スポンサーサイト

  --, -- --:--

意外と策士? (o^∀^o)

  11, 2010 23:53
トップ-1



l_nemuhi.gif




ぼ&さく 2階で仲良くバトル中…

今日はそんな時にみられる行動です



2階からお母さん来てニャ~と
ぼたんが私を呼びます

これはぼたんの計算で…・・
ん~可愛い顔


まってるにゃ

お母さん待ってるニャ 
早く来てニャ~…?     
何か問題あるかニャ?



ありありですね(^。^;)

ぼたんは完全に隠れたさくらを見つけられないと
必ず私を呼ぶのです(笑)
賢くなりました・・・・3(-_^;)ハアッ!





お母さんが2階に行くと、
さくらが何処からともなく出て来るんだもん


チッ

チッ!バレてたか・・・


いいにゃ~

いいニャ~寝て待つニャ~ン





な~んて言っている間に
さくらはさっさと下に降りて私を待っていました(゜∇゜)
ここでしゅ

おかあしゃんさくらはここにゃん



さすが…さくらさんε=ε=┏( ・_・)┛いつの間に…(笑)

この間もぼたんは階段にで~んと居座っておりましたとさ・・・(笑)
 



l_nemuhi.gif



★ 今日のわんこ ★



お天気がいいとお散歩も♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
帰りたくない

もう少しだけ匂いかがせてぇ~

まだ帰らないですぅ~・・・・▽・w・▽ワンワン



ず~っと会話しながらのお散歩するのが日課です(笑)





本日もくだらない日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m



l_nemuhi.gif


季節の変わり目と言う事もあり
(あっ!それなりの年齢と言うのも視野に入れ考慮して下されば・・・ネ(´Д`υ)))ポリポリ)

風邪か喘息か?(自力で治そうとする女です)
咳のしすぎで頭痛がきたり、天気や気圧の変化に左右されて頭痛がきたり
頭痛の薬を飲むと、そっこ~胃にくる(;^^)ヘ..
ふらつき、目眩・・・
暫くは、この悪循環が続くと思われます。
毎年の事ですので暖かく見守って頂ければと思います

皆さまのブログ訪問もままならない時も
あるかと思いますが、調子の良い時はボチボチ伺いますので、よろしくお願い致します
読みにげ、ポチにげ・・・(o_ _)o


l_nemuhi.gif






ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif



 宮崎県口蹄疫【義援金募集】のお知らせです。
 県が電子メールで義援金を依頼することはありません。
 県を騙った義援金募集のメールを受信した方は、捜査の参考にしますので 
 振り込め詐欺専用メール police-furikome110@pref.miyazaki.lg.jp 
 まで転送をお願いします。
 義援金をされる場合は、お近くの金融機関で振込先を確認して振り込みましょう


スポンサーサイト

- 20 Comments

NIKO  

No title

いつもコメント&ポチありがとうございますm(_ _)m




もっふるままさま こんばんは~

初めのうちは私も褒めていましたが
さくらを見つけてからの
ぼたんのガブッっと攻撃(;´∀`)
どっちの味方をしても
いけないな!と悟りました

あす(16日)は梅雨の晴れ間
みたいです(^^)
お散歩日和ですね(´∀`)




ぼやっちさま こんばんは~

モテモテと思えばすごく
幸せになりますね(^ω^)

アスリート系のさくらですから
きっと狩りの名手になれると
思います♪ シュシュは
土の臭い草の臭い
離れたがりませんね(^^;)




ニョろんさま こんばんは~

いつもありがとうございます(*^_^*)




がーこさま こんばんは~

ずる賢いところが
可愛かったりしますよネ=^_^=

いつの間にか
成長しているんですよねぇ~
母の幸せ~みたいなのを
感じます(^^)

帰りたくないシュシュの後ろ姿(笑)




ちびさま こんばんは~

我が家のニャンズは
集中してダーッと遊んで
いつの間にかコテッと
眠っています( ´-ェ-`) zzz

行き倒れて眠っている
姿見つけたら・・・
メロメロですね=^_^=

どちらからともなく
ちょっかい出しています(^^;)



