スポンサーサイト

  --, -- --:--

これボクのですにゃ~ん。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(=´∀`)ノ

  09, 2010 14:33
トップ-1



line_june_012.gif


本日、急遽内容変更で・・・


先月、6月9日(水)~6月27日(日)に秦野市の
『ぎゃらりーぜん』にて『My Cat展』が行われ
以前から親しくして頂いている『萌が描猫の色鉛筆画』の萌猫さん
出展されるとの事だったので、
横浜に居る息子が私の代わりに猫展に行ってくれました
(遠すぎて私達は少々無理なので (;´∀`))

その縁で昨日萌猫さんから、我が家に猫さんのマグネットマスコットが届きました =^_^=
米田民穂さんと言う方の作品で両手両足がマグネットになっている
とても可愛らしい♪くろねこさんのマスコット♪です


マスコット



早速!!
ぼたんとさくらにもご挨拶・・・・


ぼたんの思惑2

ぼたん見てぇ~     あっ!やられた~







ぼたんの思惑3

2階のキャットタワーのにゃんにゃん隠れ家の中へ

ぼたん持って行かないでよ~(´Д`A)ァセァセ…
・・ぼたんは危ないな(゚-゚*)(。。*)ウン








さくらと一緒2-A

さくら~可愛いでしょ~
噛みついたらダメだからね・・( ̄▽ ̄;)









3さくらと一緒2-A

ダメェ~~~~ >(゚∀゚;) 







ぼ&さくの手の届くところには
おけないと言う事が判明しました(^_^)ゞ



今はとりあえず冷蔵庫にポチッとくっいてもらいました=^_^=
これなら安全でしょう



ぼたんの策略1

番人・・・・何の?

ぼたん冷蔵庫の前で何しているのかな?(メ▼Д▼)アンッ? 








ぼたんの策略2-A

ムリムリ・・・君じゃ届かないよ(´∀`*)ウフフ
ごくろうさま・・・( ´,_ゝ`)クックック








ぼたんの思惑5

Σ(´∀`;= ゚∀)ゲッ!!Σ( ゚∀)ゲッ!!
な!なに~(A゚∇゚)アセアセ・・・

よほど気に入ったみたいで
あのぼたんが2回目のジャンプで
見事=^_^=Getしちゃいました

もちろん隠した先は(´∀`*)ウフフ
にゃんにゃん隠れ家の中でした

もちろん没収(*^_^*)
冷蔵庫の高いところにくっついていだだきました(笑)

今でも狙っています  ジィ━(¬д¬。)━イィ!!





line_june_012.gif







★  お ま け  ★



お兄ちゃんのお弁当で~す
さくらさん何してるのかなぁ?
Σ( ゚∀)ゲッ!!
写真で気づいた・・・・ケイタイ踏んづけてるし ガガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! 


何してるの?

 『なに、かざんじょっと?』・・・はい!この宮崎弁分かる人(´∀`*)ウフフ

私はいまだかって使ったことはないんですよ
         ・・・ほ!本当ですョ(A゚∇゚)アセアセ・・・





昨日から少し調子が悪くイマイチ  。・゚・(ノ∀`)・゚・。
冬眠生活に入りました(*-ェ-).。oOzzzZZZ
皆さまの日記にはゆっくり行かせていただきます┌○"ペコッ
      




line_june_012.gif


本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m



line_june_008.gif




季節の変わり目と言う事もあり
(あっ!それなりの年齢と言うのも視野に
入れ考慮して下されば・・・ネ(´Д`υ)))ポリポリ)

皆さまのブログ訪問もままならない時も
あるかと思いますが、調子の良い時はボチボチ伺いますので、
よろしくお願い致します
読みにげ、ポチにげ・・・(o_ _)o

line_june_008.gifa-dn-t_20100614233832.gif






ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif






スポンサーサイト

- 24 Comments

NIKO  

No title

コメント&応援ポチありがとうございましたm(__)m

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした┌○"ペコッ



トレモール様 こんにちわ~

ことみさんの日記を見て納得(゚-゚*)(。。*)ウン
猫さんは興味ある事は諦めずチャレンジしますね(*´∀`)アハハ
いつかぼたん!Getしてくれるかな((o(´∀`)o))ワクワク



