スポンサーサイト

  --, -- --:--

ぼ&さく大喜び・・・(∩´∀`)∩ワーイ

  15, 2010 01:27
トップ-1



l_nemuhi.gif




梅雨入りで体調不良も激増です

皆さまの所へのご訪問も出来ずゴメンなさいです(o_ _)o




それでも今年はちびにゃん達がいてくれるので
毎日楽しいです(o^∀^o)

しっかり癒やしてもらっているから乗り切れるかもって思います

やっぱり動物の存在って凄いねぇ~って
主婦の社交場…井戸端会議でも
わんにゃんの癒やし効果について
かなり盛り上がります(笑)



l_kasa3.gif




ルイ&ウェンディくん便



今日は先日届いた
 『にゃろめっ☆』のルイ&ウェンディくん便のご紹介を
お礼の気持ちを込めて

横顔大好きの私
もちろんルイ&ウェンディくんの横顔も大好きで
写真欲しいなぁ~って言ってたら
優しいGoldDogさんが我が家にpresentして下さいました


しましまちゃん
           さくらの好みでしゅ





ルイに~たん
          このおにいたんも好き
               さくら困ったでしゅニャ~






こっちが良いニャン
       ボクはこれがいいニャ





ニャンズ
(コラージュ担当:旦那ちゃん)
言ってみるもんですね(^w^)ウフフ
マジで喜ぶNIKOでした


息子のいち押しは
ルイくんのびっくり眼の写真
かなり可愛いと大絶賛してました






プレゼント
写真と一緒にちびにゃん達のフードまでいただきました


どれも好きなものばかりですニャ~
毎日少しずついただいておりますニャ~… 
おかあしゃんに動画撮ってもらったので
食べっぷりみてくだちゃいニャ~…ぼ&さく



いつものカリカリに
大好きなまぐろスープを混ぜたり
これまた大好きなササミをトッピングしたり

お座りお手が待ちきれないちびにゃん達でした(笑)



動画は、携帯にての撮影です(写りがイマイチなので・・・・)
ちびにゃんは・・・携帯が気になってチラ見しています(´∀`*)ウフフ


ガツガツ食べた後お互いのお皿チェックまで
いつもと違うフードに食い付きの良いちびにゃん達でした


私達には手作りのクッキーいただきました
と~っても美味しく頂きました

ニャンズだけでなく私達にまでありがとうございました(o^∀^o)



l_nemuhi.gif



★ お ま け ★



大好きなクッションで仲良くネンネしてたのに・・・
 

せまくなったにゃ~

とうとうクッションから追い出されちゃいました
さくらまだ居たいですぅ~





本日も日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m





a-dn-t_20100614233832.gif

季節の変わり目と言う事もあり
(あっ!それなりの年齢と言うのも視野に入れ考慮して下されば・・・ネ(´Д`υ)))ポリポリ)

風邪か喘息か?(自力で治そうとする女です)
咳のしすぎで頭痛がきたり、天気や気圧の変化に左右されて頭痛がきたり
頭痛の薬を飲むと、そっこ~胃にくる(;^^)ヘ..
ふらつき、目眩・・・
暫くは、この悪循環が続くと思われます。
毎年の事ですので暖かく見守って頂ければと思います

皆さまのブログ訪問もままならない時も
あるかと思いますが、調子の良い時はボチボチ伺いますので、よろしくお願い致します
読みにげ、ポチにげ・・・(o_ _)o

l_nemuhi.gif 






ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif



 宮崎県口蹄疫【義援金募集】のお知らせです。
 県が電子メールで義援金を依頼することはありません。
 県を騙った義援金募集のメールを受信した方は、捜査の参考にしますので 
 振り込め詐欺専用メール police-furikome110@pref.miyazaki.lg.jp 
 まで転送をお願いします。
 義援金をされる場合は、お近くの金融機関で振込先を確認して振り込みましょう

スポンサーサイト

- 22 Comments

NIKO  

ぼ&さく大喜び・・

べっちゃんママさま☆こんばんわ~
コメントありがとうございますm(._.*)mペコッ

ルイ&ウェンディくんe-266かなりのイケメンですe-278

ササミ~やスープ類は特別な時のご馳走 (笑)
とても食いつきが良かったで~す(=^・^=)

