
  --, -- --:--

何が起こったの!

  21, 2010 23:04
トップ-1



heart-blue.gif




今日はちょっとお天気回復
洗濯物は乾くかな?ちょっと不安 (^^;)
週末また天気悪くなるそうです・・大雨 雷注意報 _| ̄|○




  今日はぼ&さくのいつもの見慣れた光景です(=^▽^=) 


ボロボロになった補修だらけのダンボール

いつものように
こうやって 
>(~Q~;;)

のいて


o(`^´o)彡


突撃

ε=ε=(/*~▽)/
えっえっえっ!!!


 (^^;)ど~なってんの~???
ん?…さくらの体は?
顔は?

にゃんこさんのからだの柔らかさ…Σ(゜∇゜|||)

その後は、何事もなかったように
遊びまわっていました(笑)
さすがにゃんこちゃん




 ★ お ・ ま ・ け ★  



ぼたんだってその気になったら跳べるんです (3コマ) 


ぼたんハッスル
面白い恰好してます(爆)

あたちの

これはあたちのでちゅ・・・・

せっかくぼたんが遊んでたプロペラじゃらし
さくらが拉致ちゃいましたぁ~・・(;´д`)トホホ…


因みにこのオモチャは

記念品


さくらがPETIO PLAZA『シャッターチャンス』にて
見事TOP賞をいただいた記念の
ペティオ商品詰め合わせの一つです


この写真出してみては?と
勧めて下さったニャーヨさまのお陰です

ありがとうございました

いい記念になりましたぁ~


本日も長い長い日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m






 

heart-blue.gif

☆オンライン署名一時休止について☆


多くの皆さまにご協力頂きありがとうございましたm(_ _)m

ニュースなどでご存じだと思いますが、未だ口蹄疫の感染が止まりません。

JA職員の方々も口蹄疫の対応に追われて不眠不休に近い感じで、頑張ってらっしゃいます。
その為、メールや電話に対応する人手が足りずオンライン署名は一時休止となったみたいです

ほんとに現場は一面真っ白ですごいことになっています
私のところも10~20キロ圏内に入り・・・
高校にも消毒用のマットが置かれていたり、公園や国道等が消毒ポイントに・・・

当事者でない私たちでも尋常でない世界を痛感しています。

非常事態宣言が出た今、JA及び関係各所へのお問い合わせ等はもう少し落ち着くまで、
お控え下さればと思います。

説明下手で申し訳ありません。m(_ _)m


※ 暫くの間、オンラインではない通常の署名のご協力をお願い致しますとの事です



heart-blue.gif



ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif


お忙しいなか見に来て頂いてありがとうございます
一言でもコメントなど頂ければ遊びに伺いますです ( ´∀`)ゞ
orei-4.gif

起立性低血圧等の為
午前中はほぼうごけないNIKOです。
夕方から何となくスイッチが入りますので・・・
皆さまへのご訪問等遅れがちになるかと思いますが
必ずお伺いしますので
気長にお待ち頂ければ幸いです(゜゜)(。。)ペコ



- 25 Comments

NIKO  

何が起こったの!

訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しいです(*^-^)b




 アビmamaさま☆こんにちは!(^^)!

宮崎も週末は凄い大雨で洗濯物が部屋のあちこちに^^;
今日は台風の後みたいな凄い風で
これまた干せず…結局乾燥機へ(>_<)
もうすぐ梅雨入りするのにしっかり晴れて欲しいです(*^-^)b

アビmamaさんw(゜o゜*)wビール3缶ですか?
私は一口位しか飲めないです(笑)何気に可愛いNIKOでした^^v
…自分で言ってみる(笑)




チィーコさま☆こんにちは!(^^)!


凄い写真でしょΣ(゜∇゜|||)
ねこさんって本当に体柔らかいですよね~(#^-^#)

(^^)アハハハハ…エクソシスト(爆)
うん!!確かにエクソシストだわ(笑)

おめでとうぽちありがとうですにゃ~(=^^=)




ニョろんさま☆こんにちは!(^^)!


お仕事お疲れ様です(*^-^)b
ポチっこありがとうですにゃ~(^^)v




スーママさま☆こんにちは!(^^)!


