スポンサーサイト

  --, -- --:--

親ばかですが(笑)

  20, 2010 00:00
トップ-1



heart-blue.gif



今日は雨 ふぅ~
洗濯物は乾かないし
湿気はあるし
わんこのお散歩もひと苦労

こんな日の
ぼ&さくの朝は?と言うと…

一緒にご飯食べて
ちょいとハードな運動会して ε=ε=(/*~▽)/
・・・・・静かになったなぁ~と思ったら ( ´艸`)ムフフ



こんな ぼ&さくを見つけました



ねんね

最近暖かかったので
久しぶりのお揃いでねんね(*v_v*)zzZ




ちょっと移動して (≧∇ノ■ゝ☆パシャッパシャ☆


チュッ

キャー か・わ・い・い・

奇跡のショットです(^3^)-☆chu!!





はい!!こちらからも(≧∇ノ■ゝ☆パシャッパシャ☆


仲良く

大満足のNIKOかあさんでした(#^-^#)
間違いなく親ばかです ( ´艸`)ムフフ



この後抱き合ったり?
カミカミしたり^^;
ケリケリしたり
重なりあったりと
バトル まで発展する事もなく
3時間ほど仲良く?お昼寝タイムでしたZZzz....



うん やっぱりかわいいわ とほくそ笑みながら
内職に励むかあさんでした('-^*)/




heart-blue.gif



  ★ お*ま*け ★ 


一緒にお食事

お座りしてねぇ~
待ってねぇ~
お手 いい子ねぇ~ (^_^)ノ""""ナデナデ

はい 食べていいよ



vui.png

今日は
ぼたんがちょっとフライング気味ですが(笑)
いつもの食事風景です(*^_^*)
わんこがいるせいか
躾にうるさいNIKOかあさんでした^^;


本日も長い長い日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m

 



heart-blue.gif
口蹄疫に関する前記事はこちらです

一連の流れをYuotubeにて
http://www.youtube.com/watch?v=sWQq63-GfN4&feature=related




***************  ***************  ***************

オンライン署名は大変反響が大きく、
多くの方に広く知っていただく効果は当初想定した以上のものがありました。
ご協力ありがとうございました。

***************  ***************  ***************

heart-blue.gif



ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif


お忙しいなか見に来て頂いてありがとうございます
一言でもコメントなど頂ければ遊びに伺いますです ( ´∀`)ゞ
orei-4.gif

起立性低血圧等の為
午前中はほぼうごけないNIKOです。
夕方から何となくスイッチが入りますので・・・
皆さまへのご訪問等遅れがちになるかと思いますが
必ずお伺いしますので
気長にお待ち頂ければ幸いです(゜゜)(。。)ペコ




スポンサーサイト

- 21 Comments

NIKO  

sakazakiakiraさま ☆ こんばんわ

お久しぶりです
コメントありがとうございます

お元気でなによりです♪
むさし君にも会ってきました(^o^)
私もむさし君に顔近づけて
みたいな・・・(´∀`*)ウフフ

ぼ&さく、ふだんは凄いバトル三昧なのです
なので、このショットは私も鼻血ブーものです(笑)

2010/05/22 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   

sakazakiakira  

なんとvv

ぼたんちゃんとさくらちゃんのお昼寝写真に
鼻血が飛び出します///!!
なんて可愛いっというか癒される><
たまに私もむさしに顔近づけてトライするのですが、後ろ足で蹴られます(泣))
いい夢見てるんだろうなぁーーーv

2010/05/21 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

親ばかですが(笑)

コメント&ポチありがとうございます
体調(主に老眼・頭痛(^^;))などの諸事情により
コメ返が遅くなってbしまい申し訳ありません (´∀`)w




かおりんさま☆こんばんわ(*^_^*)

母思いのちびにゃんですよね(笑)
写真を撮り終わってからゴソゴソ動き始めました(^^)ウフフ♪

やっぱりすぅちゃんも…(=^^=)v
しっかり企画チャレンジしましたよ('-^*)/
合ってるかな?o(^▽^)oワクワク




ニャーヨさま☆こんばんわ(*^_^*)


ちょっと雨で冷えたのが勝因ですね♪
食事の時は必ずちびにゃん揃って待ってます(*^_^*)
かわいいですよ!親ばか出ましたぁ~(笑)




トレモールさま☆こんばんわ(*^_^*)


昼間起きているときとのギャップが…(^^)ウフフ
余計可愛くて☆ヾ(≧∇≦*)ゝ☆キャ~ものでした(笑)




ニャンすけさま☆こんばんわ(*^_^*)


バトルしている時とのギャップが
可愛さ倍増させました(//▽//)-☆chu!!
私もニャン太ちゃんに会いたいなぁ~('-^*)/




クウママさま☆こんばんわ(*^_^*)