ベティちゃん5.4㌔に?
もふもふしたいですぅ~e-349
動くベティちゃん見たいな~=^∇^*= にゃお~ん♪

お仕事無理されませんよ~に(´∀`)w

べっちゃんまましゃま~
またきてくだしゃいねぇ~=^∇^*=
       byぼ&さくe-343

2010/06/17 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

べっちゃんママ  

可愛い

お友達のニャンズちゃん達綺麗なお顔です
さくらちゃんはイケメン好きですね

ご馳走いっぱい食べて 元気いっぱいですね

NIKOさん ぼたん君さくらちゃん居てくれるから沢山癒してもらって下さいね
ニャンちゃんの存在は偉大です 子育て一段落した私達にはデカイ 幸せな存在ですよね

うちは体もデカイらしい
(笑) 5・4㌔のベベママより

2010/06/16 (Wed) 23:38 | REPLY |   

NIKO  

ぼ&さく大喜び・・

コメント&ポチありがとうございます(o*。_。)oペコッ
体調のご心配いただきありがとうございます(´∀`)
焦らず前向きに対処していこうと思います
幸いなことに今年は癒し系にゃんこが2匹もいますから=^∇^*=♪




kuronekoneさま☆こんばんわ

ウェンディおにいたんイケメンでしたニャ~♪♪(*´▽`*)ノウフフ~
ルイおにいさまもちゅてきでちた(o^-^o) ウフッ♪
さくらますます大好きになりましたニャ~☆

おかあしゃん♪ちゃんとネンネしてね( '∇^*)^って
いっとくニャ~(∪。∪)。。。zzzZZ
              byさくら



スーママさま☆こんばんわ

ちびにゃん達に会話のネタと (笑)
笑顔をたくさんもらっています=^∇^*=♪
頼ってもらえるのも嬉しいですね(´∀`)
不定期な日記なのにいつもありがとうございます≦(._.)≧



クウママさま☆こんばんわ

クウママしゃまe-265かわいいって
ありがとうですニャ~=^∇^*=♪
ルイさま☆ウェンディおにいたんとっても
イケメンでしたニャ~(@⌒ο⌒@)b
          byさくら



もっふるままさま☆こんばんわ

さくらも女の子e-266イケメンには
弱いみたい (´∀`)
「気にしないでゆっくり食べてね~」と
心の中でつぶやきながら・・でもその姿が可愛くて
親ばか全開してました (笑)
GoldDogさんに感謝です( ^ω^ )ニコニコ



おりんさま☆こんばんわ

おりんしゃま~
おと~しゃんも おか~しゃんも
にこにこしながら見てるんですニャ~(・ω・)ノ
どうしたかニャ?って気になったですニャ~(=゜ー゜)(。_。=)
にゃんだぁ~可愛いからですか(〃∇〃) てれっ☆
おりんしゃまe-415ありがとですニャm(._.*)m
                byさくら



かおりんさま☆こんばんわ

お誕生日 食欲が落ちたとき・・特別な時じゃないと
ササミ~なんかトッピングしないからね (笑)
もっと食いつきの(・∀・)イイ!!動画もあったのですが
ピタッと止まる (笑)ぼ&さくが可愛くて♪(* ̄ー ̄)v
相変わらず親ばか全開しています~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
    かおりんしゃま~本当に久しぶりの
うまうまでしたニャ♪(ーー;)・・    byさくら



アビmamaさま☆こんばんわ

宮崎も今日は夏日でしたe-44
行き倒れのぼたんをあちこちで見ることが出来ました (笑)
定期便いつもありがとうございますm(._.*)mペコッ




2010/06/16 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

こんにちは♪

今東京は快晴です。
宮崎はどうでしょう?

アビmama少々熱っぽくて・・・
暑さのせいなのか分からない状態です。
あっ、大したことないので心配は御無用ですよ。

定期便のポチです。

2010/06/16 (Wed) 16:09 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

No title

あら!
NIKO家にルイ君&ウェンディ君がお邪魔してる(笑)
遠路はるばる、宮崎までようこそ~、ですね^^

動画のチラチラ上を見上げるさくらちゃん、
やっぱり今日も美猫ちゃんだわ~^^
そして2にゃんとも、ご飯の食べっぷり見ていて気持ちがいい!

こうやってプレゼントや試供品で頂いたのをあげたりすると、
ほんと食付きが変わったりして見てるこちらも楽しいですよね^^
プレゼントする側も「これ食べてくれるかなぁ?」って心配だから、
ガツガツ食べてる所が見れたり聞けたりすると、物凄く嬉しくなってしまいます。(あ、私は。。。です^^;)
だからきっとGoldDogさんも喜んでますよね^^

梅雨も吹き飛ぶ嬉しい贈り物、良かったですね♪

応援ポチリ

2010/06/16 (Wed) 12:17 | REPLY |   

おりん  

No title

この季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
ご自愛下さいね。

さくらちゃんとぼたんくんの一瞬ピタ!っと止まる仕草が可愛いですね。

2010/06/16 (Wed) 12:07 | REPLY |   

NIKO  

ぼ&さく大喜び・・・私

体調ご心配頂き有難うございます
時が来るまで焦らず
前向きに対処していこうと思います(´∀`)w



アビmamaさま♪おはようございま~す

きゃっ(^◇^)
首を長~くして待ってたら
ケーキ貰えるかも?ですかo(*∇)oウフフフフ♪
まだ言うか!ってね(笑)

