スポンサーサイト

  --, -- --:--

お久しぶりでしゅ ( =^o^=)ノ

  28, 2010 17:05
トップ-1



heart-blue.gif

 体調不良の為、なかなかブログの更新が出来ず
 お越し頂いた皆さま方にはたいへん申し訳ありません。(m^ω^)m



heart-blue.gif


       寂しいなぁ~(>_<)ゞ 



真ん中のお兄ちゃんが免許更新で帰ってきました(2泊3日)
ぼ&さく行動が気になっていたのですが・・・
人見知りすることなく大歓迎 (∩=´∀`=)∩ワーイ

足のスリスリ♪ペロペロ♪スキスキ~(´∀`*)ε` )チュッ
家にいる間は、沢山遊んでくれました

動物好きなお兄ちゃん♪
やっぱり、にゃんこには
分るんですね(=^O^=)
お兄ちゃ~ん 合格~~って



おか~しゃ~ん

お母しゃ~ん・・お兄ちゃんは?
・・・ん?
さくら、尻尾・・・(^_^;)
 



どーして?

もう帰ったよ!
え~っ!
ど~して?
 



せっかく拉致ってきたのに

せっかく2階から拉致ッてきたのに・・・


つまんないな~

つまんないな~ 


つまんない・モジモジ

ぼくも~
つまんない、モジモジ・・・



お兄ちゃんは?

ねえねえ~ 


ねよ~っと

つまんないから
ねよ~っと(=-_-=)゜zzz…
 



さくら久々の・・・

さくらさん、久々の座り寝(=-_-=)゜zzz…


シュシュ

ど~でもいいんですけど
ボクのお散歩は?


お母さんきついから最短コースでね(^^;) 




heart-blue.gif



  ★ お ま け ★ 


私がきつくて、横になると何処からともなく
にゃんずがやって来て
毛布の上にちょっこんと・・・
かわえええええ~2ニャンです ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



大丈夫?


本日も日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m

  充電中につき(-_-)゜zzz…
     これにて失礼します


 



heart-blue.gif


ランキングに参加してます
ぼ&さくも去勢及び避妊手術も終わり仔ねこを卒業したのを機に
シルバー犬も仲間に入れちゃいました
これまで同様ポチッとお願いしますにゃん(´∀`)w
 


      

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif



heart-blue.gif

*******2010/05/28 (金) 17:15付けで県防災メールにて受信*******

 宮崎県【防犯】のお知らせです。
 宮崎県庁のホームページに記載されている義援金募集の文面を真似て、
 義援金の募集を装う電子メールを送り、
 個人 名義の口座に現金を振り込ませようとする事案が発生しました。

 県が電子メールで義援金を依頼することはありません。
 県を騙った義援金募集のメールを受信した方は、捜査の参考にしますので
 
振り込め詐欺専用メールpolice-furikome110@pref.miyazaki.lg.jpまで転送をお願いします。

 義援金をされる場合は、お近くの金融機関で振込先を確認して振り込みましょう


heart-blue.gif




スポンサーサイト

- 15 Comments

NIKO  

杏ママさま☆ おはようございます

コメ&応援ポチありがとうございます

早速ご訪問頂いてあいがとうございました
『光回線』ご開通
♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

合成画像ほんと凄いですよね
私も、もっと勉強しなきゃ。。(´∀`*)ウフフ

フラッシュも作られるんですね
本当に杏ママさまは凄いですね
宜しかったら今度教えて下さいネ

また伺わせて頂きます(m^0^)m

2010/05/30 (Sun) 07:18 | EDIT | REPLY |   

杏ママ  

No title

「杏とニャンズ日記」に来てくださってありがとうございました。
体調が良くないようですね。
季節の変わり目ってだるかったりしますものね。
お大事になさってくださいね。

ISDN回線からやっと「光回線」になって(昨日)、動画もブチ切れではなく見れるようになったところです。
また伺わせてくださいね。
合成画像やFLASHもたまーに作成しておりますヨン!

2010/05/29 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

お久しぶりでしゅ

コメント&応援ポチありがとうございます

 この年(どの年)になると
身体のいろいろなところが、メンテナンスを必要とするみたいで
毎日のように、訴えかけてきます(>_<)
まあ、仕方のない事だと・・
近所のママさん達との井戸端会議(笑)
突然ど~~んと襲ってくるタイプは
どうしようもないですネ
特に、今の季節は苦手です(涙)
気をつけます・・・・・

皆さまにご心配頂き、ありがとうございました(o_ _)o

(´∀`)w




とんたさま ☆ こんにちわ

ん~ぼちぼちです(^_^;)
真ん中のお兄ちゃんが一番動物好きで
一番優し~く可愛がってくれます
同じ『じゃらし』で遊ぶでも
何だか、にゃんず好みなんでしょうね



かおりんさま ☆ こんにちわ

住所変更してないんで
宮崎で免許更新です(笑)
どのタイミングで住変したものか・・・(>_<)
まっ、まだ若いからいいか!と
訳の分らない理由つけてます(笑)

