スポンサーサイト

  --, -- --:--

全てが初もの…ぼたん編♪

  31, 2010 05:30
トップ-1



heart-blue.gif



トウモロコシ はとても身が詰まっていて
あまあまで
とっても美味しく頂きました

これから暫くは トウモロコシ
お裾分け続くと思います (´∀`*)ウフフ


本日は昨日に続いて

初ものとの出会いぼたん編


新規

ぼたんも興味津々・・そんなぼたんを見つめる熱い視線が





まだお兄ちゃん

まだ おにいたんガシガシしてましゅか? 





すきあり

 隙ありでしゅね ( ´艸`)ムフフ 




おかあしゃん

おかぁしゃん しずかにでしゅ





さくら

さくらぁ~・・・何してるにゃ~

・・・まずい





ねらって

 狙ってたにゃ~ 




さくら~

 狙ってなんかないでしゅよ・・・





何でもない

さくらなにもしてないでしゅよ



『ぴん♪ぽん♪ぱん♪ぽ~ん』

あっ
  
あっ!!いつものだにゃ~ …

いつものだねぇ~…


毎日消毒と防疫についての放送が
朝昼夕と3回流れます♪♪♪♪

この子達もしっかり分かっているんですね


ぴん♪ぽん♪ぱん♪ぽ~んといつもの防災無線が・・・の音がね(笑)

因みにこの後もちびにゃんのバトルは続きました



heart-blue.gif



★  お ま け  ★


お散歩の途中必ず立ち寄ります



おまけ

小学校のブロック塀
こんな感じで覗き込みます(笑)

しかもこの恰好のまま
ぴょんぴょんと飛び跳ねて横に移動します

可愛いですよ



heart-blue.gif

本日も長い長い日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m


 

heart-blue.gif

*******2010/05/28 (金) 17:15付けで県防災メールにて受信*******

 宮崎県【防犯】のお知らせです。
 宮崎県庁のホームページに記載されている義援金募集の文面を真似て、
 義援金の募集を装う電子メールを送り、
 個人 名義の口座に現金を振り込ませようとする事案が発生しました。

 県が電子メールで義援金を依頼することはありません。
 県を騙った義援金募集のメールを受信した方は、捜査の参考にしますので
 
振り込め詐欺専用メールpolice-furikome110@pref.miyazaki.lg.jpまで転送をお願いします。

 義援金をされる場合は、お近くの金融機関で振込先を確認して振り込みましょう



heart-blue.gif

ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif


お忙しいなか見に来て頂いてありがとうございます
一言でもコメントなど頂ければ遊びに伺いますです ( ´∀`)ゞ
orei-4.gif

起立性低血圧等の為
午前中はほぼうごけないNIKOです。
夕方から何となくスイッチが入りますので・・・
皆さまへのご訪問等遅れがちになるかと思いますが
必ずお伺いしますので
気長にお待ち頂ければ幸いです(゜゜)(。。)ペコ

スポンサーサイト

- 18 Comments

NIKO  

全てが初もの・・・ぼたん編♪

コメント&応援ポチありがとうございます
出会うもの全てが初物、初体験のちびにゃん達は
興味津々とっても可愛いです(はい!親ばかです)


アビmamaさま☆こんにちは

なっちゃん元気で安心しました
もう、うみがたまんないと良いけど・・・



ニャーヨさま☆こんにちは

トウモロコシ、とっても綺麗で
身が詰まってました(^O^)
ちびにゃんにとっては、新聞紙と同じで
オモチャ的、存在ですよね

やったァ~遊ばなきゃε≡≡ヘ( ^∀^)/
ひげの掃除が大変でした



Kuronekoneさま☆こんにちは

新聞大好きです(^O^)
にゃんこさんって大好物ですよね!!
ほんとホットカーペットの間は踏んづけそうになりますよね(笑)

2010/06/02 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/01 (Tue) 21:45 | REPLY |   

kuronekone  

No title

さくらちゃん、新聞の下に入るのがすきなんですね。
うちのサスケも潜り込むのが好きです。
お布団とシーツの間に潜り込んだり、ホットカーペットとカーペットカバーの間とか、時々ふんずけてしまいそうになるんですが…^^;
仲良しニャンコにポチにゃん。

2010/06/01 (Tue) 21:18 | REPLY |   

ニャーヨ  

No title

もう立派なトウモロコシが採れるんですね。
人間にとっては美味しい初物でもニャンズにとっては楽しい初物ですかね(^_-)-☆
あの後の掃除が大変そう・・・(^^;)

2010/06/01 (Tue) 17:15 | REPLY |   

アビmama  

おはようございます♪

5日も家を空けると何かと忙しく日記の更新ができていません。
夏子のお腹が少し腫れているのでこれから病院に行ってきます。

さくらちゃんとぼたんちゃんのお写真いつもながら生き生きしていていいですね!

