スポンサーサイト

  --, -- --:--

初めての出会い…さくら編

  30, 2010 06:59
トップ-1



heart-blue.gif



昨日から高校総体(懐かしい~(^^)w今朝は4時起きでお弁当

その間に旦那さんはブログ制作

うん これっていいかも…('-^*)/

写真は私でブログ制作は旦那さん

あとちょこちょこと口を出すだけの私(笑)

今この下書きみて旦那さん…
きっとこんな顔してるはず(笑)

宜しくね (*^ー^)ノ



ご近所さんから初物を頂きました


初物


もちろん ぼ&さくも初対面

今日はそんな初ものとの出会い


 ★ さくら編をちょっとご紹介 (・ω・)/ ★ 



何でしゅか (2)

おか~しゃん!これはなんでしゅか?




スンスン

スンスン♪




敵でしゅか

敵でしゅか? 味方でしゅか?
…(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?




興味津々みたいなので
ちょっとおひげで遊んでみました


このひらひらは?

これはなんでしゅか?





???

????




スンスン♪

スンスン♪

(´∀`)可愛い~


こんな可愛い顔されたら
疲れも吹き飛んじゃいますね ('-^*)/

は~い・・親ばかです(笑)







本日のナイスショット! Σp[【◎】]ω・´) パシャッ


ちょいと

ちょいと さくらさん
怖い顔・・・^^;





こっちの方

こっちの方が柔らかいかも

確かに中の方が柔らかいけど…
いいのかな?ねこ草じゃ無いけど…






美味しい

おいっ!だから怖いっつうの …
だめだこりゃ …(いかりや風)



トウモロコシに興味津々のさくらでした
あっ!!葉っぱの方にだね(笑)





heart-blue.gif




★  お ま け  ★



ももちゃんは私の事を
おやつのおばちゃんとしか思ってないようで… ^^;

顔を見る度 ぴょんぴょん飛び跳ねて
おやつの催促してきます …複雑^^;


GIF_20100530012008.gif

あ~ ももさんまた穴掘ったね~
と言うと…
知りません プイ …と顔を背けますヾ( ´ー`)

お鼻に土がついてるぞ ・・・・ コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

そこがまた可愛いももさんです





本日も日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m


 


heart-blue.gif

*******2010/05/28 (金) 17:15付けで県防災メールにて受信*******

 宮崎県【防犯】のお知らせです。
 宮崎県庁のホームページに記載されている義援金募集の文面を真似て、
 義援金の募集を装う電子メールを送り、
 個人 名義の口座に現金を振り込ませようとする事案が発生しました。

 県が電子メールで義援金を依頼することはありません。
 県を騙った義援金募集のメールを受信した方は、捜査の参考にしますので
 
振り込め詐欺専用メールpolice-furikome110@pref.miyazaki.lg.jpまで転送をお願いします。

 義援金をされる場合は、お近くの金融機関で振込先を確認して振り込みましょう



heart-blue.gif



ランキングに参加してます
シルバー犬も仲間に入れちゃいました
これまで同様ポチッとお願いしますにゃん(´∀`)w
 


      

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif


お忙しいなか見に来て頂いてありがとうございます
一言でもコメントなど頂ければ遊びに伺いますです ( ´∀`)ゞ
orei-4.gif

起立性低血圧等の為
午前中はほぼうごけないNIKOです。
夕方から何となくスイッチが入りますので・・・
皆さまへのご訪問等遅れがちになるかと思いますが
必ずお伺いしますので
気長にお待ち頂ければ幸いです(゜゜)(。。)ペコ




スポンサーサイト

- 11 Comments

NIKO  

初めての出会い さくら編

コメント&応援ポチありがとうございます
出会うもの全てが初物、初体験のちびにゃん達は
興味津々とっても可愛いです(はい!親ばかです)

