スポンサーサイト

  --, -- --:--

何だってオモチャになりますε=ε=┏( ・_・)┛

  02, 2010 00:25
トップ-1




line_june_012.gif




早いもので
もう7月ですね



期末テスト期間中の息子
野球やサッカー中継で忙しい中
テスト勉強を頑張っているはず…
多分……

今日は通り雨と雷もありましたが
久しぶりに窓を全開出来ました

ぼ&さくも朝から元気に走り回っていました


本日は旦那さんが
『オンマウスのスクロール』
やってみたいと言うので
お任せしました(^o^)
興味の無い方も頑張って見て下さい




みんなやってるイタズラ
<
■オモチャを入れようとしてる決定的瞬間?■
<
■まだ入りませんね・・■
<
■おお~っ!冷蔵庫の下に・・IN■
<
■あっ今度は探すんですか?■
<
■もう終わりなの?■
<
■休憩ですにゃん(`ヘ´) プンプン。■
<
<
<<

時間がかかります(9枚あります)
スミマセン








ぼたんが久しぶりに張り切って
丸めたコロコロの紙で遊んでいる様子です

ひとりで遊んでは
私に『投げて』と咥えて持って来る


gif_20100701220006.gif


投げてあげると、
チョイチョイしたり飛ばしたりして遊ぶ
この繰り返し
たまに疲れて行き倒れたりしながらも
楽しい時間でした


何枚写真とったかな(笑)


さくらがネンネしていたので
私と長い時間遊んでくれました







line_june_012.gif








  ★  お  ま  け  ★  





この蒸し暑ささくらでも行き倒れちゃってま~す


さくらでも・・・

このダンボールが落ち着くにゃ~ん=^_^=






本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m



line_june_008.gif




季節の変わり目と言う事もあり
(あっ!それなりの年齢と言うのも視野に
入れ考慮して下されば・・・ネ(´Д`υ)))ポリポリ)

天気や気圧の変化に左右されて頭痛がきたり
ふらつき、目眩・・・暫くは、
この悪循環が続くと思われます。
毎年の事ですので暖かく見守って頂ければと思います

皆さまのブログ訪問もままならない時も
あるかと思いますが、調子の良い時はボチボチ伺いますので、
よろしくお願い致します
読みにげ、ポチにげ・・・(o_ _)o

line_june_008.gifa-dn-t_20100614233832.gif






ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif




スポンサーサイト

- 23 Comments

ちび  

No title

こんばんわ~☆
うちのじゅんこも色んな家具の下にお気に入りの物を隠したり、だしたり…
猫ちゃんは誰もがやるんですね~!!(笑)
ぼたんちゃんはすごく楽しかったでしょうね。ママを独り占めで。。。
さくらちゃんも満足そうな表情ですね!

2010/07/04 (Sun) 23:42 | REPLY |   

アビmama  

No title

NIKOさんいつもご心配頂きスミマセン。

ぼたんちゃんとさくらちゃん順調に成長してますね。

マウスオンスクロール他いろいろ楽しそうですね。
私も何か挑戦してみようかな。

今は志麻ちゃんにかかりっきりでクーたん達にはちょっと我慢させちゃってます。
でも、もう慣れたみたいです(寂しい!)。

2010/07/04 (Sun) 15:52 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

No title

コメントありがとうございました(゜゜)(。。)ペコッ
お返事おそくなりました(^^;)
偏頭痛のお薬で一日中(*´ -`)zzzZZZ
ほとんど起き上がれない状態で(T▽T)アハハ…
たまにある事(笑)



みやのじ様 こんばんわ~

ご訪問ありがとうございます_(._.)_
体調大丈夫ですか?

( ̄o ̄*) ウン!ぼたん可愛いでしょうe-349←親ばか全開中(笑)
さくらは午後からお母さん一人占め(*´∀`)アハハ
しっかりしてます(^^;)

ぼたんが昨日急に立てなくてビックリしちゃいました( ̄▽ ̄;)
歩いたかと思ったら階段落ちそうになるし・・
今日は大丈夫でした・・・何の報告じゃ(笑)スミマセン
あまあまな母さんです(´∀`*)ウフフ



ニョろん様 こんばんわ~

『URL』ありがとうございます<m(__)m>
スクロール★ホント調子に乗っちゃうかも(笑)
お身体ご自愛下さい(*^_^*)



milk☆さま こんばんわ~

スクロール面白いですよね♪
文字列の小ささと多さに_| ̄|○
私は口だけ出してます(笑)
オットが確実に調子に乗っちゃいますねp(^^)q

我が家の2わんこは持ち逃げ派です▽・w・▽e-282

にゃんこは(蘭丸も)咥えて持ってきます=^_^=
可愛いですよネ~(*^_^*)
はい!親ばか全開ですe-278




2010/07/03 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   

milk☆  

No title

こんばんわ~
スクロール 凄いですね
旦那さま なんでも出来ちゃって 羨ましいです!
優しい旦那様ですよね…

ぼたん君も凄い ちゃんと咥えて、持ってくる
まるで ワンコちゃんのようです!
おかあさんと遊べて良かったね!
さくらちゃんは ぐっすりネンネですね!