2010/06/01 (Tue) 11:50 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

全てが初もの・・・ぼたん編♪

コメント&応援ポチありがとうございます
出会うもの全てが初物、初体験のちびにゃん達は
興味津々とっても可愛いです(はい!親ばかです)

今回も私が下書き保存した記事に、旦那しゃんが
写真を加工し、仕上げて貰いまいた( ^ω^ )ニコニコ
やっぱり楽だったので、これを機に・・・・(´∀`*)ウフフ 




黒ネコさま☆ おはようございます

ぼ&さく共に興味津々でした(^O^)
実には全く興味なかったので(笑)
ゆっくり美味しく頂きました(笑)

さくらは、先にとうもろこしチェック!
済ませていたので
チェックに忙しいぼたんを
狙うハンターになっていましたε≡≡ヘ(=^∀^)/

2にゃんの後ろ姿可愛いですよねぇ~( ゚∀゚)アハハ八八



バボさま☆ おはようございます

ぼたんがお昼寝中にチェック済みだったさくらは
ぼたんハンターと化しました(笑)

大きなアイテム新聞があれば遊ばなきゃー!・・ですよね(´∀`*)ウフフ



チィーコさま☆ おはようございます

も~ねぇ~ぼちぼちがんばります(m^∀^)m

とても美味しいトウモロコシでした
初物チェックは欠かせませんね(笑)

そうです そうです!
いつもさくらから仕掛けているのに
危なくなると・・・逃げてきます
女子力です(笑)



とんたさま☆ おはようございます

さすがに自家菜園は持ってな~い
頂き物です(^O^)

新聞ときたら・・・ε≡≡ヘ( ^∀^)/
何故に、新聞ってこんなに愛されて
遊びアイテムになるのか?

まっ!楽しいから良いんですけど(^_^)b

世の中弱みにつけ込むって多々ありますね
人として信じられないヽ(`Д´)ノプンプン



ちゃびmamaさま☆ おはようございます

ぼたんもさくらと同じで
初ものチェックしてました(^O^)

お先にチェック済のさくらは
ご想像通りのぼたんハンターになりまして・・・
にゃんこさんは、遊びの天才ですねε≡≡ヘ( ^∀^)/

本気モードは見ている方もヒヤヒヤですネ(^_^;)



SuperGoldDogさま☆ おはようございます

まるで、ウェンディくんみた~いと
思いながら
さくらの行動見てました(^O^)

自分から仕掛けて・・ちょっと待った!を
かけるさくらに(爆)の飼い主でした

何匹か同じ事をするわんこを見かけます
小学校って魅力的なのかな?((o(´∀`)o))ワクワク



アビmamaさま☆ おはようございます

お帰りなさ~い( ^ω^ )ニコニコ
後ほど伺いますネ(^_^)b

動画を撮っている自分を想像して
旦那と・・・アヤシイ人?
って思わないかな?って
笑っちゃいました

チャンスが来たら、横っ飛びチャレンジしてみます(´∀`)w



もっふるままさま☆ おはようございます

必死にガシガシするさくら
ちょっと真剣になりすぎるとブサイクに・・・
いつもこんな感じです(笑)

新聞がそこにあったら
遊ばなきゃε≡≡ヘ( ^∀^)/ ですよね
シルバーわんこも何かと笑わかしてくれるんですが
なかなかいいショットが撮れません(^_^;)

後ろ姿の2にゃん、なんか良い感じですよね
バトル中断しての、この姿に一人爆笑の私でした
ぼちぼち頑張りま~す(´∀`)w



ちびさま☆ おはようございます

葉っぱは美味しかったみたいです(笑)

新聞広げていたら
遊んで良いよ!って事になっちゃいますよね
かなり、エキサイトした試合を見る事が出来ました(´∀`)w



クウママさま☆ おはようございます

きゅーり・ピーマン・トウモロコシ・・・
いろんな物のおすそわけをいただける(^O^)
嬉しい限りです(´∀`*)ウフフ

新聞は、ベストのお遊びアイテムですよね((o(´∀`)o))ワクワク

お散歩中同じように小学校を覗き込むわんこさんがいます(´∀`)w



nocoさま☆ おはようございます

初ものと新聞
BESTアイテムが揃っちゃいました

さかのぼって見て頂いたんですね
ありがとうございます(m^∀^)m

下請けさんも虹の橋で・・・( ^ω^ )ニコニコ

2010/06/01 (Tue) 10:19 | EDIT | REPLY |   

noco  

No title

ぼたんくんもさくらちゃんも楽しそう~。

にょろぐさんのyoutube見て、今ちょっとどーんと来てます。
知ってるノラちゃんのことを考えてしまいます。
にょろぐさんのとこにも伺ったのですが、コメ残せませんでした。ゴメンねです。
また改めて遊びに来ますね。

2010/06/01 (Tue) 01:47 | REPLY |   

クウママ  

No title

とうもろこしの季節ですね。
とうもろこし、小さい頃良く食べましたよ(*^^)v
ぼたん君も匂いと味見で大忙しですね(笑)
さくらちゃんいい具合に新聞紙に隠れてる
姿が可愛いですね♪
最後にはいつものじゃれ合いが始まるの
ですね。
ぼたん君、顔も体もすっかり成猫ちゃん
ですね。
シュシュ君お茶目で可愛いですね。
散歩中楽しみにしてる場所なんですね!(^^)!

