
  --, -- --:--

蘭丸でしゅにゃ~ん ♪(´∀`)w♪

  04, 2010 23:58
トップ-1



line_june_012.gif




ボク「蘭丸」の一週間


確実に
おじいちゃん&おばあちゃんの
をつかんだボクですぅ~

『ら~ん、』『らんまるぅ~』って
ほんとに、蘭はいい子だねぇ~って
た~くさんほめて,
(^_^)ノ""""ヨシヨシしてくれま~す!!

ただひとつだけ試練がある (=´;ェ;`)σ∥・・・

ちびっ子ガオー(*`◇) <<炎炎炎炎ブオォォオ 3歳 
抱っこ大好きなお姉ちゃん川*^_^*川 5歳

ようちえんとやらが終わると
毎日、・・・(*`◇) <らんまるぅ~~>ブオォォオと、やってきます

お昼寝しててもおかまいなしです。゚(゚=´∀`゚=)゚。 
今は、長いものや、大きいものを振り回す
ちびっ子怪獣から
身を守る為、体力強化と、かくれんぼの達人になるべく
日々、トレーニング中ですニャンp(=^^=)q・・・・(;=^^)ヘ..
 




    楽しいですにゃん   
<
<<<<<<<

おはよう!、まだぼ~っとしてていい? ■■ お兄たんと遊んでますにゃん ■■ おひざかしてくださいにゃ~ん(=´-ω-).。o ☆ ■■ 人間と遊ぶの疲れるのですにゃん               ( ´ー`)フゥー...■ おねぇ~たんにだっこしてもらいましたにゃ~ん ■■ おねぇ~たんといっしょにおひるねですにゃん ■■ ミニタワーでハッスル (ノ゚∇゚)ノ⌒☆ わしょーい ☆ 
<
<<


新米ちびにゃん『蘭丸』も
おじぃちゃん家に馴染んできて、
 家中を我が物顔で走りまわっています( ^ω^ )ニコニコ



line_june_012.gif





(オンマウス処理です・・マウスを画像の上に乗せてみてネ!!)



本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m



line_june_008.gif




季節の変わり目と言う事もあり
(あっ!それなりの年齢と言うのも視野に
入れ考慮して下されば・・・ネ(´Д`υ)))ポリポリ)

天気や気圧の変化に左右されて頭痛がきたり
ふらつき、目眩・・・暫くは、
この悪循環が続くと思われます。
毎年の事ですので暖かく見守って頂ければと思います

皆さまのブログ訪問もままならない時も
あるかと思いますが、調子の良い時はボチボチ伺いますので、
よろしくお願い致します
読みにげ、ポチにげ・・・(o_ _)o

line_june_008.gifa-dn-t_20100614233832.gif






ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif



- 26 Comments

NIKO  

No title

コメントありがとうございますm(_ _)m
子猫にはかないませんね~( ̄0 ̄)/ !!
子供から大人までみんなの心鷲掴みです
皆様のおっしゃるとーりですね

姪っ子&甥っ子は近所に住んでいるので
毎日のように蘭丸と遊んでくれます♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン

蘭丸は隠れんぼの天才になれるかも=^-^=うふっ♪

子猫のうちから、ちびっ子に慣れておくのはいいのかも
しれませんね~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ニャ!

赤い首輪は元は、ぼたんからさくらへ・・そして蘭丸へ
猫界でも「お下がり」は存在するんですね


蘭丸からのお返事です(´∀`)





ひなママ様 こんばんは~

ひなママしゃま~
ぼくハンサムでしゅかe-266
ムフフ 嬉しいです(=^・^=)
LiLiちゃんもボクと
同じくらいでしゅか?
黒ねこさんはかっこいいと
NIKOおばちゃんの
目がe-266になってます(=^・^=)

おじちゃんはどうしたら
ぼくたちのこと
楽しく紹介できるか
考えているんだそーです(=^・^=)




ニャンすけ様 こんばんは~

ニャンすけおじちゃま~
蘭丸といいます(=^・^=)
これからたまに
登場するのでよろしく
お願いしますニャン(^ω^)

お姉たんはいつも
だっこしてくれます♪
お兄たんとはかくれんぼや
鬼ごっこを楽しんでます(´∀`)

NIKOおばちゃんとおじちゃんは
いつだってボク達のこと
どうしたらうまく
紹介できるか考えている
そーですニャン(^o^)
ニャンすけおじちゃまも
身体に気をつけて
下しゃいにゃん(=^・^=)




