スポンサーサイト

  --, -- --:--

梅雨の晴れ間その時にゃんずは・・・(o^∀^o)

  17, 2010 00:07
トップ-1


line_june_008.gif

今日(16日)1日だけ梅雨の中休みらしいです
明日からまた雨
植物の為には必要な事なんですよね

我が家の2にゃんは久しぶりの
お日様の香り空気など
スンスンしながら満喫していました




スンスン




そのせいかお昼寝してくれませんでした

バトルでフラフラになって行き倒れても



行き倒れ



誰か電池入れ替えましたか?って言いたいくらい
ハイテンションε=ε=┏( ・_・)┛

物凄い勢いで駆け回っていましたε=ε=┏( ・_・)┛

そこでクールダウンの意味で『氷』与えてみました


8月9月生まれのちびにゃん達には
『氷』は初体験


動画撮ってみました(笑)
ゆる~いんで^^;
お時間のある方だけご覧下さい







チョイチョイしたり

濡れた足をプルプル振ったり

手に付いたお水をペロペロしたり

可愛いと思うのは私だけかな^^;

さくらも楽しく遊んだのですが
うまく動画に収める事が出来ませんでした
可愛かったのに…(^w^)親ばか全開ですね(笑)



チョイチョイ

こんな感じ


憂鬱な梅雨もこの子達のお陰で
楽しく過ごせる気がします

頭痛も目眩もね(笑)


line_june_008.gif



★ お ま け ★

久しぶりの夕陽
さくら黄昏てみました



黄昏


黄昏2

夕日の力ってすごいですね


line_june_008.gif
本日もくだらない日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m



line_june_008.gif




季節の変わり目と言う事もあり
(あっ!それなりの年齢と言うのも視野に入れ考慮して下されば・・・ネ(´Д`υ)))ポリポリ)

咳のしすぎで頭痛がきたり、天気や気圧の変化に左右されて頭痛がきたり
頭痛の薬を飲むと、そっこ~胃にくる(;^^)ヘ..
ふらつき、目眩・・・
暫くは、この悪循環が続くと思われます。
毎年の事ですので暖かく見守って頂ければと思います

皆さまのブログ訪問もままならない時も
あるかと思いますが、調子の良い時はボチボチ伺いますので、よろしくお願い致します
読みにげ、ポチにげ・・・(o_ _)o

line_june_008.gifa-dn-t_20100614233832.gif






ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif



 宮崎県口蹄疫【義援金募集】のお知らせです。
 県が電子メールで義援金を依頼することはありません。
 県を騙った義援金募集のメールを受信した方は、捜査の参考にしますので 
 振り込め詐欺専用メール police-furikome110@pref.miyazaki.lg.jp 
 まで転送をお願いします。
 義援金をされる場合は、お近くの金融機関で振込先を確認して振り込みましょう


スポンサーサイト

- 21 Comments

NIKO  

No title

いつもコメント&ポチありがとうございますm(_ _)m
週末にあたり内職が大量にきたため
コメ返が遅れてしまいました(>_<)
お忙しいのに親バカ動画に
お付き合い下さり
ありがとうございます(*^_^*)
前手でチョイチョイの仕草
ムム? これは何でしゅか?
考えてる顔(^^)
ひんやりアルミボードの上なので
そこに氷が溶けて・・・
冷たいですよね(´∀`)
後ろ足プルプル(o ̄ー ̄o) ムフフ
砂かけしてる感じと・・・
いやぁ~どこをとっても
可愛いとしか
言いようがない(´∀`*)ε` )チュッ
・・・仕方ないです 親バカですから (笑)
にゃんこさんの仕草って
ほ~んといやされますよね(^^)
夕陽がとてもきれいでした・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
そしてさくらが夕陽を浴びて
キラキラ光っているように
見えた親バカさんでした(^o^)
ピントずれてるけど (笑)





