スポンサーサイト

  --, -- --:--

今日も☆ゆる~くいってみよぉ~(´∀`)w

  19, 2010 17:11
トップ-1



line_june_008.gif



本格的な梅雨
そんな雨でもシュシュはお散歩大好き

今日も学校の塀に手を掛けてジャンプジャンプ

あっ動画…
こんな時に限って携帯持ってなかった 残念…そんなものですよね~
肝心な時に持ち合わせてない

いつかきっとジャンプジャンプのシュシュ
頑張って撮ってみせます

話し変わって
久しぶりに週末に内職がたくさん来ました
ちょっと焦ってるNIKOです( ̄∀ ̄)




今日はかなりゆるめで(`∇´ゞ
寝姿ちょっとだけ特集 (=´-ω-).。o ☆





吐息

窓に鼻がくっついてて
窓が鼻息で曇ってます(笑)
分かるかな?




ねんね

全開でねんね(-.-)zzZ
可愛いなぁ~
(我が家にきて半年ようやくお腹を出して寝てくれるようになりました(^_^)v)
ちょっと頭でっかくみえてるぅ~(^◇^;)




zzZZ.jpg

さくらは何処?と探していたら
ムフフ…見つけちゃいました可愛いあんよ




もぐもぐ

タワーの一番上で寝ていました
まぁ~るくなって可愛い(^w^)





line_june_008.gif




 お ま け 


コーラをちょいと床に置き忘れて
他の事をしてしまい・・・
うっかり(^◇^;)ってやつです
すぐに片付けようと思ってたのに・・・ってやつ(;´∀`)(´∀`*)ウフフ

そこに目をつけたお嬢さん♪
廻りの様子を何度も伺って・・・
(この写真だけでも20枚近く・・・)
ほんとに慎重に何回もキョロキョロして、意気込んださくらさん
さぁ!いってみょ~(ノ=´∀`)o レッツゴー♪
(GIF5コマです)


GIF

母の手により終了ーーーーとなりました
すんごく可愛いさくらでした(^_^)b



今日も親ばかしてま~す


内職がありますので今日はこんな感じで失礼致します
お付き合いいただきありがとうございました

パソコン
最近、自分専用のモバイルを買ってもらったのは良いのですが
なにぶん素人で、こんな感じでコメント書いてますので時間かかりまくりです(笑)
(お父さんのPC壊したら嫌だからね(´∀`*)ウフフ)
 




line_june_008.gif





季節の変わり目と言う事もあり
(あっ!それなりの年齢と言うのも視野に入れ考慮して下されば・・・ネ(´Д`υ)))ポリポリ)

咳のしすぎで頭痛がきたり、天気や気圧の変化に左右されて頭痛がきたり
頭痛の薬を飲むと、そっこ~胃にくる(;^^)ヘ..
ふらつき、目眩・・・
暫くは、この悪循環が続くと思われます。
毎年の事ですので暖かく見守って頂ければと思います

皆さまのブログ訪問もままならない時も
あるかと思いますが、調子の良い時はボチボチ伺いますので、よろしくお願い致します
読みにげ、ポチにげ・・・(o_ _)o

line_june_008.gifa-dn-t_20100614233832.gif




ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif




スポンサーサイト

- 20 Comments

NIKO  

今日も☆ゆる~く・・

コメントのお返事遅くなってしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日は(20日)PCをあけて暫くすると雷が・・
何度かチャレンジしたのですが全てアウトでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
タイミングの悪い自分にちょっと可笑しくなっちゃいました (笑)

早い話私が雷がすごい苦手なだけなんですe-330

お返事です(*^-^)ゞ♪
ぼたんの鼻息で窓が曇っているのを見たら面白くて
でも写真だとちょっと分かりにくかったですね。。。( ~◇)Zzz 
2にゃんそれぞれの寝姿に親ばか全開のNIKOでした^-^♪

コーラを狙うさくら(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ
すぐ側でカメラを構えている私には全く興味が無いみたいで
(笑)
キョロキョロとまわりの様子を窺っていました
その仕草が可愛くて可愛くてe-349
しっかり親ばかしてます" "(/*^^*)/ウフフ♪失礼しました

親ばか日記にコメント下さりありがとうございましたe-266




チィーコさま☆こんにちわ~

お腹のチャック可愛いですよね~
私も好きですe-272
ついつい触ってしまって・・何してんのよ( - ゛-) ジッー
睨まれてしまいます (笑)止められないけど♪~( ̄。 ̄)