ちゃびmama様 こんにちわ~

は~い!!私もいただきました(´∀`)
ぼたんに渡したら、ヨダレでベチョベチョの
カッパカパになるのが目に見えてます(笑)
今はムリだな~(^^;)

ちゃびmamaさんもご無理なさらずに!ねっ(^_-)-☆



もっふるまま様 こんにちわ~

(゚-゚*)(。。*)ウン!愛情表現みんな一緒ですよねe-266
それが可愛いんですよね~(´∀`*)ウフフ
重たい体で必死にジャンプする姿e-282
最高に可愛いです(´∀`)

答え・・何を?臭っているの?って感じです♪
方言って面白いですよね(´∀`)



チィーコ様 こんにちわ~

いつもお気遣いありがとうございます(゜゜)(。。)ペコッ
おサボりしているんですけどねぇ~(T▽T)アハハ…

ぼたんも自分の体重考えないでジャンプしてました(笑)
ジャンプする度ドスン!!e-282というのが
可笑しくて一人で爆笑してました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ



鍵コメ様 こんにちわ~

こちらこそありがとうございます(゜゜)(。。)ペコッ



kuronekone様 こんにちわ~

ジャンプする度にドスンドスンe-282って
必死なのが可愛かったです(´∀`*)ウフフ
写真褒めて頂きありがとうございます(∀`*ゞ)テヘッ



noco様 こんにちわ~

はい!!ぼたん張り切っちゃいましたe-282
重たい体で必死にジャンプして(´∀`*)ウフフ
きっとそのうちGet出来るはず!!と信じ?
未だ挑戦中のぼたんです(笑)




2010/07/12 (Mon) 12:15 | EDIT | REPLY |   

noco  

No title

くろねこさん、かわいい~!
冷蔵庫なんかに付けたら、ぼたさくちゃん張り切っちゃうんじゃあ
って思ったら、やっぱり(笑)
あの、届きそうで届かない、あでももうちょっと頑張ればってとこが
そそるのかもですね。

2010/07/11 (Sun) 23:04 | REPLY |   

kuronekone  

No title

ぼたんちゃんもさくらちゃんも、黒猫に興味津々ですにゃん。^^
必死にジャンプしてる姿…かわいいです~
ナイスショットです!(^。^)!
齧られた黒猫ちゃんに、ポチ(笑)ですにゃん。

2010/07/11 (Sun) 21:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/10 (Sat) 22:47 | REPLY |   

チィーコ  

No title

NIKOさん、体調いかがですか?
ただでさえ、しんどい季節なので
無理せずゆっくり過ごしてくださいね。

それにしてもニャンコのマグネットかわいいですね~。
ぼたんくんもさくらちゃんもお気に入り・・・
なんですよね(笑)
ぼたんくんのジャンピングにびっくりです。
やるなぁ~さすがおにーちゃん!

早く良くなりますようにポチン☆

2010/07/10 (Sat) 22:33 | REPLY |   

もっふるまま  

No title

こんばんは^^

ボタン君も、さくらちゃんも激しい愛情表現ですね☆
かく言う家も同じですが(笑
冷蔵庫に垂直跳びはサスガです!(・∀・)
うちのヒナタの体育の先生にお願いしたいです~♪

それにしても九州地方はお天気が優れないようで(´・ω・`)
私も先日からまた偏頭痛で…(>_<)
NIKOさまもお大事にです。

あっ、「なに、かざんじょっと?」⇒「なに、入ってるの?」ですか?♪

2010/07/10 (Sat) 22:32 | REPLY |   

ちゃびmama  

No title

あら!
あの黒猫ちゃん、アビmamaさんの所でみて、可愛いな~って思っていたんですよ。
NIKOさんもゲットしたんですね。うらやましいです(≧∇≦)
ぼたんちゃん、すごく気に入ったみたいですね。
取り上げるのも可愛そうな気がしますけど、きっとボロボロにされちゃうかも…ですものね。

