スポンサーサイト

  --, -- --:--

ねぇねぇ~こっち向いて>(^^=)♪

  06, 2010 13:50
トップ-1



l_nemuhi.gif


☆本日の主役は、さくら です☆
           ♪ かまって!かまって ♪



帳簿とか 針仕事(言い方古い?^^;)…
とにかく何かを始めると必ずやって来る さくら



GIF_20100606131354.gif


こんな風に目の前に座り込みされてしまうと
遊ばない訳にはいきません^^;
さくらなかなかのやり手です




許さないでしゅ
そうそうあたちにさみちい思いさせたら…
ゆるしゃないでしゅよ



『かまってぇ~』の攻撃に・・・
  私の用事はいつも後回し^^;
・・・・w(゜o゜*)wえっ!!おさぼりの言い訳と違いますよ

猫好きな皆様なら同じ経験多々ですよね


l_nemuhi.gif



★ お ま け ★


内緒話?


GIF2.gif

………いつもこんな感じの関係です^^;

シュシュは体だけは大きいのですが
絶対ももさんにはかないません

おばあちゃんわんこなのですが
永遠の姐さんみたいです(笑)…
ももの気が強いだけ?







 本日も日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m 



l_nemuhi.gif




季節の変わり目と言う事もあり
(あっ!それなりの年齢と言うのも視野に入れ考慮して下されば・・・ネ(´Д`υ)))ポリポリ)

風邪か喘息か?(自力で治そうとする女です)
咳のしすぎで頭痛がきたり、天気や気圧の変化に左右されて頭痛がきたり
頭痛の薬を飲むと、そっこ~胃にくる(;^^)ヘ..
ふらつき、目眩・・・
暫くは、この悪循環が続くと思われます。
毎年の事ですので暖かく見守って頂ければと思います

皆さまのブログ訪問もままならない時も
あるかと思いますが、調子の良い時はボチボチ伺いますので、よろしくお願い致します
読みにげ、ポチにげ・・・(o_ _)o


l_nemuhi.gif



ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif


heart-blue.gif

*******2010/05/28 (金) 17:15付けで県防災メールにて受信*******

 宮崎県【防犯】のお知らせです。
 宮崎県庁のホームページに記載されている義援金募集の文面を真似て、
 義援金の募集を装う電子メールを送り、
 個人 名義の口座に現金を振り込ませようとする事案が発生しました。

 県が電子メールで義援金を依頼することはありません。
 県を騙った義援金募集のメールを受信した方は、捜査の参考にしますので
 
振り込め詐欺専用メールpolice-furikome110@pref.miyazaki.lg.jpまで転送をお願いします。

 義援金をされる場合は、お近くの金融機関で振込先を確認して振り込みましょう



heart-blue.gif

スポンサーサイト

- 25 Comments

NIKO  

ねぇねぇ~こっち・・・

いつもコメント&応援ポチありがとうございます

スーママさま☆おはようございます♪

一日がわんこから始まり、にゃんこで終わりますe-282
優しい♪って響き嬉しいです(*^_^*)

同時期にカラーが咲くって、凄いですょね~(´∀`*)ウフフ
私もスーママさんの日記見て、テンション上がっちゃいました



ちゃびmamaさま☆おはようございます♪

ありがとうございます
ぼちぼちやってます(^o^)
いゃ~ん可愛いだなんて♪(^ω^)
さくらに伝えときます♪(´∀`*)ウフフ

にゃんこさんの
後ろからの視線・・・・感じますよねぇ~
じゃーちょっとだけネ!って
なっちゃいますよね



おりんさま☆おはようございます♪

はい!ちょっとどいててねぇ~と
テーブルからおろしても、また乗ってきて
ジーっと、見つめてくるんです(;^ω^)
気まぐれさんの遊びのタイミングって
ほ~んと難しいですよネ
ぼちぼちいきます
ありがとうございます(o_ _)o



