スポンサーサイト

  --, -- --:--

ちびにゃんのおもちゃが・・・・

  04, 2010 03:07
トップ-1



l_nemuhi.gif



やった~
今年も『カラー』が咲きました♪

山-3
イラスト・パステルモードで遊んじゃいましたぁ~(´∀`*)ウフフ

因みに漸く洗濯日和が来た~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン





l_nemuhi.gif




ちびにゃんは今日も元気ですε≡≡ヘ( =^∀^)/




新しいダンボール箱・・・・


新しいダンボ~ル

お決まりのHappyタイム♪



大きなダンボールも出現!!

大きなダンボール

ぼたんも戦闘モード?(笑)



お兄ちゃんが

お兄ちゃんが遊ぶのぉ~
いやでしゅ~




にらみ合い

両者にらみ合い・・・・(´∀`*)ウフフ



もみ合って

もみ合ってます



上手く腕を

ぼたん&さくら
うま~く腕をまわしてます・・・




ぼくが・・わたしが・・

ぼくが・・・・わたしが・・・・と
朝の静けさとはほど遠い我が家でありました(´Д`υ)))ポリポリ








そして待つ事30分☆はい!
2階の爪研ぎ出来上がり(*´∀`p〃qパチパチパチ
おとうしゃんは朝一で,恒例の爪研ぎを作っていたのでした (*'▽'*)アリガトウ!


さくら

さくら用:サイズに合わせてちょい小さめです

ぼたん

ぼたん用:受け箱いっぱいのピッタリサイズ



本日は、この2タイプを格安にてご案内致します・・・な~んてね(笑)


l_nemuhi.gif


季節の変わり目と言う事もあり
(あっ!それなりの年齢と言うのも視野に入れ考慮して下されば・・・ネ(´Д`υ)))ポリポリ)

風邪か喘息か?(自力で治そうとする女です)
咳のしすぎで頭痛がきたり、天気や気圧の変化に左右されて頭痛がきたり
頭痛の薬を飲むと、そっこ~胃にくる(;^^)ヘ..
ふらつき、目眩・・・
暫くは、この悪循環が続くと思われます。
毎年の事ですので暖かく見守って頂ければと思います

皆さまのブログ訪問もままならない時も
あるかと思いますが、調子の良い時はボチボチ伺いますので、よろしくお願い致します
読みにげ、ポチにげ・・・(o_ _)o



l_nemuhi.gif



本日も長い長い日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m


 

heart-blue.gif


ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif


heart-blue.gif

*******2010/05/28 (金) 17:15付けで県防災メールにて受信*******

 宮崎県【防犯】のお知らせです。
 宮崎県庁のホームページに記載されている義援金募集の文面を真似て、
 義援金の募集を装う電子メールを送り、
 個人 名義の口座に現金を振り込ませようとする事案が発生しました。

 県が電子メールで義援金を依頼することはありません。
 県を騙った義援金募集のメールを受信した方は、捜査の参考にしますので
 
振り込め詐欺専用メールpolice-furikome110@pref.miyazaki.lg.jpまで転送をお願いします。

 義援金をされる場合は、お近くの金融機関で振込先を確認して振り込みましょう



heart-blue.gif

スポンサーサイト

- 8 Comments

NIKO  

ちびにゃんのおもちゃが・・・

コメント&応援ポチありがとうございます(o^∀^o)

はい!!テンプレートかえました♪
爽やかでとても気に入ってます(`∇´ゞ
でもテンプレート探しはしんどいですね(^^;)

体調心配下さりありがとうございますm(_ _)m
そうですよね~無理しないように!って分かっているんですが…
性格で・・・ついついあれもこれもと
ひとりでこなしてしまって
後で旦那さんにしかられる…(^^;)いつものパターンです
学習能力がないだけですね(笑)

焦らずゆっくり、ゆ~ったり
いきたいと思います(`∇´ゞ

コメ返遅くなってしまいましたm(_ _)m



黒ネコさま☆こんにちわ

ありがとうございます♪

爪研ぎは完全に手作りになっちゃいました(笑)
ダンボールで作るもんだから
ニャンズが旦那さんの側を離れません(^^;)
ハサミとかあるから 危ないよ~って叫びながら作ってます(笑)


鍵コメさま☆こんにちわ

心強いコメントありがとうございます♪
焦らず『まあいいか』の気持ちでいきます(^∀^)ノ


みやのじさま☆こんにちわ

ダンボールの線?って確かめたわ(^^;)アハハ

たまっていくダンボール=細かい仕事担当!旦那さん登場(^∀^)ノ☆ってね♪
大雑把な嫁でした(笑)