かぎコメ様 こんばんは~

かぎコメしゃま~
いそがちいのにコメント
ありがとうです(=^・^=)
時間が出来た時に
よってもらえたら嬉しいって
NIKOおばちゃんも言ってます(=^・^=)

ボクはお兄たちと仲良く
走りながら大きく
いい子になります(=^・^=)
またです(=^・^=)~♪




ちび様 こんばんは~

ちびしゃま~
「お目々クリクリでかわいー」って
ほめてくれて
ありがとです(=^・^=)
嬉しいですニャン♪

うん!お姉ちゃんは
だっこだっこです(´∀`)
お兄たんとは隠れんぼしてます(=^・^=)




tori様 こんばんは~

toriさま訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
にゃんこさんを通しての
新しい出会い嬉しいです(=^・^=)

こちらこそよろしく
お願い致しますm(_ _)m

toriしゃま~ 可愛いって
言ってもらって嬉しいですニャン♪

素敵な力のこもったネコパシー
いただきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
十兵衛兄さんはもうすぐ
成人式とNIKOおばちゃんが
言ってましたにゃん(=^・^=)

先輩ご指導よろしくです(=^・^=)にゃ~ん




かぎコメ様 こんばんは~

かぎコメママしゃま~

かわいすぎ~って
言ってもらえてボク
照れますにゃん♪
ありがとうございますm(_ _)m

姫ちゃんはボクと同じで
家族ができたんよ!と
NIKOおばちゃんが言ってました(*^_^*)

最高ですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

かぎコメママしゃんも
ムリしないで下さいね~



2010/07/07 (Wed) 20:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/07 (Wed) 14:58 | REPLY |   

tori  

No title

はじめまして。
まろこさんのところから来ました。
蘭丸くんかわいいですね~(*^^*)
仔猫の可愛さを超える可愛さはないですよね♪
うちの爺さん猫からも、蘭丸君が元気にスクスク健やかに成長できるようにネコパシー飛ばしておきます(^-^)
またお邪魔します。これからもよろしくお願いしま~す。

2010/07/07 (Wed) 14:53 | REPLY |   

ちび  

No title

か~わ~い~い~☆
蘭丸くん!!
お目めくりくりで写真で見た感じ人懐っこそう♪
こんなに愛想がいいと、おじいちゃんおばあちゃん、お子さんたちも、
みんなよってたかって抱っこ抱っこでしょうね(笑)

2010/07/06 (Tue) 23:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/06 (Tue) 22:36 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

ご無沙汰です^^

蘭丸くん! かわいい~!
元気良く遊んでいるね~!^^

お姉ちゃん お兄ちゃんとも仲良くなれたかな~??

進化し続けるNIKOさんブログ! 凄いです!
いつも楽しませていただいてます。
家族連係プレーで凄いです!本当に^^
(オヤジもちょっと見習わなきゃね^^;)

最近の雨!尋常じゃないですよね!
大丈夫ですか?

パパもお仕事気をつけて!!


2010/07/06 (Tue) 19:44 | REPLY |   

ひなママ  

No title

蘭丸君、可愛い~~~!!
超、ハンサム猫さんだわ(*^^*)
我が家も娘が里親になった黒猫LiLiのため、可愛いながらもかなり振り回されているひなママです(^^;

オンマウスもすご~い!!
旦那様がブログのお手伝いしてくれるなんていいですね~。

そして、いつもコメント残してくださってありがとうございます!!
お返事がなかなかできなくて本当にごめんなさいね!!
でも、コメント大変嬉しく読ませていただいていますm(_*_)m
これからもよろしくです♪

2010/07/06 (Tue) 19:00 | REPLY |   

NIKO  

No title

コメントありがとうございますm(_ _)m
子猫にはかないませんね~( ̄0 ̄)/ !!v-344
子供から大人までみんなの心鷲掴みですv-411
皆様のおっしゃるとーりですねv-354

姪っ子&甥っ子は近所に住んでいるのでv-258
毎日のように蘭丸と遊んでくれます♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン

蘭丸は隠れんぼの天才になれるかも=^-^=うふっ♪

子猫のうちから、ちびっ子に慣れておくのはいいのかも
しれませんね~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ニャ!

