スポンサーサイト

  --, -- --:--

甘えんぼさん(´∀`*)ウフフ

  12, 2010 00:57
トップ-1






line_june_012.gif



昨日は急にお掃除スイッチが入り

二階の息子の部屋に置いてある
キャットタワー周辺の大掃除をやりました

思い立ったらとことんやるタイプの私^^;

本棚 タンスの裏側 の埃と戦い
ソファーの向きを変え
キャットタワーの位置を窓側に寄せて
あげました(`∇´ゞ
掃除をしている間
2にゃん張り切って鬼ごっこそしてクールダウン
繰り返してました(笑)

邪魔をしていたと言った方が正しいかも

マメに隅々までお掃除出来るといいんでしょうが(笑)
オサボリ魔のわたしですから…
次はいつになるかな(笑)




疲れて果てて後で後悔するのは…
いつもの事です
学習能力が無いって事ですよね(笑)




今日の主役はさくらです


旦那さんのパソコンでお仕事していたら




1_20100711231215.jpg


ねえ~おかあしゃ~ん
と見上げて来ました(^w^)ムフッカワイイ




2_20100711231221.jpg


ぶー無視したにゃ~


わざとです(^w^)だって可愛いんですもの



4_20100711231234.jpg


ねえ~おかあしゃんってばぁ~


我慢グッo(`´メ)ピクフピク...





5_20100711231242.jpg


どうして知らん顔にゃ


3_20100711231228.jpg


おとーしゃん何見てるにゃ




6_20100711231248.jpg


おかあしゃん



7_20100711231257.jpg


もう知らないにゃ  


じらしすぎたらふて寝しちゃいました(笑)






line_june_012.gif






゚・:.。★★。.:・゚  お ま け  ゚・:.。★★。.:・゚  





コンビニでこんなの見つけました(´∀`*)ウフフ
ちょっと、ご紹介しま~す


ラクミ



ローソンと高鍋町の高鍋農業高が共同開発した
「ラクミメロンパン」が29日、
九州地区のローソン925店舗で発売され、
生徒らが同町で店頭販売を行った。

口蹄疫被害を受けて応援メッセージ付きの包装デザインにしている。
(因みに、同校の生徒さんが育てた牛さん&ぶたさんも殺処分に)

8月23日までの期間限定商品。
同社と同校は売上金の一部を県に義援金として寄付する。

ラクミメロンパンは、同校食品化学科(120人)の生徒のアイデアを基に、
同校オリジナルの乳酸菌飲料「ラクミ」を生地に使い、
日向夏ミカンのクリームをサンドした菓子パン。1個120円。


ラクミ2

懐かしい乳酸菌の味の中に日向夏の味がして・・
うまく伝えられない(^^;)
美味しかったですにゃん(=^..^=)ミャー

ラクミ3

中身はこんな感じ。。。見た目は普通ですにゃん=^_^=
でも、ひと味違う一品ですにゃん



高鍋農業高とローソンが共同開発し、再発売されたメロンパン。
パッケージに「宮崎県を明るく元気に」という応援メッセージを載せている

(2010年 6月 30日付のMIYANICHIePRESS抜粋)










本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m



line_june_008.gif




季節の変わり目と言う事もあり
(あっ!それなりの年齢と言うのも視野に
入れ考慮して下されば・・・ネ(´Д`υ)))ポリポリ)

皆さまのブログ訪問もままならない時も
あるかと思いますが、調子の良い時はボチボチ伺いますので、
よろしくお願い致します
読みにげ、ポチにげ・・・(o_ _)o

line_june_008.gifa-dn-t_20100614233832.gif






ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif

スポンサーサイト

- 25 Comments

NIKO  

No title

コメント&応援ポチありがとうございますm(._.*)m


チィーコ様 こんばんわ~

にゃんこさんから見上げられたらたまりませんよね~(´∀`)
飼い主メロメロです(´∀`*)ウフフ

私の腕に置いたお手々可愛いですv-344
は~い!親ばかです (笑)

学生さんのパワーに♪キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ



ニャンすけ様 こんばんわ~

オットは週4日出ていますe-125
週末は朝方までです!私は(〃´`)~o○◯・・・ウトウト~
相棒の方が大体決まって来たので
楽しそうです(´∀`)

高校野球の予選は無観客だそうです(保護者のみOK)
普通の日常が幸せですね('0')/ハイ!



