
  --, -- --:--

雨も悪くない♪~( ̄。 ̄)

  30, 2010 00:37
トップ-1



line_june_012.gif


掃除洗濯をしているうちに いつの間にやら
ぼ&さくがいなくなった~(=^‥^A ドコダ~・・・


こんなカワイイ!!姿で揃って寝ていました(= ̄  ̄=) Zzzz・・・



6-1_20100629225820.jpg

ぼたん4.4キロ(*´∀`)アハハ
さくら3.0キロΣ( ゚∀)ゲッ!!・・いつのまに?
1ヶ月前は 2.6キロだったのに???



6-2.jpg
同じ方向向いてカワ(・∀・)イイ!!


6-3.jpg
さくら苦しくないかなぁ~( ̄▽ ̄;)


6-4.jpg
( ^ω^)おっ・・さくら反撃か?




6-5.jpg
お目覚めの模様 \(~o~)/ふわぁ~
毛繕いも始まりましたね~ ザリッザリッ・・




6-6.jpg

決定的瞬間>*0*<キャアアッ
さくらのまゆ毛ガシガシ     やっと2センチ位まで伸びたのにぃ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんな感じでさくらのまゆ毛
抜いちゃうんです(;´д`)トホホ…





line_june_012.gif




 さくらの日課で~す(´∀`*)ウフフ



日課ですニャン・・何か?

何か問題でもありますかニャン(*^_^*)
おか~しゃんいつも喜んでますもんねぇ~(=^..^=)ミャー



余計な事しなければね(^^;)アハハ







本日も何時のもの親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m




line_june_012.gif



季節の変わり目と言う事もあり
(あっ!それなりの年齢と言うのも視野に
入れ考慮して下されば・・・ネ(´Д`υ)))ポリポリ)

天気や気圧の変化に左右されて頭痛がきたり
ふらつき、目眩・・・まだ暫くは、続くと思われます。
毎年の事ですので暖かく見守って頂ければと思います

皆さまのブログ訪問もままならない時もあるかと思いますが、
調子の良い時はボチボチ伺いますので、よろしくお願い致します
読みにげ、ポチにげ・・・(o_ _)o

line_june_008.gifa-dn-t_20100614233832.gif






ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif







- 22 Comments

NIKO  

No title

コメントありがとうございますm(._.*)mペコッ
冷たい雨も悪くないな~と本気で思うこの頃です(´∀`*)ウフフ

決して以前の写真では無いですよ( '∇^*)^☆♪
・・ぼたんのでかさを見たら分かるわ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )
と突っ込まれますね (笑)




みやのじ様 こんにちわ~

実家は徒歩3分弱です(´∀`)
我が子みたいに思っている蘭丸ですが
蘭丸は身体をフキフキするおばちゃんとしか
思っていないようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みやのじしゃま~e-420ボクはおか~しゃんを
いつもさくらに譲ってますニャン(ノ_・、)シクシク
体当たりした時
さくらが吹き飛ぶだけですニャ~(A゜∇゜)ハテッ?
         byカワイソウナ♪ぼたん



ちび様 こんにちわ~

ネンネしている時はとても仲良しです(8割は (笑))
(=^・^=)パンチe-281(=^・^=)ウリャッ!! ヾ(*・-・)ツθ☆● キーーーック!!
爆睡中はもめないので助かります(´∀`*)


2010/07/02 (Fri) 14:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/01 (Thu) 23:39 | REPLY |   

ちび  

No title

かわいい~寝顔☆
ぼたんちゃん、さくらちゃん仲良しですね!
いつでも一緒って感じで、気持ち良さそうに眠ってますね~!!!
少しの寝相の悪さはお互い様って感じでしょうか(笑)

2010/07/01 (Thu) 20:30 | REPLY |   

みやのじ  

ぅわッ!ら、蘭丸ぅ?

何だそりゃ!
ご主人の実家そんなに近所なら、わが子同様だね。
今はホッソリだけど、男の子ならいづれはぼたん坊の
ように・・・?
4.4キロってー☆デカくなったとは思ってたけど、
そんなにか?!
写真見ても、さくらちゃんと違い過ぎるし・・・
数ヶ月前は、元気な妹に振り回されて「かわいそう」
な気もする・・・なんて思った事もあったのに。
おばちぁんの「カワイソウ」返せ☆ぼたん坊!

2010/07/01 (Thu) 17:45 | REPLY |   

NIKO  

No title

いつもと変わらない親ばか日記にコメント下さり
ありがとうございますm(._.*)m

最近ブログの事など???
ちょっと考えてみたりして(^_^;)テヘッ

・・・・でe-284結局 (笑)
いつも代わり映えしないけど
元気なニャンズ!-=≡ヘ(* - -)ノ
寝姿、ジャンプ、バトル、ドアップ、行き倒れ (笑)
とにかく毎度お馴染みの(´∀`*)ウフフ♪
親ばか写真をUPして
自己満足でいいから幸せ残しとこーって
合成やgifなんかも楽しんで♪(o=゜▽゜)♪ルンルン♪

考えるまでの事でも無かった(〃^∇^)o_彡☆あははっ
当たり前の事でした♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

ではお返事です(^o^)




ニョろん様  こんにちわ~

記事見させていただきました(´∀`)
お忙しいのにありがとうございますe-466



まろこ様 こんにちわ~

フク&ポチちゃんは兄弟だから
ぼ&さくよりもっと仲良くなるんでしょうね(´∀`)
これから楽しみですよね~o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪



黒ネコ様 こんにちわ~

そうなんですよね(・o・)
今のうちに記録た~んと撮っておかないとe-94
PCの邪魔も嬉しいものですo(*^▽^*)oあはっ♪



RTO様 こんにちわ~

おはぎちゃんも新聞紙いっぱいの・・(´∀`)
随分大きくなりましたよね(..)(^^)(^。^)(*^o^)ウレシイ!!