2010/06/15 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   

ちび  

No title

こんばんわ☆
ぼたんちゃん賢いですね~☆
お母さんに甘え上手!!
やっぱり、遊び相手がいるとねこちゃんたちは楽しそうですね。
ぼたんちゃんがさくらちゃんにかまってほしい的な
感じが多いのですか??さくらちゃんの
サバサバした所も猫ちゃんらしくて好きです(笑)

2010/06/14 (Mon) 23:31 | REPLY |   

がーこ  

No title

ぼたん君のいたずらっぽい表情が可愛いですねー。
にゃんこって、なかなか(ずる?)賢いですよね。^^
あじさいとシュシュ君の写真も、季節がらナイスです!

2010/06/14 (Mon) 19:11 | REPLY |   

ニョろん  

No title

お昼休みの応援ポチ!です。。。

2010/06/14 (Mon) 12:35 | EDIT | REPLY |   

ぼやっち  

こんばんは

ネコさんにもワンさんにもモテモテでうらやましいですね、ぼたん君のあんな可愛い顔で呼ばれたら、策略でもなんでも乗ってあげなくては、ですね。
気配を消すのが上手なさくらさんは、狩の名手に成長しそうですね、いろいろ捕まえてしまうかも!
シュシュ君はどんな匂いを感じているのかな、
梅雨の匂いや、アジサイの匂いもわかるんでしょうね!

2010/06/13 (Sun) 23:28 | REPLY |   

もっふるまま  

No title

こんばんは^^

ぼたんくん、かしこいですねぇ☆
わたしなら毎回「えらいえらい~♪」と褒めてしまいそうです(笑
そしてさくらちゃんは一足先を行っているんですね!さすが(〃∀〃)

あっちでもこっちでも待っててくれるなんて、幸せです~♪

シュシュくん、やっぱりお散歩はウレシイですよねぇ(・∀・)
九州は入梅ですか?
お散歩タイムは晴れてるといいですね☆

2010/06/13 (Sun) 22:20 | REPLY |   

NIKO  

意外と策士?

日々の繰り返しで、
いつしか私を呼べば良いと悟ったぼたん
賢いなぁ~って思う飼い主(^o^)←親ばか全開です(^ω^)
さくらがいつの間に、下に降りたのか?
写真を撮りながらぼたんと話しているスキを
狙って、気配を消して、スル~リと降りたんだと思います
あっ!!
因みに元々、1階に居たんなら、私が2階に上がると
ついて来るのがさくらなので・・・
2階にいたのは確かなのです!!

気配をゼロにできるのがさくらの得意技です(^_^)b



黒ネコさま☆こんばんわ~

野生っぽさがのこっているのがさくらなのかなって(^o^)
私達もビックリするくらい、気配がない時があります。
その代わりぼたんは・・・ぬるい(笑)

シュは、土の臭いが大好物です(´∀`)w



アビmamaさま☆こんばんわ~

さくらを見つけら、がっつり噛みついてますけどね(^_^;)
気が合うのか会わないのか・・・?
最近は、ぼたんの甘えた鳴き声に
騙されないようにしています(´∀`)w



鍵コメさま☆こんばんわ~

消石灰で作業員の顔の皮膚がΣ( ゚∀)ゲッ!!
埋却も大変みたいです
TVでの放映場所は・・・ズバリ正解e-284




みやのじさま☆こんばんわ~

さくらのすばしっこさと気配を完全に消す力に完敗です(^O^)
まさにシュシュと私の会話その通り!!
みやのじさん、見てましたぁ~?って言うくらい(笑)
土や草を見つけるとチェックが長~~~い!わんこです(´∀`)w