赤い首輪は元は、ぼたんからさくらへ・・そして蘭丸へ
猫界でも「お下がり」は存在するんですねe-456



蘭丸からのお返事です(´∀`)


黒ネコ様 こんにちわ~

黒ネコちゃま~=^∇^*=♪
おじいちゃんも、おばあちゃんもみんな優しいですニャン♪
おにいたんとは、鬼ごっことかしますニャン♪
おねえたんは、抱っこして良い子良い子してくれます=^∇^*=♪




萌猫様 こんにちわ~

もえねこしゃま~♪
みんな(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシしてくれて
可愛いねって言ってくれます=^∇^*= にゃお~ん♪
ボクの取り合いまで=^-^=うふっ♪
しあわせですにゃん♪



バボ様 こんにちわ~

バボしゃま~♪
おねえたんは、ボクの事を抱っこ出来るように
なったのがとっても嬉しいんだってe-349
赤ちゃんみたいに(=^・^=)
おにいたんは、男同士の戦いですにゃん♪
困った時はおばあちゃんの所に避難します(^ω^)ムフフ



おりん様 こんにちわ~

おりんしゃま~♪
NIKOおばちゃんはボクの身体やお耳を
フキフキしに来ます(-_-)・・正直いやですe-263
でも後でちゃんと遊んでくれます
~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!



ミミィ様 こんにちわ~

ミミィちゃま~♪
「かわいい」ってありがとうですにゃん(=^・^=)
ボクと同じお名前のにゃんこさんですか♪
頑張って蘭丸先輩みたいに大きく
立派なにゃんこしゃんになります≦(∩ェ∩)≧...ニャン




チィーコ様 こんにちわ~

チィーコしゃま~♪
そんなにボク可愛いですかe-266ありがとうですにゃんm(._.*)m
みんなのe-415を、鷲掴みですねV(○⌒∇⌒○)
たくさん食べて大きくなります=^∇^*= にゃお~ん♪



ちゃびmama様 こんにちわ~

ちゃびmamaしゃま~♪
おにいたんはボクの身体能力を高めてくれて
おねえたんは優しい心を持つ男子になるために
遊んでくれているんだと
NIKOおばちゃんは言ってます・・
ちょっと怪しいけど信じます=^∇^*= にゃお~ん♪



かおりん様 こんにちわ~

かおりんしゃま~♪
おねえたんはいつも抱っこしてくれますe-266
らんまるぅ~どーしたの?って(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシe-266
おにいたんは男として戦うために必要な事を
教えてくれているんだそうですe-269
NIKOおばちゃんが教えてくれました・・~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!



とんた様 こんにちわ~

とんたしゃま~♪
ボクみんなのe-272がっつり掴んでいますか(=^・^=)
人間大好きですにゃんe-278
ボクは大きい猫さんが怖いのです(=xェx=)
どうしてかな?っておばちゃん達は悩んでます(-_-)



papamama様こんにちわ~

papamamaしゃま~♪
ボク美形ですか=^∇^*= にゃお~ん♪
ジャニーズ系かなってNIKOおばちゃんがはしゃいでますe-330

おじいちゃんも、みん~ないつもボクのお話していますe-266
みんなが楽しそうに話しているのを
近くで見つめているのがすきです(=^・^=)
そんなボクを見てまたカワ(・∀・)イイ!!って
もりあがってます=^∇^*= にゃお~ん♪



ぼやっち様 こんにちわ~

ぼやっちしゃま~♪
感謝されてしまいました=^-^=うふっ♪照れますにゃん♪
おねえたん。おにいたんは近くに住んでいますe-514
幼稚園とやらがお休みの前日は
ボクんちにお泊まりしましたにゃん(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

ぼくは大きい猫さんが苦手です(´Д⊂グスン
ぼたん兄さん。さくら姉さん無理なんです((´д`)) ブルブル…



クウママ様 こんにちわ~

クウママしゃま~♪
ボクも幸せです=^∇^*= にゃお~ん♪
おにいたんと追いかけっこするのも
楽しいし“o(* ̄o ̄)o”♪
おねえたんは優しいですe-266
とにかく抱っこです(´∀`)



kuronekone様 こんばんわ~

kuronekoneしゃま~♪
もえもえ~100㌫e-266嬉しいです≦(∩ェ∩)≧...ニャン
癒しの天才だね!!ってみんなは言ってます
ボクには良く分からないけど
みんなが嬉しそうだからボクも嬉しいですe-266



GoldDog様 こんにちわ~

GoldDogしゃま~♪
かわいいデイジーちゃんという女の子が居るって
NIKOおばさんがいってました=^∇^*= にゃお~ん♪

女の子はe-415の成長が早いんよね~って
さくら姉さんも女王さまみたいに
振る舞っているそーです( ̄0 ̄)/ オォー!!



