スポンサーサイト

  --, -- --:--

健気に狙う・・・とにかく狙う!!

  23, 2010 18:29
トップ-1



line_june_008.gif





雨が降ったりやんだり…
湿度どれくらいあるのかな?
身体がだるい

ニャンズもだらけてます…

前回のお話
やっぱり雷苦手って方多かったですね(^w^)

兎にも角にもパソコンやテレビだけは守らなきゃですよね




今日は可愛い ぼたんが主役です
毎度親ばかです(`∇´ゞ



先日蜘蛛さん見つけたゆる~い日記ありましたよね

またまた蜘蛛さんです…
でも蜘蛛さんは登場しませんので
ご安心下さい


ジ~っと何かを見つめるぼたん…
私も一緒になってジ~っと…


ぼたん1

このショットかなり好きかも









とにかく頑張って追う

ぼたん2

このショットもいい




なに?

お母さん取れないよと私に訴えかけてくるが…




3ぼたん

お母さんも無理なのです(>_<)




ぼたん4

相手は天井に張り付いているから
絶対無理なんですが…
1時間近くウロウロしながら頑張る男
ぼたんでした…
そこが可愛いと思う猫親初心者でした






 お ま け 







おにいたん…何してるですか?
うるさいでしゅ~












ホントでしゅね
クモさんいたでしゅねぇ((o(´∀`)o))ワクワク



おまけの写真にカーソル
合わせてみてくだしゃい=^_^=(byさくら)

オンマウスというやつです(*^_^*)
最近あちこちで見かけるので
まねっこしてみました(´∀`*)ウフフ

旦那さんが夜の副業に出掛ける前に必死に
作ってくれました



line_june_012.gif




本日も思いっきり親ばかな日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m





line_june_008.gif




季節の変わり目と言う事もあり
(あっ!それなりの年齢と言うのも視野に入れ
考慮して下されば・・・ネ(´Д`υ)))ポリポリ)

咳のしすぎで頭痛がきたり、
天気や気圧の変化に左右されて頭痛がきたり
頭痛の薬を飲むと、そっこ~胃にくる(;^^)ヘ..
ふらつき、目眩・・・
暫くは、この悪循環が続くと思われます。
毎年の事ですので暖かく見守って頂ければと思います

皆さまのブログ訪問もままならない時も
あるかと思いますが、調子の良い時はボチボチ伺いますので、
よろしくお願い致します
読みにげ、ポチにげ・・・(o_ _)o

line_june_008.gifa-dn-t_20100614233832.gif






ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif




スポンサーサイト

- 17 Comments

NIKO  

No title

私の自己満足にコメントいただき
ありがとうございましたm(_ _)m
ただ今ちょっとバタバタしており
訪問&コメントなど出来ないと思います(^^;)
落ち着きましたら
日記にてお知らせ致します(m^∀^)m





アキヒサナウ様 こんばんは~

二十数年前にワープロ講習から
始まり今に至る私・・・
最近のパソコン事情にはついていけない私(^^;)
全てむつかしい事はだんなさん任せに
しちゃいました(笑)




みやのじ様 こんばんは~

我が家の男性陣はクモが大の苦手(笑)
私は全く平気なのです(笑)
天井にいらっしゃるのは
そのままでいいかなってイヒヒ(^_^)  
みやのじさん
すーぐわかっちゃうんだもん(´∀`)

ぼたんがウロウロしてる時
寝ていたさくら
これは寝起きの欠伸の瞬間です(笑)
怒ってはいません(´∀`*)ウフフ




トレモール様 こんばんは~

この姿とーってもスキで(^O^)
分かってもらえて嬉しいですe-266
あの真剣なお目々って素敵ですよね~(^ω^)




GoldDog様 こんばんは~

私個人的に大好きな横顔ですe-266
何かを狙ってる時の目って
まん丸としてて可愛いですよねぇ~(*^_^*)
さくらのオンマウスはGoldDogさんたちのを見て
楽しそうなのでまねっこしちゃいましたe-266




萌猫様 こんばんは~

そうで~す!完全にじぶん好みの横顔で~すe-266
あの真剣な眼差しいいですよね~(^o^)
分かってもらえて嬉しいですe-266

萌猫しゃま~
ボク男前でしゅか?嬉しいです(*^_^*)
さくらにも伝えとくですにゃ~e-266
ありがとうですにゃe-266




かぎコメ様 こんばんは~

お忙しいのに
ありがとうございますm(_ _)m
「夕陽のさくらやぼたんに
癒されますe-266」って
お言葉嬉しいです(^ω^)

どこまでで終息というのか?
現実はまだまだのように思います(>_<)
私も愚痴ってしまいました(^o^)




ちゃびmama様 こんばんは~

ちゃびmamaしゃまぁ~
ありがとうですにゃ~(=^..^=)ミャー
ボク凛々しくなりましたか?
嬉しいですにゃe-266
クモさん見つめてるのに
お母しゃんパシャパシャ
うるさかったですにゃe-262(byぼたん)

さくらの欠伸の瞬間です・・・
怒ってるように見えるでしょう(^_^)v

今時のすご技には疎い私!
papaの出番です(笑)

