スポンサーサイト

  --, -- --:--

ねぇねぇ~!!どこから来たにゃ~ん (=^-^)ノ

  17, 2010 14:33
トップ-1



heart-blue.gif


とても天気のよいとある日曜日

我が家のお風呂には、おとうしゃんと……
未確認物体が…w(゜o゜*)w

そこには一体何が…(・_・;)

ただ、おとうしゃんの声とシャワーの音だけ

(((゜д゜;))) コ・ワ・イ~



本日の日記は息子が写真を撮った為
どれもボツに出来ないと…(^o^;)


これでも親の権限でかなり減らしました(≧c_≦*)ゞ

息子初の写真集
お付き合い下されば幸いです


heart-blue.gif


本日の主役は
ぼたん&さくら
そして……………




誰?
 誰かいるでしゅか ? 



トントン
ジー―――――



耳を澄ます
耳を澄まして様子を伺う…




コラージュ-3

なんだこの紐は
ゴロンゴロン・ガシガシ・スリスリ~

とりあえず僕の匂いつけとこっ

ニャハハハ… 



おしえて~
おかあしゃん、何がいるの?・・・ ねぇ~!! 



-1びくっ
気になる気になる? o(゚∇゚=o)(o=゚∇゚)o~♪ 




おとうしゃん
おとうしゃんはいるのに・・誰? 誰? w(゜o゜*)w




誰だと思う?
ねぇ~さくら誰だと思う?
ちらにゃ~い 




とりあえず
落ち着くんだボク・・・ヽ(д`ヽ)。。。。(ノ´д)ノ

ぼたんくんそこ、空気清浄機の上
 吹出し口だっつうの~(#^ω^)プンプン





heart-blue.gif



   ★ お ま け ★ 


ほんとはね
先住わんこ がお風呂に入っていたのでした(笑)


どうしても仲良くなれない我が家のわんにゃん(^o^;)

せめて写真だけでもと…(= '艸')ムププ


CIMG1501-3-1-1.png


柴犬系雑種☆もも13歳

ラブラドールの雑種☆シュシュ9歳

今日16日狂犬病の注射に行って来ました

『集合写真
こんな日が来るといいなぁ








本日も長い長い日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m


 (写真&企画編集 by息子でした(笑)) 

 

heart-blue.gif

5月19日 現在

殺処分総頭数 118164頭になりました止まりません


宮崎市を拠点に活動する女子プロゴルファー横峯さくら選手が17日、
川南町役場を訪れ、内野宮正英町長に獲得賞金1200万円を寄付した。
横峯選手が寄付したのは、ワールド・サロンパス・カップ(6~9日、茨城県)の
2位入賞賞金全額。町長室で内野宮町長に現金で手渡した。
横峯選手は賞金について、口蹄疫感染で収入源が断たれた農家への
配布を求めている。



口蹄疫に関する前記事はこちらです

一連の流れをYuotubeにて
http://www.youtube.com/watch?v=sWQq63-GfN4&feature=related


*********With a catさま転載**********

5/18 16:30過ぎに宮崎の口蹄疫のJA宮崎によるオンライン署名を
アップできたとJA宮崎中央会様よりメールがありました!
すでに500名を越えているとのことです!
皆様の沢山のご協力をお願い致します。

「宮崎の畜産を守る」署名運動へのご協力のお願い
【オンライン署名】JAグループ宮崎『宮崎の畜産を守る』署名運動へのご協力のお願い

※ワタシもこちらから署名しました!

***************   <転載終了>    ***************

heart-blue.gif

ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif


お忙しいなか見に来て頂いてありがとうございます
一言でもコメントなど頂ければ遊びに伺いますです ( ´∀`)ゞ
orei-4.gif

起立性低血圧等の為
午前中はほぼうごけないNIKOです。
夕方から何となくスイッチが入りますので・・・
皆さまへのご訪問等遅れがちになるかと思いますが
必ずお伺いしますので
気長にお待ち頂ければ幸いです(゜゜)(。。)ペコ



スポンサーサイト

- 24 Comments

NIKO  

ねぇねぇ~!!どこから来た・・・

コメント&ポチありがとうございます
体調(主に老眼・頭痛(^^;))などの諸事情により
コメ返が遅くなってbしまい申し訳ありません (´∀`)w




がーこさま ☆ こんばんわ

ご対面~とかなると
さくらは、シャー ヽ(`Д´=)ノ
わんこは・・・・クンクンしながらも
ガブッときそうな勢い(^^;)
息子目線の写真・・・褒めてもらって喜んでいます