とんたさま☆こんにちわ~

そうですe-284お鼻の丁度前です ~(=^‥^)ゞ
安心して眠っている姿って超嬉しくなっちゃいますよね♪
普段の飲み水はコップを使ってます(〃^∇^)o_彡☆
内職肩こりと闘いながらどうにか終わりました♪



ぼゃっちさま☆こんにちわ~

わんこは雨でも嬉しそうにお散歩します♪
途中のブルブル~が困りものですが (笑)
キャーとか言いながら笑っちゃう瞬間です▽・w・▽
ネコの癒し力借りて内職終了しました\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



みやのじさま☆こんにちわ~

ん?あじさい???しばし睨めっこ (笑)
o(*^▽^*)oあはっ♪失礼しました
無断借用してました=^-^=うふっ♪
ちっこいPC私も無理です(>_<)でも・・
大きいのは買ってもらえないし(x_x;)シュン
ちびPCで頑張ります
寝姿っていいですよね('o').。oOO



かおりんさま☆こんにちわ~

寝姿ってほんと可愛いですよねぇ~
普段の飲み水はコップを使っているので
ん?いつもと違うな~(「・・)ン?って思ったのかも (笑)
さくらの仕草にデレデレのNIKOでしたe-266



黒ネコさま☆こんにちわ~

寝姿喜んでいただけて嬉しいです(=^・^=)
人間も幸せもらえるなんて素敵ですよねe-343

コーラは一歩手前で止めさせたので残念そうにしてました (笑)

さくらは眠くなると抱っこをせがんできます
カワ(・∀・)イイ!!にゃんこです=^-^=うふっ♪



バボさま☆こんにちわ~

曇っているの分かってもらえた~(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
どんだけ鼻くっつけた~って・・面白いですよネ~(o^-^o)

さくらは眠くなると抱っこをせがんできますe-266
もちろん足は痺れます。・゚・(ノ∀`)・゚・。



トレモールさま☆こんにちわ~

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
お腹出してネンネされたらたまらんですネ(∪。∪)。。。zzzZZ
無防備なのが嬉しくて♪



ニャーヨさま☆こんにちわ~

寝姿に癒されています('o').。oOO

興味津々な仕草って心がほんわかしますよねe-266

内職どうにか終わりました・・
でも今日の分がもう来てしまった(ーー;)



クウママさま☆こんにちわ~

2にゃんの寝姿に右からパシャ左からパシャと親ばか
してました (笑)
にゃんこさんの仕草ってホント癒されますよねe-266
写真を撮りながら笑いをこらえるのに必死でした (笑)



萌猫さま☆こんにちわ~

常にいろんな格好でネンネしてくれるので
見ていて飽きませんね(o^-^o) ウフッ

さくらは眠くなると抱っこして~と甘えてきますe-266



ちゃびmamaさま☆こんにちわ~

「親ばか結構」ありがとうございます(´∀`)
お陰様で幸せたくさんもらってますe-272

コーラに口は付けさせませんよ~ (笑)

ちびパソですが優れものです(・ω・)ノ



鍵コメさま☆ありがとうございます
また遊びにいきますのでよろしくですe-466



ちびさま☆こんにちわ~

寝姿っていいですよね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
見ていると何故だか悪戯したくなりますよね
ジロッと睨まれちゃいますけど (笑)



がーこさま☆こんにちわ~

そうですe-284ぼたんの写真難しいです(^_^;)
可愛いと思う表情も写真を確認すると
うまく出ていなかったり(>_<)
さくらの方が楽かもしれません( ´∀`)bグッ!

内職次が来ました。゚(゚´Д`゚)゚。



アビmamaさま☆こんにちわ~

さくらの仕草見ながら、夏ちゃんに似ているよね~
生の夏ちゃん見たこと無いけど (笑)
でも絶対似てるよね~って思いましたe-278

チョビちゃんはチョビちゃんでカワ(・∀・)イイ!!
留吉母さんは美猫さんe-349
もしも夏ちゃんが「さくら」だったら
2にゃんでデビューでしたね(人´∀`).☆.。.:*・゚

わんこ動画頑張ります・・そのうち・・多分 (笑)
2度のコメントありがとうございますe-466
嬉しかったで~すりょうかいっ ~(=^‥^)ゞ !!