トレモールさま こんばんは~

残業お疲れ様です(^_^)v
お天気が少しでも良いと
ソワソワしちゃいますよね(^o^)

雨で気温が下がると
元気に走りまわる
ちびにゃん達=^_^=

湿気でムシムシすると
行き倒れています(^^;)




おりんさま こんばんは~

ぼたんの一連の仕草(*^_^*)
何回水をあげても同じで
ほのぼの系でした(^o^)

さくらは・・・(-o-;)




萌猫さま こんばんは~

チョイチョイする仕草って
たまんなく可愛いですよね~(*^_^*)

たそがれさくら  ピントが
合ってればもっと
良かったのに・・・と
反省中の母でした(^^;)




アビmamaさま こんばんは~

定期便ありがとうございました(´∀`)
とても励みになります(^_^)v




ちびさま こんばんは~

訪問してくださるだけでも
嬉しいです(^ω^)
お忙しいのに
ありがとうございます(^o^)

じゅんこちゃん
夏本番がやってきますネ
暑さ対策教えて
もらわなきゃ!!

あっ!ゴーヤもネe-266




ニャーヨさま こんばんは~

ニャーヨさん
大丈夫ですか?
水に入れるんですね(^o^)

梅雨が終わったら
ためしてみます(*^_^*)

ついでに行水とか
しないかな?(笑)

さくら~
ほめてもらったよぉ~e-266



2010/06/19 (Sat) 20:10 | EDIT | REPLY |   

ニャーヨ  

No title

ブログにコメントを頂き本当にありがとうございました。
ご心配おかけしました<(_ _)>

ぼたん君もさくらちゃんも氷に興味津津ですね。
楽しそう!(*^▽^*)
うちは水の中に浮かべてましたよ。
みんなでジー・・・で、バシャバシャと手を突っ込んでました(^^;)
夕陽のさくらちゃん、絵画みたいです。

2010/06/19 (Sat) 14:40 | REPLY |   

ちび  

No title

こんばんは、コメント書き遅れてしまいた~☆
実はぼたんちゃんのチョイチョイは、昨日今日と、見てました!
何回見てもかわいい~!!
手と、顔の動きがいいんですよね~(笑)
今度、うちのじゅんこにも、氷あげてみたいと思います~!

2010/06/19 (Sat) 00:02 | REPLY |   

アビmama  

こんばんは~♪

今日からしばらく雨ですね(泣)。
お身体お大事にね~。

2010/06/18 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

萌猫  

No title

こんばんわ
氷遊びの初体験ぼたんちゃん楽しそう。
氷チョイチョイが可愛い~
お手てが冷たくなってしまったかな。

夕陽にさくらちゃん絵になりますね。
とっても素敵です。

2010/06/18 (Fri) 22:32 | REPLY |   

おりん  

No title

さくらちゃんのスンスンに萌え~。v-238
ぼたんくんのちょっと考えては、ちょいちょいして、手が濡れたと舐めてる。かわいいですね~。氷が飛び出さないかと心配してみておりました。f^^;

2010/06/18 (Fri) 22:15 | REPLY |   

トレモール  

No title

昨日は梅雨の合間の晴れだったのに残業・・・そして今日は雨。なんだか気が滅入ります。
猫も雨よりは晴れの方が気分が違うんですかね☆

2010/06/18 (Fri) 20:11 | REPLY |   

NIKO  

梅雨の晴れ間その時・・・

コメント&ポチありがとうございますm(_ _)m
週末にあたり内職が大量にきたためコメ返が遅れてしまいました(>_<)
お忙しいのに親バカ動画に
お付き合い下さり
ありがとうございます(*^_^*)
前手でチョイチョイの仕草
ムム? これは何でしゅか?
考えてる顔(^^)
ひんやりアルミボードの上なので
そこに氷が溶けて・・・
冷たいですよね(´∀`)
後ろ足プルプル(o ̄ー ̄o) ムフフ
砂かけしてる感じと・・・
いやぁ~どこをとっても
可愛いとしか
言いようがない(´∀`*)ε` )チュッ
・・・仕方ないです 親バカですから (笑)
にゃんこさんの仕草って
ほ~んといやされますよね(^^)
夕陽がとてもきれいでした・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
そしてさくらが夕陽を浴びて
キラキラ光っているように
見えた親バカさんでした(^o^)
ピントずれてるけど (笑)





sakazakiakiraさま こんばんは~

ちょっとピントずれてしまって・・・
もったいことしたなァ~と
思ってます(>_<)