頂いたフード2にゃん揃って
喜んで食べていました




黒ネコさま♪おはようございま~す

ちびにゃんの癒しで元気100倍(´∀`*)/

ルイくん可愛いですよネ~
ビー玉お目々がチャ-ムポイントですね

何時もと違うフードは
とても喜んで食べてました(^_^)b♪



バボさま♪おはようございま~す

ねこさんの相手をしていると
キツイのも忘れてしまいますよね
癒して貰ってるなぁ~って
思います(^O^)

ちびにゃん大喜びでした(´∀`)w♪



チィーコさま♪おはようございま~す

何時もと違うお食事に
ちびにゃん喜んでパクついてました♪
ササミ~は特にお気に入り♪

そんな2にゃんに癒されています(´∀`)w



みやのじさま♪おはようございま~す

動画笑って貰えてよかったァ~
携帯が妙に気になる2にゃんでした(笑)

うん!
クッキー美味しかったよ(゚∀゚)ウマウマ♪

一緒に寝てたのに
寝返り打って気ィ抜いた瞬間に
追い出されたさくらでした(笑)



ニャーヨさま♪おはようございま~す

さくらも女の子♪
イケメンにはメロメロ見たいです =^o^=
ぼたんガンバれぇ~(笑)

適度におサボりします



とんたさま♪おはようございま~す

ご心配おかけします(*;ω人)

はぁ~い!
『がっぷり四つ』でぇ~す(笑)
一人で何笑ってるの?と息子に言われた(;´∀`)

私より旦那ちゃんの方が乙女チックかも(笑)

何気にして食べてんだァ~って
言いたくなるんでしょう(笑)



GoldDogさま♪おはようございま~す

こんな感じの紹介でお恥ずかしい(;´∀`)

感謝の気持ちはた~くさん込めたつもりですが・・・

ちびにゃんはほんとに喜んで
ササミもスープもカリカリも♪
毎日がお誕生日ですか?って感じでした(^_^)v

クッキーほんとに美味しかったです・・・またo(*∇)oウフフフフ♪



トレモールさま♪おはようございま~す

この時期のダルダルと頭痛は
どうにもならないですよね(>_<)

お互いにゃんこさんに
癒して貰いましょうネ(´∀`)w



萌猫さま♪おはようございま~す

ご心配ありがとうございます_(._.)_

特別な時しか貰えない物ばかり
喜んで食べてました(´∀`)w





2010/06/16 (Wed) 08:52 | EDIT | REPLY |   

もっふるまま  

No title

おはようございます♪

NIKOさま宅に、ルイ君・ウェンディ君のお写真がぁ(〃∀〃)
イケニャンにさくらちゃんも恋しちゃいそうですねぇ☆

素敵なお土産も、梅雨の憂鬱も吹っ飛びますね(・∀・)

携帯動画、チラチラこちらを見てるのがかわいいです~♪
「食べないから、ゆっくりおあがり~☆」って行ってしまいそうでした(笑

まだまだ天候は良くないですねぇ。
お体の調子はいかがですか?あまりご無理なさらないように☆

応援ポチッコです♪

2010/06/16 (Wed) 06:56 | REPLY |   

クウママ  

No title

素敵なプレゼントでポストカード良いですね。
うちの子のも前から作りたいと思いながら・・
月日が過ぎてしまいました(笑)
いつも一緒仲良し2ニャン可愛いですね(^.^)/~~~

2010/06/15 (Tue) 23:05 | REPLY |   

スーママ  

No title

おぉ、ルイ&ウェンディくん便いいですねぇ。
本当に動物の存在ってすごいです。
色々与えてるようで、与えられているものもた~くさんあります。
自分を絶対的に信じてくれているんだと思うと
裏切れないなぁって感じもします。
本当にたくさんのパワーをもらっています。
無理なさらないで、お大事にしてくださいね。
なかなかコメント残せないけど、いつも楽しみに見ています。

2010/06/15 (Tue) 22:37 | REPLY |   

kuronekone  

No title

素敵なプレゼントですね~^^
ウェンディー君、イケメンニャンコですね。
びっくりお目目のルイちゃんも素敵です!