さくらちゃんもガブガブって(^^;)

今夏風邪はやっているみたいなんで、気を付けて下さいね。
そういう私も、喉が痛くって…(笑)
ブログ無理しないで、元気になったら又始めて下さいな。

2010/07/10 (Sat) 21:36 | REPLY |   

トレモール  

No title

NIKOさん、冷蔵庫だととっても気になっちゃうかもですよ~??ちょっと目を離したすきに果敢にチャレンジしてそうですね(笑)
猫ってそういうところ一生懸命ですよね~。。応援??していいのかしら・・・

2010/07/10 (Sat) 20:15 | REPLY |   

NIKO  

これボクのですにゃ~ん。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(=´∀`)ノ

くろねこってかわいいですよねぇ~e-266
ぼたんの食いつきようは・・・・(爆)
ぼたんも猫なんだなぁ~って感心するくらい素早い動きで爆笑(^^)
ぼたんを止めつつ、カメラはしっかり手に持ち・・・みたいな(笑)
(萌猫さんごめんなさ~い)

くまさん&カピバラさんが1,2を争うお気に入りなのですが
それに匹敵する位のe-328
猛烈なアタックでした(笑)

今は少し方向性を変えて、冷蔵庫の隣のボードに乗り狙ってますε=ε=ε=
それでもムリなんですけどネ(´∀`*)ウフフ
恨めしそうに見上げては、くろ猫番人になってます。





papamama様☆こんにちわ~

うん!
写真撮らなきゃ~
でも、持って行ったらダメェー
一人でジタバタ楽しんでいました(笑)



ミミィ様☆こんにちわ~

いつもはさくらがはしゃいで廻るのですが
このくろ猫さんには、ぼたんが異常に反応して(笑)
撮影会を楽しんだ母でした(´∀`)

答えは・・・優しく言うと、何を嗅いでいるの?って言う意味でしたペコリッ(o_ _)o))



かぎコメ様☆こんにちわ~

かぎコメさんへ
ありがとうございます・・・後ほど(^_^)b



かぎコメ様☆こんにちわ~

かぎコメさんへ
内容をこちらなりに調べて・・・後ほど(^_^)♪



バボ様☆こんにちわ~

うんe-266
ぼたんの必死さ分かって貰えますか(^^;)
ほ~んと、かわいくて、かわいくて
またまた、親ばか全開しちゃいました(^o^)

バボさんも頭痛あるんですもんね(>_<)ズキズキ
何時もお気遣いありがとうございますペコリッ(o_ _)o))
お互いに気をつけましょうね(´∀`)w



萌猫様☆こんにちわ~

ほ~んとぼたんの逃走劇が楽しくて
これでもかって食いついてくる
ぼたんが可愛くて親ばか全開でしたe-328
ありがとうございました(o_ _)o



ニャンすけ様☆こんにちわ~

ニャンすけさん、ありがとうございますペコリッ(o_ _)o))

いやぁ~(´∀`*)ウフフ
私、昼間にちゃんとおさぼりしてますからぁ~(笑)




GoldDog様☆こんにちわ~

ぼたんのラブラブ逃走劇、ほんと可愛かったですe-266
はい!
しっかり今日も親ばかしています(´∀`*)ウフフ
因みに、キャットタワーは超安物です(笑)



クウママ様☆こんにちわ~

ぼたんは、これくらいの大きさの物が大好きでe-266
咥えて持ち歩いたり、ケリケリしたり、投げ飛ばしたり・・・
ヨダレでびちょびちょは間違いないです(´∀`;)
くろ猫さんを守らねばd( ´∀`)b!ヨシ!

