく抜けるのでグルーミングをしているときチェックしてみます。

2010/05/09 (Sun) 11:11 | REPLY |   

とんた  

あらあら♪眉毛引っこ抜くのはレディに対して
あまりに酷ですわ(笑)美貌にキズがついちゃうi-237
そんなんされたら、ちっこいぼたんくんにガン飛ばして
文句もたれたくなりますよぉ(笑)

ちっこいぼたんくん可愛い~♪
可愛い構図ですねぇi-178(さすが師匠!)

アタックもすごいよ!ぼたんく~ん☆
ぼたんくんのガバッとひらいたおててに
萌えました(笑)

2010/05/09 (Sun) 10:19 | REPLY |   

べっちゃんママ  

至福の時

三重の気温も高かったですこれから 気温高い日の日中お留守番をどうしたものか悩んでいる母です

ぼたんくんがさくらちゃんの眉毛ガジガジしてる姿
想像してみたら笑っちゃいました 〈ごめんねさくらちゃん〉

ぼたんくん立派な代表選手になれますね
ニャンコちゃんの運動神経には驚かせれますよね

2010/05/09 (Sun) 09:59 | REPLY |   

みやのじ  

妄想だなんて、

さくらちゃんもオトナになったわねぇ・・・カンガイブカゲニ
NIKOママはこういう加工が得意になりつつあるわねぇ・・・。
でも、ぼたん坊がちっちゃくなるとさくらちゃん迫力だね!

ぼたん坊はアタッカーだったのぉ!てぇーーーい☆
今はまだジュニアチームだけど、素質充分だから
きっと全日本入ろうね!

2010/05/08 (Sat) 23:36 | REPLY |   

アビmama  

帰ってきました!

眉毛・・・あちゃーですね!

ぼたんちゃーん!いけませんよ~!

2010/05/08 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   

チィーコ  

ぼたん君、アタッカーですか!
これは期待できそうですね~。
でもさくらちゃんの眉毛は噛んじゃだめよ~(汗)
よくよく見ると、まゆげって3本ありますか?
うちのりんくは3本。
ただでさえ少ないのに・・・(>_<)キャー

早く生えてきますようにと祈りながらのポチ。です。


2010/05/08 (Sat) 22:38 | REPLY |   

黒ネコ  

記事の中で無断でリンクしちゃって申し訳ありませんでした

さくらちゃんチビぼたんちゃんにブツブツですね
でも言いたくもなりますよね~
眉毛が~~1ホント2本じゃ~ネ~

ぼたんちゃん未来の全日本の選手なんですね^^
金メダルも夢じゃないかな~~

2010/05/08 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   

ニャーヨ  

同居猫のヒゲを噛み切ってしまうって、他の猫ブログで読んだ事あります。
ナゼなんでしょうね(?_?)

ぼたん君、ナイスアタック!
全日本チームからオファーが来るかも!(^_-)-☆
今のうちにサインもらっておかないとかしら(≧▽≦)

2010/05/08 (Sat) 20:30 | REPLY |   

クウママ  

ぼたん君まゆ毛、髪の毛フェチなんだろうか!?
さくらちゃんの毛は重要な役割があると思うし
全部なくなる可能性もありますよね(~_~;)
うちの子はたまに旦那に口まわりの毛をしつこく
触られると猫パンチしてます(笑)
ぼたん君のアタック可愛いです(^^♪

2010/05/08 (Sat) 20:11 | REPLY |   

Post a comment

What's New