口蹄疫問題は、
納得いかない・・・でも・・・
畜産農家の方々の心中を思うとほんと
難しいですね・・・



ニョろんさま ☆ こんばんわ

きちょ~な
お昼休みにポチ
ありがとうございま~す (´∀`)w



ちゃびmamaさま ☆ こんばんわ

わんにゃんが仲の良いところって
羨ましいです
写真褒めてもらって
ありがとうございます
息子も喜んでいます・・・♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

口蹄疫問題は、ワクチン接種・・・
この2ヶ月余り、防疫に気を配り
大切な我が子を守ってこられた
畜産農家の方々の心中は・・・
辛い選択ですね・・・

2010/05/20 (Thu) 18:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/19 (Wed) 23:12 | REPLY |   

ちゃびmama  

No title

こんにちは!
NIKOさんの所にわんちゃんも飼っていたんですか?
知りませんでした~
一緒に写真撮れないんですね。
わんちゃんとにゃんちゃんって難しいですね。
仲のいい所もあるみたいですけどね。

今回は息子さんの写真なんですね。
ぼたんちゃんの写真がいっぱい♪
とっても可愛く撮れてますよね。
今度はさくらちゃんもいっぱい撮ってください♪
よろしくね~(*^_^*)

口蹄疫の被害がますます深刻ですね。
いったいどうなるんでしょうか。
なんとかこれ以上ウイルスが広がるのを防いで欲しいですね。

2010/05/19 (Wed) 21:11 | REPLY |   

ニョろん  

No title

お昼休み応援ポチです!

2010/05/19 (Wed) 12:26 | EDIT | REPLY |   

がーこ  

No title

NIKOさんちにはわんこも2匹いたんですねー!
びっくりしました。
あまり仲良くはなれないですか・・・残念ですね。
どの写真も可愛く撮れているとおもいますよー!

どんどん口蹄疫が広がっているようですね。
国がうまく対処できればいいんですが・・・
畜産農家の方は辛いですよね。。。(TT)

2010/05/19 (Wed) 11:30 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

ねぇねぇ~!!どこから来たにゃ~ん (=^-^)ノ

心温まるコメントありがとうございますm(_ _)m
励みになっております (´∀`)w


内職と老眼のせいで(^^;)コメントのお返しが遅くなりました


つぶやき
知事を擁護する訳ではないのですが、マスコミが今更、県の危機管理が甘いとか
どうこう言える立場かって感じが致します。
知事を責める前に、1ヶ月も放って置いた国に責任があるのでは・・・・



黒ネコさま ☆ こんばんわ

多分一緒に入ったら
ガブッとされちゃいますね(笑)
いつも、野良ちゃんに弄ばれているせいか(^^;)
どーしても、ねこさんが好きになれないシュシュとももです(^o^)
やっと採用されたと喜んでいます(´∀`)w




おりんさま ☆ こんばんわ

シャワーの音がするのに自分達は
ここにいる・・・?なぜ???
何だか気配が・・・って感じで
ウロチョロウロチョロ(笑)
仲良くなるには・・・ほど遠~い
わんにゃんです(^^;)
りんくありがとうございました(´∀`)w



ニャーヨさま ☆ こんばんわ

気にはなるんですが、ご対面すると・・・
シャーVSウ~ワンって
困ったものです
仲好しになってくれるのが夢でですネ

ペティオ教えていただいてありがとうございました
凄く嬉しいです(´∀`)w



トレモールさま ☆ こんばんわ

シンクロして可愛いですよね
ずーっとウロウロしちゃって
かわいい~と親ばかしてました
いつの日か4匹で・・・(´∀`)w



クウママさま ☆ こんばんわ

やっと、自分の撮った写真が採用された~って
喜んでいます・・・(^O^)

ぼたんと一緒に、生活するようになってから
少しずつ写真を撮るようになりました・・・(´∀`)w




いずみ123さま ☆ こんばんわ

息子も喜んでいます
携帯の写メくらいしかやってない子ですから(^_^)v

口蹄疫問題は、ここまでくると
ため息しかありません
聞く話全てなみだして
でも、私は何も出来なくて・・・
直ぐそこまで来ていました・・・・・(>_<)