おりんさま☆こんにちわ~

横顔大好きな私e-266
褒めていただいてありがとうございますm(._.*)mペコッ

仕草に気を取られて炭酸の反応よく見てなかった(^_^;)
次の機会によく見てみます(=^・^=)





2010/06/21 (Mon) 17:02 | EDIT | REPLY |   

おりん  

No title

ぼたんくん、気持ちよさそうに寝てますね。
アゴのせ横顔が決まってます。(*^⊥^*)

さくらちゃん、コーラの臭いはどうだったのかな。
ルナは、炭酸を見ると目をしばたたきま~す。

2010/06/21 (Mon) 12:41 | REPLY |   

アビmama  

おはようございます♪

コーラに興味を示している夏子…じゃなくてさくらちゃん(笑)
夏子にそっくり!(なんかいつも同じこと言っちゃうけど)。
ピンクのベッドでお腹出して寝ているところも。

先日娘と話していて思い出したのですが、
女の子のニャンコだったら絶対“さくら”にするって
チョビ太郎が家の子になった時言ってたんですよね~。
チョビ太郎とは桜の公園で出会ったので、本当は桜と名付けたかったのですが
男の子だし、どう見たって桜(さくら)って感じじゃないし…桜太(おうた)とか
桜介(おうすけ)で“おうちゃん”って呼ぼうかという案もあったのですが…
どう見ても…チョビ太郎だよね~で意見が一致してしまいました。

次に留吉母さんが来た時も「桜って感じじゃないよね~。」で
小梅(留吉の元の名前)。

夏子が生まれた時は秋だったから「桜じゃないよね~
上から見たら落花生だからナッツ!」で夏子。
あの時夏子をさくらと命名していたらホントすごい奇跡だったね~と
娘と話しました。

シュシュちゃんの横飛びぴょんぴょん動画楽しみにしていますね☆⌒(*^-°)v

2010/06/21 (Mon) 11:06 | EDIT | REPLY |   

がーこ  

No title

カワイイですねー!
ハチワレのぼたん君は、寝ているときの目が撮りにくいでしょう。
うちの姫子もそうですよ。
さくらちゃんのほうが撮りやすいでしょうね。
そういえばうちのれおちゃんも、なかなかお腹を出して寝ませんでしたね。。。

内職、がんばって下さい!
体調にも気をつけて下さいねー!^^

2010/06/21 (Mon) 08:39 | REPLY |   

ちび  

No title

かわいい~!!
ぼたん君もさくらちゃんも寝姿に超癒されます~。。。
思わず、なでなでしたくなっちゃいそうですよね。
いつも、寝てる時になでなでして、うちの猫に怒られてます(泣)
そして、内職がんばってくださ~い!!!

2010/06/21 (Mon) 00:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/20 (Sun) 23:36 | REPLY |   

ちゃびmama    

No title

ぼたんちゃんの寝顔可愛い♪
さくらちゃんもまけじと可愛いポーズ(*^_^*)
もう、2にゃんの競演ですね~
親ばか結構です。

さくらちゃん、コーラに興味持ったんですか?
まさかなめて見たとか…(^^;)

モバイルパソコン、いいですね。
どこででも、ネット出来るんですものね~♪

あっ、お仕事頑張ってくださいね。ふぁいと!
また遊びに来ますね(o^∀^o)

2010/06/20 (Sun) 23:23 | REPLY |   

萌猫  

No title

今日は可愛い寝姿満載ですね。
ぼたんちゃんの鼻息でガラスが曇ってますね。
さくらちゃんコーラをあと一歩で飲み損なってしまって残念でした。
今度さくらちゃんの好きな飲み物を貰いましょうね。
お仕事中はさくらちゃんお膝に抱っこですか。
おとなしくPCの画面を見ていて良い子ですね。

2010/06/20 (Sun) 21:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/20 (Sun) 21:31 | REPLY |   

クウママ  

No title

ぼたん君のあごのせ気持ち良さそうですね。
ぼたん君の鼻息で少し曇ってますね(笑)
さくらちゃん可愛い寝顔ですね。
2ニャンの寝顔を見てると幸せな気分になりますね!(^^)!
さくらちゃんのコーラーの反応本当に可愛いですね。
誰も見ていないか確認するしぐさが何とも言えないですね(^^♪

2010/06/20 (Sun) 21:06 | REPLY |   

ニャーヨ  

No title

ぼたん君もさくらちゃんも気持ち良さそうに眠ってますね(*^_^*)
さくらちゃん、コーラは初体験だったのかな?
なんにでも興味津津のお年頃なのよねぇ~(*^^)v
内職、頑張ってくださいね。
でも無理は禁物ですよ。

2010/06/20 (Sun) 20:29 | REPLY |   

トレモール  

No title

猫にゃんの寝姿はたまらなく癒されますよね~♪
しかも結構無防備だったりする・・・
もっと可愛い姿を見せておくれ!