まろこ様 こんにちわ~

まろこしゃま~♪
フクちゃんてカワ(・∀・)イイ!!女の子だって
NIKOおばちゃんが言ってました=^∇^*= にゃお~ん♪
ボクの事 可愛いってありがとうございますm(_ _)m
ウルトラマン o(o|o)/ みたいに強くなって
立派な男の子になります(*^-^)ゞ♪



アビmama様 こんにちわ~

アビmamaしゃま~♪
クーおにいたんに似てますか(〃 ̄∇)」やっほ~♪
ボク☆イケメンになれますね=^∇^*= にゃお~ん♪
いい気になるなよーっとNIKOおばちゃんが叫んでます (笑)
さっきはジャニーズ系かな?って浮かれてたのに(¬o¬)----☆

志麻おねえたん少しでも良いから
食べて(=^・^=)ニャン



milk☆様 こんにちわ~ 

milk☆しゃま~♪
おじいちゃん達とーっても優しいです
ボクが人懐っこいからだよe-349って言ってくれます
おにいたんはぼくを鍛えてくれているらしいです
=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゜ンチ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
おねえちゃんはアメだそうですe-266
NIKOおばさんはそういいます(=^・^=)w



2010/07/06 (Tue) 16:55 | EDIT | REPLY |   

milk☆  

No title

蘭丸くん かわいいですニャ~
おじいちゃんや おばあちゃんに可愛がられて
良かったね~
ウ~ン チビッコギャングには チョット大変かな?
さくらちゃんとぼたん君も 仲良しコンビで
とっても いい感じ…可愛い~

2010/07/06 (Tue) 15:48 | REPLY |   

アビmama  

No title

さくらちゃんとぼたんちゃんの会話も楽しいですね。
家もたまには夏子を登場させますか!
志麻子はご飯食べてくれません(泣)。

2010/07/06 (Tue) 09:48 | EDIT | REPLY |   

まろこ  

No title

蘭丸くん、ホントうちのフクと似てるなぁ~。
赤い首輪が可愛い♪
爆睡してる姿が、めっちゃ可愛いじゃないですか!
ちびっ子怪獣にもまれて、ウルトラマンより
強い子になるんだぉ~!

2010/07/06 (Tue) 02:42 | REPLY |   

GoldDog  

No title

子ニャンはほんとに人の心を鷲づかみにしますね!
うちのお姫は子猫でありながらなかなか子猫・・っという気がしない(^^;) 女の子ってそんなもんですか?
男の子のほうが 赤ちゃん赤ちゃんしてるような・・・
女子にゃんこ飼いの先輩としていろいろ教えてくださいね~!
女の子は謎だらけ~(@@)

2010/07/06 (Tue) 02:32 | REPLY |   

アビmama  

No title

蘭丸君・・・チビクーたんを見ているようです。
可愛いね~(*≧∇≦)。

2010/07/05 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

kuronekone  

No title

うわ~^^
蘭丸くん、かわいい~萌え萌え度数100%です!
みんなにかわいがってもらえて、とっても幸せですね。
子猫ってどうしてこんなにかわいいんでしょ…

ボタンちゃんとさくらちゃん、蘭丸くんがいなくなって
寂しくなっちゃったかな。^^

2010/07/05 (Mon) 23:11 | REPLY |   

クウママ  

No title

蘭丸君の色んな表情見れて萌えですね(^^♪
子供たちと小さい時から一緒に生活してたら
安心ですね。
みんなに可愛がられて蘭丸君幸せですね。
子供たちと兄弟のように育って行くんでしょうね(*^^)v

2010/07/05 (Mon) 21:05 | REPLY |   

ぼやっち  

こんにちは

欄丸君、幸せですね、
幸せなネコさんを見させていただきますと、幸せになります、感謝感謝です。
小さなお子様のいらっしゃるお家でしたか、ちょっと手荒いこともあるかもしれませんが、蘭丸君もお姉ちゃん、お兄ちゃんがいて余計に楽しいですね。
私も一緒に遊びたいです!