もっふるままさま ☆ こんばんわ

私も個消して下さぁ~い
なんて事あります(;´д`)トホホ…
そそっかしい天然のおばちゃんで~す

ぼたんがシュシュのリードに興味津々
ぼくの臭いを付けとかなきゃ!って
感じで、ゴロンゴロン(^O^)
その姿をみて息子は写真を撮りまくってました(笑)

お風呂上がりは艶々で綺麗ですよね
シャンプーの香りもして(^ω^)

口蹄疫11万とうとう超えました
ワクチンを打つのか、殺処分してしまうのか
数パターンの選択しはあるらいのですが
今まで大事に育ててきた子を
・・・知事さんもすっごく悩んでいるみたいで
・・・辛いですね(>_<)



みやのじさま ☆ こんばんわ

わんこは元気してますよぉ~
ぼたん達と仲良くないので
なかなか登場する機会が有りません(>_<)
可愛いんだけどなぁ~

みやのじちゃま
ありがとうございます(=^O^)/
今度、京ちゃんも( ´艸`)ムフフ
おかーしゃんちゃんとやってネ
by さくら(´∀`)w



アキヒサナウさま ☆ こんばんわ

わんこもいますよ~(^_^)v
他は人間だけです( ´艸`)ムフフ
・・・え~ドアが開いてたら・・・
ガブッとされていると思います(^^;)
くわばらくわばら・・・
ネコだからさっさと逃げますね(笑)



バボさま ☆ こんばんわ

にゃんこばかり構ってると
わんこの存在忘れて
あっ!えさなんて事たまにあります(^^;)
間抜けな母さんです

口蹄疫、殺処分11万頭超えました
凄い勢いで・・・
毎日、ニュースを見るのが怖くなります
当事者の方々はもっと辛いのに・・・



かおりんさま ☆ こんばんわ

ももは、動物病院で、
シュシュは、新聞で見つけてうちの子になりました(^O^)

お風呂上がり艶々で、真っ黒わんこは、お得です(=^O^)
ぼたんは必死に自分の臭いつけてました( ´艸`)ムフフ
その光景が可愛くて写真を撮りまくっていた
息子・・・その姿が面白いぞ!!と
思った母(笑)
必死に戦ったおと~しゃん(^^;)

知事さんも責任がどーのこーのと言われて・・・(^^;)
毎日のように、現場入りしているからこそ
畜産農家のかたがたの気持ちが・・・はぁ~です(>_<)



papamamaさま ☆ こんばんわ

わんにゃんの仲が良くないのが悩みのの種(^o^)
ほんとはみんなでまったりというのが、夢なんだけど・・・
もも、シュシュともに、お利口さんで
可愛いですよね(´∀`)w
これまた、親ばかです(笑)



とんたさま ☆ こんばんわ

もも&シュシュです♪
宜しくですぅ~・・次にあるかな(笑)
シンクロのちびにゃん可愛いですよね
思いっきり親ばかしてます
いつか、まったりできたら
土曜のにゃんこにデビューしようかな(^_^)v



シーブックさま ☆ こんばんわ

先日は突然スミマセンでした
後ほど、遊びに行かせて頂きます(^O^)

怖いくせして、お風呂の様子が気になる
ちびにゃん(=^o^)/
シャンプーして、かわいいったら・・・と親ばかです(´∀`)w



チィーコさま ☆ こんばんわ

シュシュは少々強面ですが(笑)
可愛いお利口さんのわんこです

ちびにゃんの行動が面白くて写真撮りまくってました

いざどれだけUPする?となったらどれも捨てがたいと・・・

これでも半分に、減らしました(^^;)

捨てがたい・・・親に似ましたね(笑)



ニャンすけさま ☆ こんばんわ

初めまして
もも&シュシュでございます(^_^)v
いつもは番犬やってます
時々ぼたんと会いますが
ど~も気に入らやつです(笑)
な~んて言ってそうです・・・

怖い物見たさなのか
ドアの前でウロウロの
ちびにゃんでした(´∀`)w

2010/05/19 (Wed) 02:25 | EDIT | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

おぉ~!わんこも居たんですか? それも2ワン!^^

大家族ですね!NIKOさんの所は^^

ニャンズ! 気になって見に来たのかな?^^

ももちゃん、シュシュちゃん初めまして! 宜しくです^^
ワンも可愛いですよね^^
オヤジも昔飼っていました!ワン!^^

2010/05/18 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

チィーコ  

No title

こんにちは!