でも可愛いですよね (笑)

これから暑くなってくると
のびのび~ だら~んが
増えてくるんでしょうね(*^_^*)

むさしくんは・・・
だら~んなんだろうな(=^・^=)

にゃんこと遊びながら
おサボりしてます(^_^;)




黒ネコさま こんばんは~

今日(18日)はかなりの
大雨になるみたいです(>_<)

ムシムシしてダルダルな
人間です(^_^;)

ちびにゃんは元気ですがε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

夕陽の中のにゃんこさん♪
画になりますよね(´∀`)




べっちゃんママさま こんばんは~

初めての夏・・・ どんな感じ
なんでしょうね(^o^)

今から行き倒れしているので
心配です(^^)

先日ひんやりアルミボードを
買ってみました(^_^)v

あんまり意味ないかな (笑)




バボさま こんばんは~

わかる~ 水筒に氷入れるとき
落ちますよね~(>_<)

きくちゃんその氷に
はまっちゃったんですネ(´∀`)

きっと溶けていく様子が
面白いんですよね(^ω^)

朝の慌ただしいときに
いやしのきくちゃんですネ(*^_^*)




かおりんさま こんばんは~

あめで~す(>_<)
乾燥機フル稼働です(^_^;)
湿気で床がベタベタ・・・

我慢できずに
ドライつけちゃいました(^_^)v

ネコさんの模様って
面白いですよネ(^o^)

肉球もそれぞれ個性的だし(^ω^)
かおりんしゃまe-266
たそがれてるさくらでしゅ(=^・^=)
ほめてもらえて嬉しいですにゃ♪(byさくら)




アビmamaさま こんばんは~

一度お天気のいい日に
氷あそびためして( ´∀`)bグッ!

とっても可愛いニャンズが
みれると思います(=^・^=)

さくらの動画は携帯では
なかなか・・・(^_^;)

チャンスが来たら頑張ってみますe-269
思いっきり洗濯がしたいです(泣)




みやのじさま こんばんは~

興味はあるけど
濡れるのも気になる (笑)
氷何回あげても
飽きずにずーっとチョイチョイ(=^・^=)

さくらもちょこちょこ参戦して
動画にお尻で~んって(>_<)

みやのじちゃまe-266
ほめてもらえて嬉しいでしゅe-266
大しゅき~e-266(byさくら)




ちゃびmamaさま こんばんは~

ちびにゃん達には随分助けて
もらってると思います(^o^)

しんどくても笑いを
もってきてくれるので(=^・^=)
いやしの天才ですよねe-266




GoldDogさま こんばんは~

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
ムシムシするんで
ドライつけました(^o^)
氷一度試してみて下さい(^ω^)
きっと可愛いと思いますよe-266

バボさんちのきくちゃんも
マイブームなんだって(=^・^=)

GoldDogしゃまe-266
ほめてもらって嬉しいでしゅ(*^_^*)
ありがとうですにゃ~(byさくら)




ぼやっちさま こんばんは~

ぼやっちしゃまe-266
晴れた日の空気は気持ち
良かったですニャー(^^)
モデルさんみたいって=^-^=うふっ♪
さくらとーってもうれちかった
ですにゃe-266
ありがとですにゃe-266
氷遊びも楽しかったですにゃん♪(byさくら)




クウママさま こんばんは~

クウママしゃまe-266
ボク凛々しいですか?
嬉しいです(=^・^=)