バボ様 こんにちわ~

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!もみたん抜いちゃいましたねe-70
最近蒸し暑いせいかさくら
あまり動かないせいですねe-351
私もおサボりしてるから (笑)(⌒▽⌒)ノP"""" フレー!フレー!私♪



とんた様 こんにちわ~

寝ながらのファイティングポーズe-281あり得ます (笑)
PC始めると必ずやってくるさくら=^∇^*=カワイイ♪
( ̄0 ̄)/ オォー!!あーたしゃんの体重超さないように
管理せねば・・(・・。)ん?無理かな (笑)



アビmama様 こんにちわ~

夏ちゃんも3㌔くらいかな?
志麻ちゃんp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
みんなが祈って居るからね~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



かおりん様 こんにちわ~

4.4㌔ってずっしり来ますよ(^_^;)
3分位の実家に行くのに抱っこしていたら
ぼたんが下にズレていきました (笑)
さくらの体重はキープさせますe-269

PCはかおりんさんの仰せのと~りe-461
せっかく書いたコメ返とか消去しなければねっ(^_^;)



ニャーヨ様 こんにちわ~

こんな姿を見ると一瞬兄妹かなって勘違い
してしまいそうです(´∀`*)ウフフ
起きている時はバトル三昧なんですけどね (笑)



スウ様 こんにちわ~

gif楽しんで頂けてうれしです(^^)
スウさんの日記かなり上級で
オンマウスも凄いな~ってe-266楽しいですよね♪
(´∀`*)ウフフ♪私の側が落ち着くなんて言われると
嬉しいです≦(._.)≧ ペコ



クウママ様 こんにちわ~
いつもと変わりない写真ですが
あっ!今日も寄り添っている(人´∀`).☆.。.:*・゚
なんて思うとつい(≧∇ノ■ゝパシャパシャ♪やっちゃいます♪
猫様はPCを何だと思っているんでしょうね (笑)



ぼやっち様 こんにちわ~

ぼたんのお尻( ̄0 ̄)/ オォー!!ですよね (笑)
漫画で眉毛ガシガシあるんですかe-284
毛繕いの度にぼたんにやられます(;´д`)トホホ
一時はさくらの眉毛殆ど無くなったんですよ ァ '`,、('∀`) '`,、
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪シッポでお掃除♪頂きました=^-^=♪



ミミィ様 こんにちわ~

初コメありがとうございますm(._.*)mペコッ

ミミィちゃんのmamaしゃ~ん♪
ボクぽにょっとしてて可愛いでしゅか(*^_^*)
嬉しいですニャン(=^・^=)
ミミィたん綺麗なおねえたんでしゅねe-266
おかあしゃ~んは、不定期更新ですニャ♪
よろしくお願いしますニャ~ン=^∇^*=
           byぼたん



kuronekone様 こんにちわ~

兄妹がいるのも楽しいです
毎日が♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪ワクワク
ネンネだけは仲良しです (笑)



べっちゃんママ様 こんにちわ~

お元気でしたか?
そちらもムシムシしているんでしょうね(>_<)

ほのぼの~いいですよね~(´∀`)e-266
( ̄0 ̄)/ オォー!!いつの間にベティちゃん
6㌔に=^-^=うふっ♪
猫さんのご飯頂戴って鳴き声ずるいですよね(´∀`)

蘭丸ほ~んと可愛いですe-266
ありがとうございますd(=^‥^=)b ニャッ!


2010/07/01 (Thu) 13:34 | EDIT | REPLY |   

べっちゃんママ  

お久しぶりで[i:63919]す

可愛い2ショットだ

ほのぼの 仲良しですよね
一緒のベッドで頭くっつけてる ずーっと眺めてたいですね

うちの子 6㌔近い
ちょいとオデブさん(笑)でも 食べるの大好きなんで 弱いかあしゃんです

らんくん 可愛いですね
らんくんの成長も楽しみです

2010/07/01 (Thu) 06:32 | REPLY |   

kuronekone  

No title

うわ~^^
なんとも羨ましい仲の良さなんでしょう。
次々と見ている間に、自然と笑顔になってきます~^^
サスケにも兄弟が欲しいです。

2010/07/01 (Thu) 00:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/30 (Wed) 23:52 | REPLY |   