2010/06/20 (Sun) 19:24 | REPLY |   

バボ  

No title

ほんとだ!
鼻息でくもるんですね、ガラスが!
おもしろい・・・。

さくらちゃんをおひざにのせてPCですか。
かわいいですね、あまえんぼちゃん。
でも、足がしびれてつらい時ってありません?
うちではほまがいつものってきます。

2010/06/20 (Sun) 13:55 | REPLY |   

黒ネコ  

No title

解りますよ~窓ガラスが曇ってますね~
寝息で^^
今日は可愛い寝姿満載ですね~
どの写真を見てもニンマリの黒ネコです

さくらちゃんコーラ美味しかったですか~~(爆)
プチプチがお鼻にあたりませんでしたか~~

お仕事頑張ってください

こんなスタイルでお返事書くのは大変ですよね
でも羨ましいかも~~

2010/06/20 (Sun) 06:33 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

No title

今日はおねんね中のぼたん君、さくらちゃんが満載ですね^^
コーラのいたずら現行犯GIF,
さくらちゃんの様子、ほんと可愛いですね。
笑っちゃったw

炭酸のパチパチで一瞬躊躇しちゃったかな?
未遂で良かったぁw
(お母さんは最初からずっと目を付けてたみたいだけどねw)

内職ファイトです!
疲れ目に注意!
応援ポチリ

2010/06/20 (Sun) 03:14 | REPLY |   

アビmama  

こんばんは~♪

さくらちゃんは抱っこされるんですね~。
夏子は抱っこが嫌いです(;´_`;)悲しい。
サッカー惜しかった~!!!

2010/06/19 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   

みやのじ  

はむ?

この紫陽花は?!
(って、ホントはとんたさんが教えてくれたのぉ。
「お宅の紫陽花写真が出回ってますぜー」って。)
こんなちっこい画面でよく見えるねぇ。
私にゃー無理っぽいな。

ふたりとも、梅雨でくったりかな?よく寝てるぅ。
寝てる時が「一番かわいい♪」ってついつい思ってしまうわ。

2010/06/19 (Sat) 21:54 | REPLY |   

ぼやっち  

こんばんは

やっぱりワンさんのお散歩は、雨でも行くのですね、
もし将来ワンさんと暮らした時、私には出来るか不安…。
雨の中でもシュシュ君はジャンプジャンプで元気ですね、動画を楽しみにしていますね。
ネコさんが幸せに寝ている姿を見るだけで、
こちらも幸せになる天使のようです、
少しイタズラ好きですけどね。
さくらさんの、あと少しでしたねーーー、
終了の時のさくらさんを想像するのも楽しいです。

内職、ネコさんの手を借りて、がんばって下さい!!!

2010/06/19 (Sat) 19:36 | REPLY |   

とんた  

No title

うふふ~、ユルかわ写真がたくさ~ん♪
ぼたん君の鼻息、斜めのスモーク入ってるトコ?
すごいねぇ。フンガフンガって寝てたの?(笑)
さくらちゃんの寝姿も無防備で可愛い~
・・ウン、おなか出して寝てる姿、安心感でいっぱいなんだなって
嬉しくなっちゃいますね!(でも夢の中でごはん食べ過ぎないでね 笑)
あっ、さくらちゃん、コップに顔突っ込むトコまで行くかと
思ったぁ(ちょっと残念i-201

内職、にゃん’Sに邪魔されないようにしなくちゃですね・・
でも、つい脱線しちゃいそう(笑)

2010/06/19 (Sat) 18:43 | REPLY |   

チィーコ  

No title

こんにちは~!
これから夕食の準備をしなきゃ!なのに
ぼたんくんさくらちゃんの寝顔見てるとムショーに眠く・・・
ヤバイヤバイ(笑)
さくらちゃん、お腹にチャックがありますねーフフフ。
個人的にこのチャックを触るのがスキなんです・・・ウフフ。
こんなに無防備な寝相してると、モフモフさわって起こしてしまいたくなります。
うずうずポチー!

2010/06/19 (Sat) 17:18 | REPLY |   

Post a comment

What's New