サッカーできるんじゃない?って
お母しゃんは、はしゃいでました・・・
ハズカシイ(*^_^*)

さくらもこの後クモさん見つけて
叫んでましたにゃ(=^・^=)
ぼくもたそがれとけば
よかったにゃ(byぼたん)




nocoさま こんばんは~

ミーちゃんは興奮型ですか(=^・^=)
さくらも同じです
だからさくらの動画も
ムリだったのです(^_^;)

女の子の方がすごいのかな (笑)




とんたさま こんばんは~

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
たくさんほめてください(^ω^)
親バカさんは嬉しくて嬉しくて
元気がわいてきますんで(^_^)v

季節によって
陽の差し込み具合が
全く違いますもんねe-267

小・中と徒歩5分でした (爆)



2010/06/18 (Fri) 19:35 | EDIT | REPLY |   

とんた  

No title

うちも昨日と一昨日が貴重な晴れ間・・今日はどよどよしてます・・
また、雑草伸びちゃう~i-201
ぼたんくんの氷遊び・・かわいいですねぇ!
ちょいちょい&砂かけもしてる~i-198
暑い時期には癒される上に涼めます♪
黄昏さくらちゃんも美しくって絵になる・・
差し込む光がすごいです♪

うーん、ホントに学校が近いです・・お子さま’Sは
登校がラクでしたね~i-194

2010/06/18 (Fri) 07:53 | REPLY |   

noco  

No title

ふたりともお昼寝なしなのは
「明日から雨だしたくさん寝るから起きだめ」とか?
ぼたんくん、かわい~!
ミライは氷になぜか大興奮します。
うちもこれくらい上品に遊んでくれたらねぇ。ハァ

2010/06/18 (Fri) 02:56 | REPLY |   

クウママ  

No title

雨降ると寒く晴れると暑いので体がついて行かないです。
ぼたん君動画で見ると凛々しさが伝わってきます(*^^)v
ワールドカップも始まってますし、ぼたん君手をきように
遊んでますね(笑)
夕日綺麗ですね!!
うちの子は違う物を見てましたが、さくらちゃんは
黄昏てますね(^_-)-☆

2010/06/17 (Thu) 23:24 | REPLY |   

ぼやっち  

こんばんは

さくらさんのスンスン、気持ち良さそうですね、
最後の夕日のサクラさんも、とても絵になります、
モデルさんのように可愛らしいです!
ぼたん君の動画、堪能させていただきました、
とても楽しそう、足、ちべたくないのかなーーー、
でも初氷の興奮でそれどころじゃないようですね。
ネコさんの、あの手でチョイチョイする姿は、ネコ好きにはたまりません!!!

2010/06/17 (Thu) 22:38 | REPLY |   

GoldDog  

No title

貴重な晴れだったんですね~(^^)
でも梅雨の合間の晴れってものすごいムシムシしません??
こちらも梅雨入りと言われた次の日からピーカンですよ(^^;)
ぼたんちゃん氷で遊んでるんだ!
こうやってあげてみたら遊ぶかな~??うちのも。
後ろ足プルプルしてるのが面白いな~(^^)

夕日のさくらちゃん きれい!!
絵になりますね~!!

2010/06/17 (Thu) 21:29 | REPLY |   

ちゃびmama  

No title

ホントにぼたんちゃんとさくらちゃんには癒されますね~
2にゃんとも梅雨の晴れ間が余程うれしかったんでしょうね。
パワー全開!!(*^_^*)
NIKOさんの、辛い咳や頭痛もぶっとばしてもらいましょうネo(`▽´)o

2010/06/17 (Thu) 20:59 | REPLY |   

みやのじ  

力加減が

上手だねぇ。
うまい事外に出ないように
チョイチョイ~チョチョイチョイ~♪ってさ。
「ちょっと気持ちいいけど、なんか濡れちゃうー?」
みたいなかな?