クウママさん正解で~す (*゚∀゚)ノノ゙☆パチパチ パチパチ☆.。.:*・°☆.。.:*
宮崎弁一個マスターしましたね(^_^)b



ちび様☆こんにちわ~

くろ猫さん
今でもまだ、狙われてます:(;゙゚'ω゚'):
きっといつかは・・・・?
ひそかに楽しみにしてる母で~す(´∀`)w



アビmama様☆こんにちわ~

ねこさん届きましたぁ~・・・ワ~ィ
あそこまで食いついてくれるのって
見ているだけで、楽しくなりますよね
最近の暑さでダレていたぼたんの逃走劇
ほんと可愛かったですe-266

風邪気味、体調不良の方が多いですネ・・・
って、私が言うのも変ですねぇ~(´∀`)w
アビmamaさんムリなさらずにネe-319



とんた様☆こんにちわ~

はあ~いe-320
ラブラブ逃走楽しみました(^o^)
ダルダル~な日常から
ハイテンションなぼたんに戻った(*゚∀゚)ノノ゙☆パチパチ♪
くろ猫登場の巻き♪でした(^_^)b

回答・・・ある意味心の声は合ってます(^_^)b
正解は、優しく言うと、何を嗅いでいるの?です

お気遣いありがとうございま~す(o_ _)o
週末ゆっくりしま~すd( ´∀`)b



アビmama様☆こんにちわ~2

アビmamaさんダイレクトでコメント見てます
旦那さんが、今仕事から戻りましたので・・・(^_^)b

宮崎弁これでバッチリですね( ´∀`)bグッ!
大正解です ・°☆(*゚∀゚)ノノ゙☆パチパチ パチパチ♪☆.。☆.。.:*・°☆.。.:*・



スウ様☆こんにちわ~

ダルダル~な日々から一転して
ラブラブなぼたんに大満足のNIKO母さんでした(^_^)b

わぁ~っ!
検索まで(´∀`;)
申し訳ないですぅ・・・(o_ _)o

回答・・・正解で~す(*´∀`p〃qパチパチパチ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

優しく言うと、何を嗅いでるの?ってなるわけです
これで、スウさんも宮崎弁通に・・・(´∀`*)ウフフ



黒ネコ様☆こんにちわ~

何時もお気遣いありがとうございます(o_ _)o
見た目はもの凄く丈夫なんですけどネ(笑)

くろ猫さんを見た途端
ダルダル~に行き倒れていたぼたんの目が( ̄ー+ ̄)キラリ゚・:.。★★。.:・゚
未だに狙い続けているから(´∀`*)ウフフ
いつかは・・・と言う期待も持ちつつ
取らないでねぇ~と願う複雑な心境の母でした(´∀`)w
















2010/07/10 (Sat) 17:30 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

No title

無理しないでくださいね
お身体第一にネ

そうか~萌猫さんの作品が出てたんだ~~
息子さんが代わりに^^
可愛いプレゼントも届きましたね
嬉しいプレゼントですよね~
息子さんセンスいいですね~~
こんな黒猫さん選ぶんだもの~~

ぼたん君早速カプと行っちゃいましたね~~
これは避難させた方がいいですよね
冷蔵庫につけて一安心
なんて思ったら~狙ってますね~~
Getしましたね~
ハハハこれはいい運動になるかな~~
黒猫さんめがけて~~
日々ジャ~~ンプ~~

2010/07/10 (Sat) 06:03 | EDIT | REPLY |   

スウ  

No title

おはようございます。
息子さんからのプレゼント、よかったですね♪
なんて可愛い黒猫ちゃんo(^-^)o
ぼたんちゃんやさくらちゃんが夢中になるのも分かるような気がします。

「なに、かざんじょっと?」
の意味も気になったので、色々検索して調べてみたんですが、
結局分からず・・・。あ、でも「かざむ」が「においをかぐ」
って意味だってことは分かりましたv(^-^

2010/07/10 (Sat) 04:57 | REPLY |   

アビmama  

No title

眠れないので…本日分の応援ポチ巡りです。
あっ、昨日寝過ぎたので眠れないだけですから!
心配しないでね。

「なに、かざんじょっと?」は「なに、嗅いでるの?」かな?