GoldDogさま☆こんばんわ~

さくらのすばしっこいのは、野生そのものかもε≡≡ヘ( ^∀^)/

わんこさんとの散歩!
み~んな話かけながら
されてますよね(´∀`)w



鍵コメさま☆こんばんわ~

年齢詐称発生・・・因みに40じゃないですょ
もう少~しいってます( ゚∀゚)アハハ八八




クウママさま☆こんばんわ~

いらん知恵がついてきました(^_^;)
でもそこが可愛いって思う・・・親ばかです(∀`*ゞ)テヘッ
ほんとに、頼られるって嬉しいかも( ^ω^ )ニコニコ

シュ~との散歩クウママさんの云われる通り!!
土を見つけるとチェック時間が半端でないので困ります(^_^;)



sakazakiakiraさま☆こんばんわ~

いっしゃいませぇ~( ^ω^ )ニコニコ
むさし君元気ですか(=^o^)/
ぼ&さくは何時もこんな感じです(*^_^*)

私が利用されちゃって・・・・(^_^;)
でも、可愛くて(=^-^=)
毎日親ばかしていま~す

体調と向き合いながら
ぼちぼちの~んびりおサボりしながら
やってま~す(´∀`*)ウフフ
ありがとね(´∀`)w



バボさま☆こんばんわ~

野生がより強いさくらの方が、上手です(^o^)
悲しいかな・・・お兄ちゃん(笑)



とんたさま☆こんばんわ~

すばしっこいのに、気配をゼロに出来るさくらの勝ちですネ
ぼたんはも、私も完敗です(笑)
ぼたん、何だか沢山褒めてもらってるょ~
これからも、爪の甘~い男でいるように言っときます(^_^)b

紫陽花同じ地区でも場所によっては
枯れそうなのもΣ( ゚∀)ゲッ!!
土の臭いに惹かれるシュシュです(´∀`)w


チィーコさま☆こんばんわ~

チッ!って顔ですよねぇ~(´∀`*)ウフフ
可愛いなぁ~
この顔って親ばかな母はメロメロです(^O^)

土や草の臭いを嗅ぐのに必死なシュシュ
それ以上ダメーと止めるのに必死な飼い主です(´∀`)



ちゃびmamaさま☆こんばんわ~

ぼたんが賢~いと思ったら
気配をゼロにするのが超上手いさくらに完敗でした(笑)

私はテキト~におサボりしてます

ちゃびmamaさん体調悪いのに
ありがとうございます
お仕事も大変なのに・・・
お大事になさって下さいネ(´∀`)w



トレモールさま☆こんばんわ~

テンプレート、爽やか系にしました(^o^)
ぼたん!
甘えた声で鳴いてきます
返事をするまで鳴くので・・・(;´д`)トホホ…
人間の弱いところも知ってますよね(´∀`*)ウフフ














2010/06/13 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

トレモール  

No title

夏らしいテンプレですね!
ぼたんちゃん、頭いいなぁ・・・わかっていても猫に振り回されるのは好きですよ☆
可愛い姿いっぱい見せてくれますものね。

2010/06/13 (Sun) 19:25 | REPLY |   

ちゃびmama  

No title

ぼたんちゃんてすごいですね~
そこまで考えているんだ(*^_^*)
でもさくらちゃんの方が一枚上手ですね。

いつもこの2にゃんには癒されますね(o^∀^o)

NIKOさん、体調は大丈夫ですか?
実は、私は風邪でダウンです。
お互いに、今の季節、気を付けましょう。

2010/06/13 (Sun) 19:08 | REPLY |   

チィーコ  

No title

ぼたんくん・・・なかなかやりますね。
チッって顔、笑っちゃいました。
ほんとにチッ!!ですね~ぼたんくん。
その上をいくさくらちゃん。
カワイイワー♪
やっぱり女子は強いですよね。ウフフ。

お天気の良い日にお散歩、気持よさそう!!
梅雨前の貴重な晴れの日ですね♪

応援ポチー!