2010/07/03 (Sat) 20:49 | REPLY |   

ニョろん  

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

先日はパパさんに続き息子さんまで御訪問頂き感謝なのです。
家族で見て頂き嬉しゅう御座いますデスw
 オンマウススクロールに応援ポチっと!

2010/07/03 (Sat) 10:58 | EDIT | REPLY |   

みやのじ  

さくらちゃんは、

寝んねだったの?
かあさんとおにぃちゃんは仲良く遊んでたのにね。
勿体無いことした~。
でも、暑いから寝んねも必要だしね♪

ぼたん坊の楽しそうなこと☆
スクロールの最後の2枚がかわいく撮れてるぅ♪
少しふっくらした感じにみえるわ~。

2010/07/03 (Sat) 02:56 | REPLY |   

NIKO  

No title

コメントありがとうございますm(_ _)m
お母さん争奪戦(嬉しいe-266
いつもさくらに譲るぼたん(=^・^=)

いつもさくらは眠りが浅く
ちょっとの物音で起きるのですが
この日は、珍しく爆睡中(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
そのことを知ってか知らずか
思いっきり走り回ってるぼたん
そして時々行き倒れクールダウン(´∀`*)ウフフ
そして又走り出すε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

私はコメ返書いてる途中だったのですが
久しぶりの元気坊と
一緒に遊んで写真撮りまくって
楽しんじゃいました(^_^)v

バトルで追いかけ回すのとは違って(^^;)
元気に走り回るぼたんの話をオットにしたら

スクロールに挑戦してみようか・・・と
ほ? 私はこの文字列はよー分からんから
よろしくネと 
全てお任せしちゃいました(´∀`)





まろこ様 こんばんは~

30度こしたら辛いのは同じですよ(>_<)バテバテ
ニャンズが夏バテしないように
人間と一緒に ドライのついた部屋で
お昼寝しています(´∀`)




noco様 こんばんは~

はーい! だんなさんが担当しましたァ~e-278
新しいものはすぐ試してみたいと思うだんなです(^ω^)

うんうんe-266
らんまる~ 可愛いです
爪立てられても (⌒▽⌒)アハハ!・・・で
終わってしまう程です(*^_^*)




GoldDog様 こんばんは~

久しぶりでぼたんもチョー張り切っていましたe-282
マンゴー喜んでもらえて良かったです(´∀`)
親戚のお姉さんにも伝えとかなきゃ(^_^)v





黒ネコ様 こんばんは~

湿度が高いので クールダウンしながらの
遊びでした(^^)
それでも久しぶりなので私も嬉しかったです(^ω^)
今のうちなんでしょうね~(*^_^*)




バボ様 こんばんは~

おー ぼたんe-266スラッとしているってぇ~
良かったね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

何でも「投げてぇ」と
持ってくる姿 何ともいえず可愛いです(=^・^=)
残念な事に週間天気は
ずっと傘マークでした(>_<)




杏ママ様 こんばんは~

まだおこちゃまなので
ティッシュを丸めても
チラシを丸めても
楽しいおもちゃになる
ぼたんたちですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
今のうちなのかな・・・考えると寂しいですね




ミミィ様 こんばんは~

PCそんなに詳しいわけではないのですが
何でもやってみたい!と思う人です(^_^)v
私と真逆なので結婚○十年も持っているのかも (笑)
ねこさんって段ボールLOVEですよねe-266




とんた様 こんばんは~

いやいやとんたさんも凄いじゃないですか(^ω^)
私は側で見ているだけで・・・
あっ!口は出してるかも (笑)
旦那さんの貸し出しですか?
♪相談しましょ♪そーしましょ(^^)
(´∀`*)ウフフ・・・(゜∇゜ ;)エッ!?違うかっ!