ちび様 こんばんわ~

お掃除って始めたらいろんな所が目に付きますよね(^^;)
マメにしていないのでいざ始めると時間がかかります_| ̄|○

オットが調子に乗ってさくらの写真撮っていたら
冷たい目で見られてました (笑)

じゅんこちゃんは競わ無くても
愛情v-344独り占め出来るからでは?(´∀`*)ウフフ



みやのじ様 こんばんわ~

メロンパンいいアイディアですよね( ´∀`)bグッ!
こんな形で全国展開出来る物があるといいのにe-278

(自営業なので)帳簿つけやっていたので
どーしても手が放せなかったのです(^^;)

見上げてくる仕草も可愛かったしe-266

いつ入るか分からないお掃除スイッチ!!
皆さん一緒みたいで安心しました(´∀`)w



トレモール様 こんばんわ~

マンゴーのメロンパンありますよね(´∀`)e-415
甘いと分かっていても欲しくなるのが
メロンパンe-266不思議だ~~~

さくらに甘えてもらえる幸せ感じていました(* ̄。 ̄*)ウットリ


2010/07/14 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

トレモール  

No title

メロンパン大好きです。ちなみに昨日の残業のお供はマンゴー味メロンパンでした。なかなかです。
さくらちゃんの甘えん坊ぶりいいですね!

2010/07/14 (Wed) 20:32 | REPLY |   

みやのじ  

おいしそう☆

全国で販売すればいいのに。ローソン!

さくらちゃん、か~わいぃ♪
「おかぁしゃん♪・・・おか~ぁしゃ~ん♪・・・ねぇ・・・」
NIKOママ、よく耐えられたな。
よほど、大切なお仕事だったということか?

あ。お掃除ごくろうさまです!
私は、サボってばっかりなので何も言えないよぅ。

2010/07/14 (Wed) 19:12 | REPLY |   

ちび  

No title

こんばんわ~☆
大掃除おつかれさまでした~!
やり始めたら、止まらない…
なんか、わかる気がします~。

さくらちゃんの写真お父さんが撮ったんですね☆
ママに甘えてるのを見られて、少し恥ずかしかったのかな~??
でも、うちのじゅんこは膝の上に座ってくれないので、うらやましいです~!!かわいいですね、さくらちゃん!

2010/07/13 (Tue) 23:28 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

毎日雨降り!嫌になっちゃいますね
パパさん今日はバイトですか?

掃除 オヤジもちゃんとやらなきゃね^^;
いつも手抜き掃除でして^^;
隅々までは、なかなか出来ません^^;

や~!さくらちゃん!かあいい^^
ママさんの膝にのって甘えてますね^^
そうそ!知らん振りしてると、ふてくされちゃうですよね!ニャンこは^^

メロンパン!おいしそうですね(オヤジも食べたいな~)
宮崎県!がんばれ~!!
まけるな宮崎県!

良い方向に行ってくれることを願っています。

2010/07/13 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

チィーコ  

No title

さくらちゃん、めっちゃカワイイ!!!!
モエーー!!!
ねえねえ~と見上げる仕草がたまりません。
よく見たら、腕にお手手かけてますね?
か・・・かわいすぎる。

メロンパン、素敵ですね♪
最初は九州限定でも口コミでどんどん広がっていけばいいのに!と思います。

応援ポチです。

2010/07/13 (Tue) 22:05 | REPLY |   

NIKO  

No title

コメント&ポチ゚・:.。★★。.:・゚ありがとうございます(゜゜)(。。)ペコッ



鍵コメ様 こんにちわ~

お忙しいのに訪問ありがとうございます┌○"ペコッ
ご無理されませんように(´∀`)



スウ様 こんにちわ~

可愛いって言って下さって
ありがとうございます┌○"ペコッ
本日も親ばか全開です(笑)
さくらは90㌫私に甘えてきます(´∀`)
オットはちょっと拗ねたりして(笑)

メロンパンの企画凄いですよね(*´∀`p〃qパチパチパチ
若い子のパワーって凄いな~と思いました♪



ノンママ様 こんにちわ~

私は普段は( ̄。 ̄*)ボーっとしているのですが
何かの拍子にお掃除スイッチが(笑)
何処のあるのか分からないスイッチなので
次は何時になることかヾ(*T∀T)ノ アハハ☆

さくらは避妊手術するまでは抱っこ嫌いの
クールな女子でした(笑)
ハーちゃん達は可愛いからそれだけで十分にゃん=^_^=



おりん様 こんにちわ~

避妊手術してから抱っこ大好きになったさくらですv-411
それまでは呼んでも知らんぷり(^^;)
クールな女子でした(T▽T)アハハ…

おりんさんもとことんやる派ですかp(^^)q
そのやる気スイッチの入れ方が・・次は何時入るかな(^^ゞ

高校生の若いパワーに(*´∀`p〃qパチパチパチ
メロンパン買って少しでも貢献しなくては(´∀`)