GoldDogさんたちのブログを拝見して
楽しそうなので
まねっこしてみました(´∀`)




チィーコ様 こんばんは~

とってもいい横からのショットe-266
メロメロの母でした(^_^)♪
いや~e-266 わかって頂けて
超嬉しいですe-266

さくらの欠伸の瞬間・・・
怒ってるようにも見えるでしょ(^_^)v

オンマウス☆GoldDogさんたちの
ブログ拝見してまねっこしてみました(^ω^)
私には到底無理そうだったので
papaに出動してもらいました(´∀`*)ウフフ




milk☆様 こんばんは~

梅雨始まったばかりなのに
早く終わんないかなぁ~って
無理ってもんですよね(^^;)

クモさんはいつでも
彼らのターゲットε≡≡ヘ( ^∀^)
アイドルですね(笑)

ぼたん男前ですか(^_^)
ありがとうございまーす♪

最新?のことにはついていけない私
困った時には旦那さんの出番ですm(=´∀`=)m

挑戦するのがスキみたいです
決して強制はしてませんよ(笑)




バボ様 こんばんは~

おー 一斉にざわめくと
部屋の中えらいことになりませんか(^^;)

そんな時の眼差しってどーしよーもなく
可愛いですよネe-266
って言うか 単なる私が横顔が
大好きっていう事なんですけどネ(*^_^*)




クウママ様 こんばんは~

クウママしゃま~
ほめてくれて
ありがとうですにゃ~e-266

どうしても捕まえたかったのに
見失ってしまいました(>_<)
お母しゃんは喜んで
写真パシャパシャしてましたにゃ~

ここだけの話・・・ さくらの
コワイ顔欠伸ですニャン♪
寝ているのを起こしたのは
ボクですにゃヾ(*T∀T)ノ アハハ☆(byぼたん)




sakazaki akira様 こんばんは~

akiraちゃま~ ほんまでしゅかe-266
大人になったかな~?
うふふ ですにゃんe-266
ほれちゃってくださいにゃ~e-266

もっともっといい男に
なるですにゃんe-269(byぼたん)




かおりん様 こんばんは~

そうそう! 狙ってる時の目って
とっても綺麗で可愛いですよネ(´∀`)

横顔大好きな私の自己満です(^_^)v

世の中いろんな技術がありますね~(^ω^)
むつかしいのにはついていけません(>_<)
説明読むのが面倒なので旦那さんの出番ですe-271



黒ネコ様 こんばんは~

ネコさんは飽きもせず
頑張っちゃいますよね~(^_^)
・・ってそれに付き合って
写真撮りまくってる私も
どうかと思います(*^_^*)

あの眼差し・・・可愛いですよネ(´∀`)

いろんな技があるんですね(^O^)

我が家はむつかしくなったら
だんなさんの出番です(^_^)v




アビmama様 こんばんは~

宮崎も梅雨の晴れ間?
だからといって
お洗濯日和ではないのが残念(>_<)

さくらの怖い顔は
欠伸の途中です( ̄ー ̄)bグッ!

虫さんの為ならネコさん
超張り切りますよね(^O^)

あの眼差しにメロメロの母です(^_^)♪




とんた様 こんばんは~

私のカメラでは天井の小さいクモは
ありんこ位にしかなりませんでした(T▽T)アハハ…

ジーッと見つめるあのお目々・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

横顔いいですよねぇ~常にBESTな横顔をと
ストーカーしているNIKOでした(´∀`*)ウフフ

加工もここまでくると・・・私は無理です(^^;)
説明を読むだけで凹んでしまいます(^^;)
老眼が。゚(゚´Д`゚)゚。と泣き言を言ってみたり(´∀`*)ウフフ

本業から帰り副業に出掛けるまでの
わずかな時間に
チャレンジしてもらいました(*^_^*)

使える良いだんなさんに感謝ですe-266



2010/06/24 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   

とんた  

No title

なーんだ、蜘蛛、出ないのか~・・なーんて(笑)
ワタシも、見上げる横顔ショット好きです。
じーって、おめめが可愛いんですよね!

さくらちゃんのびっくり二連発・・(笑)
クワァって吼えてるさくらちゃんにびっくり!
美にゃんは吼えても美にゃんヨ♪
飛び出すさくらちゃんにもびっくり!(笑)
もしかして、加工はだんなさま担当とか・・?
いいなぁ・・使える(失礼i-201)ステキな
だんなさま~i-176

2010/06/24 (Thu) 12:30 | REPLY |   

アビmama  

びっくりしたー!