あじさい気付いてもらって喜ぶと思います(*^_^*)

さくらも行き倒れる湿度の高さです(>_<)




萌猫様 こんばんは~

こんな遊びもおこちゃまのうちですかね?
今のうちにたくさん遊んでおかないとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
そして記録も(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

さくらも辛い蒸し暑さですι(´Д`υ)アツィー




かおりん様 こんばんは~

(´∀`*)ウフフ 楽天ですね!!分かります
お褒め頂きだんなさんも喜ぶと思います(^ω^)

午後はさくらの時間となりました(*^_^*)
コロンコロン♪○γγγγ ヘ(=^・ェ・^= )ノ...♪ *^ヾ('-'*)♪



スウ様 こんばんは~

ありがとうございますm(_ _)m
だんなさんも喜ぶと思います(´∀`)

スウさんの「ながら」でネットってもっと凄いかも(⌒^⌒)b
私なんかいつもさくらに邪魔されながらの
のろのろネットです(⌒▽⌒)

高三なのですが(^^;)あーだこーだ言っても
仕方ないですもんね(^ω^)
ほんとにいい結果でるといいですφ(゚Д゚ )ガリガリ…




おりん様 こんばんは~

おーっと尊敬ですか・・・旦那さん
ますます調子に乗ってしまうかも (笑)
ありがとうございますm(_ _)m

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
おもちゃ入れる瞬間失敗したんですが(^^;)
その後も真剣に (笑)
そこまでして冷蔵庫の下に入れたいか(^ω^)って
思いながらカメラ撮ってました

ほんとネコさんって真剣でそこがまた可愛くて
面白くて癒されますね(^_^)v




ぼやっち様 こんばんは~

サッカーみるから!と宣言して
勉強にとりかかります(´∀`)
高3にもなると何も言えません(^^;)

スクロール だんなさんすごく喜ぶと思います(*^_^*)
ネコさんって冷蔵庫の下とか
ソファーの下とか
わざと隠すの好きですよね♪
面白いです(^o^)
おかーしゃんe-266は嬉しいひとときでしたe-266




kuronekone様 こんばんは~

自動でスクロール面白いですよねo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

ぼたんも気が向かない時は
咥えて持ってきたり来なかったり・・・(^^;)
結局人間が動く・・・ それもまた
喜びだったりしますネe-266



クウママ様 こんばんは~

ほんとに今度はどこに隠したの?って事
よくありますよね~(^^;)

うちの場合冷蔵庫の下と
サッシの溝とケージの下!が多いです (笑)

たまに二階にって事もあります(⌒▽⌒)アハハ!

久しぶりにぼたんが遊んでくれましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ダンボールはLOVE★⌒ヾ(^-'*)アイテムですよね(笑)



2010/07/03 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

No title

オンマウススクロール面白いですね。
どうしても遊んでると隅へ入ってしまいますよね(^^ゞ
掃除をしてこんな所に(@_@)
よくあります!!
ぼたん君楽しそうに遊んでますね。
暑い中でもさくらちゃん寝ないと本当に行き倒れますよね。

2010/07/02 (Fri) 23:00 | REPLY |   

kuronekone  

No title

オンマウスでスクロールするんですね。
初めて見ました。^^
サスケもこの遊びが好きです、前までボタンちゃんの様に咥えて持って来てたんですが、この頃は横着になったのか、持って来ないんです。
仕方ないので私が取りに行って投げてサスケが走る、の繰り返し、いい運動になりますよ…私のね~^^;

2010/07/02 (Fri) 21:53 | REPLY |   

ぼやっち  

こんばんは

息子さん、この時期のテストは辛いですね、サッカーが盛り上がってますし、でもテストが終われば夏休み、なのかな!?ファイト!
スクロール、スゴ技ですね、旦那様に大拍手です!!!

ぼたん君のおもちゃが、家の中のあちらこちらに隠されていそうですね。一人で遊べても、スタートは「おかーしゃん」なんですね、嬉しいですね。

2010/07/02 (Fri) 21:34 | REPLY |   

おりん  

No title

すごく楽しいですね。
こんな技があるんだ。尊敬の眼差し。(=ΦωΦ=)スゴイ!
オモチャを入れようとしてる決定的瞬間?のぼたんくんの丸まり具合がとっても可愛い。

2010/07/02 (Fri) 20:38 | REPLY |   

スウ  

No title

こんばんは。
オンマウスでスクロールまでできちゃうんですね~
だんなさま、すごいですo(^-^)o
私はネットをするときはいつも家事をしながらとか…
"ながら"でやることが多いので自動スクロールは嬉しい機能かも。
新機能にびっくりしました♪

息子さん、期末考査の時期なのですね。。
期末は中間と違って科目も多くって大変・・・
がんばった分だけ、いい結果が出るといいですね(^-^*

2010/07/02 (Fri) 20:34 | REPLY |   

かおりん  

No title

わ~!すごい!!
こんな事ができるんですね^^
楽天のモーションウィジェットみたい(笑)
NIKOパパさん!
自分でスクロールしなくてもいいから、楽だったですよ~www

ぼたん君、ずーっと遊んでますねw
一人遊びできる子、我が家にもいてほしかったwww
対してさくらちゃんは・・・ありゃりゃ、バテちゃってるし^^;
涼しくなったら参戦かにゃ?