ニョろんさま☆おはようございます♪

貴重なお昼休みありがとうございます
ポチッと励みになります(^o^)



べっちゃんママさま☆おはようございます♪

お疲れ様です
にゃんこさんは、どーやったら人間の気持ちを
引けるか分かっていますよね
甘えられる人なしだ!嬉しいかも(^ω^)

ベティちゃん鳴いて甘えてくるんですか(*^_^*)
母はメロメロですねぇ~

ぼちぼちいきます(´∀`)w



ちびさま☆おはようございます♪

嘘みたいに、毎回テーブルに乗ってきます

針仕事の時は、膝の上に(;^ω^)

こーなったら、遊んであげるしかないですよね

ご心配いただいて、ありがとうございます
わんにゃんとぼちぼちいきます(´∀`)w



いずみ123さま☆おはようございます♪

いずみさんもキツイのに、優しいコメント
ありがとうございます(o_ _)o

お互いに焦らず
ぼちぼちいきましょうネ(´∀`)w



チィーコさま☆おはようございます♪

高速ポチ(^o^)(爆)
なのに丁寧なコメントありがとうございます(*^_^*)

にゃんこさんは甘え上手ですよね(´∀`)w



Kuronekone☆おはようございます♪

いくらテーブルや膝から下ろしても
また、やってきて
ジ~っと見つめてペロペロしてきます
可愛い仕草に完敗の飼い主です(笑)

サスケさんも、( ´艸`)ムフフ
みんな可愛いですネ(´∀`)w



ぼやっちさま☆おはようございます♪

早速のご訪問&コメントありがとうございます

体調の心配までして頂いてありがとうございます

わんにゃんに癒されながら
のんびりゆっくりいこうと思います

のんびり更新になりますが
宜しくお願い致します(´∀`)w






2010/06/09 (Wed) 10:06 | EDIT | REPLY |   

ぼやっち  

はじめまして

諏訪っ子のぼやっちと申します、
ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。

さくらさんのキレイなお目目にやられました、
ぼたん君、ももさん、シュシュ君たちもみんな楽しそうで、読んでいて幸せな気分になりました。
またゆっくり、これまでの記事も読ませて頂きます。

体調が優れないご様子で、心配です、
無理をなさなず、お大事になさって下さい。



2010/06/08 (Tue) 23:46 | REPLY |   

kuronekone  

No title

わかります~
うちのサスケもPCを使いだすとPCの前に
デ―ンと座りこみます。
かまって欲しいんですね。^^;
お身体無理せずにご自愛くださいね。

2010/06/08 (Tue) 23:10 | REPLY |   

チィーコ  

No title

今日はあまり時間がないので
高速ポチですみません。

さくらちゃんのかまって顔、プンっ=3
みたいでキュンとしちゃいますね~。
これは逆らえない(笑)

2010/06/08 (Tue) 22:35 | REPLY |   

いずみ123  

No title

NIKOさん、その後体調いかがですか?
NIKOさんも辛いのに、私の心配までして頂いて本当にありがとうございます。
ぼたんちゃん、さくらちゃんと遊びつつ、早く体調が戻りますように♪

2010/06/08 (Tue) 20:32 | REPLY |   

ちび  

No title

さくらちゃんにあんな顔で見つめられたら、
遊ばない訳にはいかないですね~(笑)
たくさん遊んでもらって満足したかなぁ~??

