スポンサーサイト

  --, -- --:--

生後8&9ヶ月記念!(^^)! そしてぼたんへの尋問

  13, 2010 00:28
トップ-1


heart-blue.gif



最近行き倒れている
ぼたんをよくみます(息があがってて…)
確かにさくらの動きに着いて行くのは大変
それでもちょ~っと酷い気が…


行き倒れ


 本日の主役は ぼたんです 

最近太って来たのでは?

と言う疑惑がありますが…

ぼたん君そこんとこどうなのかな?

太ってなんかないにゃん


つまみ食いとかしてない?

しないにゃん



それでは ぼたん君準備はいいですか?

朝方ひとりで運動会やって遊んでますね
その時何か食べたりしてませんか?


質問


おこらないから


いまのうち


2010.05.12コラージュ-1


2010.05.12コラージュ2-1


お母さんに・・・


うっ!


裏切り者
 お兄ちゃんの裏切り者・・・




な~んてちょっとあそんでみました(笑) 
多少のふっくらも可愛いから
全然OKで~す( ^ω^ )ニコニコ 


ぼたんは猫白血病ウィルス陽性…
体調管理には十分気をつけて

免疫が低く病気に弱いらしいので
ウィルスに負けない強い子に育てなくては と思っています

突然ウィルスが消えてしまう事もあるらしいので


今はフードの量の徹底と(笑)
さくらとの毎日のランニングε=ε=(/*~▽)/
たくさんの睡眠(*v_v*)zzZ

大切に育てていこうと思います(^^)v

何語っているのやら(笑)

実は今日(13日)は

ぼたん★生後9ヶ月(推定^^;)
さくら★生後8ヶ月(推定^^;)
拍手… (*´∀`p〃qパチパチパチ
大人に近付いてきたな~なんて
しみじみと思っちゃいましたぁ~



heart-blue.gif


★ おまけ ★

瀕死の状態で保護したのが
嘘のように元気に育ってくれた
ぼたん

特にさくらを迎えてからの
身体能力の は凄いと思います


バトル
一人っ子()では今の パワーは無かったと思います
ブレブレですが、2にゃんの空中戦
(ぼたん約10cm、さくら推定60cm)・・・低(^^ゞ



仲良くねんね
こんなシンクロも嬉しい限りです
ちなみに2にゃん共に爆睡中です(^ω^)


なんだか今日も長くなってしまいました^^;
お付き合いいただきありがとうございました



ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif


お忙しいなか見に来て頂いてありがとうございます
一言でもコメントなど頂ければ遊びに伺いますです ( ´∀`)ゞ
orei-4.gif

起立性低血圧等の為
午前中はほぼうごけないNIKOです。
夕方から何となくスイッチが入りますので・・・
皆さまへのご訪問等遅れがちになるかと思いますが
必ずお伺いしますので
気長にお待ち頂ければ幸いです(゜゜)(。。)ペコ




スポンサーサイト

- 15 Comments

NIKO  

生後8&9ヶ月記念(^^)!・・・・

心温まるコメントありがとうございますm(_ _)m
励みになっております (´∀`)w

本ねこさんは陽性、陰性ってな~んも気にしてません
それで良いんです(^_^)v

ぼたんが涙流してるやつは
旦那ちゃんが、
『いなかっぺ大将』をモチーフに
『どぼじてどぼじて』をイメージして
一生懸命作っていました
ちょ~つと古かったかなぁ~(笑)




クウママさま♪こんにちわぁ~

盛りだくさんの写真で・・・(^^;)
相変わらず親ばかしてます(^O^)

クウちゃんからしたらまだまだお子ちゃまですネ(^^;)
このまま、仔ねこっぽさを残しといて欲しい
ワガママな飼い主です(´∀`)w





RTOさま♪こんにちわぁ~

ありがとうございます
元気におっかけっこしたり
隠れんぼしたりしています
ぼ&さくそれぞれの個性があって可愛いなぁ~って
・・・親ばかしてま~す (´∀`)w

2010/05/14 (Fri) 13:18 | EDIT | REPLY |   

RTO  

生後8・9カ月、元気に迎えられて何よりです!
月齢の近いコどうし、それはそれは激しいおっかけっこに
なっていることでしょー。
たくさん動いて、筋肉ムキムキねこさんを目指してください。

2010/05/14 (Fri) 12:20 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

生後8&9ヶ月記念(^^)!・・・・

心温まるコメントありがとうございますm(_ _)m
励みになっております (´∀`)w


本ねこさんは陽性、陰性ってな~んも気にしてません
それで良いんです(^_^)v

ぼたんが涙流してるやつは
旦那ちゃんが、
『いなかっぺ大将』をモチーフに
『どぼじてどぼじて』をイメージして
一生懸命作っていました
ちょ~つと古かったかなぁ~(笑)




かおりんさま ☆ こんばんわ~

ペイントで少々遊んでみました(^O^)
息子がず~っと爆笑していて・・・
家族団らんしてました(笑)

どれくらいまでが、仔ねこ期って言う
ものなのでしょうか???