動物にはモテるんだけど
女の子には・・・?というタイプ

私達が『じゃらし』で遊んであげる時は
1にゃんずつしか参戦してこないんですが
お兄ちゃんだと、2ニャンで ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
通じ合うものがあるんでしょうネ(^ω^)

次はいつ帰ってこれるのか
本人も分らない・・・・( ゚∀゚)アハハ八八



バボさま ☆ こんにちわ

ありがとうございます
休みたいけど、内職は容赦なくて
毎日来るので、痛い頭抱えて頑張ってます

お兄ちゃんが居る間は、助かりました
動物好きな子は遊びの名人ですね(^-^)

まず、さくらが来て
ぼたんも身を預けてくる・・・・
目を細める瞬間です(^ω^)



みやのじさま ☆ こんにちわ

季節の変わり目は毎年特にヤバいんです(>_<)

口蹄疫のおかげで、ちょっとお出かけするにも
消毒ポイントがありーの、消石灰がど~んと
まいてある所がありぃ~の(>_<)・・・大変\(◎◎)/

知り合いにも、うしさん飼ってる人がいるから・・
地元で耳にする事は・・・
う~ん井戸端会議でもしないと話しきれない

内職しながらにゃんずと戦います(笑)



黒ネコさま ☆ こんにちわ

真ん中のお兄ちゃんは
遊ぶのが上手みたいで
ず~っとくっついてました
同じ、『じゃらし』で遊ぶでも何が違うのか??
にゃんこさんと通じるものがあるって羨ましいです

とりあえず、内職終わらせねば(^_^;)



SuperGoldDogさま ☆ こんにちわ

しばらくの間は、1階と2階をウロウロしてました(^-^)
た~った1日や2日で?うそ~\(◎◎)/って
感じでしたけど
明らかに真ん中のお兄ちゃん探していたみたいです
ここまで好かれるのって、羨ましいです

人見知りなさくらが懐いたのにはビックリでしたΣ( ゚∀)ゲッ!!




ちびさま ☆ こんにちわ

うんうん!にゃんずも、このお兄ちゃんは
優しい♪って分ったんだと思います
人見知りのさくらが一番寂しそうにしているのを見て
ほぉ・・・・ってかんじでした(笑)

癒しの充電たくさんしとかなきゃ・・(´∀`)w



もっふるままさま ☆ こんにちわ

さくらぁ~!
スタイルいいってぇ~・・良かったねぇ~
ぼた~ん!牛さんみたいだって・・・ヽ(*´∀`)ノ キャハハ!!
言ってないか(笑)
でも、牛さんみたいでしょ!!

夏休みのたとえ分ります
私も祖父の家に夏休みは長い事お泊まりしていたので・・・

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー大人になるのかな?
心はちびにゃんでいいんだけど・・・

わんこには人間の都合って分かんないですよね(^_^;)

お心遣いありがとうございます



ちゃびmamaさま ☆ こんにちわ

季節の変わり目は特にきますね
身体の不調・・・
最近の気候の変化\(◎◎)/信じられない
とかいいながら半袖生活に毛布は必需品(笑)
アンバランスな毎日です

にゃんずがたまにこんな感じで来てくれるから
嬉しさ100倍なんですよね(´∀`)w



クウママさま ☆ こんにちわ

遊ばせ上手?ねこ心を擽る遊び方・・・ってあるんでしょうネ
座り寝も今のうちだけなんですネ
あ~あっ
大人になんないでほしいなぁ~

毛布に潜り込むさくらとそれを探す
ぼたんも、みもの?です(笑)
・・・お母さん寝てるんだけどなぁ~って

日差しが強すぎると、肉球を火傷するので
日中のお散歩も今のうち♪ヽ(´Д`)ノ タラッタ タンタンタン♪



べっちゃんママさま ☆ こんにちわ

べっちゃんママさま~ お久しぶりですぅ( ^ω^ )ニコニコ
ベティちゃんも大きくなったかな?

季節の変わり目は特に辛いです
お天気にも左右されるので(偏頭痛)

にゃんずに癒してもらってます(^_^)b

動物にすぐ好かれてしまう
お兄ちゃんが羨ましい (´∀`)w

2010/05/29 (Sat) 16:31 | EDIT | REPLY |   

べっちゃんママ  

お久しぶりです

体調悪かったんですね
主婦は休みないですから辛いです

お母しゃんが体調悪いのをさくらちゃんもぼたんくんもわかるんですよきっと
側で静かに眠る姿は愛おしいですね

お兄さんも揃い賑やかなNIKOさん一家でニャンズちゃんも楽しかっただろうな
体調あまり無理なさらないようにして下さいね

2010/05/29 (Sat) 06:40 | REPLY |   

クウママ  

No title

真ん中のお兄ちゃん帰ってみえたのですね。
ぼたん君、さくらちゃん短い時間でも遊んで
貰って過ごせたのは良かったですね♪
さくらちゃん座って寝る姿可愛いですね。
クウも子猫の時に見ましたが、今はしない
ですね。
NIKOさんが横になると添い寝してくれる
優しい2にゃん可愛い良い子ですね!(^^)!
今の季節シュシュ君お散歩快適ですね(^^♪
よく軽やかに散歩するわんこさんを
見かけます。