2010/05/31 (Mon) 23:02 | REPLY |   

ちび  

No title

トウモロコシ興味津々ですね~!!
おいしかったかな??
新聞紙も猫ちゃんたちはガサガサするので大好きですよね~☆
プロレスごっこ楽しそう!
家はじゅんこ一匹なので、お友達がいると楽しいだろうな~と
考え中ですが…

2010/05/31 (Mon) 23:00 | REPLY |   

もっふるまま  

No title

こんばんは^^

もうトウモロコシの季節ですか♪
早いですねぇ。

一つ前の投稿のさくらちゃん、ちょっと怖いお顔もキュートです^^
おひげの付いたトウモロコシに新聞紙ときたら、やっぱり遊んでしまいますよね(・∀・)

シュシュくんの立ち姿も、ももちゃんの「ほってませ~ん」も、何だか微笑ましいです♪

毎日ニュースを見ていましたが、まだまだ大変だと思います。
お体の調子もありますから、あまり無理しないで下さいね♪

遅ればせながら、ポチッコです☆

あっ、さくらちゃんとボタンくんの後姿をみて、ボタン君の貫禄に、さくらちゃんもスレンダーっぷりがおんにゃのこ~って感じで可愛いです(≧∀≦)

2010/05/31 (Mon) 22:18 | REPLY |   

アビmama  

先ほど帰ってきました!

留守中にもコメントをありがとうございました!
これからブロ友さん巡りをしてからコメントのお返事を書かせて頂きますので
宜しくお願いします。

お身体大丈夫ですか?
無理をなさらずにね。

学校を覗きこんでるシュシュちゃんかわいいですね!
是非飛んで横に移動している動画をお願いします。

2010/05/31 (Mon) 20:34 | EDIT | REPLY |   

GoldDog  

No title

こんばんわ☆
さくらちゃんナイス!! そうやって狙いっこするんだよね~(^^)
ぼたんちゃんもよく気づいたね~!!
2匹で遊べば何でも楽しいね~(^^)♪

はは!
小学生からしたら 黒わんこの顔が横にぴょんぴょん移動していくように見えるのかな~?? 名物わんこになってるかもですよ~!!

2010/05/31 (Mon) 20:21 | REPLY |   

ちゃびmama  

No title

ぼたんちゃんもやっぱりガシガシですか。
やっぱり初物には興味津々ですね。

新聞紙にもぐって、かくれんぼ?
さくらちゃん、なかなかやりますね~
牡丹ちゃんもとうもろこし忘れて参戦?
2にゃんのバトルはホントに可愛くって、見ていてほほえましいですね。

実家のワッキーも見習ってほしい(>_<)
なんてったって本気モード全開ですから…

2010/05/31 (Mon) 20:03 | REPLY |   

とんた  

No title

おぉ~、トウモロコシ・・うちはまだ
おすそ分けが来ないわぁ(笑)
NIKOママさんの自家菜園でも
作ってるのかしら?

新聞にくるまったさくらちゃん、可愛い♪
でも、バトルになっちゃって・・
うっ、新聞がぐしゃぐしゃ~(笑)

なんかね、弱みや被害につけこんだ悪者
って必ず出てくるのね・・怒れちゃいますよぉi-202

2010/05/31 (Mon) 17:11 | REPLY |   

チィーコ  

No title

こんにちは!

NIKOさん、体調はいかがですか?
無理なさらないで下さいね!

美味しそうなトウモロコシですね~。
ぼたんくんもさくらちゃんも興味シンシンですね(≧v≦●)。。
そんな中でもさくらちゃんは隙を見逃さない・・・。
女子をあなどるなかれ~(笑)
といいつつ、逃げちゃうさくらちゃんはカワイイ妹そのものですね♪

応援ポチです。

2010/05/31 (Mon) 12:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/31 (Mon) 11:33 | REPLY |   

バボ  

No title

さくらちゃんがとうもろこしののってる新聞の下から
お顔を出した時は、笑いましたぁ~
そこにいたんかいっ!って感じで。

相変わらず仲良しですね。

2010/05/31 (Mon) 09:24 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

No title

とうもろこしか~~
甘くておいしいですよね~
良いな~~風鈴地方はまだですよ~~
初物w~
早くたくさん出回らないかな~~

ぼたんちゃんはクンカクンカガシガシですか~(笑)
新しいものはチェック入れないといけないものね~~
そんなぼたんちゃんをさくらちゃんが~~
ふふふホント可愛い兄妹です

並んだ後ろ姿が~~また可愛い~~

2010/05/31 (Mon) 05:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