もう、外が明るくなりかけてます。

2010/07/10 (Sat) 04:09 | EDIT | REPLY |   

とんた  

No title

ぼたんくん、黒猫さんラブラブですね~!
アジトに運ぶわ、ジャンプするわで・・油断も隙も無いコi-237
でもジャンプする姿が可愛い~♪

『なに、かざんじょっと?』→『なに、しでかしとんじゃー、おりゃぁ』
みたいな?(笑)
体調、大丈夫ですか?ムリなさらずに♪
にゃん’Sとまったり過ごして
充電してくださいねi-236

2010/07/10 (Sat) 03:47 | REPLY |   

アビmama  

こんばんは♪

あっスクラッチ!NIKOさん家にも届きましたね~。
これ、ニャンズはほっとかないですよね!
家は志麻子のゲージで番猫やってもらってますけどね。

私も今日は午前中志麻子と一緒に寝ちゃいました。
数日風邪気味だったもので…今は平気みたいです。
NIKOさん無理をしないでね。

お兄ちゃんのお弁当袋、家にも同じのあります。

2010/07/09 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ちび  

No title

こんばんわ~☆猫ちゃんマグネット超可愛いですね~!
さくらちゃん、ぼたんちゃんが取り合いするのもわかります~(笑)
冷蔵庫に貼付けても、まだまだ夢中ですね~☆
かわいい!!

2010/07/09 (Fri) 23:16 | REPLY |   

クウママ  

No title

黒猫マグネット可愛いですね。
ぼたん君、さくらちゃんの反応見てると
ちょうどいいおもちゃになってしまいますね(^^ゞ
ぼたんくん冷蔵庫の黒猫マグネットと同じポーズに
見えますよ(笑)
「なに、かざんじょっと?」何匂いかいてるの?
わかりませ~ん(~_~;)

2010/07/09 (Fri) 23:05 | REPLY |   

GoldDog  

No title

そうそう!
萌猫さんのところで見ましたよ~(^^)
息子さんが来たって!!
黒猫さんかわいいです~!!
ぼたんちゃんほんと気に入ったみたいですね(^v^)
2階のキャットタワーうちのと一緒~(^^)かな??

2010/07/09 (Fri) 22:43 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

NIKOさん無理しないでくださいね!
オヤジは心配です。

旦那さんも心配していると思います
無理をせず、ゆっくりしてくださいね!

2010/07/09 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   

萌猫  

No title

黒猫がこんなに気に入ってもらえて良かったです。
ぼたんちゃんが夢中になってますね。
冷蔵庫にもジャンプして・・・
こんなに喜んでもらえて嬉しいです。
家の猫は無関心なので可愛くないです。
NIKOさんお身体をお大事になさって下さいね。

2010/07/09 (Fri) 21:35 | REPLY |   

バボ  

No title

くろねこさんもかわいいですが、ぼたんちゃんの行動が
ほんと、かわいいですねぇ。
ぼくのお部屋に連れていくのぉ~、大事大事なのぉ~、って。
そんなに気にいったんだぁ。
へぇ~。

お体いかがですか?
天気も悪いし、しんどいですよね。
お大事になさってください。

2010/07/09 (Fri) 20:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/09 (Fri) 20:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/09 (Fri) 20:16 | REPLY |   

ミミィ  

No title

こんばんわっ♪♪
にゃんず達、猫マグネットにものすごい食いつきですねニャハハ(*^▽^*)
ボタンちゃんの運び方は、お母さんが赤ちゃん猫を運んでる時の様でなんだか可愛いです♪
必死のジャンプもお見事ー!!ミミィの3倍は飛べてます(笑)
勝手に予想『なに、かざんじょっと?』⇒何、考えてるの?
でファイナルアンサーです★ポチっと(*^^)v

2010/07/09 (Fri) 18:47 | REPLY |   

papamama  

NIKOさんこんばんは~★
黒猫ちゃんぷりち~(* v v)
ぼたん君、食ってるしぃ~丸かじりじゃないですか(笑)
うはは!やっぱりNIKOさん、ダメダメ~と言いながらカメラ持っているし~(笑)
(っ゜◇゜*)マァッ!ブロガー魂炸裂ですね(爆)
ポチ~★

2010/07/09 (Fri) 18:27 | REPLY |   

Post a comment

What's New