ミミィ  

No title

はじめまして、コメント失礼します^^
あまりにも仲の良さそうなにゃんずに思わず見とれてしまいました(*^-^)ニコ
ぼたんちゃんは4.4キロですかっ♪ぽにょっとしていて…可愛いです!!
そんなうちの子は6キロを超えています(笑)
また遊びに来させていただきたいと思います★

2010/06/30 (Wed) 23:32 | REPLY |   

ぼやっち  

こんばんは

ぼたん君、大きなネコさんだったんですね、
お顔が小さいので気付きませんでした。
仲良しさんで、微笑ましいですね、
暑い夏は一人寝に変わるのでしょうかね。

マンガで眉毛をガシガシしているネコさんを読みましたら、現実のシーンを見させていただきました、
眉毛は気になる存在なんでしょうね、不思議です。

さくらさんがシッポでパソコンのお掃除をしているのかと思ってしまいました。

2010/06/30 (Wed) 23:14 | REPLY |   

クウママ  

No title

向き合って寄り添って寝てる姿良いですね。
ぼたん君、さくらちゃん仲良しですね(^^♪
2ニャン随分大きくなりましたね。
うちの子はご飯の催促の時パソコンまたいで
行きます(^^ゞ

2010/06/30 (Wed) 22:35 | REPLY |   

スウ  

No title

こんばんは。
仲睦まじい光景に、心和みました(*^_^*)
2にゃんとも、とっても仲良しなんですね~。
そして、さくらちゃんの日課も拝見しました。
GIFで4コマ風の構成になっていて面白かったです。
尻尾がキーボードの上にちょこん、って乗っかって、
可愛いな。
やっぱり大好きなNIKOさんが近くにいるところが
一番落ち着くのでしょうか(*^_^*)

2010/06/30 (Wed) 19:47 | REPLY |   

ニャーヨ  

No title

ホントに仲良しさんですね~(*^_^*)
寝ながらの攻防は笑っちゃいますよね。
でも一緒が良いんだよね。

2010/06/30 (Wed) 19:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/30 (Wed) 18:37 | REPLY |   

かおりん  

No title

ほんとだぁ!
いつの間にか2にゃんともでっかくなってる!
ぼたん君なんてさすが男の子!
すぅちゃん追いこされちゃってたのですね~(ノ゜⊿゜)ノ

さくらちゃんもちょうど良い大きさで( ̄▽ ̄)b グッ!
その位が一番身軽でいいのよね~^^

パソコンね~、さくらちゃん、喜んでるんじゃないのよ。
微笑ましいなって笑ってるだけなのよぉ。
そいでもって、きっとおか~しゃん、心の片隅では「ちょぴっと邪魔だったりするんだけどなぁ。。。でも可愛いんだよなぁ。。。」って葛藤してるのよぉ~w

あ、我が家の場合は。。。ですけどねσ( ^ー゜)

応援ポチリ

2010/06/30 (Wed) 17:22 | REPLY |   

アビmama  

No title

ぼたんちゃん大きい!
さくらちゃんが小さく見えます(笑)。

志麻ちゃん頑張ってます。
ありがとうございます。

2010/06/30 (Wed) 17:14 | EDIT | REPLY |   

とんた  

No title

一緒にねんねi-196可愛いにゃ~。
一枚目は二人でファイティングポーズかと思っちゃった(笑)
仲良しにゃんを見てるとじめじめ雨降りも、なんだか
スッキリ、癒されちゃう♪
たとえPCのジャマされてもネ~(笑)

『ぼたんくんに体重もうすぐ追い抜かれマス~ by あーた』

2010/06/30 (Wed) 13:47 | REPLY |   

バボ  

No title

わぁ~!
かわいいぃ~!!
暑くなっても一緒にねんねなんですねぇ、いいなぁ。

さくらちゃん、3キロになったんですね。
いいな・・・。
もみたん、追い抜かれちゃいましたぁ。
3キロでもまだまだ小さいですよね?

2010/06/30 (Wed) 09:34 | REPLY |   

RTO  

No title

わー、フタリともでかくなった!
そして、表情が大人っぽい!
すごいですねえ、時の流れって...。

2010/06/30 (Wed) 05:25 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

No title

いいわ~~
こんな風に一緒にオネムだなんて~~
風鈴コンビもちびニャンのころはしてたのよね~~
こんな風に仲良くネ~~
さくらちゃんぼたんちゃんのようにネ~~

さくらちゃんの日課はPcの邪魔ですか~
ふふふ可愛いから中々どいてと言えないのね(爆)
フリフリシッポがたまらないものね

2010/06/30 (Wed) 05:21 | EDIT | REPLY |   

まろこ  

No title

仲良きことは素晴らしき事かな~♪
ウチもこうなってくれると嬉しいんですがねぇ(;^ω^)
それにしても、暑くないのかな?
猫って、こうゆうところ不思議ですよね。

2010/06/30 (Wed) 01:07 | REPLY |   

ニョろん  

No title

久しぶりの深夜一番乗りですw
日ごろ応援かんしゃ!感謝なのですww
御主人に宜しく! それと息子さんが好きそうな記事を更新しました!!
遊びに見えられると嬉しゅう御ザイマスw ですww
かしこ。。。

2010/06/30 (Wed) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