NIKOさん、ワンちゃんも一緒だったんですね!
知らなかった~。
すっごい優しそうな表情ですね(●^o^●)

2ニャンズ、めっちゃ気になってますね(笑)
状況がすごい伝わってきます~。
息子さんも写真、お上手ですね・・・見習わないと~=3

応援ぽち!です~。

2010/05/18 (Tue) 22:04 | REPLY |   

シーブック  

No title

こんばんは!
先日は私のブログにコメントをくださって
ありがとうございました。
遅ればせながらお返事を書きましたので
お時間あるときに、是非お越しください!
パパさんとワンちゃんがお風呂に入って
いたんですねー。
興味津々なぼたんちゃん、さくらちゃん、
すごく可愛いです~♪

2010/05/18 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

とんた  

No title

きゃあ♪ わんこさん、ハジメマシテ~i-178
NIKOママさんちは、とっても賑やかだったのですねぇ♪

お風呂場が気になる二人・・(笑)またまたシンクロしてて
可愛い~!
いつか、わんにゃんでまったりしてたらステキですね。
ん~?その場合は『今日のわんこ』か『土曜日のにゃんこ』
どっちに応募すべきかしら?(笑)

テンプレート変わった記念の(笑)オールスターキャストでした~♪

2010/05/18 (Tue) 18:17 | REPLY |   

papamama  

No title

仕事ちょっとばたつき始めるので取り急ぎ
公開したブログ内容を転記します。

5/18 16:30過ぎに宮崎の口蹄疫のJA宮崎によるオンライン署名を
アップできたとJA宮崎中央会様よりメールがありました!
すでに500名を越えているとのことです!
皆様の沢山のご協力をお願い致します。

「宮崎の畜産を守る」署名運動へのご協力のお願い
【オンライン署名】<a href="http://www.shomei.tv/project-1542.html" target="_blank" title="http://www.shomei.tv/project-1542.html">http://www.shomei.tv/project-1542.html</a>

※皆様の転記、リンク、報知をお願い致します。
この日記の下のほうにも各リンク先を用意しましたので、そちらもご利用下さいませ。

取り急ぎご連絡まで。

2010/05/18 (Tue) 16:53 | REPLY |   

papamama  

No title

NIKOさんこんにちは~!
昨日のメールのお返事は今夜書きますね!

うはは!ほんと、こんな風に4ワンニャンズ達が
一緒にすごせたら良いのに~八(^□^*
ももちゃん、シュシュちゃんかわゆいでございます!
またの登場を楽しみにしていますにゃ(≧ω≦)

かわいい4ワンニャンズ達にポチリっ☆

2010/05/18 (Tue) 14:51 | REPLY |   

かおりん  

No title

あら?今度はまたシンプルなテンプレートに???

お外にわんちゃんがいるのは知っていましたが
まさか2匹もいるとは知りませんでした~(笑)

シュシュちゃん(君?)綺麗なわんちゃんですね~☆
ぼたん君、リードに知らない子の匂いが付いていたもんで、
必死になって自分の匂いを付け返そうとしたんですね。
おうちの子でもオスの縄張り本能。
お風呂の後、シュシュちゃんがまた「この匂いは誰のだワン?」
とかってスリスリしてたりして(^m^)

息子さんの写真、とってもいっぱいで大変だったでしょうけど、
その状況が良く分かって楽しませていただきましたよ~。
そのうち、「NIKO息子のブログ」もスピンオフで作って下さい(笑)
あ、「NIKOパパのブログ」も見たいです♪

口蹄疫問題、や~っと政府が動き始めましたね。
でも当たり障りのない事しかできてないし。。。何やってんだっつの!
もっと本腰入れんかいっと、毎日、関西からやきもきしながら見守ってます。。。
(今日はとうとう新富でも!!ガクガクブルブル(TmT))

応援ポチリ

2010/05/18 (Tue) 12:13 | REPLY |   

バボ  

No title

ワンちゃんもにゃんこもいて、賑やかですね。
う~ん、仲良くできればいいけど、なかなか難しいですよね。
ぼたんちゃんとさくらちゃんも、シャンプーするのかな?