兄妹が出来たことで
ぼたんの体力、身体能力も
あがったことがうれしいです・・・(´∀`)w



みやのじさま ☆ こんばんわ~

おっしゃる通り!兄妹がいるって言いのかも・・・
初め乗り気でなかった私も最近は特に思う
本ねこはな~んもかんがえんで良いと思う
飼い主が、しっかりしとけばね(^_^)v

天然な母で残念だけど・・・・(´∀`)w



ニョろんさま ☆ こんばんわ~

私も凹んどりました
今日、船の写真を拝見して
何かどうでも良くなりました(*^_^*)
Thank you(^_^)v




まろこさま ☆ こんばんわ~

私も多少太って体力があれば
よいと思っています(^^)

さくらが一度に食べきれないので
置き餌していた私が
悪かったのです(>_<)

それでも兄妹がいるって
いいですね(´∀`)w




黒ネコさま ☆ こんばんわ~

さくらが一度に食べきれないようで
置き餌をしていた私が・・・=^_^=
完全に人間のミスです(>_<)

兄妹って良いですよねぇ~
互いに高め合って
いい相乗効果をもたらしますね(´∀`)

風・鈴コンビも黙秘権も
なにもないと聞いて安心しました(^_^)v




アビmamaさま ☆ こんばんわ~

家族団らんの一コマです(^o^)
ぼたんの表情が面白くて
妄想の世界をペイントで
遊んでみました(^_^)v

息子はずーっと笑いっぱなしで・・・
子ネコ期っていつまでなんでしょうか?




バボさま ☆ こんばんわ~

急に4キロこえてきました
さくらが少々で一度に
食べきれない子なので
置き餌していた私の失敗です(>_<)

まさかぼたんが完食していたとは(笑)



ちゃびmamaさま ☆ こんばんわ~

ぼたんの表情が面白くて(´∀`*)ウフフ
妄想の世界をペイントを使って
遊んでみました(^o^)

いなかっぺ大将は誰も
分かってくんなかったとだんなさん(^^;)

歳の差ですね(爆)




SuperGoldDogさま ☆ こんばんわ~

息子は最初からずーっと笑いっぱなしで
楽しい一時でした(*^_^*)
ぼたんごめんよ~=^_^=w

しかもペイントで遊ばれて(´∀`*)ウフフ
妄想大好き一家は困ったものです(^_^)v

本ネコぼたんは何も考えず
大人になればいいと思います(´∀`)




とんたさま ☆ こんばんわ~

ぼたんの高さすごいでしょ!(^^;)
これでもさくらを迎える前と
比べたら身体能力かなりUPしました(^ω^)

ポラロイドチェキならあるけどネ(^_^)v

へのへのもへじ本好きの坊ちゃんです
コメント読んでニコニコしてましたヨ
まずはメル友から(*^_^*)

2010/05/14 (Fri) 01:07 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

ぼたん君の色んな表情が盛り沢山で得した気分です!(^^)!
ぼたん君、さくらちゃん仲良しで、にぎやかですね。
8か月、9カ月は私から見たら可愛い子猫ちゃん(笑)
これからの成長が楽しみですね(^^♪

2010/05/14 (Fri) 00:17 | REPLY |   

とんた  

生後8・9ヶ月の記念日、おめでとうございます~♪

ぼたんくんの空中戦の高さ・・他人な気がしなくて
ちょっと嬉しかったあーたです♪
ポラロイド風な写真もステキ~i-178
ポラロイドって今、あるのかなぁ?(笑)

へのへのもへじ君が、本好きな坊ちゃまですよね?
オトモダチになって~!・・って、きゃー!通報しないでぇi-201
怪しいオバサンじゃないから~i-240(笑)