もっふるまま様 こんにちわ~

さくらで宜しければ何時でもお伺いしたいです(´∀`)

(^_^)ノ""""ヨシヨシ撫でながらパソコンに向かうと
心が穏やかになります(´∀`*)ウフフ
癒されます・・でもこの時期ちょっと暑いかもe-330
贅沢言ったら罰あたりますね(*;ω人) ゴメンネ…


2010/07/13 (Tue) 15:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/13 (Tue) 15:02 | REPLY |   

もっふるまま  

No title

こんにちは☆
さくらたぁ~ん!!可愛すぎです(>∇<)
是非一度うちに…

仕事でも、こんな子がお膝に居てくれたらもっとがんばれそうです(笑

週末に掃除ニャジラのシャンプーをして、まだ筋肉痛がなおりません(汗
アクティブママさんに、応援ポチっこです☆


2010/07/13 (Tue) 12:45 | REPLY |   

おりん  

No title

さくらちゃんの見上げるお顔の可愛い事。
甘えたさんなのね。女の子ですね~。(≧ω≦)

”思い立ったらとことんやるタイプ”私もで~す。
毎日きちっとやればこんな大変にならないと分かっていてもね。
私もいいかげんお掃除スイッチ入れなくちゃいけないんだけどf^^;
でもインターバルだから今は動けない。…( ̄ε ̄;) 

らくみメロンパン、素晴らしい企画ですね。
美味しい思いして貢献出来るなんて何とも名案。
私も買いにいこ~って思ったら、
九州地区限定なのね。残念。

2010/07/13 (Tue) 10:33 | REPLY |   

ノンママ  

No title

スゴ~イ!!!タンスの裏も掃除しちゃったんですね!
私・・・ありえません^^;
掃除はオットのお仕事です(笑

さくらちゃん甘えたさんなんですね^^
うちには1匹も居ないの、甘えたさん(涙
うらやましいにゃん♪

2010/07/13 (Tue) 07:58 | REPLY |   

スウ  

No title

おはようございます。
さくらちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね~(*^_^*)
もう、NIKOさんのことが好きで好きでたまらない、といった感じ♪
うちにも桜ちゃんみたいなニャンコがいてくれたらなぁ・・・

メロンパン、素敵なアイディアですね!
高校生たちが一生懸命企画して、つくった品。
私もローソンに行って、買ってこなきゃ、です。
紹介、ありがとうございました(*^o^*

2010/07/13 (Tue) 06:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/12 (Mon) 23:59 | REPLY |   

NIKO  

甘えんぼさん(´∀`*)ウフフ

みなさんお掃除スイッチあるんですネ(´∀`*)ウフフ
いったんスイッチ入ってしまうと
いろんな処が次から次へと気になって・・・
張り切りすぎは禁物ですネ
次の日絶対こたえちゃいますから(´∀`;)
あっ!
これは私だけかもしれませんね( ゚∀゚)アハハ八八

メロンパンはパッケージも可愛いですよね
ニュースで大雨の中コンビニ前(実演販売)で
メロンパンを売っている生徒さん達を見て(感動)
どーせ朝はパンなんだから
買わなきゃ!と思って・・・
せっせと自転車こいでコンビニへ行きました。
ちょっと出遅れ気味ですが
8月23日までなので、何とか少しでも
貢献出来ればと思ってます(´∀`)

県内外で色々な形で応援されている話を聞くと
とても嬉しくて・・・
人って、思いやりって良いなぁ~って思います(´∀`)e-266




GoldDog様☆こんばんわ~

( ´∀`)bグッ!小掃除ですか・・・
言い訳出来ない私がいます(笑)

さくら、わざと無視していたら怒っちゃいました(´∀`;)
見上げてくる仕草がかわいくてかわいくて
またまた親バカしてました(´∀`*)ウフフ



ぼやっち様☆こんばんわ~

『たまにやるから』に一票!!
心強いおことば(笑)

私もさくらにメロメロでした(´∀`)e-266
あんまりムシするのでふてねした時は
爆笑・・・・あっ!さくらヾ(_ _。)ゴメンネ。。。。



ミミィ様☆こんばんわ~

確かに週一でお掃除スイッチ入ると
綺麗なんでしょうね(´∀`;)・・・ムリだな(笑)
マイペースが一番ですよネ(´∀`)

さくらに、何回も見上げられると嬉しくて
親バカ全開の母でした(´∀`)e-266



まろこ様☆こんばんわ~

何かはじめると猫さんって必ずくっついてきて
お手伝いしてくれますよね(´∀`;)