お体大事にしてくださいね。無理はしないように!
いつもブログ遊びにきていただいてありがとうございます。
たくさん猫ちゃんたちに癒されてください☆

2010/06/08 (Tue) 14:23 | REPLY |   

べっちゃんママ  

さくら姫

そんな顔で見つめられたらもうママの完敗ですね

ニャンコちゃんは本当頭いいですよね
甘えたら応えてくれる人にしか甘えたニャーオンは言わないとねこの気持ちに書いてありましたよん

うちなんか男の子なのに何処から出るのっていうくらいの可愛い泣き声して甘えてきます

母は弱いですね(笑)

体調 無理なさらないで下さいね

2010/06/08 (Tue) 13:08 | REPLY |   

ニョろん  

No title

久々の御昼休み御訪問ですw
いつもの応援ポチッとなw

2010/06/08 (Tue) 12:57 | EDIT | REPLY |   

おりん  

No title

NIKOさん、ちゃんとさくらちゃんの要望に応えてあげて偉いな~。
私は最近、にゃんこたちを待たせっ放し。
さあ、遊ぼう!と思うと寝てるし…。そうするとまた、遊ぶタイミングのがしたりしてね。

お体の具合はいかがでしょうか。結構辛そうですね。
無理せずよく休んで下さいね。

2010/06/08 (Tue) 08:51 | EDIT | REPLY |   

ちゃびmama   

No title

NIKOさんなかなか体の具合直らないようですね。
無理しないでくださいね。

さくらちゃんのかまって~カワイイですね♪
べろ出しお顔もカワイイです(^^)

にゃんこはいつも忙しい時にやってくるんですよね。
私が仕事していると、かならずたんたんがやってきて、後ろでじっと見つめているんです。
視線を感じて仕事ができないヨ~

2010/06/08 (Tue) 01:04 | REPLY |   

スーママ  

No title

NIKOさん、こんばんは~。
NIKOさん家はにゃんズとわんズで本当ににぎやかなんでしょうね。
動物好きはNIKOさんは、きっと優しい方なんだろうなぁ。
だって、カラーも咲いたし♪
偶然にも同じ時期に咲いて、うれしくなっちゃいました。
また、遊びに来ますよぉ。

2010/06/08 (Tue) 00:21 | REPLY |   

NIKO  

ねぇねぇ~こっち向いて

いつもコメント&応援ポチありがとうございます

バボさま こんばんは~

目の前に居座って、てこでも動かないさくら
どーすれば良いのか
分かっているんですよネ(^o^)

ぽんぽん!ってされたら
たまらんですねぇ~(´∀`)




とんたさま こんばんは~

がっつり読みました(^^)
エネゴリくん・・・まだ言ってるぅ~
何か気に入って(^^;)

どうしたら人間の気を
引けるのか分かっているとこが
甘え上手のにゃんにゃんなんでしょうネ♪

飼い主に似るのか女性上位に(笑)(^0^ヘュオッホホ




かおりんさま こんばんは~

真っ正面から構ってと
言ってくるのがさくらですネ(^^)

ぼたんはジーっと見つめています(笑)
昔はチョイチョイしていたのに・・・
ちょっとお兄ちゃんになりすぎ!!
寂しい母さんです(^^;)

いきなりの激しい発作さえなければ
ぼーっとはしてるけど
頭ん中まとまんないけど
常に疲労感はあるけど元気です(^ω^)




クウママさま こんばんは~

ご心配かけてしまいました(^^;)
さくらは、必ず真ん中に座ってきます
私があそぼーって言う時は
知らん顔するのにね(>_<)

ゆっくりマイペースでいきます(*^_^*)




トレモールさま こんばんは~

ほんとにぃ~ねこさんって気まぐれですよね!

手が空いてる時は・・・
オイ!って事ありますもん(笑)

ぼちぼちいきます(^o^)




GoldDogさま こんばんは~

体調不良の時は無理なさらずに(>_<)

ポチありがとうございますm(_ _)m




鍵コメさまへ こんばんは~

お忙しいのにコメント
ありがとうございますm(_ _)m

さわやかテンプレに落ち着きました(^o^)
小あまさくらも喜んでます♪




黒ネコさま こんばんは~

ご心配いただき
ありがとうございますm(_ _)m

季節の変わり目は特に苦手です(>_<)

気まぐれにゃんこさんは
甘え上手なんですよね(^ω^)

目の前に座られたら人間は負けちゃいますよね~(^^)