さくらちゃん急に怖いお顔になったから~Σ(゚Д゚;エーッ!
ニャンズは虫さん好きですよね~!
家の夏子と寛平もすごいジャンプで頑張ってますよ。

東京は週間予報が雨一色でしたのに今日も晴れています。
お洗濯ができて嬉しいですけど、水不足にならないか心配です。

2010/06/24 (Thu) 11:51 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

No title

くもさん相手に1時間も頑張ったの~ネ~
ほたんちゃんすごいね~その粘りに脱帽だw~
必死で見上げるぼたんちゃんがメチャ可愛い

マウスオン楽しく拝見しました~
黒ネコも好きですこうゆうの^^

2010/06/24 (Thu) 05:56 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

No title

あぁ、良かったw
今日は蜘蛛が出ないと聞いて、安心して見れました。
狙っているものは何ですけども、こういう時の猫ちゃんの表情って可愛いですよね^^

ぼたん君も野生のシュッとしたお顔になってて、
凛として素敵♪
でも…仕留めちゃイ・ヤ!!(笑)

次はオンマウスですか~☆
そういや先程、他のお友達も初チャレンジされてました(笑)
私は未だに、GIFを楽しんでま~す♪
オンマウスはいつになるかなぁw

応援ポチリ

2010/06/24 (Thu) 03:20 | REPLY |   

sakazakiakira  

こんばんわv

なんといいますか、2ニャン共、大人の顔つきになって
来ましたねーvv
ぼたんちゃんの横顔に惚れてもーたakiraでしたv

2010/06/24 (Thu) 00:56 | REPLY |   

クウママ  

No title

ぼたん君の真剣な横顔素敵ですね。
眼見してる表情が可愛いですね(^^♪
しつこく長い時間見てても飽きないみたいで
集中力凄いですよね(^^ゞ
さくらちゃん凄い顔して叫んでますね(笑)
相当やかましかったのでしょうか?

2010/06/23 (Wed) 23:09 | REPLY |   

バボ  

No title

狙ってる真剣な横顔、かわいいですね、ぼたんちゃん。
うちでも、最近ちっこい虫が時々登場して、
ねこさん達が一斉にざわめきたち、目の色を変えます。
で、つかまえてくれればいいのに、みんなイマイチどんくちゃくて
ダメなんですよねぇ~

2010/06/23 (Wed) 22:57 | REPLY |   

milk☆  

No title

雨 大変ですね…
ジトジト嫌ですね…

蜘蛛も嫌ですね~
でも ニャンコちゃんにとっては 興味深々ですよね…
ぼたん君いい お顔してる~
男前だよ…

オンマウス凄いです!
ご主人 パソコンに詳しくて羨ましいです
そして 作ってくれるなんて
とっても 優しいですね~

2010/06/23 (Wed) 22:37 | REPLY |   

チィーコ  

No title

こんばんは~!
私もスキです!
ぼたんくんの表情もそうですけど、しなやかなラインがとってもキレイ☆
蜘蛛をとってもらってもちょっと困っちゃいますよね(;一_一)

オンマウスですか~!すごいですね~。
さくらちゃんに、くわっ!ってされちゃった~キュン。

梅雨が早く過ぎ去ってくれますようにポチ!

2010/06/23 (Wed) 22:15 | REPLY |   

ちゃびmama  

こんばんは

ぼたんちゃんの真剣な眼差しがりりしいですね(*^_^*)
うんうん、しっかりと男の子してますね。

さくらちゃん、あ~びっくりした!!
さくらちゃんにこんなお顔できるなんて、びっくりしました(^^;)
今時って、いろんな技ができるんですね~(≧∇≦)
すごい!すごい!

2010/06/23 (Wed) 22:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/23 (Wed) 22:03 | REPLY |   

萌猫  

No title

NIKOさんが好きな猫さんの横顔。
ぼたんちゃんの横顔とても良いですね~
上を見てる顔も、覗かせた顔も良い顔してますね。

獲物を見つけて真剣に見つめるぼたんちゃんの顔は男前ですよ。

さくらちゃんも見つけた様でまたこの顔が可愛くって。



2010/06/23 (Wed) 21:59 | REPLY |   

GoldDog  

No title

おお!
さくらちゃんが吠えておりまする~(^^)笑
ぼたんちゃんの見つめるお目目が~!!
大好き!!
ビー玉だ(^v^)v
ぼたんちゃん・・・とっても凛々しくなったような・・・・。
階段の影から顔をちょこんと出すお顔はまだまだ幼い気がするけれど・・・しっかり成長してるんですよね~(^^)

2010/06/23 (Wed) 21:28 | REPLY |   

トレモール  

No title

スッと見上げるぼたんちゃんの姿がまっすぐで可愛いですね♪何かを狙っているときの猫ってやっぱ素敵だな~??

2010/06/23 (Wed) 21:24 | REPLY |   

みやのじ  

くも、出た~♪

母しゃん・・・取って、とって~♪
蜘蛛くらいなら私は平気ですよ。
京にヤられるまえにサッと取って逃がしに行くよ。
戻ってもまだ京は探してる。
「ママー!ムイムイないーっ!」
フフフ、気付いてないようね。

さくらちゃんの、グァヴァって?
ぼたん坊に怒っているの?ホントにぃ?

2010/06/23 (Wed) 20:43 | REPLY |   

アキヒサナウ  

No title

htmlやjavaは紐解くと様々な技が
あるので面白いですよね~♪
近年はさらにhtml5という発展形があるようですが・・・。

(知ってる風に行ってますが大して知りません・・・。)

早くジメジメ脱出したいですね~♪

2010/06/23 (Wed) 19:16 | REPLY |   

Post a comment

What's New