因みに、私が下書き保存した記事に、旦那しゃんが
写真を加工し、仕上げて貰いまいた( ^ω^ )ニコニコ
楽だったので、次回からも・・・・(´∀`*)ウフフ 





ちゃびmamaさま☆ こんにちわ

さくらはトウモロコシの葉っぱは興味津々でしたが
実の方は知らんぷりでした(笑)
私達が食べていると気になるみたいで
クンクンして来るのに^^;

一本まるまる拉致ったんですかw(゜o゜*)w凄い………



バボさま☆ こんにちわ

暫くはおひげで遊んであげましたε=ε=(/*~▽)/
もちろんその後のお掃除は…Σ(゜∇゜|||)大変でした(笑)

ももさんの
しらばっくれるのは得意技です('-^*)/




GoldDogさま☆こんにちわ

今年の総体は賑わいに欠けてちょっと可哀想かも(-_-)

日記は私が下書きし保存しといたものに
旦那さんに写真を加工して仕上げてもらいました!(^^)!
助かります♪
トウモロコシは甘あまで美味しかったです(*^-^)b

ももさんはいくら言っても聞いてくれません^^;
暑い日は仕方ないですよね(笑)




アキヒサナウさま☆こんにちわ

家庭菜園は順調ですか?
ガーデニングもいろんな物が芽吹いて来ましたかo(^▽^)o
今年は冷夏になるとか…
諦めないで美味しいもの収穫して下さいね('-^*)/
トウモロコシ甘あまで美味しかったです♪




ことみさん☆こんにちわ

わぁ~(〃・∇・)oことみさんからコメント入ってる♪♪♪
甘あまのトウモロコシでしたよ(*^-^)b
確かに歯につまるのがちと憎らしい(笑)



ニャンすけさま☆こんにちわ

w(゜o゜*)wトウモロコシ8月なんですか?
今年は冷夏になるとか?
農産物も心配ですね(>_<)

お嬢さん凄いですね(〃・∇・)o
スーパー女子高生ですね(*゜▽゜ノノ゛☆
結果楽しみですね♪



クウママさま☆こんにちわ

集合が早いんで仕方なく(4日間)早起きです(笑)
トウモロコシあまあまで美味しかったです('-^*)/

パパさんお掃除に洗い物して下さるんですかo(^-^)o
お互い幸せですね(*^-^)bなんちゃって(笑)
パパさん十分優しいじゃないですか~羨ましい♪

毎日穴掘りに精を出す
おばあちゃんわんこです^^;



おりんさま☆こんにちわ

こんな早起きも4日間だけと思えばなんのそのヾ( ´ー`)
お昼寝たっぷりしちゃってますZZzz....(笑)

おりんちゃま♪
さくら可愛いって言葉に弱いんですにゃ~!(^^)!
ありがとうございますニャン(=^^=)
(by さくら)



KuroneKoneさま☆こんにちわ

興味津々の顔って面白いですよね
にゃんこさんの表情って癒されます
とうもろこし♪
とても甘くて美味しかったです♪
こちらこそ宜しくお願い致します(^O^)

2010/05/31 (Mon) 12:31 | EDIT | REPLY |   

kuronekone  

No title

こんばんは、
さくらちゃんの確認作業中のお顔がかわいいです。^^

取れたてのとうもろこしいいですね~

リンク、ありがとうございます。
私も貼らせて頂きました。よろしく^^v

2010/05/31 (Mon) 00:14 | REPLY |   

おりん  

No title

4時起きですか!お疲れさまです。

もうトウモロコシが収穫出来るんですね。
さくらちゃんの確認作業が可愛いですね。
顔変化も最高!

2010/05/30 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/30 (Sun) 19:59 | REPLY |   

クウママ  

こんばんは!!

NIKOさん体調大丈夫ですか?
高校総体で4時起きにお弁当ですか(^^ゞ
ご苦労様です。
ご近所さんから初物とうもろこし、身が詰っててパンパンで美味しそうです。

さくらちゃん匂い嗅いだり、噛んだり確かめて
ますね(笑)
さくらちゃん見てるだけでも楽しそうです♪
旦那さんまめで優しいですね!!
うちは無理なので、掃除、洗い物を手伝って
貰います(笑)
ももちゃん鼻に土つけて可愛いな!(^^)!