私もコメント書ける時だけしか書いてないので
気にしなくていいですよ(^^)v

すうちゃんに弟か妹♪迎えちゃいますかo(^▽^)o
楽しいですよ(悪魔の囁き…)

口蹄疫って怖いんだ!!って今回実感しました(-_-)

ワクチン接種に朝5時半に保健所の方がみえるんだそうですw(゜o゜*)w
それ位早くから回らないと間に合わないんでしょうけど………
消毒が消えるのはいつかな・・・・・

2010/05/25 (Tue) 19:24 | EDIT | REPLY |   

スーママ  

No title

NIKOさん、こんばんは。
本当にいつもコメントありがとうございます。
〝時間がなくて〟は言い訳にならないと思いつつも、
NIKOの優しいコメントに癒されてばかりのスーママです。
相変わらず、かわいいニャンコズですねぇ。
やっぱり二人でいると、可愛さ倍増で、
うちももうひとにゃんこ欲しくなります♪
TOP賞、おめでとうございますv-340

口蹄疫の件、いつも心を痛めております。
今私の中では、宮崎と言えば、
さくらちゃん、ぼたんちゃん、NIKOさん一家を思い浮かべるようになりました。
命の大切さを痛いくらい感じるニュースです。
早く終息して、またいつもの宮崎に戻れますように・・・。

2010/05/24 (Mon) 21:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/24 (Mon) 19:56 | REPLY |   

ニョろん  

No title

お昼休みの応援ポチ逃げwwwです。。。

2010/05/24 (Mon) 12:27 | EDIT | REPLY |   

チィーコ  

No title

こんにちは!

ぼたんくんとさくらちゃん楽しく遊んでると思いきや・・・
最後のお写真・・・

エクソシストー!!!(笑)

どうなってるんですか?これ???
知恵の輪みたいだー。プププ。


TOP賞おめでとうポチです♪

2010/05/24 (Mon) 12:26 | REPLY |   

アビmama  

おはようございます♪

東京は昨日からの雨で…お洗濯物がたまってしまって困ります。

昨日は一昨日の疲れが出て、自治会の会合を忘れそうになりました!(自分で作成して配付した案内状に“遅刻しないように!”と記入したのに・・・)やってしまいました(>_<)。

缶ビール3缶も飲んでしまい今も少し頭が痛いです・・・。

2010/05/24 (Mon) 11:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/24 (Mon) 09:31 | REPLY |   

NIKO  

No title

とんたさま☆おはようございます(^_^)/

ケータイから、ゴメンなさい、もしかして出先から?
ありがとうございます♪

ぼたんもやれば出来る子でしょう・・・
これって、高さは、そ-ないよ(笑)
やる気はいっちょまえだけど(^_^;)
そこが可愛かったりする親ばかです♪
・・・夜更かしです(^_^;)



2010/05/24 (Mon) 09:06 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

No title

コメント&ポチありがとうございます
体調(主に老眼・頭痛(^^;))などの諸事情により
コメ返が遅くなってbしまい申し訳ありません (´∀`)w




かおりんさま☆ こんばんわ(*^_^*)

>若々しさ~

って…お若い方が何をおっしゃいますか(*^ー^)ノ
分けてもらわにゃいかんのは私です(笑)

さくらの首変な事になってますよね^^;
体の柔らかさ具合は、さすが!ねこさんですよね(*^-^)b

さくら賞(笑)→ありがとうございます(^^)v
賞品いいですよね♪
2にゃん的には、ぷろぺらじゃらし♪がいち押しみたいです(*^-^)b
緑のネズミさんは、ぼたんがお気に入り(=^^=)
おまけのプチ自慢でした(^ε^)


口蹄疫…ワクチン接種半分くらい終わったのかな?
注射が痛いのか少し暴れている牛さんも(>_<)
本当に早く落ち着かないかな~…




みやのじさま☆こんばんわ(*^_^*)

さくら賞(笑)→プチ自慢なので、詳しく書かなくていいかな?って
ちょっと控えめに…(笑)
でもブログにのっけたら一緒じゃん!!ってね(^^;)アハハ…
賞品は沢山あって嬉しかった母でした(*^_^*)