真夏が来たらさくらの抱っこもなくなるんでしょうね
それなのに意地悪しちゃいました(笑)

学生パワーって凄いですよね
見習うところばかりです(^_^)b



黒ネコ様☆こんばんわ~

綺麗になった部屋を一歩下がって見渡す時の快感は・・・(´∀`*)ウフフe-266
自己満足ですネ( ゚∀゚)アハハ八八

見上げた顔を見るのって・・・
お鼻にチョンってキスまでしてくれて
癒しの大サービスしてもらいました(´∀`)W



バボ様☆こんばんわ~

こんなに甘えてもらって(´∀`*)ウフフ
親バカになるしかないですよねぇ~e-266
避妊手術してから甘えん坊さんに
なったさくらです(´∀`)W



とんた様☆こんばんわ~

我が家は狭いのに
たまにしかお掃除スイッチが入らないと言う(´∀`;)
とんたさんの言う通りやらないよりマシですよねぇ~( ゚∀゚)アハハ八八

避妊手術が済んでから私に甘えるようになりました(´∀`)
それまでは、抱っこ嫌いでしたから(>_<)
親ばかしちゃいますよねe-278

あま~いって分かっていてもたまに食べたくなるのが
メロンパンですよネ(´∀`)W



萌猫様☆こんばんわ~

大掃除始めると急に細かい部分が目につきますよね(´∀`;)

見上げられるって幸せですよねぇ~
無視するなんて
私、贅沢な事してますよね(´∀`)W



ちゃびmama様☆こんばんわ~

急にお掃除やろ~ε=ε=ε=って何処にスイッチあるんでしょうね(笑)
考えてみると不思議だわ( ゚∀゚)アハハ八八

さくらは甘え上手ですよねぇ~
可愛らしい顔を上から見下ろしたくて
じらしてたら拗ねちゃいました(´∀`)
イジケにゃんになったら困るんで気をつけます(´∀`)W



ニャーヨ様☆こんばんわ~

上から見下ろすにゃんこさんって・・・e-266
何回も何回も見たいから
ついつい焦らしてしまって(´∀`;)
拗ねちゃいました
甘えん坊さんなのがとても嬉しい
親バカです(´∀`)W



kuronekone様☆こんばんわ~
♪(´∀`)w♪鼻の下伸びっぱなしで・・・
可愛くてたまらん時間でした(笑)
ねこさんの甘え方ってどうしてこんなに可愛いんでしょうねe-272

あっ!!
私も、お掃除スイッチ一体何処にあるのか分かりません(´∀`;)


2010/07/12 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

kuronekone  

No title

お疲れさまでした。^^
私も同じくやるときはやるんですが、やらない時は全くやらない、お掃除スイッチ、自分でもいつ入るか解んない私です^^;
さくらちゃんの、甘えんぼのお顔がたまんなくかわいいです~
こんな表情で見つめられたら、鼻の下がデレ~と伸びちゃいます。!(^^)!

2010/07/12 (Mon) 22:23 | REPLY |   

ニャーヨ  

No title

お掃除お疲れさまでした(^^)/
さくらちゃん、可愛すぎッ!o(≧▽≦)o
膝の上から見上げる顔って特に可愛くないですか?
うちのバアチャンでも「可愛い♪」って思いますよ。
お手手でギュッと腕をつかんでる所がたまらんですよね~。

2010/07/12 (Mon) 20:01 | REPLY |   

ちゃびmama     

No title

お掃除スイッチですか
私も以前はしょっちゅうスイッチ入ったんですが、このごろぜんぜん入らなくなりました。
おかげで部屋は汚いまま…
どうしたらお掃除スイッチ入るのか???
教えてくださ~いm(_ _)m

さくらちゃん、甘え上手ですね~♪
可愛い(≧∇≦)
そんな甘え方されたらまいっちゃいますね。
じらしちゃいけませんよ。
いじけニャンコになっちゃいます(^^;)

「ラクミメロンパン」欲しかったのに、こちらでは手に入らないんですね。
残念(T_T)

2010/07/12 (Mon) 19:55 | REPLY |   

萌猫  

No title

お掃除徹底的にやりだすと止まらなくなりますね。
色々気になる所が見えてきて。
お疲れ様でした。
さくらちゃんの見上げる顔が可愛くて無視しているのも辛いでしょ。
さくらちゃん諦めてふて寝ですね。
さくらちゃん後で一杯可愛がってもらってね。

高校生が作ったメロンパンは美味しそうですね。
少しでも買って応援してあげたいですが
地域限定では買えないですね。
高鍋農業高校の皆さん頑張ってくださいね。

2010/07/12 (Mon) 16:18 | REPLY |   

とんた  

No title

お掃除スイッチ!天気がいいと比較的入りやすい
ワタシです~♪でも、大掃除とまではいかず、プチ掃除(笑)
やらないよりましですよね?ふふi-176

さくらちゃん、かわえぇ~!
暑いとなかなかお膝にきてくれないのに・・
さくらちゃん、あかあしゃんが大好きなのよね♪
撮ってるおとうしゃんも目じり下がっちゃったに違いないわぁi-237
メロンパン、美味しそう・・地域限定モノに弱いです(笑)
たとえカロリーがオニのように高くても
メロンパンってたまに食べたくなります~!