黄昏さくらちゃん・・・
やっぱ画になるねぇ、この子は。

2010/06/17 (Thu) 19:52 | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんこんにちは~♪

家はまだ氷は上げたことが無いですよ。
ぼたんちゃんあんよプルプルさせるところが可愛いですね~。
それに不思議そうに「お前は何者だ!?」ってお顔で氷を見つめる仕草も・・・。
今度はさくらちゃんの動画もお願いしますね。

東京は本日17日が快晴です。
早朝から洗濯機を何回もかけました。
まだまだ冬物の洗濯をしたいのですが、干す場所に限界がある集合住宅暮し…。
次の快晴は1週間後ですか~(-_-)。
待ち遠しいですね。

2010/06/17 (Thu) 15:19 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

No title

こちらも昨日の午後から梅雨の晴れ間です~。
今日は早朝からお布団干して、洗濯機もフル稼働♪
さっき、お布団と入れ替えでお洗濯干してきました~^^
あと倍の長さのベランダがほしいわ~w

ボタン君、初氷遊び、よくゲーセンにある、エアーホッケーのゲーム機のようになってますねw
途中砂かけとか始めちゃって(* ̄m ̄)プッ
そして、ボタン君の右手の模様が凄く気になりました~。
手のひらまでは真っ黒で、指の所は真っ白で?一瞬だったのであまり細かく見れなかったけど、「あ!なんか絶対可愛いかも~」って思っちゃいましたw
今度是非アップでお願いします^^(過去写真探せば見れるかしら?)

黄昏時のさくらちゃん、絵になりますねぇ~^^
学校近くだから、居残りの子とか見てるのかな?(笑)

応援ポチリ☆

2010/06/17 (Thu) 10:44 | REPLY |   

バボ  

No title

関東では、梅雨に入った途端に、晴れが続いてます・・・
ま、毎年のことですけどね

実はうちのきくちゃん、現在、氷遊びにはまってて、
毎朝、子どもたちの水筒にお茶を入れる時
氷を入れるんですが、一度氷が1つこぼれおちて
床に転がったことがあって、その時に氷で遊ぶことに目覚め
今では毎朝、バボが水筒を手にした瞬間
大興奮で、氷をもらうのを待ってます。
だんだん小さくなって、消えていくのも不思議なんでしょうね。

2010/06/17 (Thu) 09:50 | REPLY |   

べっちゃんママ  

晴れ[i:63919]

梅雨の晴れ間暑かったですね
今日も三重は快晴らしいからまた暑いみたいです

ニャンちゃん達には初めての夏を迎えるから大変です
氷 チョイチョイ 可愛いすぎお手手 触ると冷たいから 不思議だったんだろうなあ

8月9日生まれなんですねうちの娘と同じでびっくりしました

2010/06/17 (Thu) 06:17 | REPLY |   

黒ネコ  

No title

本格的に日本列島梅雨~~ですね~
貴重な晴れ間さくらちゃんもぼたんちゃんも有効に使ってますね
風鈴コンビなんかダレダレですよ~~
暑くて~~
氷であそばせるのも良いですね~
こんなに蒸し暑いと~~
ぼたんちゃんの前手でチョイチョイ可愛いよね~~
猫さんのチョイチョイが大好きです~
さくらちゃんもお上手ですね^^

夕陽の中の猫さんてまた感じが違ってステキですよね

2010/06/17 (Thu) 05:38 | EDIT | REPLY |   

sakazakiakira  

黄昏~~vv

さくちゃんの黄昏ショットを思わずカラーコピーして
ポストカードを作成して売りに出る所でした(売るなよ。)
それぐらい様になってますね!!ていうか可愛いvv
ボタンちゃんものびのびーと暑くなってきたからかなぁ?
体調崩しやすいですので、無理なさらないで下さいね!

2010/06/17 (Thu) 02:15 | REPLY |   

Post a comment

What's New