ねこさんの体ってすんごい柔らかいよね~
この写真見て改めてびっくりでしたw(゜o゜*)w

(=^▽^=)うんうん!全日本狙ってるにゃ~♪
スーパーにゃんこ☆ぼたんですにゃ~o(^▽^)o
みやのじちゃまぁ~『ぽい』はないですにゃ~
ボクはスーパーにゃんこです!!にゃ~ははははは…(Byぼたん)

(-_-メ=●・・・スミマチェン…調子にのりましたにゃん(/_;)




バボさま☆こんばんわ(*^_^*)

はい!!凄い賞品です(*^-^)b母大喜びです♪
ただ、おやつはあまりあげたことがないので…
どのタイミングであげたらいいのか良く分からない母です(笑)

本当に猫さんの体って羨ましいくらい柔らかいですよね(*^_^*)

私なんか、ちょっと変な寝方したら…首がまわらなくって
一日中痛い思いしたりしてます(/_;)アハハ…



アビmamaさま☆こんばんわ(*^_^*)

さくら賞(笑)→プチ自慢でのっけたので
そこまで気がつきませんでした(^^;)スミマセン…
息子にも『どこ?』って言われちゃいました(笑)

『シャッターチャンス』みんなで揃って応募しましょう('-^*)/
にゃんずの為にo(^▽^)o



ニャーヨさま☆こんばんわ(*^_^*)

いつも元気いっぱいのちびにゃんです(*^-^)b
ミィちゃん達にも賞品届いたんですね(=^^=)v
またチャレンジですよね p(^^)q

2010/05/24 (Mon) 01:30 | EDIT | REPLY |   

とんた  

No title

こんばんは~♪
ケータイからのぞきましたら、ガッカリなことに
ぼたんちゃんのワン・ツー・スリー!が
見られなかったi-201
帰ってきて大急ぎで見に来ました(笑)
うーん、やればできるコだったんだぁ・・。
あーた、置いてきぼり?

NIKOさんの新聞配達される時間のコメント、
夜更し?早起き?びっくりしました~i-237

2010/05/24 (Mon) 01:26 | REPLY |   

ニャーヨ  

No title

コメント遅くなってスミマセン(^^;)
ぼたん君もさくらちゃんも元気そうでなによりです。
トップ賞の賞品、届いたんですね。
うちも届きました(^^)/
今月もまたチャレンジしないとですよ!

2010/05/23 (Sun) 22:14 | REPLY |   

アビmama  

こんにちは~

昨日は疲れ切ってゝ自分のことだけでごめんなさいね!

PETIO PLAZA『シャッターチャンス』・・・見て来ましたよ!
こういう時は“PETIO PLAZA『シャッターチャンス』”のところに
リンク貼ってね~探しちゃいましたよ~(すぐ見つかったけど)。

ぶっとび一位だって!すごーい!さくらちゃんやったね(=^・^=)。

素敵な景品・・・5ニャンのために私も5月分応募しちゃおうかなi-237

2010/05/23 (Sun) 15:38 | EDIT | REPLY |   

バボ  

No title

わぁ~、すごい!
賞品の数々!!
おやつもあるし、おもちゃもあるから
ぼたんちゃんもさくらちゃんも大喜びですね。

ねこさんの体、ほんと不思議ですね。
やわらかすぎぃ~、って思います。
ヘンな格好で寝ても、首とか痛くならないってのもすごいですよね。

2010/05/23 (Sun) 11:46 | EDIT | REPLY |   

みやのじ  

お?

こんな賞品が出るんだねぇ♪
私も、前のニャーヨさんのコメ見た時、
すぐに見に行ったよ。4月分だったんだね。
探しちゃったよ~。
こういう、良い事は早めに言ってよ~ん!