可愛いですよねぇ~(=^▽^=)
とか言っちゃってまた親ばかしてます(笑)
親孝行なちびにゃんに感謝です('-^*)/




まろこさま☆こんばんわ(*^_^*)


『スーパーミラクルショット』ありがとうございます(*^_^*)
私も悶絶(//▽//)幸せの極みいただきました…親ばかと笑って下さい(笑)




べっちゃんママさま☆こんばんわ(*^_^*)

可愛い2ショットですよね~一人でニタニタしてました(笑)
決して人には見せられない顔だったと…(笑)

わんこ居たんですか(^O^)
ももが今年14になります…衰え感じますよね…
大切にそして常に声掛けしてあげなきゃって思います♪

ベティちゃんその後お庭のお散歩は?
元気な可愛い姿がみたいなo(^▽^)o

お仕事お疲れ様です(*^_^*)



チィーコさま☆こんばんは(*^_^*)

お仕事 Fight ≡≡3

胸キュン写真で出来たかな?

わんこがいるせいで、食事に関しては
これがふつーだと思っていたNIKOです(^^;)

はよーくわせろやヽ(`Д´)ノって言われそう(笑)



とんたさま☆こんばんは(*^_^*)

やったね!のショットでしょう?
ブログ用にありがとネって(笑)

それと何時ものバトル三昧のちびにゃんが
こーんなショット見せてくれたら( ´,_ゝ`)クックック

頭痛の中、内職やってます(T-T)

お手!食べたいので、覚えるのは早方ですよ(´∀`*)ウフフ



milk☆さま♪こんばんわ(*^_^*)

可愛いですねぇ~
親ばかしちゃってメロメロでした(=^O^)/
元気100倍アンパ~ンチ ∵(´ε(○=(○゚○゚○ )
違うか(笑)




2010/05/21 (Fri) 19:15 | EDIT | REPLY |   

milk☆  

No title

こんにちわ~
ひゃー とっても とっても 可愛い~
さくらちゃんとぼたん君
いい ショットですね…
見てるだけで 幸せになれますね!
元気 貰えました…e-266

2010/05/21 (Fri) 18:18 | REPLY |   

とんた  

No title

ちゅ~i-176ちゅ~してるぅ♪
なんて可愛いのかしら・・うっとりです~。
こんな光景が繰り広げられてたら・・、
見えますよ~!ほくそえみながら(なんで
悪人風?ほくそえむ?笑)内職ガンガン
励んじゃうNIKOママさんが・・(笑)

お手するにゃんこ・・かわえぇ♪
訓練のたまものですか?もう5歳じゃ無理かな?

2010/05/21 (Fri) 15:51 | REPLY |   

チィーコ  

No title

あっ!胸キュンショット!!!
かわいぃー@(≧▽≦)@
うっとりいいお写真、拝見しました。
お昼からの仕事もまた頑張れそうです(笑)

さくらちゃんもぼたんくんも、おりこうさんですね~。
お座りとマテができるなんて凄い。
それを教えたNIKOさんはもっと凄い。
これはやっぱり根気ですか?(;▼ω▼)ゞ
今からじゃ無理かなー・・・。

感動ポチです。

2010/05/21 (Fri) 12:05 | REPLY |   

べっちゃんママ  

私も親バカ

最高です~ 親バカ(笑)
親バカになりますよ
可愛いすぎます ツーショット

ニャンズ以外にもワンチャンもいるなんて 羨ましい うちは2年前にワン子が亡くなり 14歳でした
ワンちゃんにはワンチャンの可愛さがありますよね

親バカになるくらい大切に育ててもらってる さくらちゃんぼたんくんは幸せですね

2010/05/21 (Fri) 05:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/21 (Fri) 00:50 | REPLY |   

まろこ  

No title

スーパーミラクルショットじゃないですか!
こんな姿見せられたら、どんな悪さされても
許しちゃいますねぇ~。
悶絶しちゃいました( ^ω^)

2010/05/20 (Thu) 23:41 | REPLY |   

クウママ  

No title

奇跡のショット良いですね。
2ニャンいると絵になりますね。
可愛いです(*^^)v

2010/05/20 (Thu) 23:34 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

うひょ~! ラブラブ2ニャンですね^^
かあい!^^

大丈夫!完全に親バカですよ^^

オヤジもナマでぼたん&さくらちゃん 見たいです。

2010/05/20 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

トレモール  

No title

いや~ん、ラブラブ♪2匹の世界ですね☆
なんだか見てるコッチが照れちゃいます(笑)
ごちそうさまでした♪

2010/05/20 (Thu) 21:02 | REPLY |   

NIKO  

親ばかですが(笑)