2010/05/30 (Sun) 19:46 | REPLY |   

ニャンすけ  

お久しぶりです。

こんにちは!

お久しぶりです。
最近読み逃げしていてすみませんm(_ _)m

もうそちらでは とうもろこし! 取れたんですね(早^^) こちらでは、8月ですよ^^;

さくらちゃん 興味深々ですね^^

高校総体!まさにそうですね!うちの娘も金曜日から今日まで泊まりで県大会に行っています(陸上 幅跳び、100*4Kリレー)

中学生の頃は部活でバスケットボールをしていましたが(生徒数が少ないので、選択の余地なし! 陸上をやりたかった娘は、先生に頼んで友達と大会にエントリーしてもらって やっていました。) ですから、他の陸上部員より出遅れ! 一応 中信地区大会を勝ち抜け、県大会へ^^ 結果はまだ分かりません。

勝ち負けよりも、精一杯やって、青春してくれればと、思います^^


NIKOパパさんからコメントもらった件ですが、私のようなものがアドバイスなど出来ないと思いますが、Eメールの方がいいのかな?と思いましたので アドレス教えますね!



件名の所に NIKOです。or NIKOパパです。と、入れていただければNIKOさんからのメール確認が出来ますので^^

私などが相談など受けていいか分かりませんが、気休めになるのであれば、どうぞ送ってください。

2010/05/30 (Sun) 19:24 | REPLY |   

ことみ  

No title

とうもろこしですか!涼しい陽気が続くので、農作物の影響あるんだろうなと思いつつ、とうもうろこし大好きな我が家には美味しそうに見えます。「歯につまるんだけどな・・・」とトンベリさんが言ってますが☆

2010/05/30 (Sun) 19:19 | REPLY |   

アキヒサナウ  

No title

もう、とうもろこしって取れるんですか?!

しかし、この季節のこの寒さは
農作物にまだまだ影響及ぼしそうで
怖いです。
家庭菜園も流行って、自給自足の波も
見えそうですが、実質6割は止めちゃうみたい
ですしね・・・。

ウチは頑張りますよ~♪

って、何の話?!

2010/05/30 (Sun) 16:53 | REPLY |   

GoldDog  

No title

こんにちわ☆
高校総体ですか・・・なつかしい(^^;)
今日の記事はパパさんが NIKOママさん風に書いたものなのですね~(^^)笑 いっそのこと パパさんが書いても面白そうですね!!
うちもたまには弟とかに書かせてみようかな??

とうもろこし おいしそう!!
ゆでて食べたり おしょうゆで焼いたり・・・あぁ・・・食べたい!!
ももちゃん(^^)穴掘ったな~(笑)
しらばっくれるってことは わかってるのね!
頭いいな~!!

2010/05/30 (Sun) 16:44 | REPLY |   

バボ  

No title

わぁ~、とうもろこし!
おいしそ~!!

もしゃもしゃのおひげの部分、ちょっとねこじゃらしっぽいですよね。

しらばっくれるももちゃん、かわいいですね~

2010/05/30 (Sun) 14:24 | EDIT | REPLY |   

ちゃびmama    

No title

こんにちは
とうもろこしですか~
さくらちゃん、食べちゃってる?
興味津々ですね(^o^)

さくらちゃん、ぼたんちゃんは、とうもろこしの実には興味ないのかな?

わが家の先住猫のにゃんこ先生は、とうもろこしが大好きで、ゆでて台所においておいたら、一本まるまるくわえて持って行ってしまったことがあります。(>_<)

それからはトウモロコシをゆでたあとは、厳戒態勢になったことはいうまでもありませんが…(^^;)

2010/05/30 (Sun) 11:33 | REPLY |   

Post a comment

What's New