で、さくらちゃんの首?グゲッ!ってなってる
っぽいけど、大丈夫なんだなぁ、猫だから。
体は正面で、あらぬ方向に頭だけ向いてる事
あるもんねぇ・・・ぅん、あるわ。

ぼたん坊は、流石に全日本狙うだけの
実力者だよね☆スーパーキャットっぽい!
(ぽい?ぽいって何よ。。。まぁまぁ。。。)

2010/05/23 (Sun) 03:46 | REPLY |   

かおりん  

No title

今日も元気で腕白な2にゃん。
いやぁ若いっていいね~☆
私もその若々しさ、躍動感を分けてもらいたいわ(笑)

頭ホールドされて「あにゃ?」ってなってるさくらちゃん、噴き出しちゃうくらい面白いですねw
ぼたん君、一本!!w

そして、ペティオの賞!すごいですね^^
おめでとうございました☆
そして商品もすごい量~!!
その中で2つくらい、うちの事お揃いのおもちゃがあります(笑)
緑の起き上がりこぼしと、ぷろぺらじゃらし♪
緑のねずみさんは、うちの子は初日だけのお付き合いだったのですが、ぼたん君&さくらちゃんはどういった反応を見せるのでしょう?w

口蹄疫問題、
もう涙なくしては見れない惨状ですね。
毎日、うるうるしながら報道を見ています。
早期出荷の分も、応援の意味を込めて、宮崎産のお肉を買おうと(近くで宮崎牛などをよく取り扱っているスーパーがあるので)そう心に決めている私なのでありました。

早く終息しますように。
そして、関係者の方々の心が、早く落ち着ける状況がやってきますように。。。。

ポチリ

2010/05/23 (Sun) 03:13 | REPLY |   

NIKO  

何が起こったの!

コメント&ポチありがとうございます
体調(主に老眼・頭痛(^^;))などの諸事情により
コメ返が遅くなってbしまい申し訳ありません (´∀`)w



もっふるままさま ☆ こんばんわ

すごい恰好してますよね
さくらの首はどーなっているのでしょう?
さすが猫さんです=^_^=
ぼたんがオモチャでこれほど
張り切ったのは久しぶりで
嬉しくて写真撮りまくりでした(^_^)v

桜♪さくら(笑)=ありがとうございます

鼻キスしたまま(*^_^*)
このショットは宝物ですね(^o^)
かなりの親バカです(´∀`*)ウフフ




nocoさま ☆ こんばんわ

お久しぶりでーす
ごめんなさい
伝えるの忘れてました(^^;)
事後報告です!
遊び行きやすいように
「おしらせ」にリンクを
貼らせていただきましたm(_ _)m

不思議な恰好ですよね
何度見ても???です(笑)

口蹄疫・・・ほんと辛いです
感染力の強さ、早さに
ただびっくりするばかりで・・・
ようやく一斉に始まった
報道にも???




黒ネコさま ☆ こんばんわ

一瞬の事でよく分からないですが
ほんと不思議な恰好ですよね(´∀`)
だんなさんとガン見して
さくらを確認しました(笑)

ぼたんは待つタイプなので
ここまで頑張って跳ぶのは
珍しいかも(*^_^*)




アキヒサナウさま ☆ こんばんわ

このショットを撮るのに軽く10分は
カメラを構えていた私!(^o^)!
暇な主婦ってわけじゃないです(^ω^)




SuperGoldDogさま ☆ こんばんわ

GoldDogちゃまぁ~♪
ボクの事ちゃんとわかってくれてて
嬉しいですにゃ~=^_^=
い~っぱい手加減してますにゃ~ん
なのにさくらがミャーミャー鳴いて
ずるいですにゃん(>_<)(byぼたん)

ありがとうございますm(_ _)m
商品が一番嬉しい
NIKO母さんでした(´∀`*)ウフフ




クウママさま ☆ こんばんわ

箱にぼたんが入ってて
次にさくらが入って・・・???
さくらが出た瞬間に
ぼたんがさくらの首を
抱え込んで・・・
多分そんなかんじかな(^^;)

さくらの首はどーなってるの?
ってショットです
ほんと不思議な動きが出来る
ネコさんの身体です(^ω^)

「桜とさくら」→ありがとうございます
プチ自慢しちゃいました(笑)




アビmamaさま ☆ こんばんわ

お疲れ様でした(^o^)
アビmamaさんの「歩いて行ける距離だから・・・」
って理由面白い( ゚∀゚)アハハ八八

何かと刺激があることが
若さを保つ秘訣ですネ!
見習いたいけど・・・
私は無理かな(^^;)