応援ポチリ

2010/07/02 (Fri) 18:01 | REPLY |   

萌猫  

No title

スクロール凄いです。
旦那様がいろいろ出来るから良いですね~
ルナも子供のころ紙のボールを投げるともっと投げてと銜えて持ってきましたよ。
でも最近は無関心になり寂しくなります。

さくらちゃん暑さでダウンですか?

2010/07/02 (Fri) 17:03 | REPLY |   

とんた  

No title

スクロール、すごい~♪ こんな技もあるとは(笑)
だんなさまの研究熱はとどまるところを知りませんね!

あのね、ワタシも(もっと簡単のだけど)オンマウス挑戦しました~♪ 
今日の午前いっぱいかかっちゃったのよ・・i-202
だんなさまが欲しい!花いちもんめi-237ですよぉ。
あっ、背景の紫陽花もキレイ♪

さくらちゃんも行き倒れてる・・にゃんこにはキツい季節ですね。

2010/07/02 (Fri) 15:38 | REPLY |   

ミミィ  

No title

こんにちわー^^☆
スクロール凄いですね♪旦那様PCに詳しいんですねぇ!
ぼたんちゃん、遊びに急に冷めちゃう所がまたにゃんこらしくて可愛いです♪
さくらちゃんは、ダンボールに入ってたい!けど顔冷やしたいって感じでしょうか^^?
最近はうちの子も、暑さでいつも以上にだらしないです(笑)ρ(^-^*)ポチ!ポチ!

2010/07/02 (Fri) 13:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/02 (Fri) 13:49 | REPLY |   

杏ママ  

No title

もう7月ですね~!
今年も半分過ぎちゃいました。
経済的なオモチャでぼたんちゃんといっぱい遊べましたね!
こんなに遊んでくれるといいなあ。

2010/07/02 (Fri) 11:10 | REPLY |   

バボ  

No title

ぼたんちゃん、スラッとしてますね。
うらやましいと思っている黒猫が約1名バボ家にはいますよ、きっと。
くわえて持ってくる姿がとってもかわいいです。

九州はひどい雨が続いていたようですが、もう落ち着いたのですか?
狭い日本でも、天気が地方によって全然違いますよね。


2010/07/02 (Fri) 10:37 | REPLY |   

黒ネコ  

No title

ぼたんちゃん頑張ってますね
そんなぼたんちゃんを見せてくれるように
ご主人さまも頑張ってますね
ふふふ
疲れて休憩まで楽しく拝見しました
暑いですから休憩入れながらの遊びが良いですよね

さくらちゃんはオネムなのね~~

2010/07/02 (Fri) 05:23 | EDIT | REPLY |   

GoldDog  

No title

ECOおもちゃでハッスル~(^^)
ぼたんちゃんママを独り占めできたね~!!
持ってくる姿が楽しそう!!

NIKOまま~!!
今日の記事で紹介しちゃいました~(^^)v
まじでまじで・・・うまうますぎて家族でびっくらびっくら~!!
でしたよ!! もうこんなおいしいもの食べたことな~い!!
っと叫んでおりました(^^) 本当にありがとうございましたm(_ _)m

2010/07/02 (Fri) 01:57 | REPLY |   

noco  

No title

オンマウスは旦那さま作ですか。仲良し~~♪
GIFアニメもあって、今日はてんこ盛りですね。
で、昨日来た時に蘭丸くん記事見落としてた!
かわいい~!か~わ~い~い~!よだれが出そう。
またイケメン写真を楽しみにしてますね。

2010/07/02 (Fri) 01:20 | REPLY |   

まろこ  

No title

そちらは暑そうですねぇ( ̄▼ ̄|||)
きっと、北国の暑さなんてへのカッパと
感じるんだろうなぁ~。
そんな中でも、ぼたんちゃんは元気ですね♪
夏バテしないよう、気をつけてね( *´ω`)クスクス

2010/07/02 (Fri) 00:50 | REPLY |   

Post a comment

What's New