コメント&ポチありがとうございます
体調(主に老眼・頭痛(^^;))などの諸事情により
コメ返が遅くなってbしまい申し訳ありません (´∀`)w




SuperGoldDogさま ☆ こんばんわ

今日も、しとしとと雨が降っている宮崎です
室内飼いの場合、特に帰ってからのケアが
大変みたいですね
親ばか!奇跡のショット
いただきました

満足!満足!(´∀`*)ウフフ



みやのじさま ☆ こんばんわ

お手って・・ねぇ~(^^;)
わんこ育ててるからクセなんです(^o^)
ちびにゃん的には迷惑でしょうね(笑)

ほんとに♪こそばゆい距離ですよね

うんうん!私も見る度にかわえぇ~と思います(^O^)

頭痛があっても
しばし痛みを忘れる事が
出来ました♪・・・ほんとだよ(^_^)v



黒ネコさま ☆ こんばんわ

かわいいですよねぇ~
親ばかしますよねぇ~(^O^)
疲れも吹き飛ぶショットでした♪
『大満足』いただきましたぁ~(´∀`)

躾は、・・・ちびにゃん的には
迷惑でしょうね(^^;)



バボさま ☆ こんばんわ

はあぃ!!いいショット
いただいて、大喜びのNIKOで~す(^o^)



おりんさま ☆ こんばんわ

起きている時は、敵同士か?ってくらい
凄いバトルの時もあります(>_<)

なので、このショットは、超貴重な一枚です♪

2010/05/20 (Thu) 19:08 | EDIT | REPLY |   

ニャーヨ  

No title

ぼたん君もさくらちゃんもやっぱり一緒が良いんですね(*^_^*)
二人並んでご飯を待っている姿、可愛いなぁ~。
ぼたん君の方が大きいのかな?

2010/05/20 (Thu) 16:19 | REPLY |   

かおりん  

No title

きゃぁ~!
2にゃんのチュウショット!!
すっごい可愛いですね~。
あっちからとこっちから、両方から写真撮れる位チュゥしてたなんて、
なんてブロガー思いの子達!!(笑)

仲良きことは美しきかな、ですね。
ほんと、相性の良い仲良し2にゃんで良かったですね^^

お食事光景みて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
今日のうちの記事にもかぶるような事だったので。。。
でも詳しく書けない事がくやし~い☆

やっぱりワンちゃん飼ってる(飼ってた)おうちだと、
猫にもやっちゃいますよねぇw
実はうちも1つだけ、仕込んでましたwwww

応援ポチリ

2010/05/20 (Thu) 14:18 | REPLY |   

papamama  

No title

メールしましたので読んでください♪

2010/05/20 (Thu) 13:34 | REPLY |   

おりん  

No title

きゃっv-238chu!してる。
かわいいなー。仲良しなのね。
こんな姿みたらメロメロですよ。

2010/05/20 (Thu) 08:28 | EDIT | REPLY |   

バボ  

No title

や~、かわいい~!!
チュ、ってしてるぅ~。
これはナイスなシーンが撮れましたね。


2010/05/20 (Thu) 08:04 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

No title

今日のショットはさくらちゃんぼたんちゃんの可愛い姿満載
それもなんて羨ましいショットなの~~
我が家ジャ~~ここの所見られない光景で~す~^^;
チュ❤鼻チュ
親バカしたくなりますよね^^
大満足な黒ネコです

しつけに厳しい良い事ですよね
黒ネコも見習わないと~~

2010/05/20 (Thu) 06:06 | EDIT | REPLY |   

みやのじ  

すごいわね☆

お手しないと、ごあんにならなかったんだ。
恐るべし、NIKOママ!あんた、最強だぁ!

それにしても・・・この子たちはぁ・・・♪♪♪
そんなにチュ♪な距離だったら、こそばゆくならないもんかねぇ♪
まったく、仲良しさん♪
バカ親じゃなくても、これは確実にかわえぇよ~ぉ♪♪♪
ふたり視てるのは大変だろうけど、かわえぇも2倍だから
文句ないわね、NIKOママ。

あ、雨の日のワンの散歩、ご苦労様です!

2010/05/20 (Thu) 02:13 | REPLY |   

SuperGoldDog  

No title

こんばんわ☆
雨の日も雪の日も風の強い日も 毎日シーザーの散歩に行ったな~っと 思い出しました・・・。 我が家は室内飼いだったので 雨の日などは帰ってきてからの 洗いが大変でした(^^;)

ぼたんちゃん&さくらちゃん!!
ちゅーしながら寝てる~!!
かっわいいな~!!

何でも食べれる!了解しました~(^^)v

2010/05/20 (Thu) 00:18 | REPLY |   

Post a comment

What's New