2010/07/12 (Mon) 14:17 | REPLY |   

バボ  

No title

わぁ、さくらちゃん、ほんとかわいい~。
甘えんぼちゃんですねぇ。
赤ちゃんみたい。
こんなに甘えてくれるねこさんって、いいですよね。
中には全然おひざにのってくれない子もいるし・・・。

お掃除、バボも同じくです。
今回の大模様替えでも、えらいことになってましたぁ・・・。

2010/07/12 (Mon) 10:10 | REPLY |   

黒ネコ  

No title

解るw~その気持ち
やる時は徹底してですね
お疲れ様です~
でも綺麗になると気持ちが良いものですよね

おや~お膝の上で気持ちよさそうね~~
さくらちゃん見上げたお顔が可愛いです~
ふふふ無視してもっと可愛いお顔が見てい気持ちも解ります

2010/07/12 (Mon) 06:08 | EDIT | REPLY |   

まろこ  

No title

あっ!なんかこの掃除スイッチって分かります~(;^ω^)
そして、必ずと言っていいほど、お邪魔虫のにゃんず達!
とことん邪魔してくれるんですよね~( ̄▼ ̄|||)
そして、さくらちゃんの見上げポーズ!
これやられちゃうと、眉間にちゅ~してしまいます!

「ラクミメロンパン」はめっちゃ美味しそう!
最近酪農高校とか、こうゆう企画やったりしてますよね。
でも、高鍋農業高校さんは、もっと深刻な理由があっての
販売なんで、ちょっと考えてしまいます。
早く落ち着くといいんですがね・・・( ̄_ ̄|||)

2010/07/12 (Mon) 03:12 | REPLY |   

ミミィ  

No title

こんばんわ~^^♪
お掃除スイッチありますよねー!私もごくたまにそのスイッチが入り、
その時ばかりは小さな汚れ、少しのほこりみんな綺麗にしないと
気が済まなくなります。週1でもスイッチ入ればいつも綺麗なんでしょうけど…(;-_-) =3 フゥ
それにしても、さくらちゃんなんて可愛いんでしょう!
あぁ~そんな顔で見つめられたら…たまらずギュッとしてしまいますよぉ(*´ェ`*)カワイイヨ‐!ポチりっ★

2010/07/12 (Mon) 02:39 | REPLY |   

ぼやっち  

こんばんは

お掃除スイッチ分かります!
私もそうです、なかなかオンしないスイッチですけれど。たまにやるからキレイになった感動がより一層沸きます、ダンナは毎日キレイでいた方が感動するのでしょうが・・・。

さくらさんにメロメロです、甘えん坊ムード全開ですね、おかあしゃん大好き光線が発せられています、さくらさんをギューーーってしたいです!

宮崎はまだまだ大変な状況が続いていますね、その中でも高校生や企業が行動を起こしてがんばっているのが分かりました、みんなの思いが伝わり一日でも早く感染が収束することを願うしかありません、
それにしてもラクミメロンパンは、美味しそうですね、
こちらでも販売していましたら、食べてみたくなりました。

2010/07/12 (Mon) 01:52 | REPLY |   

GoldDog  

No title

こんばんわ(^^)
大掃除されたのですね~。
前にテレビで 「見える場所だけ掃除するのは小掃除です!」って
言ってて・・・私のはいつも小掃除だ~っと思った記憶が(^^;)

さくらちゃん(^^)
パソコン中のママを何度も見上げて・・・
でもパパに向けるお顔の厳しいこと(笑)
最後は不貞寝しちゃったのか~。
猫さんは怒っちゃうもんね(^^;)

メロンパン?すごい!
高校が一緒に開発!?
食べた~いっと思ったら・・・九州限定なのか~。
全国で発売したらいいのに~!!

↓キャットタワー 私も安い&ポイントで かなり激安購入しましたよ~(^^) たぶん同じのだ!!

2010/07/12 (Mon) 01:42 | REPLY |   

Post a comment

What's New