ニャンすけさま☆こんにちわ

ゆっくりメンテナンスしていきます(`∇´ゞ
ぼ&さくのバトルはヒヤヒヤしながら見ています
背中の毛が立ったら強制終了です(笑)


バボさま☆こんにちわ

ダンボールっていつの間にか…(◎o◎)
捨てるのも大変なので旦那さんの出番となりました(笑)

忙しすぎて時間に追われて…
身体も心も疲れてきちゃったんですよね!!きっとそう(/_;)
バボさんも無理なさらずに!(b^ー°)


スーママさま☆こんにちわ

細かい作業は旦那さんの出番です♪
ハサミとかあって危ないのに旦那さんの周りをウロウロのニャンズ(笑)
笑ってる私に旦那さんも呆れてました(^o^)


ちびさま☆こんにちわ

爪研ぎ簡単ですよ!(b^ー°)
線を引いて、切って、グルグル巻く!
私は無理かな(笑)

じゅんこちゃんにも
手作り爪研ぎがやって来るかな(^∀^)ノワクワク


nocoさま☆こんにちわ

私も線確認しちゃいました(笑)
爪研ぎ簡単なんで是非作って下さい(^∀^)ノ

百日咳流行っているんですか?
気をつけます(`∇´ゞ

ノンママさま☆こんにちわ

爪研ぎ感動していただいて嬉しいです(o^∀^o)
元気が一番ですよね♪
ノンママさんも…来てますか(^w^)
仲間~心強いです♪

2010/06/07 (Mon) 14:46 | EDIT | REPLY |   

ノンママ  

No title

にゃんずちゃんは、元気いっぱいですね^^
そっかー、爪とぎは作れるんですね!!!
すごい~発想が・・・感動!

あ、NIKOさんお身体大事にしてくださいね!
私も・・・ウツ・・・きてます^^;

2010/06/06 (Sun) 03:14 | REPLY |   

noco  

No title

みやのじさんの
>どおりでダンボールにいっぱい線があった訳だぁ。
読んで、えっ(そんなのあったっけ?)って、見直しに戻ったわ。
こんなにいいの作れるんですね~。うちも作ってもらお♪
体調どうですか?
おとなに百日咳が流行ってるらしいです。
「毎年の」とあるので違うかと思いますが、ムリしないで病院行ってくださいね~。

2010/06/06 (Sun) 01:52 | REPLY |   

ちび  

No title

こんばんは。テンプレかわったんですね。
青空~☆
相変わらずの元気な猫ちゃんたち!
見てるだけで、私まで元気になります。
手作り爪研ぎいいですね~!!!!
感動です。参考にさせてもらってもいいですか?!
今度作ってみようっ!

2010/06/06 (Sun) 01:05 | REPLY |   

スーママ  

No title

こんばんは~。
テンプレートリニューアルですねぇv-411
手作り爪とぎ、いいですねぇ。まねしちゃおうかなぁ。
二人とも愛されてるのねぇv-344
体調とご相談しながら、
ゆっくりブログ更新してくださいね。
愛情たっぷりのNIKOさんブログ、いつも楽しみに見ていますからね♪

2010/06/05 (Sat) 23:56 | REPLY |   

バボ  

No title

素敵なテンプレートにかわってるぅ~

手作り爪とぎ、いいですねぇ、おふたりさん。
こんなの作ってくれるおとーたんがいて、幸せですね。

バボも近頃頭痛がひどくてまいってます。
パソコンで目を使うから、というのもあるでしょうが、
薬も頻繁に飲んでると効き目がなくなりそうで怖いし・・・。
お互い無理しないでぼちぼちやりましょうね。

2010/06/05 (Sat) 23:42 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

身体の調子はどうですか?心配しています。

テンプレ!夏らしくていいですね^^

さくらちゃんとぼたん君仲良く?遊んでいますね^^

おぉ~!パパお手製の爪とぎ! いいですね^^

よかったね~!ぼたん君さくらちゃん 良いの作ってもらって^^

NIKOさん あまり無理なさらないようにしてくださいね。

2010/06/05 (Sat) 22:03 | REPLY |   

みやのじ  

あれ?コメ欄、開いてる?

てか、テンプレ変わったんだ!
綺麗なスカイ・ブルーにしたねぇ☆
こうパッシーン!とした感じが、so☆goodっす。

パパさんの手製ツメ砥ぎ、職人技。良いアイディア!
どおりでダンボールにいっぱい線があった訳だぁ。

ちょっとは調子いい?

2010/06/05 (Sat) 21:04 | REPLY |   

Post a comment

What's New