2010/05/29 (Sat) 00:34 | REPLY |   

ちゃびmama    

No title

こんにちは
NIKOさん、体調不良ですか?
気候も悪いので、無理しないで、お気を付けてください。
でも、ぼたんちゃんとさくらちゃんが、心配して添い寝?してくれるんですね。
本当に良い子たちですね(*^_^*)

2010/05/29 (Sat) 00:24 | REPLY |   

もっふるまま  

No title

こんばんは^^

さくらちゃん、やっぱりスタイルえぇですね~(≧∀≦)
ボタン君も裏と表の毛色の違いが、とっても個性的でかっこいいです☆

それにしても、お兄ちゃんが帰ってしまって寂しそうですね(´・ω・`)
小さい頃を思い出しました。

夏休みや冬休みに、いとこでもはとこでも、仲良くなった頃にお別れになっちゃって、寂しい思いをして、少しオトナになるんですよね^^;

ボタン君もさくらちゃんも少し大人になったかな?

シュシュ君、いっぱいお散歩行きたいんですねぇ^^;
NIKOさんのかわりに私がいけたらなぁ…

NIKOさん、たまにはシッカリ休むのもいいですよ♪
あんまり無理しないで下さいね(>д<)

今日も応援ポチッコです☆

2010/05/28 (Fri) 23:22 | REPLY |   

ちび  

No title

動物好きにはやっぱり猫ちゃんも"好かれてる”って感じるんでしょうね☆
お兄ちゃんと遊べて楽しかったでしょうね。その後の猫ちゃんの表情に表れてますね!

お体無理しないように猫ちゃんと一緒にごろんっの時間をいっぱい作って充電してくださいね。
お大事に…

2010/05/28 (Fri) 22:56 | REPLY |   

GoldDog  

No title

お体大丈夫ですか??
ご無理はなさらないでくださいね!!
おにー様が帰ってこられたのですね!
帰ってきてくれるのはうれしいけれど・・・
またお別れがさみしかったりしますよね・・。
さくらちゃんとぼたんちゃんも そんな感じかな?
おもちゃ運んできたんだ・・・なんだかその姿を見ると
キュンとしてしまいますね。

2010/05/28 (Fri) 20:51 | REPLY |   

黒ネコ  

No title

無理しないで
ゆっくり休んでください

息子さんが帰ってらしたのね
さくらちゃんぼたんちゃんも遊んでもらえなくてさみしいのね
優しいお兄さんw~沢山遊んでくれたんでしょうから~^^

お大事にネ~~

2010/05/28 (Fri) 20:32 | EDIT | REPLY |   

みやのじ  

あらあら~

ついにやって来ましたか。
いやね、最近忙しそうにしてたでしょ?
口蹄疫の事もあるし。
大丈夫なのかな・・・って思ってたわよ。

出来れば、ゆっくりね。

2010/05/28 (Fri) 20:26 | REPLY |   

バボ  

No title

NIKOさん、お身体大丈夫ですか?
無理しないでゆっくりしてくださいね。
ブログも、マイペースでやるっていうのが大事ですから。
ぼたんちゃんもさくらちゃんも、おにーちゃんに遊んでもらって
楽しかったんですね。
今度はいつ帰ってくるのかなぁ?
待ち遠しいね。

ぼたんちゃんもさくらちゃんも心配してそばについててくれるなんて
おかーさん思いのやさしい子達ですね。
うらやましい~

2010/05/28 (Fri) 20:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/28 (Fri) 19:51 | REPLY |   

かおりん  

No title

お兄ちゃん帰ってきてたのですか~。
それはぼたん君、さくらちゃんもそうだけど、
NIKOさん達家族皆も嬉しかったでしょうね^^

動物に優しい両親と、可愛いわんちゃん、猫ちゃんに囲まれて育ったお兄ちゃんは皆心の優しい男性に育ったのでしょうね^^
動物に優しい男の子は女子から見たらポイント高いぞぉ~。
モテモテさんなのでは?( ̄ー+ ̄)

いっぱい遊んでくれたお兄ちゃんが帰って、しょんぼりな2にゃんなのですね。
写真だけ見ると、ぼたん君の燃え尽きっぷりが凄いような(笑)

またいつか、ひょっこり帰ってきてくれるよ~。
その時を楽しみにしてようね~。

NIKOさん、無理は禁物~♪
ですよ!お大事に!

パワーをこめて、ポチリ

2010/05/28 (Fri) 18:58 | REPLY |   

とんた  

No title

体調不良・・大丈夫ですか?
ぼたんくんとさくらちゃんも心配して
毛布にON・・可愛い~i-178
気分的には、キツいのも吹っ飛びそうですが・・

あまり無理せず、にゃん’S とまどろんじゃってて
くださいね!
おにーちゃん、動物好きなんだ・・小さい頃から
おうちにわんこがいたりすると、自然に
そうなるのかな? いいコや~i-237

にゃん’S も新鮮なキモチで遊べて
楽しかっただろうなぁ・・♪

2010/05/28 (Fri) 18:40 | REPLY |   

Post a comment

What's New