 
ニョろんさま ☆ こんばんわ

隊長了解しました(`・ω・´)ゞ

幸せを祈る気持ちは同じです=^_^=
本来生きるために
産まれてきたのですから・・・
その節は是非応援致しますので
ご一報下さいましm(_ _)m




トレモールさま ☆ こんばんわ

えっ?背中はここでは???
じゃーさくらの首は???
ネコさんの体の柔らかさには
ほんとびっくりですよね(笑)

2010/05/23 (Sun) 02:19 | EDIT | REPLY |   

トレモール  

No title

3枚目・・・スゴすぎる!
大丈夫?と心配しちゃうよ~
猫の体って不思議ですよね☆ウチでもたまに「すげー」って思うことありますもの。
身体がとくに固い私はうらやましい♪

2010/05/22 (Sat) 22:11 | REPLY |   

ニョろん  

|ω-*)フフフ

遠い蝦夷地では見守るしかありませんが・・・
ネット交流に温かさを感じます。
ユーチューブに先日のフラッシュを立ち上げて
命の尊さを考えてもらえる事を
全ての猫に幸せを祈る実行委員会で
実施なうw
その時は応援クダシア。。。

2010/05/22 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

こんばんは~

NIKOさん今帰ってきました。
結果は惨敗です(~_~;
最初からわかっていたことです~。

取り急ぎポチです。

2010/05/22 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

No title

段ボールの箱にぼたん君が入ってて
さくらちゃんが入ったすきにぼたん君
が出る所をさくらちゃんが捕まえてる
写真ですよね。
2ニャンは面白いですね(^^♪
さくらちゃんTOP賞おめでとうございますv-424
商品豪華ですね!!

2010/05/22 (Sat) 21:07 | REPLY |   

SuperGoldDog  

No title

こんにちわ~☆
ぼたんちゃんだってできる!知ってるよ~(^^)
でもきっと喧嘩というかじゃれ合いも ぼたんちゃんの方が確実に大きくなるわけだから 手加減してるんだよね~!!
さすが男の子!

トップ賞すごい!!おめでとうございます!
NIKOままのパパラッチ精神が身を結びましたね(^v^)
豪華商品すげ~!!

2010/05/22 (Sat) 16:11 | REPLY |   

アキヒサナウ  

No title

ップ!凄い片足着地!
その姿勢を10分続けられたら、
難易度Eいや、それ以上ですね♪

2010/05/22 (Sat) 08:42 | REPLY |   

黒ネコ  

No title

ネコの身体はとても不思議ですよね
どうしてこんな恰好が~~なんてスタイルでいたりしますものね(爆)
これまた不思議な恰好ですよね^^

ぼたんちゃん見事なジャンプだわね~~
飛ぶときw~飛ぶと言う事ですね~

2010/05/22 (Sat) 05:56 | EDIT | REPLY |   

noco  

No title

へへへ(ごまかし笑い)プチお久しぶりです。
すっかり春らしく模様替えされててびっくりしました。
しかも「更新のお知らせ」にウチの情けないタイトルがwwwありがとうです~。
さくらちゃんから、ぼたんくんの首が生えてる???
いや、ぼたんくんに、さくらちゃんの首がついてる???

夫から「NIKOさんとこに口蹄疫のこと出てるで」って聞いてたので
先日の記事まで遡って見てきました。
莫大な被害と悲しみを生み出し続けている「人災」に、怒りが止まりません。

2010/05/22 (Sat) 02:06 | REPLY |   

もっふるまま  

No title

こんばんは^^

3枚目のお写真、本当どうなってるかわかりません(゜д゜)スゴイ

ぼたんくんもサクラちゃんと遊んでいるだけあって、アスリートさんですね☆

そういえば、遅くなりましたがペティオのお写真見ました♪
サクラちゃんめっちゃかわいかったですねぇ(〃∀〃)
他にもお邪魔させていただいているブログのニャンコさんもいたりして、なごみました☆

一つ前の投稿のお写真は、とっても素敵ですね^^
鼻キスしたまま寝ちゃうなんて…反則です(笑

2010/05/21 (Fri) 23:56 | REPLY |   

Post a comment

What's New