2010/05/13 (Thu) 16:36 | REPLY |   

SuperGoldDog  

全然太ってないですよ!
ぼたんちゃんスマートよ!
お腹なんて すっきりしてるし!
うちのシマシマなんてお腹でっぷり・・・
子猫時代は子猫体型とか言ってたけど・・・そのままだし(^^;)
ぼたんちゃんみんなにいじられてる~!!
おにーちゃん笑いすぎ~(笑)

病気なんてふっ飛ばせ~!!
でも ほんとこれからも元気でいてね(^^)

2010/05/13 (Thu) 15:01 | REPLY |   

ちゃびmama  

ぼたんちゃんが尋問受けてる~(ρ_;)可愛そう!
でも、そのふてくされ気味の態度が可愛い♪
可愛いといじめたくなるんですよね。わかる、わかる(^o^)

8か月と9か月なんて、若い~
にゃん生これからですね。
二人とも元気で、仲良く長生きしてネ♪

2010/05/13 (Thu) 13:06 | REPLY |   

バボ  

9カ月、8カ月、おめでとうですぅ。
ぼたんちゃん、全然太ってないように見えますが・・・。
大きくなっただけで「太って」はないよねぇ~
(まれっちに対してずっと言ってきた言葉・・・)

これからも健康で、さくらちゃんと仲良く育っていってほしいです。

2010/05/13 (Thu) 10:45 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

P.S

お兄ちゃんそんなに爆笑でうけなくても!!!(笑)

ぼたんちゃん、元気!元気!

2010/05/13 (Thu) 09:21 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

おはようございます♪

v-308さくらちゃん生後8ヶ月、ぼたんちゃん9ヶ月・・・。

もうすぐ大人になっちゃうのね~・・・。
ゆっくりゆっくり成長してねv-363

NIKOさん寛平と夏子にもお祝いコメントありがとうございました!

2010/05/13 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

ははあさくりゃちゃんのご飯を~~(爆)
この体重をキープできれば心配ないよね
もうネコにw~黙秘権もニャン権もないんだよ~~
黒ネコも風鈴コンビにそういってます~~(爆爆)
だからぼたんちゃんもそうなんだよ^^

ヤッパリ兄妹がいると違うよね~
さくらちゃんぼたんちゃんを見るとなおさらそう思います~~

2010/05/13 (Thu) 06:08 | REPLY |   

まろこ  

ぼたんくん!盗み食いはいけませんよ~。

とは思っても、あまり神経質にならなくても
いいんじゃないかと思いますよ( ^ω^)
免疫と体力は、病気を持っている猫ちゃんには
とても大切なアイテムだと思うので、
ある程度の肉付きの良さはいいんじゃないかな
って思います。

さくらちゃんに負けないでねぇ~!

2010/05/13 (Thu) 02:50 | REPLY |   

ニョろん  

          ゴロゴロゴロゴロ
r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ∩゙⌒゙、⊃
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  (。Д。)⊃ ぽち!

すこし凹み気味ニョろん。。。でした。。。かしこw

2010/05/13 (Thu) 02:22 | EDIT | REPLY |   

みやのじ  

人間だけだもん。

病名なんか気にしちゃってるの。
この子たちは、この子たちの体は「何のこったぃ?!」
って言ってるよね、きっと。
じゃあ、パパの判断が正解だったという事かぃ?
「兄弟が要る!」って。素晴らしい見通しだったね。
パパ☆ナイス!グッジョブ!
坊、さくらちゃん、いつまでも仲良くねぇ♪

2010/05/13 (Thu) 02:10 | REPLY |   

かおりん  

ぼたん君、寄ってたかっての尋問、
それじゃぁ泣いちゃうねぇ( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ
でも、泣いてるお顔、すっごく可愛いですwww
NIKOさん編集すごい!!

それから、
今日言われるまでそんなに気にしてなかったケド、
ぼたん君、確かに以前に比べてお腹にゆとりがwww
でもまだまだ生後9カ月。
今からもうちょっと縦に伸びるもんね☆大丈夫だよ♪

今日はぼたん君生後9ヶ月、さくらちゃん生後8ヶ月の記念日なのですね♪おめでとう!
ほんと、よくここまで大きく育ってくれましたね☆
NIKOさん達ご家族の愛情の賜物だと思います。
そしてこれからも、猫白血病陽性なんて気にならない位、
元気に長生きしてほしいものです☆

ずっとずっと健康でいられますようにの、お祈りポチリ(^人^)

2010/05/13 (Thu) 01:59 | REPLY |   

Post a comment

What's New