かわいいネコちゃん達に癒されてね。
無理なさらない様にして下さい。

2010/06/15 (Tue) 21:29 | REPLY |   

萌猫  

No title

素敵なプレゼントが届きましたね。
プレゼントのお食事を時々顔をあげながら美味しそうに食べて「お母さん美味しいでしゅ」と言っているみたいですね。
無理をなさらずお身体をお大事にして下さいね。

2010/06/15 (Tue) 20:30 | REPLY |   

トレモール  

No title

体調はいかがですか?
私も季節の変わり目は弱いです。とくにこの時期は身体のダルさがとれないのでツライです。
あまり無理をなさらないでくださいね。
そういったときも猫ちゃんの可愛い仕草に癒されますよね!

2010/06/15 (Tue) 20:00 | REPLY |   

GoldDog  

No title

うきゃ~!!
大々的に紹介されてる~(^^;)ハズカシ・・・(笑)
紹介してくださりありがとうございますm(_ _)m
だいぶ遅くなってしまいまして・・・お待たせいたしました(^^)
さくらちゃん・・・・ルイおにー様は紳士だけど・・・
ウェンディゴンは怪獣なんだけど いいかしら??(^^)
でもさくらちゃんもアクティブ アスリート系だから 意外にあうかも~??なんて(^^;) ぼたんおにー様に怒られちゃうわね!!
本当はもっと詰め込みたかったのだけど・・・これでもけっこうパンパンでした(笑)宮崎まで 無事に届いてよかったで~す!!
びっくり眼 おにー様のハートを射抜けたようで・・・うれしいです!!ぶはは。

2010/06/15 (Tue) 17:42 | REPLY |   

とんた  

No title

体調不良・・辛そうだけど、どうかムリなさらずに~i-179

ぼたんくん&さくらちゃん、ルイくん&ウェンディくん
4にゃん入り乱れての記事に微笑んでしまいました~♪
みんな揃って可愛いワ・・がっぷり四つね!(笑)
ハートのフレームとか、コラージュもいつ見てもステキi-178 
だんなさま、得意なんだぁ♪
動画の、カメラのチラ見が最高ですよ~!

2010/06/15 (Tue) 15:12 | REPLY |   

ニャーヨ  

No title

ぼたん君&さくらちゃん、良かったね(*^_^*)
夢見る乙女チックなさくらちゃんが可愛いです。

今の時期、健康な人間でさえ体調を崩しがちですよね。
本当に無理はしないで下さいね(^^)

2010/06/15 (Tue) 15:05 | REPLY |   

みやのじ  

ぜんっぜん!

キレイな動画なんですけどー。無問題よ。
携帯が気になってるのか、ふたりで
「ムショムショムショムショ、ピタッ・・・ムショムショムショ、ピタッ・・・・」
が、笑ったー♪
Gold dogのヤツめ。
ここん家にも自慢の手作りクッキーを送りつけたな!

あら?さくらちゃーん、どしたぁ?
こぼれちゃったの?
まさか?!ぼたん坊が追い出した?

2010/06/15 (Tue) 15:01 | REPLY |   

チィーコ  

No title

ぼたんくんさくらちゃん、とっても嬉しそうですね~!
幸せそうな2ニャンを見てると、気分も和らぎますよね。
体調、優れないときはゆっくり休んでください。
無理なさらずお体大切にして下さいね。

2010/06/15 (Tue) 12:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/15 (Tue) 11:42 | REPLY |   

バボ  

No title

体調の方はいかがですか?
確かにしんどいけど、かわいいねこさん達がいてくれると
それだけで少し気が晴れますよね。
あまり無理なさらずに。

さくらちゃん、イケメンの写真を送ってもらって
喜んでますね?
おいしいモノもプレゼントしてもらって、よかったね。

2010/06/15 (Tue) 09:38 | REPLY |   

黒ネコ  

No title

この時期は健康な人でも体調を崩しやすいですお大事にしてくださいね
ぼたんちゃんさくらちゃん癒しで元気に乗り切りましょう^^

黒ネコもルイ君のビックお目目が好きですw~

さくらちゃんぼたんちゃん美味しそうに食べてますね~
いつもと違う食事は気にいりましたか~~

2010/06/15 (Tue) 05:48 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

こんばんは~♪

さっき0:00前に大急ぎでブロ友さんポチ巡りをして
ゆっくりコメント・・・と思ったら更新されてました~!
素敵なプレゼントに2ニャンちゃん美味しそう!!!

私のケーキはNIKOさんの首がキリンさんぐらいにならないと届かないかも(~_~;
ごめんね~<m(__)m>。でも気長~に待っててね~。

梅雨時で大変そうですね。
無理をなさらずに・・・遠い地から応援しています。

2010/06/15 (Tue) 02:37 | REPLY |   

Post a comment

What's New