口蹄疫のニュースは、本当に胸が痛みます・・・。
昨日、種牛さん達の処分の記事を読んで、
かわいそうでたまりませんでした。
もちろん、どの豚も牛もこんな形で大切な命を奪われることは
許し難いです。

2010/05/18 (Tue) 09:46 | EDIT | REPLY |   

アキヒサナウ  

No title

お犬様も居たのですか~!
他の動物も居たりするんですか?
もし、風呂のドアが開いてしまったら
どうなってしまったのでしょう・・・。

2010/05/18 (Tue) 08:45 | REPLY |   

みやのじ  

そうなのよー

わんわはどうしてるのかなぁ、って思ってたのよぉ。
ぼたん坊が太いリードで遊んでるから、もももしや?!って思ったけど
合成になっちゃったか。そんなに無理なん?わんにゃんず。
ぅん、いつか仲良しになれるよ。みんな、いい子だもん。

あ、ニャーヨさんの書いてるペティオのって何よ?
ま、いいさ。今から見に行くから。
分かんないけどオメデタイ方向らしいから「おめでとう!」。

(うちの方にも、書いといたけど、ご依頼の件。
京が「いいよ♪」って言ってるからね~。OK。)

2010/05/18 (Tue) 02:30 | REPLY |   

もっふるまま  

No title

こんばんは^^
すっかりご無沙汰しております(>_<)

さっきみやのじさんのところで、同じコメントを2つも投稿してしまいました…
はずかしいです(-ω-;)

ぼたんくん、リードですか?
絡まっちゃいますよ~^^;でも猫さんって、紐好きですよねぇ♪

息子さんもお写真とってもキレイです☆
一緒に何か出来るのって、楽しいし素敵なことですね(〃∀〃)

わんこしゃんもツヤツヤで立派ですね(@∀@*)
それに、お顔が微笑んでいるようにも見えます^^ かっこ可愛い!☆


そういえば、口蹄疫。
1000億円の投入が決まりましたね。
それは命を救うのではなく、奪うための資金。

With a catさんのブログも拝見しました。
これが人間だったら?

きっと水掛け論にしかならないのかもしれないけど、やっぱり悲しい考え方だと思ってしまいます。
明日の投稿で転載させて頂いても良いですか?


息子さん、わんにゃんの優しいNIKOママさんに、ポチっこです♪

2010/05/17 (Mon) 23:31 | REPLY |   

いずみ123  

No title

息子さんとの共同作業、微笑ましいなぁ。
2にゃんの表情がうまく撮れていますよね!
わんこさん達とはあまり仲良くないんですか?
でも、得意の加工で4ショットが実現しましたね。
いつか本当にこういう日が来ますように^^

口蹄疫に関するニュースが今日もテレビで流れていました。
特に地元の方にとっては大きな問題ですね。
NIKOさんも事実を知ってもらおうと頑張っておられた様子。
あちらこちらのサイトでお名前を見つけました。
一日も早く解決し事態が収まる事を願うばかりです。

2010/05/17 (Mon) 23:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/17 (Mon) 22:11 | REPLY |   

クウママ  

No title

息子さんが撮られた写真良く表情が出てますね。
家族でみんなでブログ作りに参加いいですね。
皆さんの愛情が感じられてぼたん君、さくらちゃん、
わんこも幸せですね♪
いつか仲良く写真撮れたらいいですね(●^o^●)

2010/05/17 (Mon) 22:07 | REPLY |   

トレモール  

No title

2匹で仲良くのぞきこむ姿が可愛い♪
気になるんですね~やっぱほっとけない存在なのかも☆
いつかお近づきになれますように・・・

2010/05/17 (Mon) 19:59 | REPLY |   

ニャーヨ  

No title

ぼたん君もさくらちゃんも気になって仕方ないんですね(*^_^*)
時間をかければ仲良し写真が撮れるかなぁ。

さっき、ペティオのシャッターチャンスを見たのですが
おめでとうございます!!!
トップ賞でしたよ(^^)/
ブッチギリだったそうですよ。
さくらちゃんも立派なグラビアアイドルになりましたね(*^^)v

2010/05/17 (Mon) 17:35 | REPLY |   

おりん  

はじめまして。

こんにちは。
不思議そうに覗き込む姿が愛らしいですね。
にゃんことわんこで楽しそう。でも大変かな。
仲良くなれるといいですね。

先日はご丁寧にコメントいただきありがとうございました。事後報告になりますがリンクさせていただきました。m(_ _)m

2010/05/17 (Mon) 17:21 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

ぼたんちゃん気になって仕方がないのね~
そんなに気になるなら一緒に入れば良いのにね(爆)
でも気になるけど中w~いやなんだ~~
シュシュ君が洗われてたんですね
こんな風に仲良い写真が見られると良いですね

息子さん撮影編集ですか~
すごいですね~
お見事です~

2010/05/17 (Mon) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