2010/06/13 (Sun) 16:05 | REPLY |   

とんた  

No title

ぼたんくんも、なかなかアタマ使うわね♪・・って
思ったら、あら~、さくらちゃんが役者が上ね・・i-237
やっぱり、女子上位?(笑)
その、ちょびっと単純なところが、可愛いぼたんくんなのよね♪
やたら頭のキレるエリートボーイより
ちょっと詰めの甘いボーイのほうが、オンナ心を
くすぐるわ~(笑)

もう、紫陽花満開だぁ♪
すごくきれい~。 黒いボディに映えますよん!

2010/06/13 (Sun) 15:13 | REPLY |   

バボ  

No title

すごい、ぼたんちゃん、頭いい~
そういう作戦を考えるとはねぇ~
でも、さくらちゃんの方が1枚上手なのかな?

2010/06/13 (Sun) 13:27 | REPLY |   

sakazakiakira  

お邪魔しますv

ぼたんちゃん、さくらちゃんの方が一枚上手やん!!(笑)
下でママを待ってるさくらちゃんが可愛いですvメロメロ~
ぼたんちゃんもさくらちゃんも仲良く元気に走り回っていて
すごく嬉しいですv元気が一番ですもんね^^
NIKOさんは体調如何ですか??
あまり無理なさらずゆっくりまったりと過ごしてくださいね
季節の変わり目、寒くなったり暑くなったりまた雨も多く
なる季節ですので、くれぐれも無理はなさらないで下さい。

2010/06/13 (Sun) 07:16 | REPLY |   

クウママ  

No title

小さい時は無条件に可愛いですが、成長と共に
知恵もつけ色んな感情や表現が見えて可愛いですね。
ぼたん君のおかあさん待ち可愛いですね(*^^)v
さくらちゃん身軽で動きも早そうです。
2ニャンの困った時のおかあさん!!
頼られるっていいですよね(^_-)-☆
シュシュ君の散歩しながら会話楽しそうですね。
早く前に進もうとする飼い主さんと、匂いを
しつこくチェックしたいわんこ、よく見る光景です(笑)

2010/06/12 (Sat) 22:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/12 (Sat) 18:56 | REPLY |   

GoldDog  

No title

さくらちゃんのほうが一枚(いや何枚も?)上手なのですね~。
階段を下りて階下にきたはずのさくらちゃん・・・ぼたんちゃんをどうやってすり抜けてきたんだい!?(^^;)
ぼたんちゃんはママに頼めば助けてくれるとわかっているのね!

あじさい見事に咲いてますね!
お天気のいい日の散歩は楽しいですよね~。
私もよく話しかけてました(u_u)

2010/06/12 (Sat) 17:03 | REPLY |   

みやのじ  

その知恵を

さくら探しに利用できないものか?
何で、すぐに諦めて母さんを呼ぶ?
あまあま坊めっ☆
で、結局ねむねむになっちゃってるしー。
トホホな坊だよ。

で、巧みに逃げ遂せたさくらちゃんはさっさと下で
キリリ☆おかあしゃん、はやくはやく~ぅ♪
かわいいけど、こりゃ大変だわー。想像だけでも。

わんこもウキウキ♪お散歩~~~
「お母さん!まだまだだよーぉ!」
「まだ帰らないのぉ?」
「シューは、ココの部分がとっても気になるぅ!」
「もうそろそろいいんじゃないのぉ?」

2010/06/12 (Sat) 16:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/12 (Sat) 15:37 | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんおはようございます♪

ぼたんちゃん、さくらちゃんのことが大好きなのね(^^)。
お母しゃんを呼ぶなんて、ホントなかなかの知能犯ね!

今日もかわいいぼたんちゃんと賢いさくらちゃんにポチっとね。

2010/06/12 (Sat) 10:57 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

No title

賢いw~
かくれんぼしているとぼたんちゃんはこうやってさくらちゃんを探そうとするんだ~~(爆)
中々やると思ったら~
さくらちゃんの方がその上を行っちゃうんですね

お散歩ワンちゃんとカメラ片手もいいものですね
アジサイの下はどんな匂いがするのかな~

2010/06/12 (Sat) 05:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