さくらさんに突っ込まれるぼたん君、面白すぎです。
蘭丸君を見たあとですと、さくらさんとぼたん君が大人のネコさんに見えます、でもまだまだお子様ですね。

2010/07/05 (Mon) 19:04 | REPLY |   

papamama  

No title

蘭丸君はめちゃくちゃ美形な男子ですにゃ(≧∇≦)
蘭丸君のおかげでより、NIKO家とおじいちゃん家
とのコミュニケーションが増えたのではないでしょうか?
おじいちゃん、おばあちゃんにも会話や笑顔が増えたかにゃ?
そりゃー増えますよねこんなにかわゆい子が居るんですもの☆
大変だとは思いますが幸せそうで何よりです☆
NIKOさんあんがとー!小さな命救ってくれて♪
ご主人様、お仕事無理なさらないでくださいね!!!
でも応援していますにゃ~(≧ω≦)b
応援ぽちぽちにゃ~☆

2010/07/05 (Mon) 15:00 | REPLY |   

とんた  

No title

蘭丸くん、みんなのハートをがっつり掴んでますね~i-176
だって、お膝に乗っちゃったり、お昼寝一緒にしちゃったり・・
って、可愛いもの!人懐こいコだったのね♪
みんなに可愛がられてよかったね。イケニャンちゃんだし、
おばちゃん、将来が楽しみヨi-237

今日のスクロールは左右ですか~♪
ぐふふ・・次の技も楽しみにしとりやすぜ!(笑)

2010/07/05 (Mon) 14:21 | REPLY |   

かおりん  

No title

蘭丸君、幸せに過ごしてるのですね~^^
遊んでる姿や、
お姉ちゃんとの仲良しショット等々、とっても和みます☆

最初から小さい子と一緒に暮していれば
子供に慣れるのも早いでしょうね~☆
それに対してうちの子は・・・またお盆に姪っ子甥っ子軍団との死闘が待っています(甥っ子も姪っ子も無茶はしないけど、すぅちゃんはきっと死闘だと思ってる(笑))

蘭丸君、このお姉ちゃんにいつか子供との付き合い方、教えてくれないかな~^^

応援ポチリ

2010/07/05 (Mon) 14:06 | REPLY |   

ちゃびmama  

No title

蘭丸くんよかったね~♪
ちびっこ怪獣に一杯遊んでもらって(o^∀^o) ??
おじいちゃんおばあちゃんに可愛がってもらって
幸せ一杯だね(*^_^*)

あんなに可愛くって、もう~だっこしたいワ~(≧∇≦)

2010/07/05 (Mon) 14:06 | REPLY |   

-  

No title

こんにちは~。

蘭丸くんの可愛らしさがあれば、そりゃぁもうハート鷲掴みでしょうね@(≧▽≦)@
赤い首輪がとっても似合う~♪

お腹の上で、疲れて眠っちゃった蘭丸くん見てると
りんくのちびニャンの頃を思い出しました。
うふふ~元気いっぱいすくすく育ってね!

応援ポチー!

2010/07/05 (Mon) 12:04 | REPLY |   

ミミィ  

No title

蘭丸くんどのお写真も可愛くて、自然に顔がニヤニヤしちゃってました(*^_^*)
実家の2軒隣に住んでる、親戚のおばちゃんが「蘭丸」という猫を飼っていました^^
私がもの心ついた頃からいた蘭丸は、大きな真っ黒の長毛ネコで、子供心に立派なにゃんこ!と思っていました^^b
20年近く生きて大往生!ちびっこ蘭丸くんもすくすく大きくなりますように♪♪ρ(^-^*)ポチ!

2010/07/05 (Mon) 11:41 | REPLY |   

おりん  

No title

蘭丸くんの子猫パワー全開!
こんない愛らしいんですもの。
皆さん、もうメロメロですね。
良かったね。蘭丸くん。
NIKOさんに見つけてもらって。

2010/07/05 (Mon) 11:04 | REPLY |   

バボ  

No title

まぁ~、かわいい~
蘭丸くん、これだけかわいかったら
そりゃあもう、みんなでねこっかわいがりですね。
5歳と3歳のおねーちゃんとおにーちゃんは
確かにちょっとお相手がタイヘンかもですね。
小さい子どもって、ねこさんをかわいがりたくて
仕方ないから、無理やり抱っこしたりねぇ~
でも、愛されてる証拠だから、蘭丸くん。

2010/07/05 (Mon) 10:44 | REPLY |   

萌猫  

No title

蘭丸ちゃん凄く可愛くてオンマウスを何回もしてしまいました。
ちびっこちゃんのぬいぐるみのおもちゃになってますね。
蘭丸ちゃんは皆のアイドルになりましたね。
蘭丸ちゃん NIKOさんに拾われて良かったね。

2010/07/05 (Mon) 09:36 | REPLY |   

黒ネコ  

No title

蘭丸君皆のハートを鷲掴みですか
こんなに沢山遊んでもらうんだね~~
こんなに沢山愛されてるんだね~~
本当に幸せだね^^

今日もまたステキな写真が沢山
マウスオンも楽しく拝見しました~~

2010/07/05 (Mon) 05:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