一度決まった上下関係・・・
崩さないのがベストなんでしょうね♪




みやのじさま こんばんは~

若者言葉はある程度OKなんだけど
気ィ遣いすぎかァ~気をつけるわ(^_^)v

ももねえさんが強すぎるのです!
シュシュも頑張っているのですが
無理みたいです(^^)

よくお気づきで(笑)
前髪はぼたんのペロペロ
モヒカンヘアーのおかげです(>_<)




ニャーヨさま こんばんは~

後回しにしたいのはやまやまですが・・・
移動してもついてくるさくら(^^;)
目の前にでーんと居座ります(;´д`)トホホ…

ムリせずぼちぼち頑張ります(*^_^*)




milk☆さま こんばんは~

甘え上手ですよねぇ~
私がその気の時はムシするのに(^^;)

大人になっても新聞はきますか(^^) よかった♪
何だか嬉しいかも(´∀`)

ゆめちゃんはあのまん丸お目々で
くるんですよねぇ~カワ(・∀・)イイ!!

わんこは常に甘えん坊ですよねぇ(^_^)v

のんびりぼちぼちいきます
ありがとうございますm(_ _)m




ニャンすけさま こんばんは~

ですよねぇ~ 必ずこっちを
見てと言わんばかりに
デーンと居座っちゃいますよね!
可愛いんで遊んじゃいますけど(笑)

私はぼちぼちやろうと思っています(´∀`)

だんなさん喜ぶと思います(^^)

ありがとうございます!!




萌猫さま☆こんばんは~

居座られてしまうと・・・それが可愛くて
遊んでしまいます(^o^)

ルナちゃん2階から呼んですか?カワ(・∀・)イイ!!
呼ばれるのも幸せですよね(´∀`)w

2010/06/07 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

萌猫  

No title

さくらちゃんの可愛い顔で「かまって~」
と言われてしまったら弱いですよね~
ルナは14歳になっても「かまって~」て2階から呼ばれてしまいます。
お仕事を中断してもかまってやりたくなりますよね。
可愛いですものね。

NIKOさん無理をしないでお身体を大事にして下さい。

2010/06/07 (Mon) 22:39 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

さくらちゃん 遊んで~攻撃にあっているんですね^^

そうそう ニャンこは 新聞を広げたり何かを書いていると必ずやってきては、その上に「ごろ~ん!」ってするんですよね^^(それが、可愛いんですけどね)

NIKOさん気分はどうですか?大事にしてくださいね!

パパさんも心配ですが・・・

雨の日の運転!気をつけて!

無事カエル! 祈ってます。

2010/06/07 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

milk☆  

No title

かまって~攻撃には 負けちゃいますよね!
さくらちゃんは 遊びたい盛りですもん…
老齢ニャンコになると こっちから仕掛けないと
なかなかノッテ来ないですよ~(笑)
アッ 新聞を広げてると 邪魔しにくるのは 年とっても 変わらないですけど(笑)
ゆめのかまって攻撃は 凄すぎて 疲れますが(笑)
NIKOさん お体 くれぐれも お大事にして下さいね
体調悪いと 何をするのも 大変ですもの…

2010/06/07 (Mon) 22:02 | REPLY |   

ニャーヨ  

No title

「かまってぇ~」攻撃にちゃんと応えてあげるNIKOさん、エライ!
私なんてついつい後回し(^^;)
だから電源切られちゃうのかしら?

NIKOさん、無理は禁物ですよ(^^)v

2010/06/07 (Mon) 19:27 | REPLY |   

みやのじ  

針仕事・水仕事が主婦のお仕事

それが、何か?
NIKOママ、若い人に気遣い過ぎ~ぃ。

10歳のシュシュも14歳のもも姐に云われるままなんだ。
永遠の末っ子気質?

さくらちゃん、前髪寝ぐせ?
あ、メンテ中につけた“遭えての”アレンジかぁ。
やるね☆オサレさん♪

2010/06/07 (Mon) 08:13 | REPLY |   

黒ネコ  

No title

お大事にネ~~無理は禁物ですよ~~
ホント季節の変わり目て身体がだるいですものね~

ネコさんて何か夢中でやってると必ず邪魔しに来ますよね~
遊んで~~なんて言いながら~~
さくらちゃんもそうなのね~~ふふふ
こんな姿見たら遊ばずにいられないのがネコ飼いですよ~~

そう身体の大きさなんか関係ない
勝てないものw~勝てないのよね~~
なんか風鈴コンビを見てるようだw~~(爆)

2010/06/07 (Mon) 06:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/07 (Mon) 00:31 | REPLY |   

GoldDog  

No title

おお!コメントできるようになってる~(^^)
NIKOママ大丈夫ですか?? 無理はなさらないでくださいね!
 
今日は私も体長不良で・・これにて~。
ぽち×3!

2010/06/06 (Sun) 23:25 | REPLY |   

トレモール  

No title

かまって~コールは、こっちがかまいたくないときに寄ってきますよね♪猫って気まぐれなんだから☆
どこの猫ちゃんも一緒なんですね。
お身体大事になさってくださいね。

2010/06/06 (Sun) 19:34 | REPLY |   

クウママ  

No title

コメントなかったのでちょっと心配に
なりました。
さくらちゃんみたいに真ん中に座って訴える
事よくありますよね。
ちゃんと先に相手するNIKOさんは偉いですね。
体お大事にして下さい(*^。^*)

2010/06/06 (Sun) 19:14 | REPLY |   

かおりん  

No title

あれ?
前回の記事、コメント残したつもりだったのにないや~q(T▽Tq)
私、最後の認証せずにそのまま閉じちゃったのかしら?(T▽T)アハハ!
切ないけど、私よくやっちゃうんです。。。

テンプレ変わったのですね~。(って書いたかもw)
宮崎といえば、青空!ですものね^^
うんぴったり!!
梅雨の時期も、気分が晴れそうです☆

分かりますよ~。
猫様が遊んでほしいとおっしゃれば、
いの一番に遊んであげなくては!ですよね(笑)
また、そうしてくれるのが分かってるから、さくらちゃんも(うちの子も)正々堂々と催促してきますよね(* ̄m ̄)

忙しすぎて相手しなかったら、それはそれで良心の呵責にさいなまれるし(;´Д`A
猫好きってとことん損な役回りw…仕方ないかぁ。

喘息もお持ちとの事で、本当に大変ですね。
うちは母も喘息持ちなのでつらそうな姿何度も見てます。
どうか悪化しないよう、発作でないよう、あまり無理せずに体調管理、気を付けて下さいね☆
NIKO家の要の大切なお母さんですから~^^

お大事にポチリ~。

2010/06/06 (Sun) 18:11 | REPLY |   

とんた  

No title

あっ、コメント出来る~♪
前回の記事の感想、ワタシのブログ内で
NIKOさんへのお返事のトコにがっつり書いちゃいました~(笑)

ワタシも言いますよぉ♪針仕事とか、夜なべとかネ・・(笑)

さくらちゃん、何気に計算高いレディさんねi-237
ぼたんくんがオコチャマに見えちゃう(笑)
ももさんも姐御・・NIKOさんちのわんにゃんは
女性上位なのですね~?i-178

2010/06/06 (Sun) 17:47 | REPLY |   

バボ  

No title

ちゃんとさくらちゃんのお相手をしてあげるなんて
NIKOさん、やさしいですね。
まあ、かわいいねこさんに目の前に座りこまれちゃあ
無視はできませんけどね。
うちでは、もみたんが一番かまってちゃんかなぁ?
ぽんぽん、って背中をたたかれるから、無視できません・・・。

2010/06/06 (Sun) 16:45 | REPLY |   

Post a comment

What's New

